アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3156.匿名 :2022/10/08 (土)23:39

    相変わらずジンの撮影邪魔するグクホビw

    61
  2. 3157.匿名 :2022/10/08 (土)23:39
    >>3095

    しかも隣にジミンいるのにがっつりテヒョンに行ったね。

    170
    7
  3. 3158.匿名 :2022/10/08 (土)23:42
    >>2891

    生ステージ嬉しくて、テヒョンの事忘れてちゃって、浮かれて盛り上がってしまったとか?

    1
    112
  4. 3159.匿名 :2022/10/08 (土)23:42

    今日みたいにバンタンの供給あって楽しんでも、Twitter見てたらアンチが出てきて気分が下がる。
    通報垢じゃなくても出てくるようになって、本当にあいつら何なんだよ。せっかく気分良いのに地上に出てくるんじゃないよ。

    59
    4
  5. 3160.匿名 :2022/10/08 (土)23:42
    >>3093

    メンバーが命の危機だったらグクは気にすると思う優しい人だから

    74
  6. 3161.匿名 :2022/10/08 (土)23:42
    >>3154

    なんか一生懸命ジミンに矛先を向けようとしてる人がいる

    122
    4
  7. 3162.匿名 :2022/10/08 (土)23:42
    >>3157

    あんたもモメサ?

    7
    5
  8. 3163.匿名 :2022/10/08 (土)23:42
    >>3154

    アンチに気を使う必要なんかない

    108
    2
  9. 3164.匿名 :2022/10/08 (土)23:44
    >>3154

    は?アンチ何て何しても叩くのに何で被害者側が行動控えなあかんねんwシパ目線でしか見れてないんじゃない?私シパじゃないからベタベタにも見えないしただ仲良しにしか見えんけどバンタンでベタベタに見えるなら他グルなんてもっとヤバイけどw

    85
  10. 3165.匿名 :2022/10/08 (土)23:45
    >>3116

    ステージでユンギの隣に立った時いつもより差があるように見えた
    錯覚かなあ

    37
  11. 3166.匿名 :2022/10/08 (土)23:46
    >>3165

    ちょっとだけヒールある靴履いてたよ

    25
  12. 3167.匿名 :2022/10/08 (土)23:46
    >>3149

    ありがとう。

    5
  13. 3168.匿名 :2022/10/08 (土)23:47
    >>3155

    昨日、晒された人かな
    自分がその時を体験していないのに、ツベとか見たたけで語る新規は本当に嫌い
    映像だけじゃなく、背景やその時代の空気感を体感してない人が語る資格ないよね

    54
  14. 3169.匿名 :2022/10/08 (土)23:47
    >>3166

    もしかしてセリーヌの靴だったりして。

    5
  15. 3170.匿名 :2022/10/08 (土)23:48
    >>3165

    踵高い靴だったよ

    54
  16. 3171.匿名 :2022/10/08 (土)23:48

    マジショ強い

    106
  17. 3172.匿名 :2022/10/08 (土)23:48

    サポって本当に脳直ですぐにどやさしに来てテテペングテシパざまぁしてくるけど大概その後にそれをひっくり返すようなものを公式からぶつけられてるよね

    102
  18. 3173.匿名 :2022/10/08 (土)23:48
    >>3165

    センターにいた時も高かったよ 笑
    私も伸びたのかと思った

    34
    23
  19. 3174.匿名 :2022/10/08 (土)23:49

    テヒョンだけじゃなく皆そういう靴ですよーなんなら他グルも

    44
    35
  20. 3175.匿名 :2022/10/08 (土)23:49
    >>3093

    マジショの時のファンカムってこれ?
    タップすると動くよ

    92
  21. 3176.匿名 :2022/10/08 (土)23:50
    >>3172

    公式外からも来るよねグテ供給

    132
  22. 3177.匿名 :2022/10/08 (土)23:50
    >>3163

    アンチにじゃないよ。
    テヒョンにだよ。

    7
    48
  23. 3178.匿名 :2022/10/08 (土)23:51
    >>3164

    アンチしてるのがシパなんだからシパ目線の心配すると思うけどね。

    8
    1
  24. 3179.匿名 :2022/10/08 (土)23:51
    >>3175

    全部サポのせい。

    57
  25. 3180.匿名 :2022/10/08 (土)23:52

    TMAって基本的にギリギリに終わるの?
    テヒョンの最後の囁くような歌声のmy lifeをしんみり聞いてたらメンバーの慌てたようなカムサハムニダ被って悲しい

    5
    48
  26. 3181.匿名 :2022/10/08 (土)23:53
    >>2896

    悪気ないと思うし、わざとじゃないと思いたいよね。
    短絡的で、深く考え無いタイプ?
    良く言えば、楽観的?「やっちゃったー」的な。
    テテは大事なチングなんでしょ?もっと考えろ〜
    あっ、これはアンチじゃないよ注意喚起だから
    どうせ届かないけど。

    18
    95
  27. 3182.匿名 :2022/10/08 (土)23:53
    >>3175

    そう、それ
    実際、見に行ってる人が、二人がセンターに出てきたら兄達が脇で待っててくれたってツイしてたよ
    楽しそうな良い笑顔だね

    136
  28. 3183.匿名 :2022/10/08 (土)23:53
    >>3105

    2019グラミーのグテ思い出すねぇ。
    あの時も二人黒タートルでイケメン過ぎた。

    150
  29. 3184.匿名 :2022/10/08 (土)23:53
    >>3176

    ファンカム強いよね。グテは昔からだけど仲良しでなかった事がない。

    179
  30. 3185.匿名 :2022/10/08 (土)23:54

    テテグクが隣同士なだけでイライラするのがサポなので、テテグク褒めるとジミン下げしてると言い出すから気をつけて

    78
    1
  31. 3186.匿名 :2022/10/08 (土)23:55
    >>3181

    あれ、移動をスマートに促してるだけにしか見えないんだけど。 ジミンは全然悪くないよ。 

    57
    8
  32. 3187.匿名 :2022/10/08 (土)23:56

    褒めてるの多分ここをグテシパだらけだと印象操作したいサポだと思ってみてる

    1
    22
  33. 3188.匿名 :2022/10/08 (土)23:56
    >>3181

    まあ、トンセン台無しよね。だから昔のくせというか誰にでも距離近いからついなんだと思うよー。悪気なく。その分マジショの掛け合いといい、歌の時といいグクの避け方があかさますぎて目立つけど。

    49
    36
  34. 3189.匿名 :2022/10/08 (土)23:57
    >>3175

    それ
    ジミンが笑顔でジョングクのほうに行ってる(ハグしようとしてる?)のをジョングク素通りしてる
    何回も言うけどだからジョングクがジミンを嫌ってるとか不仲とかではなくて、表舞台での絡みを避けてるのは確かだと思う
    本来仲のいいはずの二人が(もちろん兄弟、友人としてね)こんなふうにしなきゃいけないのしんどすぎる

    105
    41
  35. 3190.匿名 :2022/10/08 (土)23:57

    カットしてる下半身ぴったりくっついてるヨ、残念ながら。嫌だったら、身体全部離すよなあ

    76
  36. 3191.匿名 :2022/10/08 (土)23:57
    >>3184

    ファンカムでグテは生き残ったみたいな所があるから

    113
  37. 3192.匿名 :2022/10/08 (土)23:57
    >>3177

    結局テテがアンチされてるから気を遣えっていってるんだからアンチの目を気にしろって言ってんのと同じ。メンバーはアンチのことなんて1ミリも気にしてほしくない。

    64
    6
  38. 3193.匿名 :2022/10/08 (土)23:57

    いくらテテアンチしようがグテは仲良しだしクオズも仲良しだしアンチへの牽制なのかわかりやすくグミは減ってるから本当にサポ含めテテアンチしてる奴ら馬鹿だと思う

    104
  39. 3194.匿名 :2022/10/08 (土)23:57

    通報とかで色々なもの見て荒んで来て、やっぱりソロ活だけ推そうか考えたりするけど、こんな7人を見るとアミ辞めらんないんだよな。授賞式でも内輪ノリになってワチャワチャしちゃう彼らが大好きなんだって再確認してしまうんだよ。

    76
    20
  40. 3195.匿名 :2022/10/08 (土)23:58
    >>3153

    なんで?lilが今まで出した音源はどれも本物だったから曲に関しては情報は本物なんだろうと思ってたんだけど。違った??

    1
    39
  41. 3196.匿名 :2022/10/08 (土)23:58

    グクててそれぞれの最大手マスターも強いな

    138
  42. 3197.匿名 :2022/10/08 (土)23:58
    >>3192

    殺○予告されて10月までしか生きられないって言われてても?そこまでしてケミ売りしたいならもう止めないけど

    29
    33
  43. 3198.匿名 :2022/10/08 (土)23:58
    >>3154

    勝手な理由つけてアンチされてるのに
    気をつける必要ないけど??
    そんなに嫌なら見なければいい。

    88
    3
  44. 3199.匿名 :2022/10/08 (土)23:58
    >>3172

    何だっけ、捌ける時に腰に手をやってただっけ?マジショと記念写真に完全に持っていかれてご立腹だね。

    180
  45. 3200.匿名 :2022/10/08 (土)23:59

    マジショ、ジョングクが「最後に!」って言っただけなのにグテ二人でバッチリのタイミングで歌い出すのちょっと感動した

    245
  46. 3201.匿名 :2022/10/08 (土)23:59

    マジショも強い記念撮影も強いグクテテそれぞれの最大手マスター仲良くて目線も貰う強い

    223
  47. 3202.匿名 :2022/10/09 (日)00:00
    >>3194

    もうソロに集中しようかなと思っても7人見るとやっぱり愛されずにはいられない奇跡の7人なんだよな

    132
  48. 3203.匿名 :2022/10/09 (日)00:01
    >>3134

    あなたの肘は我々の肘と違うんだね? ほかの人の肘をよーく観察してごらん? 

    62
  49. 3204.匿名 :2022/10/09 (日)00:01
    >>3195

    テテのミクテに入る予定の曲って出したやつはテテがストーリーのBGMに使っててすぐ消したやつだったしユンギとか他メンのも未発表曲ぽく出しても実は昔出した曲だったりしたから

    45
  50. 3205.匿名 :2022/10/09 (日)00:01
    >>3200

    2人の中でブームなのかもね

    93
    19
  51. 3206.匿名 :2022/10/09 (日)00:03

    はけ際にジミンがテテのコートパタパタしてるんだけど、テテの手が後ろでくぃくぃって動いてるからおんぶの合図だったんじゃ?!!と思ったんだけど気のせいかな?クオズ可愛かったな~

    58
    1
  52. 3207.匿名 :2022/10/09 (日)00:03
    >>3197

    ジンのコメントは異例だし、グクの態度もそう。アンチのタチの悪さが過去一なのは確実。だからトンセン発言だと思ったんだけどね。現場でみせたら餌を撒く事になってしまうと危惧するアミが多いのは仕方ないよ。釜山で何かあったらとテヒョンペンだけでなくアミは心配してるんだから。

    162
    1
  53. 3208.匿名 :2022/10/09 (日)00:03
    >>3197

    アンチはじっとしてても気に入らなくてアンチするから気にしなくていい。自然にやりたいようにやればいい。ケミ売りって言ってる時点で透けてるよ。

    74
    10
  54. 3209.匿名 :2022/10/09 (日)00:03
    >>3197

    ほんそれ。
    普通のアンチじゃなくて殺○予告だから言ってるんだよ。

    52
    41
  55. 3210.匿名 :2022/10/09 (日)00:04
    >>3200

    前もってマジショ最後にしよっかって話してたのか何しようとしてるのかすぐわかったのかわからないけどどっちにせよ良い

    173
  56. 3211.匿名 :2022/10/09 (日)00:04
    >>3199

    まああのマジショは強烈だったからね
    会場を最後の最後に沸かせていった
    しかも一瞬だったけどグクとテテのハモリだし沸かないわけがない

    210
  57. 3212.匿名 :2022/10/09 (日)00:05
    >>3210

    ファンカムだとグクが直前に提案してる?

    64
    1
  58. 3213.匿名 :2022/10/09 (日)00:06
    >>3178

    シパ目線の心配ってなんです?

    7
  59. 3214.匿名 :2022/10/09 (日)00:09
    >>3207

    マンネラには、3人まとめて「僕らが付き合ってる?冗談やめてくださいよ〜」と宣言したうえで、今まで通り気にせず仲良くキャッキャしててほしい。

    54
    3
  60. 3215.匿名 :2022/10/09 (日)00:10

    また案の定アンチ湧いてんな
    ほんと粗探しにも程がある
    長男の顔にライトは流石にやめた方がよかったとは思うけど、それ以外はただの仲良い絡みじゃんか。
    イヤモニの不具合も知らずに言いたいこと言いやがって

    1
    154
  61. 3216.匿名 :2022/10/09 (日)00:10
    >>3196

    あの写真撮れるのはさすがだと思った

    147
    1
  62. 3217.匿名 :2022/10/09 (日)00:11
    >>3215

    ライトのことを言いたかったんだね

    126
    9
  63. 3219.匿名 :2022/10/09 (日)00:11
    >>3175

    私はジミンペンではないけど、胸が苦しくなる動画だね

    56
    3
  64. 3220.匿名 :2022/10/09 (日)00:13
    >>3019

    ホビとジミンに何があっても誰も何も言わない。グクにはサポの件があるから、ジミンには気をつけてほしいだけ。

    33
    22
  65. 3221.匿名 :2022/10/09 (日)00:14
    >>3214

    本当にこの宣言で終わってほしい

    31
    3
  66. 3222.匿名 :2022/10/09 (日)00:14

    大トリ〆のマジショやばいよねグテありがとう

    164
  67. 3223.匿名 :2022/10/09 (日)00:14
    >>3209

    ペンとしたらシリアスだよ、釜山で何もないって保証がある訳じゃないから アンチを気にしなくていいとはさすがに言えないよ、釜山が終わるまでは とにかく無事に終わって欲しいからね

    84
    1
  68. 3224.匿名 :2022/10/09 (日)00:14
    >>3217

    いやテテペンだけど顔に直接ライトは流石にまずかったとは思うよ普通に

    31
    174
  69. 3225.匿名 :2022/10/09 (日)00:15
    >>3214

    それ言ったとしても、脳内で良いように変換しそうな気がする…
    だって、意味不明な数式を作り出す人達ばっかりだからさ…サポって。

    34
  70. 3226.匿名 :2022/10/09 (日)00:15
    >>3208

    ケミ売りを否定されたらもう会話できないわ
    私は今日はケミ売りしてないと思うけど普段はしてると思ってるから

    16
    1
  71. 3227.匿名 :2022/10/09 (日)00:15
    >>3215

    自分でやってみて!全然平気だから
    大人の男同士のあの程度の戯れでキャンキャン言うのはちょっとな
    アマゾネスですか

    75
  72. 3228.匿名 :2022/10/09 (日)00:16
    >>3175

    別に何とも思わないけどグミの絡みに対して敏感すぎない?
    言い方優しくしてるだけでアウトタグと同じような偏った見方で話してる人多いよ

    78
    9
  73. 3229.匿名 :2022/10/09 (日)00:16

    ユンギにライト同じことやったジミンにも言ってくれよ気にするならさ

    120
    1
  74. 3230.匿名 :2022/10/09 (日)00:16
    >>3105

    引きで見るとほかのメンバーも斜めになってるよ。ちゃんと元画像見ようよ。

    133
  75. 3231.匿名 :2022/10/09 (日)00:17
    >>3175

    確かにグクがジミンを避けた感じあるけど
    armyの為にマジショ歌いたいグクの強い意志感じます

    112
    21
  76. 3232.匿名 :2022/10/09 (日)00:17
    >>3224

    思うのは勝手だけど口に出して批判することじゃないな
    メンバーみんなわちゃわちゃして楽しそうだったよ
    見えてなかったかな

    79
  77. 3233.匿名 :2022/10/09 (日)00:17

    でた。テテペンだけど。ダウト。

    100
  78. 3234.匿名 :2022/10/09 (日)00:17
    >>3230

    これ何でナムさんいないの?

    1
  79. 3235.匿名 :2022/10/09 (日)00:17
    >>3215

    これにbadはさすがに草
    テヒョンのことだとちょっと間違い指摘されただけでアンチ扱いなの?
    みんなあれは良いことだと思うの?

    1
    142
  80. 3236.匿名 :2022/10/09 (日)00:17
    >>3224

    テテペンナリやめてね
    テテペンなら下からライト当ててたのわかってるしバンタンはこんなの普通だってのもテテも色々やられたのもわかってるはず

    150
    50
  81. 3237.匿名 :2022/10/09 (日)00:17
    >>3201

    多分グテマスターさんだった気がするけど2人から目線もらってて羨ましい。

    127
  82. 3238.匿名 :2022/10/09 (日)00:18
    >>3224

    今までどんだけ凄いフラッシュ浴びてきたかまさか知らない訳じゃないよね?

    117
  83. 3239.匿名 :2022/10/09 (日)00:18
    >>3224

    テテペンだけどおばさんきた!

    85
  84. 3240.匿名 :2022/10/09 (日)00:18
    >>3230

    むしろ一番距離近いな。仲良し。みんないい顔だね。

    88
  85. 3241.匿名 :2022/10/09 (日)00:18
    >>3224

    誰かも書いてたけど正面じゃなくて顔の下から当ててるよね。暗いところで顔の下からライト当ててお化け〜ってやるのと同じ角度だよ。

    133
    23
  86. 3242.匿名 :2022/10/09 (日)00:19
    >>3234

    何か終わりだと思って捌けてしまったっぽいみたいな動画流れてきたよ。

    32
  87. 3243.匿名 :2022/10/09 (日)00:19
    >>3232

    見えてるっつのそう書いてるじゃん
    そっちこそ文章ちゃんと読んでよ。
    それこそさっき目の手術したジンのエピソード話してたばかりで、あんな間近でライト当たるのはちょっと危険だったんじゃないかって思っただけよ。

    43
    81
  88. 3245.匿名 :2022/10/09 (日)00:19

    テテジンお互い様のわちゃわちゃやで
    ライトジミンもユンギにやってるわ

    154
  89. 3246.匿名 :2022/10/09 (日)00:19
    >>3235

    レーザービームならまだしも懐中電灯みたいのチカチカだよ?

    103
  90. 3247.匿名 :2022/10/09 (日)00:20
    >>3238

    だからってやっていいわけではないだろ

    64
    139
  91. 3248.匿名 :2022/10/09 (日)00:20
    >>3224

    こういう時の『テテペンだけど〜』は信用されないってまだ分かってない人来るけどナリだよね?

    114
  92. 3249.匿名 :2022/10/09 (日)00:20

    試写会テジフラッシュやばかったね
    テテがジンにやったのは下からお化けみたいなノリ
    あれジミンもやってるよ

    116
  93. 3250.匿名 :2022/10/09 (日)00:20
    >>3247

    あんたに何がわかるの?

    74
  94. 3251.匿名 :2022/10/09 (日)00:21

    マジショ沸いたねー!!

    107
  95. 3252.匿名 :2022/10/09 (日)00:22
    >>3235

    さっきの人でしょ?

    37
  96. 3253.匿名 :2022/10/09 (日)00:22
    >>3245

    今日テテジンの絡みめちゃ多かったよね
    2人でゆらゆらしててかわいかった

    103
  97. 3254.匿名 :2022/10/09 (日)00:22
    >>3243

    ジンは顔にライトも当てると心配なの?ちなみに目じゃなくて顔下から当ててたよね
    見てたならわかるはずだけど

    100
  98. 3255.匿名 :2022/10/09 (日)00:23

    はっちの負け惜しみみたいなやけくそグクミンツイートが哀れ
    今日供給ほとんどなかったじゃん
    むしろグクなんて避けてるように見えるくらいだったのに

    99
    16
  99. 3256.匿名 :2022/10/09 (日)00:23
    >>3222

    グクのセンイルweラとテテのラジオでそれぞれ単独で聴いてたからここで2人のハモりを聴けると思わなかった
    ユニット出たらいいなー

    115
  100. 3257.匿名 :2022/10/09 (日)00:23
    >>3247

    だからアンチしますってこと? ここで何回言っても同意は得られないよ。

    79