アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3258.匿名 :2022/10/09 (日)00:23
    >>3243

    テヒョンは目にぶつけるようには当てない人だよ、角度意識してつけてるよ きちんと見てから言いなよ

    112
    46
  2. 3259.匿名 :2022/10/09 (日)00:23
    >>3245

    これは下手すると鼓膜を痛める場合があるのでテテペンたちはヒヤッとしましたが、誰もジンを悪く言ったりしませんでした。

    153
  3. 3260.匿名 :2022/10/09 (日)00:23
    >>3253

    めっちゃふざけてたよね笑

    71
  4. 3261.匿名 :2022/10/09 (日)00:24

    今通報まわってきたらここでもアウトとおんなじこと言ってるんだけど。来てるね。

    81
  5. 3262.匿名 :2022/10/09 (日)00:24
    >>3245

    これ大丈夫かとちょっと心配したけど何も言わなかった

    98
  6. 3263.匿名 :2022/10/09 (日)00:24
    >>3234

    誰かと話してイヤモニも完全に外してはけてったから、なんか別にあったのかな?インタビューとか

    8
  7. 3264.匿名 :2022/10/09 (日)00:24
    >>3247

    アンチ行為もやってはいけないですけど?

    66
  8. 3265.匿名 :2022/10/09 (日)00:25

    PTAババアうざいんだけど
    男子校身内ノリバンタンがバンタンの良さなのにケチつけんなよくそばばあ

    72
    55
  9. 3266.匿名 :2022/10/09 (日)00:25
    >>3265

    口悪いけどいいた

    10
  10. 3267.匿名 :2022/10/09 (日)00:25
    >>3243

    ここではテテの批判はNG(例え本当でも)らしいです

    3
    139
  11. 3268.匿名 :2022/10/09 (日)00:26
    >>3235

    私がこの人達の親でこの人たちが5歳くらいなら、おお目々にぴかぴかしちゃダメだよ〜、って言うけど
    仕事中に仕事仲間とファンを盛り上げるためにやってるならい良いと思う
    あとあれが下からではなく瞼全開固定の真正面からなら20代でも叱ると思うw

    24
    24
  12. 3269.匿名 :2022/10/09 (日)00:26
    >>3243

    ご意見は賜りました。

    10
    1
  13. 3270.匿名 :2022/10/09 (日)00:26
    >>3242

    そうなんだ
    撮ってるのがナムさんかと思ったら違ったし何でだろって思ってたありがとう

    10
  14. 3271.匿名 :2022/10/09 (日)00:26
    >>3267

    他メンの同じことにも答えろよ

    42
  15. 3272.匿名 :2022/10/09 (日)00:26
    >>3267

    誰の批判でもNGだよ消えなさい

    65
  16. 3273.匿名 :2022/10/09 (日)00:26
    >>3248

    書き込んだ後に気付いて消そうとしたけど間に合わんかった
    本当にテテペンなんだよ信じてくれ〜
    さっきの話の流れでジン目が弱いと思って、ライト近くに当てるのはやめた方がよかったんじゃないかって思っただけだよ。
    こういうのアンチがすぐ喰いつくし、日常的にアンチ通報してるから過剰反応してた部分もあるのかもしれない
    みんながそう言うなら大したことなかったんだと思うよごめんよ

    10
    85
  17. 3274.匿名 :2022/10/09 (日)00:27
    >>3267

    メンバー誰の批判もNGです

    59
  18. 3275.匿名 :2022/10/09 (日)00:27
    >>3241

    ほんとアホらしくて。こんなのがアウトであふれてんのかしら。報告しにまわってきますわ。

    67
  19. 3276.匿名 :2022/10/09 (日)00:27

    ライトwwwwwド新規かな??過去も含め他のメンバーもおふざけでやってるね

    65
    1
  20. 3277.匿名 :2022/10/09 (日)00:27
    >>3267

    だって目に当ててないから

    81
  21. 3278.匿名 :2022/10/09 (日)00:28
    >>3237

    グクがセンイルカフェ観た方だよね。あの方いつも目線もらってるよね。

    76
  22. 3279.匿名 :2022/10/09 (日)00:28
    >>3243

    だから、ジンのはボディーガードごっこ。
    見えてるっつうのは私が先に書き込んだから。サポは言い方もパクるのねー。

    30
  23. 3280.匿名 :2022/10/09 (日)00:28

    グテマスターうらやま

    91
  24. 3281.匿名 :2022/10/09 (日)00:28
    >>3265

    やめなさい民度が下がる

    2
    5
  25. 3282.匿名 :2022/10/09 (日)00:28
    >>3273

    テテペンならテテをじっくり見るからどんな角度でライト当ててるかわかるはずだけどな

    92
  26. 3283.匿名 :2022/10/09 (日)00:28
    >>3273

    しつこいしそんな言い訳いらないわ

    56
    2
  27. 3284.匿名 :2022/10/09 (日)00:30
    >>3273

    ごめんね。日常的にアンチ通報してここ見てる人ならあんなコメそもそも投稿しないしこんな長い具体的な言い訳もしないと思ってる。

    66
    3
  28. 3285.匿名 :2022/10/09 (日)00:30
    >>3267

    そう思うなら自分の巣に帰って好きなだけ批判でも何でもしたらいいよ

    33
  29. 3286.匿名 :2022/10/09 (日)00:30
    >>3283

    んじゃ話広げんな

    1
    40
  30. 3287.匿名 :2022/10/09 (日)00:31
    >>3284

    あなたに何が分かるんですか?

    1
    59
  31. 3288.匿名 :2022/10/09 (日)00:31
    >>3284

    わかる
    普段通報してるならテテアンチと同じ事言わない

    27
    7
  32. 3289.匿名 :2022/10/09 (日)00:31
    >>3282

    下からでも結構眩しいよ

    36
    77
  33. 3290.匿名 :2022/10/09 (日)00:32

    テテペンならイヤモニ不調なのか、耳が不調なのか心配してよ。
    イヤモニ外してから何度か耳押さえてたから自分はそっち方が気になるよ。

    116
  34. 3291.匿名 :2022/10/09 (日)00:32

    最大手テテマスターグクマスターの見てきた〜
    本当にしっかり目線もらってる
    強いわ

    116
  35. 3292.匿名 :2022/10/09 (日)00:33

    締めのマジショ見てきなよptaおばさん
    幸せそうだよ会場も

    85
    1
  36. 3293.匿名 :2022/10/09 (日)00:33
    >>3289

    ジンが眩しかったって言ってたの?
    本人が発言したなら仕方ないけど
    ここでお気持ち代弁するのはやめな

    67
  37. 3294.匿名 :2022/10/09 (日)00:33
    >>3288

    でもお花畑って言われちゃうの嫌じゃない?
    「やめた方がよかった」の何がアンチと一緒なの?

    3
    45
  38. 3295.匿名 :2022/10/09 (日)00:33
    >>3289

    だから?直接目に入ってないでしょ
    フラッシュや舞台のライトも眩しいけど

    68
    1
  39. 3296.匿名 :2022/10/09 (日)00:34

    日本トレンドもバンタン入ってたね
    みんな幸せそう
    マジショも泣けるって

    59
  40. 3297.匿名 :2022/10/09 (日)00:34
    >>3292

    お前こそ40代のくせにw

    33
  41. 3298.匿名 :2022/10/09 (日)00:34

    ライトで話を広げたいんだね。何かあったかな?ナムさんの色々片が付いたら正直に話したい、みたいなの?誰か垢開示されたとか?

    75
  42. 3299.匿名 :2022/10/09 (日)00:34
    >>3292

    テヒョンもアミの歓声を聴けて幸せだったって言ってたね

    115
    1
  43. 3300.匿名 :2022/10/09 (日)00:34
    >>3295

    お仕事とわざとの違い

    2
    92
  44. 3301.匿名 :2022/10/09 (日)00:35
    >>3298

    声明出すまでジン発言出来なかったしそれ関連も含まれてそう

    67
    1
  45. 3302.匿名 :2022/10/09 (日)00:35
    >>3297

    あなた40代なの?

    20
  46. 3303.匿名 :2022/10/09 (日)00:35
    >>3294

    危なくないのは良く見たらわかったから言われたんじゃないの?あなたは悪い意味でお花畑だと思う

    35
    1
  47. 3304.匿名 :2022/10/09 (日)00:35

    こちら1歩間違えれば鼓膜やられまーす
    テテジンお互い容赦ないわちゃわちゃがいいんですよー
    ライトは何も危なくないですねー下から照らして

    149
  48. 3305.匿名 :2022/10/09 (日)00:35
    >>3291

    グテマスターももらってたよー
    認知されてるっぽいから前からよくもらってるけど

    126
    2
  49. 3306.匿名 :2022/10/09 (日)00:35
    >>3290

    心配だよね。漏電って少なからず耳に悪影響ありそうだけど大丈夫かな

    121
  50. 3307.匿名 :2022/10/09 (日)00:35
    >>3209

    何でこれにこんなbadつくの?

    22
    1
  51. 3308.匿名 :2022/10/09 (日)00:37
    >>3302

    20代ですけど

    42
  52. 3309.匿名 :2022/10/09 (日)00:37
    >>3287

    グージさん?

    15
  53. 3310.匿名 :2022/10/09 (日)00:37
    >>3230

    なんかジョングク長髪も相まって超かわいいな

    78
  54. 3311.匿名 :2022/10/09 (日)00:37
    >>3307

    例の人達がいるから

    22
    1
  55. 3312.匿名 :2022/10/09 (日)00:37

    ほらね、結局グミ、グジ、グテあろうが、なかろうが、テヒョン叩きはするでしょ?
    だからマンネラは普段通りで良いんだよ。

    139
    4
  56. 3313.匿名 :2022/10/09 (日)00:37
    >>3175

    グクに避けられてるねジミン
    単にマジショ歌いたかったんじゃない?と思う

    63
    32
  57. 3314.匿名 :2022/10/09 (日)00:38
    >>3304

    これさ、out垢によくやった流石長男とか言われてて無茶苦茶腹立った覚えある

    137
  58. 3315.匿名 :2022/10/09 (日)00:38
    >>3289

    眩しかったらもっと嫌がると思うよジンが

    98
  59. 3316.匿名 :2022/10/09 (日)00:39
    >>3303

    どゆこと?

    22
  60. 3317.匿名 :2022/10/09 (日)00:39
    >>3315

    そっかたしかに。ごめんて。
    もうええよ

    4
    33
  61. 3318.匿名 :2022/10/09 (日)00:40
    >>3314

    テテの鼓膜破ってくれようとするなんてさすが長男って事?

    66
    1
  62. 3319.匿名 :2022/10/09 (日)00:40
    >>3230

    何でみんな斜め?(笑)

    35
  63. 3320.匿名 :2022/10/09 (日)00:40

    ライトのことグジグジグジグジうるさいな

    109
  64. 3321.匿名 :2022/10/09 (日)00:41
    >>3320

    いやお前も引き伸ばしてて草

    1
    55
  65. 3322.匿名 :2022/10/09 (日)00:41
    >>3312

    本当、箸が転がってもテテ叩きだから。
    でもテヒョンは強かったよ。今日は特別かっこよかった。あー好き。

    183
    124
  66. 3323.匿名 :2022/10/09 (日)00:41
    >>3224

    だよね。
    普通にテテペンでも思った人いると思うけどここはすぐナリって言われんのよ。

    26
    105
  67. 3324.匿名 :2022/10/09 (日)00:41
    >>3316

    物事をよく見て深く考えられないって事

    25
  68. 3325.匿名 :2022/10/09 (日)00:42
    >>3304

    ド新規、情弱、知った上で棚上げ、どれでもほんと面倒
    今後の為にこの画像いただきまーす!

    57
    2
  69. 3326.匿名 :2022/10/09 (日)00:43
    >>3318

    さぁ?知らんけど
    スカッとするわとかほざいてたよ
    本当にアンチ通報ばっかしてると頭おかしくなってくるここの人にめちゃめちゃ批判されちまったしちょっと休もう。荒らしてごめんね。

    46
  70. 3327.匿名 :2022/10/09 (日)00:43
    >>3323

    おばさんはほんと擬態下手なんだから

    42
    2
  71. 3328.匿名 :2022/10/09 (日)00:44

    もうライトの話はいいからさ
    ユンギがテヒョンのイヤモニのこと気にしてくれたりジミンの髪の毛なおしてあげたり
    優しくてほっこりしたね

    152
    1
  72. 3329.匿名 :2022/10/09 (日)00:44
    >>3324

    人によるんじゃない?
    下からでもライトは”他人の顔に”近づけて遊ぶもんじゃないと思ったよ。

    81
    98
  73. 3330.匿名 :2022/10/09 (日)00:45

    なみじちゃん
    こんなクソアンケートみて喜んでるの?
    そりゃ身元お察しなんだからこんな結果当然だし、むしろサポばっかりの証拠ありがと
    頭悪いんだなぁ

    102
  74. 3331.匿名 :2022/10/09 (日)00:45
    >>3327

    まてまて違う人だぞやめろおばさん

    3
    22
  75. 3332.匿名 :2022/10/09 (日)00:45
    >>3291

    見てきた!てかテテマスターさんフォロワー数すごいのね。

    101
    1
  76. 3333.匿名 :2022/10/09 (日)00:45
    >>3323

    正面から当てたときは危ないって意見すればいいのでは。テテでも他メンでもそれは危ない。

    131
    85
  77. 3334.匿名 :2022/10/09 (日)00:45
    >>3314

    蜜と仲間たちね
    つまりボと仲間たち

    59
  78. 3335.匿名 :2022/10/09 (日)00:46
    >>3326

    皆ついてるし、テヒョンを守りたいからアンチ通報もやってるし、アンチ見てると辛いけどちゃんと自衛してね。無理しないで、休んで。その分こちらで頑張っておくから

    77
    20
  79. 3336.匿名 :2022/10/09 (日)00:46
    >>3329

    グジグジ言わないの

    56
    1
  80. 3337.匿名 :2022/10/09 (日)00:46

    リアタイで供給ある中でどうにか叩く要素を見つけてまでずっと話しているのを見ると本当にファン層変わったんだなと思う。新規が嫌とは思わないけど二年前ぐらいと違い過ぎて酷い。ネタもノリもわからないし何もかもシパ目線前提で感情が動く人の多さ。どうしてこうなった?

    92
  81. 3338.匿名 :2022/10/09 (日)00:46
    >>3326

    アンチの言葉を見過ぎてテテが悪いって思考に知らずに洗脳されたのかもね
    テテを不条理な理由で非難するようになるくらいなら少し通報休みなよ

    61
    46
  82. 3339.匿名 :2022/10/09 (日)00:47
    >>3333

    よく見つけたね!

    81
    1
  83. 3340.匿名 :2022/10/09 (日)00:47
    >>3330

    テテがクマじゃなくて手なのが

    82
    1
  84. 3341.匿名 :2022/10/09 (日)00:48

    グミサポなみじちゃんの本垢どれかな〜♡

    75
  85. 3342.匿名 :2022/10/09 (日)00:48
    >>3245

    ジンくん悪ふざけはするけど、メンバーに何かあるようなことはしない。テヒョンもよ。

    56
    2
  86. 3343.匿名 :2022/10/09 (日)00:48
    >>3330

    アンチのアンケートにアンチが答えてるだけやん。

    136
  87. 3344.匿名 :2022/10/09 (日)00:48
    >>3323

    なんでレーザーポインターでもない懐中電灯を下からカチカチ照らしただけで、テヒョンだけ言われなきゃいけないんだろ。
    色々しつこいひと、自分でやってみたら?この程度で危険を感じるかどうか。
    テテペンは他ペンのとき思うところがあっても控えてるのに、なんか馬鹿らしくなるな。

    157
    94
  88. 3345.匿名 :2022/10/09 (日)00:49
    >>3329

    わかったからジミンがジンに正面からライト当ててる写真でも見な

    93
  89. 3346.匿名 :2022/10/09 (日)00:49
    >>3342

    テヒョンもね。

    67
  90. 3347.匿名 :2022/10/09 (日)00:49
    >>3330

    ジミンペンなのバレた時もそうだったけどバカ丸出しで見てるこっちが恥ずかしくなるレベル

    97
    1
  91. 3348.匿名 :2022/10/09 (日)00:50
    >>3339

    2019年のタリョラだからそれほど古くないんだよね、このシーン

    75
  92. 3349.匿名 :2022/10/09 (日)00:50
    >>3253

    ゆらゆら可愛かったね
    改めてジンとテテもビジュ強いと思った

    92
    2
  93. 3350.匿名 :2022/10/09 (日)00:50
    >>3335

    ありがとう。片っ端から通報したくて自ら見たくもないタグ打って検索して通報して、そんな日々過ごしてたから、今日の推しのこと純粋に真っ直ぐ見れてなかったんだと思う。
    しばらく自衛して、また頑張ります。

    88
  94. 3351.匿名 :2022/10/09 (日)00:50

    とりあえずグジ婆はそろそろ寝ようか

    59
    2
  95. 3352.匿名 :2022/10/09 (日)00:51
    >>3337

    ここにTwitterのアカを怖くて動かせないサポが数人来てると予想。

    ほんとシパだらけになったような気がするね

    81
  96. 3353.匿名 :2022/10/09 (日)00:52

    てかチャリプがジョングクのスケジュールが信じられないくらいタイトで忙しい中
    時差ボケも感じさせず撮影してしてくれたって話しててしかもその撮影の次の日ホワイトハウスだったんだってね
    こんな鬼スケジュールで動いてる人が仕事中ジミンのことしか考えてなくて◯欲抑えられない変態な訳ないじゃん ジョングクのことちゃんと見てるの?
    こんなに仕事人なのに、まじでそこに対してのリスペクトがあまりにも無さすぎて可哀想

    165
    1
  97. 3354.匿名 :2022/10/09 (日)00:52
    >>3338

    自分でもそう思う。休みます。ありがとう。

    30
  98. 3355.匿名 :2022/10/09 (日)00:53

    幸せで溢れてるよ
    マジショ涙腺崩壊とか

    96
    1
  99. 3356.匿名 :2022/10/09 (日)00:54
    >>3337

    それとは全く違う話なんだけど、色々チェックしてると新規の高齢ペンって合成画像見分けつかないみたいで、アホかって画像を本物と信じて上げてる人多くて最近ウンザリしてる

    102
  100. 3357.匿名 :2022/10/09 (日)00:54
    >>3329

    まじでうるさい
    こんなんテテペンじゃなくてもイライラしてくる しつこいんだよ

    125