アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3964.匿名 :2022/10/09 (日)14:09
    >>3956

    テヒョン注目されすぎ。バンタンの顔だもんね。

    107
  2. 3966.匿名 :2022/10/09 (日)14:09
    >>3946

    ガーネットといえばグミサポのyokoじゃん

    66
    1
  3. 3967.匿名 :2022/10/09 (日)14:10
    >>3873

    健康のためにこの板を離れたほうがいいのはここでキーキー言ってる人達だと思う
    昨日もTMA直前に疲れたとか言って離脱した人続いたよね
    アウトタグも見すぎるといいことないよ
    推しでも見て癒やされてきたらいいんじゃないかな

    5
    33
  4. 3968.匿名 :2022/10/09 (日)14:10
    >>3950

    テヒョンの身長がメンバー内で中間だしね

    19
    4
  5. 3969.匿名 :2022/10/09 (日)14:11
    >>3948

    赤を身に着けてなくてもこの子がいるね、なるほど

    4
    71
  6. 3970.匿名 :2022/10/09 (日)14:11
    >>3962

    他に思いつかなかったんだね
    かわいそうに

    37
  7. 3971.匿名 :2022/10/09 (日)14:12
    >>3967

    大丈夫
    昨日のバンタンみてエネルギー満タンに補給されたから

    28
    1
  8. 3972.匿名 :2022/10/09 (日)14:12
    >>3729

    右、デレ甘な絡み?え?
    テテのメントに爆笑してるのに?
    グクはジミンを見てもないけど大丈夫?
    (グミシパマスターの写真より)

    88
    3
  9. 3973.匿名 :2022/10/09 (日)14:12
    >>3946

    誕生石で匂わせ()とか小学生かなと思いきやいい歳こいたおばさんが言ってるんだから本当に恐ろしい

    74
    1
  10. 3974.匿名 :2022/10/09 (日)14:12

    イヤモニ、ライト、衣装、ジェニネタ
    論破されたら次のネタでこのループ
    もっと有意義な時間の使い方知らんのかw

    66
  11. 3975.匿名 :2022/10/09 (日)14:13
    >>3964

    全TMA一番テヒョン呟かれてたかなんかだよ
    注目やべーな

    74
  12. 3975.匿名 :2022/10/09 (日)14:13
    >>3969

    きっっっっしょ!!!

    29
    4
  13. 3976.匿名 :2022/10/09 (日)14:13
    >>3969

    グクのこと言ってるの?

    91
  14. 3977.匿名 :2022/10/09 (日)14:13
    >>3969

    ああそれはグクのことだよ
    テテがはっきり言ってたからね

    141
  15. 3978.匿名 :2022/10/09 (日)14:13
    >>3969

    グクの事だけどねw

    129
  16. 3979.匿名 :2022/10/09 (日)14:13
    >>3952

    マジショ最高だった〜
    グテってやること息ぴったりだよね

    121
  17. 3980.匿名 :2022/10/09 (日)14:14
    >>3955

    自分の推しに集中できないくらいテテから目が離せないらしい
    でも老いと情弱で言うことが薄っぺらい

    80
  18. 3981.匿名 :2022/10/09 (日)14:15
    >>3880

    メンバーの半分以上が音程不安定でメインボーカルまで音が外れてるとかヤバない?
    釜山は口パク一択だね
    メンバーで集まる機会も少なそうなのに1週間じゃ仕上がらないよ

    1
    135
  19. 3982.匿名 :2022/10/09 (日)14:15
    >>3967

    キーキー言ってんのはアンチだよね。
    他の人はもちろん推しに癒されてるよ
    素敵な姿が見れて幸せ
    アンチはまともな推しもいない人だしね
    確かに健康に悪そう、人の悪口が生きがいなんでしょ?ちょっと考えられないわ

    51
    1
  20. 3983.匿名 :2022/10/09 (日)14:15
    >>3981

    他推しの人のも見てたけど音響不安定って言ってたよズレてたって

    バンタンだけじゃない

    77
    1
  21. 3984.匿名 :2022/10/09 (日)14:15
    >>3981

    ここ読むとそういう感想になるよね
    足の引っ張り合いが醜い

    1
    46
  22. 3985.匿名 :2022/10/09 (日)14:16

    グジ婆マジで気持ち悪いな

    56
  23. 3986.匿名 :2022/10/09 (日)14:16
    >>3972

    昨日は本当に目も合わせてないしジミンと絡む時は顔の強張りがあったよ
    ジミンに対してじゃなく本気でjikookerが嫌なんだと思う

    121
    1
  24. 3987.匿名 :2022/10/09 (日)14:17
    >>3967

    しんどい人は言われなくても離れてるでしょ。アンチは2〜3人が必死に荒らしに来てるみたいだけど。

    24
  25. 3988.匿名 :2022/10/09 (日)14:18
    >>3984

    引っ張りあってない
    引っ張ってるのが1人いるだけ

    34
    2
  26. 3989.匿名 :2022/10/09 (日)14:18

    そんなジェニネタ持ってきて通るならグテの占いもマイクの色も通るからやめろよ。いい加減にしてくれ。男女だろうが男男だろうがシパ脳なんだよ

    59
  27. 3990.匿名 :2022/10/09 (日)14:18
    >>3982

    アンチは悪口でストレス発散してますます元気いっぱい
    outvの伸びがすごいことになってる
    こっちは通報してもしても時間切れでストレスフル

    71
  28. 3991.匿名 :2022/10/09 (日)14:18
    >>3934

    どうしてもテテ中心に見ちゃうのね。推しがいないの?

    60
  29. 3992.匿名 :2022/10/09 (日)14:18
    >>3937

    あれなんでグクテテ2人なのー?ジミンもうしろで歌おうとしてたのに!

    1
    108
  30. 3993.匿名 :2022/10/09 (日)14:19

    マジショ幸せすぎたね

    67
  31. 3994.匿名 :2022/10/09 (日)14:19
    >>3990

    そう思うならここを離れて心穏やかに過ごしてね。

    40
  32. 3995.匿名 :2022/10/09 (日)14:20
    >>3990

    ストレス感じるならやめな?
    ゴミに対して感情わかないよ

    27
  33. 3996.匿名 :2022/10/09 (日)14:20
    >>3990

    絶対通報してなくて草

    40
  34. 3997.匿名 :2022/10/09 (日)14:20
    >>3981

    絶対失敗できないなら予防として被せはありそう
    コンサートで誰かが歌い出し間違って無音の時あったよね

    1
    1
  35. 3998.匿名 :2022/10/09 (日)14:21
    >>3969

    この子がいるから発言は100%グクのことだからね。なんか都合よく捻じ曲げて解釈しようとしてるけど流石にこれは無理よ?

    176
    3
  36. 3999.匿名 :2022/10/09 (日)14:21

    outvの伸びより推しの何かしらを伸ばしてやれよ

    106
  37. 4000.匿名 :2022/10/09 (日)14:21

    テヒョン凄いなー注目具合

    138
  38. 4001.匿名 :2022/10/09 (日)14:22
    >>3915

    バランスは良くないね

    5
    74
  39. 4002.匿名 :2022/10/09 (日)14:22
    >>3992

    2人が楽しそうで微笑ましかったから2人きりにしたんじゃない?ジミンならグクテテがどれだけ仲良いか一番わかってるだろうし

    157
    2
  40. 4003.匿名 :2022/10/09 (日)14:23
    >>3990

    日の当たるところには出れないじめっとした吹き溜まりって感じだよね。しょせんアンチw

    80
  41. 4004.匿名 :2022/10/09 (日)14:23

    チッケムもテテ→グク→ジミンの順になってるやん
    テテに夢中やめてもろて推しのチッケム見て癒されれば?

    125
  42. 4005.匿名 :2022/10/09 (日)14:23
    >>4001

    スタイリストさんに意見すればいいと思うよ。

    69
  43. 4006.匿名 :2022/10/09 (日)14:23
    >>3998

    この子もいるしあの子もいる
    盤石だね

    11
    113
  44. 4007.匿名 :2022/10/09 (日)14:24
    >>3984

    ここを読むとっていうか昨日の聞いたらみんな万全ではなかったなって感じ
    でもそれで叩くことはしないし
    釜山も楽しみでしかないのよ
    引っ張ってるのアンチだけ

    60
    1
  45. 4008.匿名 :2022/10/09 (日)14:24

    今いる気色悪いおばさんグジ婆?
    マジで頭おかしくて心配

    64
  46. 4009.匿名 :2022/10/09 (日)14:25
    >>3986

    カメラに抜かれてる時に表情固いと思った
    このところずっとだよね
    ファンカメではマンネ笑顔でメンバーとも仲良くしてるから落ち込んでる感じではなさそうだけど

    72
  47. 4010.匿名 :2022/10/09 (日)14:25
    >>4006

    そういうこと?

    75
  48. 4011.匿名 :2022/10/09 (日)14:25
    >>3954

    良くとんでもない色や柄のもの着せられてるけど本人が顔もオーラも負けてないから自分のものにしてるよね

    111
  49. 4012.匿名 :2022/10/09 (日)14:26

    グテ離れてても良いんだけど低燃費すぎる?
    並びが良い

    138
    5
  50. 4013.匿名 :2022/10/09 (日)14:26
    >>3990

    ほぼ無理やり頑張って叩いてる内容見てストレス溜まるなら通報お休みしたほうがいいよ
    昨日のは特にアンチ恥ずかしいなって内容ばっかりだったよ

    63
    1
  51. 4014.匿名 :2022/10/09 (日)14:26
    >>3990

    毒されて可哀想に。アウトタグなんて通報民とアンチだけの狭い世界だよ。

    58
    1
  52. 4015.匿名 :2022/10/09 (日)14:26

    もうテヒョンの何もかもが地雷なんだな
    メンバーとの仲、アミとの信頼、世界的人気、何一つ崩れてないもんね
    アンチとしては、こんなに足引っ張ろうとしてるのになんで!って感じなんだろうな
    本当に無駄なことに時間使って手間使って、待ってる未来は賠償かもしれないなんて。笑える。

    124
    1
  53. 4016.匿名 :2022/10/09 (日)14:26
    >>4012

    こわいくらいかっこいいな。

    160
  54. 4017.匿名 :2022/10/09 (日)14:28
    >>3753

    それ私も思ってたんだけど、多分ユンギペンはプライドで触れない。アンチはテヒョンにしか触れない。

    112
  55. 4018.匿名 :2022/10/09 (日)14:28
    >>3992

    歌いかけたけど2人に任せて去っていったよね。それがいいとジミンが判断したんだと思うけど。

    172
    1
  56. 4019.匿名 :2022/10/09 (日)14:28
    >>4012

    このビジュで釜山コンサ、釜山コン…釜山コンサートって噛み噛みなのかわいすぎた。

    187
    2
  57. 4020.匿名 :2022/10/09 (日)14:28
    >>4006

    5分の1で火だもんな
    わいも火だといいな

    8
    30
  58. 4021.匿名 :2022/10/09 (日)14:29
    >>4007

    アンチ以外とか他グルペンからもみんなから覇気を感じない大丈夫かなみたいなこと言われてた 兵役のこととか言えないこととかいろいろあるから仕方ないと思ったけどね 曲調もゆったりしてるからってのもあるし やる気ないとか言ってるのはただのアンチ

    58
  59. 4022.匿名 :2022/10/09 (日)14:29
    >>3969

    よっぽどグテのやり取りが羨ましくて妬んでるんだね笑
    これ言われた時グクが嬉しそうに顔ニコってなってたのがすごい可愛かった

    154
    1
  60. 4023.匿名 :2022/10/09 (日)14:29
    >>4018

    釜山の兄貴かっけぇな

    94
    1
  61. 4025.匿名 :2022/10/09 (日)14:29
    >>4007

    万全ではないのに大賞すごいねー
    「BTS 2022 TMAでARMYのために準備した特別なステージを披露」

    26
    12
  62. 4026.匿名 :2022/10/09 (日)14:29

    バカじゃないの未だにジェニと結びつけようとして

    103
    1
  63. 4027.匿名 :2022/10/09 (日)14:29
    >>4017

    ていうか普通そこまで触れないよ
    今回はアンチがテヒョンに関してだけうるさいからテヒョンだけじゃなかったよって言ってるだけ

    65
  64. 4028.匿名 :2022/10/09 (日)14:30
    >>4020

    誰でもいいわけじゃないでしょ
    グテふたりで一緒に調べてもらったことに意味があるんじゃないのかな
    仲良しなんでしょ

    135
    5
  65. 4029.匿名 :2022/10/09 (日)14:30
    >>4019

    よほどやりたくないのかなって心配しちゃうよね

    28
    134
  66. 4031.匿名 :2022/10/09 (日)14:31
    >>4025

    ほんとにすごいよね
    音響せいで少しのズレはあったけど、会場にいた人は気にならない程度だったみたいだし
    釜山コンも楽しみ

    85
    11
  67. 4032.匿名 :2022/10/09 (日)14:32

    いやまだジェニの話してるやつさすがに情弱すぎるだろ。目開けよ。

    110
    2
  68. 4033.匿名 :2022/10/09 (日)14:32
    >>4029

    これモメサだよねw
    こんなことでさすがに叩くアンチいないよねw
    言ってる方が馬鹿としか思えないもん

    69
  69. 4034.匿名 :2022/10/09 (日)14:33
    >>4029

    早く病院行けって

    74
    1
  70. 4035.匿名 :2022/10/09 (日)14:33
    >>4021

    ご親切に言ってくださった覇気を感じないの言葉のほうがつらみ
    アンチならほざいとけって流せるけど
    普通にそう見えるんだ…

    33
    4
  71. 4036.匿名 :2022/10/09 (日)14:34
    >>4028

    もともとすごく仲良くて一緒にいて楽しい相手が四柱推命でも相性ぴったりだったなら運命論者のグクテテ的には嬉しいよね

    130
    6
  72. 4037.匿名 :2022/10/09 (日)14:34
    >>3990

    掃き溜めに元気いっぱい感はないけど?
    陰湿、情弱、年配感は伝わるね〜
    おたくは通報する側の代表じゃないしストレスフルでも知らんがな

    38
  73. 4038.匿名 :2022/10/09 (日)14:35
    >>4026

    もう最終的にはバンタンとしてデビューしたのもジェニに会うためになるんじゃない?
    それぐらいめちゃくちゃ

    54
    4
  74. 4039.匿名 :2022/10/09 (日)14:36
    >>4029

    自分の推しの心配すれば?
    いろいろあるでしょ

    76
  75. 4040.匿名 :2022/10/09 (日)14:36
    >>4025

    来年頂けるかわからないと言ってたしメンバーも思うところがあったんじゃないかな

    86
  76. 4041.匿名 :2022/10/09 (日)14:36

    釜山はアミでも意見が分かれるというか、マイナスに捉えてる人がほとんどじゃない?
    メンバーも最初は断ってたわけだし。
    今は気持ちを切り替えて、そこを一区切りと考えてるのはコメントから伝わってきたよ。

    78
  77. 4042.匿名 :2022/10/09 (日)14:38
    >>4041

    この期に及んで話せないことって何?
    解散とか?

    12
    66
  78. 4043.匿名 :2022/10/09 (日)14:38
    >>4039

    父親が政治家と繋がってて事務所とメンバーを説得するとか本当あり得ないよ
    汚い

    70
    44
  79. 4044.匿名 :2022/10/09 (日)14:38
    >>4042

    兵役関連と思ったけど、どうだろうね

    60
  80. 4045.匿名 :2022/10/09 (日)14:39
    >>4035

    貫禄はあったけど昨日のパフォーマンスが世界最高水準のステージですって言われたらずっこけるよね

    36
    17
  81. 4046.匿名 :2022/10/09 (日)14:40

    なんか現場に行くぐらい熱量も財力もない人が色々言ってるなって感じる
    レポ見る限り覇気がなかったとか言ってる人いないんだけど

    77
  82. 4047.匿名 :2022/10/09 (日)14:40
    >>3990

    元気いっぱいのように見えて悪口言うたびに自分で自分の脳を攻撃してるんだって
    精神的にも歪んで来るだろうし結局全部自分に返ってくる

    56
    4
  83. 4048.匿名 :2022/10/09 (日)14:41
    >>4043

    今度はジミンアンチの時間?
    さすがにテテ叩きだけだと正体バレちゃうから?

    56
    6
  84. 4049.匿名 :2022/10/09 (日)14:44
    >>4042

    ジンが言った「残った活動」ってそういう意味?
    授賞コメント以下
    「アーミーの皆さん、ファンの方々の一票クリック一回で完成された賞ではないか。皆さんにとても感謝して、この賞をもらった分これから残った活動をもっと頑張る。アーミー、愛してる」

    55
    3
  85. 4050.匿名 :2022/10/09 (日)14:45

    アンチはするわルールは守らないわ掛け声もしないわ
    バンタンからのイルアミのイメージは確実に悪い方に変わってると思う

    77
  86. 4051.匿名 :2022/10/09 (日)14:45
    >>4047

    近所のいじわるばあさんみたいな人めちゃ元気だけどね

    33
  87. 4052.匿名 :2022/10/09 (日)14:46
    >>4046

    画面越しに見てて他グルは踊ってバンタン座ってだから多少違く見えるのは仕方ないよね 現場行ってる人は大好きな人が目の前にいるわけだし音程も特に気にならなかったって言ってるし

    61
  88. 4053.匿名 :2022/10/09 (日)14:46
    >>4049

    ジンのは兵役かなと思う

    67
  89. 4054.匿名 :2022/10/09 (日)14:46

    解散ならジミンの最初のコメントはありえないね
    兵役だとおもう

    69
  90. 4055.匿名 :2022/10/09 (日)14:47

    嫌いなら見るな語るな

    51
  91. 4056.匿名 :2022/10/09 (日)14:47
    >>4052

    現場の空気感の違いはあるよね絶対
    あばたもえくぼに見える

    36
    3
  92. 4057.匿名 :2022/10/09 (日)14:47
    >>4051

    でも誰にも相手にされず孤独な婆さんだよ

    52
  93. 4058.匿名 :2022/10/09 (日)14:48
    >>4051

    アンチの未来図だね

    33
  94. 4059.匿名 :2022/10/09 (日)14:48
    >>3985

    粘着も進み過ぎて半分固まりだしてるんじゃない?

    22
  95. 4060.匿名 :2022/10/09 (日)14:48
    >>4048

    ジミンアンチじゃなくない?

    20
    18
  96. 4061.匿名 :2022/10/09 (日)14:50
    >>4045

    それはそう
    BTSだからといって賞を貰えるほど今後は甘くない
    実際にアレ?っと思った人も少なくないし

    49
    8
  97. 4062.匿名 :2022/10/09 (日)14:51
    >>4012

    テヒョンだけ豪華と叩いてるアンチいるけどコート丈なだけで逆にすごいシンプルだよね
    顔と着こなしとアクセントになってる赤のマイクとイヤモニだけで豪華に見えちゃうのはテヒョンのせいじゃない

    169
    7
  98. 4063.匿名 :2022/10/09 (日)14:51
    >>4051

    わかりみ
    だいたい人の良さそうなご主人のほうが先に亡くなるパターンだよね

    30
  99. 4064.匿名 :2022/10/09 (日)14:53

    誘致のコンサートなのに俺たち解散します!は有り得んやろ

    74
  100. 4065.匿名 :2022/10/09 (日)14:53
    >>4062

    今回は暑くなかったんだね
    途中で脱がなかった

    16
    130