アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4167.匿名 :2022/10/09 (日)16:24
    >>4157

    初期バンタン好きな新規いないからなやっぱり2015年で路線変更したのは大きい
    でもそれ以降どんどん大衆向けになっていきユンギのキツカッタ発言なのではと思う
    バンタンしかいない事務所だったし売れないといけないし難しい問題だよ
    地位と名誉と資産が手に入った時に本来の防弾て何だっけとポカンと穴が開くのもしょうがない

    22
    3
  2. 4168.匿名 :2022/10/09 (日)16:26

    昨日のグテのマジショの掛け合い、テヒョン省いてジョングクとアミだけのやり取りみたいに書いてる垢結構あるらしいけどマジで陰湿だな〜

    148
  3. 4169.匿名 :2022/10/09 (日)16:27
    >>4166

    整形してたら好きになれない(嫌いになりそう)みたいなツイ見てビビったわ 今まで何を見てきたのか

    113
  4. 4170.匿名 :2022/10/09 (日)16:28
    >>4168

    マジショの掛け合いといえば2020GDAで昨日みたいな感じでやってたな
    懐かしい

    62
  5. 4171.匿名 :2022/10/09 (日)16:29
    >>4166

    明らかに突き出てたよね。誰か言う人はいなかったのか

    39
    16
  6. 4172.匿名 :2022/10/09 (日)16:30
    >>4159

    サポや雨グジがそもそも新規の集まりだからね
    こいつらにとってグクが叩かれようがアンチされようが、ジミンやジンに夢中な恋愛脳のグクなら何でもいいんだよ
    最低集団
    真のグクペン本当に可哀想だよ

    64
    1
  7. 4173.匿名 :2022/10/09 (日)16:31
    >>4161

    安心したいだろうけど判例も色々だし、事務所がどう動いてるかわからないからさぞ心配なことでしょう

    16
    7
  8. 4174.匿名 :2022/10/09 (日)16:32
    >>4150

    ん?出れた出れないの話しじゃなくて
    無名会社ってバカにされてきた話しをしてるだけだよ誰も感動秘話何て話してないけど

    15
    6
  9. 4175.匿名 :2022/10/09 (日)16:32
    >>4171

    元々のやつが浮き出てきちゃってるのか
    お直しした後のダウンタイムなのか
    はたまたもしかしたら鼻先の出来物なのか
    本人が言った訳じゃないから断定はできないよね。たぶん前からしてるよねって言われてるだけで。

    57
    7
  10. 4176.匿名 :2022/10/09 (日)16:32

    今更だし整形全然オッケーだから叩くとか全くないけど新しくしたのか明らか変わったからもっとしっかりしたところでやってほしいしかない。ハイブの子達皆酷いんだよな。何なのハイブ

    50
    9
  11. 4177.匿名 :2022/10/09 (日)16:32
    >>4164

    2人で顔見合わせて笑ってたよね
    デレ甘とかではないけど普通に仲良しだね

    13
    34
  12. 4178.匿名 :2022/10/09 (日)16:34
    >>4171

    吹き出物だったかもよ?

    スレチだから終わろうか

    66
    9
  13. 4179.匿名 :2022/10/09 (日)16:36

    コンサート1回しかないから壊れるまで(意訳)頑張るってよ。グクらしいね
    頑張れ〜

    34
    5
  14. 4180.匿名 :2022/10/09 (日)16:36
    >>4174

    ラッパーが集まるラジオで、ユンギとナムが先輩ラッパーに凄くバカにされてたやつ、あれ辛かったよね

    65
  15. 4181.匿名 :2022/10/09 (日)16:37

    整形を批判してる人はいないけどグク下げではないでしょうか?
    グクペンが見て嫌な気持ちだと思うよ

    78
    1
  16. 4182.匿名 :2022/10/09 (日)16:38
    >>4180

    アイドルラッパーはしょっちゅう公で馬鹿にされてるっていうか存在を認識されてない
    グラミー候補になっても韓国ヒップホップ界で認められてるのGDだけだよ
    ラッパーたちが発言してる

    19
    3
  17. 4184.匿名 :2022/10/09 (日)16:40
    >>4181

    グクペンでも整形してるのかなって認識の人は結構多い(全然気にしてない)けど、誰も何も言わないのとかハイブ鼻とか言われちゃうとちょっと嫌だな

    63
    5
  18. 4185.匿名 :2022/10/09 (日)16:40

    他人を助けることよりアンチに勤しむ人は、人としてとても未熟。

    34
  19. 4186.匿名 :2022/10/09 (日)16:41
    >>4172

    グミグジグテに通づる事だけど
    基本グクはオマケなんだよね
    スパダリ呼びしてるの見て本当に嫌悪感だよ
    あとグクは○○の事しか見てないって各シパが口揃えて言うけど
    メンバーなんだからそりゃ各メンバー見るでしょって
    本当にしょーもない

    15
    37
  20. 4187.匿名 :2022/10/09 (日)16:41
    >>4182

    その動画見たことある?ファンの前で直に馬鹿にされててほんと酷いもんだったよ

    42
  21. 4188.匿名 :2022/10/09 (日)16:42

    雨グジマリ○も昨日はグク元気がなくてジンくんが隣に来たら笑顔になったって書いてるけど本当に見てた?その前からグク笑顔だったよ
    あと本当のジングクって何 
    もう隣りだとか触れたとかやめたら?そこしか見てないの?

    69
  22. 4189.匿名 :2022/10/09 (日)16:42
    >>4181

    普通に私グクペンだった会社に不満しかなくて。あと下げと感じるなら整形に対してマイナスなイメージなんだね、ごめん言わないでおく

    11
    8
  23. 4190.匿名 :2022/10/09 (日)16:42

    ジンくんが兵役行っちゃったらグジはおとなしくなるのかな それともテテアンチ加速すんのかな

    17
  24. 4191.匿名 :2022/10/09 (日)16:42

    グク整形する必要ないやん

    59
    7
  25. 4192.匿名 :2022/10/09 (日)16:43
    >>4191

    コンプレックスというのは本人にしかわからないんだよ
    ハイブ鼻とSM顎は有名

    61
  26. 4193.匿名 :2022/10/09 (日)16:44
    >>4113

    それ二人で占ったことになぜか書き換えられてるけど一言も言ってなくない?wvラよりエゴマが先でしょ?あれはテテが四柱推命の話してグクも自分の四柱推命話しただけだよね。それをエゴマ収録後のwvラでホビは覚えてたけどジンはその話自体忘れてたって流れでしょ。2人で占ったとかって話はどこからも出てないと思うよ。

    13
    89
  27. 4194.匿名 :2022/10/09 (日)16:45
    >>4189

    整形に対してマイナスなイメージは無いけど、本人が公表してないなら言うべきでは無いと思う。

    73
  28. 4195.匿名 :2022/10/09 (日)16:46
    >>4191

    元から超整ってるかわいい顔だよ
    これからアイドルやる上でそれを少し良くしたいと思っただけじゃないかな 今回初めてお鼻をしたわけではないと思う

    47
    5
  29. 4196.匿名 :2022/10/09 (日)16:47

    グク私たちからしたら可愛い顔だと思うけど高い鼻だかホリの深い鼻筋だかが羨ましいと言ったり三角になってる顎の横のラインが羨ましいと言ったり好きな系統の顔はあるんだろうなって感じ

    41
  30. 4197.匿名 :2022/10/09 (日)16:47
    >>4193

    え、なぜこんなにbad。どっかで2人で占ったって言ってた?

    12
    76
  31. 4198.匿名 :2022/10/09 (日)16:48
    >>4187

    後に謝る事になって見返す事出来てスカッとしたけどね

    30
    1
  32. 4199.匿名 :2022/10/09 (日)16:48
    >>4196

    プルーフのインタビューでタイタニックのディカプリオの外見になりたいって言ってたね

    55
    1
  33. 4200.匿名 :2022/10/09 (日)16:49
    >>4199

    ウヌと同じじゃん
    ディカプリオの外見になりたい

    37
    1
  34. 4201.匿名 :2022/10/09 (日)16:49

    ウヌでもなりたい顔があるのかよ

    63
    1
  35. 4202.匿名 :2022/10/09 (日)16:50
    >>4197

    badつけるくせに誰もどこで言ってたかは答えてくれないのか。グテシパは嘘モーメントで沸かないんじゃなかったの?

    14
    88
  36. 4203.匿名 :2022/10/09 (日)16:51
    >>4197

    言ってないけど、二人が相性がいいと言及してるから行ったのかもなーって憶測かな。

    36
    3
  37. 4204.匿名 :2022/10/09 (日)16:51

    外見は人それぞれの好みだからね
    側からみたら整ってる顔でも自分の好きな顔とは限らない?

    41
  38. 4205.匿名 :2022/10/09 (日)16:52
    >>4197

    ここグテシパが多いからよ

    15
    112
  39. 4206.匿名 :2022/10/09 (日)16:52
    >>4175

    プロテ直しだと思うけど、ダウンタイム含めてタイミングが良くなかったね。
    グクは元々可愛い顔してるからもったいないと思っちゃうけど、本人の理想もあるんだろうな。

    61
    16
  40. 4207.匿名 :2022/10/09 (日)16:53
    >>4191

    ほぼ全員どこかしらあると思ってるよ 私はね

    7
    86
  41. 4208.匿名 :2022/10/09 (日)16:53
    >>4205

    グテシパ多い?
    どのシパも肩身が狭い場所だと思うけど

    43
    3
  42. 4209.匿名 :2022/10/09 (日)16:53
    >>4205

    これが言いたくてうずうずしてたおばはん可愛い

    59
    1
  43. 4210.匿名 :2022/10/09 (日)16:53

    そういえばテヒョンの顔立体的な顔って凄い褒めてたもんな。そりゃ人それぞれ好みや理想はあるよね

    109
    6
  44. 4211.匿名 :2022/10/09 (日)16:53
    >>4203

    4113めっちゃ言い切ってるよ。

    4
    31
  45. 4212.匿名 :2022/10/09 (日)16:54
    >>4197

    少なくともホビ以外のメンバーは知らなかったみたいだし
    ホビもグテから聞いた感じだったね
    一緒なのか別々に見てもらったのか確定はできないけどグテ2人で結果を共有していたんだね

    109
    2
  46. 4213.匿名 :2022/10/09 (日)16:54
    >>4192

    ハイブ鼻もう少し自然にできないのか
    わかりやすすぎて不自然なんだよ
    韓国ではそれが良いのかな?

    47
    1
  47. 4214.匿名 :2022/10/09 (日)16:54

    整形の話、もう終わろう、ってなりませんでした?さっき。

    58
    2
  48. 4215.匿名 :2022/10/09 (日)16:55
    >>4168

    例の蜂蜜さんとかね

    58
  49. 4216.匿名 :2022/10/09 (日)16:55
    >>4207

    そうかな?そんな事ないと思うけど。

    40
    3
  50. 4217.匿名 :2022/10/09 (日)16:55
    >>4197

    自然な解釈かな〜
    僕が火で彼が水だった。

    74
    5
  51. 4218.匿名 :2022/10/09 (日)16:55
    >>4206

    ダウンタイム中かもしれないしとりあえず待ってみようと思ってるグクペン

    43
    8
  52. 4219.匿名 :2022/10/09 (日)16:56

    グミシパのモーメント否定した時はめっちゃgood貰ったのにグテシパのモーメント否定したらbadはやり過ぎじゃないの。アンチのアンケートに所属バレバレって言っておいて自分達が同じことしてるのはなぜ気づかないのか。

    16
    73
  53. 4220.匿名 :2022/10/09 (日)16:56
    >>4206

    ダウンタイムってそんなに短期間で終わるんだ

    11
  54. 4221.匿名 :2022/10/09 (日)16:56

    雨の人、テヒョン下げ酷過ぎる
    アンチではなくアミですって言ってるけど、やはり偏向的な記事上げしてますね
    ここでイヤモニ、ジン絡みのことなどアンチ側のコメ沢山見たけどそれ以上でした
    にわかアミでバンタンの事、ほとんど知らないんだろうな
    もう洗脳されてしまってるのか、考え方変える要素は無さそうです
    コメント欄も酷いですね
    なんか泣けてきました

    90
    6
  55. 4222.匿名 :2022/10/09 (日)16:57
    >>4210

    確かにグクは一貫してテテの顔好きだよね
    2人ともイケメンだけどタイプ違うね
    ディカプリオといいほり深い顔が好き?

    103
    3
  56. 4223.匿名 :2022/10/09 (日)16:57

    別に顔の造形かわる程の整形じゃないししてたとしても良くね?

    44
    1
  57. 4224.匿名 :2022/10/09 (日)16:57
    >>4219

    Good貰ったとかいう言い方草

    40
    1
  58. 4225.匿名 :2022/10/09 (日)16:57
    >>4210

    そのテヒョンだってグクの顔羨ましいって言うんだもんどんなに人からイケメンと言われてもそれぞれ理想はあるよな

    96
  59. 4226.匿名 :2022/10/09 (日)16:58
    >>4196

    テヒョンをイケメンと絶賛するのが分かるね。

    98
    1
  60. 4227.匿名 :2022/10/09 (日)16:59

    韓国アイドルはカムバ期は眉間に注射したりするんだよ
    テヒョンですらやってる
    カムバ期の過去画像や映像見たらよいよ
    でもそれが魅せるプロって認識

    30
    12
  61. 4228.匿名 :2022/10/09 (日)16:59
    >>4224

    でも実際何度もグミシパが書き込んだモーメント否定してるけどgoodすぐつくよ。ここにいるなら知ってるだろうけど。

    5
    20
  62. 4229.匿名 :2022/10/09 (日)16:59
    >>4221

    ゴミ溜めを見て心を痛める必要無いよ。鼻をつまんで通報するのみ。

    61
    2
  63. 4230.匿名 :2022/10/09 (日)17:00
    >>4208

    元々グテシパばっかり集まってたのがぱるだし
    あの大量のグテシパが入れ替わる訳ないよね
    テテペン装ってるグテシパが多いと思うよ
    まぁグテシパもテテペンだから元からテテペンで間違いないけど

    9
    86
  64. 4231.匿名 :2022/10/09 (日)17:00

    クチルズは顔面審査あるだろって言われてたよね

    20
  65. 4232.匿名 :2022/10/09 (日)17:01

    情緒さんこんばんは

    23
  66. 4233.匿名 :2022/10/09 (日)17:01

    それで結局グテが2人で占ったっていうのは妄想ってこと?

    2
    74
  67. 4234.匿名 :2022/10/09 (日)17:01
    >>4230

    同じくここにいるあなたは何ペン何シパ?

    28
    1
  68. 4235.匿名 :2022/10/09 (日)17:01
    >>4228

    グミシパというか害悪サポが色々やらかしてるから、そりゃそっちの方がイメージ悪いよ。同等に見る人はいない。

    48
  69. 4236.匿名 :2022/10/09 (日)17:01
    >>4227

    眉間に注射するとどうなるの?

    10
    1
  70. 4237.匿名 :2022/10/09 (日)17:02
    >>4221

    本当に酷いよね。無理して行かない方がいいよ。心のケアしてね。私まだ平気だから頑張るよ。

    59
    1
  71. 4238.匿名 :2022/10/09 (日)17:02
    >>4233

    はっきり発言してないから分からないんじゃない?2人が言及した時期が同じで他メンは占ってる感じは無いとしか。

    56
    1
  72. 4239.匿名 :2022/10/09 (日)17:02
    >>4197

    他メンが言ってなかったから2人で行ったのかなと思ってた。
    あの時期ずっと2人で言ってた記憶があるからよっぽど言いたかっんだなって印象

    92
    3
  73. 4240.匿名 :2022/10/09 (日)17:03
    >>4236

    鼻が高くなる
    先のとんがったハイブ鼻じゃないよ

    1
    23
  74. 4241.匿名 :2022/10/09 (日)17:03
    >>4235

    イメージはともかくグテシパが勝手に二人で行ったことにしてる話に訂正入れるのは普通でしょ。

    16
    53
  75. 4242.匿名 :2022/10/09 (日)17:03
    >>4227

    数年前はヒアルいれてるかなって時あったよね でも今はしてないと思う 元々鼻高いし

    46
    1
  76. 4243.匿名 :2022/10/09 (日)17:03

    私はグテシパじゃないよー
    グテシパっぽい発言があったら注意入るじゃん
    私以外にもシパじゃない人が多いと思うけど

    46
    1
  77. 4244.匿名 :2022/10/09 (日)17:04
    >>4219

    主にbadついてるのって、ざまぁwwwwのノリで書くから傍からみてても印象悪いよ

    26
    3
  78. 4245.匿名 :2022/10/09 (日)17:04
    >>4230

    テテアンチ通報の流れで一気にテテペン増えたと思うよ。

    50
    7
  79. 4246.匿名 :2022/10/09 (日)17:04
    >>4234

    私はグクペンのシパ嫌いです
    そう言うと必ずグミサポ扱いしてくるのがぱるだけど

    7
    46
  80. 4247.匿名 :2022/10/09 (日)17:05
    >>4240

    テテは鼻高いけどもっと高くしてるのか

    5
    84
  81. 4248.匿名 :2022/10/09 (日)17:06
    >>4241

    一緒に行ったと思う人もいるんでしょ。
    アンチの虚言や憶測と違って悪い話じゃないし。

    58
  82. 4249.匿名 :2022/10/09 (日)17:07
    >>4247

    眉間ね
    ホリがふかいからやらなくてもいいけど流行ってたんだよね
    今の韓国の流行は二等辺三角形?なんていうのらしい

    21
  83. 4250.匿名 :2022/10/09 (日)17:07
    >>4222

    ナムの事もイケメンと言うよジョングクは

    53
    1
  84. 4251.匿名 :2022/10/09 (日)17:07
    >>4246

    グテ否定する奴はグジシパかグミシパしか居ないと思い込んでる人が多いからね

    8
    51
  85. 4252.匿名 :2022/10/09 (日)17:08
    >>4243

    私もシパじゃないけどグテシパとグミシパ比べると害悪のレベルが全然違うせいでグミネタには厳しくなってるかも

    73
    1
  86. 4253.匿名 :2022/10/09 (日)17:09
    >>4243

    私テテソロだよ。推しにしか興味ないからどのケミも推してない。アンチを自浄できないグミシパ(サポ含む)には嫌悪感抱いてる。

    86
    1
  87. 4254.匿名 :2022/10/09 (日)17:10

    思うのは勝手だけど、事実として2人で行ったとは断定されてないよって訂正してくれただけでしょ

    26
    7
  88. 4255.匿名 :2022/10/09 (日)17:10
    >>4247

    今はしてないよー、ヒアルをずっと打ち続けるなんてリスキー過ぎて無理 そんなことしたら鼻おかしくなる

    54
  89. 4256.匿名 :2022/10/09 (日)17:11
    >>4248

    悪い話じゃないけど妄想して色々こじつけてるんだろうから嫌いだよ
    シパやグテ好きは擁護するだろうけど

    12
    8
  90. 4257.匿名 :2022/10/09 (日)17:11
    >>4253

    私も「自浄しろよ」と思ってたけど、あの人たち何か言われたらすぐブロックするじゃん
    同ペンでも自浄の仕様がないと思う
    手に負えない

    40
  91. 4258.匿名 :2022/10/09 (日)17:11
    >>4241

    別にグテシパじゃなくても同じ時期に四柱推命の話してるし普段から仲良いから一緒に行ったのかなと思ったよ。あと私の勝手な思い込みだけど、占いって一人でいく感覚がなくて。

    82
    7
  92. 4259.匿名 :2022/10/09 (日)17:12

    ビジュアル管理の概念が韓国と日本では違うよね。色々な面においてKドルは意識高いと思う。

    33
  93. 4260.匿名 :2022/10/09 (日)17:13
    >>4246

    同様にシパ嫌いテテのソロスタンもいるよ〜
    グテシパ扱いしないでね

    45
  94. 4261.匿名 :2022/10/09 (日)17:13
    >>4251

    グクペンとしてはグテもグミもグジもどれも一緒
    どれがマシとかじゃない
    どれも一緒

    9
    58
  95. 4262.匿名 :2022/10/09 (日)17:13
    >>4259

    何色にするかなってファンの期待に応えるために頭皮も酷使して大変だよ
    痛みまくり

    39
    1
  96. 4263.匿名 :2022/10/09 (日)17:13
    >>4251

    どっちも否定してるんだけどね
    話の流れでグテだけに批判言ったりすると反論の同調圧力凄いよね
    そこは昔から変わらんな

    14
    2
  97. 4264.匿名 :2022/10/09 (日)17:14
    >>4258

    占いって行く事が前提なの?
    本でもあるじゃん

    3
    51
  98. 4265.匿名 :2022/10/09 (日)17:14

    グテシパはふたりで一緒に行ったかどうかより
    お互いに火と水で必要な関係と認め合ってることにわいてるんじゃないのかな

    109
    2
  99. 4266.匿名 :2022/10/09 (日)17:14

    本人が言ってないことは憶測妄想でしかない

    28
  100. 4267.匿名 :2022/10/09 (日)17:15
    >>4264

    テヒョンは調べてもらったって言ってなかった?

    76