アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4066.匿名 :2022/10/09 (日)14:54

    アイドルの悪口を言う事でしかストレス発散ができないなんて惨めすぎる

    73
  2. 4067.匿名 :2022/10/09 (日)14:54
    >>4064

    2030年まで解散出来ないの?!

    9
    50
  3. 4068.匿名 :2022/10/09 (日)14:55

    そもそも7人ずっと一緒にって言ってるんだから解散は有り得んよ

    72
  4. 4069.匿名 :2022/10/09 (日)14:55
    >>4065

    もしかしてまだブイラで時が止まってんの…?

    72
    4
  5. 4070.匿名 :2022/10/09 (日)14:55

    テテがジンの顔にライト当ててジンが嫌がってる!って言ってアウトタグつけてるアンチ勢って今までの防弾のわちゃわちゃ見てきてないんか

    106
  6. 4071.匿名 :2022/10/09 (日)14:55
    >>4040

    来年はグル活がほとんど無いのかもね

    64
    1
  7. 4072.匿名 :2022/10/09 (日)14:55
    >>3910

    テヒョン以外が漏電したのかって話だよ

    69
    1
  8. 4073.匿名 :2022/10/09 (日)14:56
    >>4000

    ほんとに。昨日もやっぱりかっこよすぎたし。

    64
  9. 4074.匿名 :2022/10/09 (日)14:56
    >>4071

    まぁ兵役行くしね

    27
  10. 4075.匿名 :2022/10/09 (日)14:56

    7人見ると大好きな感情しか出てこないからソロ活動万歳とは思ってたけど寂しいもんだね
    兵役も覚悟しとかないと

    43
  11. 4076.匿名 :2022/10/09 (日)14:57
    >>4062

    色はダークだし飾りもついてないし素材感も軽め(悪くいうと高級感はあまりない素材)のコートなのにこの華やかさはスゴイなと普通に思ったけど。

    114
  12. 4077.匿名 :2022/10/09 (日)14:57
    >>4057

    だから猫に餌を撒き散らしてるのか
    すごい迷惑してる

    30
  13. 4078.匿名 :2022/10/09 (日)14:57
    >>3981

    そう思うのは勝手だけど、皆んなが大切に思ってるメンバーを貶す言葉を、わざわざこんな所に書き込む気持ちを教えてほしいわ
    こういう言葉を相手の気持ちを考えずにサラッと書ける所に、ビックリする

    78
  14. 4079.匿名 :2022/10/09 (日)14:59
    >>4068

    それもメンバー内でプレッシャーが凄そう
    籍だけバンタンに置いたまま好き勝手に活動できるならいいけどさ

    15
    6
  15. 4080.匿名 :2022/10/09 (日)14:59
    >>4067

    解散したいなんて誰一人として言ってないんだから出来なくても問題無いでしょ。

    42
    3
  16. 4081.匿名 :2022/10/09 (日)15:01
    >>4065

    お前喋り方の癖どうにかしろよバレバレだから

    58
    3
  17. 4082.匿名 :2022/10/09 (日)15:01
    >>4079

    いや、メンバー皆ずっとバンタンで居たい言ってるが?

    45
  18. 4083.匿名 :2022/10/09 (日)15:02
    >>4062

    豪華というよりデザインが目立つ、だと思うよ
    確かに素材は紺のスーツのほうがシルクっぽい高級感があった

    48
  19. 4085.匿名 :2022/10/09 (日)15:03

    1日前あれだけジミンがテヒョンより再生回数上だって言いに来てたサポアクゲ…今の再生回数は結局見てみぬふりなんだろうなー

    84
  20. 4086.匿名 :2022/10/09 (日)15:04

    来年取れるか分からないもジンの残りの〜も兵役関連だと思うけどね
    本当に早く色々決まって欲しいね

    36
  21. 4087.匿名 :2022/10/09 (日)15:05
    >>4006

    ジェニが火だって妄想を根拠に言ってもないことをさらに妄想するのやめてもらえます?
    もうそんなネタしかないの?嫌がらせしたいだけで草

    64
  22. 4088.匿名 :2022/10/09 (日)15:05

    バンタンのピークが過ぎた=Kポブームのピークが過ぎた
    ブームだから世代交代は無い
    でも本来のKポヲタが残って本当にKポが好きな人たちが楽しめればいい
    新規はKポを荒らさないで欲しい

    46
  23. 4089.匿名 :2022/10/09 (日)15:05
    >>4029

    それならわざわざ言及もしないよね。やりたくないから噛んだって発想マジでやばいって。

    50
  24. 4090.匿名 :2022/10/09 (日)15:06

    ここに来てる人で釜山コン行く人がいるなら公式HPの応援方法見て練習して〜。
    シパ云々でいがみ合ってる場合じゃないよ。イルアミ民度ちょっとでも回復しようよ。

    52
    1
  25. 4091.匿名 :2022/10/09 (日)15:06
    >>4050

    本国アミからもメンバーからも日本人なんやねんって思われてるのツラ

    66
  26. 4092.匿名 :2022/10/09 (日)15:07

    バンタンでずっと一緒に居たいってのは本音だと思うよ
    毎日連絡とってメンバー同士よく会ってるみたいだし何より皆メンバーを愛してるから
    その中でのバンタンというブランドを利用しようとする輩が沢山居てそのプレッシャーがメンバーにとってキツいんだと思うな

    59
    2
  27. 4093.匿名 :2022/10/09 (日)15:07
    >>4085

    ブーメランぶっ刺さってひっくり返ってると思うから気にしなくていいよ

    32
  28. 4094.匿名 :2022/10/09 (日)15:08
    >>4082

    あれ見て、以前と同じ仲良しこよしの7人と思えるならどうかしてるよ
    会食秋夕TMAすべてに無理を感じる
    タルバンもテレパシーと総集編の温度差よ

    24
    90
  29. 4095.匿名 :2022/10/09 (日)15:08
    >>4091

    今のイルアミの民度は過去最高に悪いだろうね

    61
  30. 4096.匿名 :2022/10/09 (日)15:09
    >>4020

    違うと言いたい気持ちはわかるけど、グクとテテがお互いに火と水だって話してるわけで。該当する人が他にいても、お互いが離れられないと言ってるのは事実でしょう。残念だけど。

    81
    2
  31. 4097.匿名 :2022/10/09 (日)15:09
    >>4065

    えっ、トーク中心のWeラとステージ一緒に考えてるの?その発想も斜め上だわ、なんでも叩くんだね。

    73
    1
  32. 4098.匿名 :2022/10/09 (日)15:09
    >>4065

    おばさんはもう衣替え済んだ?

    49
  33. 4099.匿名 :2022/10/09 (日)15:09
    >>4091

    もともと日本人に良いイメージないでしょうね
    反日教育してる国だよ

    51
    5
  34. 4100.匿名 :2022/10/09 (日)15:10
    >>4094

    ナムのweラ見たら?

    56
    3
  35. 4101.匿名 :2022/10/09 (日)15:10
    >>4094

    はっきり言わないでほしい

    5
    76
  36. 4102.匿名 :2022/10/09 (日)15:11
    >>4020

    マジでちゃんとコンテンツ見てないし、色々無知なんだね
    二人はただ火と水だってだけじゃなくて、調べてもらったらグクは火の中でも特に火が強い性質で水の要素がない、逆にテヒョンは水の要素が多くて火の要素がない
    だからお互いに必要なんだって話だよ
    もちろんそれを恋愛的に受け取るシパはどうかと思うけど、相性がいいんだってことだよ
    実際四柱推命で火と水がすごく相性がいいってわけじゃないよ

    171
    1
  37. 4103.匿名 :2022/10/09 (日)15:11

    なに?今度はバンタン不仲説推すの?それは無理があるよ

    89
  38. 4104.匿名 :2022/10/09 (日)15:11
    >>4102

    よかったね

    93
  39. 4105.匿名 :2022/10/09 (日)15:12

    メンバーが良い関係だって言ってるのに信じないの草

    104
  40. 4106.匿名 :2022/10/09 (日)15:13
    >>4099

    それは理解してる
    それでも日本に何度も来てファンサしてくれた時代を経験してると今の現状は辛過ぎるよ

    24
    6
  41. 4107.匿名 :2022/10/09 (日)15:14
    >>4094

    今すぐナムさんのセンイルライブ見てきてほしい。観てないよね。

    56
  42. 4108.匿名 :2022/10/09 (日)15:16

    アンチにしろ鍵パカシパにしろ普段は誰にもまともに相手にしてもらえないレベルに心が歪んでるよね
    だから、わざと大げさなこと書いて否定なり同意なり誰かしらの反応があったり構ってもらえるのが嬉しくて辞められないんだろうな〜虚しい日々だね
    世の中にはもっと有意義で楽しいことは沢山あるのに知らないのかな

    65
  43. 4109.匿名 :2022/10/09 (日)15:16
    >>4061

    今年はまだカムバもしたけど、来年からはたぶんないだろう兵役もありそうだし。
    ファンダムが大きいから投票だと取れちゃうところもあるよね
    もうフル活動してる下の世代の他グルが採るべきかなぁとも思う

    49
    7
  44. 4110.匿名 :2022/10/09 (日)15:16

    また不仲不仲言ってる人はナムのweラ見てないんだなって思うわ
    ホビも7をすごい強調してたのに
    見ないのは勝手だけど、自分の想像で物言わないでほしい

    89
  45. 4111.匿名 :2022/10/09 (日)15:17
    >>4104

    うん
    メンバー同士そこまで仲が良くて相性がいいことを喜んでるのを見るとこっちも幸せな気持ちになるよ

    83
  46. 4112.匿名 :2022/10/09 (日)15:19
    >>4094

    メンバーの絆は変わらないし、むしろ強まってると思う。
    前と雰囲気が違うならそれは害悪なアンチと事務所、釜山のせい。

    101
    1
  47. 4113.匿名 :2022/10/09 (日)15:19
    >>4102

    火と水の話グクとホビが始めたよね
    グクテテ二人で見てもらった結果をホビオンマには話してたんだと思ったらなんか可愛いなと思った
    それを聞いた時のジンくんのだから離れないんだねの言葉も優しくて良かった

    163
    3
  48. 4114.匿名 :2022/10/09 (日)15:20
    >>4109

    多分メンバーもそう思ってそう
    メントがそんな感じだったし
    だからこそ今年受賞できたことを感謝してたし、それでいいじゃん

    99
    2
  49. 4115.匿名 :2022/10/09 (日)15:20
    >>4108

    ここでなら相手にしてもらえると思ってるからね。本当ここの人達優しいわ。

    30
    1
  50. 4116.匿名 :2022/10/09 (日)15:20
    >>4099

    問題そこじゃないよ
    イルアミのマナーの悪さでしょ
    反日だから批判されてるわけじゃないよ

    64
    37
  51. 4117.匿名 :2022/10/09 (日)15:21

    昨日の歌の調子を批判→イヤモニのせいだとわかるとリハちゃんとやれと批判→イヤモニについては当たり前だけどテヒョンの責任じゃないので今度は衣装について批判→衣装もテヒョンの責任ではないので仕方なしに女性関係で批判→さすがに無理があるので最後はバンタン全体下げ

    具体的な内容は毎回違うかもだけど必ず後半二つにたどり着くよね

    143
    1
  52. 4118.匿名 :2022/10/09 (日)15:22

    そういえばボとかミンミンとか弁護士や然るべきところに相談してた人はその後どうなったんだろ〜

    60
  53. 4119.匿名 :2022/10/09 (日)15:23
    >>4088

    前はアミだってケーポに詳しかったんだよ
    今はバンタンしか知らないバンタンがケーポだと思ってるバンタン以外は下げる
    まず覚えられない全部同じに見える
    そのくせに何故かケーポをあげて日本下げる
    そういう人達は、涙ばっかり流すのはいいけどケーポを語るな下げるなバンタンだけ見てろと思う

    25
    1
  54. 4120.匿名 :2022/10/09 (日)15:23
    >>4110

    本当に仲良しならあんなに仲良しアピールしないよねってアンチが言ってたよ
    7の呪縛とも

    16
    121
  55. 4121.匿名 :2022/10/09 (日)15:23

    てかここの人達を不快な気持ちにさせたいだけでしょ。テテとか目に見えない掲示板の匿名さん達を相手に、なんていうか滑稽だよね。

    66
  56. 4122.匿名 :2022/10/09 (日)15:23
    >>4117

    これ全部同じ人がやってるの?

    26
    1
  57. 4123.匿名 :2022/10/09 (日)15:24

    今の日本ファンってイルアミに限らずどこもヤバそう民度最悪なんじゃない?

    37
    2
  58. 4124.匿名 :2022/10/09 (日)15:24
    >>4116

    坊主憎けりゃはあるよ

    20
    3
  59. 4125.匿名 :2022/10/09 (日)15:24
    >>4120

    アンチしてる時点で言葉に説得力も何も無いのよ

    51
  60. 4126.匿名 :2022/10/09 (日)15:25
    >>4109

    だからこそグクも来年もらえるかわからないって言ったんじゃないかな いろいろわかってるよね

    66
  61. 4127.匿名 :2022/10/09 (日)15:26
    >>4118

    もういないよね
    反省してアミもアンチもやめたんじゃない

    10
    67
  62. 4128.匿名 :2022/10/09 (日)15:27

    私楽しみなんだー。
    まだアンチしてる奴等何人捕まって何人泣く事になるのか。

    84
  63. 4129.匿名 :2022/10/09 (日)15:27
    >>4110

    本当にそう思う。あれだけナムさんやホビも7人を強調したのに、未だに1人いない方がいいって叩いてる人は、他の6人も傷つけてる事を気づいてほしい。これだけ本人達が言ってもその言葉でさえ無視されるのって本当に辛いと思うよ。

    87
  64. 4130.匿名 :2022/10/09 (日)15:27
    >>4120

    アンチの言葉に納得できちゃうならあなたも片足突っ込んでるから気をつけなね

    49
  65. 4131.匿名 :2022/10/09 (日)15:28
    >>4112

    テテがユンギの家にメンバーで集まった話もしてくれたよね
    雰囲気悪かったら仕事以外で集まらないよ
    たりょらだって全員でカメラ無視で盛り上がって注意されてたじゃん(笑)
    メンバー間は全く問題ない
    釜山とアンチはバンタンには不要なのよ
    釜山は受けた以上頑張ってくれるけどね

    108
    3
  66. 4132.匿名 :2022/10/09 (日)15:30
    >>4061

    ステージのこと言う人なんなの?
    その部門でも受賞してたならまだしも、今年はBEST PERFORMERもHOT STAGE OF THE YEARも他のアーティストだったじゃん。

    それに登場するたび一段と歓声が凄かったのはテレビ越しでも伝わってきてたから、その場の熱狂とか歓声で実際のステージではリハーサルとは比べ物にならない位、さらに聞こえにくかったりしただろうなっていうのは想像に難くないのに。

    投票に関してもすごく感謝してくれてたし、会場のみんなの歓声や本人達の楽しそうだった笑顔が全てでしょ。

    93
    27
  67. 4133.匿名 :2022/10/09 (日)15:30

    憶測と妄想で叩き続けるアンチ
    その行為に何か意味あるの?

    51
    1
  68. 4134.匿名 :2022/10/09 (日)15:31
    >>4120

    ナムさんは、アンチする人はアミだと思ってないからあの人達だから。Weラだってアミに向けて話してくれてるアンチがなに言ってようが仲良しだよって教えてくれたんだよ。

    96
    1
  69. 4135.匿名 :2022/10/09 (日)15:33

    ジミンは今週もwラしてくれるんだっけ。
    釜山まで3週連続?すごい意気込みだね。
    他のメンバーも割り切って頑張ってくれるみたいだし、無事に成功する事を祈る。

    30
    3
  70. 4136.匿名 :2022/10/09 (日)15:35
    >>4111

    うん、ほんとにそうだよね〜

    30
    2
  71. 4137.匿名 :2022/10/09 (日)15:35
    >>4134

    アンチがアミ気取りは図々しいよね。

    97
    3
  72. 4138.匿名 :2022/10/09 (日)15:37
    >>4128

    楽しみだよねー。保存期間とか必死に調べてるのかと思うと笑える。

    36
    10
  73. 4139.匿名 :2022/10/09 (日)15:41

    昨日ので改めて他グルとは目指してるものというか、見てるものが違うのは感じた。いる場所が違うんだから当たり前だけど。
    これからは本人達の気持ちが尊重されて欲しいな。

    81
    1
  74. 4140.匿名 :2022/10/09 (日)15:42

    テテペンとしてはイカれたアンチがいるから
    とにかく釜山が無事終わって欲しい
    そして、もう少しはっきりしたプランなり状況を説明してくれたらいいなと思う

    94
    1
  75. 4141.匿名 :2022/10/09 (日)15:44

    YTCもForYouthもものすごく素敵でカッコ良かったけど、もしかしたら踊ってくれるかも…って少し期待しちゃってたから、正直ちょっとだけ残念な気持ちにはなった…
    色んな意味で、釜山コン貴重な一回だよね…

    23
    35
  76. 4142.匿名 :2022/10/09 (日)15:45
    >>4139

    ナム見てても言いたいけど言わせてもらえない事も沢山あるだろね
    きっと息苦しいだろうな

    84
    1
  77. 4143.匿名 :2022/10/09 (日)15:52
    >>4120

    7年ジンクスっと言われるKPOP界隈で誰一人脱退する事なく問題なく10年迎えたのは奇跡に近いぐらいバンタンが仲良しの証拠だし無名の会社でバカにされながらも一からバンタンだけで(他グルみたいに売れてきた先輩も居ない)ここまでこれたのもバンタンやarmyの努力があっての事アンチの言う事なんてただの戯れ言w

    101
    31
  78. 4144.匿名 :2022/10/09 (日)15:54

    そう言えば、友達(ブリンク)にテテのマイクの色が匂わせで叩かれてるって言ったら、笑いながら、私生活では絶対着ない色って前に言ってたし、たぶん赤色嫌いだよって言ってた。知らんくせに何でも結びつけるんだね。だって!

    173
    44
  79. 4145.匿名 :2022/10/09 (日)15:56
    >>4140

    そうだよね。とりあえず無事に終わることが第一だよ。パープルさんが提出はしてくれてたけど〇害予告のスクショを再度念のため事務所に通報しようと思ってたのだけどテテペンさん達はこれはまだ有効なのかな?
    有効というか、その件はもう終わりというなら他ペンから口出さない方がいいかと思ったのだけど

    58
    1
  80. 4146.匿名 :2022/10/09 (日)15:56

    バンタンは不仲、更にその原因がテヒョンだっていうアンチは黙って病院に行って欲しい。
    それ、自分と他人の境界が分からなくなってるんだよ

    103
    14
  81. 4147.匿名 :2022/10/09 (日)15:56
    >>4144

    無知って怖いね

    86
    1
  82. 4148.匿名 :2022/10/09 (日)16:00

    ちょっと~グミサポさん!
    ナムとジミン手つなぎ同車動画流れてきたけどwサポさんの言う通りならガチって事になるやん説明してよw

    133
    1
  83. 4149.匿名 :2022/10/09 (日)16:02
    >>4140

    釜山が無事に終わって、早々色んな問題解決させて早くアミ達に報告してほしいね
    兵役もそうだし、テテの件もそう
    済州での隠し撮りから会食でのソロ活宣言、グルミの出現に、ジンくんの兵役でまだ政府が餅こねくり回してる‥
    2022年で7人揃っての活動が暫く見れないかもしれないのに、下半期が騒々しくて悲しい

    2
    113
  84. 4150.匿名 :2022/10/09 (日)16:04
    >>4143

    CJから出資受けてたし繋がりあったから他の無名事務所と違って結構出れてたよ
    楽屋問題もどこもそう
    自分たちでテレビ出演しないでツベ選んだりはあったけど
    ハイブの感動秘話戦略にはまりすぎだよ

    37
    3
  85. 4151.匿名 :2022/10/09 (日)16:05
    >>4145

    通報は数が多い方がいいので、できるならお願いしたいです。ありがとう。

    61
    1
  86. 4152.匿名 :2022/10/09 (日)16:06

    遡って見てたら昨日の衣装がテテだけ豪華とか言ってたやついたんだ
    本当にどうしようもないね、選んでるのスタイリストだし、それぞれみんな素敵みんな似合ってたのに
    早く捕まって欲しいし、そんな事言いながら連休過ごす精神心配だから病院行き考えた方がいいよ

    104
    1
  87. 4153.匿名 :2022/10/09 (日)16:06
    >>4149

    こいつ隠し撮りゆーとる

    145
  88. 4154.匿名 :2022/10/09 (日)16:08
    >>4150

    それでも3大事務所以外であれだけ売れたのは凄いと思うよ
    10年誰も脱退もないのもね

    67
    1
  89. 4155.匿名 :2022/10/09 (日)16:10
    >>4153

    合成決定したの?

    2
    106
  90. 4156.匿名 :2022/10/09 (日)16:11
    >>4153

    ヒント:2点リーダー

    66
    1
  91. 4157.匿名 :2022/10/09 (日)16:12

    売れたきゃブルピンやバンタンみたいに海外アーティストとコラボすればいいのにね
    バンタンなんて楽曲の路線変更してアメリカ戦略してコラボも2017年からやってたぞ
    プライド捨てないと

    8
    18
  92. 4158.匿名 :2022/10/09 (日)16:12
    >>4149

    別に何もなくても活動量は変わらなかったと思うけどね?
    ソロ活は前々から決まってただろうし
    兵役が決まらないのは国の問題だし
    テテの件くらい?事務所に期待するのは

    34
    6
  93. 4159.匿名 :2022/10/09 (日)16:12

    サポや雨グジはグクペンだっていうならアウトジョングクみて通報してこい
    鼻について叩かれまくってる
    妄想に都合よくジョングク使うくせにこういうのは胸痛まないのか
    だからジミンやジンアクゲって言われんだよ

    94
    14
  94. 4160.匿名 :2022/10/09 (日)16:12
    >>4155

    読解力も理解力も無くて日常生活大変そうだね

    58
    1
  95. 4161.匿名 :2022/10/09 (日)16:13
    >>4138

    調べたところで通報されてるのに馬鹿だよね(笑)

    32
    10
  96. 4162.匿名 :2022/10/09 (日)16:16
    >>4157

    他グルもやってるにはやってるけど売れなかっただけだよ

    6
    30
  97. 4163.匿名 :2022/10/09 (日)16:17
    >>4158

    7人揃っての活動がしばらく見納めって気持ちでいたから、時期が色々被って残念だったなと
    テテの件は公式の声明は諦めてるや

    6
    7
  98. 4164.匿名 :2022/10/09 (日)16:18
    >>3972

    え?グク、ジミン見てるけど?

    3
    128
  99. 4165.匿名 :2022/10/09 (日)16:21
    >>4159

    鼻叩かれてるの?今更感あるんだけど 何も知らない新規が多いのか?

    81
    4
  100. 4166.匿名 :2022/10/09 (日)16:23
    >>4165

    なんで入れたのーって言ってるアミ多いから新規は知らないんだろうね。それにしても本番までにお直しできなかったのかな

    34
    13