アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4975.匿名 :2022/10/10 (月)01:24

    あれを3人で歌ってたと捉えるのか、という感想しかない。

    66
    1
  2. 4976.匿名 :2022/10/10 (月)01:25

    普通のジミンペンにジミンも歌ってたって言われたらほんとだね!ぐらいで終わる
    やっぱりサポの普段の行いのせいだよ

    42
  3. 4977.匿名 :2022/10/10 (月)01:25

    4964、4965はナリ?真性?
    それはあなたの想像妄想だよ

    7
    9
  4. 4978.匿名 :2022/10/10 (月)01:25
    >>4971

    強制することではないでしょ
    言いたい人は言えばいいし、言う必要ない人は自分達だけで盛り上がってたらいい

    37
  5. 4979.匿名 :2022/10/10 (月)01:25

    結局言い出す人がどんな人かとタイミングによる

    17
  6. 4980.匿名 :2022/10/10 (月)01:26

    あれがマンネラインで歌ってたは普通に無理があるやろw
    テレビの見せ方も写真もどう見てもグテで歌ってますやったやん

    88
  7. 4981.匿名 :2022/10/10 (月)01:26
    >>4935

    ふーん。へー。
    文章の癖が強い人だね。

    37
    5
  8. 4982.匿名 :2022/10/10 (月)01:26
    >>4935

    私もグクはアミ見てると思ってた
    だからなんで1発目から綺麗に揃うの?なんでテテわかったの?双子みたい!って感動してた(笑)
    でも示し合わせてたならそれはそれで仲良くて可愛いからどっちでもいいかな

    102
  9. 4983.匿名 :2022/10/10 (月)01:27
    >>4978

    ここにわざわざ書きに来た最初の奴が問題だっただけだね

    21
  10. 4984.匿名 :2022/10/10 (月)01:27

    いや〜、グテシパなりして色々言ってるんだと思いたいな

    14
    1
  11. 4985.匿名 :2022/10/10 (月)01:28
    >>4974

    あまり期待はできないけど、とりあえず消えて欲しい

    12
  12. 4986.匿名 :2022/10/10 (月)01:28

    グテを袖で見守ってたジミン尊いでいいじゃんね

    68
  13. 4987.匿名 :2022/10/10 (月)01:28

    マジでしつこい

    15
  14. 4988.匿名 :2022/10/10 (月)01:29
    >>4985

    ダッコちゃんからお知らせあるかなと気になってる

    14
  15. 4989.匿名 :2022/10/10 (月)01:30

    どっちもしつこい

    12
  16. 4990.匿名 :2022/10/10 (月)01:30

    あ、この板早く終わらせようとしてるのか

    4
  17. 4991.匿名 :2022/10/10 (月)01:31

    マジショの掛け合いグテ昔からよくやってるよペンミの時とかもやってたよ
    2人の十八番みたいなもんだと思う

    104
    1
  18. 4992.匿名 :2022/10/10 (月)01:31

    この言い合いシパvsシパの構図にしか見えないんだけどそれ狙ってやってるの?

    17
    7
  19. 4993.匿名 :2022/10/10 (月)01:33

    今日も違反報告きた。いっぱい通報しすぎてツイートの内容分からないんだけど

    37
  20. 4994.匿名 :2022/10/10 (月)01:33

    マジで呆れる

    14
  21. 4995.匿名 :2022/10/10 (月)01:34
    >>4992

    そうだと思う。姑息だよね
    なみ〇の話題よりもマジショのが大事って有り得ない

    28
    3
  22. 4996.匿名 :2022/10/10 (月)01:34

    ジミンも入ろうとしたけど最終的にグクとテテが歌って終わった、って感じでしょ?
    ただそれだけだよね?

    48
    60
  23. 4997.匿名 :2022/10/10 (月)01:34

    ナミジアンケートでサポがまだアンチしてるのも分かっちゃったしな。ナミジもサポも海の藻屑となり消えてくれ。

    77
    2
  24. 4998.匿名 :2022/10/10 (月)01:35
    >>4981

    間にしっかり否定入れるパターン続けてる人だよね

    23
    7
  25. 4999.匿名 :2022/10/10 (月)01:35
    >>4895

    違うよ。あ!って最初に言った時はテヒョンの方見て声掛けてるその後でアミ達の方見てるけど。
    あ!マジショ!って言ったのはテヒョンにだよ。

    100
    11