未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3859.匿名 :2022/10/13 (木)09:28
    >>3851

    しれっとテテジェニ乗り越えたって言ってるけど…テテジェニが真実であるかのような言い方ひっかかるんだけど私だけ?

    112
    9
  2. 3860.匿名 :2022/10/13 (木)09:29
    >>3855

    そこでもだいぶ篩にかけられると思う。普通にいけば兵役もあるし。

    11
  3. 3861.匿名 :2022/10/13 (木)09:29
    >>3853

    なんでジミンdayにジェニ付いてんの?これ投稿後も気付かないもん?

    65
  4. 3862.匿名 :2022/10/13 (木)09:30
    >>3859

    まだ乗り越えられてないのはアンチくらいかな

    27
    10
  5. 3863.匿名 :2022/10/13 (木)09:30
    >>3853

    イルアミももうひとりいる

    21
  6. 3864.匿名 :2022/10/13 (木)09:31
    >>3859

    あの騒動を乗り越えたという意味では合ってるのでは。ガセネタとは言えしんどかったと思うよ。

    66
    8
  7. 3865.匿名 :2022/10/13 (木)09:31

    ラほんとにグミに飽きたんだな

    35
  8. 3866.匿名 :2022/10/13 (木)09:32
    >>3864

    そういう意味なら分かる そりゃそうだよ。今でもムカつくもん

    32
    6
  9. 3867.匿名 :2022/10/13 (木)09:32
    >>3704

    サポはこの辺りで落ち着いかないと
    もっと決定的に妄想する余地すら残さないもの出てくるかもよ

    23
  10. 3868.匿名 :2022/10/13 (木)09:33
    >>3851

    まだ乗り越えてなくない?
    それとも騒動全部なかったことにしてるとか?

    15
    53
  11. 3869.匿名 :2022/10/13 (木)09:33
    >>3864

    そうそうたとえ捏造と分かっていたとはいえ
    アンチの騒ぎと通報に追われる日々はなかなかメンタル的にもきつかったからね

    65
  12. 3870.匿名 :2022/10/13 (木)09:34

    ここグミシパ寄りの人おらんの?グテシパかグテシパ擁護しかおらんてほんとやったんやね

    1
    58
  13. 3871.匿名 :2022/10/13 (木)09:34
    >>3799

    ありがとうしかない

    15
  14. 3872.匿名 :2022/10/13 (木)09:35
    >>3868

    そういう人もいるだろうし付き合ってようがどうでもいいって人もいるだろうし
    乗り越えられてないというかいつまでもネチネチしてるのはアンチが大半

    41
  15. 3873.匿名 :2022/10/13 (木)09:35
    >>3870

    君がいるじゃん

    41
  16. 3874.匿名 :2022/10/13 (木)09:36
    >>3870

    貴方がグミシパ寄りだからそう感じるのでは?

    36
  17. 3875.匿名 :2022/10/13 (木)09:36
    >>3863

    に◯って人?

    3
  18. 3876.匿名 :2022/10/13 (木)09:36

    病院へいこう

    56
    1
  19. 3877.匿名 :2022/10/13 (木)09:37
    >>3870

    操作されてるコメントを見て察してください

    26
  20. 3878.匿名 :2022/10/13 (木)09:38

    あのハートマーク付きのジェニタグって、やっぱりブルピンのタグじゃん。
    これ付けてるサポ馬鹿なの?

    75
  21. 3879.匿名 :2022/10/13 (木)09:39
    >>3876

    当日なのになぜ足す

    80
  22. 3880.匿名 :2022/10/13 (木)09:39
    >>3877

    察すれる人はわかるよね
    3870さんは察すれない人
    きっと所属はあそこよ

    7
  23. 3881.匿名 :2022/10/13 (木)09:40
    >>3809

    なんでジェニタグ
    さすがmaki(空)安定の間違え方

    56
  24. 3882.匿名 :2022/10/13 (木)09:40

    ここのほうがグミシパざまぁしたくて必死に見える
    正直最近のジョングクがジミンの絡みに気をつけてる的なのもここしか言ってないし
    メンバーの行動とかあげてくれた動画に色々意味づけてるのもシパと一緒じゃんて思う
    無意識なら毒されてるから気をつけたほうがいいと思うよ

    30
    57
  25. 3883.匿名 :2022/10/13 (木)09:40
    >>3879

    くそわらったwwwwwww

    46
  26. 3884.匿名 :2022/10/13 (木)09:41
    >>3878

    普段使ってるんだろうな
    アンチかな?カケモかな?

    33
  27. 3885.匿名 :2022/10/13 (木)09:42
    >>3861

    ワンチャン、#jのサジェストで先頭に来るのかなと思ってやってみたけど出てこなかったわ

    21
    1
  28. 3886.匿名 :2022/10/13 (木)09:43

    サポ的にwラも動画もドヤれる案件なんだとしたら、もうそれでいいからアンチするのやめてもろて

    32
  29. 3887.匿名 :2022/10/13 (木)09:43
    >>3876

    普通にジミンの誕生日当日に2人とも登場だけで沸けばよくない?
    2人で1013になるように計算したってうちの推しそんなキモいことしないんだけどいい加減諦めてくれないかな

    66
  30. 3888.匿名 :2022/10/13 (木)09:43

    なんだかんだグテシパはどちらかがこの先本当に大事な人が出来たり結婚するってなったとき、それはそれとしてマイルドなグテケミ好きにシフトしそう
    お互い結婚しても相変わらず仲良しなグテ可愛い~~~!的な
    そりゃアイドルだからペン卒する人はいるだろうけど、案外大幅に減ることがなさそうというか
    グクペン、テテペン要素が強くなるだろうけどお互いのことも変わらず応援してそうだしね

    73
    6
  31. 3889.匿名 :2022/10/13 (木)09:43
    >>3885

    私もやってみたけど全然でてこない
    JIMとJINで綴りも最初の2文字しか同じじゃないし

    23
  32. 3890.匿名 :2022/10/13 (木)09:44
    >>3852

    何も信用できない

    15
    1
  33. 3891.匿名 :2022/10/13 (木)09:44
    >>3880

    「察せる察せない」かな。ちょっと「察すれない」は座りが悪すぎて、指摘させて…

    16
    1
  34. 3892.匿名 :2022/10/13 (木)09:45

    ジェニタグなんなの?またジェニペンにキレられたいの?

    56
  35. 3893.匿名 :2022/10/13 (木)09:45

    まだじぇにタグのツイ消してない?
    残ってるなら魚拓取ってこようかな

    52
  36. 3894.匿名 :2022/10/13 (木)09:45
    >>3835

    それこそ、僕が決めることですっていうよ

    19
  37. 3895.匿名 :2022/10/13 (木)09:45
    >>3856

    小泉構文だね苦笑

    11
    4
  38. 3896.匿名 :2022/10/13 (木)09:45
    >>3837

    この人普段アウトとかしてんの?タグwwwww

    37
  39. 3897.匿名 :2022/10/13 (木)09:46

    もう1人タグ付けてるジミンペンはあーきーたーフォローしてたよ

    39
  40. 3898.匿名 :2022/10/13 (木)09:47

    グテシパじゃなくてもジミンのセンイルにここぞとばかりにグミの考察ばかりあげてるグミシパにドン引きするのは普通だよ。気持ち悪いよ。ジミンをお祝いすることよりそっちに熱心なのが丸わかりだから

    90
  41. 3899.匿名 :2022/10/13 (木)09:47
    >>3895

    小泉構文がわからないなら言わない方がいいよ
    小泉構文なんてわからなくてもいいけど

    4
    20
  42. 3901.匿名 :2022/10/13 (木)09:48
    >>3878

    ブルピン(ブリンク)にパンPDとの捏造貼られた意趣返しじゃないの?

    11
    15
  43. 3902.匿名 :2022/10/13 (木)09:48

    予測変換だろうね

    25
    2
  44. 3903.匿名 :2022/10/13 (木)09:49
    >>3898

    夜中だったとは言えジミン単体ライブは静まり返ってたのにね

    64
  45. 3904.匿名 :2022/10/13 (木)09:49

    なんかさ、なんで普通にジョングクのセンイルコメや動画をそのまま受け取ってさ、動画でお祝い初めてじゃん嬉しいね、グクミンの絆尊いね、って沸くだけじゃ終われないのかな?
    少なくとも鍵パカではそれくらいにしとけばいいのに
    引き合いに出して申し訳ないけど、去年のテテセンイルのときにグテシパが鍵パカでだからガチです!みたいなこと言ってるの見なかったよ
    あの画像はなに?たりょら??ってそっちで話題もちきりだったし
    鍵内では色々言ってたのかもだけど、それはうちらには見えないからどうでもいいし、とりあえずそっち方面で沸きたいならとにかく鍵を掛けてくれとしか言えん

    114
  46. 3905.匿名 :2022/10/13 (木)09:50
    >>3882

    私は全く意味つけてないしセンイルおめでとうブラザーはそのままの意味でしかないやろ。

    47
    2
  47. 3906.匿名 :2022/10/13 (木)09:50
    >>3892

    それが目的なんじゃないの?

    28
    2
  48. 3907.匿名 :2022/10/13 (木)09:51
    >>3901

    悪意あるタグじゃないしそれは無いでしょ。むしろせっかくのセンイルにヨジャドルのタグ付けられるとか、ジミンへの嫌がらせの域だよ。

    44
  49. 3908.匿名 :2022/10/13 (木)09:51
    >>3899


    知ってて使ってる

    9
    3
  50. 3909.匿名 :2022/10/13 (木)09:52
    >>3903

    まあいいんじゃない。シパが見てない方がジミンだってうれしいでしょ。純粋な自分のペンと交流できるし。なぜかJUNGKOOKメリミーってコメントしてるグクリアコいて笑ったけど。

    47
    3
  51. 3910.匿名 :2022/10/13 (木)09:52
    >>3876

    まだ数字こねくり回してる人いたんだ
    グクはマウント取る気で投稿していないよ

    57
  52. 3911.匿名 :2022/10/13 (木)09:53
    >>3906

    でもそれをわざわざ、ジミンのセンイルのお祝いでそれする?
    ジェニペンにどころかジミンにも失礼じゃない?って思うからやらないと思ってる

    39
  53. 3912.匿名 :2022/10/13 (木)09:53
    >>3909

    シパは消えていく運命だよ

    40
  54. 3913.匿名 :2022/10/13 (木)09:55
    >>3912

    ラは完全に卒したみたいだね
    今日は10月13日

    54
    2
  55. 3914.匿名 :2022/10/13 (木)09:55

    じぇにのタグ付いてますよ!って注意してくれるお仲間おらんの?

    53
  56. 3915.匿名 :2022/10/13 (木)09:55
    >>3908

    ああ、なるほど理解
    どっちも当たり前なことだって思ってたってことだね

    2
    7
  57. 3916.匿名 :2022/10/13 (木)09:57
    >>3914

    気付いてないか、お仲間だからスルーかじゃない?普通のペンは、え?ジェニタグ?となると思うけどね。

    51
  58. 3917.匿名 :2022/10/13 (木)09:57

    outvは今イルアミより海外勢が使い出してる

    8
    33
  59. 3918.匿名 :2022/10/13 (木)09:57
    >>3913

    やったー!
    シパのみんなもラッコちゃんに続いてドンドンシパ卒してくれていいんだよ

    45
  60. 3919.匿名 :2022/10/13 (木)09:59
    >>3913

    なんか逃げた感じで腹立つね

    48
  61. 3920.匿名 :2022/10/13 (木)10:00
    >>3917

    海外勢は言葉がダイレクトに入ってこない分通報しやすい

    25
  62. 3921.匿名 :2022/10/13 (木)10:00

    これとかね

    139
  63. 3922.匿名 :2022/10/13 (木)10:02

    アンチは来るなと何度言えば

    43
  64. 3923.匿名 :2022/10/13 (木)10:02
    >>3799

    ばかものに届けと心から思うよ

    46
  65. 3924.匿名 :2022/10/13 (木)10:03
    >>3876

    とりあえずARMY名乗るのやめてほしい。

    46
  66. 3925.匿名 :2022/10/13 (木)10:03

    これとかね
    って何が?wどういう意図でイケメン貼ってるの?

    103
  67. 3926.匿名 :2022/10/13 (木)10:03

    この状態で2重あごにならないの細いし指が細て長くて綺麗で歯並びも綺麗で爪の形まで美しいな。

    115
  68. 3927.匿名 :2022/10/13 (木)10:03

    まぁ、いなくなって良かったよ
    普通に害悪だから

    44
  69. 3928.匿名 :2022/10/13 (木)10:04
    >>3919

    尻尾巻いて逃げたとしか思わないから全然
    消えてくれるなら何でもいい

    48
  70. 3929.匿名 :2022/10/13 (木)10:05

    世界1のイケメン

    99
  71. 3930.匿名 :2022/10/13 (木)10:05
    >>3921

    目の保養だわありがとう

    104
  72. 3931.匿名 :2022/10/13 (木)10:06

    自分達がひよってアウトタグ付けられなくなったから海外勢持ち出してきたの?
    知ってたけどダサいな。

    69
  73. 3932.匿名 :2022/10/13 (木)10:07
    >>3928

    鳩さんが法的措置いつするんだってツイしてたな。秒速2センチでももうついてるはずだろみたいなこと言ってた。サポの口だけマジでダサいな。

    56
  74. 3933.匿名 :2022/10/13 (木)10:07
    >>3876

    このグクの髪型2019末ぐらいのテヒョンに似てる

    66
    4
  75. 3934.匿名 :2022/10/13 (木)10:08
    >>3853

    タグ辿るとマンネラとジェニの動画上げてる人もいるね
    なんなん

  76. 3935.匿名 :2022/10/13 (木)10:08
    >>3926

    追記:テテのとった世界中のイケメンランキングは全部書いてると日が暮れそうだから割愛な。

    65
  77. 3936.匿名 :2022/10/13 (木)10:09
    >>3879

    やめてよ
    牛乳口から出そうになったじゃんw

    49
  78. 3937.匿名 :2022/10/13 (木)10:09

    きのうのジミンのwvラ、グクがあの場にいたことが事実として拡散されててキモい通り越してる
    あの軍団怖いよ

    100
  79. 3938.匿名 :2022/10/13 (木)10:10
    >>3933

    昨日のジミンちゃんと双子みたいだよ

    2
    98
  80. 3939.匿名 :2022/10/13 (木)10:10
    >>3921

    かっこいいねありがとう

    56
  81. 3940.匿名 :2022/10/13 (木)10:11

    直近TMAのリアリタイムで動いてるテテが美しいからそれが全てやろ。逆に加工しないとイケメン説崩せないのやばいな。どんだけイケメンなの。

    113
  82. 3941.匿名 :2022/10/13 (木)10:11
    >>3937

    なぜそうなるw

    47
  83. 3942.匿名 :2022/10/13 (木)10:12
    >>3937

    ジミンの言葉翻訳して読んでないんだな。スタッフいたって言うてるのに。まじでジミンに興味無さすぎでしょ。

    93
  84. 3943.匿名 :2022/10/13 (木)10:12

    テヒョンの髪型に似てるなとは思った
    そもそも2人似てるしね

    97
    4
  85. 3944.匿名 :2022/10/13 (木)10:13

    好みはあるにしてもテヒョンの容姿を叩くのは無理がありすぎるからやめなよ本当に。

    114
  86. 3945.匿名 :2022/10/13 (木)10:14
    >>3909

    ググリアコ空気読めなくて草

    34
  87. 3946.匿名 :2022/10/13 (木)10:15
    >>3937

    幻覚幻聴と願望込みだね〜コワイ

    42
  88. 3947.匿名 :2022/10/13 (木)10:15
    >>3937

    嘘でも思い込まないとやってられないんじゃない?
    デマの拡散は通報対象だっけ?

    58
  89. 3948.匿名 :2022/10/13 (木)10:15
    >>3932

    鬼さんならまだ信用できるけど鳩さんかぁ
    あの人ラのことは心配するなって春先に言ってたけどラは鳩さんにぶつけるように夏カムバしたよね
    もう手遅れじゃない?
    もう戻ってこないならそれでいいよ
    カムバ後は言質取られないように表立ったアンチ発言なかったし

    70
  90. 3949.匿名 :2022/10/13 (木)10:16

    一緒に住んでるなら無理やりあの部屋に隠れてなくても帰ってきたら会えるだろうにグミシパは同棲説諦めたん?

    65
  91. 3950.匿名 :2022/10/13 (木)10:17
    >>3940

    逆加工しても潰せないイケメン強すぎ

    80
  92. 3951.匿名 :2022/10/13 (木)10:17
    >>3932

    口だけまじダサい人はサポだけじゃないね

    33
    3
  93. 3952.匿名 :2022/10/13 (木)10:18
    >>3948

    いや君新規?ラが鳩さん訴えるって言ったけどなんにもしてないって話だよ。口だけでダサいねって。

    66
  94. 3953.匿名 :2022/10/13 (木)10:18

    ジミンのセンイルなのにグミサポは必死に計算して本国のジンペンなのかアクゲなのか分からんのは釜山の応援バナーでイチャモン付けて何だこの地獄

    53
  95. 3954.匿名 :2022/10/13 (木)10:19
    >>3953

    なんでジンペンが?

    11
  96. 3955.匿名 :2022/10/13 (木)10:20

    アクアパッツァさんも成仏できなかったね

    30
  97. 3956.匿名 :2022/10/13 (木)10:20
    >>3951

    さっきからサポだけ言われるの許せないマンなんなのw
    サポじゃなきゃ気にならないっしょ。

    30
    8
  98. 3957.匿名 :2022/10/13 (木)10:21
    >>3955

    目玉の中身が因縁の相手だからね

    40
  99. 3958.匿名 :2022/10/13 (木)10:22
    >>3937

    全部通して見たグミシパが果たして何人いるんだか。こうやって都合良く現実を捻じ曲げて生き延びてきたんだもんね。
    普通に動画あげてくれて仲良しだねだけでいいはずのに、どうしても一緒にした事にしないと沸けないのが哀れ。

    49
  100. 3959.匿名 :2022/10/13 (木)10:22
    >>3856

    爆発みたいになるやつもいるだろうね

    16
    1