アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2937.匿名 :2022/10/19 (水)20:28
    >>2936

    内陸部にお住まいなのかな
    震災当時も住んでる地域や被害の度合いでかなり温度差があったよ
    だけどあの震災を経験してそんな発言するとは…
    少し前のソウル市内の豪雨だってバンタンに会える機会なんてなかったでしょうに
    ジャ○ニーズのように炊き出ししたりなんてしないよ

    43
  2. 2938.匿名 :2022/10/19 (水)20:28
    >>2933

    消して謝罪してるんだけど、「引用RTも消してほしい」って。
    最近なんかあるとこれ書く人いるけど、これがデジタルタトゥーってやつだよ

    80
  3. 2939.匿名 :2022/10/19 (水)20:35
    >>2938

    あの人はTwitter向いてない
    該当ツイートだけでなくtweetと返信欄見たけど相手が嫌な気持ちになってるのに気がついてない

    38
  4. 2940.匿名 :2022/10/19 (水)20:42

    本来なら日記に書くようなことまで全世界に公表してるって気づいてない人多すぎ

    50
  5. 2941.匿名 :2022/10/19 (水)21:04

    グミシパのtweet
    兵役期間が想定できるから韓国男子のジミンペンの入隊希望が殺到しそう
    自分がその立場なら絶対入隊する
    だと

    これに対して1000く近いいね
    グミシパやっぱり不謹慎極まりない

    100
    1
  6. 2942.匿名 :2022/10/19 (水)21:07
    >>2938

    ダイナマイトバター新規のオンマペン
    アミ界隈の怖さ知らなさ過ぎて見てるこっちがなんか変な気持ちになってくる

    24
  7. 2943.匿名 :2022/10/19 (水)21:16
    >>2940

    オンマ世代はツイより、ブログが主流だったからね
    バンタンにはまって、SNSデビューなんだろうね
    無知すぎて恐ろしい

    29
  8. 2944.匿名 :2022/10/19 (水)21:18

    自分の身内は自衛官で東日本の時福島に行きました
    あまりにも悲惨な状況で急に被災した子の里親になりたいとか言って
    それがかなわず結果心を病んで休職しました
    災害の現場がどんなに悲惨なのか少しでも想像力あればそこに推しが来てくれるかもなんて
    言えないと思うけどホント悲しいです

    54
    1
  9. 2945.匿名 :2022/10/19 (水)21:19
    >>2943

    ブログだって全世界に発信してることには変わりないけどね
    見てる人数が違うか

    33
  10. 2946.匿名 :2022/10/19 (水)21:20

    2941だけど
    すんごい打ち間違いしてた

    このtweetに対するコメントがまたどうしようもない
    お風呂とか一緒だと怖いからグクにボディガードで入ってもらいたい

    ぶさけんな

    62
  11. 2947.匿名 :2022/10/19 (水)21:23
    >>2945

    見るの限られてる界隈だから変な集団意識生まれやすいツールだと思うよ雨
    シパおばさんのブログ読んで何が楽しいんだか

    23
  12. 2948.匿名 :2022/10/19 (水)21:24
    >>2946

    お風呂一緒だと怖いって理由ならグクだって怖いってならなきゃおかしいんだけど
    なんでジミンだけなの なんでジミンだけが狙われる設定()で心配()とか言ってんの
    グクはジミンのボディーガードじゃねーよ ふざけんな

    92
  13. 2949.匿名 :2022/10/19 (水)21:30

    一部にとってはグクの存在は本当におもちゃなんだなあ。グクの人権とは。
    ジミンは大切なメンバーだが、グクはお守り役じゃないし、都合のいい道具に使わないで欲しい。その界隈で一緒にはしゃいでるグクペンはペンではない

    79
  14. 2950.匿名 :2022/10/19 (水)21:35

    何ならジミンは弟守りそうやけどね。

    47
  15. 2951.匿名 :2022/10/19 (水)21:39
    >>2930

    同じテテペンとして恥ずかしい。あんな思考になる人はテテペン名乗って欲しくない。
    自分リプしました。今は削除されているけど、アウト同様消して無かったことにはならないくらいに腹立つし無神経不謹慎。考えなくても分かることを彼等の兵役と絡めて何がいいんだ?あれにいいねしてる奴もたいがい頭おかしい。

    43
  16. 2952.匿名 :2022/10/19 (水)21:44

    DYNAMITE・Butter・PMD勢ではないけど
    ↑の人達でネジズレてる人多数居るけど、敢えてARMYとは言いません。
    その反面まともなARMYさんいるのも事実
    無駄に多い絵文字○○会所属。これは痛いな~と思うけど、よくよく見てみるとまともな人も多いよ。2回言った。

    11
  17. 2953.匿名 :2022/10/19 (水)22:00
    >>2921

    イタイよイタイよイタすぎるよ

    19
    1
  18. 2954.匿名 :2022/10/19 (水)22:04

    君たちが普段やってる事だけどな
    被害者意識すご

    93
    1
  19. 2955.匿名 :2022/10/19 (水)22:05
    >>2921

    何これ?
    パパ活でもしてるの?

    17
  20. 2956.匿名 :2022/10/19 (水)22:05
    >>2954

    見事なブーメラン芸を披露してるおばさん
    ワカメスープ飲んで落ち着いて欲しい

    77
  21. 2957.匿名 :2022/10/19 (水)22:10
    >>2947

    ほんとにやばいグテシパ居てその人はオチしてるけど、兵役に切り込んでる記事なんかもう独自の思考回路過ぎて恐怖覚えた

    15
    1
  22. 2958.匿名 :2022/10/19 (水)22:12
    >>2782

    サイン、これテヒョンのサインじゃなくない?
    しかも下に別の人のサインがあって拡散してる人はヒョンシクのサインって言ってるけど結局店にはいなかったわけでしょ?
    アミが店に行った時は従業員がサインを家に持って帰ってて後日写真を送ってもらってってのも嘘くさすぎる
    わざわざ無理言ってサイン書いてもらったはずなのにくちゃくちゃの紙って…

    43
  23. 2959.匿名 :2022/10/19 (水)22:14
    >>2954

    ジミンは後からしてたやん
    最初はグクがやっててそれをテテが真似して、さらにそれをジミンが真似したんでしょ?
    グク一人でやってるとこを切り取ってグク楽しそう、グテがやってるとこ切り取ってグテ楽しそう、マンネラがやってるとこ切り取ってマンネラ楽しそう、どれも事実だし別におかしな切り取りにはならないよね

    105
  24. 2960.匿名 :2022/10/19 (水)22:16
    >>2957

    雨グテシパはここで披露されたエロ小説のやつしか知らん
    恥ずかしげもなくtaekook使ってるやつ

    10
    2
  25. 2961.匿名 :2022/10/19 (水)22:17
    >>2932

    ジンの言葉は本当に大きかった
    あれで雰囲気が一気に変わったと思う
    長男には感謝しかない

    72
  26. 2962.匿名 :2022/10/19 (水)22:18
    >>2958

    米津玄師の偽サインが最近あったし信用できないね

    30
  27. 2963.匿名 :2022/10/19 (水)22:21
    >>2958

    もうすでに聖地とか言って行き方チェックしてるテテペンいっぱい見たけど嘘だったら最悪だね
    テヒョンもそんなこといちいち訂正しないだろうし嘘ついたもん勝ちじゃん
    イルアミだからって舐められてるなら気分悪すぎ

    39
  28. 2964.匿名 :2022/10/19 (水)22:23
    >>2957

    メ○○ーズかな?
    読んでてそこまで思い込むのやばすぎと思ったわ

    10
  29. 2965.匿名 :2022/10/19 (水)22:23
    >>2954

    これは、グテシパの誰かがグテ2人でってツイしてたって事なのか?あきらかに誰かのを見て言ってるし、リプしてるお仲間もそうじゃない?別垢でチェックしてるかグテシパリストでもありそう。

    36
    2
  30. 2966.匿名 :2022/10/19 (水)22:23

    Vログの最後に言ったお肉屋さんもサインもらったって言ってるね

    3
  31. 2967.匿名 :2022/10/19 (水)22:23
    >>2954

    すごい既視感
    サポに対してみんなが言ってることをそのまま使ってるよね
    びっくりするくらい同じ

    69
  32. 2968.匿名 :2022/10/19 (水)22:24

    関西在住、出身の方々教えて下さい。
    雨のブログでグミシパ?擬態シパアンチなんですがよくほなさいならーって使っているんですがよく言ったりするんですか?lineとかメッセージで。
    ちょっと気になって。
    グクペンシパアンチも使っていて前から同一人物って思っていたので。

    14
    4
  33. 2969.匿名 :2022/10/19 (水)22:27
    >>2964

    この人はずっとヤバいよね
    いつ飽きるんだろう

    16
  34. 2970.匿名 :2022/10/19 (水)22:27
    >>2964

    あれはやばい中でもかなりやばかったね
    事務所に対する不信感なんだろうけど、ちょっと妄想入りすぎだと思ったわ

    15
  35. 2971.匿名 :2022/10/19 (水)22:27
    >>2954

    ブーメラン茶子ここで使われてる便利な言葉再利用してんじゃねーよ

    61
  36. 2972.匿名 :2022/10/19 (水)22:28
    >>2968

    大阪のさらに口悪いところ出身だけど、ほなさいならーなんか言わないwエセ関西弁じゃない?

    37
    1
  37. 2973.匿名 :2022/10/19 (水)22:29

    タコしねおばさんの被害者ヅラわろた

    39
  38. 2974.匿名 :2022/10/19 (水)22:30
    >>2968

    全然使わないよ。吉本新喜劇じゃあるまいし
    使うとしたら40代以上くらいのおばさんが冗談みたいな感じで言ったりするけど日常的に使うことはまずない
    文字にすることはもっとないと思う
    ほな。とか、ほなね。とかはあっても、さいならまで書く人は見たことはない

    32
  39. 2975.匿名 :2022/10/19 (水)22:31
    >>2954

    ブーメラン投げないと一日が終わらないのかな?切り取りして捏造拡散が趣味のくせに

    44
  40. 2977.匿名 :2022/10/19 (水)22:32
    >>2971

    確実にここきてるねちゃこ

    32
    1
  41. 2978.匿名 :2022/10/19 (水)22:32

    この人本当に気持ち悪いと思ったけど、そういえば中身ちゃこだったわ

    63
  42. 2979.匿名 :2022/10/19 (水)22:33
    >>2978

    グテに対する対抗意識やばすぎて笑い通り越してもう心の底から可哀想

    107
    1
  43. 2980.匿名 :2022/10/19 (水)22:34
    >>2978

    病院行ってくれ頼むから

    69
    1
  44. 2981.匿名 :2022/10/19 (水)22:34

    釜山コンジミン途中体調悪くてフラフラになりながらもアミにかっこいい姿見せてくれて感謝しかないやっぱジミンが1番声援大きかったし1番人気だなって改めて実感できた

    68
    118
  45. 2982.匿名 :2022/10/19 (水)22:35

    ちゃこふぅちむ婆はここ来てるのリプのやりとりで言ってるよ
    みるぱんちゅーる的なふざけた名前の人も

    23
    1
  46. 2983.匿名 :2022/10/19 (水)22:35

    ごめん2981反射的にbadつけちゃった
    次からスルーします…

    11
  47. 2984.匿名 :2022/10/19 (水)22:36

    レイキヒーラーwの人かふぅちむ

    18
  48. 2985.匿名 :2022/10/19 (水)22:37
    >>2958

    テテのサインだと思うよ

    14
    31
  49. 2986.匿名 :2022/10/19 (水)22:38

    サポは文句ですらもパクリなんだよね
    気持ち悪い妄想しか自分の頭では考えられないみたいで

    28
  50. 2987.匿名 :2022/10/19 (水)22:38
    >>2941

    これ以外にもいるのか

    13
    1
  51. 2988.匿名 :2022/10/19 (水)22:39
    >>2987

    グクミンでぜひねらってほしいとかもう、、、

  52. 2989.匿名 :2022/10/19 (水)22:40

    こういうことがあるからね〜
    ttps://twitter.com/hachi_08/status/1582253695953039362?t=hu8OfrKYvbWCgXwuUG9Omg&s=19

    33
    1
  53. 2990.匿名 :2022/10/19 (水)22:41
    >>2981

    ホントジミンの時耳壊れそうになる位歓声凄過ぎたよね!現場いたけどヤバかったもん!確実にうちのブロックジミンペンだらけやったし!

    42
    97
  54. 2991.匿名 :2022/10/19 (水)22:42
    >>2989

    後半の文色んな事に刺さるな
    米津玄師名言

    42
  55. 2992.匿名 :2022/10/19 (水)22:43
    >>2987

    他国の問題だからこんなふざけたツイできるんだよね、この馬鹿達は

    44
  56. 2993.匿名 :2022/10/19 (水)22:44
    >>2981

    ジミン意識飛びかけてたもんね泣
    ダンス常に全力だし手抜いて雰囲気とかグルーヴとかだけでやったりしないからな

    36
    95
  57. 2994.匿名 :2022/10/19 (水)22:45

    トンセンbro〜ワカメスープ〜汁シパ

    43
    1
  58. 2995.匿名 :2022/10/19 (水)22:45
    >>2961

    肝心の狂った雨グジに全然届いてなくて今だ ジンくーん♡ だよ 
    自分たちは無関係らしい 狂気

    38
  59. 2996.匿名 :2022/10/19 (水)22:47

    変な人はもうほっとこうね〜

    37
  60. 2997.匿名 :2022/10/19 (水)22:48

    茶子ちゃん帰ってくださーい

    34
  61. 2998.匿名 :2022/10/19 (水)22:48
    >>2990

    良かったけど人気ドヤサださ

    24
  62. 2999.匿名 :2022/10/19 (水)22:49

    私もヒョンシクさんもサインしたって言うのをTwitterで見て、この画像みてヒョンシクさんのサインか確認したら、サインが全然違うんだけど、本当なのかな?上はテテのサインに似てるけど…

    21
    1
  63. 3000.匿名 :2022/10/19 (水)22:49

    手かざし療法とも呼ばれるレイキはスピリチュアル詐欺に使われるがことが多く、霊気と書くことからも霊感商法だと思う人は多くいます。この記事では、レイキが怪しいと思われる理由と本物のレイキヒーラーを見極める方法について解説します。

    34
    1
  64. 3001.匿名 :2022/10/19 (水)22:50

    ちゃこちゃんわかりやすく
    ジミンべた褒めでいらっしゃいましたか?
    ジミンは大好きだし、声援が大きいのも人気なのも嬉しいけど。

    嫌われてるのはサポだからお間違いなく。

    84
  65. 3002.匿名 :2022/10/19 (水)22:50

    あの焼肉屋の話嘘なの?総勢8人で来たってやつ

  66. 3003.匿名 :2022/10/19 (水)22:52

    兵役前に歓声が一番とかメルカリが一番とかインスタ増加が一番とかどうでもいいわ

    110
  67. 3004.匿名 :2022/10/19 (水)22:53

    スルースキルあがったね。
    みんないいぞー。

    78
  68. 3005.匿名 :2022/10/19 (水)22:54
    >>3003

    サポは一番への憧れが強いんだね

    63
    1
  69. 3006.匿名 :2022/10/19 (水)22:54

    おばちゃんぽくて笑ったやつ

    54
    1
  70. 3007.匿名 :2022/10/19 (水)22:54
    >>2993

    手抜いて
    雰囲気
    グルーヴ…

    46
    2
  71. 3008.匿名 :2022/10/19 (水)22:55
    >>3003

    ずーーーっと同じようなどうでもいい事をアピールしてるよね生ゴミシパの皆さんは

    59
    1
  72. 3009.匿名 :2022/10/19 (水)22:56

    茶子ちゃんこれの意味教えてー

    74
  73. 3010.匿名 :2022/10/19 (水)22:56
    >>3002

    怪しいってだけで、店側に本当か確認というか問い詰めないとわからないんじゃないかな。レポあげてるの1人じゃないし。

    16
  74. 3011.匿名 :2022/10/19 (水)22:56
    >>3005

    虚言癖の人って自信のなさから嘘を重ねることが多いらしいよ

    63
  75. 3012.匿名 :2022/10/19 (水)22:56

    わかめ汁シパw

    37
    1
  76. 3013.匿名 :2022/10/19 (水)22:57
    >>3009

    ヴァカ
    タコし〇
    さすがこれらの暴言吐くチンピラさって感じ
    チンピラこわいよぉ
    はっちがマフィアならちゃこふぅちむは下っ端のチンピラ

    57
  77. 3014.匿名 :2022/10/19 (水)22:58
    >>2978

    ここに貼られるから笑えるけど呟いてる本人は本気なんだよねw

    57
    1
  78. 3015.匿名 :2022/10/19 (水)22:58

    茶子外野だから退場よろ

    72
    1
  79. 3016.匿名 :2022/10/19 (水)22:58

    ツイで回ってきたんだけど、
    バンタンが訓練で銃を向ける先がどこであろうともそこにはARMYがいる
    世界中のARMYから愛を受けている彼らがどんな思いで銃を構えるのか、その苦悩は誰も想像できない
    っていうのを読んで泣いてしまった。
    なんで兵役のことを軽々しく茶化したりシパネタにできるのか、本当に分からないわ…

    11
    49
  80. 3017.匿名 :2022/10/19 (水)22:58
    >>3006

    妄想を動画作成か…

    19
  81. 3018.匿名 :2022/10/19 (水)22:59

    グク、これジミンちゃん抱きしめたい衝動に駆られてるってさ
    キモ

    3
    58
  82. 3019.匿名 :2022/10/19 (水)23:00
    >>3015

    White Houseのやつ、グク、テヒョンの肩に顔置いてないじゃん!やっぱり日差し避けてただけじゃん!White House動画見ればわかる!

    2
    194
  83. 3020.匿名 :2022/10/19 (水)23:00
    >>3009

    ふうちむでキャラ変したはずなのに、口悪いの出ちゃう茶子。
    というか、こんな口悪いツイートやリプしてるアミ見たことないんだけど。
    害悪さが滲み出てる。

    結局、テヒョンアンチした事実は変わらないんだから未だにTwitter動かしてること自体許されないんだわ。

    107
  84. 3021.匿名 :2022/10/19 (水)23:01
    >>3003

    メルカリは恥ずかし過ぎる

    56
    1
  85. 3022.匿名 :2022/10/19 (水)23:02
    >>3019

    誰に言ってんの?
    グテシパにDMなりリプしてきなよ。
    どっちでもいいわ。

    63
  86. 3023.匿名 :2022/10/19 (水)23:02
    >>3020

    柄悪いチンピラだからね

    25
  87. 3024.匿名 :2022/10/19 (水)23:03
    >>3009

    バンタンからしたらこいつも外野

    64
  88. 3025.匿名 :2022/10/19 (水)23:03
    >>3016

    言いたいことはわかるんだけど、バンタンはアミに向けて銃を構えるって考えで訓練はしないと思うよ 兵役にアミがどうのって正直関係ないかな

    57
  89. 3026.匿名 :2022/10/19 (水)23:03
    >>3019

    なぜこれにアンカ?
    ちゃこなの?

    27
  90. 3027.匿名 :2022/10/19 (水)23:04

    レスしなくていいよ

    15
  91. 3028.匿名 :2022/10/19 (水)23:05

    ジミンが一番人気とか必死すぎて可哀想になるよ

    82
    1
  92. 3029.匿名 :2022/10/19 (水)23:05

    White House唐突過ぎだわ
    ヘタクソかて

    88
    1
  93. 3030.匿名 :2022/10/19 (水)23:05

    本国で〜
    5ちゃんで〜
    メルカリで〜

    好きでしょw

    55
  94. 3031.匿名 :2022/10/19 (水)23:06

    口以上に頭悪いよね

    68
  95. 3032.匿名 :2022/10/19 (水)23:06
    >>3009

    イキリすぎで草。痛々しい

    67
  96. 3033.匿名 :2022/10/19 (水)23:07
    >>3028

    言い続ければ願いが叶うと思っていらっしゃるのでしょう

    55
  97. 3034.匿名 :2022/10/19 (水)23:07

    企業の裏アカ調査の件
    ちょうど今TBSのニュースでやってるよ〜
    裏アカの投稿は全て確認だってw

    122
  98. 3035.匿名 :2022/10/19 (水)23:07
    >>3020

    キャラ変したはずなのに性格の悪さが滲み出る茶子。山手マダムにキャラ変しきれなかったラッコを彷彿とさせるね。グミサポみんなやること同じ。

    54
  99. 3036.匿名 :2022/10/19 (水)23:10
    >>3034

    ほんとだ、ありがとう

    25
  100. 3037.匿名 :2022/10/19 (水)23:10

    SNSでしかイキれない感丸出し

    44