アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3543.匿名 :2022/10/20 (木)12:15
    >>3541

    ここ通報板の派生なの知らないドドド新規じゃん草

    28
    1
  2. 3544.匿名 :2022/10/20 (木)12:16
    >>3529

    第四世代がずっと優勝できないままだよね
    あなたこそ第四世代のTwitter見てないの?
    MAMA来ないでコール凄いよ

    10
    8
  3. 3545.匿名 :2022/10/20 (木)12:16
    >>3541

    なんでここいるの?シパ?

    12
  4. 3546.匿名 :2022/10/20 (木)12:17
    >>3541

    どのサポ通報してる?

    13
  5. 3547.匿名 :2022/10/20 (木)12:17
    >>3543

    派生だから別に通報しなくてもいいんだよ
    通報しないで雑談ばかりしてて通報の邪魔になるからここができた
    通報したい人は通報板に行くでしょ

    11
    5
  6. 3548.匿名 :2022/10/20 (木)12:18

    ここ書き込む前にスレ1から全部読んで100年ロムれ

    10
    1
  7. 3549.匿名 :2022/10/20 (木)12:18
    >>3544

    負け犬根性酷いね

    9
    3
  8. 3550.匿名 :2022/10/20 (木)12:18
    >>3540

    自演決め付けばばぁ見苦しいよ♡

    8
    5
  9. 3551.匿名 :2022/10/20 (木)12:18

    むしろ第4世代は最初から高齢シパが暴れてて可哀想とすら思える

    9
    3
  10. 3552.匿名 :2022/10/20 (木)12:18
    >>3547

    ちなみにサポは誰通報してる?垢教えて

    5
    10
  11. 3553.匿名 :2022/10/20 (木)12:19
    >>3546

    あんたしつこい
    通報板行けよばばあ

    11
    14
  12. 3554.匿名 :2022/10/20 (木)12:19
    >>3544

    心配しなくても来ないと思うよ
    あれはアミに場所取りされるのが嫌なんでしょ

    12
  13. 3555.匿名 :2022/10/20 (木)12:20
    >>3548

    常駐民が偉そうにwww

    5
    13
  14. 3556.匿名 :2022/10/20 (木)12:20
    >>3547

    派生なの知ってるんだ?通報板にいた人たちなのに通報しなくていいって変だね
    通報される側の人かな

    19
    4
  15. 3557.匿名 :2022/10/20 (木)12:20
    >>3552

    通報は強制じゃないよ
    それが当初からのルール

    12
    4
  16. 3558.匿名 :2022/10/20 (木)12:20
    >>3555

    新規自己紹介お疲れ♡

    12
    2
  17. 3559.匿名 :2022/10/20 (木)12:21
    >>3557

    君は誰通報してる?垢教えて

    4
    7
  18. 3560.匿名 :2022/10/20 (木)12:21
    >>3555

    新規の捨て台詞笑った

    15
    2
  19. 3561.匿名 :2022/10/20 (木)12:21

    お昼からの流れが非常におかしい

    9
    1
  20. 3562.匿名 :2022/10/20 (木)12:21
    >>3536

    残念でしたグテシパじゃないです(笑)

    23
    3
  21. 3563.匿名 :2022/10/20 (木)12:22
    >>3556

    さっきから何様なんだよ通報は義務なのか?したきゃすればいい通報しないのは変は草

    7
    11
  22. 3564.匿名 :2022/10/20 (木)12:22
    >>3553

    はよ誰通報してるか教えてグミサポ婆

    7
    11
  23. 3565.匿名 :2022/10/20 (木)12:22
    >>3564

    うざい散れよ

    1
    13
  24. 3566.匿名 :2022/10/20 (木)12:22

    荒らされてるのでそろそろ何か貼ってもいいですよw

    8
  25. 3567.匿名 :2022/10/20 (木)12:22
    >>3563

    ウケる
    この一文で通報しなくてもいい書き込んでるやつがこいつ1人の自演だってわかったな
    頭悪いのか?

    21
    5
  26. 3568.匿名 :2022/10/20 (木)12:23
    >>3565

    グミサポ婆なんだね

    19
    8
  27. 3569.匿名 :2022/10/20 (木)12:23
    >>3529

    ライバルっていうかいつかは超えたい存在でしょ
    同じ事務所でアイドルやってるんだから

    14
  28. 3570.匿名 :2022/10/20 (木)12:24

    ジョングクアンチのジミンアクゲとここ荒らしてるジミンペンを流したいんじゃない

    25
  29. 3571.匿名 :2022/10/20 (木)12:24
    >>3567

    お前こそ頭悪ぃな

    1
    16
  30. 3572.匿名 :2022/10/20 (木)12:25
    >>3571


    はよロムってこいグミサポ婆
    茶子みたいだね

    15
    1
  31. 3573.匿名 :2022/10/20 (木)12:25
    >>3517

    途中からグテシパ捏造グルチャまで作ってシパ争いに見せかけようとしてたグミサポだけど、シパ嫌いで知られてるテヒョンチャイナが動いてくれた事でシパ争いではなさそうだと、多少なりとも認知してくれた人が出たからそれは良かったと思うよ。

    67
    1
  32. 3574.匿名 :2022/10/20 (木)12:25
    >>3570

    そうとしか…

    10
  33. 3575.匿名 :2022/10/20 (木)12:25
    >>3544

    文句あるなら成績や売上で越えればいいのに譲られた賞もらって嬉しいのかな?

    9
  34. 3576.匿名 :2022/10/20 (木)12:26
    >>3567

    違いますよ
    3547と3557はわたし
    通報の強要はしないし、されない
    これが通報民の考えですよね

    10
    5
  35. 3577.匿名 :2022/10/20 (木)12:26

    なんか今語彙力小学生みたいなサポ婆いるの?笑

    14
    1
  36. 3578.匿名 :2022/10/20 (木)12:26
    >>3576

    誰通報してる?教えてー

    3
    6
  37. 3579.匿名 :2022/10/20 (木)12:26
    >>3544

    MAMAは今年は出ないんじゃない?今年はスキズでいいよ。活動頑張ってるし。

    12
    3
  38. 3580.匿名 :2022/10/20 (木)12:26
    >>3572

    事あるごあとに茶子茶子茶子茶子w大人気だね茶子ちゃんww

    3
    9
  39. 3581.匿名 :2022/10/20 (木)12:26
    >>3576

    今まで誰通報した?

    6
    7
  40. 3582.匿名 :2022/10/20 (木)12:27
    >>3580

    茶子のことは通報してる?本人?サポ婆仲間?

    13
    3
  41. 3583.匿名 :2022/10/20 (木)12:28
    >>3556

    違うよ
    今通報するほど緊急性の高い案件はないと思ってる(イルアミ界隈は)
    何かあるなら持ってきて

    8
    22
  42. 3584.匿名 :2022/10/20 (木)12:28
    >>3580

    茶子そっくりじゃん笑

    11
    3
  43. 3585.匿名 :2022/10/20 (木)12:30
    >>3571

    お前って言っちゃう

    11
  44. 3586.匿名 :2022/10/20 (木)12:30
    >>3536

    ジミンに迷惑かけてると気付けよ
    見境ないなグミサポ

    35
    1
  45. 3587.匿名 :2022/10/20 (木)12:31
    >>3566

    なら捏造画像を拡散呼び掛けして被害者が理由聞いても即ブロしたラッコちゃんが釦さんとの声明出したブーメランツイを

    43
  46. 3588.匿名 :2022/10/20 (木)12:33
    >>3311

    相手に怒り等を伝える方法は母国語が有効って昔どこかの外国人が言ってた。
    中途半端に使うと逆に馬鹿にされるし、理解してもらえないし、エネルギッシュな面を見せた方がいいんだって。

    2
    1
  47. 3589.匿名 :2022/10/20 (木)12:34

    さてマンネラ最下位は誰でしょうー!?
    正解はぱる曰く大人気のテテでしたーw
    グミツートップの証だね
    10/19
    JIMIN: 45,101,715 (+ 36,411)
    V: 52,339,177 (+ 21,465)
    JUNGKOOK: 47,282,615 (+ 22,571)

    1
    97
  48. 3590.匿名 :2022/10/20 (木)12:34
    >>3589

    マンネラ縛り草

    50
  49. 3592.匿名 :2022/10/20 (木)12:36
    >>3589

    はよ得意のメルカリ1位も貼ってよ
    はやくはやく

    60
  50. 3593.匿名 :2022/10/20 (木)12:37
    >>3579

    活動頑張ってるのはどのグルも一緒だよスレチだけど

    14
  51. 3594.匿名 :2022/10/20 (木)12:37
    >>3589

    これいつも思うけどトータルのフォロワー載せながらドヤサするのってどんな気持ちなの?

    83
  52. 3595.匿名 :2022/10/20 (木)12:37
    >>3592

    その返しは草
    今頑張って調べてるんじゃないメルカリ

    31
  53. 3596.匿名 :2022/10/20 (木)12:38
    >>3594

    笑われてるの気付いてないんだろうね

    39
  54. 3597.匿名 :2022/10/20 (木)12:38

    動画と写真顔の大きさ違い過ぎてビビってるw

    15
    7
  55. 3598.匿名 :2022/10/20 (木)12:39
    >>3589

    もう毎回幼稚過ぎて頭痛いわ

    21
  56. 3599.匿名 :2022/10/20 (木)12:39
    >>3589

    ぱる調べ笑
    何故かなかなか差が縮まらないね?
    いつか抜けるといいね。

    27
    1
  57. 3600.匿名 :2022/10/20 (木)12:40
    >>3592

    やめれ、吹いたわwww

    34
    1
  58. 3601.匿名 :2022/10/20 (木)12:41

    どやさしてもいいけど、毎日定時にしなよ。
    どやさーー!?(どやさが夜9時をお知らせします)ってなるから
    今日は昼だったから12時でもいいけど

    36
    2
  59. 3602.匿名 :2022/10/20 (木)12:42
    >>3589

    はずかしくないの???
    そんなはりきっちゃって。よめる?
    じみんぺんかな?ぐみしぱかな?
    じみんちゃんだいすきなのはわかったからさ。じみんぺんにめいわくだからそういうのやめてね?
    りかいできた?

    61
    2
  60. 3603.匿名 :2022/10/20 (木)12:42
    >>3589

    テテのフォロワー数越えてないのにいつまでどやさするんだろう…

    96
    2
  61. 3604.匿名 :2022/10/20 (木)12:43
    >>3589

    いつもテテが少ないはずなのに、なぜかむしろトータルではテテと少しずつ差が開いていってるの草
    しかもグクとも全然差が縮まらない笑

    134
    125
  62. 3605.匿名 :2022/10/20 (木)12:43
    >>3594

    トータルの意味わかって無いのよ

    70
    1
  63. 3606.匿名 :2022/10/20 (木)12:44
    >>3514

    正直ラは通報に値するようなツイートはしてないと思う(過去のサセン行為はTwitter社に対処されてる)
    8は何と書いて通報するか迷う内容

    少し前のアウト民のようにシに関すること精神障害、薬物についてツイートしたものは全て通報対象だと思って通報した
    ジェニと言われる女性の上裸の写真のRTはYGに報告した(イルアミでそれをしてたのは一人だけだったと思う)

    容姿批判態度批判までは通報してない(テテアクゲを何回通報してもムダだったので)
    熱愛や写真に関しては通報していない

    3
    119
  64. 3607.匿名 :2022/10/20 (木)12:44

    浮気女にあんた何様のつもりよ?!って言って、どうにもならなかったら今度は男に、あんたがはっきりしないからこんな事になってんでしょどういうつもりよ?!ってなってる状態
    最終的には勝手にすれば!って去っていく
    なんもかんもめちゃくちゃにしたまま

    7
    42
  65. 3608.匿名 :2022/10/20 (木)12:49

    ドヤサはジミンペンじゃないから
    ぱる民がガス抜きしたい時に都合よく現れる
    今回は通報煽りがあまり上手くいかなかったから何かを叩きたい気分なんだろうなって見てる

    25
    6
  66. 3609.匿名 :2022/10/20 (木)12:49
    >>3607

    自分の経験値不足で申し訳ないけど例えがわかりにくいっす

    43
  67. 3610.匿名 :2022/10/20 (木)12:50
    >>3607

    意味がわからない

    38
  68. 3611.匿名 :2022/10/20 (木)12:51

    バンタン界隈でグルチャ晒されるのもう何度目よ特にジミンペン(まともなペンは除く)
    いい加減学んでほしい

    50
  69. 3612.匿名 :2022/10/20 (木)12:51
    >>3606

    ダラダラと有料コンテンツ垂れ流してるのにラが通報に値しないとはどんな見識?

    90
  70. 3613.匿名 :2022/10/20 (木)12:52

    みんなもうこの芸を楽しみにしてるでしょ?
    麻痺してほのぼのしてんじゃん

    30
    2
  71. 3614.匿名 :2022/10/20 (木)12:53
    >>3606

    ほぼ同じです
    同じ人を同じ内容で通報しない
    テンプレは使わない
    英語訳もしない(原文ママ)
    一斉通報の呼びかけには応じない
    すべて私怨を疑われるのを避けるため

    12
    16
  72. 3616.匿名 :2022/10/20 (木)12:54
    >>3589

    追いついたらわかるけどまだ差があるし。
    何の為に載せるか不明だわ。
    テテは相変わらず大人気の証明?

    56
    1
  73. 3617.匿名 :2022/10/20 (木)12:54
    >>3609

    じゃ何か代わりの例えお願いします

    28
  74. 3618.匿名 :2022/10/20 (木)12:54

    グテシパの鍵垢が晒されるグミシパのグルチャが晒される
    恐ろしいファンダム

    2
    50
  75. 3619.匿名 :2022/10/20 (木)12:55

    私も有料コンテンツ流出で通報したけど
    動画の作成者が他の人の場合でも有料って分かっててリツしてるから

    2
  76. 3620.匿名 :2022/10/20 (木)12:56

    スレチだけど
    こんな事して捕まるとか…

    36
    2
  77. 3621.匿名 :2022/10/20 (木)12:56
    >>3608

    勝手な決め付けするのなんなん?
    ジミンペン以外誰がフォロワーどやさなんかするのよ

    51
    13
  78. 3622.匿名 :2022/10/20 (木)12:56
    >>3612

    有料コンテンツの垂れ流しはラに限ったことではないから
    有料コンテンツの違法転載はアメブロが一番厳しいと思う
    TwitterとYouTubeは著作権元が動かないと鈍い

    25
  79. 3623.匿名 :2022/10/20 (木)12:57
    >>3607

    え~っと。
    自分がジミン、浮気女がテヒョンで男がグク?
    という設定のグミサポのお話かな?笑

    1
    16
  80. 3624.匿名 :2022/10/20 (木)12:57
    >>3613

    嘘も言い続ければ真実になる(グミシパ教祖の教え)まんまで草

    24
    2
  81. 3625.匿名 :2022/10/20 (木)12:57
    >>3606

    ラは、最近の「結婚」のワードは、アウトでしょ。私は、事務所に報告したよ

    61
  82. 3626.匿名 :2022/10/20 (木)12:58
    >>3623

    言われなければわからないような例え話ってもう例えにもなってないよ

    29
  83. 3627.匿名 :2022/10/20 (木)12:59
    >>3617

    浮気女(テテ)にあんた何様のつもりよ?!と言ってどうにもならなかったら今度は男(グク)にあんたがはっきりしないからこんな事になってんでしょどういうつもりよ?!ってなってる状態
    最終的には勝手にすれば!って去っていく
    ジミンペンはなんもかんもめちゃくちゃにしたまま

    これでどう?

    7
    35
  84. 3628.匿名 :2022/10/20 (木)13:00
    >>3589

    いつも増加率でドヤるのはなんで?
    今現在ジミンとテヒョンと差があるって事はテヒョンの増加率が多い時があったからでしょ?
    本当にドヤるのはテヒョン追い抜いた時だよー
    後どう見てもグテツートップに見えるからトータル数隠した方がいいね

    57
    2
  85. 3629.匿名 :2022/10/20 (木)13:00
    >>3622

    ディスパだかの偽垢(なりすまし)の時は対応早かったよね
    やっぱり当事者や事務所が動けば早い

    46
  86. 3630.匿名 :2022/10/20 (木)13:00
    >>3618

    その前に晒されてもしょうがないくらい悪質なのに気付いて

    30
    1
  87. 3631.匿名 :2022/10/20 (木)13:01

    ていうか今回のグルチャはシパ絡んでるの?
    ジョングクペンまで敵に回すことしでかすなんて驚きなんだけど。

    55
  88. 3632.匿名 :2022/10/20 (木)13:01
    >>3627

    そうか足りなかったのは (   )だ!笑
    ありがとうございました

    1
    16
  89. 3633.匿名 :2022/10/20 (木)13:02
    >>3627

    ネタを解説されながらの小噺ってすごくシラけるよね
    わかりにくいしつまらないとはっきり言わないとだめですか

    ごめんなさい
    遠回しは通じないようなので

    31
  90. 3634.匿名 :2022/10/20 (木)13:02
    >>3631

    海外のアクゲじゃない?前もこんなことなかった?ジミンファンベースがグルチャでテヒョンの悪口言ってたって

    40
    1
  91. 3635.匿名 :2022/10/20 (木)13:04

    スルースキルどうした

    17
  92. 3636.匿名 :2022/10/20 (木)13:04

    これはまともなジミンペン肩身狭すぎるな…

    42
  93. 3637.匿名 :2022/10/20 (木)13:04
    >>3631

    今回は海外ですよ
    話に出てるグクプロ垢もジミンプロ垢も海外

    41
  94. 3638.匿名 :2022/10/20 (木)13:06

    うるさいんだけどさっきから

    18
  95. 3639.匿名 :2022/10/20 (木)13:07
    >>3637

    もちろん海外なのはわかってるよ
    海外のシパも絡んでるのかな?と疑問だったので

    2
    1
  96. 3640.匿名 :2022/10/20 (木)13:07

    どう考えても海外のグクアンチグルチャの話題流したい荒らしいるでしょ
    そして謎の自称ジミンペンが頑張ってたけど結果いつものサポの自演で草
    結果的にジミンペンの印象余計悪くしてるだけなのになんで気付かないんだろうな
    私の友人はジミンペンだけど、アンチの話題をすごく嫌がる。その話を聞くとすごく気分が落ち込むんだって。
    同ペンがあれをやってるっていうのが本当に嫌でジミンに申し訳なくてテヒョンに申し訳なくて罪悪感で辛くなってくるんだって
    だから何も見ず、何も考えずアンチのことは自分の中からシャットアウトしてジミンのこと、バンタンのことを応援だけしてたい、と
    テテペンからするといや一番辛いのはメンバーだろ、って腹立つとは思うけど、その友人の気持ちもわからないこともないなと思う
    サポはそういう普通のジミンペンのことも苦しめてるよね

    73
    6
  97. 3641.匿名 :2022/10/20 (木)13:07
    >>3635

    ご本人なにがbadなのかもわからずしつこいので、つい

    14
    5
  98. 3642.匿名 :2022/10/20 (木)13:09
    >>3640

    海外だからあまり興味がわかないのもあると思う
    何でもありなのはわかってるし

    12
  99. 3643.匿名 :2022/10/20 (木)13:11
    >>3640

    その応援方法が一番平和ではあるんだけどね
    他の人と共有したいってなるといろいろ煩わしい部分がでてくる

    15
    2
  100. 3644.匿名 :2022/10/20 (木)13:11

    どのペンにも悪質なのはいるけどジミンペンは国問わず酷いし周りからかなり引かれてるということは変わらないから。

    グクペンは本国がまず一線おいてるし、テテペンもここ最近の件で十分理解してるよね。あと他界隈にもかなり広まってるから。ここで言い合いする暇あるなら自浄してこいよまずはグミサポからって話だよ。

    77
    8