アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3341.匿名 :2022/10/20 (木)10:00
    >>3330

    その人グクアクゲではないの?

    6
    4
  2. 3342.匿名 :2022/10/20 (木)10:00
    >>3335

    本人は何も明言してないけど、17年後半とも言われてるよね。近しい友人が亡くなることが相次いでた。ホビやジミンがお前には俺たちがいるのを忘れるなって励ましてくれてたのその頃じゃなかったけ?

    69
    2
  3. 3343.匿名 :2022/10/20 (木)10:01
    >>3333

    解散騒動の頃かなと個人的には思ってるけど、そこは言及してないから分からない。
    2回目はコロナと重なってしまったのが大きいと思う。

    7
    11
  4. 3344.匿名 :2022/10/20 (木)10:02

    どの界隈にも一定数ヤバい人って基本的にいるけど、ジミンペンは異常だと思う。事務所なんとかしてくれよ…

    73
  5. 3345.匿名 :2022/10/20 (木)10:03

    バーンアウトの話は板違い。
    アイドルでも踏み込まないほうがいいパーソナルな話題だし、ぱるはアンチとoutがいること忘れずに。

    67
    1
  6. 3346.匿名 :2022/10/20 (木)10:03

    バーンアウトって一度経験するとまたなりやすくなるから少し心配、特にこの少し寒くなってきた時期にもなりやすいし…ってスレチなのでそろそろやめますか

    20
    11
  7. 3347.匿名 :2022/10/20 (木)10:03
    >>3333

    FAKE LOVEのときが一番真っ暗でした
    ってインタビューで答えてるから2020年より酷かったんだなって思うよ

    49
    3
  8. 3348.匿名 :2022/10/20 (木)10:04

    話が流れてたけど、海外のジミンペンの悪行はガチだったの?

    43
  9. 3349.匿名 :2022/10/20 (木)10:04

    羽生ファンって害悪なまま消滅したの?

    15
  10. 3350.匿名 :2022/10/20 (木)10:05
    >>3348

    デマだったらグクのプロ垢が訂正するんじゃないかな

    49
  11. 3351.匿名 :2022/10/20 (木)10:05
    >>3249

    ジミンプロテクト垢の方読むと、
    数年にわたり偽チャットを作ってジミンアンチしてる(グクプロ垢の人がジミンアンチと言ってる)
    って事らしい。突然で全然読み込めてないけど、全てをそのまま信じるのも危険かな

    51
  12. 3352.匿名 :2022/10/20 (木)10:07

    兵役も決まってグル活がない今こそ前向いてバンタン支えていかなきゃいけないはずなのに。各自の推しを全力で応援するのは勿論当たり前だけど同グルのメンバーの足引っ張ってどうするんだろう
    結局被害者は7人グルであるバンタン彼ら。個々じゃなくグループなのに

    51
  13. 3353.匿名 :2022/10/20 (木)10:07

    アンチだけでなくペンも性的指向や心身の症状についてSNSで踏み込みすぎなんだよ。失礼だし放っておいてあげな。

    48
  14. 3354.匿名 :2022/10/20 (木)10:07
    >>3259

    テテペンほめたから操作入ったんだなと思った

    31
    6
  15. 3355.匿名 :2022/10/20 (木)10:07
    >>3351

    見る限りジミンペンの垢前から酷いのばっかだけどね

    57
  16. 3356.匿名 :2022/10/20 (木)10:08
    >>3249

    ラとラのお仲間もあの垢に通報された時攻撃してたもんね

    58
  17. 3357.匿名 :2022/10/20 (木)10:09
    >>3349

    羽生が勝てなくなったからだいぶ減ったんじゃない
    本人の演技じゃなくてマウント取れるのが好きなんだから

    19
    12
  18. 3358.匿名 :2022/10/20 (木)10:10
    >>3349

    害悪なままジミンペンになったんじゃない

    36
    12
  19. 3359.匿名 :2022/10/20 (木)10:11
    >>3351

    申し訳ないけど推しのプロ垢信じるよ。
    兄会社の件は本国ジミンアクゲが噛んでると言われてたし、テヒョンのヘイトキャンペーンはこの目で見てきてる。

    111
  20. 3360.匿名 :2022/10/20 (木)10:11
    >>3351

    存在分かってて数年触らずに放置してたなんてあるかな
    そつい最近のインスタでのジミン◯◯予告捏造の時と反応が違うね

    31
  21. 3361.匿名 :2022/10/20 (木)10:11
    >>3292

    たしかにじゃあ自分もグクアンチには他人事で〜と思ったけど推しが巻き込まれてるからそうも言ってられない
    向き合い方は人それぞれ

    8
    7
  22. 3362.匿名 :2022/10/20 (木)10:11

    ジミンペンってやたらテテを目の敵にするよね。リアルでも何でそんなに人気があるのか分からないって言われた事ある。なんなの。

    76
  23. 3363.匿名 :2022/10/20 (木)10:12
    >>3340

    テテって無愛想言われがちだけどわりと表情豊かだと思うんだけど…
    無愛想や塩なら他のメンバーのほうがそれっぽいし
    マンネラだけ言えば
    グクはゾーンに入ると無心だし興味がないときは表情無くすし
    ジミンは基本にこにこだけど何でも顔に出やすいし
    いつもどうしてテテだけ?って思ってしまう

    66
    22
  24. 3364.匿名 :2022/10/20 (木)10:12
    >>3341

    アクゲじゃないでしょ
    推しの事語ってるんだから
    言い方悪いけど全肯定ペンってやつ
    私もそうだけど

    6
  25. 3365.匿名 :2022/10/20 (木)10:12

    信用できるジミンプロ垢ってあるの??

    22
  26. 3366.匿名 :2022/10/20 (木)10:13
    >>3363

    気持ちはわかるけどその話もういいよ

    43
  27. 3367.匿名 :2022/10/20 (木)10:14
    >>3365

    日本にはないよね
    海外ならクオズプロ垢かな

    37
  28. 3368.匿名 :2022/10/20 (木)10:15
    >>3359

    グクのプロ垢は情報を精査してから表に出す印象。ラッコの通報してくれた人が何回もやりとりしたって書いてたの覚えてる。

    67
  29. 3369.匿名 :2022/10/20 (木)10:17
    >>3357

    羽生選手のことはスレチだよね
    ファンの人達もジミンじゃなくてエナプのフィギュア王子に行くんじゃないかなゆくゆくは

    25
    4
  30. 3370.匿名 :2022/10/20 (木)10:18
    >>3310

    私あのおば集団のせいであの人受け付けなくなった

    30
    2
  31. 3371.匿名 :2022/10/20 (木)10:18

    このグクプロアカにどういう反応示すかでその人の性質がより分かってくるね

    33
  32. 3372.匿名 :2022/10/20 (木)10:18
    >>3289

    LI多い垢(テテジェニスレッドいち早く作った垢)クロミの別垢だよね?〇〇は〇さん

    18
  33. 3373.匿名 :2022/10/20 (木)10:19
    >>3351

    自分テテペンだけどグクプロ垢信じてるわ。あの内容をどうフォローするのよ。

    71
  34. 3374.匿名 :2022/10/20 (木)10:19

    ジミンプロ垢にまともなのはいないと思われる

    54
    1
  35. 3375.匿名 :2022/10/20 (木)10:19
    >>3321

    生粋のシパ嫌いジミンペンですが何か?

    8
    58
  36. 3376.匿名 :2022/10/20 (木)10:21
    >>3369

    エナプにアウトが流れてるって書き込みあったのと繋がるわ。

    18
  37. 3377.匿名 :2022/10/20 (木)10:22
    >>3375

    サポのテテアンチについてどう思う?

    45
  38. 3378.匿名 :2022/10/20 (木)10:22
    >>3375

    わかります
    ぱるでは希少種だけど絶対生息してると思うジミン単体で推してる人

    9
    3
  39. 3379.匿名 :2022/10/20 (木)10:22
    >>3337

    末端のサポ

    11
  40. 3380.匿名 :2022/10/20 (木)10:23
    >>3375

    あー。教えてくれてありがとう。
    だけど、本当にテテがテテペンにジミン叩き止めろって言えばいいって思ってるの?
    そういう問題じゃないのはわかるよね?

    54
    6
  41. 3381.匿名 :2022/10/20 (木)10:24
    >>3374

    ずっと海外のジミンプロ垢がグクプロ垢を通報呼びかけしてるんだと思ってたけど日本のプロ垢?

  42. 3382.匿名 :2022/10/20 (木)10:25
    >>3351

    元々の信用問題大事。
    私はグクプロ垢を信じる。

    51
  43. 3383.匿名 :2022/10/20 (木)10:27
    >>3356

    ラ擁護したのはアンチ垢と4.5人のフォロワーだった。万超え垢なのに4.5人って…

    30
  44. 3384.匿名 :2022/10/20 (木)10:28
    >>3381

    今回のは海外だけど、日本のもまともじゃないよって話では

    24
    3
  45. 3385.匿名 :2022/10/20 (木)10:29
    >>3362

    身近に感じてるんじゃない?そこら辺にいそうじゃんジミン

    3
    23
  46. 3386.匿名 :2022/10/20 (木)10:30
    >>3383

    関わりたくなかったんだろうね
    そんなもんでしょ

    19
  47. 3387.匿名 :2022/10/20 (木)10:30
    >>3372

    鬼女さんも本人画載せてたもんね

    27
  48. 3388.匿名 :2022/10/20 (木)10:30
    >>3365

    日本のジミンプロ垢しか知らないけど中身サポまともではない。

    36
  49. 3389.匿名 :2022/10/20 (木)10:31
    >>3362

    テテペンって言ったらアレねって鼻で笑われた事ある。そこから一度もBTSの話はしてないけど。ちりつもでやっぱりジミンペンの印象は悪くなる一方だよ。良識あるペンがいるっていうのは大前提として。

    58
  50. 3390.匿名 :2022/10/20 (木)10:32

    グクプロに通報されている問題のものを読んできたよ。自分の目でちゃんと見たかったから。
    「全てのシパから彼(ジミン)を自由に」「そう、全ての根本はグク」っていうやり取りしてたのが印象的だった。本心かどうかは知らないけど。
    妄想に使われてるのはグクだから、グクが原因と言われましても。

    41
  51. 3391.匿名 :2022/10/20 (木)10:33
    >>3368

    妹さんもDMで言ってた。
    グクプロ垢と精査の段階で何度もやり取りする中でラッコのツイを英語で意味が通じるように訳すのが一番大変だったって。

    49
  52. 3392.匿名 :2022/10/20 (木)10:35
    >>3377

    ホントにやってるのがサポなら最低
    サポだという証拠は?

    12
    47
  53. 3393.匿名 :2022/10/20 (木)10:35
    >>3374

    あ~これ覚えてる。
    この話が出た頃、もち天使垢に対して嘘つくなって結構怒ってた人がいたよね。
    垢の運営を〇〇→〇〇→〇〇に変わったって細かく書いてた。
    全員グミサポのメンツだったよ。

    41
  54. 3394.匿名 :2022/10/20 (木)10:35
    >>3385

    そこらへんにはいない存在だと思うけど。グミシパはジミンに自己投影してジョングクに愛される喜びを感じているのは、気持ち悪いけど結構いるよね。

    29
    1
  55. 3395.匿名 :2022/10/20 (木)10:36
    >>3392

    ぱる新規?

    38
    5
  56. 3396.匿名 :2022/10/20 (木)10:36
    >>3380

    一番即効性があると思うけど

    15
    46
  57. 3398.匿名 :2022/10/20 (木)10:37
    >>3392

    でた証拠厨。その言葉本当に好きだよね〜
    プロ垢が何も考えずに呟いてると思ってんのかよ

    56
    9
  58. 3399.匿名 :2022/10/20 (木)10:37
    >>3390

    ジミンペンの頭の構造ってどうなってんの

    39
  59. 3400.匿名 :2022/10/20 (木)10:38
    >>3394

    容姿の話な
    ジングクテテみたいなのはザ芸能人だけど

    7
    37
  60. 3401.匿名 :2022/10/20 (木)10:38
    >>3396

    なんだ、ジミンアクゲじゃん。

    54
    1
  61. 3402.匿名 :2022/10/20 (木)10:39
    >>3384

    ありがとう。そういうことね。自分がまともなジミンプロ垢と思ってるのはクオズプロ垢だな。

    42
  62. 3403.匿名 :2022/10/20 (木)10:39
    >>3400

    容姿に関しては人の好みの問題だから何とも言えないけど、メンバー下げとも思える発言は控えた方がいいですよ。

    51
  63. 3404.匿名 :2022/10/20 (木)10:39
    >>3391

    確かにあれは難解だ

    29
  64. 3405.匿名 :2022/10/20 (木)10:40
    >>3396

    いやいや、そうじゃなくてね…

    29
  65. 3406.匿名 :2022/10/20 (木)10:40
    >>3395

    ずっといる
    間違いなくあなたより前から

    1
    46
  66. 3407.匿名 :2022/10/20 (木)10:40
    >>3390

    ジミンがノリノリでケミ売りしてるのは無かった事になってるの?

    89
    6
  67. 3408.匿名 :2022/10/20 (木)10:41

    蜜を通報してた時も、内容が下品で情けなくなったよ
    あれがボタンとはね〜

    62
  68. 3409.匿名 :2022/10/20 (木)10:41
    >>3398

    ジミンプロ垢がいい例
    プロ垢だから確実に信用できると?

    3
    32
  69. 3410.匿名 :2022/10/20 (木)10:42

    ジミンペンてこんなんばっかり。

    77
  70. 3411.匿名 :2022/10/20 (木)10:43
    >>3405

    ならあなたはどうすればテテアンチがいなくなると思う?
    通報しても事務所が声明出しても何も変わらない

    10
    25
  71. 3412.匿名 :2022/10/20 (木)10:43
    >>3403

    下げ?誰を?事実でしょ

    5
    24
  72. 3413.匿名 :2022/10/20 (木)10:44
    >>3392

    ラッコズは自分がテテアンチしてるからグテシパに嫌われてるって自覚あるみたいよ

    97
    1
  73. 3414.匿名 :2022/10/20 (木)10:44
    >>3411

    ジミンが言及すればいいってこと?

    4
    2
  74. 3415.匿名 :2022/10/20 (木)10:45
    >>3413

    あいつは論外ジミンペンではない

    35
    1
  75. 3416.匿名 :2022/10/20 (木)10:46
    >>3414

    テテアンチを無くすならジミンが言及
    ジミンアンチを無くすならテテが言及

    2
    62
  76. 3417.匿名 :2022/10/20 (木)10:46
    >>3415

    サポじゃん。サポのテテアンチの話でしょ。

    42
    2
  77. 3418.匿名 :2022/10/20 (木)10:48
    >>3372

    @ILILIIIIILILII

    〇〇は〇さん
    情弱だからこれがわからない

    サポの可能性高いhhwとはどういう繋がりだろう

    3
  78. 3419.匿名 :2022/10/20 (木)10:49

    そういえば、私も通報手助けします・皆さん情報くださいって立ち上がったジミンペンいたと思ったらあれこれ言い訳して途中で消えた人いたな。関係ないけど、ふと思い出した

    49
    2
  79. 3420.匿名 :2022/10/20 (木)10:50
    >>3411

    3405だけど、そもそもアンチをする人が悪いって事をわかってる?
    簡単な事なんだよ。気にくわないから、自分の推しに都合が悪いからアンチする奴がアンチしなきゃいい話なのよ。何でメンバーがいちいち言及しなきゃないの。ジンもナムさんも言及してくれたけど異常な事なんだよ本当は。

    87
    1
  80. 3421.匿名 :2022/10/20 (木)10:52
    >>3407

    ノリノリかどうかは私は言えないけど、なかったことになってるのでは?
    全シパからの解放の部分だけならぱる民にコンタクトとれば手伝う人多いのにね

    19
    2
  81. 3422.匿名 :2022/10/20 (木)10:53
    >>3416

    その理屈なら現状ではジミンが自分のペンにテテアンチやめてって言わないとね。でもジミン言うかな?

    53
    3
  82. 3423.匿名 :2022/10/20 (木)10:54

    ジミンペンてアクゲ寄りだから話通じないよ。

    48
    1
  83. 3424.匿名 :2022/10/20 (木)10:54

    ジミンペン自浄しろよ 害悪多すぎだろ

    85
    1
  84. 3425.匿名 :2022/10/20 (木)10:55
    >>3402

    そうだね。私もそこしかないと思ってる

    16
    1
  85. 3426.匿名 :2022/10/20 (木)11:00
    >>3417

    自分は

    ジミンちゃんはやっぱり優しい天使、テテも自分のペンにジミンちゃんアンチするなって言えよ!って明後日の方向に暴走するのが見える

    に対して返信しただけ
    サポのテテアンチ?知らんがな興味ない

    14
    85
  86. 3427.匿名 :2022/10/20 (木)11:03
    >>3334

    自分も羽生くんのショーも見に行ったし好きだけどテテペンだよ。
    なんでも一括りは納得できないしやめて欲しい。羽生ファンが最悪集団なんてアンチからしか聞いた事ないわ。
    羽生くんも何年もひどいアンチされ続けてるのに、偏見よくないしそーなんだで終わらないで調べる事大事。

    17
    87
  87. 3428.匿名 :2022/10/20 (木)11:03
    >>3420

    ではどうすればアンチがいなくなると思う?
    ほっとけばいなくなると?

    1
    26
  88. 3429.匿名 :2022/10/20 (木)11:04

    じゃあなんでここにいるんだこの人

    29
  89. 3430.匿名 :2022/10/20 (木)11:06
    >>3428

    事務所が見せしめ的に法的対処して誹謗中傷行為や処罰の内容を詳らかに公表すればいいと思う
    というより、それしかない

    77
    2
  90. 3431.匿名 :2022/10/20 (木)11:06

    話遮ってわるいけどtotoはテヒョンを侮辱する名称で合ってますか?

    4
    1
  91. 3432.匿名 :2022/10/20 (木)11:08
    >>3430

    ほんとそれ
    ハイブがアンチを訴えて厳罰に処すのが一番効く

    48
    1
  92. 3433.匿名 :2022/10/20 (木)11:09
    >>3402

    クオズプロ垢がフォローしてるジミンプロ垢はどうなんだろ?

    1
  93. 3434.匿名 :2022/10/20 (木)11:10
    >>3431

    侮辱する名称というか検索避けワードも兼ねてると思います。テテを指してるのはあってます

    19
  94. 3435.匿名 :2022/10/20 (木)11:10

    全く関係ない本人に言及させるの本当に申し訳ないしアンチは誰に何言われたって曲解するので早く法的措置とられてクレメンス

    30
    1
  95. 3436.匿名 :2022/10/20 (木)11:11

    アンチを通報してたら、サポの親玉と有名サポがアンチと同時に凍結しました!!
    更に別の有名サポがこれらの凍結をグテシパの陰謀とか妄言吐きながら捏造グルチャを公開しました!!
    他にも色々ありますが、この事実によりサポがテテアンチをしていたことに間違いないと思ってます。

    79
  96. 3437.匿名 :2022/10/20 (木)11:11
    >>3424

    害悪なジミンペンに言ってくれ

    1
    24
  97. 3438.匿名 :2022/10/20 (木)11:12

    兵役の通達きたから、流石に少しは大人しくなるかと思ってたら、変わらずでビックリよ
    少しは自分達のした事を振り返るサポはおらんのかい!

    47
  98. 3439.匿名 :2022/10/20 (木)11:12

    本人たちが言及してもアンチは続けると思う。あれは命令されて言わされてるだけって言いそう。ナムに命令されてるテテに命令されてるって良く言ってるから。叩かれるのが目に見えてるし言及する必要ない。

    13
    1
  99. 3440.匿名 :2022/10/20 (木)11:13
    >>3426

    ここからの流れだよ。知らんなら話すり替えないでくれ。

    36
  100. 3441.匿名 :2022/10/20 (木)11:13
    >>3427

    >羽生くんも何年もひどいアンチされ続けてる
    アンチっていうか羽生オタの捏造が訂正されたりしてるだけでしょ
    羽生自身他の選手にケガさせてたりするし、ファンの暴走も止めないし、あなたこそよく調べたほうがいいよ
    スレチ失礼しました

    43
    27