アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2022/10/17 (月)16:31
    >>304

    うん、待つよね

    38
  2. 307.匿名 :2022/10/17 (月)16:31

    何となくだけどマンネラは3人別々の時期にずらして行く気がする
    会社的に3人が一緒にいない時期は少しでも少なくしたいだろうし

    56
    1
  3. 308.匿名 :2022/10/17 (月)16:31

    ヒョンラ23年中に入隊
    戻ってきて25年はグル活動
    26年にマンネラ入隊

    150
  4. 309.匿名 :2022/10/17 (月)16:32
    >>250

    ほんとに
    遡ってまでやってるよね。
    昨日と同じ人かな。
    よーっぽど暇なのね。
    なーんの意味も効き目もないのに。
    昨日で気づけなかったんだね笑

    42
    3
  5. 310.匿名 :2022/10/17 (月)16:32

    ジン兵役行くのきっともうわかってたんだろうけど、そんな大変な中アンチに言及してくれてありがとうとごめん。テテアンチしてるグジシパグミシパ反省しろ

    249
    8
  6. 311.匿名 :2022/10/17 (月)16:32
    >>302

    完全体になるまでには数人ずつは復活してくれるから実質3年の感覚はないんじゃないかなと期待

    109
  7. 312.匿名 :2022/10/17 (月)16:33
    >>304

    一緒に泣いてくれ

    47
  8. 313.匿名 :2022/10/17 (月)16:35
    >>307

    本人の意思も尊重されるよね?

    62
  9. 314.匿名 :2022/10/17 (月)16:35

    グループを守りたい強い気持ちが伝わってきたね

    122
  10. 315.匿名 :2022/10/17 (月)16:36

    chapter2がやっと政府のしがらみ?なく進むんだね推しに集中せねば!グミサポはざまぁしてる場合じゃないんじゃない?グル活なくなるからたまたま流れてきたとか他メンは~って比べて叩くとか通用しなくなるよアンチ共(まぁテテが気になって気になって仕方ないみたいだから何しても叩くんだろうけど)

    54
    7
  11. 316.匿名 :2022/10/17 (月)16:37
    >>310

    兵役分かってたからこそ自分がいるうちに出来ることをやろうって思ってくれたのかな
    泣けてくる

    180
  12. 317.匿名 :2022/10/17 (月)16:37
    >>243

    操作がすごいね

    39
    7
  13. 318.匿名 :2022/10/17 (月)16:41
    >>303

    配属先までわからないと何もわからないけど3ヶ月短縮されたとしても15ヶ月。ずらして同伴入隊したとしても25年12月までに7人揃うとなれば23年9月までにはグクが入隊だけど全員兵役中期間ができてしまうね。私が知る限り全員兵役期間なんてグルないと思う。

    38
    3
  14. 319.匿名 :2022/10/17 (月)16:42
    >>291

    どんだけグクとジミンを苦しめたいの?

    125
  15. 320.匿名 :2022/10/17 (月)16:42
    >>307

    チング同士で行きそう
    93 95
    あとは半年差で入隊

    33
    3
  16. 321.匿名 :2022/10/17 (月)16:43
    >>320

    これで行こう

    5
    21
  17. 322.匿名 :2022/10/17 (月)16:44

    ヒョンラとマンネラかボーカラとラップ ラで1年か半年くらいずらして入って欲しい。グループ活動は出来なくても何人かのメンバーの活動は見れるしメンバーが全く居ない時間も少なくて済む気がする。

    17
    2
  18. 323.匿名 :2022/10/17 (月)16:45

    個活はアルバム発表が最初かメインな感じなのかなぁ 俳優さんの兵役は何度か経験済だけどKポはここまでがっつり応援してるのはバンタンが初だ

    7
  19. 324.匿名 :2022/10/17 (月)16:47
    >>311

    ビッヒ(ハイブ)が何の供給もなく3年を過ぎるわけなさそうだから撮りためた何かしらありそうだし個人活動の供給あるだろうからLIVE(生)でのグル活は見れないだろうけど楽しみに待つ
    その間に害悪シパは消えてもろて

    124
    1
  20. 325.匿名 :2022/10/17 (月)16:48
    >>295

    その間にちょっと韓国語と英語頑張るわ

    55
  21. 326.匿名 :2022/10/17 (月)16:49
    >>324

    今コンテンツを撮りだめてるんだろうな
    全員兵役期間があったとしてもそれを感じさせないように計画してそう

    92
  22. 327.匿名 :2022/10/17 (月)16:53

    召集がこないと入隊できないんだけど政府はどうするのかな

    24
    4
  23. 328.匿名 :2022/10/17 (月)16:53
    >>318

    トンいるよ!あとはONFは同伴入隊したよ

    34
  24. 329.匿名 :2022/10/17 (月)16:54
    >>327

    今めっちゃ焦ってそう笑

    42
    4
  25. 330.匿名 :2022/10/17 (月)16:55
    >>326

    アーティストメイド第二弾を計画してたらどうしよう…あれがちょうど一年半…ここまでにしときます

    14
  26. 331.匿名 :2022/10/17 (月)16:56

    グクは海兵隊行きそう

    4
    111
  27. 332.匿名 :2022/10/17 (月)16:57
    >>331

    雑談行け

    28
  28. 333.匿名 :2022/10/17 (月)16:57

    どういう感じで兵役こなすかはまだ発表されてないんだよね
    どこに配属されるかとか期間とかはいつ発表されるんだろう

    21
  29. 334.匿名 :2022/10/17 (月)16:58
    >>328

    ごめん無知だった黙るわ

    10
  30. 335.匿名 :2022/10/17 (月)17:00
    >>329

    12月まで結論先送りにしてたからね文化庁とか卒倒してる可能性はある
    国家予算分の外貨を軽く稼ぐグループだからね

    69
    4
  31. 336.匿名 :2022/10/17 (月)17:00

    アルバム出して行ってほしいな
    大事に聴くよ

    42
  32. 337.匿名 :2022/10/17 (月)17:00

    動員的には釜山を成功させてHYBE側から国にアクション仕掛けた形だよね
    ホントにこの問題国会でどう議論するのか投げかけた感じ

    82
    4
  33. 338.匿名 :2022/10/17 (月)17:01
    >>335

    今回の経済効果みればそうだよね

    59
    4
  34. 339.匿名 :2022/10/17 (月)17:02
    >>337

    ハイブ駆け引き上手いな〜と感心したよ
    自国じゃないんで口出せないから黙って様子見するよ

    95
    4
  35. 340.匿名 :2022/10/17 (月)17:03
    >>316

    そうか、そうなんだね。弟たちの盾になってくれたのは残していく弟たちがなるべく安心して活動できるようにだったんだね。
    ホント・・長男。

    143
  36. 341.匿名 :2022/10/17 (月)17:03
    >>335

    その中で兵役決めたHYBEの評価あがりそう

    89
    6
  37. 342.匿名 :2022/10/17 (月)17:03
    >>337

    本当これ。まさにこれ。でもやっぱり無料コンサートをバイブ側が負担してまでしたってことがなんだかもやもやするけど、この発表は政府が大きく焦る内容のひとつだと思う

    97
    4
  38. 343.匿名 :2022/10/17 (月)17:04

    兵役関連は雑談へ

    9
    4
  39. 345.匿名 :2022/10/17 (月)17:07

    HYBE負担で国と釜山に十分な貸しを作った形だよね
    どれだけバンタンが人と金を集められるのか見せつけたよね
    さぁ韓国政府どうする?って感じ

    90
    4
  40. 346.匿名 :2022/10/17 (月)17:07

    シパ解散と聞いて駆けつけました
    兵役中もこじつけたり妄想したり腐ったら終わってるからな

    55
    4
  41. 347.匿名 :2022/10/17 (月)17:09
    >>345

    あ〜、なるほどね
    こっちはこれだけやったぞ
    さあお前らどうすんだってことか

    57
    4
  42. 348.匿名 :2022/10/17 (月)17:11

    とにかく待つわ

    34
  43. 349.匿名 :2022/10/17 (月)17:11
    >>320

    ごめん、細かいこと言うけどチングは94と95だよね

    51
  44. 350.匿名 :2022/10/17 (月)17:13

    兵役スレたったようだよ

    12
  45. 351.匿名 :2022/10/17 (月)17:14
    >>350

    みんなそっち行きなー

    6
    1
  46. 352.匿名 :2022/10/17 (月)17:19

    とりあえずこれで変なシパはいなくなるかな
    それだけはよかった!

    21
  47. 353.匿名 :2022/10/17 (月)17:21
    >>345

    政府も入隊免除にするのは難しいとわかっていて、人気とりのパフォーマンスしてた部分もあるから、今頃ホッとしてるんじゃないでしょうか。
    韓国経済についてもBTSが稼ぐ外貨が減少すると困るほどの小国ではないかと。
    招集が来ないと入隊出来ないと言うのは、昨年メンバー全員が入隊延期の推薦申請をしたからであって、それをキャンセルしてそれぞれの都合に合わせて入隊時期を決めると言うことでしょ。

    38
    4
  48. 354.匿名 :2022/10/17 (月)17:35
    >>316

    ほんとに頼れる長男だね
    なんか泣けてきたよ

    74
  49. 355.匿名 :2022/10/17 (月)17:38
    >>329

    先延ばしし続けたからだよね

    25
    1
  50. 356.匿名 :2022/10/17 (月)17:41

    これからそれぞれの兵役までの間、メンバーは皆今アミに見せられるものを全て見せようとしてくれると思う
    それをまた自分の欲のために邪魔するアンチがいたら本当に許せないし、恐らくだけどハイブが本気でアンチ撲滅に動くならこれからだろうなって気もしてる

    90
    4
  51. 357.匿名 :2022/10/17 (月)17:48

    @tobehonestfxxk

    攻撃的でロックされていた らじもらら
    復活しています

    平気で他人にシねと言える人なのでよろしく

    102
    3
  52. 358.匿名 :2022/10/17 (月)18:33

    どんなにグクとテテを攻撃しても、グミケミはもう戻らないし、今後見れることはない。もう2年近く、ググクとテテは距離を取ることをしない。誰に言われる訳でもなく、遠慮するわけでもなく行動して発言してるだけ!

    141
    5
  53. 359.匿名 :2022/10/17 (月)18:36

    兵役行く前の最後のライブでもケミ売一切しなかった2人を尊重しなよいい加減

    133
  54. 360.匿名 :2022/10/17 (月)18:38

    ガチシパって兵役期間乗り越えるつもりなんだろうか

    19
    1
  55. 361.匿名 :2022/10/17 (月)18:43
    >>360

    別々に入隊したら散るんじゃない

    30
    1
  56. 362.匿名 :2022/10/17 (月)18:50
    >>360

    雨グジなんか神様お願いします、2人を離さないでとか言ってる。

    81
  57. 363.匿名 :2022/10/17 (月)18:54
    >>362

    馬鹿じゃないの
    早く散れ

    122
  58. 364.匿名 :2022/10/17 (月)19:01
    >>362

    ほんとにもうやめてほしい

    95
  59. 365.匿名 :2022/10/17 (月)19:02
    >>358

    ていうかあの二人ってアンチの言うこと気にして言う通りにするってのと真逆の性格じゃん。アンチ本当にメンバーの見えてる性格すら知らないのな。

    137
  60. 366.匿名 :2022/10/17 (月)19:03
    >>360

    今はそのつもりでも全く絡みなく2年過ごせば飽きて消えてると思う

    57
    1
  61. 367.匿名 :2022/10/17 (月)19:04
    >>362

    ケガなく兵役終えられることを願うよね
    普通なら

    144
  62. 368.匿名 :2022/10/17 (月)19:10
    >>367

    本当それ。普通じゃないよね。

    61
  63. 369.匿名 :2022/10/17 (月)19:10

    休戦中の戦争が再開されないことを祈ってる

    3
    39
  64. 370.匿名 :2022/10/17 (月)19:20
    >>360

    グテグミユニットの有無によると思うけどさすがに2年も空くと飽きそう

    25
    1
  65. 371.匿名 :2022/10/17 (月)19:21
    >>369

    恐ろしいこと言わないで

    57
  66. 372.匿名 :2022/10/17 (月)19:25

    リハのフル流れてくるけどグテくっそ仲良くて良いねテヒョンめちゃめちゃ笑顔で可愛い

    198
    2
  67. 373.匿名 :2022/10/17 (月)19:27
    >>362

    ジンペンでも無かったか

    59
  68. 374.匿名 :2022/10/17 (月)19:34
    >>372

    笑顔のテヒョン可愛らしいね
    見てるこっちも笑顔になるわ

    144
  69. 375.匿名 :2022/10/17 (月)19:45

    armyはいつでも休む暇なし金なし
    シパは滅びろ(特に集団テテアンチ害悪サポ)

    32
  70. 376.匿名 :2022/10/17 (月)19:46
    >>365

    これだけグクもちゃんと行動したり発言してるのに、グミペンはまだグミガチと心底思ってることが本当に不思議。謎。本当にペンなんだろうか。

    85
  71. 377.匿名 :2022/10/17 (月)19:47
    >>375

    多分だけど長期休暇の時から録り溜めてると思うよ
    既に録り溜め沢山だし
    休憩なんて名だけで、未来見据えて動いてる

    78
  72. 378.匿名 :2022/10/17 (月)19:52

    やっと公示読んだ!
    思ったより早かったという感想。
    きっと特にテテの個人活動中はまたアンチでてくるかもだけど、2025年の本格再開までメンバー達が笑顔で戻ってこれるといいなって改めてやる気でた。私が出来ることは微々たることしかないけど、やれることをやるよ。
    早くアンチは消えてくれ。

    108
    2
  73. 379.匿名 :2022/10/17 (月)20:06

    釜山コン行った人グミはカメラに映らない所ではもっとグミグミしてたって言ってた!
    グテシパざまぁwww

    2
    161
  74. 380.匿名 :2022/10/17 (月)20:07
    >>379

    よかったねーー

    49
  75. 381.匿名 :2022/10/17 (月)20:09
    >>378

    個人活動中もアンチに負けずに推しを上げ続けていきたい
    元気な7人に会える日を心待ちに頑張るわ

    58
  76. 382.匿名 :2022/10/17 (月)20:10
    >>379

    まだこんなこと言ってるんだ
    まじで同じ世界線生きてんのか不安になる

    86
    1
  77. 383.匿名 :2022/10/17 (月)20:10

    ようやく行けるんだなとほっとしたジンペン

    47
  78. 384.匿名 :2022/10/17 (月)20:10

    どうでもいい
    今の状況でよくそんなしょうもないこと言う気になるよな

    67
  79. 385.匿名 :2022/10/17 (月)20:11
    >>379

    お得意のソースは?ソースないと信じられないって散々言ってたじゃないですか?あとモメサって皆気付いてるよ

    87
    1
  80. 386.匿名 :2022/10/17 (月)20:11

    以前ナムがグクジンは一緒にいないと死んじゃうっていってたのに離れたら二人どうなるの?大丈夫かな?って言ってるグジシパいたんだけど、心配するとこそこなんだな…と

    55
  81. 387.匿名 :2022/10/17 (月)20:11
    >>379

    あなたかわいそうな人だ

    65
    1
  82. 388.匿名 :2022/10/17 (月)20:11
    >>379

    うるさい。 黙れ。

    56
    1
  83. 389.匿名 :2022/10/17 (月)20:12
    >>379

    必ず誰かしら映像に残してるよ
    ないって事は…だよ。もう諦めなよ

    113
    1
  84. 390.匿名 :2022/10/17 (月)20:12
    >>379

    早く成仏出来ますように

    17
    24
  85. 391.匿名 :2022/10/17 (月)20:12
    >>379

    個人活動に集中しなくて大丈夫?大好きなランキング上げる為に頑張ったら?

    34
  86. 392.匿名 :2022/10/17 (月)20:13
    >>390

    わざわざグテ持ち出さないで

    94
  87. 393.匿名 :2022/10/17 (月)20:13
    >>390

    ほんとやめて
    なんでグテ持っくんの
    この人もモメサでしょ

    74
  88. 394.匿名 :2022/10/17 (月)20:14
    >>379

    無い頭で考えてください
    カメラに映らない所とは楽屋かステージ裏しかないですよね
    ファンがそこに入って見たんですか?

    73
    1
  89. 395.匿名 :2022/10/17 (月)20:14
    >>375

    これ見ると、来年下半期にはみんな個活終えて入隊って感じなのかな?

    37
  90. 396.匿名 :2022/10/17 (月)20:14

    メンバーアンチしてるシパ達は本気で推しだけ見た方がいいよ。
    嫌いなメンバーにばかり注目してるうちにあなたの推しは兵役に就いちゃうよ。

    37
  91. 397.匿名 :2022/10/17 (月)20:15
    >>389

    普通にグミの絡みもあったよ
    ファンカムとかで見たら
    でも前みたいな激しめの絡みじゃなくてほんと自然だった

    26
    1
  92. 398.匿名 :2022/10/17 (月)20:15
    >>386

    そんなこと言ってたことあるの?

    23
    1
  93. 399.匿名 :2022/10/17 (月)20:15
    >>384

    ほんとそれ
    それどころじゃないよね

    15
  94. 400.匿名 :2022/10/17 (月)20:16

    この後に及んで同伴入隊がどうのこうの言ってるシパほんと許せん
    私は個人的にメンバー同士でどんな組み合わせでも同伴入隊出来たら心強いだろうなそうなったらいいなと思ったりもしたけど、シパのは自分らの都合で自分たちの妄想のためにそうあって欲しいだけなのが本気で腹立つ
    遊びに行くんじゃないのに

    116
    3
  95. 401.匿名 :2022/10/17 (月)20:16
    >>397

    多分今のが自然な形なんでしょ
    逆を言うと前のシパが喜ぶような絡みはケミ売りのファンサだった

    119
    2
  96. 402.匿名 :2022/10/17 (月)20:17
    >>392

    余計に煽るよね

    18
    1
  97. 403.匿名 :2022/10/17 (月)20:18
    >>397

    貼ってー見たいかも

    14
    18
  98. 404.匿名 :2022/10/17 (月)20:18
    >>400

    ほんとにそう 
    義務を果たしにいくんだから

    45
  99. 405.匿名 :2022/10/17 (月)20:21
    >>403

    興味あるなら探しに行ったら?

    5
    20
  100. 406.匿名 :2022/10/17 (月)20:26
    >>405

    見たいけど探しに行くほどではない
    グミグミがどれほどなのかは気になるけど

    10
    3