アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 711.匿名 :2022/10/17 (月)23:31

    グミは兵役前に式あげるかんだうのみたいに何回も。兵役から戻ってきてアミに祝福されながら結婚式もいい。
    姫(ジミン)が美しさに磨きがかかってる。釜山後のwラグクがジミン見てニヤニヤしてて愛溢れてた。
    兵役中も愛があれば大丈夫乗り越えられる。

    230
  2. 712.匿名 :2022/10/17 (月)23:32

    戦闘民族グテシパは滅びろ

    158
    211
  3. 713.匿名 :2022/10/17 (月)23:34

    氷河期とやらを乗り越えたグテシパは残念だが残るだろう

    116
    7
  4. 714.匿名 :2022/10/17 (月)23:34

    かんだうのって何?

    22
  5. 715.匿名 :2022/10/17 (月)23:36

    本当に気持ち悪い。
    なにこれ。

    76
  6. 716.匿名 :2022/10/17 (月)23:36
    >>708

    書いてる本人も軽率な発言して炎上してるけどね

    77
  7. 717.匿名 :2022/10/17 (月)23:37
    >>656

    表でバンタン大好き言う資格はまあ無いよね

    59
    1
  8. 718.匿名 :2022/10/17 (月)23:37
    >>714

    神田うの。
    タレント。
    何回も結婚式したセレブ気取り。

    18
    5
  9. 719.匿名 :2022/10/17 (月)23:38
    >>695

    スペではグクの事をヤツって呼んでるの?
    内容も酷いけど、そこが1番許せない

    159
  10. 720.匿名 :2022/10/17 (月)23:38
    >>714

    急に日本人出てきて
    更にこのコメントでめちゃワロた(笑)

    25
  11. 721.匿名 :2022/10/17 (月)23:38
    >>711

    おっさんジミンは受け入れられなさそうだね

    39
    3
  12. 722.匿名 :2022/10/17 (月)23:39

    唐突の神田うのなんなの?

    28
    1
  13. 723.匿名 :2022/10/17 (月)23:40

    わーグミシパ思いっきり逃避行動してるじゃん
    際どい妄想で自らを鼓舞しないと、もう立つことも難しい状態なんだろうな…

    91
    2
  14. 724.匿名 :2022/10/17 (月)23:40
    >>709

    グクの腕にあるから封印したんだよ

    117
    34
  15. 725.匿名 :2022/10/17 (月)23:43

    セクハラも普通に通報してるからね

    42
  16. 726.匿名 :2022/10/17 (月)23:48
    >>692

    してるんじゃなかった?

    3
  17. 727.匿名 :2022/10/17 (月)23:48

    翻訳垢はしてない。
    脚の怪我で免除になったってスペで言ってたよ。

    25
  18. 728.匿名 :2022/10/17 (月)23:49
    >>710

    雨グジもだよー、姫ジンだからね

    51
    1
  19. 729.匿名 :2022/10/17 (月)23:50

    兵役中でもソロ活中でも、揉まれて心が折れそうな時にちゃんとメンバーが支えれる環境であればどんな活動しても構わない。
    軌道修正してくれる強い味方が必要よね。

    24
    1
  20. 730.匿名 :2022/10/17 (月)23:51
    >>511

    テギコメめっちゃ操作されてんの見てやってんのサポだろうなと思ってたけど、これも操作されてて確信した。

    65
    1
  21. 731.匿名 :2022/10/17 (月)23:54

    なんか最後の悪足掻き?なんだろね
    気持ち悪い

    66
    1
  22. 732.匿名 :2022/10/17 (月)23:58
    >>722

    何回も式挙げる例みたいな感じ?

    8
    1
  23. 733.匿名 :2022/10/18 (火)00:06
    >>719

    ヤツはテテの事でグクをねじ込むって意味だと思うけど、何にしろ頭おかしい。

    43
    2
  24. 734.匿名 :2022/10/18 (火)00:08
    >>730

    てことは絶賛イラつき中なんだね。みんなで頭にブーメラン刺して集まってるサポこわい。

    60
  25. 735.匿名 :2022/10/18 (火)00:09
    >>711

    誰かのツイのコピペ?
    どうせグミの兵役終わって帰ってくる前に飽きてるくせに何が結婚だよ…

    58
    1
  26. 736.匿名 :2022/10/18 (火)00:09
    >>718

    ありがとうございます。
    人の名前だったんですね。

    8
  27. 737.匿名 :2022/10/18 (火)00:11
    >>720

    すいません。
    タレントさんって知らなかったです。

    6
  28. 738.匿名 :2022/10/18 (火)00:11
    >>711

    サポの終焉を見てる感じ

    86
    1
  29. 739.匿名 :2022/10/18 (火)00:14

    ラがグミシパ絵師引リツしてるんだけど…きも

    49
    1
  30. 740.匿名 :2022/10/18 (火)00:14

    サポはどうせ兵役で飽きるんだから今のうちに去ってね〜何事も早い方がいいからね〜

    57
  31. 741.匿名 :2022/10/18 (火)00:16
    >>688

    ラッコ今日気持ち悪いツイしてたよ。
    通報案件でたのは削除したみたいだけど。

    65
    1
  32. 742.匿名 :2022/10/18 (火)00:16

    サポがバンタンに飽きた頃にアンチで捕まったら最高に愉快だからそうなるように祈ってるね。

    96
  33. 743.匿名 :2022/10/18 (火)00:18
    >>695

    名目上、サポはグクもジミンも好きなはずなのにグクをヤツ呼ばわり?
    やっぱりサポてグクはどうでもいいんだよな
    なんでサポ如きに推しがヤツ呼ばわりされなきゃいかんのよ

    84
  34. 744.匿名 :2022/10/18 (火)00:28
    >>738

    惨めな最期だね

    60
  35. 745.匿名 :2022/10/18 (火)00:35

    てか公式がジンを筆頭に順番に行くだから言葉通り順番に行くんだと思うよw

    32
    2
  36. 746.匿名 :2022/10/18 (火)00:40
    >>711

    グミサポへ
    兵役経験の韓国人男性より

    64
    4
  37. 747.匿名 :2022/10/18 (火)00:42
    >>727

    行ってないの?行ってないのに韓国人としてとか肩幅とかプロレスラーとか言ってんの?さらにキモいんだけど

    72
  38. 748.匿名 :2022/10/18 (火)00:44
    >>745

    各自の計画に沿って(ソロ活動ってことかな?)って感じだね。

    21
  39. 749.匿名 :2022/10/18 (火)00:47

    グクをヤツ呼ばわりすんじゃねえよクソグミシパ

    63
    1
  40. 750.匿名 :2022/10/18 (火)00:51

    もう、これは、完全にジミンwin
    JIMIN: 44,967,806 (+ 82,705)
    V: 52,176,325 (+ 29,702)

    2
    151
  41. 751.匿名 :2022/10/18 (火)00:51

    ツイでもここでもイルアミは兵役について慎重なくらいで良いと思う(サポは論外)

    バンタンでも入隊すれば確実に辛いことはあるはずだからweにいっぱい愛のあるコメントしよう

    85
  42. 752.匿名 :2022/10/18 (火)00:52
    >>750

    あのさ シパ関係ないから
    もう寝てもろて

    68
    1
  43. 753.匿名 :2022/10/18 (火)00:54
    >>748

    ジミンがアルバム制作急いでる感じからすると割と早めに入隊するのかなって思った

    67
    3
  44. 754.匿名 :2022/10/18 (火)00:54
    >>501

    テヒョンとグクに長文サラハンダメール
    あの時メンバーはガチで驚いてたと思う
    ユンギは塩に見えて優しい
    けど嫌いな人には長文メールなんて送らない
    ユンギ舐めんな

    196
    1
  45. 755.匿名 :2022/10/18 (火)00:59

    25年にグル活復活なら来年には全員行くだろうしソロ活らしいソロ活ってほぼ無かったね

    33
    4
  46. 756.匿名 :2022/10/18 (火)01:03
    >>750

    もぉ勝ちでいいから
    1人でノートにでもメモしときな

    59
  47. 757.匿名 :2022/10/18 (火)01:03

    このくらいのソロの動きでもバンタンにとったらアミを想ってあんな泣いて報告することだったなんて切ないね

    44
    21
  48. 758.匿名 :2022/10/18 (火)01:05

    身体も鍛えたり走ったり生活サイクル整えていってたり割とジミンは見据えてる感あったよ

    真面目だしある程度 時期や希望など決めてるんじゃないかなー

    41
    4
  49. 759.匿名 :2022/10/18 (火)01:07
    >>746

    これも続き
    グミサポへ

    29
    4
  50. 760.匿名 :2022/10/18 (火)01:11
    >>739

    8といいラといい、ジミンのセンイルにシパ要素絡めて祝うとか常軌を逸してる。
    そういうお品書きなわけ?

    41
    1
  51. 761.匿名 :2022/10/18 (火)01:30

    ヘイター終了のお知らせ

    21
    1
  52. 762.匿名 :2022/10/18 (火)01:39
    >>719

    ジミンでさえ、こんな言い方してるからね
    最低だよ

    71
  53. 763.匿名 :2022/10/18 (火)01:43
    >>759

    めん下げじゃないから許して。
    雨が兵役中に女と遊び呆けて監視がついたんだよ。
    で7とか芸能人が遊んでるのバレて芸能兵廃止になった。
    雨も7もまじ嫌い。
    アイツらが遊ばなかったら、配属にドキドキするなんてなかったのに。

    12
  54. 764.匿名 :2022/10/18 (火)01:48

    定期貼り
    wtpmjgdaグテ地雷で狂ってて草
    おととい?乙ってツイートしてたけどここでも乙って書き込んで婆呼ばわりされてた人いたな
    今時使う人いるんだ

    47
  55. 765.匿名 :2022/10/18 (火)01:51
    >>763

    雨ってピ(RAIN)のこと?7も聞いたことあるような気するけどわかんない
    要は芸能人が兵役中に遊んだから芸能兵廃止になったのね

    8
    1
  56. 766.匿名 :2022/10/18 (火)02:00
    >>762

    有り得ない最低すぎる

    52
  57. 767.匿名 :2022/10/18 (火)02:02
    >>700

    細すぎ!…ちゃんと食べてるの?

    50
    26
  58. 768.匿名 :2022/10/18 (火)02:03
    >>765

    SE7ENだよね?日本でも活躍してた
    (そういえばジヨンは何で叩かれてたっけ?兵役中)だけど先輩の不真面目が後輩にしわ寄せくるって…スレチだけど

    16
  59. 769.匿名 :2022/10/18 (火)02:05

    正直テテとグクの兵役は最後だと思ってた
    4年後とか。
    こんな2年で急にくるとか聞いてない。
    絶対グクとテテは一緒に兵役行くよね?
    年齢順だもんね?

    15
    79
  60. 770.匿名 :2022/10/18 (火)02:07
    >>769

    ジンから行くならグクとテテはほぼ同時期だろうね。
    安心して25年待とうね。
    ここの人たちなら分かってるはず

    23
    68
  61. 771.匿名 :2022/10/18 (火)02:17
    >>769

    年齢順とか言ってます?

    48
  62. 772.匿名 :2022/10/18 (火)02:17
    >>770

    分かりませんね
    わざとらし過ぎる

    72
  63. 773.匿名 :2022/10/18 (火)02:20

    日付け変わってもこれか

    今日も下手くそそうだな

    38
  64. 774.匿名 :2022/10/18 (火)02:34
    >>750

    一生どこかに籠って出てくんな

    48
  65. 775.匿名 :2022/10/18 (火)02:38

    BTS FOLLOWER COUNT (10/16)

    RM: 38,736,206 (+ 28,798)
    JIN: 40,503,763 (+ 30,590)
    SUGA: 39,285,443 (+ 37,593)
    J-HOPE: 40,575,435 (+ 30,064)
    JIMIN: 44,967,806 (+ 82,705)
    V: 52,176,325 (+ 29,702)
    JUNGKOOK: 47,151,088 (+ 19,349)
    BTS: 68,403,029 (+ 39,021)
    ちまちまちまちまやって病気かよ

    25
  66. 776.匿名 :2022/10/18 (火)03:18
    >>764

    自分もそろそろ貼ろうと思ってた!
    この時間なら流されないかw
    あらためて見るとwtpmjgdaの「シパは鍵付けろ」は笑えるよ、ちゃこちゃん

    57
  67. 777.匿名 :2022/10/18 (火)03:33
    >>758

    今年の6月辺りには、全員腹を括って
    会社ともメンバーとも何度も話し合い一番いい行き方を考えたと思うし
    実際これ以上ないくらい良い案だと思う
    ジミンは勿論だけど他メンも、その時に備えて色々準備してるんだろうと思う

    51
  68. 778.匿名 :2022/10/18 (火)03:41

    グテシパ鍵でも絵文字ないわ
    特級戦士の話してた人もいたけど
    軍隊舐めてる感じではなく身内に軍隊行った韓国人がいて今までの芸能人が男を上げた話からの…って感じだった
    グミシパのハートだらけのリプ欄見てると「やっぱりなぁ」って思う
    軍隊言ってる時に某国から喧嘩ふっかけられて休戦終わる可能性もあること考えると色恋云々なんて考えられないわ
    とにかく何事もなく無事に戻ってきてほしい

    86
    4
  69. 779.匿名 :2022/10/18 (火)03:50

    深夜は特に真性グテシパが浮いた書き込みしがちだよね。比較不要だよ。サポの非常識は今に始まったことではない。

    57
    14
  70. 780.匿名 :2022/10/18 (火)04:12

    バンタン以外へのケーポへの興味と意欲が全然足りないから、のんびり7人復活を待つよ〜。グル活休止の間にアンチ掃除しとく

    70
  71. 781.匿名 :2022/10/18 (火)05:03

    もうすでに戻ってくるまで韓国語話せるよう頑張る!!やら、色んな目標掲げて前向きに捉えてるアミもいる。
    もう前向きに考えるしかないのよね。
    共に生きるって感じなのに、サポはまだくだらない事言ってる。
    なんで呑気におちゃらけてるのか意味不明。
    アミだったら兵役に関してはもっと言葉も慎重に選ぶはず。ほんとバカにするのもいい加減にして欲しいわ。
    まーサポは待つとかないんよね。

    66
  72. 782.匿名 :2022/10/18 (火)05:14
    >>750

    サポって数字好きよねー
    winって、テテ超えてから言ってね

    57
  73. 783.匿名 :2022/10/18 (火)05:18
    >>769

    年齢順に一緒に行くならクオズだろ

    25
  74. 784.匿名 :2022/10/18 (火)07:06
    >>750

    もちろん今日も来てくれるよね?
    昨日の分はたぶんテテのが上回ってそうだけど
    まさかジミンが上回ってる日しか来ない予定?
    本当にダサいな
    っていうかどやさ相手にしてる時じゃないからもう二度と来んな

    54
  75. 785.匿名 :2022/10/18 (火)07:09
    >>708

    ホームレスの命は猫より軽い的発言で結局自分で身を滅ぼしたね、この人
    しかもYouTubeで私怨を晴らすのに母校に泥を塗りたくって炎上
    ある意味でアンチよりもアンチみたいな人

    70
  76. 786.匿名 :2022/10/18 (火)07:11
    >>708

    本人が軽率なのに何を言ってるの?

    48
  77. 787.匿名 :2022/10/18 (火)07:12
    >>786

    この人に関してはお前もな過ぎてなんも言えねぇw

    26
  78. 788.匿名 :2022/10/18 (火)07:12
    >>780

    同感
    他に興味湧かないし7人が元気に戻るのを待つのみだわ

    38
  79. 789.匿名 :2022/10/18 (火)07:13
    >>775

    自分が見た時と変動幅全然違うんだよな
    今テテ10万増えてるし(他メンは数万)
    最近どかっと減るのも多くてそのタイミングも人によって違うからもう1日単位で数えるの無意味だと思う

    59
  80. 790.匿名 :2022/10/18 (火)07:13
    >>787

    確かにそうね

    7
  81. 791.匿名 :2022/10/18 (火)07:14
    >>787

    でもこういうタイプは絶対開示請求してくるだろうに攻撃したのはアホだよな

    30
  82. 792.匿名 :2022/10/18 (火)07:16
    >>791

    似たもの同士でやり合ってればいいんじゃない?
    どちらにも同情はしないよ

    10
  83. 793.匿名 :2022/10/18 (火)07:20

    うわー朝から数字操作
    1から100超えまでよくやるよな

    23
  84. 794.匿名 :2022/10/18 (火)07:25
    >>785

    自分で自分の首をしめてるとこ似てる

    11
  85. 795.匿名 :2022/10/18 (火)07:38
    >>746

    推しがこんな思いとかこんなことをしなきゃいけないなんて、仕方がないこととはわかっているけど、本当に耐えられない。。

    11
    1
  86. 796.匿名 :2022/10/18 (火)07:42

    早朝得意だもんね汁サポは笑
    いつものグルラ会話をツイでやり出したのどした?

    33
  87. 797.匿名 :2022/10/18 (火)07:44

    韓国の歴史をもっと学ぼうとかお気持ち表明増えてるけど、2年間待つためにのポジティブな内容じゃなくて、もしかして誰かが兵役を軽んじる発言をしているの?

    1
  88. 798.匿名 :2022/10/18 (火)07:49

    テヒョンの細さを証明するお腹の画像やそのお腹を可愛いと表現したコメントに150越えのBAD操作するとか、なんていうかそれにBAD付けるのテヒョンの体型下げしてるアンチだけだってわかんないのかな?テヒョンが細くて誰が腹立つんだよ
    それともそんなこと考えずに単に腹立つから腹いせみたいにBAD付けてるバカなのかな?
    まあアンチなんてする輩が賢いわけないけども

    96
    65
  89. 799.匿名 :2022/10/18 (火)07:53
    >>798

    7時くらいにはbad1だったから笑っちゃうよね
    いつもの早朝出勤

    47
  90. 800.匿名 :2022/10/18 (火)07:55
    >>758

    ふーんジミンって真面目だったんだ知らなかった

    11
    72
  91. 801.匿名 :2022/10/18 (火)07:56
    >>796

    早く捕まってほしいわあ

    73
    1
  92. 802.匿名 :2022/10/18 (火)07:57
    >>798

    ここってリアルタイムじゃなくて、1日経ってから流れ見ると、下手くそなナリや操作でアンチの所属とか嫉妬要因や地雷がめちゃくちゃよくわかるよね笑

    94
    2
  93. 803.匿名 :2022/10/18 (火)08:02
    >>798

    BADつけまくるのほんとに意味がわからないわ

    42
    2
  94. 804.匿名 :2022/10/18 (火)08:03

    ごめん、もう出た話題かもだしスレチかもだけど、昨日テテがタリョラのターン一人だけ間違えてるって下げてた人いたよね?テテがインスト上げてくれたダンプラでも同じ方向にターンしてたからもしかしたらそういう振付なのかと思った だって何度も間違えてたらさすがに誰かから指摘されて修正されるよね?
    何か意味のある逆回転なのかもと思って 想像するしかないけど

    38
    55
  95. 805.匿名 :2022/10/18 (火)08:03

    サポってこんな状況でとグミ話ばっかりで本当低脳だね
    本当にジミンの事考えてないんだな

    70
    1
  96. 806.匿名 :2022/10/18 (火)08:06
    >>805

    ジミンもグクのことも考えない、グミシパの皮を被ったただのアンチだね。早くいなくなって欲しい。

    70
    1
  97. 807.匿名 :2022/10/18 (火)08:07

    大量にBADつけて何か優勢になったかな?
    本当に無意味

    62
    1
  98. 808.匿名 :2022/10/18 (火)08:07

    ラッコ、ここ見てるから削除したり言い方前よりマイルドにしてんの?
    ジミンセンイルよりも釜山コンよりもワカメスープの妄想で盛り上がり?wラもねじ曲げたお得意の妄想主観入った捉え方してたけどそんな風にして何楽しいんだろうね
    全部嘘じゃん

    94
    2
  99. 809.匿名 :2022/10/18 (火)08:09
    >>796

    アンチしてる奴らがゾロ目で被害者面してるの何の冗談?何が「つかないっと」だよw

    95
    2
  100. 810.匿名 :2022/10/18 (火)08:09
    >>802

    流れで見ると職人自己紹介しちゃってる事に気付くはずなんだけどな。
    ①指令通りにしか動けない下っ端
    ②バレてるのにとにかくテテ下げやめられないくらい病んでる
    ③ただのモメサ愉快犯
    ④汁サポの仕業にみせかけたいグジシパ
    可能性的にはこんな感じか?

    49
    14