アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 912.匿名 :2022/10/18 (火)10:08
    >>909

    でもYouTubeにフルできたらまた話題に出して同じことを繰り返すでしょ

    37
    33
  2. 913.匿名 :2022/10/18 (火)10:09
    >>912

    あなたただのモメサね

    38
    38
  3. 914.匿名 :2022/10/18 (火)10:10
    >>910

    これ理解出来てるのかな。二回読んだけど内容の前に読めなかった。

    93
    2
  4. 915.匿名 :2022/10/18 (火)10:10
    >>902

    発音もハナドゥルセに聞こえるんだけど
    ハァドゥセの方が発音的には近いの?

    1
    12
  5. 916.匿名 :2022/10/18 (火)10:11

    神田うの しか入ってこない。

    43
  6. 917.匿名 :2022/10/18 (火)10:11
    >>910

    なんじゃこりゃw
    翻訳失敗した日本語かと思った

    85
  7. 919.匿名 :2022/10/18 (火)10:12
    >>910

    え、こわい
    サイコパスの日記?

    77
    6
  8. 920.匿名 :2022/10/18 (火)10:13
    >>919

    ここの人達を混乱させる文章で草

    58
    2
  9. 922.匿名 :2022/10/18 (火)10:15

    グクはジミンと同伴したいと思う

    5
    163
  10. 923.匿名 :2022/10/18 (火)10:16

    ジミンがいればバンタン安泰やんw

    9
    99
  11. 924.匿名 :2022/10/18 (火)10:17

    病院行ってね
    スルーして

    61
    5
  12. 925.匿名 :2022/10/18 (火)10:17

    予想してもしょうがないけど、やりたい事がたくさんあると言ってアルバム作り遅れてるテテは遅いんじゃないかな。ホビはソロアルバム出したから早そう。各メンバーソロ出したら行く気がする。

    45
    53
  13. 926.匿名 :2022/10/18 (火)10:18

    雨グジは本当にジンくんの兵役問題にシパ目線で語るの止めて。
    ジンくんとグクが離れるとグクが心配って…違うよね?2人が離れて心配なのは自分でしょ。
    通常時でも嫌だけど、兵役っていうデリケートな事にシパ絡めないで。不快です。

    112
  14. 927.匿名 :2022/10/18 (火)10:19
    >>910

    ねじ込んでくる云々のとこ
    こうず(くおず)なんかで行こうもんなら
    だね
    読み解けない頭痛い

    51
  15. 928.匿名 :2022/10/18 (火)10:19

    予想は無意味だし、決めるのは彼らであってなるようになるからなぁ
    別に何も心配ご無用だと思うよ。
    ただ信じて待つのみ。

    41
  16. 929.匿名 :2022/10/18 (火)10:20

    いやそこまでグテに依存してないと思うけどな。大丈夫と思うよ。

    45
  17. 930.匿名 :2022/10/18 (火)10:20

    短期間で済ませようとしてるし、ソロ活動に重点置くみたいだからその期間中にバンタンとしての活動は無さそうだよね。誰と誰は被らない方がってあまり重要ではないのかなと思ったけど、入隊時期は会社の都合より本人の意思尊重してほしいな。

    59
  18. 931.匿名 :2022/10/18 (火)10:21
    >>925

    私もソロを出した人から順次、な気がしてる。それだとホビ、完成してるっぽいのはナムさん、ジミンあたり?

    42
    1
  19. 932.匿名 :2022/10/18 (火)10:21

    ユンギさん肩怪我完治したんだっけ?
    代替服務だと長いんだよね

    18
  20. 933.匿名 :2022/10/18 (火)10:22
    >>930

    うん、空白期間より2025再活動に重きを置くと思う。

    46
  21. 934.匿名 :2022/10/18 (火)10:22
    >>925

    ジミンもそろそろアルバム出しそうだし、当初次に出すと思うと言ってたナムさんも準備は出来てそう。グクが予想つかないんだよなー。ってごめんどうしても予想してしまう。
    あ、被ったね。

    36
  22. 935.匿名 :2022/10/18 (火)10:23
    >>923

    そうは思わない人もいるよ

    22
    1
  23. 936.匿名 :2022/10/18 (火)10:23

    グテユニット出すならこの期間中だろうな
    稼ぎたいならタイミングとしてはあってそう

    86
    5
  24. 937.匿名 :2022/10/18 (火)10:23
    >>910

    難解過ぎて読めないけど。
    これはグジシパのスペじゃなくてグミサポなの?

    19
  25. 938.匿名 :2022/10/18 (火)10:24
    >>910

    特に怪文書の人
    ツイ見たけどグミシパでクオズも好きみたいなツイしてるけどこんな怪文書しかもやばめ
    ロドリゲスと同様二重人格

    30
  26. 939.匿名 :2022/10/18 (火)10:26
    >>933

    ユニットもないんじゃないかと思うんだけどなぁ。stay aliveみたくユンギプロデュースで、とかはあるかもしれないけど。

    35
    16
  27. 940.匿名 :2022/10/18 (火)10:27
    >>939

    ユニットあるって予定じゃなかった?

    44
  28. 941.匿名 :2022/10/18 (火)10:28
    >>938

    別垢ありそう

    12
  29. 942.匿名 :2022/10/18 (火)10:28
    >>922

    それは貴方の願望ね。グクの気持ちはグクにしか分からないんだから憶測で物を語るの辞めな〜

    60
    1
  30. 943.匿名 :2022/10/18 (火)10:29
    >>939

    どうだろうね。グテで本当に出すつもりなら、2人で最後に出してその後入隊もあり得ると思うけど。

    83
    44
  31. 944.匿名 :2022/10/18 (火)10:30
    >>940

    代表がインタビューで話してたよね。

    35
  32. 945.匿名 :2022/10/18 (火)10:31

    今やジミンパパのサイン会までw世界中から愛される親子すこ

    2
    135
  33. 946.匿名 :2022/10/18 (火)10:32
    >>940

    新たなユニット予定ありと記事で言及していたからありそうだね

    60
  34. 947.匿名 :2022/10/18 (火)10:32

    崖の上のの人怪文書わざと?気味悪すぎサイコパスかな

    8
  35. 948.匿名 :2022/10/18 (火)10:34
    >>928

    私もそう思う、ここで語るのは自由だけど
    意外と何一つ予想通りにならないんだよね
    信じて待つしかないね
    あとさ、ジンのコラボ相手が分かったけど他のメンバーも入隊前にサプライズ的なのあるかなと、前向きに考えてみた

    41
  36. 949.匿名 :2022/10/18 (火)10:34
    >>873

    韓国語が分からなくて、いいように解釈してたシパが減るといいね。2−3日前だったか、ライブ後のwラで、テテがコンサートのために2ヶ月お酒飲んでないと言ったらグクが聞き返したのが二人の関係性?雰囲気?がいいとかなんとか言うコメントあって、イイネがたくさんついてたけど、グクは2ヶ月?本当に?コンサートのために?って聞き返してたよ。テテの私生活のこと全然知らなくて、付き合ってるとか、まして一緒に住んでるとか有り得ないんだから、いい加減目を覚まして欲しいよね。ロングパスになってしまってごめんなさい。

    20
    152
  37. 951.匿名 :2022/10/18 (火)10:35
    >>910

    これに参加して会話してる人ってどんな顔して話すのかな
    ひん曲がった心でひん曲がった事喋って
    一生絶対関わりたくない
    関わったら人生歪みそう

    38
    4
  38. 952.匿名 :2022/10/18 (火)10:37
    >>943

    何かさ、昔テテがグクと行くって決めてるって言ってたよね。昔の事だからそんな事言ってたねって感じだったけど、本当にそうするのかなって気がしてきた。

    68
    53
  39. 953.匿名 :2022/10/18 (火)10:37

    文字起こしか
    神田うのは感動のねとかかな

    1
  40. 954.匿名 :2022/10/18 (火)10:37
    >>945

    すごい
    絶対あなたと分かり合えないと思うわ

    91
    1
  41. 955.匿名 :2022/10/18 (火)10:38

    自分の推しの親が控えめな人でよかった
    親にサイン貰う感覚がわからない

    115
  42. 956.匿名 :2022/10/18 (火)10:39
    >>949

    グクが聞き返したところ、違う様に解釈してるシパがいたの?大体どの翻訳もその訳だったと思うけど。あそこはただテテのうん×3がかわいかった。

    118
    78
  43. 957.匿名 :2022/10/18 (火)10:39
    >>949

    あれそう思った?ホビの反応見てもなんか含みがあったよ。私生活を全然知らないはないと思う。

    150
    80
  44. 958.匿名 :2022/10/18 (火)10:39
    >>945

    サインあるんだ…

    65
  45. 959.匿名 :2022/10/18 (火)10:41
    >>945

    サイン会したの!?グミシパが集ったのかな

    43
    1
  46. 960.匿名 :2022/10/18 (火)10:41
    >>945

    わざわざこの写真にサインさせてるのがもうね
    親公認だってことにしたいの?

    87
    1
  47. 961.匿名 :2022/10/18 (火)10:41
    >>959

    写真見てるとまさにそうだねw

    51
  48. 962.匿名 :2022/10/18 (火)10:42

    タトゥーの人と同じく商売魂やろね

    61
  49. 963.匿名 :2022/10/18 (火)10:42
    >>960

    あ〜確かに
    グミシパは親ですら利用するんだね

    89
  50. 964.匿名 :2022/10/18 (火)10:44
    >>952

    タトゥーもだけど一緒に行くんだーって言うテヒョンがかわいい。

    151
    4
  51. 965.匿名 :2022/10/18 (火)10:44
    >>957

    「え?あの時飲んでたじゃん」って言いたげに見えたけど 笑
    一緒に住んでるとかじゃなくて飲んでたのを2ヶ月以内に見たんじゃない?

    195
    8
  52. 966.匿名 :2022/10/18 (火)10:45

    顔にサインがすごい被ってるのが気になる

    69
  53. 967.匿名 :2022/10/18 (火)10:45
    >>963

    親とか家族公認が大好物だから

    62
  54. 968.匿名 :2022/10/18 (火)10:46
    >>965

    私もそう思った。メンバーで集まって飲んだみたいな話あったし、あれ?本当に?みたいな反応に見えた。

    170
    5
  55. 969.匿名 :2022/10/18 (火)10:49
    >>965

    ボラボラVボラの時もテテがコーラやめたんですって言って、グクが一昨日飲んでたのは…ってつっこんでたよね。
    似たような雰囲気は感じた。笑
    テテ、うん!で言い通したけど。笑

    170
    117
  56. 970.匿名 :2022/10/18 (火)10:50
    >>913

    タイミング合わない時は言いたい事は取っておいたほうがいいんだね

    17
  57. 971.匿名 :2022/10/18 (火)10:50

    サインと握手はするけど画像は載せないでって言ってたと思う ジミンパパ

    37
  58. 972.匿名 :2022/10/18 (火)10:52
    >>963

    ちょっと信じ難い感覚だわ

    62
    2
  59. 973.匿名 :2022/10/18 (火)10:52
    >>969

    テテはそういう所あるよね笑
    嘘ではないんだけど思った事言っちゃう感じ。

    96
    87
  60. 974.匿名 :2022/10/18 (火)10:54
    >>971

    ジミンパパかわいそう…

    38
    6
  61. 975.匿名 :2022/10/18 (火)10:55
    >>971

    そうなら載せたらダメだよね
    ご家族に迷惑かけることになるしそこは守らないと

    65
  62. 976.匿名 :2022/10/18 (火)10:55

    もうアンチは言ってるけど、ここ見てさらに言いそうだね
    お酒2ヶ月我慢したのくだり

    90
    46
  63. 977.匿名 :2022/10/18 (火)10:55
    >>927

    クオズなんかで行こうもんならやつはねじ込んでくるってことは、やつってグクのことだよね。グミシパはやっぱりグクは好きじゃないの?推しのことやつとは言えんよ。

    69
  64. 978.匿名 :2022/10/18 (火)10:55
    >>970

    沈静化したのにわざわざ掘り起こすんじゃなく、また出てきたらその時に書き込めばいいと思う。

    26
  65. 979.匿名 :2022/10/18 (火)10:56

    グミシパは載せないでねって約束守るような人たちじゃないのにね

    68
  66. 980.匿名 :2022/10/18 (火)10:57
    >>963

    テテのおばあちゃんの死さえもグミモーメントの一部にする非道な人たちの集まりだよグミシパなんて。
    本当に早く法に裁かれて欲しい。気持ち悪いもん。

    131
    3
  67. 981.匿名 :2022/10/18 (火)10:59
    >>939

    見たい見たくないではなく、私もテヒョンとジョングクはないと思ってる
    ユニットならジンとナム、ジミンとシュガかな

    93
    81
  68. 983.匿名 :2022/10/18 (火)11:01
    >>976

    アンチの言うこと信じるのアンチだけだから放っておく。通報するのみ。

    55
    5
  69. 984.匿名 :2022/10/18 (火)11:01
    >>976

    アンチは何でも妄想して決めつけて叩く。この2ヶ月でテテと一緒にお酒を飲んだ人しかつっこめない内容なんだから黙っとけ、て話。

    63
    68
  70. 985.匿名 :2022/10/18 (火)11:01

    プライバシーポリシー

    4
  71. 987.匿名 :2022/10/18 (火)11:02
    >>981

    思う分には自由だからね
    色々想像しながら楽しみにしてるわ

    38
  72. 988.匿名 :2022/10/18 (火)11:03

    ごめんちょっと追えてなくて。
    汁サポって呼び名いつから?ワカメスープから始まった?

    43
  73. 989.匿名 :2022/10/18 (火)11:03
    >>952

    2017年の発言だっけ?

    32
  74. 990.匿名 :2022/10/18 (火)11:03
    >>981

    とりあえずもうジンとナムは無いね。

    52
    15
  75. 991.匿名 :2022/10/18 (火)11:03

    新しいサービス導入見据えてるって言ってたから、それを範囲に入れるための改訂だね

    11
  76. 992.匿名 :2022/10/18 (火)11:03
    >>948

    Coldplayは素晴らしいけれどジンの自作曲が聴きたかった。

    45
    1
  77. 993.匿名 :2022/10/18 (火)11:04
    >>983

    そうだね
    昨日通報してたら見かけて通報しといた

    17
    4
  78. 994.匿名 :2022/10/18 (火)11:04
    >>976

    いちいちチェックしてアンチするのマジでキモいわ

    35
    3
  79. 995.匿名 :2022/10/18 (火)11:05
    >>980

    非常識すぎるね
    許せない

    60
    3
  80. 996.匿名 :2022/10/18 (火)11:06

    本当病院行った方がいい

    23
    3
  81. 997.匿名 :2022/10/18 (火)11:07
    >>925

    テヒョンのアルバムは遅れてるんじゃなくて決まってたリリース予定がなくなっちゃったから自分のせいにしてアミに説明したんだと思うよ
    期待してください期待していいですよってあれだけ言っててVログではMVにもこだわりたいって張り切ってたのに全部消すとかは流石にない

    41
    26
  82. 998.匿名 :2022/10/18 (火)11:09
    >>992

    それは今後の楽しみに取っておこう。
    ジンは戻ってくるのも1番早いんだし。

    33
  83. 999.匿名 :2022/10/18 (火)11:10
    >>925

    意外と皆ほぼ完了してるんじゃない?

    10
  84. 1000.匿名 :2022/10/18 (火)11:11
    >>997

    リリース予定なくなったの?そんな情報あったっけ

    38
  85. 1001.匿名 :2022/10/18 (火)11:12
    >>952

    あれはまだ兵役に現実感なかった時の話だよね。
    あの時約束したかもしれないけど、今はメンバーの誰と行きたいとかの希望は通らないと思うな。あくまでソロ活のタイミングでしょ。たまたま一緒っていうのはあるかもしれないけど。

    77
    4
  86. 1002.匿名 :2022/10/18 (火)11:12
    >>990

    こないだナムジンMV撮りに外国行ったよ

    27
  87. 1003.匿名 :2022/10/18 (火)11:13
    >>988

    釜山コンのweラのワカメスープの話でサポが勝手に盛り上がって妄想してたから汁シパになった
    グテシパのことネギシパ言ってるから、それなら君たち汁シパやんて

    73
    1
  88. 1004.匿名 :2022/10/18 (火)11:14
    >>997

    ええ!?そんな情報知らなかった。
    リリース予定なくなったって本当なの?
    ソース教えてもらえると。

    34
    1
  89. 1005.匿名 :2022/10/18 (火)11:14
    >>997

    入隊までに間に合わないからリリースなくなったってこと?

    5
    5
  90. 1006.匿名 :2022/10/18 (火)11:15
    >>1003

    最高の名前もらってグミも幸せやなぁ

    24
    20
  91. 1007.匿名 :2022/10/18 (火)11:16
    >>973

    あるあるだよね笑
    グクはいちいち突っ込んでくれるしジミンは笑ってる マンネラ可愛い

    88
    1
  92. 1008.匿名 :2022/10/18 (火)11:17
    >>1004

    情報というか書き方からして憶測

    48
  93. 1009.匿名 :2022/10/18 (火)11:17
    >>1001

    そうかな?普通の約束とは違うけどテテはそういうの守りそう。同グルで同伴入隊する人もいるよね?そういう希望って通らないの?

    57
    26
  94. 1010.匿名 :2022/10/18 (火)11:20
    >>903

    サポアンチと雨グジアンチが消えれば実質今のテヒョンアンチはほぼ皆無になるはず
    中には元テテペンも僅かにいるだろうけど、サポのアンチに乗せられてやってしまってるだろうから

    83
    1
  95. 1011.匿名 :2022/10/18 (火)11:21
    >>945

    これ本国のグクペンとジミンペンが怒ってる案件じゃないの?それをここに載せるってことはやっぱり2人に対する愛情なんて全くないんだね。

    142
  96. 1012.匿名 :2022/10/18 (火)11:21
    >>1009

    会社がどう判断するかじゃないかな
    会社もメンバーも2025年ごろに全員揃うことを目標にして、その上で空白期間にどうやってファン離れをさせないか考慮するだろうし

    44
  97. 1013.匿名 :2022/10/18 (火)11:23
    >>1012

    もし本当にグテユニットが来たらその活動期間はあるだろうから、結果グテが最後に入隊しそうな気がしてるわ。

    96
    12
  98. 1014.匿名 :2022/10/18 (火)11:23
    >>1009

    あなたの希望でしょう
    シパは全て滅んでほしいから同伴しなくていいよ

    47
    43
  99. 1015.匿名 :2022/10/18 (火)11:24
    >>1013

    仮定の話はいい

    27
    1
  100. 1016.匿名 :2022/10/18 (火)11:24
    >>1001

    兵役に現実感ないことはないでしょ。仕事の予定もあるから色々考えてはいたと思う。

    21
    8