アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 811.匿名 :2022/10/18 (火)08:11
    >>807

    いつでも虚構の敵(主に数字)と戦ってる戦闘民族だから仕方ない

    29
    1
  2. 812.匿名 :2022/10/18 (火)08:12
    >>804

    テテだけ逆ならただ間違えただけやろホビホビもついにテテには注意できんくなったかw機嫌悪くなるとめんどいしww

    57
    184
  3. 813.匿名 :2022/10/18 (火)08:15

    朝から無駄に元気なのすごいね

    57
  4. 814.匿名 :2022/10/18 (火)08:15
    >>809

    自演バレまくってんのに今更よね笑

    58
    3
  5. 815.匿名 :2022/10/18 (火)08:17
    >>809

    おまいう過ぎる

    44
    3
  6. 816.匿名 :2022/10/18 (火)08:18
    >>812

    ゾロ目ばかがきたwwwww

    84
    1
  7. 817.匿名 :2022/10/18 (火)08:19
    >>812

    あなたホビの知り合い?
    機嫌悪くなるとか言ってたんだ、へー
    じゃ色々教えてくれる?
    憶測で書いてんなら鼻くそみたいなあなたはここからいなくなってくれる?

    88
    1
  8. 818.匿名 :2022/10/18 (火)08:20
    >>796

    nooooonって人、この前テヒョンの歌声を語ってたけどテヒョンに触れないでほしい。

    80
    1
  9. 819.匿名 :2022/10/18 (火)08:21
    >>810

    グミ憎しのグテシパもおるでむしろそれ一択

    26
    122
  10. 820.匿名 :2022/10/18 (火)08:21
    >>532

    現地で見てたペンの感想と全く同じようにサポ以外は感じたと思うんだよな釜山コン
    サポはまだ妄想の世界で生き続けるつもりなら鍵かけて出てこないで下さい

    67
    1
  11. 821.匿名 :2022/10/18 (火)08:22

    釜山終わって兵役のことも一つ山を超えたから、あとはアンチ共の処罰を進めてほしい

    85
    1
  12. 822.匿名 :2022/10/18 (火)08:23

    確信()してるなら見守ってあげなよ
    これから兵役を迎える推しの気持ち、考えられないの?

    43
  13. 823.匿名 :2022/10/18 (火)08:23
    >>819

    一択ではないけど、いると思う。

    4
    53
  14. 824.匿名 :2022/10/18 (火)08:24
    >>812

    ねえ、いつも不思議なんだけどあなたたちの中で言ってる事の矛盾とか不自然さとかそういったものは本当に感じないの?
    テヒョンはメンバーに嫌われてるんだよね?だったら不機嫌になろうがなんだろうが間違ってるならそれ直させればいいじゃん
    6対1なんだよね
    振りの間違いを面倒だから放置ってバンタン全体のこと下げてるのもわかってる?
    そんなプロ意識のない人らだと思ってるんだ
    グラミーのビハ見なかった人なのかな?
    テヒョンが上げる足間違えて逆に覚えてて、普通に逆だよって注意されてたよ
    気付いたのがアメリカ行ってから(メンバーのコロナ感染とかでなかなか揃っての練習難しかったから)で冗談で「なんで今(この直前のときになって)教えてくれるの」って言って笑ってたけど、誰も不機嫌になってる様子は皆無でテヒョンもすぐに修正してたよ
    そういうの見てたらそんな発言出ないだろうし、テヒョン下げるために関わるメンバーのほうが性格悪いみたいにするのやめて欲しいわ

    175
    21
  15. 825.匿名 :2022/10/18 (火)08:25

    釜山後の各シパの呟き見に行っても差が歴然としてるな
    ほんとアンチやセクハラなんてするもんじゃないね

    80
  16. 826.匿名 :2022/10/18 (火)08:25
    >>820

    言い方悪いけど余計なファンサなんかでは無く、本当にアミに喜んで欲しいっていう気持ちが伝わってきた
    サポはアミじゃないから分からないだろうね

    83
  17. 827.匿名 :2022/10/18 (火)08:27

    ここの住人言うとうりテテ人気ホントならソロ専念してもやってけるはずだよ‼︎

    27
    22
  18. 828.匿名 :2022/10/18 (火)08:27

    アンチしてる時点で自ら私はバカでモラルが欠如している人間ですと自己紹介してることになるんだけど恥ずかしくないのかな

    69
  19. 829.匿名 :2022/10/18 (火)08:27
    >>819

    グミ憎しじゃなくてグミサポ憎しならグテシパじゃなくても山ほどいるだろうし、グテシパもグミ憎しな人はいないに等しいよ
    いい加減グミ本人と自分たちを同一視するのやめたら?
    嫌われてるのはグミじゃなくあんたたちだよ

    146
    2
  20. 830.匿名 :2022/10/18 (火)08:27
    >>819

    グミシパ憎しはいるけどグミ憎しなんていないでしょ。いつもそこ混同するよね。

    111
  21. 831.匿名 :2022/10/18 (火)08:29
    >>827

    また誤字

    29
    1
  22. 832.匿名 :2022/10/18 (火)08:30
    >>827

    テテは既にCELINEもVOGUEも成功してるもんね。これからしばらくはメンバーみんなソロ専念だよ。事務室コメント読んだ?

    104
    2
  23. 833.匿名 :2022/10/18 (火)08:30
    >>827

    そりゃやっていけるんじゃない?
    テヒョン自身がそれを望むなら応援するし、ソロ活もしつつグル活中心でいるならそれも応援する
    それだけのことだよ

    107
    1
  24. 834.匿名 :2022/10/18 (火)08:31
    >>746

    兵役は韓国男性の義務だけど、これが現実
    日本人が軽々しく口出しすることではなく、ましてグクが守ってだの一緒にいって欲しい、終わったら結婚だの呑気な事を発信するな
    イルアミの恥
    自分の妄想の都合をメンバーに押し付けんな

    138
  25. 835.匿名 :2022/10/18 (火)08:35
    >>827

    心配しなくてもメンバー全員ソロ活やっていける実力があるよね
    余計なことせずにソロ活楽しもう

    79
    1
  26. 836.匿名 :2022/10/18 (火)08:36

    たりょらのターン、間違いなら間違いで別にそこまで大問題とは思わん。一生懸命練習しても間違うときには間違うし誰にでもあることだし、多分メンバー的には完璧じゃないのは悔しいだろうから申し訳ないけど、アミからするとそういうミスもテヒョンに限らず可愛いなと思ってしまうよね
    元々の振りだったんなら尚更問題ないわけで、そもそもターンが逆ってだけで叩くのがおかしかったんだよ

    104
    5
  27. 837.匿名 :2022/10/18 (火)08:38
    >>824

    図星だったり言い返せなくて悔しいとBAD操作するといういい例だわ
    恥ずかしい人たちだな本当に

    105
    1
  28. 838.匿名 :2022/10/18 (火)08:38
    >>812

    いつも何しに来てるの?
    共感得てもらえてないし、荒れるどころか冷静に否定されてるし。
    感化される人はここにいないだろうし。
    毎日何回もマメだけど純粋に謎。

    81
    1
  29. 839.匿名 :2022/10/18 (火)08:39
    >>836

    結局ケチつけたいだけ。サポは何でそんなにテヒョンを敵視するんだろうね?

    72
    1
  30. 840.匿名 :2022/10/18 (火)08:45
    >>812

    メンバーと事務所から軽蔑され告訴される存在の人、おはよう!今日も空元気だね!特定のメンバーの誹謗中傷に生き甲斐を感じてないで、自分の身を案じなね、おばちゃん。

    78
    1
  31. 841.匿名 :2022/10/18 (火)08:49
    >>812

    ホビホビ言うサポおったなぁ

    40
  32. 842.匿名 :2022/10/18 (火)08:49

    推しを見送る日が近づいてるのに、よくセクハラとかアンチする気分になるね

    69
  33. 843.匿名 :2022/10/18 (火)08:50

    昨日からここに貼られるサポ見てたら本当に別世界を生きてるんだなと思う。

    56
    1
  34. 844.匿名 :2022/10/18 (火)08:53

    空がゾロ目が付かないって話してる時間帯、ここ荒らしてる時間帯だよね
    あの会話してるグミサポがここ荒らしてるんだろうな

    84
    1
  35. 845.匿名 :2022/10/18 (火)09:00
    >>844

    恥ずかしげも無くああいう会話を公開できるのすごい。冷静なフリして内心はキレてるのが滲み出てるし。

    60
    1
  36. 846.匿名 :2022/10/18 (火)09:06
    >>827

    もう既に成功してますからね
    心配いらずです

    75
    2
  37. 847.匿名 :2022/10/18 (火)09:07
    >>845

    自分たちを攻撃している()グテシパに対して上からザマァしてるつもりで悦に入ってるんだろうけどね。ただただ哀れというか。

    54
    1
  38. 848.匿名 :2022/10/18 (火)09:10
    >>837

    何の印象操作にもなってないのにね
    時間の無駄でしかないよ

    55
    2
  39. 849.匿名 :2022/10/18 (火)09:12
    >>839

    妬み僻みとしか思えないです

    53
  40. 850.匿名 :2022/10/18 (火)09:16

    一人でグミサポ分ぐらい他メンアンチしてるテテアクゲ
    ついにアウトタグまで使い出してテテサポ()一直線
    これからあの垢をテテサポと呼ぶことにするわ
    あんなのにサポートされるテヒョン本当に気の毒

    9
    76
  41. 851.匿名 :2022/10/18 (火)09:18
    >>850

    あの人テテが兵役行ったらどうなるのか興味ある
    待つわみたいなストーカーになるのか消えていなくなるのか

    30
  42. 852.匿名 :2022/10/18 (火)09:20
    >>851

    それは全アクゲに聞きたいね
    ゼロ供給で18ヶ月生き延びるのかね
    他メンのソロ活は邪魔しないでくれよ

    51
  43. 853.匿名 :2022/10/18 (火)09:21

    兵役はシパとアクゲには大ダメージなんじゃないかな?
    そればっかり考えてる身には1年半の空白は痛いよね

    32
  44. 854.匿名 :2022/10/18 (火)09:24
    >>850

    テテサポじゃなくてアンチだろ

    51
    10
  45. 855.匿名 :2022/10/18 (火)09:24
    >>838

    ここまでくるともう意外とここの板を盛り上がらせたいだけの人間な気がしてきた
    反応するから喜ぶんだよ
    いい加減スルーしなよ

    21
  46. 856.匿名 :2022/10/18 (火)09:24
    >>853

    いや、しぶとく生き延びるよ…
    特にグジシパは無から有を作り出す天才()じゃん
    グミシパはイラカリしそう
    グテシパはエスカレートしてキモい妄想で一人遊びしそう
    アクゲはどうだろ?

    13
    3
  47. 857.匿名 :2022/10/18 (火)09:25
    >>854

    テヒョンはベタ褒めですよー
    オンリーテヒョン

    21
    2
  48. 858.匿名 :2022/10/18 (火)09:26
    >>853

    一旦解散、で再活動のタイミングで覗きにきそう

    1
  49. 859.匿名 :2022/10/18 (火)09:26

    あのアクゲまじでしつこい
    こうやって足引っ張られるし迷惑すぎるな

    24
  50. 860.匿名 :2022/10/18 (火)09:26
    >>857

    他メンアンチしてる時点でアミでもペンでも無い

    27
    2
  51. 861.匿名 :2022/10/18 (火)09:26
    >>850

    「一人でグミサポ分ぐらい」はない

    82
    5
  52. 862.匿名 :2022/10/18 (火)09:27
    >>857

    バンタンは7人なので、いくらテヒョン褒めていても他メンアンチしてる時点でテヒョンアンチでもある。

    46
    3
  53. 863.匿名 :2022/10/18 (火)09:27
    >>858

    そのまま解散してくれ
    戻ってくんな

    28
  54. 864.匿名 :2022/10/18 (火)09:27
    >>853

    兵役中シパが生き延びる過去供給はやめてくれよハイブ

    34
  55. 865.匿名 :2022/10/18 (火)09:28
    >>864

    やる気まんまんよっ
    それでしか集金できないしメンバー兵役中でノーダメージ

    6
    18
  56. 866.匿名 :2022/10/18 (火)09:28
    >>861

    「一人でグミサポ分ぐらい」ってグミサポ目線すぎるよね
    ああいうアクゲが何人もいるのがサポだろ

    59
  57. 867.匿名 :2022/10/18 (火)09:28
    >>860

    テテを不愉快にさせる事してるんだからテテアンチだよ。どのアクゲもそう。

    42
  58. 868.匿名 :2022/10/18 (火)09:29
    >>861

    ふつうにグミサポ1人分でしょ

    44
    10
  59. 869.匿名 :2022/10/18 (火)09:29

    一人でグミサポ分ぐらい、の感覚の違いやばい
    自分がどこ所属か言ってるのようなもの

    60
  60. 870.匿名 :2022/10/18 (火)09:30
    >>842

    もっと大切に時間使えばいいのにね
    推しからの供給をもっと楽しむとか
    アンチしてるなんてほんとにもったいなすぎるよ

    20
  61. 871.匿名 :2022/10/18 (火)09:30
    >>865

    兵役中にホモ疑惑なんてダメージありすぎだろ
    軍属中に変な噂でリンチされるのメンバーだぞ

    58
    1
  62. 872.匿名 :2022/10/18 (火)09:32
    >>870

    結局23年6月までに全員兵役は決定なの?
    もうすぐじゃん

    12
  63. 873.匿名 :2022/10/18 (火)09:32

    これからよろしくお願いします
    https://parugyon.com/archives/37283

    9
    11
  64. 874.匿名 :2022/10/18 (火)09:33
    >>872

    ジンくんジンくん言うてる場合じゃないな
    推しが行くのもすぐや

    31
  65. 875.匿名 :2022/10/18 (火)09:33
    >>868

    だよね。グミサポはジミンアクゲの塊。

    31
  66. 876.匿名 :2022/10/18 (火)09:33
    >>871

    兵役中って娯楽とかあるの?

    7
  67. 877.匿名 :2022/10/18 (火)09:33
    >>871

    それな。むしろそういう勘違い生まれないように編集気をつけてそうだけどね。
    シパへの供給ほぼ無いと思うよ。
    最近グミ絡み軽減されたの兵役前ってのもあったんかね。

    34
  68. 878.匿名 :2022/10/18 (火)09:34
    >>873

    前向きな板が現れた

    17
    6
  69. 879.匿名 :2022/10/18 (火)09:34
    >>872

    25年上半期から活動するならそうなるね。
    後半だとしても除隊後すぐカムバはできないだろうから、逆算してもそれぐらいかな

    16
  70. 880.匿名 :2022/10/18 (火)09:34
    >>873

    いいね!助かります

    13
    7
  71. 881.匿名 :2022/10/18 (火)09:38

    一斉入隊では無いけどそれくらいまとめて行くって感じだよね。除隊後の活動に向けて期待や意気込みを感じる。

    25
  72. 882.匿名 :2022/10/18 (火)09:38
    >>874

    推しが行ってしまうの寂しすぎるけど
    ほんのちょっとだけ、髪短くなった推しを見れるのレアで嬉しい気もする
    前向きに考えないとツラい

    24
  73. 883.匿名 :2022/10/18 (火)09:38
    >>873

    テヒョンの事テヒョナ呼びしてる人が少しでも減るといいな

    49
  74. 884.匿名 :2022/10/18 (火)09:39
    >>876

    夜や週末はスマホも触れるし、所属先によっては普通に土日休みだったりするんだよね。

    9
  75. 885.匿名 :2022/10/18 (火)09:39
    >>883

    そうだね。パッチムおぼえて

    13
  76. 886.匿名 :2022/10/18 (火)09:40
    >>873

    けーぽで覚えた韓国語
    ハァドゥセ・ヨロブン・チンチャ・ヤッカン・アニャ・イジェ・キムカジ・キヨ、キヨッタ、キヨネ・マシソヨ、マシケッタ・キダリヨ・プゴシッタ・イロッケetc

    2
    13
  77. 887.匿名 :2022/10/18 (火)09:40
    >>883

    テヒョンアが正解だっけ?

    17
  78. 888.匿名 :2022/10/18 (火)09:41
    >>886

    それもうスレ移動しな〜

    17
  79. 889.匿名 :2022/10/18 (火)09:41
    >>884

    前よりだいぶ緩くはなったみたいだね。外にも出れるって聞いたけど

    4
  80. 890.匿名 :2022/10/18 (火)09:42
    >>886

    ハナドゥルセかと思ってた

    15
  81. 891.匿名 :2022/10/18 (火)09:43

    サポは他グルでまた妄想始めるんかな。李と一緒にセブチか。8はもう定年退職で。

    13
    1
  82. 892.匿名 :2022/10/18 (火)09:45
    >>887

    (渇いた)テヒョンイもあるよ
    ジミナ、ジミニ
    ジョングギ、ジョングガ
    ユンギヤみたいなのもある
    ジンしか言わない、言えないけど

    6
    6
  83. 893.匿名 :2022/10/18 (火)09:45
    >>891

    ラはトゥバ推しよ?

    5
  84. 894.匿名 :2022/10/18 (火)09:46
    >>893

    アウトタグのアンチ勢はえなぷに行ったね

    7
  85. 895.匿名 :2022/10/18 (火)09:47
    >>894

    ハイブジャパンの新人グルもいたよー
    &なんとか

    7
  86. 896.匿名 :2022/10/18 (火)09:48

    アンチはハイブがお好き?

    16
  87. 897.匿名 :2022/10/18 (火)09:48
    >>877

    編集する側も兵役経験者いるだろうし
    そのへんの配慮はするんじゃないかな

    4
  88. 898.匿名 :2022/10/18 (火)09:50
    >>896

    ハイブならこれくらいは大丈夫って高を括ってるんでしょうね。

    20
  89. 899.匿名 :2022/10/18 (火)09:51
    >>868

    操作wするなら875もしないとねサポ

    1
    1
  90. 900.匿名 :2022/10/18 (火)09:51
    >>894

    ハイエナみたい

    21
    2
  91. 901.匿名 :2022/10/18 (火)09:51
    >>896

    バンタンの情報も欲しいからハイブから離れないんじゃない?

    21
  92. 902.匿名 :2022/10/18 (火)09:54
    >>890

    それはあれじゃない
    ホワット ア ワンダフルワールドとワラワンダホーワールドの違いじゃない?

    12
    5
  93. 903.匿名 :2022/10/18 (火)09:55

    仮に過去供給があったとして、さすがにシパも昔話だけでは1年半乗り越えられないと信じたい。
    サポが解散すればアンチも半減。いやもっとか。

    51
  94. 904.匿名 :2022/10/18 (火)09:55
    >>901

    最悪で草

    25
    1
  95. 905.匿名 :2022/10/18 (火)09:56
    >>898

    アンチ対応がユルユルって思われてる?
    釜山終わったからどうなるかだね
    兵役前に害虫駆除があるかな

    70
    6
  96. 906.匿名 :2022/10/18 (火)09:57
    >>905

    みんなそこに期待してるよね
    兵役発表でハイ終わりはない

    62
    6
  97. 907.匿名 :2022/10/18 (火)09:58

    板追ってる途中だからアンカしないけど、ターンのとこ
    実はシンメで手前メンバーのミスかもしれないし、二列目だけ逆かもしれない
    誰がミスしたか、そもそもミスではないのかもしれないんだけど
    ここで指定して人って実は関係者でその辺くわしく知ってるから書き込んでるのかな?

    どっちだろうね?と話すのは良いけど、真実のわからないことでメン下げするのが誹謗中傷に繋がるって分からないのか分かってやってるのか、
    本当にただのバカなのか

    17
    35
  98. 909.匿名 :2022/10/18 (火)10:00
    >>907

    ここでその話題出してる人もういないんだからやめてくれ

    63
    1
  99. 910.匿名 :2022/10/18 (火)10:04

    きのうの書き込みサポスペだった

    1
    45
  100. 911.匿名 :2022/10/18 (火)10:07
    >>910

    すごい。全然理解できない。
    これほんとに日本語かよ

    125
    2