アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3042.匿名 :2022/10/24 (月)14:39

    代官山もまたヴォーグスペース拡大してるよ

    95
    28
  2. 3043.匿名 :2022/10/24 (月)14:43
    >>3042

    それはテテペンスレ

    53
    26
  3. 3044.匿名 :2022/10/24 (月)14:45
    >>3036

    言うてHNみたいなものだからね

    1
    42
  4. 3045.匿名 :2022/10/24 (月)14:45
    >>3032

    これ今回色んなプロ垢が晒した内容とやり方まんまだね

    78
  5. 3046.匿名 :2022/10/24 (月)14:45
    >>3033

    テヒョンアクゲが増えそう

    24
    58
  6. 3047.匿名 :2022/10/24 (月)14:46
    >>3033

    噂のテテアクゲさん…?

    26
    18
  7. 3048.匿名 :2022/10/24 (月)14:47
    >>3043

    ここに昨日出てたから言っただけ

    22
    24
  8. 3049.匿名 :2022/10/24 (月)14:49

    テテペンにどうしてそんな厳しいのか分からないな

    76
    28
  9. 3050.匿名 :2022/10/24 (月)14:50
    >>3049

    代官山はいきなりすぎるでしょ…

    32
    36
  10. 3051.匿名 :2022/10/24 (月)14:51

    サポは結局どこに晒されようと
    敵がこっちのせいにして勝手にやってる事と言えば信じて付いてくるフォロワーが多いから大丈夫と思って生きてるんだろ

    55
  11. 3052.匿名 :2022/10/24 (月)14:52
    >>3050

    そう?昼間上がってたから書いただけだよ

    34
    30
  12. 3053.匿名 :2022/10/24 (月)14:56

    ハンネだから大丈夫って何年前の人間…
    グミサポは完全に監視対象なのに呑気だね

    84
  13. 3054.匿名 :2022/10/24 (月)14:58
    >>3049

    直近にテヒョンアクゲ的な書き込みがあったから余計にじゃないの?
    タイミングが悪かったね
    みんな誰かのペンなんだから他メンを下げる書き込みには厳しくなるよ

    25
    30
  14. 3055.匿名 :2022/10/24 (月)15:00

    本屋の話ではないの
    本屋は板違いだよね

    47
    3
  15. 3056.匿名 :2022/10/24 (月)15:00
    >>3049

    テテペンとジミンペンが特に推しの話を唐突に始めるからよくスレチ言われてるよね
    ここ個スレでも雑談でもないから

    18
    41
  16. 3057.匿名 :2022/10/24 (月)15:00

    ホビは言わずもがな
    ナムユンギテテと色々続いて
    ジンはコールドプレイ
    グクはワールドカップ

    これがソロ活の現実なんだよ
    目立ちたいバンタンを愛してない自分勝手だとかイチャモン付ける層出てけ

    123
    6
  17. 3058.匿名 :2022/10/24 (月)15:01
    >>3056

    大半はまずテテ下げがあるからだと思うがね

    24
    45
  18. 3059.匿名 :2022/10/24 (月)15:02
    >>3053

    だから呑気に通常営業って本当のこと言うとそんなわけないって噛みついてくる人もいるしわけわからんよ
    グミサポが呑気にしてたらイラつくの?
    私は油断大敵だしめしめと思うよ

    7
    51
  19. 3060.匿名 :2022/10/24 (月)15:04
    >>3055

    渋谷の本屋の板立ってるよ

    19
    24
  20. 3061.匿名 :2022/10/24 (月)15:06
    >>3051

    フォロワーが助けてくれるわけないじゃん
    寧ろフォロワーが多いほど影響力があると見做されて厳しく罰せられるよ

    61
  21. 3062.匿名 :2022/10/24 (月)15:07
    >>3058

    誰も下げてないのに唐突だったよ

    23
    27
  22. 3063.匿名 :2022/10/24 (月)15:08
    >>3062

    今日午前のジンやグクの出国さえ話題にしないでいたのにね

    11
    40
  23. 3064.匿名 :2022/10/24 (月)15:09

    turiはメンバーの家の情報、テテジェニ情報をツイートしていたよ
    ラもturiの情報から拾った家の情報をツイートしてグクプロ垢に晒されてたしグミサポは家の情報が知りたかったんじゃ

    8
    86
  24. 3065.匿名 :2022/10/24 (月)15:11
    >>3057

    ジミンはこれからソロアルバム関連でなにかあるのかな

    42
    1
  25. 3066.匿名 :2022/10/24 (月)15:11
    >>3057

    ソロ活はホビの次はジンだよね
    写真集はグクナムジミン
    何か偏った書き込みだね

    10
    62
  26. 3067.匿名 :2022/10/24 (月)15:12

    今はそんなのもしょーもないなと思ってしまうわ…あまりにも今回の一連が酷過ぎて

    43
  27. 3068.匿名 :2022/10/24 (月)15:12

    おかしな流れーー

    45
    3
  28. 3069.匿名 :2022/10/24 (月)15:13
    >>3066

    写真集はソロ活とはちょっと違うと思うよw

    86
    5
  29. 3070.匿名 :2022/10/24 (月)15:13

    おかしな流れ~

    48
    3
  30. 3071.匿名 :2022/10/24 (月)15:13
    >>3064

    家の情報って韓国結構ユルユルだよね
    念入りに調べなくても勝手にリークされる
    知りたくないのに今日はキムヨナの新居までニュースになってたよ

    15
    59
  31. 3072.匿名 :2022/10/24 (月)15:15

    日本も前は芸能人の家はニュースになるしツアーも組まれてたな ちょっと韓国は遅れてるよね

    17
    24
  32. 3073.匿名 :2022/10/24 (月)15:15
    >>3069

    ソロ活なしで写真集だけで兵役に行くメンバーもいるよね、ハイブのあの発表だと
    一部メンバーのソロ活って書いてあったよ

    17
    41
  33. 3074.匿名 :2022/10/24 (月)15:17

    グミシパざまぁw

    31
    3
  34. 3075.匿名 :2022/10/24 (月)15:17
    >>3066

    ビッヒが手がけたものとしてはそうなるね
    グクはワールドカップのキャンペーンを一人でやるの?

    19
    31
  35. 3076.匿名 :2022/10/24 (月)15:18

    何必死になってんの?

    33
  36. 3077.匿名 :2022/10/24 (月)15:18

    ソロ活の話は雑談行ってください〜

    31
    8
  37. 3078.匿名 :2022/10/24 (月)15:19
    >>3075

    メンバー全員じゃなければ誰とも組ませたくない(組みたくない)とか?

    23
    21
  38. 3079.匿名 :2022/10/24 (月)15:19
    >>3071

    turiか異常なのはそれをグミに繋げようとするからじゃん
    ツイの動画見てきなよ

    65
  39. 3080.匿名 :2022/10/24 (月)15:20

    サポじゃないだろうけど、雑談されたくない人が今多いだろうからそこは気をつけよう。荒れる原因になる。雑談か該当板へ

    37
    14
  40. 3081.匿名 :2022/10/24 (月)15:20

    思考歪んでるなー

    13
  41. 3082.匿名 :2022/10/24 (月)15:23
    >>3080

    ここってシパヲチだよね
    ソロ活はイタチだけど淡々とアンチの話をするだけなら通報板があるじゃん

    14
    43
  42. 3083.匿名 :2022/10/24 (月)15:24
    >>3082

    そのアンチはシパじゃん

    52
  43. 3084.匿名 :2022/10/24 (月)15:24
    >>3071

    それを日本人が地図載せて拡散するのは別の話し本国でも芸能人のプライベートだって批判もあるしね

    52
  44. 3085.匿名 :2022/10/24 (月)15:25
    >>3078

    それがハイブの出した答えなんじゃない?
    ナムジン、ユンミンと来て次はVOPEでグクは単品
    どのシパにもグクが絡んでるから一番シパ防止になると思ったのかも

    19
    42
  45. 3087.匿名 :2022/10/24 (月)15:28
    >>3085

    例の観光PRとか?
    あと三人だけどそんな感じで来そうだね

    38
    1
  46. 3088.匿名 :2022/10/24 (月)15:30

    ここまできたらアンチ破滅へ真っしぐらだね。

    47
    1
  47. 3089.匿名 :2022/10/24 (月)15:30

    purpleさんも動き始めたか?
    取り上げてるね。

    90
  48. 3090.匿名 :2022/10/24 (月)15:30
    >>3085

    次のVOPEって予想?なんか出た?自分追えてないのか

    39
  49. 3091.匿名 :2022/10/24 (月)15:30
    >>3085

    私はグクがケミ売りを断ったんだと思う
    さつがいよこくのjikookerにもtaekookerにもどちらにも自分の名前が入ってるから気に病んでたんじゃないかな
    何だかやつれてたし
    自分が誰とも関わらなかったらシパは滅びると思ったんじゃない?
    秋夕の時も釜山でもソーシャルディスタンスを守ってた気がする
    タルバンは髪型からいってずっと前だよね

    13
    113
  50. 3092.匿名 :2022/10/24 (月)15:32

    まあジンは兵役目前っていうのもあるけどね
    さすがにジミンも兵役目前になったらなんかソロ活あるでしょ

    31
    1
  51. 3093.匿名 :2022/10/24 (月)15:33
    >>3091

    釜山はテヒョンがソーシャルディスタンスとってたきがするよ。セイブミーはグクが手を下ろさなかったから手を取った形だったし。グミケミはやらない。メンバーの仲の良さは自然に出すスタンスでは。

    119
    4
  52. 3094.匿名 :2022/10/24 (月)15:34

    シパ来てるよね?w

    8
    34
  53. 3095.匿名 :2022/10/24 (月)15:35
    >>3092

    アルバムが出るのは間違いないと思う
    でもジンみたいに豪華にコラボやるかどうかはわからんな

    12
    4
  54. 3096.匿名 :2022/10/24 (月)15:36
    >>3094

    サポじゃなくて?

    22
    4
  55. 3097.匿名 :2022/10/24 (月)15:36
    >>3094

    寧ろシパ嫌いならいます

    17
    9
  56. 3098.匿名 :2022/10/24 (月)15:37
    >>3091

    ケミ売りをわざわざ断るというアクションはしないと思うけど グループ全体でなくしていく意向なら分かる

    61
  57. 3099.匿名 :2022/10/24 (月)15:38

    ホビは豪華自己プロデュース
    ジンは豪華コラボ
    ジミンは豪華PD陣
    で行くのでは
    ナムさんは豪華なんだろう?楽しみだね

    37
  58. 3100.匿名 :2022/10/24 (月)15:39
    >>3063

    それは板違いだからね。ジンもグクも普通に雑談の方で話題出てるよ。

    23
  59. 3101.匿名 :2022/10/24 (月)15:40

    ソロ活の話を出したのは、それに対して文句言う層の事を言いたかっただけ ホビやテヒョンだけじゃなくてみんなこうやってあるわけで 最初に行ったホビなんて散々言われたよね。
    これから推しも外部とのソロ活来るかもなのに。

    51
  60. 3102.匿名 :2022/10/24 (月)15:40
    >>3098

    元々アーティストでいくと決めた時(Chapter2)からケミ売りは封印予定だったと思うよ

    84
  61. 3103.匿名 :2022/10/24 (月)15:41
    >>3099

    豪華自己プロデュースって何?w

    7
    11
  62. 3104.匿名 :2022/10/24 (月)15:41
    >>3095

    すでに豪華な予感しかしない…

    32
  63. 3105.匿名 :2022/10/24 (月)15:42
    >>3091

    グク、シパのことで気に病んでるのも多少あるだろうけど、マンネでまだ20代前半だし同い年のバンチャンやミンギュとかグル活盛大にやってる中でバンタンのグループ活動がしばらくできないのは辛いと思う。

    79
    9
  64. 3106.匿名 :2022/10/24 (月)15:43
    >>3103

    リリパとかかなり盛大にやってメンバーにもあれはホビにしか出来ないって賞賛されてたよ
    ロラパルーザも見事だったし
    グッズはどれも可愛かった

    113
  65. 3107.匿名 :2022/10/24 (月)15:44
    >>3091

    グクの気持ちを勝手に想像して、人物を作り上げて、サポと一緒じゃん。

    124
    3
  66. 3108.匿名 :2022/10/24 (月)15:45
    >>3102

    目に見えて分かるよね
    シパが楽しい時代は終わった事に気付かないふりしてるシパが滑稽

    69
  67. 3109.匿名 :2022/10/24 (月)15:45
    >>3105

    その分ソロ活とはならないのかな
    ウヌもクチルズだよね
    今絶賛ソロ活中だよ

    45
    9
  68. 3110.匿名 :2022/10/24 (月)15:45
    >>3103

    ホビのソロ曲JTBがジンのように豪華アーティストとのコラボ曲でもないし、ジミンのように豪華プロデューサーPdoggがついてるわけでもないってことじゃないの?知らんけど。

    30
    3
  69. 3111.匿名 :2022/10/24 (月)15:46
    >>3106

    確かにホビの真心も入ってて豪華だったね

    78
  70. 3112.匿名 :2022/10/24 (月)15:47
    >>3109

    ウヌは俳優業だもんね。グク俳優に興味あるのかな。

    74
  71. 3113.匿名 :2022/10/24 (月)15:47
    >>3112

    役限られるだろうね

    19
    23
  72. 3114.匿名 :2022/10/24 (月)15:48
    >>3106

    それは知ってるよ
    豪華自己プロデュースって造語がとんちきだなと思っただけ

    12
    3
  73. 3115.匿名 :2022/10/24 (月)15:48
    >>3109

    あそこもメンバー全員韓国籍でしかも年子で最年長兵役中、今後も順次兵役だもんね

    37
    8
  74. 3116.匿名 :2022/10/24 (月)15:48

    ソロ活言っても、ハイブにいる限り制限されちゃいそうだよね。会社はメンバーのソロ活動をちゃんと宣伝、サポートしろよって感じだね。今後どうなるか分からないから様子見ではあるけど!

    46
    1
  75. 3117.匿名 :2022/10/24 (月)15:50
    >>3112

    スパイダーマンならイケるとこっそり思ってる

    12
    24
  76. 3118.匿名 :2022/10/24 (月)15:50
    >>3112

    俳優は興味なくても音楽もダンスもあるでしょ
    JBだってタトゥー入っててもモデルやってたし
    もう充分成功してるんだからやりたいと望めば何でも出来るよ

    63
    4
  77. 3119.匿名 :2022/10/24 (月)15:50
    >>3117

    いや常に全身マスク姿じゃないし

    3
    18
  78. 3120.匿名 :2022/10/24 (月)15:53

    再掲

    pann.nate.comにもイルアミアンチの記事掲載されたんだね。たくさんの人に見てほしい。
    ttps://m.pann.nate.com/talk/367976679
    hつけてね。

    82
    2
  79. 3121.匿名 :2022/10/24 (月)15:54
    >>3112

    夏は世界各国ファンミで回ってたし(日本も)Diorのアンバサダーだし俳優に限って活動してるわけではないよ
    同グルのメンバーもソロ活でミュージカルに出演予定
    他はユニット組んでる

    33
    9
  80. 3122.匿名 :2022/10/24 (月)15:54
    >>3118

    JBも病みに病みまくり心配した結婚して落ち着いたかなと思ったら患ってしまったし若い頃から母国を出てアメリカで担ぎ上げられアイドルは大変だよ

    6
    24
  81. 3123.匿名 :2022/10/24 (月)15:55
    >>3117

    身体能力高いからノースタントでね

    8
    16
  82. 3124.匿名 :2022/10/24 (月)15:55

    茶子ちゃんと仲良しのイバオが鍵かけたよ

    73
  83. 3125.匿名 :2022/10/24 (月)15:58
    >>3121

    それをなぜハイブはできない?
    やろうとしない?
    ハイブぐらい巨大化したらいくらでも仕事の縁を繋げられそうなのに
    プロデュースするつもりないのかな

    14
    15
  84. 3126.匿名 :2022/10/24 (月)15:59
    >>3059

    あなたの言い分がサポ側に見えるからじゃない?
    HNだから大丈夫とか、サポ側じゃないと普通言わないよ
    あなたが実際どっちかとかじゃなくそう見える書き方をしてるってことは事実だよ

    46
  85. 3127.匿名 :2022/10/24 (月)15:59
    >>3124

    グミサポの鍵かけ期が始まったんじゃない?

    52
  86. 3128.匿名 :2022/10/24 (月)16:00

    ジョングクはアルバム作り頑張ってると思うんだけどな それがグクのしたいことなんじゃないかと思うんだけど自分は

    39
    10
  87. 3129.匿名 :2022/10/24 (月)16:01
    >>3125

    メンバーが望んでないだけじゃない?
    他のアイドルの一生分をおかわりするぐらい稼いだと思うよ

    30
    6
  88. 3130.匿名 :2022/10/24 (月)16:02
    >>3128

    カタール行って1ヶ月半は帰って来ないという噂
    ワールドカップ12月開催だから

    97
  89. 3131.匿名 :2022/10/24 (月)16:04
    >>3130

    あーうん今回のがどんな活動になるかは見てみない事には分からないからさ
    事務所のアレでもグクがやってみたいと思うようなものだったかもしれないし、そこは分からないよね

    20
  90. 3132.匿名 :2022/10/24 (月)16:04
    >>3129

    全員がではないと思うから、足並みを揃える時期が終わったのかも
    写真集とアルバム1回分は平等に機会を与えるから他にもやりたい人は自分でやってねスタンスかと

    65
  91. 3133.匿名 :2022/10/24 (月)16:06
    >>3132

    それが正解に近いかもね
    兵役は個人の希望が優先される形だったらいいね

    61
    1
  92. 3134.匿名 :2022/10/24 (月)16:10

    ジンはkポドルが出てるチャンネルに連続で出始めたけど除隊後はタレント活動するのかな

    18
    3
  93. 3135.匿名 :2022/10/24 (月)16:11
    >>3130

    カタールで1ヶ月半もグク1人でやる仕事があるのか謎

    84
  94. 3136.匿名 :2022/10/24 (月)16:12

    なんか変な流れだね
    どう足掻いても
    グミシパ・ジミンペンvsその他のアミ
    は変わらないよ

    124
    9
  95. 3137.匿名 :2022/10/24 (月)16:14

    っていうかグク兄服にしても保険にしてもアクゲどうにかしろよ
    グクがソーワ言ったのアクゲにだろ

    32
    4
  96. 3138.匿名 :2022/10/24 (月)16:16

    11月20日前後じゃなかったっけ。
    それに今回はプロモーションなんでしょ?現地に1ヶ月って何すんのよ。

    63
  97. 3139.匿名 :2022/10/24 (月)16:16
    >>3133

    未だそれについていけず、平等や自分の思い描いた活動、推しカプの動きがない理由で
    それは目立ちたがり屋の他メンバーのせいっておかしい話だよ全く
    今まで会社が推してたグミ見せてたグミケミが少なくなったのは悲しいと思うのは勝手だけど、その感情がアンチに走ってた事 サポには認めて下さいって思う。

    58
    1
  98. 3140.匿名 :2022/10/24 (月)16:16

    イルアミがメンバー内恋愛を妄想して喧嘩してってバンタンからしたら日本人きもいよ
    どんなキッズがと思ったら目にするの親世代ばかりっていう

    73
  99. 3141.匿名 :2022/10/24 (月)16:17

    ラのツイ久々に見たんだけど グクのwラ見て宿舎だなんだ言ってんの あれ何?

    1
    36
  100. 3142.匿名 :2022/10/24 (月)16:21
    >>3138

    グクだって数ヶ月後には兵役行くんだろうし、1ヶ月もカタールで過ごすような時間の使い方しないと思うな。情報待つよ。

    86
    1