アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2942.匿名 :2022/10/24 (月)12:59

    こうなるとマナーもルールもなくなるよ

    4
    30
  2. 2943.匿名 :2022/10/24 (月)13:04

    そもそもモラルも何も無い人たちが勝手に恋愛関係にしてる

    45
  3. 2944.匿名 :2022/10/24 (月)13:07

    ここで流そうとしても今のこの瞬間にもツイでどんどん拡散されてるよ
    もう流せるレベルじゃない

    70
  4. 2945.匿名 :2022/10/24 (月)13:12
    >>2901

    空とラもしっかり出てるね。

    66
  5. 2946.匿名 :2022/10/24 (月)13:13
    >>2935

    日本人かどうかってわりと重要だと思うよ

    日本人じゃないと思った理由はsecond hand これ普通は中古と訳すし一般的な意味も中古品
    その言葉をturiは「また聞き」の意味で使ってる
    あまり日常では触れない言葉なんだよね
    うまく思いつかないけど、意見を煮詰めることを「揉む」って言うでしょ、それは会議でちょっと揉んでからみたいな使い方をする
    揉むをその意味で正解に使える外国人ってどれぐらいいるかな
    そう思ったら母国語じゃない言語で慣用句に近い俗語を正解に使える日本人って少ないんじゃないかなと思ったんだよね

    5
    45
  6. 2947.匿名 :2022/10/24 (月)13:13
    >>2908

    でも上げてくれたarmyの長文ツイをそのまま記事にしてるからラッコちゃん空他グミサポ晒されてるね(笑)イルアミって書かれてなかったとて日本人グミサポ妄想の為にテテ下げツイが本国で記事になった事実…

    92
  7. 2948.匿名 :2022/10/24 (月)13:14

    Turiみたいに擬態して逃げたり、擦り付けが発生する気がするから不審な垢には注意しよう。DD論にもっていかれると最初に戻る。
    不審な垢の作成時期は要確認だね。

    47
  8. 2949.匿名 :2022/10/24 (月)13:15
    >>2908

    イルアミとは書かれてないけどturiは日本人の可能性が高いとは書かれてるね。

    78
  9. 2950.匿名 :2022/10/24 (月)13:17
    >>2901

    30分くらいで6000view位増えてる。
    リアルタイムランキング1位だ!

    100
  10. 2951.匿名 :2022/10/24 (月)13:19
    >>2949

    気持ち的には日本人じゃない方が嬉しいけど冷静に考えないといけないね。
    日本人がこれに加担していたならメンバーに申し訳ない。本当に心が痛いよ。

    85
  11. 2952.匿名 :2022/10/24 (月)13:20
    >>2949

    どこでそう思ったんだろうね
    ハリボーは結局どこの国の人だったの?

  12. 2953.匿名 :2022/10/24 (月)13:21
    >>2942

    今さらマナーやルールをこの板で言ったところで(笑)

    11
    29
  13. 2954.匿名 :2022/10/24 (月)13:22

    ここには日本人であってくれと思ってる人が多いみたいだね
    もうメンバーも来日しないしグミサポに繋がれば何でもいいと思ってるのかな

    16
    67
  14. 2955.匿名 :2022/10/24 (月)13:22
    >>2724

    DDに持っていきたくて昨日一生懸命推し下げしたんだね?結局推しじゃなく自分たち守りたいだけなんだよね?ジミンペンって。

    65
    10
  15. 2956.匿名 :2022/10/24 (月)13:22
    >>2952

    韓国人だよ

    26
    16
  16. 2957.匿名 :2022/10/24 (月)13:22
    >>2946

    国籍ぶっちゃけどうでもいいよ
    アンチはアンチ
    あのスレッドで日本人が晒される様な事してるってだけで充分
    もっと拡散されて日本のジミンアクゲの害悪ぶり認知してもらいたいわ
    もうイルアミだけでの自浄は無理なら世界のアミに力貸して貰いたい

    129
    1
  17. 2958.匿名 :2022/10/24 (月)13:25
    >>2957

    本国の反日感情が高まるだけだと思うよ
    グミサポ=イルアミになるのが目に見えてる

    53
    29
  18. 2959.匿名 :2022/10/24 (月)13:25

    前にも居たよね。
    まともな事言ってる風で話し流したいみたいな人。同じ人かなぁ?

    53
  19. 2960.匿名 :2022/10/24 (月)13:26
    >>2958

    しょうがないよね。 としか、言いようが無い。

    95
  20. 2961.匿名 :2022/10/24 (月)13:26
    >>2958

    それは仕方ないのでは
    日韓関係って我々にはどうしようもないよ

    96
  21. 2962.匿名 :2022/10/24 (月)13:27

    グミシパの悪行記事になったんだね!

    94
  22. 2963.匿名 :2022/10/24 (月)13:27
    >>2906

    アクセス稼ぎに面白おかしく書かれた記事ではなくきちんと伝えてくれてるよ。下の方にコメント機能があって120以上書き込まれてる。組織的アンチに大してひどいとか怖いとか通報しようとかそんな感想が多そう。本国でも取り上げてもらってありがたい。

    104
  23. 2964.匿名 :2022/10/24 (月)13:27
    >>2958

    海外も酷いのは本国でも認知されてる
    日本だけじゃないしグミシパだって小さな括りで他ペンが頑張ってる事も知ってくれてる。反日感情煽る話か?

    78
  24. 2965.匿名 :2022/10/24 (月)13:28
    >>2958

    反日ってより、アンチ頭おかしいんじゃないのとか、本当残酷とか、テヒョンに同情するコメントばかりだよ。

    111
  25. 2966.匿名 :2022/10/24 (月)13:30

    turiが日本人だったところで何も申し訳なくない
    連帯責任負う気はないわ
    どんだけアンチを通報してきたかと
    ここまで野放しにしてきた事務所もクソ

    106
  26. 2967.匿名 :2022/10/24 (月)13:32
    >>2964

    敵国として国から煽られてるのが日本と北朝鮮だからね
    恨の文化なんでしょ
    じゃなかったら反日教育なんてしないよ
    日本が原爆Tを許せないのと似たような気持ちが韓国の人達にもあるし、それを国が煽ってるのは事実だよね

    44
    22
  27. 2968.匿名 :2022/10/24 (月)13:33
    >>2965

    今はね
    イルアミグミサポが確定して公になればJPFCの撤退要求ぐらいすると思う

    18
    29
  28. 2969.匿名 :2022/10/24 (月)13:34
    >>2962

    通報板で前にグミサポの悪事を記事にしてもらうようにしようかなって案あったよね?まさか本国armyのツイが記事になるとは(笑)
    サポのせいで日本ジミンペン(グミシパ)の印象更に悪くなるね…

    80
  29. 2970.匿名 :2022/10/24 (月)13:34
    >>2968

    脅しのつもり?笑えるんだけど。

    53
    9
  30. 2971.匿名 :2022/10/24 (月)13:35
    >>2958

    本国のジミンアクゲも酷いから逆に一緒にって気持ちのが大きいんじゃない?
    だからあんな詳しく海外の人にも分かりやすくスレッド纏めてくれてるじゃん

    74
  31. 2972.匿名 :2022/10/24 (月)13:35
    >>2966

    それがまともなジミンペンがいつも感じてることで、それと同じ気持ちをイルアミが味わうことになるよ

    31
    10
  32. 2973.匿名 :2022/10/24 (月)13:35
    >>2968

    何でだよ 笑

    28
  33. 2974.匿名 :2022/10/24 (月)13:36
    >>2970

    脅しなわけないよ
    別にJPFCがなくても何の不都合もないよね

    38
    11
  34. 2975.匿名 :2022/10/24 (月)13:36

    罰を受けるのはアンチだけでーーーす

    81
  35. 2976.匿名 :2022/10/24 (月)13:36

    撤退要求されても仕方がないくらいのことをサポがしたってことね。本国アミが怒るのは当然だよ。会社にとって金づるだから残ると思うけどね。

    65
  36. 2977.匿名 :2022/10/24 (月)13:37
    >>2871

    相互だった

    53
  37. 2978.匿名 :2022/10/24 (月)13:37
    >>2974

    ほぼ物販のお知らせだけだからね
    寧ろ何であるのと思うくらいだよ

    45
    5
  38. 2979.匿名 :2022/10/24 (月)13:37
    >>2967

    メンバーアンチ共通の敵に対しての話からえらく飛躍してないか?

    25
    6
  39. 2980.匿名 :2022/10/24 (月)13:38
    >>2950

    ビュー稼ぎできるってなるとすぐ他のネットニュースも便乗アップしそうね
    どんどん広まるねー

    57
  40. 2981.匿名 :2022/10/24 (月)13:38
    >>2979

    拡散されたら都合が悪い人なんでしょ、放っておこう。

    46
  41. 2982.匿名 :2022/10/24 (月)13:39
    >>2976

    ハイブが反日だからイルアミのグミサポを処罰して日本は切り捨てるんじゃない?
    それだと後輩グルが困るかな?

    27
    11
  42. 2983.匿名 :2022/10/24 (月)13:40
    >>2975

    同じ穴の狢かどうかを決めるのは本国ペンとハイブだから

    29
    1
  43. 2984.匿名 :2022/10/24 (月)13:40

    アミ同士のいざこざ真っ最中でもしっかりグミグミしてるので心配ご無用

    3
    150
  44. 2985.匿名 :2022/10/24 (月)13:40

    ハリボのIPは日本の都内まで特定済みじゃなかった?違う国のこともあるから複数人か?
    turi 英語圏生まれではないでしょ。そして札幌の裏通りの店をフォローしてる。
    どちらも日本人か日本住みかわからないけど、関わりがある。こんな悪事を見せられて日本人だ、韓国人だとか関係あるのかな?自分と同じ言語を話して近くに居るかもしれないんだよ。アンチ行為を止めさせようよ。

    86
  45. 2986.匿名 :2022/10/24 (月)13:41

    やっぱアンチするやつってバカなんだね
    考え方がおかしい

    73
  46. 2987.匿名 :2022/10/24 (月)13:41
    >>2985

    turiも日本と関わりがあるってだけでも最悪だよね
    金魚のフンみたいにグミサポついてるし

    65
    1
  47. 2988.匿名 :2022/10/24 (月)13:43
    >>2985

    都内のIPは5chで呟いてたクジラのだったよ
    乱入デブの文言が一致してた
    クジラがハリボーは現実的ではないね

    47
    5
  48. 2989.匿名 :2022/10/24 (月)13:43
    >>2984

    衣装で盛り上がるの草
    トンセンbroなので心配ご無用

    118
  49. 2990.匿名 :2022/10/24 (月)13:44
    >>2982

    見せしめに派手に告訴して名前出してまでするかもね
    ハイブJAPAN作ったとこでアンチサポはほんとに邪魔なだけだろうし
    派手に大々的に捕まえてニュースにしてハイブグルにアンチだけはやめようって思わせないと

    57
  50. 2991.匿名 :2022/10/24 (月)13:44
    >>2977

    お、最新情報ありがとう

    31
    2
  51. 2992.匿名 :2022/10/24 (月)13:45
    >>2988

    だから複数人のうちの1人だって
    ハリボは犯罪集団

    41
    5
  52. 2993.匿名 :2022/10/24 (月)13:46
    >>2988

    そうだったね
    あのIPを特定したって書いてたツイの外国人も信憑性がなかった
    乱入デブでバレるとは…
    場所は西新宿の都庁付近だったよ
    職場かな?

    44
  53. 2994.匿名 :2022/10/24 (月)13:46
    >>2968

    わからないんだけど、誰が要求するの?

    12
  54. 2995.匿名 :2022/10/24 (月)13:47

    アンチが日本人だったらJPFCがなくなるだの反日感情高まって日本に来なくなるとか話が飛躍しすぎ
    このまま害悪どもを何もせず野放しにしてるほうがメンバー日本に来てくれなくなるわ
    ちょっと考えたらわかるだろ
    ここでイルアミが注意喚起拡散して自浄の動き見せたほうがいいに決まってる

    89
  55. 2996.匿名 :2022/10/24 (月)13:48
    >>2992

    あの支離滅裂なクジラが?
    一味というより拡散に加担したうちの一人って感じかも

    37
  56. 2997.匿名 :2022/10/24 (月)13:48

    JPFCがなくなるとか言ってるの一人だと思うけど的外れもいいとこ

    39
    3
  57. 2998.匿名 :2022/10/24 (月)13:49
    >>2984

    上のは衣装だし下のは形違うよ

    97
  58. 2999.匿名 :2022/10/24 (月)13:49
    >>2994

    本国アミじゃない?
    日本にハイブのアーティストを行かせるなとかデモるとか?

    14
    7
  59. 3000.匿名 :2022/10/24 (月)13:49
    >>2995

    同意。
    じゃあ、JPFCを無くさないためにアンチには黙ってみてますなの?正気?

    26
    3
  60. 3001.匿名 :2022/10/24 (月)13:51

    こんなときまで衣装のアクセサリーでどやさしてくるの本当に異常
    仮に衣装じゃなくてもグミがお揃いのアクセサリー付けてるならそれは全然構わんし仲良くていいことだわ
    問題なのは本人たちじゃなくてそのペン
    元々グミの仲なんてなにも心配してない
    いい加減ジミンと自分らを同一視すんなって何回も言われてんだから気づけ

    151
  61. 3002.匿名 :2022/10/24 (月)13:51

    JPFC無くなって構わないのは訴えられる事が恐いアンチだけでしょうね。

    13
    19
  62. 3003.匿名 :2022/10/24 (月)13:51
    >>2996

    アップに端末貸したとかね

    18
  63. 3004.匿名 :2022/10/24 (月)13:51
    >>2954

    日本人とは思いたくないけど状況的に日本人である可能性は高いと思ってる人が大半じゃない?

    85
    4
  64. 3005.匿名 :2022/10/24 (月)13:51
    >>2860

    最新 AKI ちゃんも相互でした

    グミシパテテアンチサセンturi
    @kookvfanficti0n→@kookvluvee
    現在垢消し逃亡中をフォロー
     
    サポ一部

    
空 相互
    
yuuko(マツコ)
    
YOKO 相互
    
mimin子(min子)
    
AKI 相互
    
ゆぐみ 相互
    
あずさらsnow
    
Mao
    
ami宙sora 相互
    
ラッコ(chika)相互
    
わきわき
    
深海
    
うささん 相互
    
まっちjm118jk
    
skymoon
    おまま
    jmk7なな

    125
  65. 3006.匿名 :2022/10/24 (月)13:51
    >>2975

    罰を受けるのはね
    とばっちりが飛んでこないといいけど

    22
    13
  66. 3007.匿名 :2022/10/24 (月)13:52
    >>2946

    Turiが日本人かとか今さら(笑)
    グミサポの悪事が本国記事になった事実!

    111
  67. 3008.匿名 :2022/10/24 (月)13:53

    ついに供給なくて衣装がお揃いに縋り始めたか

    86
  68. 3009.匿名 :2022/10/24 (月)13:53
    >>2995

    メンバー揃ってはもう来ないと思う
    ジミンも一人では来なそう

    78
    3
  69. 3010.匿名 :2022/10/24 (月)13:54
    >>2900

    億出してまで建てたアレね(笑)
    バンタンのデビュー前と扱い違いすぎて…しかもバンタンのお金で

    36
    1
  70. 3011.匿名 :2022/10/24 (月)13:54
    >>3008

    それは前からよ

    45
  71. 3012.匿名 :2022/10/24 (月)13:55

    turi 垢消ししても拡散されてく自分の悪行を焦りながら眺めてるんだろうな。ここにも来て必死かもね。

    80
  72. 3013.匿名 :2022/10/24 (月)13:57
    >>3000

    JPFCは無くなっても構わないからアンチを何とかしようよ

    117
    1
  73. 3014.匿名 :2022/10/24 (月)13:57
    >>3006

    メンバーが守られるなら何でもいい
    もし何かしらとばっちり受けたら根元のグミサポジミンアクゲを根絶やしにする方に力入れるわ
    とにかくメンバーが幸せに人として当たり前に守られてほしい気持ちのがデカいわ

    122
  74. 3015.匿名 :2022/10/24 (月)13:58
    >>3001

    だからグミサポ平常運転だよって言ってるじゃん
    全然効いてないよ   
    ここ見てないわけないよね

    31
    88
  75. 3016.匿名 :2022/10/24 (月)13:58

    アンチが一丁前にアミ面してイルアミ道連れにしようとするの浅ましくて見苦しい

    123
  76. 3017.匿名 :2022/10/24 (月)14:01
    >>3016

    バンタンのメンバー
    アンチはアミじゃないって言ってるのにね

    136
  77. 3018.匿名 :2022/10/24 (月)14:01
    >>3016

    イルアミ道連れできるもんならやればいい

    79
  78. 3019.匿名 :2022/10/24 (月)14:01
    >>3017

    アミじゃないってことはペンでもないってことでしょ

    77
  79. 3020.匿名 :2022/10/24 (月)14:02
    >>3018

    道連れにするか決めるのはハイブじゃない?
    それと本国アミや他の海外アミ

    64
    2
  80. 3021.匿名 :2022/10/24 (月)14:04
    >>3020

    少なくともアンチではないよね

    49
  81. 3022.匿名 :2022/10/24 (月)14:05

    兵役前に片付くといいね

    90
  82. 3023.匿名 :2022/10/24 (月)14:05
    >>3022

    ハイブもそのつもりなんじゃないかな

    59
  83. 3024.匿名 :2022/10/24 (月)14:06

    アンチはアミじゃないって何回言えば分かるんだろうねあいつら
    メンバー全員だけじゃなく、アミまでアンチをペンとして思ってないのに

    69
  84. 3025.匿名 :2022/10/24 (月)14:07
    >>2901

    再掲

    pann.nate.comにもイルアミアンチの記事掲載されたんだね。たくさんの人に見てほしい。
    ttps://m.pann.nate.com/talk/367976679
    hつけてね。

    68
  85. 3026.匿名 :2022/10/24 (月)14:08
    >>3024

    軽々しくボラへとか言うから厄介

    55
  86. 3027.匿名 :2022/10/24 (月)14:09

    その他10パーはどうでもいい人だから
    アミでもペンでもないどうでもいい人
    メンバーが何か発信してくれてどうでもいい人が喚くけどお前らに発信してないから黙っててね。なんで自分達含め発信してるなんて思ってんだろ烏滸がましい
    大丈夫、あなた達は関係ないからww
    勝手に輪に入ってると思うなって話

    71
    8
  87. 3028.匿名 :2022/10/24 (月)14:10

    ファンとアンチは別物、話飛躍し過ぎ
    ファンの中にいるアンチならそれを排除するのみ。昔ツイのアカウントなど公式から晒されたみたいにね

    43
  88. 3029.匿名 :2022/10/24 (月)14:11
    >>3027

    本当それ
    外野のうざさマジで半端ない

    43
  89. 3030.匿名 :2022/10/24 (月)14:12
    >>3024

    アンチって自分はアミと思ってるんだねw異常だわ

    76
  90. 3031.匿名 :2022/10/24 (月)14:25
    >>3005

    他にフォローしてたグミシパ
    びーちゃん、komomo、M.T、miinruna

    64
  91. 3032.匿名 :2022/10/24 (月)14:28
    >>3030

    この期に及んでアンチがテテペンに擦り付けキャンペーン始めてて笑える朝の怒涛のアクゲ上げ然り(笑)

    71
  92. 3033.匿名 :2022/10/24 (月)14:28

    グミサポのせいでオルペンが不可能になったテテソロスタンがどんどん増えていってる。そしてテテソロスタンは他ペンが流すテテへのネガキャンなんて全く信じない
    オルペンだから推されてた他メンバーは確実にペンを失ってる

    40
    84
  93. 3034.匿名 :2022/10/24 (月)14:32
    >>3033

    どんどん増えていってるって何やねん
    ソロスタン宣言でもしてるわけ?
    私はテテペンだけど変わらずメンバー全員大好きや

    114
    16
  94. 3035.匿名 :2022/10/24 (月)14:33

    今 日本でグルコン控えてるわけでもないし
    本国アミがJPFCナンタラも無理があるわ

    50
  95. 3036.匿名 :2022/10/24 (月)14:35
    >>3015

    そうなんだー。異国のネット記事にこんなの晒されたら自分なら恥ずかしくて消えたくなるけどメンタル鋼なんだね。

    108
  96. 3037.匿名 :2022/10/24 (月)14:36
    >>3033

    「他ペンが流すテテへのネガキャンなんて全く信じない」のとこだけ同意

    117
  97. 3038.匿名 :2022/10/24 (月)14:37
    >>3034

    私もテテペン。グミサポジミンペンは嫌いだけど、ジミンは嫌いになってないし全員大好き

    73
    3
  98. 3039.匿名 :2022/10/24 (月)14:37

    グミサポに効いてるとか効いてないとか平常運転とかどうでもいい
    どんなに強がったところでもうその害悪っぷりが世界規模で拡散されてるのは間違いないんだから

    104
  99. 3040.匿名 :2022/10/24 (月)14:38
    >>3037

    他ペンが流すというかグミサポが流すだね

    67
    3
  100. 3041.匿名 :2022/10/24 (月)14:38
    >>3031

    了解!ありがとう

    25