アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2738.匿名 :2022/10/24 (月)08:38
    >>2733

    似合ってたかなぁ…

    114
  2. 2739.匿名 :2022/10/24 (月)08:39

    さっきからうるさい自演はテテに対しては2732みたいの書いてるのバレバレ

    53
  3. 2740.匿名 :2022/10/24 (月)08:39
    >>2700

    なるよ
    私は元シパで現シパ嫌いだし

    12
    15
  4. 2741.匿名 :2022/10/24 (月)08:39
    >>2740

    そうなった経緯を教えてほしい
    純粋にシパ思考になるのが本気で疑問だから

    13
    2
  5. 2742.匿名 :2022/10/24 (月)08:40
    >>2733

    わかります!
    豹柄セリーヌみたいに一般人が着こなすのは関西人のオバちゃんみたいで難しいけどテヒョンなら似合う!

    82
    8
  6. 2743.匿名 :2022/10/24 (月)08:40

    ダッコちゃんがラのキャスの音声一部アップしたの聞いたけど明らかに誤魔化そうとしてる人の話し方だった
    普通身に覚えの無いことだったらびっくりして言葉が出て来ないと思う
    あんなにベラベラ言い訳できないよ

    133
    4
  7. 2744.匿名 :2022/10/24 (月)08:40

    安価つけたら群がられるからスルーでお願いします

    71
    1
  8. 2745.匿名 :2022/10/24 (月)08:40

    ヘッダーね

    81
  9. 2746.匿名 :2022/10/24 (月)08:41
    >>2729

    蜜のツイログ完全版持ってますか
    持っていたらシパ嫌いに貼ってもらえると助かります!

    63
  10. 2747.匿名 :2022/10/24 (月)08:41
    >>2743

    言葉失ってたよね
    あんなにあからさまな反応してるのに誤魔化せるわけないと思ったわ

    89
  11. 2748.匿名 :2022/10/24 (月)08:43
    >>2731

    最近はほぼバンタン取り上げてないよね。手を広げてとにかく再生してくれるファンダムに媚びてるよ。生活かかってるら仕方ない。

    15
    1
  12. 2749.匿名 :2022/10/24 (月)08:43

    ほんとに地雷なんだな
    わかりやす

    63
    1
  13. 2750.匿名 :2022/10/24 (月)08:44

    グテシパやテテペンを貶めるためなら推しのアンチ書き込む指令を目の当たりにしてるだけにこの急なジミン下げも ああそうなのねと思ってしまう

    73
    3
  14. 2751.匿名 :2022/10/24 (月)08:45

    雄味ってサポやアンチがよく使ってるよね。テテペンはまず言わない。

    97
    1
  15. 2752.匿名 :2022/10/24 (月)08:45

    テテアンチturiに群がる日本グミシパ
    日本グミシパの一斉鍵かけ表明
    組織なのはあきらか

    117
  16. 2753.匿名 :2022/10/24 (月)08:48

    犯罪者をフォローしてる犯罪者達がこちら

    102
  17. 2754.匿名 :2022/10/24 (月)08:49

    空預言者信じてるのただただ痛い

    63
  18. 2755.匿名 :2022/10/24 (月)08:49
    >>2746

    完全版は持ってないです
    今から仕事で、自宅のPCにデータ取ってるので帰ったら確認します

    67
  19. 2756.匿名 :2022/10/24 (月)08:50
    >>2741

    最初はYouTubeのクオズから入って可愛いってなってケミ動画を漁るようになってグテケミやグミケミ、テギVOPEと一巡して推しカプ妄想してみたりしたけど
    タリョラを最初から見てる中でケミって幻想だって気づいてコンサート映像のわざとらしい絡みを見るうちにあざとさが何か無理って思いました
    コンサートのファンcamだったりで仕込みが見えたりするから夢から醒めるというか
    それと一番はメンバーの発言かな
    ジンのこれは仕事ですか?とか、ナムさんのアミはこういうのがお好きとかそういうのを聞くとメンバーもわかってやってるんだなと思うから
    他グルのbombみたいな映像を見たときにナチュラルに仲が良かったりちょっと言い争ったり、いたずらしたりそれに笑ったりキレたりする素の姿を見て、バンタンのシパ(ケミ)幻想からは完全に醒めました

    38
    2
  20. 2757.匿名 :2022/10/24 (月)08:51
    >>2753

    iPhone充電してあげて

    15
    7
  21. 2758.匿名 :2022/10/24 (月)08:51

    校内暴力の件は事前に阻止できて本当良かったよ。丁寧に解説してくれた本国アミさんに感謝しかない。今回のことでサポの異常性が全世界的に広まったから、今後一切の悪巧みができないことを願う。

    135
  22. 2759.匿名 :2022/10/24 (月)08:51

    雄とか雌とか野獣とか(過剰に)男らしいとか誰に使われてても嫌だわ

    62
  23. 2760.匿名 :2022/10/24 (月)08:54

    タトゥーイストの発言でも皆タトゥー入れたって言ってたね
    本人発言信じるのみだしバンタンって誠実で信じれるよなぁと思った

    94
  24. 2761.匿名 :2022/10/24 (月)08:54
    >>2758

    今までテヒョンの学生時代素敵なエピしか出てないのにこれでいこうと思ったのってガラムの件があったからだろうね
    ほんとに悪質極まりない

    135
  25. 2762.匿名 :2022/10/24 (月)08:55
    >>2751

    テテペンはやっぱり2019以前の少年のような儚げな感じが好きなの?
    今の上腕ムキムキよりも

    125
  26. 2763.匿名 :2022/10/24 (月)08:56
    >>2762

    髭が好きとか修正なしの男臭さが好きとか言ってる希少種もこの板で見たよ
    bad付きまくってたけど

    8
    43
  27. 2764.匿名 :2022/10/24 (月)08:56

    バンタン皆かっこいい男らしいよ
    色気爆発少年団じゃん

    55
  28. 2765.匿名 :2022/10/24 (月)08:56

    これ以上はテテペン板行ってね

    9
    18
  29. 2766.匿名 :2022/10/24 (月)08:57

    好みは人それぞれ
    テテペンて一括りするのは違うでしょ

    55
  30. 2767.匿名 :2022/10/24 (月)08:57

    立場が悪くなったあっち側の人は、変に触れるとめんどくさいからアンカーつけずに全スルーが一番だね。てか擬態するの下手くそだからバレバレだけどね。

    76
  31. 2769.匿名 :2022/10/24 (月)08:58
    >>2756

    バンタンのBOMBは過剰に編集されてるもんね

    83
  32. 2770.匿名 :2022/10/24 (月)08:58

    今あんな質問するかみたいなのに律儀に返信してるのは何の為なの?

    34
    4
  33. 2771.匿名 :2022/10/24 (月)09:00
    >>2770

    話題そらしの自演はスルーしよう

    64
  34. 2772.匿名 :2022/10/24 (月)09:00

    ここでスルーできてるのちょっと感動

    76
  35. 2773.匿名 :2022/10/24 (月)09:00
    >>2752

    鍵掛け宣言がテヒョンの捏造ネタ拡散の布石なんだとしたら、今後どう動いてくるかね。宣言までしといてやっぱり掛けませんは無しですよ、サポさん。

    68
    1
  36. 2774.匿名 :2022/10/24 (月)09:01

    ジンにも軽蔑されナムにも煽られジミンにも呆れられ
    何のためにarmyしながらアンチ活動してるんだろう
    てかarmyですらないよ
    自ら推しに軽蔑されにいくの理解不能

    72
  37. 2775.匿名 :2022/10/24 (月)09:03
    >>2769

    最近さらにそれがわかりました
    ビハはメンバーがそれぞれカメラで撮る形式がいいと思うけどグル活休止の方向なのでもうないでしょうね

    26
    3
  38. 2776.匿名 :2022/10/24 (月)09:04

    グミサポ本当に人生の終わりだなあ
    空は呑気に計算したり記念日(笑)とか言ってる場合じゃないだろ

    70
  39. 2777.匿名 :2022/10/24 (月)09:05
    >>2754

    随分呑気だね。あなたの悪事全世界に広がってる真っ最中なのに。

    61
  40. 2778.匿名 :2022/10/24 (月)09:05
    >>2742

    いちいち言葉のチョイスに疑問なんだけどgood多いね

    8
    8
  41. 2779.匿名 :2022/10/24 (月)09:06
    >>2769

    むしろBOMBこそだよね。偏り見ててま分かる。

    42
    1
  42. 2780.匿名 :2022/10/24 (月)09:06

    どうでもいいコメントで必死に流そうとしてるね。

    52
  43. 2781.匿名 :2022/10/24 (月)09:07
    >>2758

    阻止できたの?
    拡散されたとしても誰も信じないだろうけどひとまず安心していいのかな。

    1
    36
  44. 2782.匿名 :2022/10/24 (月)09:08

    グミシパってなんであんな気持ち悪いの
    単に歳のせいではなくない?

    42
  45. 2783.匿名 :2022/10/24 (月)09:08
    >>2780

    何を流そうとしてるの?
    何か新しい情報ある?

    19
    4
  46. 2784.匿名 :2022/10/24 (月)09:10
    >>2781

    アンチ通報していてひとまず安心ってのはまずありえない

    60
  47. 2785.匿名 :2022/10/24 (月)09:10
    >>2780

    ぱる内で都合悪いこと流したってサポの悪事はツイでどんどん広まってるのにね

    53
  48. 2786.匿名 :2022/10/24 (月)09:10
    >>2781

    現時点でだいぶ拡散されてる中でこれで叩いてる人がいたら相当な馬鹿か捏造してる側なんだろうなって印象になるね

    71
  49. 2787.匿名 :2022/10/24 (月)09:10
    >>2780

    流すほどの話題あったかな
    昨日から今朝にかけて出尽くしてるよね
    あちらには動きがないし
    ラがのんきにスペしてたぐらい?

    13
    14
  50. 2788.匿名 :2022/10/24 (月)09:11
    >>2756

    デート捏造アンチの時は令嬢ネタでアンチしてた垢じゃバレバレだから垢作成指示され
    今度はいじめ捏造ネタでアンチするために一斉鍵かけかあ
    こんだけ悪事がバレてるのにサポをいまだにフォローしてるやつらもこれは同類だな

    79
  51. 2789.匿名 :2022/10/24 (月)09:11
    >>2787

    turiの悪巧み全般を流したいんでしょ。イルサポとの繋がりもね。

    79
  52. 2790.匿名 :2022/10/24 (月)09:12
    >>2741

    はじめはYouTube洗脳だと思う
    いろんなコンテンツ見たり他コンビの動画漁ってたらどこもこじつけばっかりだなと感じて目が覚めたんだよ
    メンバーの為にはシパ妄想なんてするべきじゃないし私は単推しのシパ嫌いに転生しました

    32
    3
  53. 2791.匿名 :2022/10/24 (月)09:12
    >>2786

    まだアウトにいるのは相当なバカなんじゃない?
    敏感な人(サポ?)はすでに撤収してるよね

    40
    1
  54. 2792.匿名 :2022/10/24 (月)09:13
    >>2781

    かなり拡散されてるこのタイミングで実行したら筋書き通りなのバレるだけだからね。turiはグテシパ擬態後垢消したし。今後似たようなこと起こってもまたあいつらの仕業かって思われるだけでしょ。この間のグクの件もあるしね。

    81
  55. 2793.匿名 :2022/10/24 (月)09:15
    >>2790

    私はdynamite新規だったからバンタンがけーぽの入り口
    YouTube洗脳は経験済みの卒済み
    今は他グルがメインだけどぱるは定期で覗いてて元推しが大変なことになってるのでお力添えできればと思ってる

    94
    3
  56. 2794.匿名 :2022/10/24 (月)09:15
    >>2787

    流したいこと=サポの組織的アンチが世界的に拡散されてること。

    44
  57. 2795.匿名 :2022/10/24 (月)09:15

    ROMの時間かな

    9
  58. 2796.匿名 :2022/10/24 (月)09:16
    >>2789

    ぱるで流れようとツイで世界に拡散されてるから

    49
    1
  59. 2797.匿名 :2022/10/24 (月)09:17
    >>2781

    まだわからない
    計画変えてきそうだから監視は続けないとだね
    ラみたいに絶対30日以内に垢復活させるよturiは

    68
  60. 2798.匿名 :2022/10/24 (月)09:17
    >>2789

    それはもう流せないんじゃ

    26
  61. 2799.匿名 :2022/10/24 (月)09:18
    >>2797

    何で30日?
    Twitter社の規定を知ってたら30日に意味がないのはわかるはず

    16
  62. 2800.匿名 :2022/10/24 (月)09:19
    >>2791

    今いるのは集団に属していない情弱ソロアンチなんじゃない?

    6
    1
  63. 2801.匿名 :2022/10/24 (月)09:19

    海外グテシパがturiのツイを動画であげてたけど左遷具合が半端ないな

    102
  64. 2802.匿名 :2022/10/24 (月)09:22
    >>2791

    知ってて居座ってる人もいるみたいよ

    クマがいじめしてたみたいな噂が出てきたけど、仮に本当だったとしても、クマは悪くない!何か事情があった!いじめられる方にも落ち度があった!って被害者を更に叩くハナアミやクマペンが出てきそうなのがこのバクダン界隈の地獄だと思った。#outV

    171
  65. 2803.匿名 :2022/10/24 (月)09:23

    通報云々関係なく、垢消し後復活させられるのが30日までだからじゃない?

    38
  66. 2804.匿名 :2022/10/24 (月)09:23
    >>2802

    このツイ主今となっては全方位から笑われてるのに恥ずかしくないのかな

    111
  67. 2805.匿名 :2022/10/24 (月)09:24
    >>2800

    クジラとかナム涙とか情弱そうだったのにいなくなってる

    57
  68. 2806.匿名 :2022/10/24 (月)09:26
    >>2803

    同じ垢でアンチし続ける意味って何?
    素人考えだと垢捨てて転生繰り返すほうがまだリスクが少ないと思うんだけど

    38
  69. 2807.匿名 :2022/10/24 (月)09:26
    >>2805

    属してもいたんでしょ

    31
  70. 2808.匿名 :2022/10/24 (月)09:27
    >>2806

    ラと同じで何千人ものフォロワーを手放せると思えない
    ほとぼり冷めたら絶対復活させる

    94
  71. 2809.匿名 :2022/10/24 (月)09:27
    >>2805

    クジラは最後支離滅裂で病んでた
    ナム涙は場所を変えただけ

    86
  72. 2810.匿名 :2022/10/24 (月)09:29
    >>2808

    承認欲求というやつね
    知らない人にフォローされて何が楽しいんだか
    赤の他人1000人よりも本当に心を許せる友達数人のほうが価値があるのにね

    94
  73. 2811.匿名 :2022/10/24 (月)09:30

    なみじもダッコちゃんがアンチやめたって言ってるけど、あれだけのこと言っててはい辞めましたで終わるの納得いかないわ
    ああいうのも全部裁かれてほしいんだけど、そんなとこまでハイブは手伸ばせないんだろうな

    94
  74. 2812.匿名 :2022/10/24 (月)09:30
    >>2802

    噂が出てきたけど〜て、このタイミングでこれはもう繋がってる証拠みたいなもんじゃん
    これも拡散されればいいわ

    144
    1
  75. 2813.匿名 :2022/10/24 (月)09:30
    >>2809

    ナムの涙は今どこでアンチしてるの?

    3
  76. 2814.匿名 :2022/10/24 (月)09:32

    日を改めて必ず実行するんじゃないかと思ってる
    周りの信者が煽てて、面白半分に煽るやつがいて、勘違いし続けて、きっと普通の神経じゃなくなってるよね
    テヒョンを信じてるアミたちは騙されなくても、バンタンを知らない人は犯罪の片棒を担いでる自覚なく面白がって本当の事のように拡散させる
    兵役まで穏やかに推したちだけを見ていたかったけど、今回でアンチに加担してるのがはっきりした人達の動向はずっと見るよ

    115
  77. 2815.匿名 :2022/10/24 (月)09:32
    >>2755

    ありがとうございます!
    当時上手く取得出来なかったため中途までしかありません。
    他の方でも、蜜のツイログ完全版お持ちの方はシパ嫌いにお願いします。

    21
  78. 2816.匿名 :2022/10/24 (月)09:33

    あの組織力をジミンアンチ撲滅、ジミンの魅力発信に使えばいいのに何で黒い事ばかりに力入れるんだろうねー
    結局ジミンの為じゃなく嫌いなメンバー攻撃して自分が気持ち良くなりたいだけなんだね
    マジでク○集団だな

    100
  79. 2817.匿名 :2022/10/24 (月)09:35
    >>2813

    昨日インスタリア垢を更新していたよ

    25
  80. 2818.匿名 :2022/10/24 (月)09:36
    >>2802

    噂じゃなく捏造なんだけどそこ区別出来ないのがoutバカらしくて草

    108
  81. 2819.匿名 :2022/10/24 (月)09:38
    >>2802

    リンク貼ってください
    ユザ名を知らせずoutタグ転載はあなたがアンチか荒らしなのかと思われてしまうよ

    55
    12
  82. 2820.匿名 :2022/10/24 (月)09:38

    テテアンチのturiをフォローしてらっしゃる方
    yuuko
    YOKO
    mimin子(min子)
    AKI
    ゆぐみ
    あずさらsnow
    Mao
    ami宙sora
    ラッコ(chika)
    わきわき
    深海
    うささん
    まっちjm118jk
    skymoon

    71
    1
  83. 2821.匿名 :2022/10/24 (月)09:39

    普段テヒョンを集団でいじめてるようなもんなのによく言うわな

    110
  84. 2822.匿名 :2022/10/24 (月)09:42

    空の信仰してる預言者外してる草すぎ

    73
  85. 2823.匿名 :2022/10/24 (月)09:45
    >>2657

    前にも同じこと書いてる人いなかった?それって本国のuから名前始まるテテペンさんのことかな?(毎日朝夜7時ぴったりにテテ愛ツイートしてた人だよね?)もう一つのアカウントは動いてるよ。鍵かけて移行した理由ももう一つのアカウントで打ち明けてる。

    39
  86. 2824.匿名 :2022/10/24 (月)09:56
    >>2802

    このツイ@wtpmjgda_321654がリツイしてたから朝通報したけど今いないよね?
    後でID取って事務所通報しようと思ってたんだけど

    35
    1
  87. 2825.匿名 :2022/10/24 (月)10:07
    >>2824

    ふぅち…茶子さん、まだそんなことやってるんだ

    50
    2
  88. 2826.匿名 :2022/10/24 (月)10:08
    >>2824

    垢見つけたから通報板貼ったのでよろしくです

    57
    1
  89. 2827.匿名 :2022/10/24 (月)10:15
    >>2664

    この人また名前変えてるよ
    言ってることは相変わらず
    ジミンだけじゃなくジンもディスってる
    根っからのテテアクゲ

    2
    54
  90. 2828.匿名 :2022/10/24 (月)10:16

    害悪グミシパの悪行事務所にも報告お願いします

    51
    1
  91. 2829.匿名 :2022/10/24 (月)10:18
    >>2827

    ジンのこともディスってるの?
    晒されて名前変えたのかな
    それとも定期的に名前を変える人?

    26
  92. 2830.匿名 :2022/10/24 (月)10:18
    >>2801

    私もこのスレッドの画面録画があるんだけど録画時間2分半あるくらい量が多い。
    グク兄の投稿写真からも背景で特定しようとしてるし、家特定への執着ぶりが異常だった。

    71
  93. 2831.匿名 :2022/10/24 (月)10:23
    >>2829

    ジンをディスるというよりテテペンが言いがちなことをストレートに言ってるだけ
    ジンの発言をくっつけて反論するスタイル
    you
    @lokIDnluzHslaug
    “自分がやりたい事を他のメンバーのために我慢して譲る”
    その結果があれ。自分がしたいことを言う事すらできず罪悪感を抱えるような環境に居なければならなかったテテ。他の人気グルは普通にグル活を維持しながらソロ活してる。それができるのが当たり前。売れた理由はソロ活をしていないからじゃない

    13
    21
  94. 2832.匿名 :2022/10/24 (月)10:24
    >>2831

    それより釜山公演へのクレームがまさにモンペン

    34
    2
  95. 2833.匿名 :2022/10/24 (月)10:25
    >>2830

    それも全て無駄だったからどんどん他のことで何とかしようとしてるんだろうな。とにかくテヒョンさえいなければ、になってると思う

    39
    1
  96. 2835.匿名 :2022/10/24 (月)10:26

    騒ぎになっていても未だにアウトしてる人達いるけどグクを持ち出したりシパを持ち出したりしていて所属透け透けだよ

    62
    1
  97. 2836.匿名 :2022/10/24 (月)10:26
    >>2832

    一応拡散協力してるみたいだけど黙ってくれてたほうが余程助けになるんだけど
    アンチの付けいる隙そのもののくせに出しゃばるなよ
    何もしないでほしい

    56
  98. 2837.匿名 :2022/10/24 (月)10:28
    >>2830

    本気でグミだと思ってるのかな?
    もし本当にグミが付き合ってるとしたら、同性愛に厳しい国なのに、事務所は守って隠すどころか、本物のカプを全面に出して売り出し、memoriesとかにも積極的に入れてたって事になるんだよ。そんな事あり得ないって普通に考えればわかるのに、どうしてこういう思考になるかわからない。

    125
  99. 2838.匿名 :2022/10/24 (月)10:31
    >>2836

    害悪テテアクゲも消えろ!

    53
  100. 2839.匿名 :2022/10/24 (月)10:33
    >>2832

    you @lokIDnluzHslaug
    ツアーのセトリが異常だったのが今でも腹立つ。テテはコンサートツアー中ずっと7~9曲も連続で休憩なしで激しいダンスを踊った。唯一舞台裏に行けたのはVCRのわずかな時間のみ。他のメンバーが降りた瞬間に倒れる中、テテは走って移動し着替えてすぐまたステージへ。テテだけが異常に疲れるセトリ

    1
    63