アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2635.匿名 :2022/10/24 (月)01:16

    事務所からの声明文毎回いつものって言う人いるけど全部見比べると書いてある内容微妙に違うんだよね その中でも前回のは今までのとは全然違うって感じだったけど
    いつのだか忘れたけど一度見失って?探すのが困難になったけどその後も調査続けて見つけて訴えたみたいなんあったよね このように最後までどうのこうの書いてあったと思う いかなる場合にも善良はしないって
    頼むわほんと

    87
  2. 2636.匿名 :2022/10/24 (月)01:17
    >>2632

    リストはシパ嫌い板にもあるよ
    アンチのツイートRTしたゆぐみ画像も

    53
  3. 2637.匿名 :2022/10/24 (月)01:20

    グクとテテに何があった?

    66
  4. 2638.匿名 :2022/10/24 (月)01:28

    ジョングクのプロ垢もturiの件でツイしてるね
    ジョングクペンさんもぜひ通報してほしい

    126
  5. 2639.匿名 :2022/10/24 (月)01:32
    >>2631

    これ自分で見つけられなかった。証拠保全お願いしたいです

    53
  6. 2640.匿名 :2022/10/24 (月)01:35

    Jikookerはjkアンチ言われてて草
    本当にその通り

    153
  7. 2641.匿名 :2022/10/24 (月)01:39

    まだ通報板だったと思うけどラが主に言われてた頃、その周辺の共通の人を探してた
    それがturiだった。この人やばいと思うような事 書いた記憶もある。
    そこからサポ内容は見るのしんどくてアウトタグ通報を主にしてたので追ってなかったから 色々繋がって今とてもびっくりしてるし納得してる。

    108
  8. 2642.匿名 :2022/10/24 (月)01:39
    >>2639

    貼った方がいい?

    55
    1
  9. 2643.匿名 :2022/10/24 (月)01:42
    >>2642

    ありがとう、お願いします!

    15
  10. 2644.匿名 :2022/10/24 (月)01:47

    これで大丈夫かな?

    99
  11. 2645.匿名 :2022/10/24 (月)01:49
    >>2644

    保存させてもらいました。ありがとう!

    40
  12. 2647.匿名 :2022/10/24 (月)02:38

    ゆうふぉりあちゃんはYOKO だとさ

    118
  13. 2648.匿名 :2022/10/24 (月)02:55
    >>2634

    ブログもあるらしいそっちで動く可能性もって晒されてる(笑)YouTubeもあるし何か色んなツール使ってそう

    74
  14. 2649.匿名 :2022/10/24 (月)02:58

    国内外のグミシパとジミンペン(日本はサポ集団)が組織的にバンタンからテヒョンとジョングクを排除するために(サポはテヒョン排除)グテシパやテテペン(他ペンシパ)になりすましヘイトキャンペーンという名の捏造妄想のデマ アンチ内容拡散を企てバレる←イマココ
    で合ってますか?

    137
  15. 2650.匿名 :2022/10/24 (月)03:12
    >>2619

    この時に拡散した方がいいよ

    89
    1
  16. 2651.匿名 :2022/10/24 (月)03:16
    >>2647

    あいつ怪しいと思ってずっと通報してたんだよね

    85
    1
  17. 2652.匿名 :2022/10/24 (月)03:22
    >>2650

    自分前にプロ垢には送ったんだけど載せてもらえてなくて今日もう一回送ってみた

    81
  18. 2653.匿名 :2022/10/24 (月)03:38
    >>2652

    ありがとう

    27
  19. 2654.匿名 :2022/10/24 (月)03:45
    >>2647

    元GAR◯ETのYOKOとは別人?

    4
  20. 2655.匿名 :2022/10/24 (月)03:49

    同じだと思う
    サポ垢:yoko
    アンチ垢:ガーネット
    凸垢:ゆうふぉりあ

    他にもアンチ垢持ってそうだね

    99
  21. 2656.匿名 :2022/10/24 (月)03:53
    >>2655

    YOKOはグテシパ憎し丸出しだからアンチのゴリラもYOKOなんじゃねって思ったりしてた

    80
  22. 2657.匿名 :2022/10/24 (月)04:28

    テテペンの大手さんで昨年毎日のようにテテ愛をツイしてた人が、令嬢ネタあたりからパッタリ止まったんだよね。
    今鍵になってるけど、まさかって事はないよね?
    同じ名前のアンチがいるんだけど、そこまでわかりやすくないかな

    37
    37
  23. 2658.匿名 :2022/10/24 (月)04:29
    >>2656

    ゴリラもそうならゴリラここ見てるよ

    39
    1
  24. 2659.匿名 :2022/10/24 (月)04:34

    サポは皆見てるでしょ
    goodとbad操作してるよね

    56
  25. 2660.匿名 :2022/10/24 (月)06:29

    一度サセン的な経験するとなかなか止められないみたいだね。皆の知らない情報を(例え怪しい内容でも)いち早く知ることに興奮するらしい。昔サセンだった人が話してるやつ見た事ある。

    58
  26. 2661.匿名 :2022/10/24 (月)06:41

    バンタンはチームだから、1人を攻撃しても7人敵に回すことになるのにね

    85
  27. 2662.匿名 :2022/10/24 (月)06:55

    大手のジミンペンの方いなかったっけ?
    一応ジミン単独で結構色んなのに参戦してる方。
    名前忘れて思い出せないんだけど、もしサポじゃなく純粋なジミンペンなら協力してもらえないだろうか。

    4
    1
  28. 2663.匿名 :2022/10/24 (月)07:02

    今回の件や、今までのガセの数々に言われもない誹謗中傷。どうやって育ってきたらこんな糞以下で陰険な事が思い浮かぶのかね
    ほんと、去年から腸が煮えくり返る思いだ
    そろそろ決着つけたいよね

    115
  29. 2664.匿名 :2022/10/24 (月)07:07

    うっわ
    ここの人達と同じこと言ってるゲスの極み

    66
    115
  30. 2665.匿名 :2022/10/24 (月)07:08

    スルーしよう
    こんなのに構ってる場合じゃない

    105
  31. 2666.匿名 :2022/10/24 (月)07:10

    急にgood5増えたよ~

    34
  32. 2667.匿名 :2022/10/24 (月)07:14

    垢消したって、また別垢か別ツールで仕掛けてくるはず。警戒パトロール強化しないと。
    7人写真集に沸きたいのに、どうしてくれるんだ!

    93
  33. 2668.匿名 :2022/10/24 (月)07:16

    流れを変えたい人と暴力捏造を流したい人今日もいっぱい来ると思うから気をつけよう

    106
  34. 2669.匿名 :2022/10/24 (月)07:16
    >>2662

    ジミンペンはゴメンだけどもう信用ないな。

    113
  35. 2670.匿名 :2022/10/24 (月)07:17

    ここの人の関心反らそうとして何になるの?世界中のアミにどんどん拡散されてる黙ってみてなよ。バカなアンチ集団。

    96
  36. 2671.匿名 :2022/10/24 (月)07:19
    >>2610

    パクも
    クソンピも
    男でもいそうよね
    グミシパ

    90
  37. 2673.匿名 :2022/10/24 (月)07:23

    どうせまたわざとらしいナリとかジミン下げして荒らしてくるだろうけどスルー徹底がんばろう

    106
  38. 2674.匿名 :2022/10/24 (月)07:29

    タイミング的にグクプロ垢も同じ人を載せたということは色々と理解しているんだろう。完全にジョングクペンとテテペン敵に回したね。元からだけど。

    136
  39. 2675.匿名 :2022/10/24 (月)07:34
    >>2673

    ナリもいるけど上に貼られてる人はずっとジミンアンチしてるグテシパのテテペンだけどね

    38
    85
  40. 2676.匿名 :2022/10/24 (月)07:36
    >>2671

    グミシパというより承認欲求満たしてくれるグミシパの客を大量に抱えてるんだよその2人は

    だから顧客を逃す発言はしない

    81
  41. 2677.匿名 :2022/10/24 (月)07:38

    グミシパの声がでかいからそっちに媚びれば承認欲求が満たされる
    だからグミシパに媚びてるって人はいそう

    77
  42. 2678.匿名 :2022/10/24 (月)07:43

    クオズプロ垢って信用できるの?悪いけどジミンペンなら信用できない

    69
  43. 2679.匿名 :2022/10/24 (月)07:45
    >>2678

    突然ここに来た人?

    33
  44. 2680.匿名 :2022/10/24 (月)07:54

    グミシパってやっぱりグテシパアンチじゃなくてグテアンチだったんだね
    そんなにグテがゲイカップルに見えるんだろうか?

    1
    76
  45. 2681.匿名 :2022/10/24 (月)07:54

    正直残念なことだけどジミンペンってだけで信用ないよね
    自分の周りにもちらほらいるけど1人は完全グミサポよりの考え方してたし

    74
  46. 2682.匿名 :2022/10/24 (月)07:56

    海外クオズペンの人も拡散してくれてる

    78
  47. 2683.匿名 :2022/10/24 (月)07:56
    >>2677

    「男性からもそう見えるんですね♡」とか言って喜びそうだもんな

    62
    1
  48. 2684.匿名 :2022/10/24 (月)08:01

    ハイブスタッフナリの垢あったよね?
    グクプロのツイート引RTしてる人があげてた。そこもサポのフォロワが多くてturiと同様に偽情報の元になってそう。そして、信じるシパが一定数いそうだよ

    68
  49. 2685.匿名 :2022/10/24 (月)08:01

    Turi日本人としか思えんw何地元民しか知らない店フォローしてんだよwww馬鹿かw

    95
  50. 2686.匿名 :2022/10/24 (月)08:03
    >>2676

    そういうことか
    本気でグミ信じる程馬鹿じゃなさそうだもんね
    バカはバカだけど

    じゃあメガネ韓国人もそうか
    商売っ気凄いもんね

    クソンピ今になってテテジェニガチなんて言ってないとか言ってるけど
    「テテ!ジェニを守ってやり!頼むでホンマ」とか言ってたの一生呪うから

    126
  51. 2687.匿名 :2022/10/24 (月)08:06
    >>2676

    クソはBTSに限らず、かなり偏ったこと言ってるよね
    三年前くらいまでは割と情報通て情報だけを流してたし話し方も普通だったのに
    オカマキャラみたいになってから金の亡者になったのか

    41
  52. 2688.匿名 :2022/10/24 (月)08:07
    >>2664

    同類だね

    2205. 匿名 : 2022/10/23 (日) 21:46通報
    >>2202
    ジミンは加害者側の人間でしょ
    被害者面するな腹が立つ

    1
    50
  53. 2689.匿名 :2022/10/24 (月)08:08
    >>2664

    こいつ呼ばわり

    2235. 匿名 : 2022/10/23 (日) 21:58通報
    >>2209
    まじでこうなったらジミンにしか止められない
    正直、グミシパさんざん煽って増幅させたのはジミンだから責任あると思うよ
    ファイナル見てこいつにも責任あるなって確信したわ

    43
  54. 2690.匿名 :2022/10/24 (月)08:10

    今回の件、令嬢の時からしっかり繋がってるね。

    93
  55. 2691.匿名 :2022/10/24 (月)08:10
    >>2681

    身近な人にジミンペンがいるんだけど、最初はシパ寄りだった。
    だけど2019年のことを知ったら目が覚めたみたいで、それからはシパ嫌いになってサポ発覚後はテヒョンのアンチ通報もしてくれてる。
    シパに寄り道してしまう何かがあるのか。

    47
  56. 2692.匿名 :2022/10/24 (月)08:11
    >>2687

    結婚したからじゃない?

    3
  57. 2693.匿名 :2022/10/24 (月)08:12
    >>2664

    マイルドな下げの数々

    2251. 匿名 : 2022/10/23 (日) 22:02通報
    >>2245
    ジミンがテテの為に自分のファンを敵に回すなんて出来るわけない
    それが出来る人ならとっくにやってるよ

    2254. 匿名 : 2022/10/23 (日) 22:03通報
    >>2241
    優しいんじゃなくて保身では?と思ってしまうテテは嫌な事も必要ならちゃんと伝えてる

    2257. 匿名 : 2022/10/23 (日) 22:04通報
    >>2241
    それって優しいんじゃなくて自分が嫌われるのが嫌なだけでしょ
    大切な友達を護る為に前に出てくることすら出来ないなんて

    2263. 匿名 : 2022/10/23 (日) 22:05通報
    >>2241
    何も言えないのを優しいから言えないとかって考えになる時点でなぁ
    本当に優しい人なら言えるだろうけど
    そういうのは優しいから言えないじゃなくて弱いから言えないんだよ

    そしてbadの倍以上のgoodの数
    これ全部ナリは無理がある

    69
  58. 2694.匿名 :2022/10/24 (月)08:12

    既出かもだけどここで話題になってたなみじ。アンチから足を洗ったらしいよ。何かあったんだろうね

    25
    3
  59. 2695.匿名 :2022/10/24 (月)08:13
    >>2664

    トンセンで沸いてたのにこの手のひら返し

    2268. 匿名 : 2022/10/23 (日) 22:06通報
    トンセンなんて遠回しに言ってたけどもっとはっきり言えないのかな

    50
  60. 2696.匿名 :2022/10/24 (月)08:14

    変なのいるね

    73
    1
  61. 2697.匿名 :2022/10/24 (月)08:14
    >>2664

    いえ、本当にテテアクゲです

    2280. 匿名 : 2022/10/23 (日) 22:08通報
    >>2276
    あージミンに都合が悪いからテテアクゲ扱いねさすが

    49
  62. 2698.匿名 :2022/10/24 (月)08:16
    >>2691

    ジミンペンなら切り取りとサポには絶対触れてしまうからシパになる

    54
  63. 2699.匿名 :2022/10/24 (月)08:16
    >>2664

    メンバー下げで通報しました

    2282. 匿名 : 2022/10/23 (日) 22:09通報
    何度も言われてるけどジミンに期待するな
    誰かの為に嫌われ役になるなんてジミンだけは絶対に出来ない

    44
  64. 2700.匿名 :2022/10/24 (月)08:17
    >>2691

    正直一度でもシパ寄りになった人が
    シパ嫌いになるとは思えん
    今はアンチ通報してくれてるって人も悪いけど疑うわ

    26
    4
  65. 2701.匿名 :2022/10/24 (月)08:17

    さっきからしつこいけどみんなスルーできてる
    時間の無駄だしこの調子で乗り切ろう
    すごく邪魔だから早く帰ってね

    107
  66. 2702.匿名 :2022/10/24 (月)08:18
    >>2696

    一人で喋ってて草だよ

    76
    1
  67. 2703.匿名 :2022/10/24 (月)08:18
    >>2664

    集団ヒステリーで加速する悪口

    2293. 匿名 : 2022/10/23 (日) 22:12通報
    >>2285
    ジミンに何も期待してないからいいよ
    ジンやナムさんは言葉にしてくれたけどジミンがするわけないし

    72
  68. 2704.匿名 :2022/10/24 (月)08:19
    >>2692

    稼がないといけないからっていうのはわかるけど
    テテアンチの件も「シパ争い」って言い切ってたし
    合成写真も合成には見えないって断言してたし
    まぁ迷惑よね

    汚い金で買ったミルクで育てるんじゃなく前のように情報だけを丁寧に話して欲しいわ

    89
  69. 2705.匿名 :2022/10/24 (月)08:19
    >>2664

    止まらない悪口
    まるでグミサポグルチャ

    2308. 匿名 : 2022/10/23 (日) 22:16通報
    >>2304
    うん、だからジミンがやってくれるなんて思ってないよ
    他のメンバーはともかくジミンは嫌われたくないからジミンペンがやってるって知ってても何も言わないってわかってるよ

    68
  70. 2706.匿名 :2022/10/24 (月)08:21

    沢山拡散されてるようで何よりです
    早く裁かれてくださいね

    119
  71. 2707.匿名 :2022/10/24 (月)08:21

    私の通報用じゃない垢にもこの件ずっと流れてくる
    拡散してくれる大手さん感謝

    126
  72. 2708.匿名 :2022/10/24 (月)08:21
    >>2664

    サポ同様悪口は続く

    2312. 匿名 : 2022/10/23 (日) 22:16通報
    >>2304
    会社の言いなりジミンには無理だろうね

    67
  73. 2709.匿名 :2022/10/24 (月)08:22

    事務所へのメールも大変だと思うけど是非してほしい。リンクやスクショを貼るだけでもいいからとにかく沢山送ってほしい。

    94
  74. 2710.匿名 :2022/10/24 (月)08:23

    テテが心配なのは勿論だけど、優しいジミンもどんだけ心痛めるか

    73
    4
  75. 2711.匿名 :2022/10/24 (月)08:23
    >>2691

    中性的な魅力を持ち味として最大限に発揮してきた結果だと思う
    ステージ上だけじゃなくてビハでも頑張ったからあれを素だと思い込んでる
    そんで中性的という意味での(ペンの仮想)ライバルがテヒョンなのかな
    グク絡みだけじゃなくテヒョンがフェミニンなコンセプトの時にもやたら反応する

    24
    17
  76. 2712.匿名 :2022/10/24 (月)08:23
    >>2684

    フォローしてるね
    たしかkomiみたいな垢名じゃなかった?

    32
  77. 2713.匿名 :2022/10/24 (月)08:24

    大手が動いてるから事務所に通報も行ってるはずだけど数は多い方がいいよね

    103
  78. 2714.匿名 :2022/10/24 (月)08:24
    >>2664

    通報民はテテアクゲに激似

    2321. 匿名 : 2022/10/23 (日) 22:18通報
    >>2316
    ジミンが何もしないって言われるのが地雷なのはよくわかったよ
    ジミンがハッキリとアンチに対して警告や非難、軽蔑の言葉を発したらこちらも謝るよ
    ジミンがそんなこと言えると思えないけど

    69
  79. 2715.匿名 :2022/10/24 (月)08:24

    世界中から通報されてるよ

    99
  80. 2716.匿名 :2022/10/24 (月)08:25
    >>2664

    まるでアウトタグ

    2314. 匿名 : 2022/10/23 (日) 22:16通報
    >>2293
    ナムさんジンユンギホビは歌詞や言葉で伝えてるグクは態度に現してるジミンはどうなの?自分の大事なペンだから何も言えないしグクとはケミしたいからまだするの?

    1
    55
  81. 2717.匿名 :2022/10/24 (月)08:25

    (誰だか知らないが)ここでメン下げしてる人もいつか裁かれてほしいしメン下げはしてはいけないことだけど、
    捏造情報を拡散して特定のメンバーの評判を嘘で落として最終的に脱退させようとしてる(?)らしい集団の話してるときに同列で語られるものではないだろ

    83
  82. 2718.匿名 :2022/10/24 (月)08:26
    >>2711

    衣装も含めテヒョンだけフェミニンな事が今も多いからね。だから衣装にも文句つける

    67
    9
  83. 2719.匿名 :2022/10/24 (月)08:27
    >>2713

    うん、数は多いほうがいいと思う。テテプロ垢だけじゃなくグクプロ垢でも取り上げられてるから是非拡散もしてほしいね

    88
  84. 2720.匿名 :2022/10/24 (月)08:27
    >>2664

    他メンまで持ち出してジミン下げ

    2340. 匿名 : 2022/10/23 (日) 22:22通報
    >>2332
    そうだね
    それが怖いからジンやナムさんは言ってくれてもジミンは言えないよね

    56
  85. 2721.匿名 :2022/10/24 (月)08:29

    ここまでの悪事が暴かれてもまだ足掻いてるようだから今後も何かしらするだろうね

    79
  86. 2722.匿名 :2022/10/24 (月)08:30

    今は拡散通報するしかないね
    事務所まじで早く対応してほしい

    85
  87. 2723.匿名 :2022/10/24 (月)08:31
    >>2704

    昔は面白かったのにね
    今はほぼ全てのグルのファンから嫌われてる

    24
    2
  88. 2724.匿名 :2022/10/24 (月)08:31
    >>2664

    ジミン下げでページが埋まるくらいぱるはアウトタグを付けないアンチ行為が横行してる
    こんな人達が何を言っても響かないしアンチと同レベDD

    3
    117
  89. 2725.匿名 :2022/10/24 (月)08:32

    コンセプト云々ではなくテヒョンがいるだけで攻撃してくるけど
    何でも気に入らないんだよ
    衣装が地味なら地味で言ってくる
    うっとうしくて仕方ないわ
    攻撃する理由なんてテヒョン自身にも衣装にもコンセプトにも一切ないよ

    106
  90. 2726.匿名 :2022/10/24 (月)08:33

    話題逸らしおつ
    害悪グミシパの悪行広まったよ

    104
  91. 2727.匿名 :2022/10/24 (月)08:34
    >>2664

    通報してきました

    48
  92. 2728.匿名 :2022/10/24 (月)08:35

    テテアンチturiをフォローしてらっしゃる方
    yuuko
    YOKO
    mimin子(min子)
    AKI
    ゆぐみ
    あずさらsnow
    Mao
    ami宙sora
    ラッコ(chika)
    わきわき
    深海
    うささん
    まっちjm118jk
    skymoon

    93
    1
  93. 2729.匿名 :2022/10/24 (月)08:36

    蜜(ボタン)の誹謗中傷見たら海外アミも驚くだろうな
    海外プロ垢に魚拓あとで送ります

    138
  94. 2730.匿名 :2022/10/24 (月)08:36

    ぱるの印象操作なんて今更やって何になるんだろ?ここも情報送ってるんだしこんなんで怖がるのは該当のコメント入れた人だけでしょ。遡ればわかるけど注意する人もたくさんいたわけだし。組織内の情弱グミサポが更生しないようにするためなのかな?

    107
    1
  95. 2731.匿名 :2022/10/24 (月)08:36
    >>2723

    でもジョングクのことは褒めるからあの人の動画見てるグクペンいるよね
    グクペンのマロにもよくジョングクのこと褒めてるから見てくださいって入ってる

    1
    28
  96. 2732.匿名 :2022/10/24 (月)08:36
    >>2718

    赤のスケスケカーディガンは正直似合ってなかったよ…
    2019年以降テテは雄味が増してるから(骨格的にも)フェミニンな感じはもう似合わない
    ジェンダーレスな魅力はあると思うけど

    12
    191
  97. 2733.匿名 :2022/10/24 (月)08:37
    >>2732

    ほんと似合ってたね!なんでも着こなすの凄い!

    156
    12
  98. 2734.匿名 :2022/10/24 (月)08:38

    あまりにもしつこすぎて強い意志を感じます。。
    早く帰ってくれないかなぁ邪魔だなぁ
    今日はみんながスルーできてるね

    102
  99. 2735.匿名 :2022/10/24 (月)08:38
    >>2730

    ぱるって昔からグテシパテテペンの巣窟って言われてたもんね
    テテアクゲを持ち出されてもいまさらだと思う

    51
  100. 2737.匿名 :2022/10/24 (月)08:38

    安価はつけないで
    スルーでお願い
    もうこんなことしか言えない人を構ってる時間が勿体ない

    113