アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2840.匿名 :2022/10/24 (月)10:34
    >>2831

    テテペンが言いがちな事って一文いる?

    68
    7
  2. 2841.匿名 :2022/10/24 (月)10:37

    サポが鳴りを潜めてからは堂々とメン下げするテテアクゲが異様に目立つようになったね
    元々表のサポは悪口すれすれの当て擦りが多かったし
    これも作戦の一部だろうね

    38
    12
  3. 2842.匿名 :2022/10/24 (月)10:38
    >>2841

    正直このテテアクゲと雨のエログテシパが邪魔
    DD論に持っていかれる

    50
    1
  4. 2843.匿名 :2022/10/24 (月)10:40
    >>2836

    拡散はいいので静かにしてもらえませんかと言ってみる?
    あの人一匹オオカミかな

    15
  5. 2844.匿名 :2022/10/24 (月)10:42
    >>2843

    本物のアタオカ
    通報一択

    29
    1
  6. 2845.匿名 :2022/10/24 (月)10:42

    一人で暴れてるようにしか見えない
    テテペンからもサポと同じくらい通報されてると思うんだけど、なかなか凍結出来ないんだよね

    60
  7. 2846.匿名 :2022/10/24 (月)10:43
    >>2843

    あの人何言っても黙らないよ
    DMリプ解放してないから前に引RTで言ったことあるけど、何も変わらなかった
    通報一択しかないと思う
    あの人にも一刻も早く消えてもらいたいね

    57
  8. 2847.匿名 :2022/10/24 (月)10:43
    >>2843

    言って聞くような素直さがあるなら誰も苦労してないと思うよー

    33
  9. 2848.匿名 :2022/10/24 (月)10:44
    >>2822

    そこまで縋ってるのにガチとか絶対思ってないでしょ
    ガチなら預言なんか気にしないw

    29
  10. 2849.匿名 :2022/10/24 (月)10:45

    テヒョン擁護しても他メン下げたらアンチと一緒よ。通報一択。

    56
  11. 2850.匿名 :2022/10/24 (月)10:47

    正直1人で馬鹿でか声で騒いでるアクゲと国籍関係なく手を組んでるアンチ組織をDD論に持っていくの無理じゃない?
    どのメンバーのアンチも最低なのは変わらないけど、組織アンチは前代未聞で悪質すぎるじゃん

    116
  12. 2851.匿名 :2022/10/24 (月)10:47
    >>2837

    思ってると言うか何としてでもグミにしようと躍起になってる感が異常としか

    41
  13. 2852.匿名 :2022/10/24 (月)10:57
    >>2664

    っと荒らしが言っております(笑)荒らしはこのアクゲをコピペして成りすまし板を荒らしてたって自己紹介かな?
    このテテアクゲをテテペンも他ペンもずっと通報してるけど消えてくれません!ジミンペン事グミサポさん!サポに都合悪いプロ垢を通報してないでジミンアンチの通報お願いしますよ(笑)
    (貴方達はジミンアンチすら通報してないのバレバレやで~)

    57
  14. 2853.匿名 :2022/10/24 (月)11:06
    >>2731

    ジミンだけ炎上ネタ上げないからクソンピはジミンペンのグミシパって言われてたで(シパ発言してるし)

    66
  15. 2854.匿名 :2022/10/24 (月)11:14
    >>2850

    手を組んでアンチしてる証拠が必要だね。フォローで繋がってるだけじゃ弱いよ。
    こういう時ユダは出てこないのかな。グルチャの実況中継してくれた人いたよね。事務所にも通報してた。

    4
    45
  16. 2855.匿名 :2022/10/24 (月)11:14
    >>2853

    ジミンペンのグミシパがカモなだけ

    29
  17. 2856.匿名 :2022/10/24 (月)11:15

    まずバンタンは最近デビューした新人でもあるまいし、しかもこれだけ世界的に人気も出てきて足を引っ張ろうとする人も沢山いる中で学生時代の悪評が一切出てこないってのはテテだけじゃなくバンタン全員ごく普通の真面目な学生だったってことでしょ
    今更そんなの捏造したところで無理がある
    でもアンチはテテが性悪って妄想に取り憑かれてるからそれで通ると思ってんだよな

    90
  18. 2857.匿名 :2022/10/24 (月)11:15

    変なの来たよ
    スルーしよ

    24
    3
  19. 2858.匿名 :2022/10/24 (月)11:15
    >>2852

    DDに持ち込むには必要悪なんじゃない?
    通報してるの聞いたことないよ

    25
    2
  20. 2859.匿名 :2022/10/24 (月)11:16
    >>2852

    ジミンアクゲ、数少ないジミンアンチ残しておかないと攻撃されてるって出来ないからかなって思ってる
    気に食わない垢やら凍結まで持って行ける力あんのに他ペンが協力してるのに消えないジミンアンチ消せないわけないんだよ
    結局ジミンアクゲはジミンの為に何一つまともな事しない自分優先なんだと思う

    52
  21. 2860.匿名 :2022/10/24 (月)11:16

    結局ジミンペンの本音はこれよ

    45
    8
  22. 2861.匿名 :2022/10/24 (月)11:20
    >>2860

    ジミンペンはテテペンにアンチされてると思ってるしアンチがグミシパジミンペンって言われてるもんね。

    24
    2
  23. 2862.匿名 :2022/10/24 (月)11:22
    >>2854

    これbad付いてるけど現実的な意見だよ
    今わかってることって「テヒョンを陥れようと画策する海外? 垢をイルアミのグミサポがフォローしてる」だけだよね
    手を組んでる(組織的だという)証拠がない
    海外垢をカンニングして噂を広めた可能性もあるし、それよりも噂を広めたことさえ特定できてない

    4
    108
  24. 2863.匿名 :2022/10/24 (月)11:23
    >>2850

    アクゲが一人で騒いでるのがいるのは分かる。でも普通そんな考えは賛同する人はいないのに、集まって他メンの悪口→犯罪集団になっていくのが恐ろしい。どうしたら他メンを陥れることができるかを話し合って実行するなんて異常だよ。

    73
  25. 2864.匿名 :2022/10/24 (月)11:25
    >>2860

    私もこの意見に賛成だけど
    ファンダム同士で歪みあっても何もいいことないし、疲れてうんざりした人(大抵は普通のアミ)が他グルに流れていくだけだし
    ジミンペンの本音というより内情を知ってしまった一般のアミの本音じゃないかな

    3
    113
  26. 2865.匿名 :2022/10/24 (月)11:27

    テテアンチのturiをフォローしてらっしゃる方

    yuuko
    YOKO
    mimin子(min子)
    AKI
    ゆぐみ
    あずさらsnow
    Mao
    ami宙sora
    ラッコ(chika)
    わきわき
    深海
    うささん
    まっちjm118jk
    skymoon

    62
    1
  27. 2867.匿名 :2022/10/24 (月)11:30
    >>2862

    アクアさんが特定してくれた人達グミサポじゃなかったよね
    複垢ばれて特定されるのはSNS使い慣れてて脇が甘い学生やそれぐらいの年齢の人でサポみたいな主婦層は本垢を持ってない人が多いのかも
    バンタン専用垢と人によってはアウト用の裏垢があるぐらいなのかな

    16
    5
  28. 2868.匿名 :2022/10/24 (月)11:32
    >>2867

    主婦はリアルな友達とTwitterやインスタで繋がったりはしないよね
    連絡取るならLINEあるし報告するような日常もないしね
    だいたいが趣味用のアカウントだよ

    19
    2
  29. 2869.匿名 :2022/10/24 (月)11:33
    >>2862

    ツイに上がってる情報が会社に報告されてる全てか分からない。
    自分は今分かってる情報を事務所に上げるだけ。
    各所から送られてくる情報を精査して判断するのは事務所。
    どうであれ、いつも自分のやることは変わらない。

    66
  30. 2870.匿名 :2022/10/24 (月)11:34
    >>2868

    そのTwitterでさえ誰とも繋げてないよ。主に壁打ち
    ただ推しを呟くだけ

    3
  31. 2871.匿名 :2022/10/24 (月)11:35
    >>2860

    turiをフォローしてるakiさん

    121
    1
  32. 2872.匿名 :2022/10/24 (月)11:37
    >>2869

    ハイブは情報捜査機関的な部署を設けたらいいと思う
    またバンタンを実験台にして恩恵を受けるのは後輩グルってことになるのかな
    ソロ活やユニットのようにさ

    23
    4
  33. 2873.匿名 :2022/10/24 (月)11:38

    turiの悪事バラされてからのグミシパグミサポの焦り具合笑う

    94
  34. 2874.匿名 :2022/10/24 (月)11:38

    ただ噂が拡散されて真実になる怖さ
    テテペンが一番身に染みてるはず
    今回テテの校内暴力疑惑を企てた件を拡散するのは事実だからいいとしてそれにグミシパが関与してると拡散するのは虚偽の流布では?まだ今の段階ではただの憶測に過ぎない
    “嘘も言い続ければ事実になる”を散々バカにしてたのに同じ事しようとしてることに気付いて欲しい

    5
    149
  35. 2875.匿名 :2022/10/24 (月)11:38
    >>2862

    手を組んでる証拠を掴むのは事務所の仕事でしょ?アンチの存在と今回の計画を拡散するのは色んな抑止力になるし、ファンダム自浄する為の一歩だと思ってる。

    83
  36. 2876.匿名 :2022/10/24 (月)11:40
    >>2871

    別に晒すような内容ではないよね
    現に賛同者までいるし
    turiと繋がってると知らなければまともなことを書いてるように見えるよ

    12
    117
  37. 2877.匿名 :2022/10/24 (月)11:40
    >>2860

    この人はこんなこと言える立場に居ないことを早く理解してほしい

    104
  38. 2878.匿名 :2022/10/24 (月)11:41
    >>2872

    後輩グルのペンから見たらハイブは良い会社らしくて全然共感できなかったわ

    63
  39. 2879.匿名 :2022/10/24 (月)11:41
    >>2871

    あーそうなんだ
    一気にあのツイへの嫌悪感でたわ
    諸悪の根源みたいな立場でよくあんな綺麗事言えるな
    結局は自分達の界隈守りたいだけか

    88
    2
  40. 2880.匿名 :2022/10/24 (月)11:42
    >>2876

    繋がってることを知ってるから頭おかしいのかなって思う
    なんで傍観者みたいな発言できるんだろう

    99
    1
  41. 2881.匿名 :2022/10/24 (月)11:42
    >>2873

    そんなに焦ってるようには見えないけど
    呑気にスペやったり変な占いに縋ったり平常運転じゃないかな
    それともこの人達は末端なの?

    15
    64
  42. 2882.匿名 :2022/10/24 (月)11:42
    >>2871

    それだけで一気にツイ内容の説得力もなくなるよね

    68
    1
  43. 2883.匿名 :2022/10/24 (月)11:43
    >>2881

    さっきからずっと的はずれなこと言って頑張ってるけど邪魔だからどっか行って〜

    85
    10
  44. 2884.匿名 :2022/10/24 (月)11:44
    >>2860

    turiと繋がってるサポをジミンペン代表にしないでいただきたい

    67
    2
  45. 2885.匿名 :2022/10/24 (月)11:47

    おま◯さんは混乱するほど別垢あるみたいだけどね
    シパ嫌い板で何か見たw

    53
  46. 2886.匿名 :2022/10/24 (月)11:47
    >>2876

    じゃちゃんと繋がってるんだよって事実は広めないとね
    暴露されたのは昨日だけど前から不穏な事言ってた垢フォローしてやってる事知ってたんでしょ
    それ知っててフォローしてたんならアンチ扱いされても仕方ないよねって思う

    96
  47. 2887.匿名 :2022/10/24 (月)11:49
    >>2878

    そりゃ良い会社だと思う
    潤沢な予算で新人とは思えないショーケースin海外
    ソロ活でランウェイも歩かせてもらってグループではロラパルーザにも参戦
    最初からスタジアムコンサート
    宿舎がゴージャス!
    エナプの宿舎紹介Vラ見てぶっ飛んだわ
    コンテンツは先輩のを丸パクリ&先輩(バンタン)との比較切り取り動画で再生回数うなぎ登り
    体調不良は即休養×複数人

    これで良い会社じゃなかったらバチが当たるよ

    72
  48. 2888.匿名 :2022/10/24 (月)11:50
    >>2811

    なみじがユダだったの?

    24
  49. 2889.匿名 :2022/10/24 (月)11:51
    >>2883

    同調圧力がすごいね

    18
    35
  50. 2890.匿名 :2022/10/24 (月)11:52

    メンバーは相変わらず全員大好きだし、去年からずっと相互のジミンペンもいるんだけど、数日前からヘッダーがグクに変わってグミ好きなの知って正直ちょっと警戒しちゃう。
    ヒョンラのペンは安心して繋がれるのに、ジミンペンやグクペンでグミ要素見えるだけで先回りミュートの癖ついてしまった…。要素見えずに推しへの愛を叫んでる垢は好きだけど、どこでサポと繋がってるかわからなすぎて怖い…。
    7人への愛がいっぱい流れるTLにしたいし、新規垢とかでその人がサポってわからなかったにしてもフォローされてたりしたら嫌だからすごい慎重になる…。

    58
    2
  51. 2891.匿名 :2022/10/24 (月)11:52

    貼っとこ

    グミシパテテアンチサセンturi
    現在垢消し逃亡中をフォロー
     
    サポ一部

    
空 相互
    
yuuko(マツコ)
    
YOKO 相互
    
mimin子(min子)
    
AKI
    
ゆぐみ 相互
    
あずさらsnow
    
Mao
    
ami宙sora 相互
    
ラッコ(chika)相互
    
わきわき
    
深海
    
うささん 相互
    
まっちjm118jk
    
skymoon
    おまま
    jmk7なな

    70
    1
  52. 2892.匿名 :2022/10/24 (月)11:53
    >>2889

    ただのネット掲示板でこれか

    41
  53. 2893.匿名 :2022/10/24 (月)11:56
    >>2881

    ラと空は途中から下っ端と言われるようになったよ
    理由は知らんけど
    二人とも結構な拡散されてるのに暢気だね

    45
    1
  54. 2894.匿名 :2022/10/24 (月)11:57
    >>2888

    ダッコズさんにDMして聞いて

  55. 2895.匿名 :2022/10/24 (月)11:59
    >>2887

    バンタンの稼いだお金で後輩グルへの初期投資がすごいな…モヤるわ

    63
  56. 2896.匿名 :2022/10/24 (月)12:00

    難しい話しはよくわかんないから空気入れ替えよーよ
    接戦なのでジミンちゃんに清き1票を

    125
  57. 2897.匿名 :2022/10/24 (月)12:01
    >>2893

    ジンのこと呟いてるね
    で、スビンだって

    14
  58. 2898.匿名 :2022/10/24 (月)12:02

    グミサポは大切な推しのソロ活に影響してるかもしれないこと理解してくれ。
    このまま兵役行っちまうで。

    50
  59. 2899.匿名 :2022/10/24 (月)12:03
    >>2887

    ここまでの待遇で文句言われたらこっちがモヤる話だね
    だからこそバンタンへの対応は弟グルペンも他人事だと思わずちゃんと見て声上げてほしいなぁ
    いつかの自分達になるかも知れないんだから

    35
  60. 2900.匿名 :2022/10/24 (月)12:03
    >>2895

    エナプなんてオーディション段階ですごい箱物建ててたじゃん
    スタジオとして使えそうなやつ
    使ってるのかなあれ

    31
  61. 2901.匿名 :2022/10/24 (月)12:03

    pann.nate.comにもイルアミアンチの記事掲載されたんだね。たくさんの人に見てほしい。
    ttps://m.pann.nate.com/talk/367976679
    hつけてね。

    103
  62. 2902.匿名 :2022/10/24 (月)12:08
    >>2899

    シパの対策だけはしっかりしてるみたいだよ
    アミから流れてくるのを異常なほど警戒してる
    けどえなぷは自衛できてないっぽいね

    41
  63. 2903.匿名 :2022/10/24 (月)12:09
    >>2897

    TXTのファンの皆さ~ん
    どうやらラッコちゃん(ラッコズ)はそちらにも手を出し初めていますよ
    気を付けて下さ~い!

    107
  64. 2904.匿名 :2022/10/24 (月)12:11
    >>2903

    敢えてトゥバを選ぶ意味…
    ハイブイチお行儀がよくて穏やかな界隈なのに

    73
  65. 2905.匿名 :2022/10/24 (月)12:11
    >>2895

    悔しいしモヤるが後輩育たないといつまでもバンダンにしがみついて搾取するだけやで

    44
  66. 2906.匿名 :2022/10/24 (月)12:13
    >>2901

    例の長文注意喚起してくれた本国の方が信用性の低いプラットフォームの一つとして上げてたから、取り上げてくれるのはいいけど読むの気は進まないなぁ 結局ビュー数稼げればなんでもいいんだもんね

    4
    106
  67. 2907.匿名 :2022/10/24 (月)12:15

    ビュー稼ぎでもいいから組織的アンチの動きや捏造記事について広まってほしい

    101
    1
  68. 2908.匿名 :2022/10/24 (月)12:18
    >>2901

    イルアミとは書かれてないね
    イルベ(日本の2chのようなサイト)とだけある
    やり取りが英語だからかな

    58
  69. 2909.匿名 :2022/10/24 (月)12:27
    >>2908

    英語だけど本人か相手はネイティブではないと思う

    44
  70. 2910.匿名 :2022/10/24 (月)12:33
    >>2909

    英語圏同士のチャットあんな感じじゃないもんね
    wvのコメともYouTubeのコメとも全然違う

    41
  71. 2911.匿名 :2022/10/24 (月)12:34

    タトゥーほることも巨済島いく事もカラオケ断られたこともバムもカタールも何も誰も知らなかったんだから全部わかってますって顔して恋愛関係勝手に捏造してセクハラするのやめてな

    88
  72. 2912.匿名 :2022/10/24 (月)12:38
    >>2911

    カラオケ断られたって何だ?

    8
    30
  73. 2913.匿名 :2022/10/24 (月)12:39
    >>2912

    ドくそ情弱新規は黙ってろ

    35
    13
  74. 2914.匿名 :2022/10/24 (月)12:42
    >>2909

    でも日本で英語教育受けた感じでもないんだよね
    日本人、英文にあまり , カンマを使わない
    . ピリオドで単文構成にするか、むだに関係代名詞を使いがち(学校の英作文も英検の英作文もそれが正解だから)

    10
    37
  75. 2915.匿名 :2022/10/24 (月)12:43
    >>2913

    口悪すぎて引くわ。

    37
    12
  76. 2916.匿名 :2022/10/24 (月)12:44
    >>2915

    恋愛関係妄想してるのキモくて引くわ
    メンバーからも引かれてるよ

    26
    7
  77. 2917.匿名 :2022/10/24 (月)12:45

    くだらないことでケンカしないで

    28
    2
  78. 2918.匿名 :2022/10/24 (月)12:45
    >>2916

    え、カラオケ断られたことが何か知らないだけでキモくて引かれるの?意味わからないんだけど。

    46
    4
  79. 2919.匿名 :2022/10/24 (月)12:45
    >>2918

    グミシパだと思われたんじゃない?
    グミシパって情弱新規だから
    それにしても口悪すぎて引くけど

    49
    4
  80. 2920.匿名 :2022/10/24 (月)12:46
    >>2919

    グテだろうがグジだろうがグミだろうが新規すぎるだろ草

    6
    17
  81. 2921.匿名 :2022/10/24 (月)12:47
    >>2919

    そういうことか。
    全て追えてるわけじゃないから、わからないことを聞いたんだけどそれが悪かったんだね。気を付ける。

    38
    3
  82. 2922.匿名 :2022/10/24 (月)12:47

    グミシパに都合悪くなると現れるシパ嫌いさんかな?

    36
    5
  83. 2923.匿名 :2022/10/24 (月)12:48

    にしたって口悪いね

    41
    1
  84. 2924.匿名 :2022/10/24 (月)12:48
    >>2921

    何も知らないでここで何してるの?
    自分の都合の良いことだけググるの?

    3
    50
  85. 2925.匿名 :2022/10/24 (月)12:48
    >>2924

    モメサ。
    何か流したいの?

    51
    4
  86. 2926.匿名 :2022/10/24 (月)12:49
    >>2914

    romanceangelがturiなら私も日本人ではないと思うな
    日本に住んでるかもしれないけど中高を日本で教育を受けた感じはしない

    10
    58
  87. 2927.匿名 :2022/10/24 (月)12:49

    あーなにか流したいのかな
    もう一回一通り貼っとく?

    62
  88. 2928.匿名 :2022/10/24 (月)12:49
    >>2925

    流したいって頭大丈夫?
    流したいのはグミグテグジの妄想という現実だよ

    3
    82
  89. 2929.匿名 :2022/10/24 (月)12:50
    >>2928

    明らかにしつこすぎるでしょ。

    58
  90. 2930.匿名 :2022/10/24 (月)12:50
    >>2901

    この記事をながしたいのかな

    60
    2
  91. 2932.匿名 :2022/10/24 (月)12:51

    シパってやめられない中毒性あるのかね
    まともじゃないけど

    12
    4
  92. 2933.匿名 :2022/10/24 (月)12:52

    再掲

    2901. 匿名 : 2022/10/24 (月) 12:03通報
    pann.nate.comにもイルアミアンチの記事掲載されたんだね。たくさんの人に見てほしい。
    ttps://m.pann.nate.com/talk/367976679
    hつけてね。

    63
  93. 2934.匿名 :2022/10/24 (月)12:53

    シパやってる人らって昔からいるけど陰謀論好きだよ

    17
    1
  94. 2935.匿名 :2022/10/24 (月)12:53

    turiが日本人かそうじゃないかここで話してもね
    日本人の可能性があるってだけで十分…

    95
  95. 2936.匿名 :2022/10/24 (月)12:54

    日本のお店フォローしてたんでしょ?日本人なのかもね

    72
  96. 2937.匿名 :2022/10/24 (月)12:54

    ネイト拡散どうでもいいけどあんな底辺の掲示板ていつも言ってるやつじゃん
    アンチやアクゲだらけだから、めちゃくちゃそれ以上のいくらでもあるけど
    グミシパって思われちゃうかな一応書いただけ

    55
  97. 2938.匿名 :2022/10/24 (月)12:56

    で?っていう

    49
  98. 2939.匿名 :2022/10/24 (月)12:57
    >>2938

    ネイト持ち出したり騒ぐ人たちがモメサなんだよ

    1
    41
  99. 2940.匿名 :2022/10/24 (月)12:58

    そもそも掲示板に掲示板はるの違反行為だけどね

    24
    11
  100. 2941.匿名 :2022/10/24 (月)12:59
    >>2938

    今日は、で?って思う人多いねw

    29
    4