アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1815.匿名 :2022/10/27 (木)18:46
    >>1719

    ユウトw
    元JYPでミサモチャニと練習生時代を過ごした安達。ユウト2人いる。ニキとも写真撮ってた人だよ。
    グクに間違われるなんて成長したな

    20
  2. 1816.匿名 :2022/10/27 (木)18:46
    >>1813

    雨だと既にサポと雨グジが結託してアンチしてるよ

    49
  3. 1817.匿名 :2022/10/27 (木)18:46
    >>1808

    Vogueの不買した人が援護してくれると思ってるの草

    105
  4. 1818.匿名 :2022/10/27 (木)18:47

    平成6年生まれのジンペンさんタグ便乗してアンチに声上げてるよ

    38
  5. 1819.匿名 :2022/10/27 (木)18:48
    >>1812

    住処がアウトタグなんだろうな…
    そりゃ住処を追い出されそうになったら怒るよな…

    29
  6. 1820.匿名 :2022/10/27 (木)18:48
    >>1814

    普通に考えてアンチやハイブに物申すタグと一緒にされても全く嬉しくないけど
    想像力が欠如してない?

    8
    72
  7. 1821.匿名 :2022/10/27 (木)18:49
    >>1820

    そもそも何で一緒にして考えてるの?

    65
    3
  8. 1822.匿名 :2022/10/27 (木)18:49
    >>1797

    こいつグテシパ晒してたネトウヨだね
    だいたいこういうこと言ってる人飛んでみるとアンチだよ
    Outv民も似たこと言ってる

    62
    2
  9. 1823.匿名 :2022/10/27 (木)18:50
    >>1792

    そんなアクゲジンペンにユンギペンより

    170
    10
  10. 1824.匿名 :2022/10/27 (木)18:50
    >>1807

    現時点でもそうじゃん
    ジミンとジンが最後の二人だよ
    害悪シパ抱えてるからね

    73
    6
  11. 1825.匿名 :2022/10/27 (木)18:51
    >>1822

    グミグジは晒されて当然グテシパはネトウヨのせいじゃなくそこは同類だよ鍵かけなよ
    アンチは通報一択

    23
  12. 1826.匿名 :2022/10/27 (木)18:51
    >>1825

    ほかのツイもバンタンアンチしてるよ

    4
    2
  13. 1827.匿名 :2022/10/27 (木)18:52
    >>1783

    ツボった
    一徹してって何

    10
    1
  14. 1828.匿名 :2022/10/27 (木)18:52
    >>1820

    アミだったら今の状況把握してたらタグは両輪でしょ 
    あなたが想像力欠如してるよ

    48
  15. 1829.匿名 :2022/10/27 (木)18:53

    バンタンは好きだけどハイブは嫌いだよ

    35
  16. 1830.匿名 :2022/10/27 (木)18:53

    誹謗中傷するのはやめてくれって呼びかけているタグを邪魔者扱いする時点で誹謗中傷してる立場なの表明しちゃってるじゃん。ジンくんの応援タグは分けてツイートすれば解決する問題なのにさ

    100
  17. 1831.匿名 :2022/10/27 (木)18:54
    >>1795

    グミシパで、間違えたのか表垢の方でアウトVいいねしてた人いなかったっけ?

    45
  18. 1832.匿名 :2022/10/27 (木)18:54
    >>1823

    正論すぎて同意しかない

    88
  19. 1833.匿名 :2022/10/27 (木)18:54

    全く同じこと言ってるんだけどかに本人か知らんけどアウト民がここ来てるみたいだな
    かにって茶子だっけ?

    87
  20. 1834.匿名 :2022/10/27 (木)18:55
    >>1830

    トレンドは1日1個限定とかじゃないしね
    たくさんツイートしてどっちも盛り上げればいい話

    43
  21. 1835.匿名 :2022/10/27 (木)18:56
    >>1823

    ド正論すぎる。

    74
  22. 1836.匿名 :2022/10/27 (木)18:56
    >>1822

    そりゃ「まともな」ジンペンは心の中で同じように思っても言葉にはしないと思う
    言葉にもしないけど行動もしない
    グテも推してるテテペン8割グクペン1割5分、残りの5分でジミンペンとヒョンラペン
    ジミンペンは悪いと思ってるのか声を上げてくれる人はみんな声が大きい
    自己紹介欄クマウサギヒヨコしか見ないけどヒョンラは動物絵文字は使わないの?

    1
    90
  23. 1837.匿名 :2022/10/27 (木)18:56
    >>1833

    わざわざ絵文字を言葉に直してまでここに持ってくるの草

    48
  24. 1838.匿名 :2022/10/27 (木)18:56

    てかアウトタグはテヒョン以外のメンバーやアウトbtsタグも勿論含まれてるんだからみんなメンバー全員のこと守りたい気持ちでツイートしてんのに読解力なくて被害妄想激しすぎる

    64
    4
  25. 1839.匿名 :2022/10/27 (木)18:57
    >>1820

    何でもかんでも一緒にタグ付けないでしょう…あ、そんな人達もいるか。

    25
  26. 1840.匿名 :2022/10/27 (木)18:57
    >>1804

    そういうことしてきたんじゃないの?数は力で

    20
    10
  27. 1841.匿名 :2022/10/27 (木)18:57

    もう言葉と漢字を知らなさすぎ
    民度も低けりゃ知性もないってね

    32
  28. 1842.匿名 :2022/10/27 (木)18:57
    >>1837

    暇なんだろ〜ね笑

    12
  29. 1843.匿名 :2022/10/27 (木)18:58
    >>1840

    なに言ってんの?

    11
    5
  30. 1844.匿名 :2022/10/27 (木)18:59
    >>1840

    この人に読解力というものはないのですか?

    12
    4
  31. 1845.匿名 :2022/10/27 (木)18:59
    >>1824

    ジンとユンギでワンツーだよ
    アンチはテヒョンダントツで次点がジミン
    マジレスするとね

    15
    22
  32. 1846.匿名 :2022/10/27 (木)18:59
    >>1836

    えっと、だから何?

    21
  33. 1847.匿名 :2022/10/27 (木)19:01
    >>1845

    ジミンのアンチがいちばん多いって言った人が昨日来てたよ

    34
  34. 1848.匿名 :2022/10/27 (木)19:02
    >>1838

    誰も自分の推しが被害者だと思ってないよ
    可哀想なテヒョンに協力してるの
    一緒にしないで

    6
    91
  35. 1849.匿名 :2022/10/27 (木)19:04
    >>1823

    こういう上からなところが無理

    6
    84
  36. 1850.匿名 :2022/10/27 (木)19:04
    >>1848

    マジでクソだな。 

    87
  37. 1851.匿名 :2022/10/27 (木)19:04
    >>1848

    誰推しなの?
    全員のアウトタグ見たことあるけど君の推しももれなくアウトされてるよ
    それを受け入れてるんだ?

    52
    6
  38. 1852.匿名 :2022/10/27 (木)19:05
    >>1849

    日本語きちんと読めるようになろうね

    27
  39. 1853.匿名 :2022/10/27 (木)19:05
    >>1848

    現実見れてない人?誰のペン?

    32
  40. 1854.匿名 :2022/10/27 (木)19:06
    >>1849

    ウケるこれに操作入ってるからいつもの荒らしじゃん
    ねー誰推し?

    35
  41. 1855.匿名 :2022/10/27 (木)19:07
    >>1851

    outvとはレベチだから一緒にしないで
    比較にならないよね

    6
    80
  42. 1856.匿名 :2022/10/27 (木)19:07
    >>1855

    ねえ誰推し?操作してたから書き込みできなかったのおもしろいね

    36
  43. 1857.匿名 :2022/10/27 (木)19:08

    推しのアウトは容認するんだね〜

    29
  44. 1858.匿名 :2022/10/27 (木)19:08
    >>1833

    茶子さんと同じワード使ってたよ
    あっ被ったわw

    41
  45. 1859.匿名 :2022/10/27 (木)19:08
    >>1833

    これとか?

    54
  46. 1860.匿名 :2022/10/27 (木)19:09
    >>1858

    茶子ここに来てるしかには茶子かね〜
    自分のツイートド正論(笑)とか言って持ってきたの草

    55
  47. 1861.匿名 :2022/10/27 (木)19:10
    >>1849

    ほんとにグミサポもアンチ(アクゲ)も何様ってぐらい上からだよね無理~

    58
  48. 1862.匿名 :2022/10/27 (木)19:10
    >>1836

    これジンアクゲの主張?

    27
  49. 1863.匿名 :2022/10/27 (木)19:12

    賢い人ならわかってると思うけど、撹乱要員来てるよね
    それだけ焦ってるって事
    お前らの悪事は、メンバーは勿論、事務所、世界中のアミに知れ渡ってるから

    87
  50. 1864.匿名 :2022/10/27 (木)19:12

    自分が思ってるより反対意見が多いからって操作とか言い出すの草
    誰からも愛される〜とか幻想だよ
    協力しておかないと非国民みたいな扱いされるのつら

    2
    95
  51. 1865.匿名 :2022/10/27 (木)19:13

    サポと組んでるジンペンも厄介だな

    59
  52. 1866.匿名 :2022/10/27 (木)19:13
    >>1864

    そんなにつらいなら巣に帰ればw

    66
  53. 1867.匿名 :2022/10/27 (木)19:13

    荒らしがジンアクゲならあのストラップのとき散々アウト界隈で叩かれてたの知らんのか

    37
  54. 1868.匿名 :2022/10/27 (木)19:13
    >>1864

    はいはい。負け惜しみはいいから

    46
  55. 1869.匿名 :2022/10/27 (木)19:14
    >>1863

    それって裸の王様のセリフ?
    賢い人にしか見えない撹乱要員
    みんな賢いと思われたくて見えるふりをするの

    8
    65
  56. 1870.匿名 :2022/10/27 (木)19:15
    >>1864

    頭と性格の悪い人には協力してもらわなくて大丈夫だよ~。  

    48
  57. 1871.匿名 :2022/10/27 (木)19:16
    >>1792

    トレンドに上がってたよcoldPlayで(笑)

    35
    1
  58. 1872.匿名 :2022/10/27 (木)19:16

    うーん…どうだろ
    さっき先が読めない脳直ばかりって指摘されたから賢い人は半数ぐらいかな

    9
    18
  59. 1873.匿名 :2022/10/27 (木)19:17

    とにかく、アンチしているグミサポ、それに賛同していたグミシパは許す事ができない。
    事務所にもまた報告してきたし、通報も頑張るし、自分にできることは全てやる。
    アンチなんかせずに自分の推しだけ愛でてればいいのに。

    60
  60. 1874.匿名 :2022/10/27 (木)19:20
    >>1869

    何言ってるの?

    17
    3
  61. 1875.匿名 :2022/10/27 (木)19:21
    >>1848

    ここに来てないで推しの応援してきなよ
    もったいないよ

    39
  62. 1876.匿名 :2022/10/27 (木)19:21

    顔真っ赤にして荒らしてるな
    わかりやすいんだよ。下手くそ

    46
  63. 1877.匿名 :2022/10/27 (木)19:21
    >>1872

    ぱる民そんなに賢くないから
    グミサポ並みに誤字も多いし
    だから争ってるんじゃない?
    IQが20違うと話が合わないんでしょ?
    ぱるとサポはピッタリ合ってる

    102
  64. 1878.匿名 :2022/10/27 (木)19:23
    >>1864

    ほんとだよ!思ってた以上にサポの悪事に反対する人が居てタグまでトレンド入りして今更サポの印象を良くしようと操作しても無駄だよね~サポが正しいと思ってるとか幻想だよね(笑)サポarmyの仲間だと思ってるとかつら

    55
  65. 1879.匿名 :2022/10/27 (木)19:25

    韓国人にセクハラや人種差別して日本だから捕まらないって高を括って叩きまくってるんだよね?
    どんどんエスカーレートして止まらない感じ?
    本当に捕まらないって思ってる?

    79
  66. 1880.匿名 :2022/10/27 (木)19:25
    >>1877

    言い争ってる人は同レベルだとは思う
    ウザいの湧いてくると居た堪れない気持ちになる

    16
    9
  67. 1881.匿名 :2022/10/27 (木)19:26
    >>1877

    グミシパとグミシパがぴったり合ってると思うよ

    35
    2
  68. 1882.匿名 :2022/10/27 (木)19:29
    >>1877

    そうだね!さようなら!

    22
  69. 1883.匿名 :2022/10/27 (木)19:29

    他ペンからもアンチは嫉妬に狂った女の無駄吠えって言われてるよ。アンチがアンチする理由なんて、みんなお見通しだね。

    70
  70. 1884.匿名 :2022/10/27 (木)19:32
    >>1814

    私のおすすめトレンドにはColdplay入ってるよ
    ジンで沢山ツイートしたらいいのに

    37
  71. 1885.匿名 :2022/10/27 (木)19:32
    >>1877

    賢く思われたくてここに集ってる人なんていないでしょ
    アンチ撲滅したいだけ
    IQ低いとか言われたってなにも気にならない

    71
  72. 1886.匿名 :2022/10/27 (木)19:51

    何で何回言われてもわからんの?
    ここで荒らしてもドヤサしても全く影響ないよ?あんたらの悪事はバレてるんやから通報されるだけ。そして捕まるか訴えられるかだけ。お疲れさん。

    39
    1
  73. 1887.匿名 :2022/10/27 (木)19:52
    >>1879

    人種差別なんてしてる?
    同じアジア人で黄色人種なのに

    41
  74. 1888.匿名 :2022/10/27 (木)19:55
    >>1885

    アンチ撲滅キャンペーンしたいなら通報板一択じゃない?ここシパ板
    いつからアンチ板になったの?板名変えたら?

    52
  75. 1889.匿名 :2022/10/27 (木)19:57
    >>1888

    シパがアンチだからなの分からないの?
    ここシパ板

    35
    2
  76. 1890.匿名 :2022/10/27 (木)19:57
    >>1888

    グミシパがアンチしてるから話題になるよね

    43
  77. 1891.匿名 :2022/10/27 (木)19:58

    アウトタグを無くそうって動きに文句がある人がいる事に驚くわ。

    74
  78. 1892.匿名 :2022/10/27 (木)19:58

    ここに来てとんちんかんな質問

    26
  79. 1893.匿名 :2022/10/27 (木)19:58
    >>1891

    飛んでツイート見てみ
    大概バンタンアンチだから
    さっきのリリース前にみたいのもアンチ

    7
  80. 1894.匿名 :2022/10/27 (木)19:58

    アルバム発売とか当分前から決まってただろうしジン自身自分のアルバムの邪魔すんなとか思ってたら今のタイミングでアンチに向けて色々発言したりしないでしょ
    ジンも心を痛めてるからこそそういう発言してるんじゃないの?
    ジンペンならなんで推しのそういう気持ちわからないのかね
    そもそも本当にジンのことが好きならまずメンバーのアンチなんかしないはずだけどね
    サポも雨グジも共通して言いたいのは自分がテヒョンに嫉妬して嫌ってるのをメンバーに擦り付けんなってことだよ
    それはあんたら自身の気持ちであってメンバーは全く関係ない
    メンバーもテヒョン嫌ってるってことにして自分の醜さを正当化してんじゃないよ

    103
  81. 1895.匿名 :2022/10/27 (木)19:59
    >>1888

    何回この話すんの。空とかちゃことか、シパの話してるじゃん。

    30
  82. 1896.匿名 :2022/10/27 (木)19:59

    ダッコちゃんて何者なんだろう
    中身はテテペン?ジミンペン?

    2
    30
  83. 1897.匿名 :2022/10/27 (木)20:00
    >>1887

    だから言ってるじゃん
    ぱる民賢くないって
    言葉の意味もわからないんだよ?
    腐活にしゃかりきコロンブス()で勉強して来なかったのかな

    51
  84. 1898.匿名 :2022/10/27 (木)20:00

    今回の件で流れてきた人の投稿だったけど
    必ずどういう人か見ていいねやRTフォローしましょうってあったよ
    そういうのも考えずな人多いから有難いツイートだった

    45
  85. 1900.匿名 :2022/10/27 (木)20:01
    >>1893

    いやここで文句言ってる人とかサポの事言ってるんだけども。

    21
  86. 1901.匿名 :2022/10/27 (木)20:02
    >>1894

    自分が嫌いなだけなのにメンバーを言い訳に使わないでほしい。

    72
  87. 1902.匿名 :2022/10/27 (木)20:02
    >>1898

    確かに、そのツイだけ見て判断するの危険だよね。いいねとかサラッと押しちゃうけど。

    27
    1
  88. 1903.匿名 :2022/10/27 (木)20:03
    >>1894

    ジンくん釜山のタイミングでアンチに物申したんだよ
    まさかその後組織アンチ騒動が持ち上がるなんて思ってなかったはず
    メンバーのお気持ち表明やめてよ

    9
    73
  89. 1904.匿名 :2022/10/27 (木)20:03

    こないだドヤサ来た時になんとなくスクショしてたの思い出したから比較してみたよ
    ドヤサどんまい
    更新頻度も違うしそもそも比較するもんじゃないけどね

    14
    43
  90. 1905.匿名 :2022/10/27 (木)20:03
    >>1901

    ジミンちゃんを傷つけるなってやつね。いやおまえがムカついてるだけだろって。

    60
  91. 1906.匿名 :2022/10/27 (木)20:03
    >>1897

    例えがすごくつまらない

    41
  92. 1907.匿名 :2022/10/27 (木)20:05

    他のコメントのgoodbad数考えてから操作した方がいいよ
    操作マン

    28
  93. 1908.匿名 :2022/10/27 (木)20:05
    >>1904

    これがアンチ話じゃない時のシパ板の話題ってこと?
    ぶっ飛んでるね
    やっぱりゴミが溜まる掃き溜め板なんだ

    11
    90
  94. 1909.匿名 :2022/10/27 (木)20:05

    サポがどんな会議してるのか知らんけど、暴挙に出ない事を祈るわ。
    ナリ垢でジミンのアウトタグを増産して被害者ぶるとかね。

    61
  95. 1910.匿名 :2022/10/27 (木)20:07
    >>1908

    ドヤサを知らないご新規さんかな。合わないと思ったら無理して書き込む事ないよ。

    58
  96. 1911.匿名 :2022/10/27 (木)20:07
    >>1909

    もうしてると思う。
    海外垢だけどテニシパがジミンアンチしてた。今このタイミングでテニシパがジミンアンチするか?

    89
  97. 1912.匿名 :2022/10/27 (木)20:08

    何でもかんでもグミサポのせいにしてるって言うなら、否定してちゃんと説明すればいいのにね

    83
  98. 1913.匿名 :2022/10/27 (木)20:08

    グミグジは何でテテだけじゃないんだよジミンアンチもどのメンバーも通報してるよ捕まるのはアンチした人
    グクは有名どころでどのシパにも入っているし他事務所にも通報して蓋を開けたらサポじゃない可能性もゼロでは無い
    それは分からない
    誹謗中傷や虚偽の流布やセクハラ等している人を通報してるんだよ公式からの注意も正しく目を通してね

    21
  99. 1914.匿名 :2022/10/27 (木)20:08
    >>1908

    自ら晒しに来なくていいよ

    32
  100. 1915.匿名 :2022/10/27 (木)20:09
    >>1907

    申し訳ない…badを押したの私だけど今このタイミングでテヒョンドヤサ必要だった?できればやめてほしい

    21
    19