アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2018.匿名 :2022/10/27 (木)22:01
    >>2013

    霜降りのアンチ論破すき

    126
  2. 2019.匿名 :2022/10/27 (木)22:02

    男同士の同車がどうのの時にビッヒはもうバス用意しろって言われてたな

    80
  3. 2020.匿名 :2022/10/27 (木)22:05
    >>2016

    間接キッスならぬ間接同車ってか?wwwお気楽グテシパあるあるやねw

    4
    134
  4. 2021.匿名 :2022/10/27 (木)22:06

    토끼=牛乳で合ってる?

    30
  5. 2022.匿名 :2022/10/27 (木)22:06
    >>2019

    そもそもサセンが追っかけて追突させたからバラバラになったんだよなー

    36
  6. 2023.匿名 :2022/10/27 (木)22:07

    この1人で会話してる人ずーっといるね

    37
  7. 2024.匿名 :2022/10/27 (木)22:07

    サセンといえば民度ヤバくてサノクになってた経緯あるのにTMAで事前収録じゃないの意外だった

    6
  8. 2025.匿名 :2022/10/27 (木)22:08
    >>2015

    シルバニアなw キリン渡して煽る、やめたれw
    それでも粗品とファンは仲良しだし芸能人とファンの理想の関係だなと思ってる。
    多重債務者代表粗品とバンタン並べてごめんやで

    9
    2
  9. 2026.匿名 :2022/10/27 (木)22:08
    >>2020

    気持ち悪い

    48
    3
  10. 2027.匿名 :2022/10/27 (木)22:11
    >>2020

    ちっちゃいツ入れてるのめっちゃやだ

    41
    5
  11. 2028.匿名 :2022/10/27 (木)22:11

    グミサポの暴れっぷり凄いね。
    蝉の最期みたい。

    126
    1
  12. 2029.匿名 :2022/10/27 (木)22:12
    >>2020

    何でいちいちおもしろくない例えするの?

    53
    3
  13. 2030.匿名 :2022/10/27 (木)22:13

    空さんテテアンチを知っても尚Turiのフォロー外さない宣言してこんな発言してるけど散々テテアクゲが~ジミンを~って言ってたのに結局黙認発言してるからアクゲフォローしてるテテペンに文句言えないしDD論になっちゃってる事気付いてるんかな?(笑)

    93
  14. 2031.匿名 :2022/10/27 (木)22:13

    ぶっちゃけほかのグミシパも空に対して何ヘマこいてんねんって思ってるでしょ

    144
  15. 2032.匿名 :2022/10/27 (木)22:15
    >>1969

    1967と1674です
    この発言撤回
    自分に言われたと勘違いしてた
    恥ずかしい…
    ごめんね。
    ロムります

    9
    5
  16. 2033.匿名 :2022/10/27 (木)22:16

    テテと仲良しのバティステさんのファンの方まで心を痛めて協力してくれてるね。

    183
    3
  17. 2034.匿名 :2022/10/27 (木)22:16
    >>2028

    凄く嫌な例えだね
    蝉に失礼だわ

    37
    4
  18. 2035.匿名 :2022/10/27 (木)22:17

    もし自分の味方とかチームに空がいたらマジで勘弁してと思うだろうな

    91
  19. 2036.匿名 :2022/10/27 (木)22:17
    >>2031

    もしも自分がサポだったら空アホすぎて蹴り飛ばしたくなると思う

    87
    4
  20. 2037.匿名 :2022/10/27 (木)22:17
    >>1973

    あなたにはなにが見えているの?

    42
    6
  21. 2038.匿名 :2022/10/27 (木)22:19
    >>2032

    ええんやで

    28
  22. 2039.匿名 :2022/10/27 (木)22:19
    >>2034

    蝉は一生懸命生きてるからクズサポと一緒は確かに失礼ですね

    76
  23. 2040.匿名 :2022/10/27 (木)22:19
    >>2033

    私も見ましたありがたいね

    93
  24. 2041.匿名 :2022/10/27 (木)22:19
    >>2020

    おっす!関西弁

    16
  25. 2042.匿名 :2022/10/27 (木)22:21
    >>2031

    フォロワー減ってないのかな?(笑)本国で記事にまで晒された人の垢なんて同類って思われたくないし

    62
  26. 2043.匿名 :2022/10/27 (木)22:23

    メンバー同士が付き合ってるって本当に思ってるのかな?
    ある意味宗教と同じ感覚だよね

    46
    1
  27. 2044.匿名 :2022/10/27 (木)22:24
    >>2020

    キモいこと言わないで
    タクシー乗れなくなるやん

    35
  28. 2045.匿名 :2022/10/27 (木)22:24
    >>2033

    本当にありがたいですよね
    でもそんなところにまで広まってる状況
    アンチは恥ずかしくないのかな

    84
  29. 2046.匿名 :2022/10/27 (木)22:25
    >>2031

    思ってるでしょ
    ダッコちゃん凍結指示が実行されてないのは空のために動く人がいないのか、情報漏れて実行できなくなったのか

    そもそもアンチする精神待ち合わせたお仲間だよ。一線超えてるんだからお互い信頼なんてできるわけない。みんな疑心暗鬼だろうな

    75
  30. 2047.匿名 :2022/10/27 (木)22:27

    韓国から44時間位かかるよ

    18
  31. 2048.匿名 :2022/10/27 (木)22:27
    >>2028

    蝉って最後暴れるの?
    コロっと逝くのかと思ってた

    14
    1
  32. 2049.匿名 :2022/10/27 (木)22:28
    >>2043

    グミはグミグミ♡とかいいながら
    豚だの自32しろだの4ねとか集団で呪い続ける宗教?
    教祖様よりお医者様のところへ行った方がいいね

    58
    20
  33. 2050.匿名 :2022/10/27 (木)22:28

    8はナムジンのツイを熱心にやってるけどフォロワーどんどん減ってるね

    81
  34. 2051.匿名 :2022/10/27 (木)22:30

    どんなに擬態を指摘されてもテテペン設定を続けたグミシパくまち
    この状況でどんな反応か気になったけど鍵かけてるのねw

    34
  35. 2052.匿名 :2022/10/27 (木)22:30
    >>2042

    本国の記事はさすがに日本の恥さらし

    74
  36. 2053.匿名 :2022/10/27 (木)22:31
    >>2043

    洗脳されちゃってそう思い込んでる人達だからね、宗教にハマる人と一緒よ

    24
  37. 2054.匿名 :2022/10/27 (木)22:31

    おかえりグク

    62
  38. 2055.匿名 :2022/10/27 (木)22:32
    >>2049

    それここで説明する必要ある?
    みんな知ってるのに
    状況説明だけでも不快なワードばかりだわ

    50
  39. 2056.匿名 :2022/10/27 (木)22:33

    グミサポはもう居ないって言う人ここに前来てたよね?
    居たみたいだよ〜空が教えてくれた

    86
  40. 2057.匿名 :2022/10/27 (木)22:34
    >>2055

    改めてサポのやってることって
    本能から拒否反応がくるような気持ちの悪さ

    53
  41. 2058.匿名 :2022/10/27 (木)22:36

    空のこれ、どーゆーこと??

    私はテヒョンアンチを許しません、この度のテヒョンを陥れる犯罪行為に一徹して抗議の姿勢を表明します。

    テヒョンに限らずメンバー全員でしょうよ。
    それは一緒だよ。

    22
    4
  42. 2059.匿名 :2022/10/27 (木)22:36

    アウトタグってまだ通報してます?
    今はいろいろ入り乱れてるしもういいのかな?

    12
    98
  43. 2060.匿名 :2022/10/27 (木)22:37
    >>2059

    自分で考える事を覚えよう
    通報は個人判断

    92
  44. 2061.匿名 :2022/10/27 (木)22:38

    アンチは通報続けるのみ〜
    人それぞれなので自分のしたいようにどうぞ

    64
  45. 2062.匿名 :2022/10/27 (木)22:38

    そ〇さん、グミの可愛いツイート読むためにフォローしてたっていうのは、結婚して子供3人いるツイートもなのか?やばない?7月に末っ子うまれたと信じてるの?

    86
  46. 2063.匿名 :2022/10/27 (木)22:40
    >>2058

    【一徹】読み方:いってつ

    [名・形動]思いこんだことはひと筋に押し通すこと。かたくななこと。また、そのさま。「老いの—」「—な性格」
    [派生] いってつさ[名]

    11
  47. 2064.匿名 :2022/10/27 (木)22:41

    グミシパ生ゴミ呼びしてた界隈の別の人も声上げてる!

    71
  48. 2065.匿名 :2022/10/27 (木)22:41
    >>2060

    了解しました

    1
    1
  49. 2066.匿名 :2022/10/27 (木)22:42
    >>2042

    こんなあたおかにまだ4800人もいる恐怖
    よほどまともな垢ないんだね

    49
  50. 2067.匿名 :2022/10/27 (木)22:42
    >>2064

    いま初めて気がついたの?

    5
    18
  51. 2068.匿名 :2022/10/27 (木)22:42

    そ〇って8みたいだね

    3
    18
  52. 2069.匿名 :2022/10/27 (木)22:49

    ねぇ、普通に女の子が好きってなに?
    普通って何?勝手に同性愛者にする事ももちろんイケナイかもしれないが異性愛を普通と決めつけた時、それを推しが見た時、万が一推しがクィアだったとき、自分たちは普通じゃないのその言葉の方が心無い事だってあるよ!勝手に決めつけるなというならお互いにだ byちゃこ

    5
    78
  53. 2070.匿名 :2022/10/27 (木)22:49
    >>2050

    フォローも以前に比べて減ってる
    ブロックされたのかサポを切ったのかどっちだろうね

    23
  54. 2071.匿名 :2022/10/27 (木)22:51
    >>2069

    さすがぱるみてるからぱるパクリ

    44
  55. 2072.匿名 :2022/10/27 (木)22:52
    >>2070

    パクと同じじゃない?
    骨を切らせて肉を断つ的な

    18
    3
  56. 2073.匿名 :2022/10/27 (木)22:54
    >>2070

    フォロワーの減り具合に比べたらフォローの減りそこまでだから相互から切られたかなー?と思ってるんだけどどうだろう

    10
  57. 2074.匿名 :2022/10/27 (木)22:54
    >>2069

    カミングアウトしていない人間を同性愛者と決めつけたとき
    それを推しが見た時、万が一推しが異性愛者だったとき
    その言葉が心無いことだってあるよね
    勝手に決めつけるな、まず鍵パカ妄想すんな

    68
  58. 2075.匿名 :2022/10/27 (木)22:56
    >>2068

    全然違うと思う
    ラスボスにたどり着く前の飛車角と序盤で消える雑魚キャラの歩ぐらい違う

    28
  59. 2076.匿名 :2022/10/27 (木)22:56
    >>2069

    そう思うならなおさら鍵かけろって話だ

    31
  60. 2077.匿名 :2022/10/27 (木)22:57

    色んなアイドルの帰国動画見てきたけど、リサも90度お辞儀してたけどグクも90度お辞儀してブルピンとバンタンてそこまでしないと叩かれちゃうのかな大変だね

    71
  61. 2078.匿名 :2022/10/27 (木)22:57

    空、自分では重要ポストにいるつもりだけど周りからは捨てキャラ扱いでしょ。

    61
  62. 2079.匿名 :2022/10/27 (木)23:02

    私、グクのお辞儀真似するようになって周りからめっちゃ褒められるよ
    グクのああいう礼儀正しいとこ素直に素晴らしいと思う

    44
    8
  63. 2080.匿名 :2022/10/27 (木)23:04
    >>2079

    お辞儀は親と学校でも習ったよ

    2
    9
  64. 2081.匿名 :2022/10/27 (木)23:05

    何かすごい数の板が乱立してるけど、これってサポの嫌がらせ?

    39
  65. 2082.匿名 :2022/10/27 (木)23:07
    >>2079

    起立礼着席してこなかったん?

    14
  66. 2083.匿名 :2022/10/27 (木)23:08
    >>2081

    やっぱりサポってアホなんだね、こんな無駄な事に自分の人生の時間割いてるんだ

    33
  67. 2084.匿名 :2022/10/27 (木)23:08

    日本のお辞儀は角度で使い分けるからな…
    韓国は分からんけど

    9
  68. 2085.匿名 :2022/10/27 (木)23:09
    >>2082

    うん、ごめん、今来てすぐ聞いちゃった

  69. 2086.匿名 :2022/10/27 (木)23:09

    何で突っかかってるのが知らんけど自分も挨拶する時とかグク思い出して90度お辞儀とかするようになったよ
    悪い事じゃないのにいきなりどうしたん

    27
    6
  70. 2087.匿名 :2022/10/27 (木)23:10
    >>2081

    昔のスレ上がるよね

    13
  71. 2088.匿名 :2022/10/27 (木)23:11
    >>2081

    この板をアミやケーポ界隈に見られたくないのかな?

    23
  72. 2089.匿名 :2022/10/27 (木)23:11

    シパは確信があるからパカパカでやってるんだろうけど何も公表してないんだよ。
    同性愛者かもしれないし異性愛者かもしれない、同性愛者でも推しカプと違う相手かもしれない。だからパカパカすんなと非シパは思ってるよ。

    41
  73. 2090.匿名 :2022/10/27 (木)23:12

    そ〇の言いっぷりは8に似てるよ

    10
    4
  74. 2092.匿名 :2022/10/27 (木)23:12

    グクは昔からペコペコしてたけど、リサは違和感あったなー背が高いからかな堂々と手を振るかっこいいブルピンしか見たことなかったからかな

    42
  75. 2093.匿名 :2022/10/27 (木)23:12
    >>2062

    その内容、ジミンとジョングクへの侮辱なんだよ。だからプロ垢がturiの通報を呼びかけた。理解してほしい。

    48
  76. 2094.匿名 :2022/10/27 (木)23:12

    こいつなんの転生垢なんだろ
    アウト垢とサポ垢ブッ込んでるリストに突然出てきたから確実にアウト垢かサポ垢の転生垢なんだよな
    今回の件をツイートしてる人に突っかかってる
    しかもこいつのスクショが限りなく茶子っぽい
    そしてツイートがキモい

    45
  77. 2095.匿名 :2022/10/27 (木)23:13

    グクお辞儀は雑談の方で話したら?

    16
  78. 2096.匿名 :2022/10/27 (木)23:13

    Vトピにまで空が出てきて最高に不快

    87
  79. 2097.匿名 :2022/10/27 (木)23:15
    >>2086

    日本のお辞儀と韓国のお辞儀ってマナー同じなのかなって思って
    会釈の場面で最敬礼するとちょっとあれ?ってなるし
    もちろん使い分けてるんだろうけど…
    悪いことじゃないしグクは可愛いのでこの辺で

    2
    23
  80. 2098.匿名 :2022/10/27 (木)23:15
    >>2096

    空の鍵垢の二重人格リプか引用貼り付けたいけどブロックされてる

    28
  81. 2099.匿名 :2022/10/27 (木)23:16
    >>2096

    いい加減このアイコン不快

    53
  82. 2100.匿名 :2022/10/27 (木)23:17
    >>2094

    スクショの文字がデカいんよ

    1
    46
  83. 2101.匿名 :2022/10/27 (木)23:19
    >>2070

    サポと一緒にゾロ目スペに参加していたよ

    17
  84. 2102.匿名 :2022/10/27 (木)23:21
    >>2094

    次から次へと気持ち悪いのが湧いてくるな

    32
    1
  85. 2103.匿名 :2022/10/27 (木)23:22
    >>2079

    深いお辞儀は好感度抜群よね
    グクのピタッと置きに行く指ハート好き

    37
    6
  86. 2104.匿名 :2022/10/27 (木)23:27
    >>2094

    アウトタグ使ってるエリーエリーと会話してるのが残ってたよ

    15
    1
  87. 2105.匿名 :2022/10/27 (木)23:33

    シパ本人はオルペンでアンチもしなくて穏やかでも鍵パカでやってる限り見る人を選べない。見た人がどう感化されるタイプかなんてわかんないでしょ?
    自分の鍵パカが原因で知らないうちにシパも嫌がるモンスターシパが出来上がる可能性だってある。だから鍵大事

    35
  88. 2106.匿名 :2022/10/27 (木)23:36

    通報なんだけど今グミサポは逃げてるじゃん。
    擬態してるしoutvとか使ってないし、テテアンチしてません風だから、通報はできないの?
    ごめん、まだ通報したことなくて初心者でわかんなくて。

    2
    55
  89. 2107.匿名 :2022/10/27 (木)23:38

    サポってほんと行動が○カ丸出しだよね 
    今回のネタだってこれならダメージ大きそうだから芸能界から消せるって一点だけでジェニネタ大嘘でも騒がせたからいけるかもって思ったんだろうけど、テヒョンの学生時代の話なんてリアルにいくらでも証言あるだろうし、ジミンも一緒に行ってたし何よりテヒョンが暴力と真逆の人だって周知の事じゃん。
    これが作戦かと思うと改めてアホ過ぎるわ。
    どんなにアンチに奔走したってテヒョンの経歴にも愛してる人達にも傷ひとつ負わせてないし、テヒョンはこれからもアミと日向で輝いて花道を歩いていく。
    でもサポは自分の推しの大事なメンバーに陰湿なアンチを繰り返してた集団がペンにいるってずっと記憶に刻まれるんだよね。
    どんな気持ち?
    自分なら二度と推しにもメンバーにも顔向けできないわ

    148
    286
  90. 2108.匿名 :2022/10/27 (木)23:39

    今聞いてるスペ兵役のこと話してるけどアホなイルアミ丸出しで胸糞悪い

    7
  91. 2109.匿名 :2022/10/27 (木)23:45
    >>2100

    ここにもスクショの文字バカデカい荒らしのサポ来てるよね笑

    33
  92. 2110.匿名 :2022/10/27 (木)23:47

    アウトVでボロクソ叩いてたのにしれっと全消ししてみんな好き〜とか言ってFA垢にしてるの草
    腹立つ

    93
  93. 2111.匿名 :2022/10/27 (木)23:49

    心配になって見に来てる人もいるよね

    45
  94. 2112.匿名 :2022/10/28 (金)00:00

    ツイに貼ってあったけどこの喋り方既視感しかなくて草

    82
  95. 2113.匿名 :2022/10/28 (金)00:02

    名前変えても履歴残ってるって知らないのかな?

    78
  96. 2114.匿名 :2022/10/28 (金)00:04
    >>2112

    この人色んな意味で怖い(笑)

    93
  97. 2115.匿名 :2022/10/28 (金)00:07
    >>2114

    バレてないと思ってるのかな?アウトタグつけて叩いてたくせに

    78
  98. 2116.匿名 :2022/10/28 (金)00:17
    >>2110

    アホが目に染みる

    74
  99. 2117.匿名 :2022/10/28 (金)00:19

    卑怯なん自分らやん。声上げたジミンペンって私の相互さんだけど、攻撃してきたんダッコとあなた達一派じゃない、何言ってんの嘘つかないで?
    声上げてくれてそれに協力する体制も整ってたのにあなた達みたいなのが熊アンチ増やしてんのよ。もう黙ってて?熊が可哀想です。

    ちゃこなんもわかってなくて草

    101
  100. 2118.匿名 :2022/10/28 (金)00:21

    タコしね茶子さん今更取り繕っても暴言リプも表垢でアウトタグrtもユンギアイコンでアンチ垢運営も全部筒抜けだから無駄無駄

    91