アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2829.匿名 :2022/10/28 (金)14:47
    >>2827

    2023年3月までに順次兵役とか?
    来年9月までは待てなかったとか

    40
  2. 2830.匿名 :2022/10/28 (金)14:47
    >>2829

    そんな感じだろうね

    18
  3. 2831.匿名 :2022/10/28 (金)14:49
    >>2822

    ペンも穏やかに推しが推せるなら本当に嬉しい

    35
  4. 2832.匿名 :2022/10/28 (金)14:52
    >>2829

    2023年3月に最後のメンバーが入隊すれば18ヶ月経てば2025年9月10月ぐらい?
    グクだけ同年齢アイドルより先に兵役済ませるんだね
    2023年はクオズが適齢だから

    35
  5. 2833.匿名 :2022/10/28 (金)14:54

    いろんなことが片付いていくね

    26
  6. 2834.匿名 :2022/10/28 (金)14:54

    待ってよう
    そして少しでも変なアミ減らそう

    74
  7. 2835.匿名 :2022/10/28 (金)14:56
    >>2834

    待ってる人は待ってればいいし卒る人は卒るよ
    穏やかな気持ちで終わらせたかったし

    64
  8. 2836.匿名 :2022/10/28 (金)14:57
    >>2835

    うん。何か気持ちわかる
    今回のタグが広まって良かったね
    それだけで報われた気がするよ

    66
  9. 2837.匿名 :2022/10/28 (金)14:58
    >>2834

    全員揃うまでもっとかかるかと思っていたから、2025年あっという間な気がする。
    少しでもいい状態で迎えたいね。

    55
  10. 2838.匿名 :2022/10/28 (金)14:59

    荒らしがいないとこんなに静かなんだ、ここ

    42
  11. 2839.匿名 :2022/10/28 (金)15:03

    ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ運っこうんこ

    2
    41
  12. 2840.匿名 :2022/10/28 (金)15:03

    セックス

    2
    40
  13. 2841.匿名 :2022/10/28 (金)15:04

    あっかんべー

    2
    37
  14. 2842.匿名 :2022/10/28 (金)15:05

    液体固体、気体市ねー

    2
    28
  15. 2843.匿名 :2022/10/28 (金)15:05

    今日はみんなジン君のMVいっぱい見よう。
    メッセージだよ。

    69
    1
  16. 2844.匿名 :2022/10/28 (金)15:08

    嵐サイコー

    1
    30
  17. 2845.匿名 :2022/10/28 (金)15:09

    ツイで宣伝するサポやアンチがいるもんだから、ぱるぎょんすっかり有名なの?笑
    通報される側も気になって来ちゃうよね。

    43
  18. 2846.匿名 :2022/10/28 (金)15:10
    >>2843

    やばい泣ける

    34
    1
  19. 2847.匿名 :2022/10/28 (金)15:10
    >>2843

    ジンくんのMV見て、さっき7人の写真集の映像見たら涙腺崩壊した。

    48
    1
  20. 2848.匿名 :2022/10/28 (金)15:12
    >>2815

    そもそもカムバしなければノミネート無いよ
    ユニットソロでのノミネートのみになる

    13
  21. 2849.匿名 :2022/10/28 (金)15:12
    >>2827

    グクから、スタートすれば、いい感じにメンバーの誕生日が続くからじゃないのかな。

    58
  22. 2850.匿名 :2022/10/28 (金)15:14

    まじ最高だよ。
    MVの最後の微笑みがもう眩しすぎて。
    ふわふわヘアも似合ってるよね

    52
  23. 2851.匿名 :2022/10/28 (金)15:16
    >>2815

    だったら余計推せるグループになりそう個人的に。アイドルバンタンは幸せなほど味合わせてもらえたから、今後はアーティストバンタンとして好きなことたくさんして欲しい。

    45
    6
  24. 2852.匿名 :2022/10/28 (金)15:37
    >>2666

    この人outVにもoutjennieにもいいねしてるよ

    84
  25. 2853.匿名 :2022/10/28 (金)15:40
    >>2852

    この人の話題を流したかったのかもね
    本人もここ見てるみたいだし

    75
  26. 2854.匿名 :2022/10/28 (金)15:40
    >>2814

    良かった。そんな方が買収したんだね。
    色々Twitterも厳しくなるかも知れないね。
    嬉しい、希望が持てた!

    59
    6
  27. 2855.匿名 :2022/10/28 (金)15:44
    >>2853

    なるほど
    グクミンのシパ絵にもいいねしてたけど消すかな?

    65
  28. 2856.匿名 :2022/10/28 (金)15:48
    >>2852

    こんなことも言ってたよー

    66
  29. 2857.匿名 :2022/10/28 (金)15:48

    このoutブイの内容アンチのアホさが顕になったテテじゃなくインド人のパーティの時のだね
    outビティエスにもいいねしてたよ

    58
  30. 2858.匿名 :2022/10/28 (金)15:50

    Vなりすまし垢フォロワー数22万超えだしアミは情弱が多いのね。

    36
    7
  31. 2859.匿名 :2022/10/28 (金)15:52
    >>2858

    あれ本人だと本気で思ってるのかな。おかしい事に気付かないんだろうか。

    79
  32. 2860.匿名 :2022/10/28 (金)15:55
    >>2857

    2019年のツイにいいねって。過去ツイまでたくさん遡ってご苦労さまって自分の事か。

    47
  33. 2861.匿名 :2022/10/28 (金)15:56
    >>2852

    この人さ、垢作成は2015なんだけど初回確認日が一昨日の10月26日
    どういうこと?

    31
  34. 2862.匿名 :2022/10/28 (金)16:02
    >>2854

    こんな方だけど大丈夫?

    アメリカの実業家としては珍しく、右派寄り。「極左」として Twitter 社やリベラルの人々を批判している。例えば、英紙デイリーメールで「Twitterはリベラルな権威主義者によるいじめの巣窟と化し、議論は死に絶えた」と発言している。

    ポリティカル・コレクトネスやトランスジェンダーを嫌悪する発言の自由を擁護している。
    イーロン・マスクがTwitterを買収することを決めたきっかけは、トランスジェンダー女性を「今年の男だ」などと言って嫌がらせをしていたアカウントが規約違反で凍結されたことである。
    日常的にLGBTへの差別的なジョークを投稿するバビロンビーという右翼サイトがレイチェル・レヴィーンというトランスジェンダーの政府職員への差別的な投稿をして凍結された後、マスクは個人的にこの右翼サイトに電話をして Twitter 買収を検討すると伝えたという。

    43
  35. 2863.匿名 :2022/10/28 (金)16:03
    >>2857

    アウトv引用リツイートしたの開き直ってるやり取りもあるよ
    これは完全に話が通じないタイプ

    57
  36. 2864.匿名 :2022/10/28 (金)16:08
    >>2862

    全く期待できないね。

    トランスジェンダー差別発言を凍結された腹いせに「Twitter社買っちゃうもんね」ってなったということでしょう?
    ジャイアンとスネ夫が合体したような人物じゃん。
    彼が言う言論の自由とは「差別発言を取り締まるな」と同義みたいよ?

    ツイッターの経営権を完全に取得したイーロン・マスク。同氏はTwitter買収以前に「編集ボタンの追加」「ボットの撲滅」「10億人のユーザーを獲得する」といった目標を掲げています。
    世界でも特にTwitterが浸透している日本にとって、この急展開は衝撃でした。車業界や宇宙産業に革命を起こしてきたイーロン・マスクが今後、Twitterをどのように〝魔改造〟するのかどうかに注目です。

    5
    44
  37. 2865.匿名 :2022/10/28 (金)16:08
    >>2711

    職場の若いグテペンいびろうと考えるとか
    仕事とプライベート分けて考えられない人ってこと?ダサすぎしょうもなさすぎ 前居たなあプライベートめちゃくちゃ仕事に持ち込んでくる人 みんなに鬱陶しがられてた
    でも本人は気づいてなかったんだよね 煙たがられてること 余計に哀れだった

    58
  38. 2866.匿名 :2022/10/28 (金)16:09

    グミサポtt、言い負かされてて草

    85
  39. 2867.匿名 :2022/10/28 (金)16:11
    >>2864

    ひろゆきとホリエモンに謝るわ…
    メンタリストDAIGOにそっくりやん
    自分が好きな猫という生き物よりもホームレスの命は軽いと言ったこと忘れてないよ

    33
  40. 2868.匿名 :2022/10/28 (金)16:12
    >>2727

    これ煽りのつもりなの?え…?
    なんか大丈夫?普通に

    50
  41. 2869.匿名 :2022/10/28 (金)16:17
    >>2809

    そりゃ好きにするために買収したんだよ

    16
    4
  42. 2870.匿名 :2022/10/28 (金)16:22
    >>2866

    グミシパがいくら話題逸らそうとしても無駄なんだよね
    悪いのはアンチ(グミシパ)だから

    63
  43. 2871.匿名 :2022/10/28 (金)16:23
    >>2795

    マスク氏の元パートナーで子供もいるグライムスって、テヒョンだけインスタフォローしてるの思い出した
    どうでもいいTMIごめん

    76
  44. 2872.匿名 :2022/10/28 (金)16:25
    >>2864

    これにbadってみんなイーロンマスクのこと知りもしないで(調べもしないで)勝手に救世主みたいに祀りあげてたの?
    彼は典型的なアメリカ白人中産階級の思想を持ってるよ
    潜在的な白人至上主義だしホモフォビア

    3
    51
  45. 2873.匿名 :2022/10/28 (金)16:34
    >>2872

    ん?Twitter厳しくなれば良いなってだけで興味無いよ

    65
    1
  46. 2874.匿名 :2022/10/28 (金)16:35

    そろそろイーロンの話題は場違いかな
    どうしても書きたければTwitterに書いてね

    52
  47. 2875.匿名 :2022/10/28 (金)16:47

    実際どうなるかはまだ分からないけど、Twitterの改善を期待しているので改悪コメントはbad。

    27
    1
  48. 2876.匿名 :2022/10/28 (金)16:48

    twitterで匿名で理不尽に誹謗中傷してた人達

    今からでも遅くないから
    過去にした誹謗中傷のdmや匿名の悪口を削除した方いいよ!

    11
    1
  49. 2877.匿名 :2022/10/28 (金)16:52
    >>2856

    この人の言い分だとジンはダンス下手ジミンはブサイクでも好きですと言えばアンチにはならないってことですか?

    32
    15
  50. 2878.匿名 :2022/10/28 (金)16:58
    >>2877

    そうなんじゃないの?
    私もアンチではないと思う
    性悪なだけ

    24
    33
  51. 2879.匿名 :2022/10/28 (金)17:02

    アンチの思考を理解する必要は無いのでやめよう

    28
  52. 2880.匿名 :2022/10/28 (金)17:03
    >>2805

    さすがに格が違うて

    21
  53. 2881.匿名 :2022/10/28 (金)17:04

    やっぱりグミシパって害悪が多いんだね。しかもジンチムアイコンでやり方が卑怯というか屑というか。

    80
  54. 2882.匿名 :2022/10/28 (金)17:04
    >>2877

    そうじゃないですか?
    そんなこと書いて何が言いたいのかよくわからないけど

    24
    9
  55. 2883.匿名 :2022/10/28 (金)17:06
    >>2881

    すーぐ擬態しようとするんだよね悪質

    52
  56. 2884.匿名 :2022/10/28 (金)17:10
    >>2877

    チャウヌもダンス下手いじりされてるけど愛されてるよ
    ダンス下手でもおつりが来るぐらいの魅力あるし
    ジンもセールスポイントはそこじゃないよね
    なんといってもWWHだよ
    ジミンがブサイクかどうかは好みの問題だけどメイク次第でどうにでもなるけーぽドルだしジミンには愛嬌があるよね
    アンチなのか拗らせてるのか悪意があるのか知らないけど
    本人が好きなら別にいいんじゃない?

    59
    5
  57. 2885.匿名 :2022/10/28 (金)17:12

    他ペン名乗ったところでいいね欄見たら大体正体わかるよ。過去までは変えられないからね
    この前通報垢に噛み付いてるやつがいて見にいったらbioでクオズ垢名乗ってて、いいね欄見たらグクミンばかり。テヒョン関連一つもなし。思いっきりサポ

    この状況で通報に批判的な垢いたら、bioよりいいね欄見てみて。まぁここの人は既にしてると思うけど

    85
  58. 2886.匿名 :2022/10/28 (金)17:13

    アンチですって通報されてる内容で本当に法的処罰を考えるくらいの内容ってどれくらいあるんだろうね
    殆どがスルーされる内容な気がするよ

    26
    16
  59. 2887.匿名 :2022/10/28 (金)17:15
    >>2885

    単純にテヒョンに興味がないだけじゃない?
    通報に批判的な垢=悪じゃないよ
    大抵の人は批判じゃなくて無言だと思うけどね
    批判する理由はないから

    16
    69
  60. 2888.匿名 :2022/10/28 (金)17:16
    >>2887

    まあスルーだろうね
    敢えて批判する必要ないし

    22
    11
  61. 2889.匿名 :2022/10/28 (金)17:17

    興味ないことを無理に強要されたら批判的になるかも

    5
    44
  62. 2890.匿名 :2022/10/28 (金)17:20

    いいね欄は大事だよな

    27
  63. 2891.匿名 :2022/10/28 (金)17:22

    強要されてないのに強要された!酷い!そっちだって!とデカい声で言ってる人は見かける

    50
  64. 2893.匿名 :2022/10/28 (金)17:22
    >>2887

    クオズ垢なのにテヒョン興味ないなんてことないでしょ

    69
  65. 2894.匿名 :2022/10/28 (金)17:22
    >>2887

    えっ、bioでクオズ垢名乗ってるのにテヒョンに興味ないの単純にびっくりなんだけど。元コメよく読んだら。いつものグミサポのクオズペン擬態なんじゃない。

    85
  66. 2895.匿名 :2022/10/28 (金)17:22
    >>2889

    批判するのは得策じゃないよ
    京都人みたいなのが賢いやり方
    そうなんですね、大変ですね、それはお困りですね、わかります、お話は伺いました
    で、絶対やらない
    あくまで物腰は柔らかく面倒なことは絶対にやらない

    26
    4
  67. 2896.匿名 :2022/10/28 (金)17:24
    >>2861

    サポだろうね
    劣勢になったから休眠垢復活させた

    50
  68. 2897.匿名 :2022/10/28 (金)17:25
    >>2856

    うわ、本当性格悪いね。こんなに言い切っちゃってリアルじゃなかったらちゃんと謝ってくれるのかな?こっそりツイ消ししそう。

    41
  69. 2898.匿名 :2022/10/28 (金)17:28
    >>2887

    じゃあなんでクオズ垢名乗ってんだって話。ジミンペン、グミペン名乗ればいいものを
    私は擬態垢について言ったんだけど理解できなかった?

    48
  70. 2899.匿名 :2022/10/28 (金)17:30
    >>2889

    されてからされた人が考えたらいいんじゃない?
    かもって言ってるあたり、あなたは強要されてなさそうだけど

    18
  71. 2900.匿名 :2022/10/28 (金)17:31
    >>2896

    2日で4000以上もいいねしてるの怖くない?

    39
    1
  72. 2901.匿名 :2022/10/28 (金)17:31

    笑ったw
    テヒョン絶対Twitter見てるわ。

    154
  73. 2902.匿名 :2022/10/28 (金)17:31

    いいね欄とbioの矛盾について言ってるだけなのに、なーんで急に頓珍漢なコメがわくんだろうね?不思議だねぇ

    51
  74. 2903.匿名 :2022/10/28 (金)17:34

    テテがいい子すぎる

    234
    166
  75. 2904.匿名 :2022/10/28 (金)17:36
    >>2887

    テヒョンに興味無いのにクオズ垢を名乗る意味は?
    正直にジミンペンと名乗ればいいのにね
    わざわざ擬態する理由は何でしょうね

    115
  76. 2905.匿名 :2022/10/28 (金)17:37

    クサズがWKOREAのレッドカーペット来るってね(乳ガンのかな)

    58
  77. 2906.匿名 :2022/10/28 (金)17:38
    >>2901

    検索結果浄化?のツイート思い出したわ

    113
    1
  78. 2907.匿名 :2022/10/28 (金)17:39

    テジ推しの皆さん幸せそう

    129
    1
  79. 2908.匿名 :2022/10/28 (金)17:45
    >>2906

    テヒョンすごいな。マジ愛しい弟。

    248
    125
  80. 2909.匿名 :2022/10/28 (金)17:46
    >>2903

    ジミンの投稿にいいね押してるの何か可愛いしインストでジン可愛いって応援してて良きホビは相変わらず早い(笑)

    155
    2
  81. 2910.匿名 :2022/10/28 (金)17:51

    テテはテテペンやアミがテテへの愛を呟いてくれてるのも見ててあのジンへのストーリーのコメントってのもあるのかな

    172
    85
  82. 2911.匿名 :2022/10/28 (金)18:07
    >>2910

    テテはジンが大好きなんだよ(というかメンバー全員)

    194
    96
  83. 2912.匿名 :2022/10/28 (金)18:10

    グミサポttとかグミシパサランドみたいな人ってメンバーのoutタグいいね指摘されて言い訳、正当化してやばいね
    そりゃその思考なら周りにそんなグミシパ居ないってなるよね
    自分がもはやアンチと同類なんだから周りも同じなんだから

    91
  84. 2913.匿名 :2022/10/28 (金)18:15
    >>2911

    アミ目線だよねいつも

    156
    49
  85. 2914.匿名 :2022/10/28 (金)18:27
    >>2906

    だよね?
    悪いものも見ただろうけど、みんなの良い言葉を見てくれてて良かったよ。

    175
    72
  86. 2915.匿名 :2022/10/28 (金)18:31

    グジサポって、いくらグクジン推しとはいえ、テヒョンみたいな兄想いの心優しい子を、よく下げたりアンチしたりできるよな。
    さっきのインスト見て何も思わないなら、もう人としての心を失ってるよ。

    207
  87. 2916.匿名 :2022/10/28 (金)18:31
    >>2914

    マジそれ
    本当のアミの言葉、良い言葉だけ見てくれてると思う

    154
    74
  88. 2917.匿名 :2022/10/28 (金)18:48

    Badポチポチ仕事求人募集してますか?
    なんか必死にやってるんで時給発生してますよね?お金もらえるならやりたーい

    66
    1
  89. 2918.匿名 :2022/10/28 (金)18:48
    >>2906

    そうだよね、あの時もみんな検索結果浄化のために頑張って呟いてたよね。ちゃんと伝わってる!って勝手に胸熱になったので、これからも彼に愛ある言葉を届けられるように頑張りたいと改めて思ったよ。そして通報も無駄ではない。

    160
  90. 2919.匿名 :2022/10/28 (金)19:00

    テヒョンがストーリー上げて皆盛り上がると暴れサポが板弄りを始めたね、あれは病気だな

    152
  91. 2920.匿名 :2022/10/28 (金)19:00

    掲示板のgoodbadでもテヒョンへの嫉妬や悪意丸出しってことでツイートにスクショ添付してもいいですよ〜
    ジミンアクゲ、ジンアクゲのおねえ様はこんなとこまで出張するんですね

    113
  92. 2921.匿名 :2022/10/28 (金)19:02
    >>2901

    だよね
    サジェスト浄化やってるの見てだんだろな
    キムテヒョン最高だわ

    196
    80
  93. 2922.匿名 :2022/10/28 (金)19:03
    >>2920

    誰がやったかもわからないのに上げるの?
    スルーがいちばん効くと思うけど…

    6
    69
  94. 2923.匿名 :2022/10/28 (金)19:04
    >>2922

    テテペン板のスルースキルはここでは期待しないほうがいいよ

    65
  95. 2924.匿名 :2022/10/28 (金)19:07

    今きた〜bad職人わかりやすっ笑

    70
  96. 2925.匿名 :2022/10/28 (金)19:10
    >>2921

    わかる人にはわかるやつね。
    やっぱりあの子賢い。

    206
    87
  97. 2926.匿名 :2022/10/28 (金)19:15
    >>2917

    サジェスト浄化はテヒョンの楽しそうなストーリーという褒美があったね〜

    165
    85
  98. 2927.匿名 :2022/10/28 (金)19:19
    >>2921

    そうだよね、私も思った。アンチとか悲しいのも見ちゃうけど、こうやって愛あるものを伝えてるのも見てくれてると思うと、テテも気持ちは少しは癒されるよね?それにTwitter見てるなら、アンチしてる人達は一部の人が複数垢でやってる事も、本当はテテが嫌いでやってるわけじゃないって(嫉妬)伝わってるよね

    133
    66
  99. 2928.匿名 :2022/10/28 (金)19:21

    相変わらずテヒョンを可愛いという事褒めることに対しては絶対操作が入るね
    操作しても無駄ですよー

    165
  100. 2929.匿名 :2022/10/28 (金)19:26
    >>2926

    とてつもなく嬉しい
    偶然だとしても
    応援の声は届いてると思う

    179
    66