アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3032.匿名 :2022/10/29 (土)00:46
    >>3028

    わざと惚けてるんですか?せめてこの一年の事ROMってから来て。

    59
  2. 3033.匿名 :2022/10/29 (土)00:47
    >>3028

    まだそんな事言ってるの?何がダメなのか散々言われてるのに、理解できないの?

    89
  3. 3034.匿名 :2022/10/29 (土)00:49

    ふと考えるとEXOまだデビュー2年目で更に大人気期にテテベク公開恋愛したの凄いな
    めちゃくちゃ荒れてたけど
    デビュー2年目で認めたのカイジェニもかSMすぎょい

    40
  4. 3035.匿名 :2022/10/29 (土)00:54
    >>3028

    グミが悪い訳でも2人を信じる事が悪い訳でもありません。
    2人は恋人関係だと断定して鍵パカで言いふらしたり妄想を真実かのように拡散したりこのメンバーを嫌っているとか嫉妬でどうこうと人格を歪めたり初夜はこの日だお尻を撫で回しているとセクハラしたり住んでいる場所を特定して広めたり2人の邪魔だからと他メンに対して酷い誹謗中傷を組織的にしたり。
    そういった事を批判されてるんです。

    167
  5. 3036.匿名 :2022/10/29 (土)00:54
    >>3028

    あなたは仲はいいけど何とも思ってない同僚やご近所さんと勝手に本物だとTwitterで拡散されても平気なの?

    108
  6. 3037.匿名 :2022/10/29 (土)01:02

    本来BE出して兵役だった、だよ。
    よく考えて。
    アンチやシパがよく匂わせとか言ってたのは彼らが言えない中でもアミへの想いをメンバーなりに伝えてくれてただけだよ。
    その中で、もちろんメンバーへの思いもあっただろうけど 匂わせとか常に恋愛脳な彼らじゃないこと分かるよね?

    87
  7. 3038.匿名 :2022/10/29 (土)01:04
    >>3025

    この方成人してるんですよね?

    55
  8. 3039.匿名 :2022/10/29 (土)01:10

    私達が公の場SNSで言えるのは、彼らが公言している事だけだよ。
    メンバーは仲間であり家族であると言っています。恋愛関係にあるとは一言も言っていません。
    全てはシパの想像にすぎない。
    想像を真実として拡散する事は彼らを尊重してるとは言えない。
    本気で信じてるなら、騒ぎ立てず、拡散せず静かに見守る事が出来るはずです。

    83
    1
  9. 3040.匿名 :2022/10/29 (土)01:17
    >>3028

    こういう人が沢山居るからグミシパが害悪って言われてるんだよ
    その本物(妄想)って思考だけじゃなく特定メンバーを妄想の為に叩いてるから!後カギパカでセクハラ垂れ流してるから

    124
  10. 3041.匿名 :2022/10/29 (土)01:21

    シパは小中学生みたいな人が多すぎ。
    クラスで仲良い2人を見て、『あれ絶対付き合ってるよね〜!』『ほら、目が合ってた』
    『必ず近くに行くよね』
    こんな風に騒いでる女の子みたいだよ。
    大人になりなよ。

    122
  11. 3042.匿名 :2022/10/29 (土)01:33
    >>3040

    害悪の例文だね。

    78
  12. 3043.匿名 :2022/10/29 (土)01:37

    ダイナマイトから入ってきた人達がわからんのは分かる。ダイナマイト新規に、とんでもシパ考察布教して大手になって調子こいてどれだけ注意されても聞かずブロックまたは攻撃 大きな集団になり挙句メンバーにまで。
    この罪は重いよほんとに。まだこれシパ争いグテシパがとか言ってる?馬鹿じゃないの。

    137
  13. 3044.匿名 :2022/10/29 (土)01:44

    おままが嘆いてるけど、茶子とナリ垢作る話をウキウキしながらやってたの知ってるよ。

    94
  14. 3045.匿名 :2022/10/29 (土)02:52
    >>3044

    新規の方も居るかもなので証拠を

    63
  15. 3046.匿名 :2022/10/29 (土)02:55
    >>3040

    こいつ絶対アンチ垢持ってると思う

    82
  16. 3048.匿名 :2022/10/29 (土)03:07
    >>3043

    ほんと、まだシパ争いとか言ってる人達は傍観者だからね。
    事の本質見抜いて欲しいよね。

    64
  17. 3049.匿名 :2022/10/29 (土)03:11
    >>3046

    サポに何かあるタイミングで体調悪くなる人だよね

    46
  18. 3050.匿名 :2022/10/29 (土)03:20
    >>3000

    Twitterでも言ってる人いたけど
    あんなに忙しいのに「よし!いまだ」ってタイミングで投稿するのって
    ほぼ無理だと思うんだよね
    仕事もあるし…
    ダイレクトに時間を合わせてくるなら
    調整したりすればオフの時間帯(仕事終わったあと)とかにも出来るかもしれないけど色々計算するのにも時間かかってるから自分でも何時だかわかんなくなると思うんだよね

    しかもその計算も「なんでもあり」
    無視する数字、二回使う数字とか色々自由で
    ギャグかと思うけどサポは真面目に思ってんのかな

    81
  19. 3051.匿名 :2022/10/29 (土)03:21
    >>3040

    グミには敵わないってよく言うよねグミシパ。
    勝手に競ってんのお前らだけだろ。
    よく分かんないけどグクとテヒョン秘密裏で旅行してんだからどっちかっつーと負けてるやん。しょうもな。

    109
    17
  20. 3052.匿名 :2022/10/29 (土)03:28
    >>3051

    その反論の仕方はNG。シパ争いに見える。

    68
  21. 3053.匿名 :2022/10/29 (土)03:34
    >>3028

    グテを本当に信じてる人は人目に触れるところでは一言も彼らの話をしてないんだよ
    パカで色々言ったりYouTubeあげたりしてる人は信じたいだけのミーハーだと思ってる
    大概嵐から来てる
    信じて何も言わず見守ってる人は嵐の全盛期にも嵐に目もくれずバンタンを追って2人を見てきた
    今変な方向で大声あげてるグテシパは彼らが兵役に行ったらいなくなると思う
    だって嵐が好きなら未だ個人個人から離れないはずだよ、活動してるんだから
    私ならそうする

    グミシパも本気で信じて黙ってる人、テヒョンも大好きって人のことは私はなんとも思わないよ

    71
    11
  22. 3054.匿名 :2022/10/29 (土)03:36
    >>3045

    ありがとうちょうどそれ探してた。
    今どさくさに紛れて被害者側に回ろうとしてる姑息なサポがいるみたいだからこういうの作りたいんだよね。
    綺麗事お気持ち表明と悪事を対にした1枚の画像。
    最近事情を知るようになった人にも、過去に誰がどんな発言をしたか明確に知っておいてもらいたいなと思って。保身のためだけのペラッペラな発言に騙されないように。

    125
  23. 3055.匿名 :2022/10/29 (土)03:43

    グミは可愛いと思うし
    グミグミしてるのを見ても
    グテシパだって可愛いと思うはず

    彼女らは何をしたいんだろ
    「見せつけてやりたい」のなら
    可愛いグミグミを見せつけてくれていいのよ、いつでも

    ただ勝手な妄想と注釈とブツ切りとかをめてくれればさ

    4
    45
  24. 3056.匿名 :2022/10/29 (土)03:48
    >>3025

    この人なんで黙っていられないんだろうね

    74
  25. 3057.匿名 :2022/10/29 (土)03:58

    ねぇ前にみんなが絶句した書き込み、まさか空さんじゃないよね…

    24
  26. 3058.匿名 :2022/10/29 (土)04:06
    >>3057

    私も昨日、ダッコちゃんのツイで見てそれ思い出した。スクショしてなかったからここで聞いたけど知ってる人いなくて自分で探して見つけた。やっぱりちょっと気になるよね?

    51
  27. 3059.匿名 :2022/10/29 (土)04:13
    >>3038

    成人してるんですけど、何度言っても改めてもらえないんです草

    38
    1
  28. 3060.匿名 :2022/10/29 (土)04:15
    >>3054

    被害者ムーブや擬態しだしてる中でこの右側のやりとりはもっと拡散するべきやろ

    73
  29. 3061.匿名 :2022/10/29 (土)04:24

    グミの仲の良さをグテシパに見せ付けてザマァしたいって、あまりに幼稚過ぎるし、バカ過ぎるのよ

    101
  30. 3062.匿名 :2022/10/29 (土)04:28

    常に誰かをハブらないと気がすまない性分の人達の集まり
    今それがテテに向いてるけど、リアでもやってそう

    78
  31. 3063.匿名 :2022/10/29 (土)04:34

    大義名分は何でも良くて、とにかくグミの邪魔するテテ憎しってとこだね
    あまりにもくだらなすぎる

    68
  32. 3064.匿名 :2022/10/29 (土)06:17

    グミシパってサポのせいで幼稚な集団のイメージついたんだけど合ってる?
    少女漫画思考というか二次元思考というか……リアルな人間を理解出来ない子供おばさんってイメージ

    他界隈でここまで他人に衝撃を受けた事ないから、この一年本当にびっくりしてる

    59
  33. 3065.匿名 :2022/10/29 (土)06:26

    昨日のジンのweラ、テヒョンのストーリーも、彼らは全てを知ってて理解していて、言いたい事も飲み込んで耐えてる。
    守りたいと行動してる人達の事も理解してる。結局、守られてるのは私達アミの方だ。
    少しでも彼らの重荷を減らしたいのに。

    131
  34. 3066.匿名 :2022/10/29 (土)06:33
    >>3058

    あれを知らない人いるのか
    自分も1番に思い出した
    空さんのツイそれ以外、何もないってわざわざ最後に書いてる事で空さんが書き込んでなかったとしてもあれ本当なんじゃ?って思った

    39
  35. 3067.匿名 :2022/10/29 (土)06:38
    >>3053

    グテを本物って思ってる人達は表で彼等の話をしないと思う。ケミ発言ならいいよね?って表で話してる裏シパはミーハーな腐女子が多い。なんか意味の捉え方すごく間違えて推してるよね。

    46
  36. 3068.匿名 :2022/10/29 (土)06:39
    >>3066

    だよね。わざわざないって強調されると何かあると思うよね。リアルタイムであの時いたけど、少し前から連想させる様なコメが続いてあれが投下されたよね。あれ嘘だと思いたかったけど、嘘に感じないんだよ。

    50
  37. 3069.匿名 :2022/10/29 (土)06:55

    なにがチッケム断トツ!人気ツートップ!よw圧倒的この差はやばいよやばいよグクワントップ証明されたねw

    1
    117
  38. 3070.匿名 :2022/10/29 (土)06:56
    >>3065

    テヒョンのテトラポットもそういうことだよね

    110
    1
  39. 3071.匿名 :2022/10/29 (土)07:02

    Samsungはこないだやらかしたから、テヒョンペンムカついてて拡散してあげてないんじゃないの。じつは私も見てないけど。あんまり回ってこなかったね。

    75
  40. 3072.匿名 :2022/10/29 (土)07:05

    ジミン持ってこない時点でお察し
    毎回テテより多いか気にしてるの可哀想
    時間をもっと推しだけに使ってあげてね

    83
  41. 3073.匿名 :2022/10/29 (土)07:08

    いまだこんな事してるのかw
    良かったねとしか言いようがないな。

    71
  42. 3074.匿名 :2022/10/29 (土)07:10

    昔からジミンでドヤれないと他メンやウヌを出してまでテテ下げするのがサポ

    83
  43. 3075.匿名 :2022/10/29 (土)07:11
    >>3016

    ずっと思ってたけど
    グミシパが勝ってに作った変な公式に
    グクとジミンの名前入れないでほしい。
    改名しようよサポ式とかに。

    69
  44. 3076.匿名 :2022/10/29 (土)07:16

    テテペンが何かしらでテテが一番だと嬉しいのは極めて当たり前の事であって、ペン同士が喜んでいるのを勝手に見てドヤられてると勘違いしてこうやって突っ掛かって来るのかな。
    毎度毎度来られるとだから何?って言いたくなる。血の気が多いんだよなぁ。
    やばいよやばいよってウケ狙い?朝から勘弁してくれ。

    79
  45. 3077.匿名 :2022/10/29 (土)07:18

    グクワントップさん、掲示板じゃ見る人限られるからこれそのままツイで拡散してきたらどない?
    同じコンプレックス抱えた人とは繋がれるかもよ。

    73
    1
  46. 3078.匿名 :2022/10/29 (土)07:20
    >>3050

    その前にグクをちゃんと見ていたら細かい計算なんて面倒くさくてしないとわかるはず
    あの人達が見てるのは自分達に都合良く動く空想のグク
    空想のグクなのに現実との境を無視して決めつけ拡散するからリアルなグクまで汚されてしまう気がして本当に嫌

    80
  47. 3079.匿名 :2022/10/29 (土)07:23
    >>3069

    ジミンでドヤサやめたの?

    65
  48. 3080.匿名 :2022/10/29 (土)07:23
    >>3054

    拡散していいなら私するよ。

    95
  49. 3081.匿名 :2022/10/29 (土)07:28
    >>3075

    ラッコ算でいいんちゃう?数字の魔術師()しいし

    22
  50. 3082.匿名 :2022/10/29 (土)07:28
    >>3080

    私もします。

    61
  51. 3083.匿名 :2022/10/29 (土)07:29

    グクペンだけどSamsungトップドヤサ恥ずかしいからやめて
    グミシパいい加減にしてね

    78
  52. 3084.匿名 :2022/10/29 (土)07:30

    フォロワー増加数も毎日来るわけじゃないからテテより少ない時はこうやってわざわざネタ探しに行ってるのかな。推しより嫌いなテテ見てる時間の方が長いんじゃないの?推しだけ見るようにしたら今より楽しくなると思うしテテの事はもうほっといてね

    69
  53. 3085.匿名 :2022/10/29 (土)07:33

    メルカリ、サムスントップ
    チッケム、インスタ、再生回数トップ
    どちらが嬉しいでしょう

    14
    35
  54. 3086.匿名 :2022/10/29 (土)07:33
    >>3039

    兵役前に、テヒョンが全シパに向けて、もう一度釘さしてくれる気がしてるけど、伝わってほしい人たちには伝わらないかな。私は彼らが発した言葉を大事にしたい。

    46
    1
  55. 3087.匿名 :2022/10/29 (土)07:35
    >>3085

    何と何比べてんの?わっかりずらっww

    27
    21
  56. 3088.匿名 :2022/10/29 (土)07:36
    >>3068

    あの人の今までの数々のやらかしを考えると最後の一文はあの書き込みと繋がっちゃうんだよね
    あの時までのサポやアンチの状況考えたらボが言いそうな事だってのは全員思ったと思う

    53
    1
  57. 3089.匿名 :2022/10/29 (土)07:37

    劣等感や嫉妬心を隠すためにアンチになって自己満足をしています。実は批判ばかりする人に限ってその事柄(数字や人気)に執着しています。

    ドヤサのコンプレックス丸わかり

    50
  58. 3090.匿名 :2022/10/29 (土)07:38

    アンチする人の心理
    アンチになってしまう人は「誰かに認めたれたい」「劣等感を打ち消したい」などの心理的な欲求があります。 自分(自分の推し)に自信がない場合に、自分(自分の推し)より圧倒的に優れている対象に対して、その気持ちの矛先が向かうのです。

    40
  59. 3091.匿名 :2022/10/29 (土)07:39

    ドヤサが知ったらドヤサどころじゃなくなるデータがある
    マメにではないけどたまにチェックしてるから、いつか出すね

    69
  60. 3092.匿名 :2022/10/29 (土)07:44
    >>3087

    また誤字って自己紹介なってんで〜

    11
  61. 3093.匿名 :2022/10/29 (土)07:44

    ほんとくだらないわ テテペングクペンや私が知ってる限りの他メンペンは推しを見たいから見てるだけで再生回数や順位なんか気にしてないしドヤサする気にもならないのに
    ここのbad数操作もそうだけど、こだわればこだわるほどコンプレックス丸出しなの気付いてるのかな?

    55
  62. 3094.匿名 :2022/10/29 (土)07:48

    グミ算見るたびに呆れる
    本当に数字に弱いんだと思う
    いつだったかグミは錬金術ってあったけど、グミ算に至っては何も作り出せてない
    数字捏ねくって出した数字自体が捏造
    馬鹿らしいにも程があるよ
    グクとジミンを馬鹿にしすぎ

    46
  63. 3095.匿名 :2022/10/29 (土)07:50
    >>3091

    テヒョンのインスタに関してはこないだ別板立ってるの見たけど、あれ凄いよね。
    さすがにインスタドヤサはもう来ないだろと思ってたら、こないだ普通にドヤサ来ててズコーッだったよ…

    59
  64. 3096.匿名 :2022/10/29 (土)08:00

    メルカリドヤサが一番恥ずかしい

    51
  65. 3097.匿名 :2022/10/29 (土)08:01

    シパの中でもドヤサはちょっと不幸の香りがするよね。
    いままで、何かの一番じゃないと褒められなかったり愛されてこなかったんだろうか。
    順位なんて関係ないのよ。世界で自分しか推しを好きじゃない世界線でも推し続けるし好きだから、再生回数とかランキング持ってこられても、何一つ響かないしショックも受けないの。

    いつか、どんな自分でも愛してくれる人に出会うはずだから、人に言えない過去をこれ以上作らないようにしたほうがいいと思うわ。

    あ、ごめん、それとは別にグループ再生回数が何かの受賞に繋がるときとかはきにするけども

    37
  66. 3098.匿名 :2022/10/29 (土)08:11
    >>3076

    この方式ってグミシパのグテシパに対しても言えることだよね
    グテの何かしらが合ってグテシパ同士で沸いてるだけなのに、勝手にマウント取られたとか思ってる
    シパ同士叩き合うのはどうでもいいけど、グミシパはそれがメンバーアンチに向いた
    理解不能の思考回路

    59
  67. 3099.匿名 :2022/10/29 (土)08:12
    >>3086

    テヒョンが言ってもグミサポには絶対届かないじゃん
    グミ本人が言っても届かないのに

    52
  68. 3100.匿名 :2022/10/29 (土)08:14
    >>3081

    その名前がイラつくからサポ算がいい

    27
    1
  69. 3101.匿名 :2022/10/29 (土)08:17
    >>3091

    どやさはスルーでいいよ
    良いデータならぱる以外で祝ってあげて

    30
    2
  70. 3102.匿名 :2022/10/29 (土)08:17
    >>3098

    そこでメンバーに向けたからシパ争いではなくなったのに、それがわからないでグテシパがーグテシパがーずっと言ってる。

    72
    2
  71. 3103.匿名 :2022/10/29 (土)08:22
    >>3067

    本当か嘘かわからないけど
    もし本当だと思うなら一言も話さないのが思いやりだと私は思う
    もし本当なら知られてはいけないから公表しないわけで…広めてどうすんの?と思う

    89
  72. 3104.匿名 :2022/10/29 (土)08:30
    >>3053

    ダイナマイト新規の中に「推しははじめて」という人達がいて何もわかんないから小馬鹿にされてるけどアンチ側についてなければ、この人たちは害はなく2025までいる気がするんだよね
    初めて好きになった人なんでしょ?

    2025までいないのは嵐からきたダイナマイト新規
    今大声あげてるのって「嵐は」って言ってる人が本当に多いんだけど
    多分2025には「私は元アミだけど」って他の界隈で又大きい声でいろんなこと言ってると思うわ

    アンチに噛み付くだけでなくペンにまで噛み付く人見てるとうんざりしちゃう

    69
  73. 3105.匿名 :2022/10/29 (土)08:38
    >>3104

    ウザい人ってもう性格がそうだから、どこにいっても何してもウザがられることするんだよね。私は元アミだけど〜ってドヤ顔で語ってるの想像できるわ。

    37
    2
  74. 3106.匿名 :2022/10/29 (土)08:39

    本来一区切りのONまで会社はグミの推しケミを全面にやってただろうけど森(グテぎこちなかった)で流して
    2020dynamiteからまだ編集に偏りはあったけど徐々に元通りを見せだした2021,2022だっただけだよ。
    BEでグテシパも爆増したのも分かる流れ。

    46
    11
  75. 3107.匿名 :2022/10/29 (土)08:39

    嵐から来た人も嵐が人気出てからヲタになった層だろうね
    そういう新規に嵐もめちゃくちゃにされたからな
    グミシパみたいなレベルのはさすがになかったけど

    23
  76. 3108.匿名 :2022/10/29 (土)08:42
    >>3107

    その層の他グル移行は同じJの他グルでも来んな言われてた
    またどこかに旅立つだろうね

    17
  77. 3109.匿名 :2022/10/29 (土)08:44
    >>3107

    嵐はグル内じゃなくて某ドラマのカプオタで凄いのいるじゃん

    10
  78. 3110.匿名 :2022/10/29 (土)08:45
    >>3105

    雨にもいるけど、やっぱりいろんな人に噛みついて揉めてばかり

    19
  79. 3111.匿名 :2022/10/29 (土)08:59

    グミサポグテシパがシパ争いに持っていこうとしてるのを感じる
    シパ争いになるとよく知らない層はどっちもどっち論に流れていくから
    今回の最大の衝撃は「捏造したネタで世界同時規模で誹謗中傷を繰り広げる組織的な犯罪計画」が事前に発覚した事だよね
    ツイでもグミサポグテシパの大声に流されず冷静に対処してその論点がぼやけないようにした方が良いと思う

    52
    4
  80. 3112.匿名 :2022/10/29 (土)09:01
    >>3105

    元アミは隠すんじゃないの?
    どこに行っても敬遠されるから、ここでも隠れキリシタンって言ってる人多数いるよね
    私(現アミ)もです
    過激派みたいな扱いされたくないよ

    20
  81. 3113.匿名 :2022/10/29 (土)09:02

    通報されてるのはアンチ
    その中に組織的グミサポがいる

    43
  82. 3114.匿名 :2022/10/29 (土)09:04
    >>3111

    ごめん、3111はグミサポグテシパではなくてグミサポグミシパがシパ争いに持っていこうとしてるのを感じるだった
    シパ争いになるとよく知らない層はどっちもどっち論に流れていくから
    今回の最大の衝撃は「捏造したネタで世界同時規模で誹謗中傷を繰り広げる組織的な犯罪計画」が事前に発覚した事だよね
    ツイでもグミサポグテシパの大声に流されず冷静に対処してその論点がぼやけないようにした方が良いと思う

    48
  83. 3115.匿名 :2022/10/29 (土)09:07

    ドヤサもジミンじゃなくてグク持ってくるなんて姑息だねグクペンがやってるように見せたいの?

    4
    31
  84. 3116.匿名 :2022/10/29 (土)09:07
    >>3111

    グテシパが声を上げるとそうなりがちではあるよね。
    ウサギヒヨコとウサギクマの戦いみたいに見える。 
    推しのアイコンはともかくカップリングされた動物絵文字を生温かく見てる層からは特にまたやってるになってしまう…
    グミシパグテシパを前面に出さなくても動物絵文字で台無しだよ。

    48
  85. 3117.匿名 :2022/10/29 (土)09:08
    >>3115

    ドヤサはスルーで

    26
  86. 3118.匿名 :2022/10/29 (土)09:10
    >>3116

    昨日bio欄じゃなくていいねでバレるって言った人もいたけどお気楽シパはbio欄が絵文字でチカチカしてるからね

    37
    1
  87. 3119.匿名 :2022/10/29 (土)09:12
    >>3103

    そうだね。リア友でグテシパいるけど鍵垢でさえROM専で、ツイはしないって言ってた。彼らが公表しない限りはそっと見守るのみだって。本当のサポートってそういうことじゃないかな。

    99
    1
  88. 3120.匿名 :2022/10/29 (土)09:13

    お気楽だから悪気はないんだろうけどグミサポの印象操作には利用されがちになるよね
    昨日一昨日はジンペンを取り込もうと必死だったし

    49
  89. 3121.匿名 :2022/10/29 (土)09:13
    >>3112

    元アミ隠すような人なら
    嵐の時は、綾子の匂わせは、なんて言わないと思うよ
    嵐ファンだったことがダメだと言ってるのではなくて心情的には活動停止になっても結婚しても追えばいいのに、と思うし
    鞍替えしたならしたで新規なんだから空気読んで揉め事起こさないで欲しいと思うわ
    新規と新規で喧嘩してるけどアンチ撲滅、テテを守るとお互いに本気で思ってるなら考えは違えど喧嘩してる場合じゃないよね
    どっちの声が大きいか競ってるだけでテテのことなんてどうでもいいように見える

    7
    13
  90. 3123.匿名 :2022/10/29 (土)09:17
    >>3120

    わかる。
    どのペンにもアクゲはいるけど、ここを煽ってジンペンが気を悪くするような言葉を引き出して騒いでた。

    27
  91. 3124.匿名 :2022/10/29 (土)09:19
    >>3116

    シパって動物絵文字やカラーハートが並んでる主張の激しいおじさん構文みたいなbio多いよね
    いや、隠せよって100万回くらい思った事ある

    48
  92. 3125.匿名 :2022/10/29 (土)09:19
    >>3108

    今荒らしに荒らして噛みつきまくってるけど、兵役に行ったらすぐか飽きて
    Twitterでお気持ち表明して新しいジャニのなんか凄い子達(笑)に行きそう
    名前知らないけどアメリカンなんとかで賞賛されたとか

    25
  93. 3126.匿名 :2022/10/29 (土)09:20
    >>3123

    ジンペンはMVとWラと兵役でそれどころじゃないでしょう
    覚悟はしてたけど実感が伴うとやっぱり淋しいし胸が痛いよ
    兵役のことでアンチされてたなんて知らなかったし

    47
    6
  94. 3127.匿名 :2022/10/29 (土)09:21
    >>3124

    鍵でプロフ最小限しか書いてない人も多いよ
    メンバーの写真禁止
    公式のフォロー禁止
    とにかくナリを潜めつつ見守ってる

    6
    7
  95. 3128.匿名 :2022/10/29 (土)09:24
    >>3127

    鍵の人の話はしてないよ
    隠れてくれてればこちらからは見えないし
    鍵パカの馬鹿シパの話ね

    31
  96. 3129.匿名 :2022/10/29 (土)09:27
    >>3125

    もう二股かけてるかもね笑
    そのグルかわからないけどランウェイ歩いたりティファニーのアンバサダーになったりジャニーズ離れした子達がいる
    けーぽとカケモするには丁度いい感じのグル
    今期主演ドラマも絶好調らしい

    14
    3
  97. 3130.匿名 :2022/10/29 (土)09:28
    >>3121

    メンバーを守りたいのかペンを守りたいのか自分を守りたいのかよぅ分からん人は割といるよね
    自分が腹立つとか不快だからとかじゃなくてメンバーを守る為に動いてねと思う

    45
  98. 3131.匿名 :2022/10/29 (土)09:37
    >>3130

    自分の主張がいちばん大事な人達ね
    大声と極論になりがち
    それと細かな揚げ足取り
    私怨のように見えるから止めてほしい時がある

    32
  99. 3132.匿名 :2022/10/29 (土)09:37

    kポ初心者嵐ファンは品行方正メンバー仲良しが誇らしかったファンが多いだろうから 最初バンタンと重なったとこも多いだろうけど韓国と日本の行儀とは文化の違いとかで全然違うものだということバンタンの誠実さ真摯な部分人柄の良さはまた全然違うものだったりする

    細かいとこでは携帯だとか片膝だとかアンチの言うような部分

    29
  100. 3133.匿名 :2022/10/29 (土)09:40
    >>3129

    ジャニーズは極端なケミ売りしないし鍵パカシパなんて抹殺されそうなのに、どうしてけーぽに来るとタガが外れるの?

    26