アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3339.匿名 :2022/10/29 (土)14:36

    流すなよ。

    59
  2. 3340.匿名 :2022/10/29 (土)14:36
    >>3331

    私達には見えない所で守ってるんだとは思うけどね、バンタンってプライベートな部分殆ど出ないじゃん
    アーティストの私生活を守るのも事務所の大事なお仕事だと思う

    43
    1
  3. 3341.匿名 :2022/10/29 (土)14:36
    >>3338

    ハイブ私達が思うよりもずっと優良企業なのかな
    少なくともブラックではないってことだよね?

    7
    50
  4. 3342.匿名 :2022/10/29 (土)14:36

    もうこれは完全に…w
    テテペンざまぁ案件でおけ?w
    JIMIN: 45,291,674 (+ 43,020)
    V: 52,542,896 (+ 17,677)

    117
  5. 3343.匿名 :2022/10/29 (土)14:38
    >>3342

    今、出番じゃないけど何か流れを変えたかったりするのかしら
    しかもいつものドヤサより若干遠慮がち笑

    66
  6. 3344.匿名 :2022/10/29 (土)14:39

    ページ変わる度に上げちゃおうかな〜

    33
  7. 3345.匿名 :2022/10/29 (土)14:39
    >>3338

    不満はあるよ、絶対にね
    何を大事に守るかを考えて飲んでるだけだよ
    バンタンをメンバーが継続する為には条件飲まざるを得ない
    交渉はするだろうけど

    55
  8. 3346.匿名 :2022/10/29 (土)14:40
    >>3334

    グミシパのクソ妄想とmuddyはパワーワードww

    61
  9. 3347.匿名 :2022/10/29 (土)14:40
    >>3297

    ジンの勇気あるコメントを自分の兵役アンチだけに向けて言ったっていうのやめて
    それってジンをダサいやつにしてるじゃん
    ジンはアンチ全体に言ったんだよ
    テテアンチもわかってて

    97
    10
  10. 3348.匿名 :2022/10/29 (土)14:40
    >>3343

    おけ?とかお伺い立てるのドヤサらしくないよー
    いつももっとテンション高く荒らしていくじゃん
    ドヤサ休務で交代要員が来たの?

    46
  11. 3349.匿名 :2022/10/29 (土)14:41

    これもね。

    35
  12. 3350.匿名 :2022/10/29 (土)14:42
    >>3346

    グミシパの妄想とは別に絡めてなかったけどね
    指ハート&自撮りスマイルだったよ

    50
  13. 3351.匿名 :2022/10/29 (土)14:45
    >>3347

    自分のアンチに言及するのはダサい行為ではないよ
    メンバー本人でもないのに何でもテヒョンに絡めるほうがダサい
    ナムさんやユンギのバレンティノ然り

    16
    45
  14. 3352.匿名 :2022/10/29 (土)14:45
    >>3326

    yuukoまた鍵かけてるだ
    開いてる時にスクショしとけば良かった

    14
  15. 3353.匿名 :2022/10/29 (土)14:46
    >>3350

    あれは何だったんだろうね
    どちらかと言えばご機嫌だった気がする

    24
    1
  16. 3354.匿名 :2022/10/29 (土)14:46
    >>3350

    シパあんまり関係なさそうだね
    なんで消したんだろう?
    事務所的NGワードだったんかな?

    32
  17. 3355.匿名 :2022/10/29 (土)14:48
    >>3347

    自分の兵役アンチを語っても別にダサくはないでしょ
    何言ってるの?

    23
    3
  18. 3356.匿名 :2022/10/29 (土)14:52
    >>3313

    韓国におけるアイドルの地位は高くないらしいよ。
    上級なのはアスリート。あと俳優。
    アイドルはどんなに若い世代に人気でも、年配からはバカにされがちで、世界で人気でもちょっと田舎に言ったらバンタンですら知らない人もチラホラいるって友達(韓国人)がいってた

    36
  19. 3357.匿名 :2022/10/29 (土)14:54

    小僧の恥ずかしい自慢話もあるけど?

    30
  20. 3358.匿名 :2022/10/29 (土)14:57
    >>3326

    個人的にはこれもっと広まれ!と思ってる
    最近マツコはRTばっかで表垢は鍵あけたけどなんでかな〜

    38
  21. 3359.匿名 :2022/10/29 (土)14:58

    weラのは自分のだけってか、バンタン全員に対して兵役行かないつもり?とかそういうのは含んでると思うよ。
    ただ兵役についてだと思う。

    告訴報告の時のはあの内容【当社は、BTSに関する名誉毀損、個人攻撃、セクシャル・ハラスメント、根拠のない情報の拡散、悪意ある批判など、悪質な行為の加害者に対して…】への言及だよね。

    あ これは中傷じゃない批判だって言ってる人も気を付けないとねーーー

    27
    1
  22. 3360.匿名 :2022/10/29 (土)15:00
    >>3347

    わかるよ
    ジンならバンタンにむけて刃を向けてる奴らに言うよね
    兵役に行ってしまう前に弟たちのために
    皆に向けて発信できる貴重なあの場で自分のアンチに関わる事のみしか含まないようなダサい事はしないって言いたかったのは理解した

    52
    4
  23. 3361.匿名 :2022/10/29 (土)15:01
    >>3357

    いいね2個w

    17
  24. 3362.匿名 :2022/10/29 (土)15:01

    たぶんもう消えてるけどグクマスターので見たよ。そのワード。

    22
  25. 3363.匿名 :2022/10/29 (土)15:01

    ロドリゲスもあるけど…

    35
  26. 3364.匿名 :2022/10/29 (土)15:02
    >>3354

    すぐ消したならあんまり触れないほうがいいよね

    27
    3
  27. 3365.匿名 :2022/10/29 (土)15:06
    >>3357

    小僧さん国際ロマンス詐偽にでもあってんのかな

    48
  28. 3366.匿名 :2022/10/29 (土)15:10

    今更だけどななしが茶子の別垢なのはどこ情報?

    6
    4
  29. 3367.匿名 :2022/10/29 (土)15:16
    >>3349

    ラッコちゃんを忘れないでね~

    30
  30. 3368.匿名 :2022/10/29 (土)15:17
    >>3365

    お金か、国籍欲しい人とか?
    マジのヤバいお金持ちは関わっちゃいけないけど、ちょっとそれとは違うみたいだし

    9
  31. 3369.匿名 :2022/10/29 (土)15:17
    >>3326

    テヒョンOST公開のときジミンとジンがウィバス来たけど、わたしの周りのテテペン叩いてなかったけどなぁ。
    他メンがいつウィバス来るかなんてどうでもいいし、それで推しの何かの邪魔になるなんて思わないし、むしろ来てくれてありがとうって思ってた。

    97
  32. 3370.匿名 :2022/10/29 (土)15:17
    >>3363

    ロドリゲスは今これだっけ?

    53
  33. 3371.匿名 :2022/10/29 (土)15:18
    >>3369

    単にSNSで盛り上げるっていう手法だよね?にぎやかし
    それで認知度上げてきたんだから

    18
  34. 3372.匿名 :2022/10/29 (土)15:19

    ナムの7人仲良し発言それに絡めたホビの7FOREVER連呼
    あれを見てもメンバーへの行き過ぎたアンチ行為はジンを含めた全メンバーが知っていると思うけどな
    ジンは長男として弟達を絶対に守るという決意でずっとやって来ているから自分の事しか見えていないとはとても思えないし
    ジンやメンバーが知らない方が安心出来る層の人がいるのかな

    87
  35. 3373.匿名 :2022/10/29 (土)15:22

    やりたいようにやる磯

    41
  36. 3374.匿名 :2022/10/29 (土)15:23

    ゾロ目に勤しむ茶子

    52
  37. 3375.匿名 :2022/10/29 (土)15:23

    サポ、アンチ否定に必死だけど
    言う相手が間違ってるよね
    判断するのは事務所なのに

    53
  38. 3376.匿名 :2022/10/29 (土)15:24
    >>3366

    RTされてるふぅちむ含め全て茶子さんなんだねw

    39
  39. 3377.匿名 :2022/10/29 (土)15:26

    アンチしてるのバレバレで草w

    62
  40. 3378.匿名 :2022/10/29 (土)15:27
    >>3371

    しかも無反応ならそれはそれで叩くくせに。
    完全に難癖つけて叩きたいだけの残念な人達よ。

    39
  41. 3379.匿名 :2022/10/29 (土)15:27
    >>3370

    1番上と全く同じこと言ってるアウトv当時居たよ

    23
  42. 3380.匿名 :2022/10/29 (土)15:27
    >>3366

    最近 ななこって見かけたんだけど、別人?

  43. 3381.匿名 :2022/10/29 (土)15:29

    まぁ大体アンチって新規だからバンタンの元々のノリみたいなの理解出来なくて文句言ってる奴ばっかりだから

    34
  44. 3382.匿名 :2022/10/29 (土)15:29

    これは噂話程度なんだけど
    ハッシュタグ有料化
    実に興味深いですね

    53
  45. 3383.匿名 :2022/10/29 (土)15:30

    大アンチグミシパkekeをRTするお仲間ゆぐみさんはこちら

    47
  46. 3384.匿名 :2022/10/29 (土)15:30
    >>3372

    知らないとは思わないけどテヒョンアンチを意識して行動してるとも思えないって感じかな
    安心とかそういう話ではない

    21
    9
  47. 3385.匿名 :2022/10/29 (土)15:30
    >>3356

    その知らない世代にもバンタンの海外活動などの功績とかで老若男女知られるようになったんだよ(韓国広めてくれた的な)世論調査で免除賛成60%が年配の票とかだったよね(逆に若者の調査は反対60%だったけど)

    19
  48. 3386.匿名 :2022/10/29 (土)15:31
    >>3377

    その写真やめてあげて

    32
    15
  49. 3387.匿名 :2022/10/29 (土)15:35
    >>3384

    なんとなくわかる
    なんでも7人の絆に繋げようとするのも違うかなーとは思います
    テヒョンに触れないのがダサい奴とは思わないし、触れたからといって愛だなんだと必要以上に持ち上げるのも違うと思う

    22
    10
  50. 3388.匿名 :2022/10/29 (土)15:36
    >>3386

    どれ?なんで?

    7
    35
  51. 3389.匿名 :2022/10/29 (土)15:37
    >>3386

    久々のはいはいボラヘボラヘで思い出したけど
    グクミンのキモシパ絵に通じるものがあるよね
    見てるほうがつらくなる

    31
  52. 3390.匿名 :2022/10/29 (土)15:40
    >>3379

    沢山居たよね~お品書きあったんだろうね(笑)

    47
  53. 3391.匿名 :2022/10/29 (土)15:43
    >>3381

    偏見を承知で言うとタイミング的に嵐や東方神起から流れてきた中高年女性わりと多い
    実際サポにもいるし

    19
  54. 3392.匿名 :2022/10/29 (土)15:45

    新規の人にもグクペンにもこの方見てほしいです!
    サポはジミンアクゲがほとんどなのでサポ言いながらもグクにも文句言います(笑)

    グルチャ内容どうって事ないとか酷いよね~

    48
  55. 3393.匿名 :2022/10/29 (土)15:47
    >>3375

    事務所が当てにならないことを知ってるからじゃない?
    たぶんグミサポを晒してる側も事務所を当てにしてないってことにも気づいてると思う
    あるかわからない法的措置より公開処刑のほうが嫌なんでしょ

    38
    2
  56. 3394.匿名 :2022/10/29 (土)15:48
    >>3370

    グルチャで思いだしたけどこれは空の複垢?別の人?

    10
  57. 3395.匿名 :2022/10/29 (土)15:50
    >>3390

    ここでいうアウト民と同じ使い方してるだけじゃない?

    4
    17
  58. 3396.匿名 :2022/10/29 (土)15:52
    >>3388

    なんか徹子の部屋に出てるおばちゃんゲストみたいだからやめて

    33
  59. 3397.匿名 :2022/10/29 (土)15:55
    >>3304

    私と友人と2人追加で!

    13
    2
  60. 3398.匿名 :2022/10/29 (土)15:58

    散々アンチしておきながら勝手に疲れてるマツコことyuukoさん
    ジミンもグクも応援してくれなくても大丈夫と思ってると思います。

    37
  61. 3399.匿名 :2022/10/29 (土)15:58

    これもあった。

    35
  62. 3400.匿名 :2022/10/29 (土)15:59
    >>3350

    グク何か違う言葉と間違えたのかな
    muddy言ってる顔じゃないもんなー

    10
    83
  63. 3401.匿名 :2022/10/29 (土)16:00
    >>3377

    このドッキリビンキーが書いてることと同じことを釜山後Wラの2ヶ月禁酒発言のときテテペンさんが書いてたけど…それはいいの?

    2ヶ月禁酒は嘘→メンバーは慣れてるから普通にテヒョンが嘘をついたり話を大きくすることを笑って話せる(テテペン談)

    7
    133
  64. 3402.匿名 :2022/10/29 (土)16:00
    >>3392

    サポはどいつもこいつも嫌だけど、
    あーきーたーは特に嫌いだわ。

    79
    1
  65. 3403.匿名 :2022/10/29 (土)16:02
    >>3054

    ページ変わったから上げ

    39
  66. 3404.匿名 :2022/10/29 (土)16:03
    >>3367

    アンチ界隈在住の自覚あるんだなー

    48
  67. 3405.匿名 :2022/10/29 (土)16:04
    >>3143

    なんかさ、記者の中にもアミというかお気に入りとかあるんだと思うんだけど、MAMAノミネートの件でもうジミン受賞確定だろうみたいな記事書いてる人いるんだよね。
    テヒョンもノミネートされているが、みたいな。ヒョンラペンだからそれぞれの成績とかはよく知らないんだけどなんだかなぁと思った。

    106
    1
  68. 3406.匿名 :2022/10/29 (土)16:06
    >>3405

    記事によって透けて見える人居てるよね。

    110
  69. 3407.匿名 :2022/10/29 (土)16:07
    >>3399

    こういうの誰が送ってきたかもわかるように垢名含めたスクショ欲しいね ユダさん貼ってくれないかな

    13
    34
  70. 3408.匿名 :2022/10/29 (土)16:07
    >>3401

    同じではないな。

    75
    4
  71. 3409.匿名 :2022/10/29 (土)16:07

    サポはグクとジミンのカップル妄想を拡げる為にタグをずっとつけてたけど、ここにきてグミサポ=ヘイターが確実にイルアミ内で周知されSNSの拡散力の恐ろしさを思い知るハメになったよな。お仲間しかいないアカウントでどんなにアンチに加担していないと言っても無駄。

    124
  72. 3410.匿名 :2022/10/29 (土)16:08
    >>3407

    垢名含めたのなんてないよ
    グテシパの捏造なんだからw

    3
    168
  73. 3411.匿名 :2022/10/29 (土)16:10
    >>3409

    誰かも書いてたけどアンチ認定するのハイブだけどね

    21
    36
  74. 3412.匿名 :2022/10/29 (土)16:10
    >>3410

    箇条書きのメモみたいなユダも真偽不明だよね

    5
    85
  75. 3413.匿名 :2022/10/29 (土)16:11
    >>3405

    事務所の意向が反映されてる?

    20
    55
  76. 3414.匿名 :2022/10/29 (土)16:13
    >>3411

    訴えるかどうかの判断はハイブだけどアンチの認定はハイブだけじゃなくない?

    85
  77. 3415.匿名 :2022/10/29 (土)16:13
    >>3405

    それはあまり関係ないんじゃない?日本アカデミー賞だって有力な作品はとかニュースになるから。
    全てをジミン上げに感じるのは過敏に感じるな

    3
    137
  78. 3416.匿名 :2022/10/29 (土)16:14
    >>3411

    それはそうだよね
    ここに晒されてるのを第三者が見てアンチと思うかどうかだよ
    ニュアンスまでは伝わらないもんね
    ドッキリビンキーとテテペンさんとの違いとか
    AIが最も苦手とする分野は仄めかしやニュアンス、暗黙の了解

    3
    66
  79. 3417.匿名 :2022/10/29 (土)16:15

    これのこと?

    97
  80. 3418.匿名 :2022/10/29 (土)16:16
    >>3416

    ドッキリピンキーはアウト付けてるから誰が見てもアンチじゃね?

    118
  81. 3419.匿名 :2022/10/29 (土)16:17
    >>3413

    ランキングとかはそうかなって言ってる人がいたよ

    60
    1
  82. 3420.匿名 :2022/10/29 (土)16:19
    >>3416

    テテペンとアウトタグ使ってるドッキリビンキーの違いわからないのはやばくない?

    93
  83. 3421.匿名 :2022/10/29 (土)16:19
    >>3418

    テテ擁護でアウト勢にそれ言うためにoutvタグ付けしてる人もいたからね
    (outv)やoutv検索用でもタグ付けしてるのと同じ

    48
    2
  84. 3422.匿名 :2022/10/29 (土)16:19
    >>3417

    これ信頼できるよー
    空もフォローしてるって言ってたじゃん♡
    今さら何言ってんのよ。
    空がベラベラ余計なこと言ったのも忘れたのか。サポって本当トリ頭。

    105
  85. 3423.匿名 :2022/10/29 (土)16:20
    >>3415

    ジミンとソンウンくんよりテテのOSTのが成績いいからおかしく感じる人はいるよ
    その根拠は?って思うもの

    175
    7
  86. 3424.匿名 :2022/10/29 (土)16:20

    こうしてDD論に持ち込まれるからoutタグは使うべきじゃないよー

    26
  87. 3425.匿名 :2022/10/29 (土)16:20
    >>3394

    これはamiそらの方

    35
  88. 3426.匿名 :2022/10/29 (土)16:21
    >>3054

    これ拡散しないなら消す?
    それとも違うの上げる?

    1
    53
  89. 3427.匿名 :2022/10/29 (土)16:22

    ジョングクトピックに出てくるグミシパの量やばい。誰よりもとか1番とか2人だけの世界のように語る癖本当に気を付けて欲しい。

    89
  90. 3428.匿名 :2022/10/29 (土)16:22
    >>3423

    そういうことね。
    それじゃ怪しい記事だよね。

    103
  91. 3429.匿名 :2022/10/29 (土)16:22
    >>3423

    確かに数字は普通にテテのが結構上だわ

    134
  92. 3430.匿名 :2022/10/29 (土)16:24
    >>3426

    スクショしたからこれTwitterで拡散するよ
    あと他にもあったら拡散するわ

    64
  93. 3431.匿名 :2022/10/29 (土)16:24
    >>3410

    捏造画像を拡散お願いしま~すのラッコちゃん見る?

    75
  94. 3432.匿名 :2022/10/29 (土)16:24
    >>3398

    このマツコのアンチ垢ってずっと残しておくつもりなのかなぁ垢消ししないよね

    39
  95. 3433.匿名 :2022/10/29 (土)16:25
    >>3407

    サポが散々アンチなんかやってませんって言ってから垢名入り投下してくれたら最高

    59
  96. 3434.匿名 :2022/10/29 (土)16:25
    >>3421

    それを訴えるかどうかの判断はハイブでしょ?
    まぁ、タグ付けて擁護してる人学んでとは思うけど。

    13
  97. 3435.匿名 :2022/10/29 (土)16:26
    >>3431

    本人これ無かったことのようにしてるね

    62
  98. 3436.匿名 :2022/10/29 (土)16:26
    >>3423

    その成績を上げるために不正スレスレだったことをバンタン自身が証明しちゃってるから何とも…
    不正疑惑にナムさんがビルボードのシステムを変えるべきって抗弁して、本当にビルボードがシステムを変えたら快挙を成し遂げられなくなった

    87
    111
  99. 3437.匿名 :2022/10/29 (土)16:26
    >>3430

    お昼に纏めてツイしてくれた人居たよね?

    33
  100. 3438.匿名 :2022/10/29 (土)16:28
    >>3432

    マツコってキムテ呼びなんだね

    45