アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3439.匿名 :2022/10/29 (土)16:28
    >>3002

    これ、上がってこないね
    見たかった
    ロングパスごめん

    2
    23
  2. 3440.匿名 :2022/10/29 (土)16:30
    >>3436

    ごめん
    何が何とも…なのかがまったくわからないw

    75
  3. 3441.匿名 :2022/10/29 (土)16:30

    テテのOSTに数字で負けてることはちゃんと把握してるんだ

    98
  4. 3442.匿名 :2022/10/29 (土)16:31
    >>3414

    ん?ハイブがアンチと認定して訴えるかどうかを決めるんじゃないの?

    27
    13
  5. 3443.匿名 :2022/10/29 (土)16:31
    >>3400

    じゃあなんでわざわざ笑顔でmuddyなんて悪い意味の言葉出したのよー

    66
  6. 3444.匿名 :2022/10/29 (土)16:31
    >>3413

    事務所の意向があるなら兵役の順番も関係あるかな? 

    13
  7. 3445.匿名 :2022/10/29 (土)16:32

    なみじ復活してません?

    11
  8. 3446.匿名 :2022/10/29 (土)16:34
    >>3430

    これもお願い!

    55
  9. 3447.匿名 :2022/10/29 (土)16:34
    >>3441

    けーぽは組織票が多くて中でもバンタンその中でもキムテヒョンはレベチってみんな知ってるんじゃない?
    ost部門は別な人が1位だと思うよ
    今現在も

    67
    84
  10. 3448.匿名 :2022/10/29 (土)16:37
    >>3436

    バンタン自身が証明してるならジミンのostも不正スレスレってことになるが。失礼ちゃうか。

    99
  11. 3449.匿名 :2022/10/29 (土)16:41
    >>3447

    もーわかったわかった 
    ドンマイ 笑

    50
    36
  12. 3450.匿名 :2022/10/29 (土)16:42

    というかテテの曲って去年発売だよね
    しかも同じドラマのメイン主題歌がノミネートされてるのになんでテテの曲入れたんだろう
    ジミンと競わせるために入れたのかもね

    64
    68
  13. 3451.匿名 :2022/10/29 (土)16:45

    ジミンペンも正直with youあんまり好きじゃない人多いこれでOST獲られてもなって感じだけどね

    11
    43
  14. 3452.匿名 :2022/10/29 (土)16:47

    なみじ居てる

    13
  15. 3453.匿名 :2022/10/29 (土)16:48
    >>3443

    だから違う言葉と間違えたんじゃないかって書いてあるじゃん

    2
    49
  16. 3454.匿名 :2022/10/29 (土)16:50
    >>3442

    そうだよ
    こっちがいくらアンチ認定しても事務所がアンチ認定して訴えてくれないと何も始まらない

    27
  17. 3455.匿名 :2022/10/29 (土)16:51
    >>3447

    テヒョンのost唯一ビルボード入ったけど?
    テヒョンだけ組織票出来るなら他ペンもするやろ
    テテペンどんだけ権力あるんだよ

    132
    85
  18. 3456.匿名 :2022/10/29 (土)16:52

    さよならBTSで検索すると不思議な人いるんだけど、テテジェニの話してる通報対象かな?

    36
    7
  19. 3457.匿名 :2022/10/29 (土)16:52
    >>3447

    キムテヒョンレベチ間違いない
    分かってんじゃん
    組織票→ファンの頑張りでは?

    71
    58
  20. 3458.匿名 :2022/10/29 (土)16:55
    >>3400

    すいません今ここ来たので状況分からなくて
    グクが今日インスタか何か上げてて削除したんですか?
    今日じゃなくて前の話?

    49
  21. 3459.匿名 :2022/10/29 (土)16:57

    別に推し優先記事を書いた記者がいたくらいで受賞は決まらんし決まらなかった時に恥かくのは言い切ってた記者なんだからほっとけばよくね。

    49
  22. 3460.匿名 :2022/10/29 (土)16:58
    >>3453

    普通に大事なメンバーに○予告出すシパなんて大嫌いになっただけだと思うけど。

    75
    1
  23. 3461.匿名 :2022/10/29 (土)16:58

    テヒョンのost好成績だったけど一二三だっけ
    それドラマ強かったからこれかなとは思う
    テヒョンもジミンも応援してるけど

    35
  24. 3462.匿名 :2022/10/29 (土)16:59
    >>3447

    あぁ、なるほど。
    テヒョンがレベチに
    ファンが多いってことなのねw

    72
    55
  25. 3463.匿名 :2022/10/29 (土)16:59
    >>3458

    どうしてbad…?
    内容じゃなくてインスタの更新があったのか知りたいだけなのに

    2
    49
  26. 3464.匿名 :2022/10/29 (土)17:04
    >>3463

    取り敢えずROMれよのbadだと思う

    67
  27. 3465.匿名 :2022/10/29 (土)17:07
    >>3460

    どういう事?
    シパ関係なくない?
    絶対にシパは大嫌いだと思ってるとは思うけど

    49
    28
  28. 3466.匿名 :2022/10/29 (土)17:09
    >>3465

    何の話か知らないけど殺害予告シパが出してるでグミシパ
    横入り申し訳ない

    43
    3
  29. 3467.匿名 :2022/10/29 (土)17:10
    >>3463

    今日かどうか教えてって書いてるだけでbad付けられるのさすがに引くよね。私が知ってたら教えてあげるけど知らないからごめんね

    52
    48
  30. 3468.匿名 :2022/10/29 (土)17:13
    >>3466

    昨日の消したインスタの話がなんで殺○予告まで飛躍するの?

    47
    32
  31. 3469.匿名 :2022/10/29 (土)17:14

    こういうツイートしてたね

    79
  32. 3470.匿名 :2022/10/29 (土)17:14
    >>3468

    流石にそれは思った
    飛躍しすぎ

    50
    20
  33. 3471.匿名 :2022/10/29 (土)17:15
    >>3469

    空だけじゃないけどアイコン変えてほし

    67
  34. 3472.匿名 :2022/10/29 (土)17:16

    来たらとりあえずROMらないと話に入れなくない?

    59
  35. 3473.匿名 :2022/10/29 (土)17:18
    >>3472

    普通の人ならそうするね

    60
  36. 3475.匿名 :2022/10/29 (土)17:18

    人気ワントップのグクにダブルスコアで勝つってことはさ名実共にジミンナンバーワンだよね?ね?そうだよね?

    2
    125
  37. 3476.匿名 :2022/10/29 (土)17:21
    >>3451

    なんでwith you好きじゃないの?
    私の友達のジミンペンはアミ会でカラオケ行って〆はwith you一択でしょう!と言ってたが。一択なのもよく分からなかったけどね。

    16
    1
  38. 3477.匿名 :2022/10/29 (土)17:21
    >>3475

    推しが目に見える数字で一番じゃなくてもバンタン皆好きだから誰が人気でもすごいねよかったねおめでとうって思うしいちいちそうやって人気に固執してるの疲れない?
    マウント取った気になって満足してるんだろうけど凄く可哀想な人だなって私は貴方のこと冷めた目で見てるよ
    自分にとって一番好きで大切ならそれでいいじゃん
    誰かの上に立とうとする心は醜いよ

    90
    1
  39. 3478.匿名 :2022/10/29 (土)17:22
    >>3477

    返信するだけ無駄だよ

    40
    1
  40. 3479.匿名 :2022/10/29 (土)17:22

    ランキングに載っても載らなくても自分にとっては推しがNo. 1です。

    78
  41. 3480.匿名 :2022/10/29 (土)17:24
    >>3453

    muddyは海外ラッパーとかが使う相手ディスる意味がある言葉だよ

    62
  42. 3481.匿名 :2022/10/29 (土)17:27

    ジミンとソンウンのOSTいい曲だけど、ドラマであんまり流れなかったよね。エピソードひとつとかだった。
    テテのは、毎話流れてたしいいシーンで使われてたから印象に残りやすかった。

    ドラマはどちらも良かったよ。

    18
    44
  43. 3482.匿名 :2022/10/29 (土)17:27

    ツイで全然上がってないねー1件くらいあるかと思ったけど

    1
    4
  44. 3483.匿名 :2022/10/29 (土)17:28
    >>3455

    テヒョンのOSTがビルボード入ったの他ペンは知らないんだろうね。

    86
  45. 3484.匿名 :2022/10/29 (土)17:29
    >>3481

    Withyou結構流れてたよ。ちゃんと観た?
    テヒョンのOSTも、ジミンとソンウンのOSTもどちらも素敵だよ。

    53
  46. 3485.匿名 :2022/10/29 (土)17:29

    数字に拘るね。目に見えるものがないと推しの魅力とか良さがわからないのかな。

    13
  47. 3486.匿名 :2022/10/29 (土)17:32
    >>3475

    調べればわかるのにやり方が姑息だわ
    ジミンがあなたのNo.1ならそれでいいと思うけど

    131
    68
  48. 3487.匿名 :2022/10/29 (土)17:33
    >>3486

    多分わざとだからスルーしよう。

    71
  49. 3488.匿名 :2022/10/29 (土)17:34
    >>3456

    その言葉で検索する意味ww
    さよならしたいの?

    25
  50. 3489.匿名 :2022/10/29 (土)17:35
    >>3481

    適当なこと言うなよ…

    31
  51. 3490.匿名 :2022/10/29 (土)17:35
    >>3486

    これがやりたかっただけかと思っちゃうけど

    33
    2
  52. 3491.匿名 :2022/10/29 (土)17:36
    >>3486

    いちいち相手にしなくていいよ
    それとも自演?

    32
    5
  53. 3492.匿名 :2022/10/29 (土)17:39
    >>3488

    いやいや、たまたま見つけたんだよ。それで検索するとすぐ出るからそう書いたの。

    18
  54. 3493.匿名 :2022/10/29 (土)17:40
    >>3436

    え?ならジミンのOSTも不正スレスレで尚テテのより成績下なのに受賞するって記事にまでなってるの?バンタンシステム変わった後もビルボ100の方13位の素晴らしい成績だったじゃん韓国語曲なのに

    61
    19
  55. 3494.匿名 :2022/10/29 (土)17:41
    >>3480

    Muddyってあったん?

    スキズの曲にもあるよ
    Muddy Waterって
    確かにそんな内容の歌詞だね

    17
  56. 3495.匿名 :2022/10/29 (土)17:42
    >>3481

    結構流れてた印象だけどジミンとソンウン曲
    最終回のエンディングでも流れてたよ

    38
  57. 3496.匿名 :2022/10/29 (土)17:42
    >>3486

    いちいちマウント取ってくんなやテテペン推しに似て嫌われるで

    60
    119
  58. 3497.匿名 :2022/10/29 (土)17:43
    >>3471

    空=オールバックジミン
    になってしまうので
    本当にやめてほしい

    52
  59. 3498.匿名 :2022/10/29 (土)17:47

    なんだ
    グク全然ダメじゃん

    3
    80
  60. 3499.匿名 :2022/10/29 (土)17:48

    妬み荒らしマン居るから皆スルーしようね

    29
  61. 3500.匿名 :2022/10/29 (土)17:48

    ここはテテランドだからね

    18
    97
  62. 3501.匿名 :2022/10/29 (土)17:49

    妬み荒らしマン今日もイライラしてるんだね

    80
    2
  63. 3502.匿名 :2022/10/29 (土)17:49

    まあ審査員の票で決まってくるから誰が受賞するかは分からないね

    57
  64. 3503.匿名 :2022/10/29 (土)17:57

    さっきのはテテペン自演で決まりやねwホント姑息な事すんなよバレバレで草

    87
    136
  65. 3504.匿名 :2022/10/29 (土)17:57

    散々ジョングクを利用しといて投票になるとジミンちゃんより下!ジミンちゃんナンバーワン!!するのほんとサポってクソ

    174
  66. 3505.匿名 :2022/10/29 (土)17:58

    いろんなペンアカウント見たけど、サポの悪行知れ渡ってるね。ナムジャ翻訳アカウントのツイートは影響大きかった。

    102
  67. 3506.匿名 :2022/10/29 (土)17:58
    >>3504

    ほんと、グクペンからしたら不快だよ
    グミ大好きと言いながらグクを下に見てる

    146
    1
  68. 3507.匿名 :2022/10/29 (土)17:59

    これタグ付けて拡散するの?

    80
  69. 3508.匿名 :2022/10/29 (土)18:03
    >>3503

    普通にジミンペンをテテペンが訂正したように見えたが…

    104
    4
  70. 3509.匿名 :2022/10/29 (土)18:21

    今投票でバンタンと1.2位を争ってる方、スミンと投票激強な大きなファンダムでオンマ世代が圧倒的に多いんだって。本人の実力ももちろん抜群にあって、さらに支えてるオンマファンダムの団結力がすごいと。その方のオンマファンダムは純粋に応援したい気持ちからだから素晴らしいけど、日本のサポ(大半がオンマ世代)はメンバーの1人をアンチすることに団結力発揮して今こんなことになってるんだもんな。しかもそれが自分達の推しカプの邪魔をしてるという被害妄想からなるもの。怖い。雨グジも同じようなもんだけど。

    109
  71. 3510.匿名 :2022/10/29 (土)18:24
    >>3509

    雨グジはもうグジサポだと思ってる。暗くて意地が悪くて最悪。

    121
  72. 3511.匿名 :2022/10/29 (土)18:26
    >>3506

    ほんとそれだって。
    グミシパはグクペン多いってゲロ吐きそうになるから勘弁して欲しい。

    93
    1
  73. 3512.匿名 :2022/10/29 (土)18:29
    >>3436

    ビルボード自体が白人のお祭りだから不正もクソもねえです

    6
    65
  74. 3513.匿名 :2022/10/29 (土)18:37
    >>3511

    推しがあんなに楽しそうなのにハリコンが地雷な時点でグクペン多いとかあり得んだろって思う。
    あとせっかくグクが私達アミの為に投稿してくれたものを、計算してまで無理矢理ジミンに繋げて喜ぶ感覚もわからない。

    137
  75. 3514.匿名 :2022/10/29 (土)18:40

    グミシパただのジミンペンじゃん
    結局ジミンと何かあれば何でも湧くしグクよりジミンならジミンペンでよくない?
    なんでわざわざシパサポ名乗るの?
    だからグクペンからも嫌われてるじゃん
    グクお飾り扱いだし
    サポはジミンアクゲだしシパはジミンペン
    だと思って見てる

    117
  76. 3515.匿名 :2022/10/29 (土)18:41
    >>3496

    嫌われてるのはジミンアクゲのグミサポ(笑)

    75
  77. 3516.匿名 :2022/10/29 (土)18:44
    >>3503

    おま下手か

    58
  78. 3517.匿名 :2022/10/29 (土)18:44
    >>3504

    サポートと言いながらグクが思い通りに動かないと暴言も吐いちゃう集団をグミサポと言います(笑)

    93
  79. 3518.匿名 :2022/10/29 (土)18:47
    >>3514

    わざわざシパツイなんか見に行かないから
    あれだけど、ここに貼られるの見てると決してグクとジミンを同等に見てるとは思えない

    59
  80. 3519.匿名 :2022/10/29 (土)18:53
    >>3517

    ジョングクが思い通りに動かないとこんな扱いされる

    ジミンを大事にしろってさ

    97
  81. 3520.匿名 :2022/10/29 (土)18:56
    >>3514

    ほんとにね
    グクがテテに絡む画像見るだけでモヤってするとか心狭っ(笑)
    グテシパとの違いがこういうとこだよ
    グテシパはグミ見ても可愛いって言ってたり他メンバーにも言及したりしてるけどグミサポはグクがテテに絡むと発狂してキレる一番腹立つのが都合悪くなるとクオズ出してテテにも言及してますアピール(笑)でも文脈にテテ下げ入るから隠せてない

    57
    49
  82. 3521.匿名 :2022/10/29 (土)18:57

    清々しい程のジミンアクゲじゃんw
    サポじゃないんだよジミンアクゲなんだよあの人達は
    ジミンだけ愛されてる妄想したいただのジミンアクゲ
    サポってジミン愛されにしたいサポでしょ
    グミをサポじゃないジミンだけ
    サポはジミンアクゲ

    89
  83. 3522.匿名 :2022/10/29 (土)18:58
    >>3519

    こんなにグクに暴言吐いてんのに、なんでグミにこだわるんだろ。 サポが一番グミの無さに気づいてるじゃん。

    96
  84. 3523.匿名 :2022/10/29 (土)18:59

    いつまでも鍵パカでドヤサしてるのはグミガチとかよりグテシパざまぁしたいだけでしょ。本当はグミなんか絶対無いってわかってるのにやめられないんだよ。

    75
  85. 3524.匿名 :2022/10/29 (土)19:00

    ジンが先に行くけど、メンバーも続々行くと思うからほんとくだらないことやってる場合じゃないよ 推しだけを全力で応援しろ
    特定のメンバーを下げることに時間を使うな 推しだけを見てろ推しだけを んで少しは反省しろ

    103
  86. 3525.匿名 :2022/10/29 (土)19:00
    >>3520

    これ逆ならグクが嫉妬しちゃうよ(笑顔絵文字)で終わりなんだもんなー
    グクテヒョン都合良く使われて気分悪い

    93
  87. 3526.匿名 :2022/10/29 (土)19:02
    >>3519

    これ何度見てもひどいわ

    88
    2
  88. 3527.匿名 :2022/10/29 (土)19:03
    >>3524

    兵役決定なんてシパ終了のお知らせみたいなもんじゃんね
    少しは空気読んで欲しいナ

    32
  89. 3528.匿名 :2022/10/29 (土)19:04

    てかさ、グク、ジンの宣伝しなかったね…
    なんか、悲しいね

    3
    151
  90. 3529.匿名 :2022/10/29 (土)19:07
    >>3528

    別になんとも思わなかったけど。
    そんなん気にするのグジシパかグクアンチ

    142
  91. 3530.匿名 :2022/10/29 (土)19:08
    >>3528

    ってサポがグクを下げに来てます
    サイテー

    92
    19
  92. 3531.匿名 :2022/10/29 (土)19:08
    >>3455

    確かにテテがアンチされ放題なのを見てると権力があるようには見えないね…

    78
    7
  93. 3532.匿名 :2022/10/29 (土)19:10
    >>3462

    だからアンチもレベチに多いよね
    お気の毒

    32
    59
  94. 3533.匿名 :2022/10/29 (土)19:14

    レベチも気に入って使ってるみたいw

    30
    1
  95. 3534.匿名 :2022/10/29 (土)19:14
    >>3528

    ユンギはしたっけ

    44
  96. 3535.匿名 :2022/10/29 (土)19:16

    誕生日に誰々が来ないとかもそうだけどさ
    なんでメンバー間の仲の良さを表に見えてることだけで判断すんの?ジンが不仲とか言いだす人がいるって言ってる意味がよくわかるわ。グクがジンの応援してないとでも?毎回目に見えるところで言及しないと薄情とか不仲みたいな独自のルールなんなの?

    113
  97. 3536.匿名 :2022/10/29 (土)19:16
    >>3405

    正直なところiTunes1位の数以外はテヒョンが勝ってる。

    59
  98. 3537.匿名 :2022/10/29 (土)19:17
    >>3532

    ジミンアクゲはテテペンと他メンペンがアンチしないという良識に感謝するべき

    90
  99. 3538.匿名 :2022/10/29 (土)19:18
    >>3504

    どうしてグク人気あるのにいろんなランキングの得票数は少ないんだろ

    17
    1
  100. 3539.匿名 :2022/10/29 (土)19:19
    >>3538

    グクペンさんがそういうランキングにあまり積極的でないような気がします

    74