アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4453.匿名 :2022/10/30 (日)19:28
    >>4446

    グテシパは写真がきちんと出ないと信じないし黙ってるけどグミシパって店員談ってだけで沸くし写真なくても信じるよね笑

    154
  2. 4454.匿名 :2022/10/30 (日)19:29
    >>4452

    グテプラベでの交流無し
    悔しいのか現実逃避してるグミシパ登場

    115
    1
  3. 4455.匿名 :2022/10/30 (日)19:29

    11/8タグ指令グルチャだよん

    投稿はTwitter、インスタ、weverseにて、#ikookdayを付けてください。
    鍵の方はweverseの #to iimin #to jungkookでの投稿をお勧めします。(メンバーの目に触れるという事で内容によってミュートされる場合があります。)
    また11:08に投稿できなくても全然大丈夫です
    この日は終日グミグミ案件で盛り上がりたいと思っています

    80
    1
  4. 4456.匿名 :2022/10/30 (日)19:30
    >>4455

    グミグミ案件気持ち悪い
    架空記念日なのに迷惑すぎる

    117
  5. 4457.匿名 :2022/10/30 (日)19:31
    >>4455

    また嘘かよグテシパ

    115
    144
  6. 4458.匿名 :2022/10/30 (日)19:31

    本人発信の言葉も信じないなら、アミやめなよ。 あっ サポはアミじゃないんだった。

    80
  7. 4459.匿名 :2022/10/30 (日)19:31

    韓国で同性愛をカミングアウトした人が見ず知らずの人に暴行されて怪我した話し知らないの?そういう国の有名人に同性愛者と決めつけて世界発信するってどういう事かわからない?

    105
  8. 4460.匿名 :2022/10/30 (日)19:32

    前のスレ遡ってきたら?
    画像の時空歪みまくり背景は店に存在しない
    ほんとに老眼なんだね

    74
  9. 4461.匿名 :2022/10/30 (日)19:32

    嘘だったらその日はこんなタグ流れないんだね。それでいいんじゃない?

    76
  10. 4462.匿名 :2022/10/30 (日)19:33

    グミシパ嘘しかないからね

    72
  11. 4463.匿名 :2022/10/30 (日)19:33
    >>4446

    いつも食べさせてるならちょっと引くわ

    101
  12. 4464.匿名 :2022/10/30 (日)19:34
    >>4463

    30手前の人なら自分で食べてほしい。イメージ下げないで欲しいよね。

    78
  13. 4465.匿名 :2022/10/30 (日)19:35
    >>4411

    渋谷のハロウィンもいつ大事故が起きてもおかしくないレベルだけどね

    15
    13
  14. 4466.匿名 :2022/10/30 (日)19:35

    何も出来ないジミンにされるの腹立つ
    ジミンってグミシパが思ってるより男らしいからね
    グミシパの気持ち悪い記念日の話とか目の前でしたら記者に対しての恐ろしい顔すると思う

    69
  15. 4467.匿名 :2022/10/30 (日)19:35

    #ikookday とか #to iimin てなんで?

    40
  16. 4468.匿名 :2022/10/30 (日)19:36
    >>4459

    だからシパは全員消え失せろって話よね
    グミにかかわらず

    36
    2
  17. 4469.匿名 :2022/10/30 (日)19:36
    >>4452

    メンバー同士でご飯食べに行ったのが嬉しいんだ
    そっかそっか

    54
  18. 4470.匿名 :2022/10/30 (日)19:41
    >>4467

    打ち間違いだろうけど、どうせならjungkookもiungkookにしてくれるとグク無関係になるので有難い。

    58
    22
  19. 4471.匿名 :2022/10/30 (日)19:43
    >>4470

    わざとじゃない?

    36
  20. 4472.匿名 :2022/10/30 (日)19:43
    >>4463

    食べさせてるわけないじゃん…
    信じるなんてサポなの?

    57
    1
  21. 4473.匿名 :2022/10/30 (日)19:43
    >>4468

    それなのよ
    兵役決まったのにシパがまだウジャウジャ普通にいるの笑うんだけど

    35
  22. 4474.匿名 :2022/10/30 (日)19:45
    >>4472

    そう言う意味合いではなく
    だから、あり得ない、みたいな?

    5
  23. 4475.匿名 :2022/10/30 (日)19:45
    >>4469

    シパってそういう生き物じゃないの?
    メンバーとして当たり前の言動を特別視するじゃん、どのシパも

    7
    1
  24. 4476.匿名 :2022/10/30 (日)19:45
    >>4446

    前ページでは年上が年下に食べさせてるって書いてるのに一瞬で設定が変わるの何とかして

    113
  25. 4477.匿名 :2022/10/30 (日)19:46
    >>4446

    でた、本国アミ。
    大人同士が”焼肉”を食べさせてるって
    想像だけでギャグ。

    89
  26. 4478.匿名 :2022/10/30 (日)19:47

    ジミンがマンネラで焼肉食べに行った時にテテがグクにお肉食べさせてたって話はしてたね

    77
    83
  27. 4479.匿名 :2022/10/30 (日)19:48
    >>4478

    自己レス
    テテがグクに食べさせてもらってたんだった

    105
    85
  28. 4480.匿名 :2022/10/30 (日)19:51
    >>4479

    ダイエット中のグクにテテが食べさせてもらったんだよね
    ジミンが嬉しそうに話してたね

    128
    88
  29. 4481.匿名 :2022/10/30 (日)19:51
    >>4452

    メンバー本人の話とメンバーが出した写真は信じないのに無関係の店員と時空の歪んだ写真は信じるの草。

    133
  30. 4482.匿名 :2022/10/30 (日)19:54
    >>4466

    それな んあ??って釜山男子の顔しそうw

    32
  31. 4483.匿名 :2022/10/30 (日)19:54
    >>4476

    それな。店員はどっちが年上とかどうやって分かったの?ヒョン〜って読んでたのかな?
    そしたらジミンがジョングクに食べさせてなきゃおかしいじゃんね。設定ブレブレなんだよ。

    72
  32. 4484.匿名 :2022/10/30 (日)19:55

    グミが本当なら同性愛に厳しい韓国で焼肉店で店員が証言する状況てあり得ないとわかるけどな

    27
    24
  33. 4485.匿名 :2022/10/30 (日)19:56

    ジミンの親友をバカにする集団グミサポ

    85
  34. 4486.匿名 :2022/10/30 (日)19:57
    >>4484

    別に芸能人のその場面見てもガチで付き合ってるなんて思うのシパぐらいだし話のネタにはするでしょうよ
    ただこの件に関しては事実無根だと思うけど

    60
    1
  35. 4487.匿名 :2022/10/30 (日)19:59
    >>4480

    ここにもDNAでジミンが悲しそうだったって妄想披露しに来てたグミシパいたけどジミンが自分でグテの話持ち出すの1度や2度じゃないのにまともにコンテンツ見てない証拠な。

    105
  36. 4488.匿名 :2022/10/30 (日)20:01

    11/5までは国家哀悼期間だそうだからそれまではSNSの更新も急ぎで必要なもの以外はなさそうかな

    50
  37. 4489.匿名 :2022/10/30 (日)20:02
    >>4452

    グテシパは本物だと思ってるからグミみたいに拡散しないでプラベは目撃しても隠すんだよ。わかってないね。

    123
    1
  38. 4490.匿名 :2022/10/30 (日)20:03

    グテはプラベ旅行したって本人談であったじゃん

    118
    1
  39. 4491.匿名 :2022/10/30 (日)20:03
    >>4457

    11/8のサポの動向が楽しみだよね。
    これでグミグミ案件で盛り上がってたらタグ指令グルチャ本物だね!逆にすっごい静かならグミシパアンチの捏造って分かるね。

    49
    26
  40. 4492.匿名 :2022/10/30 (日)20:06

    グミシパなんてどうせ何言っても自分の妄想に取り憑かれてるんだから比較にグテ出すのやめようよ。シパが潜ってる意味ないじゃん。

    65
  41. 4493.匿名 :2022/10/30 (日)20:06

    何度か言ってるけどグミにグテで反論する必要性はないからね。争点は信憑性だけにして。

    4992と被った。同意する。

    53
  42. 4494.匿名 :2022/10/30 (日)20:07
    >>4446

    グミシパって全員調べないで信じるのか
    だから嘘ばっかりになっちゃうんだね

    あの写真はガチの証拠じゃなくて捏造の証拠くらい捏造です

    90
  43. 4495.匿名 :2022/10/30 (日)20:08
    >>4452

    プラベ目情()にしがみつくグミサポ愚かすぎてほんと草

    80
  44. 4496.匿名 :2022/10/30 (日)20:08
    >>4491

    グルチャ内容流れたあとだからそれは無理がある。11/8に騒げばバカ。騒がなければグルチャ流出マジだから動けないんだなって思うだけだよ。去年まで大騒ぎしてたのに今年から急に騒がなかった方が怪しいでしょ。騒いで完璧に嫌われる以外の道ないよ。

    84
    18
  45. 4497.匿名 :2022/10/30 (日)20:11
    >>4496

    いやぁ、相手はあのサポさんですよ?
    絶対騒ぐって。欲求を抑えられない人達だもん。
    つまりどう転んでもグミグミ祭ってことだね。あー怖っ。

    46
  46. 4498.匿名 :2022/10/30 (日)20:11
    >>4490

    あれ結局撮影だったのが判明したんじゃなかったっけ?

    196
    257
  47. 4499.匿名 :2022/10/30 (日)20:13
    >>4498

    してないけど大丈夫か??????

    236
    198
  48. 4500.匿名 :2022/10/30 (日)20:13
    >>4495

    それよりあのジミンの盗撮動画は知らなくて焼肉で騒いでんのかな

    104
  49. 4501.匿名 :2022/10/30 (日)20:13
    >>4498

    どこで聞いたん?本人が旅行しましたとしか言ってないのに。サポだかシパだかのグルチャはソースじゃないんだから自分で調べなよ。

    184
  50. 4502.匿名 :2022/10/30 (日)20:15
    >>4498

    情弱グミシパの間ではそういうことになってんのか。嘘を本当だと思い込んでも現実は変わらないよ。

    180
  51. 4503.匿名 :2022/10/30 (日)20:16
    >>4498

    画像の背景を加工してまで撮影にしようとしてたアンチがいたね

    201
  52. 4504.匿名 :2022/10/30 (日)20:17
    >>4503

    アンチがメンバー同士の旅行を否定したがるの変よな。中身シパなら納得。

    152
  53. 4505.匿名 :2022/10/30 (日)20:17

    11/8にjikookdayのタグを目にした本人達はポカーンだろうな
    せめて気持ち悪い言葉を付けないであげてね

    91
  54. 4506.匿名 :2022/10/30 (日)20:18

    あれ確かVogueの空き時間じゃない?

    186
  55. 4507.匿名 :2022/10/30 (日)20:18
    >>4498

    打ちのめされすぎて架空のソース見えてんのやばいよ。

    150
  56. 4508.匿名 :2022/10/30 (日)20:19
    >>4500

    あれ何なんだろうね

    37
  57. 4509.匿名 :2022/10/30 (日)20:19
    >>4506

    もうええてw

    107
  58. 4510.匿名 :2022/10/30 (日)20:21
    >>4506

    こんなとこで印象操作しても騙されるのは情弱なお仲間だけだよ

    110
  59. 4511.匿名 :2022/10/30 (日)20:22

    グミはもっと確実なプラベ目情あるんじゃん。アイススケートガチ滑りとか。颯爽と滑ってるのかっこよすぎるよね。

    81
    65
  60. 4512.匿名 :2022/10/30 (日)20:22
    >>4506

    バチバチメイクした撮影の空き時間にわざわざすっぴんになってヘアセット崩して遊んでまたメイクしたって本気で信じてる?そのグルチャってツッコミ担当いないの?

    172
    130
  61. 4513.匿名 :2022/10/30 (日)20:23
    >>4511

    グテもこのくらい確実な目情あればいいのにねwww

    138
    178
  62. 4514.匿名 :2022/10/30 (日)20:24
    >>4513

    そうだねー、2人でアイススケートとかしてたらかわいいわ。

    80
    1
  63. 4515.匿名 :2022/10/30 (日)20:24
    >>4506

    まるっとテヒョンの話信じてなくてわろた。信じたくないのシパだけやで。

    149
  64. 4516.匿名 :2022/10/30 (日)20:25

    グミシパはグテに嫉妬しすぎてきもいし怖い

    133
  65. 4517.匿名 :2022/10/30 (日)20:25
    >>4513

    出されるからやめとけ

    102
  66. 4518.匿名 :2022/10/30 (日)20:25
    >>4513

    いや、だから本人談

    126
    1
  67. 4519.匿名 :2022/10/30 (日)20:25
    >>4513

    うんうんよかったね。グルチャに持って帰んな。

    89
  68. 4520.匿名 :2022/10/30 (日)20:25
    >>4512

    しかもあの格好をvogueのスタイリストが持ってきてたとか笑
    じゃなきゃ本人達が持ち込み?それはそれで面白いし仲良しだなってなるけど

    113
  69. 4521.匿名 :2022/10/30 (日)20:27

    本人があれは仕事じゃなくて旅行に行ったんですって言っているのに

    149
  70. 4522.匿名 :2022/10/30 (日)20:27
    >>4520

    まあそんな低レベルな話を信じる者だけがグミシパになれるってまた証明されただけだったね。

    101
  71. 4523.匿名 :2022/10/30 (日)20:27
    >>4513

    ぐては姿見せないよね。
    旅行すらバレずに行くってすごいわ

    207
  72. 4524.匿名 :2022/10/30 (日)20:28
    >>4521

    ジミン発言の全員でタトゥーでさえ信じなかった人たちだからね

    140
  73. 4525.匿名 :2022/10/30 (日)20:28
    >>4513

    知らないなら知らんままの方が幸せだから絶対検索すんなよ。

    116
  74. 4526.匿名 :2022/10/30 (日)20:30
    >>4523

    カンドンウォンさんたちとの済州旅行も目情なかったよね
    それくらいテヒョンは気をつける人なんだと思ったよ

    233
  75. 4527.匿名 :2022/10/30 (日)20:31
    >>4497

    逆にグミグミ祭りになれば今までのグルチャ指示書も偽物と言えなくなるからどっちでもいい。

    62
  76. 4528.匿名 :2022/10/30 (日)20:31
    >>4506

    あはは、メイクして見えるように加工してる人いたねぇ 

    126
  77. 4529.匿名 :2022/10/30 (日)20:31

    アンチが何と言おうとメンバーみんな仲良いしグテも仲良いよ。認めたくないだろうけど。

    94
  78. 4530.匿名 :2022/10/30 (日)20:32
    >>4528

    すっぴんであんな格好でもかっこいいのがさすが。

    117
    80
  79. 4531.匿名 :2022/10/30 (日)20:33

    グテがガチってことじゃないけど、グミがよく目撃されてるのはただ単に遊んでるだけ食べてるだけだから隠す必要ないってことやで

    154
    1
  80. 4533.匿名 :2022/10/30 (日)20:35
    >>4500

    盗撮動画って???

    8
    31
  81. 4535.匿名 :2022/10/30 (日)20:36

    虚言に虚言を重ね尾ひれはひれがついた事実無根の話を信じられるものだけがサポになれるのですねー素晴らしいですねー

    64
  82. 4536.匿名 :2022/10/30 (日)20:37
    >>4506

    そこまで嘘を作り込んでるの怖い
    で、言ってるうちにいつの間にか自分の中でだけ真実みたいになって行くんでしょう?
    怖い

    116
    1
  83. 4537.匿名 :2022/10/30 (日)20:37
    >>4531

    というか特別よく目撃されてるわけでもないけどね
    サポが騒いでるだけ

    128
  84. 4538.匿名 :2022/10/30 (日)20:39
    >>4498

    撮影だったのはGCFのほうじゃない?

    161
    1
  85. 4539.匿名 :2022/10/30 (日)20:39

    そりゃトンセンブロなら食事くらい行くだろうね

    93
  86. 4540.匿名 :2022/10/30 (日)20:40

    この「もろて」の人、日々いるね笑

    2
    28
  87. 4541.匿名 :2022/10/30 (日)20:40
    >>4535

    ごめん、笑ったー

    30
  88. 4542.匿名 :2022/10/30 (日)20:41

    どんだけグテが旅行行ったの地雷なん
    普通に仲良いんだから旅行ぐらい行くやろ

    145
  89. 4543.匿名 :2022/10/30 (日)20:41

    旅行は本人談だからねって何度も言われてるよね。ソースも調べない教えてもらっても都合の悪いことは知らんぷりするからグミガチとか言えるんだね。切り取りの動画しか見ないし金落とさないしほんとサポは誰推してんだろうね。

    104
  90. 4544.匿名 :2022/10/30 (日)20:42
    >>4513

    グテシパは金持ち喧嘩せずじゃないかな。

    94
    90
  91. 4545.匿名 :2022/10/30 (日)20:43

    グクとテテって好きな曲とかも二人だけで共有していて他の人には教えてくれないみたいな事をたしかホビが言ってたよね
    二人で曲作りしてる事もジミンにすら言ってなかったみたいだしけっこう秘密主義だよね

    161
  92. 4546.匿名 :2022/10/30 (日)20:46

    目情ドヤのサポうける。
    他メンも撮られてるよね。

    グテは目情あってもすぐ消されるから。プラベだから拡散するなって。

    グク曰く方法があるから。

    145
    2
  93. 4547.匿名 :2022/10/30 (日)20:48

    ホビとジミンもよく目撃情報出てるよね
    それと何が違うの?サポ気持ち悪いよ

    114
  94. 4548.匿名 :2022/10/30 (日)20:49

    目情が拡散されまくってる時点でグミシパの民度がアレだっていう証明なのにそのうえ捏造で嘘情報も事実かのように広められるから救いようがない

    102
  95. 4549.匿名 :2022/10/30 (日)20:49
    >>4511

    隠す気無しで清々しい滑りっぷりだった。

    98
  96. 4550.匿名 :2022/10/30 (日)20:50
    >>4545

    グクミクテもテヒョンにしか聴かせてなかったしな。
    音楽の好みとか似てるよね。
    インスタでよく被ってたし。

    162
  97. 4551.匿名 :2022/10/30 (日)20:51
    >>4513

    ドヤさ可愛いね
    スケートで幸せ噛み締めてねー

    56
    2
  98. 4552.匿名 :2022/10/30 (日)20:51

    嘘でもとにかく拡散!ガチ!
    プラベは拡散禁止!守れ!

    民度の差がすごい

    141
    95
  99. 4553.匿名 :2022/10/30 (日)20:53
    >>4552

    まーそりゃグミシパ嫌われるよなと…

    102
  100. 4554.匿名 :2022/10/30 (日)20:53
    >>4551

    架空の焼肉よりスケートで沸いてるほうが健全。甘さが無いから物足りないんだろうけど。

    90