アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2022/10/26 (水)13:49
    >>260

    【最近】国内外って書いてあるのにアンチは声明はずっと一緒言ってるからほんとに読んでないんだな~って思った(笑)

    74
    1
  2. 304.匿名 :2022/10/26 (水)13:51
    >>303

    文字読めないのか読解力ないのか
    ぱるにも居るもんね
    読解力が無く例えがド下手くそでクレクレ野郎

    32
  3. 305.匿名 :2022/10/26 (水)13:51
    >>224

    あのさぁ、どこの誰かもわからんネットの書き込みにどうやって対応するって言うの?
    実際に誰かがテテや会社を訴えたとか、問題のある写真撮られたとか、1つでもある?全然何もないじゃん。
    ハイブに直接何か訴えに行った人いるの?いないじゃん。
    便所の落書きみたいなアンチの戯言になんで付き合わないといけないの。

    1
    146
  4. 306.匿名 :2022/10/26 (水)13:53
    >>302

    こういうところで人間性が見えるんだよね。芸能人ならどう扱ってもいいと思ってるのか、そもそも他者への敬意がないのか
    と、思われそうな迂闊なツイートはするもんじゃないよな

    93
  5. 307.匿名 :2022/10/26 (水)13:54
    >>305

    そういうことで今回すぐに声明文出してないわけでは無いと思うのでよろしく。

    54
  6. 308.匿名 :2022/10/26 (水)13:55

    サポって今こんな状況で楽しいのかな。

    60
  7. 309.匿名 :2022/10/26 (水)13:58

    きっと今の状況も正しく理解できてないんだよ

    67
  8. 310.匿名 :2022/10/26 (水)13:59

    言い訳や反論するにしてもなんでここなんだろうね。

    64
  9. 311.匿名 :2022/10/26 (水)14:00
    >>263

    ジミンペンでグミのパクが言及したことは本当にありがたい
    テヒョンペンやグテな大手が言及するとまた面倒なことになりかねないし
    この流れで今までやり返されてたジミンペンさん立ち上がってほしい

    92
  10. 312.匿名 :2022/10/26 (水)14:00

    グミシパの被害者意識ツイがまたお品書きかってくらいエグい
    「テテ元気なかったグミシパでも心配するレベル」からの一斉鍵します宣言まで何度繰り返すんだよ
    自分たちで組織あります言ってるようなもんなのなぜ気づかないんだろ?

    110
  11. 313.匿名 :2022/10/26 (水)14:01
    >>306

    好き好き死ぬ死ぬ言うくせにリスペクトのカケラも感じられない人が多過ぎるよね

    53
  12. 314.匿名 :2022/10/26 (水)14:01
    >>284

    定例だから定型文?

    24
  13. 315.匿名 :2022/10/26 (水)14:01

    たぶん今が一番アンチ許さないって空気できてる気がする
    通報参加してもらえたら嬉しいけど
    アンチ許さないってツイしてくれるだけでも十分嬉しいですね

    105
  14. 316.匿名 :2022/10/26 (水)14:03

    アウトタグはスルーでそれに声を上げてる人達には騒ぐなって、意味わからん。

    94
  15. 317.匿名 :2022/10/26 (水)14:03
    >>314

    定型じゃなかったよね、今回

    68
  16. 318.匿名 :2022/10/26 (水)14:04
    >>317

    あれを定型文だと言うのはアンチだけなんだわ

    83
  17. 319.匿名 :2022/10/26 (水)14:04
    >>314

    すぐ上に定型文じゃないって説明してくれてるからロムって

    58
    1
  18. 320.匿名 :2022/10/26 (水)14:05
    >>310

    ツイではあくまでも被害者でいこうってなったんでしょ。ここでは鬱憤晴らし。

    29
    2
  19. 321.匿名 :2022/10/26 (水)14:06
    >>315

    スルーしても状況は良くならないどころか悪化するっていう認識も広まってきてよかった

    68
    1
  20. 322.匿名 :2022/10/26 (水)14:09

    サポの鼻息が荒い日だね
    どんどん大事になってて大変良いこと。自分で自分の首締めててうける

    84
    1
  21. 323.匿名 :2022/10/26 (水)14:10
    >>311

    パク、テヒョンの顔写真がキャプチャに大きく載る記事貼りながらこの言葉、必要?

    「いくら嫌いな人であっても事実ではないものでその人を傷つけようとするとその代償は何倍も大きなものになって返ってくるからね。」

    「いくら嫌いな人であっても」って書く必要なくない?自分が推してるグループのメンバーに対してよくこんなこと書けるなと思ったわ。まじで性格悪い
    言及したのもテヒョンを守るためとかじゃなく「お仲間への注意喚起」でしょ?

    42
    44
  22. 324.匿名 :2022/10/26 (水)14:12
    >>323

    正常な思考ならアンチへ苦言呈してるって感じ
    もしかしてグミシパですか?

    57
    1
  23. 325.匿名 :2022/10/26 (水)14:13
    >>323

    しつこいよ〜

    64
  24. 326.匿名 :2022/10/26 (水)14:14
    >>323

    意図は分からないけど、声を上げてくれただけでも意味がある。今回はそれで充分かな。

    94
    3
  25. 327.匿名 :2022/10/26 (水)14:14
    >>323

    グミシパ御用達翻訳垢が言及してくれたのありがたいよ
    イライラするのはグミシパだけでは?

    95
    4
  26. 328.匿名 :2022/10/26 (水)14:15
    >>327

    あ〜、何か知らんけど裏切り者みたいに感じてイライラしてるのかなw

    67
    2
  27. 329.匿名 :2022/10/26 (水)14:16
    >>294

    よくこんなことが言えるな

    58
    1
  28. 330.匿名 :2022/10/26 (水)14:16
    >>328

    私だってゾロ目被害にあってるんですけど!って噛みついてた人は間違いなくイライラしてるね。

    80
    1
  29. 331.匿名 :2022/10/26 (水)14:17
    >>327

    それだよね
    グミシパ御用達だからグミシパの目に入るのはありがたいよ
    テテペン大手が言ってもスルーしそうだから

    83
    1
  30. 332.匿名 :2022/10/26 (水)14:17
    >>323

    正直私もそこ気になってる
    けど今のところは文字通りの意味にとっておこうと思うよ
    疑う気持ちわからんでもないよ、あの人の過去のいろいろ無ければ、これを言ったのが別の人であれば、きっと素直に受け取れるよね

    86
    2
  31. 333.匿名 :2022/10/26 (水)14:17
    >>330

    もうそれが答えで草

    34
    2
  32. 334.匿名 :2022/10/26 (水)14:18
    >>330

    その人見て思い出したのが4月か5月頃鳩の人にジミンの方がとかジミンのアンチにはなんで!みたいな捨て垢いたけどやっぱサポだよね
    グミシパに都合悪いから話題逸らしてこっちのが可哀想アピール

    65
  33. 335.匿名 :2022/10/26 (水)14:19
    >>324

    正常な思考とは?
    頭悪い人ってなんですぐ正常とか異常とか言いたがるの?
    たぶんおまえよりは正常だよ。グミシパでもないし。

    2
    62
  34. 336.匿名 :2022/10/26 (水)14:21
    >>335

    頭悪い人…おまえ…うーんw

    68
    2
  35. 337.匿名 :2022/10/26 (水)14:22
    >>332

    ずっとテヒョンの存在無視してる人間がこれ書いてておかしいと思わない方が無理あるやろ
    パクのフォロワーならみんなパクがテヒョン嫌ってるのなんとなく気づいてるのに

    26
    50
  36. 338.匿名 :2022/10/26 (水)14:23
    >>330

    あのツイを読んでその反論が出る時点でね。普通は組織でアンチなんて最低って感想一択。

    36
  37. 339.匿名 :2022/10/26 (水)14:23
    >>335

    この返しがまさに頭の悪い人って感じなんだけどな。

    43
  38. 340.匿名 :2022/10/26 (水)14:24

    今翻訳垢に文句しつこく言ってるのはグミサポ側だと思うわ
    全てを肯定するわけじゃないけど、今回の行動については声を上げてくれたことに意味があると思ってる
    そんでサポは今本当はすごく焦ってるのがここ見たらわかるよね
    自分に置き換えてみたらわかるけど、何か自分のしたことが不安で仕方ないときってじっとしてられないっていうか、大丈夫かなって誰かに聞きたくなるよね
    でもサポはやってたことが本当にヤバいことだからこんなことしちゃったけど大丈夫かなって誰かに聞くこともできないし、仲間うちで慰めあっててもお互いやってることは一緒だからやっぱり不安だし、だからここに来て通報側を否定することで大丈夫なんだって思い込みたいんだよね
    そうなる前に辞める機会はいくらでもあったのに、ここまで続けてた結果がこれ
    まさに「ざまぁ」だよ

    126
  39. 341.匿名 :2022/10/26 (水)14:24
    >>335

    よく居るネットヤンキーみたいで正常だと思います

    18
  40. 342.匿名 :2022/10/26 (水)14:24
    >>337

    そこに食いつくより拡散したメリットの方が大きいから

    60
  41. 343.匿名 :2022/10/26 (水)14:24

    ぱるのシパ板改めアンチ板
    安定のどす黒さに驚く
    いつまでやってるの?これ

    6
    89
  42. 344.匿名 :2022/10/26 (水)14:24
    >>337

    みんな気づいてるはないと思う

    17
    1
  43. 345.匿名 :2022/10/26 (水)14:25
    >>343

    ほんとネットヤンキーどす黒いよね

    34
  44. 346.匿名 :2022/10/26 (水)14:26

    士気上がるコメント続いたのが嫌だったのか
    急にパクの話で逸らそうとするの草

    68
  45. 347.匿名 :2022/10/26 (水)14:26

    いつまでアンチやってるの?
    毎日どす黒い感情抱えて病んでるよ
    どす黒いアンチがこの前凍結したね

    75
  46. 348.匿名 :2022/10/26 (水)14:27
    >>343

    アンチってほんとどす黒いよね
    早く捕まってくれないかな

    78
  47. 349.匿名 :2022/10/26 (水)14:27
    >>337

    332だけど、そうだよ、それがあるからひっかかったんだよ
    いくら嫌いな人であってもっていう言い方、まるで裏事情知ってるみたいに聞こえたから
    でも一線を越えてさすがにやめとけっていう意味で言ってくれたのかもしれないし、この人の意図はまだわからないから、希望もこめて文字通り受け取りたいと思った

    36
    5
  48. 350.匿名 :2022/10/26 (水)14:27
    >>343

    そもそもここも事務所に送られてるって。
    私はメンバーへのアンチコメなんて一度も書いたことないから何の問題もないけど

    70
  49. 351.匿名 :2022/10/26 (水)14:28
    >>323

    嫌いな人がやってる、
    では嫌いな人はどんな人だろう?
    と考える余地があるので、まあ、この人が言えるラインがここだったんだよ
    この人の立ち位置で、止めたほうがいい、と言ったのは正解だと思うけどね
    バンタンのアンチではない、組織的な、という言葉も入れてるし

    96
  50. 352.匿名 :2022/10/26 (水)14:29

    サポのユダ探し難航してるみたいねー 昨日シパじゃないグミ好きが潜入してるみたいな話あったしそりゃ探すの大変だわ

    60
  51. 353.匿名 :2022/10/26 (水)14:29
    >>351

    うん
    グミシパの事なの分かるよね

    53
    1
  52. 354.匿名 :2022/10/26 (水)14:30

    私鍵かけたここでも名前出るグミシパのツイートまだ見れるからグミシパと思われてるみたい

    57
  53. 355.匿名 :2022/10/26 (水)14:30
    >>351

    あなたの文章スッと入ってきてわかりやすくて好きです

    44
    4
  54. 356.匿名 :2022/10/26 (水)14:35
    >>351

    今まで何も知らなかった人があれを見て組織的な=グミシパだな!ってすぐなる可能性は低いと思うけど、大手垢じゃなくてもいろんな人が触れてるからグミシパ(サポ)が関わってるって今後徐々に知る可能性は大いにある
    まずあのツイを見てテテペンがアンチしてると思う人はいないだろうね アンチはサポじゃなく元テテペンが大半って主張してた奴らいたけど

    66
  55. 357.匿名 :2022/10/26 (水)14:35
    >>351

    その言葉を入れなくても今回の件だけに触れる事はできた訳だしね。あえて入れてきたところにグミサポはイラついただろうな。

    56
  56. 358.匿名 :2022/10/26 (水)14:36
    >>353

    そうそう。分かる人は分かる。
    分からない人は、嫌いというワードでこの件が一方的な虐め、陰湿な事件だと認識する
    自分のスタンス偽らないままそれでも物申してるんだから、他の一切触れない大手よりずっと良い

    63
  57. 359.匿名 :2022/10/26 (水)14:36
    >>354

    ナイスです。
    動向はここではなく事務所へ報告お願いします。

    44
  58. 360.匿名 :2022/10/26 (水)14:42

    グクの帽子売った職員の話しミヤネヤで今さらニュースになるとか(笑)

    36
  59. 361.匿名 :2022/10/26 (水)14:46
    >>356

    「いくら嫌いでも」を入れることによってテテペンではまずないって言ってるようなものだもんね

    95
  60. 362.匿名 :2022/10/26 (水)15:05
    >>343

    別にアンチやシパやってないならどうでも良くないか?
    アンチもシパも事務所に早くお掃除してもらいた〜い

    26
  61. 363.匿名 :2022/10/26 (水)15:06
    >>352

    ユダ見つけたところでもう詰んでるんだよね

    78
  62. 364.匿名 :2022/10/26 (水)15:24
    >>343

    ほんとに!アンチはいつまでテテに嫉妬して執着してどす黒な思考で暴れるんだろうねいつまでやるの?

    41
  63. 365.匿名 :2022/10/26 (水)15:25
    >>352

    つか、鍵かけるだけでユダって探せるものなの?
    鍵かけてもらうのは有り難いからいいんだけど、それだけでわかるのかな?
    それともあちこちのサポが連携してここに流す話題をみて、そのツイ主に共通するフォロワーがユダじゃないかってこと?
    ユダ何人もいるのに?

    46
  64. 366.匿名 :2022/10/26 (水)15:30

    アンチ行為をやめようじゃなくてユダ探しってなってるところがもうね

    55
  65. 367.匿名 :2022/10/26 (水)15:32
    >>365

    以前ラッコがやってたユダ探しは、下っ端へのDM指示内容を少しづつ変えて送ってあぶり出してたね。

    60
  66. 368.匿名 :2022/10/26 (水)15:33
    >>367

    ユダの人はここに書かずに内密にした方がいいですね
    やたら証拠クレクレがしつこい理由分かりました
    ここでも炙り出ししようとしてるんですね

    65
  67. 369.匿名 :2022/10/26 (水)15:38
    >>367

    やっていい事と悪い事の区別もつかないくせにそんな事には頭使えるんだね

    26
  68. 370.匿名 :2022/10/26 (水)15:40
    >>367

    全然あぶりだせてないからグミシパの今の状況なのでは?賢い人のいない集団なんだから諦めりゃいいのにね。

    52
  69. 371.匿名 :2022/10/26 (水)15:40
    >>368

    今は誰がユダかわからない状態でDM指示なんて出したら、ほら組織化してんじゃんってなるからその方法ではないと思うよ。
    やるならグルチャ内容かね?

    18
  70. 372.匿名 :2022/10/26 (水)15:41
    >>208

    流れよまずロングパスごめん
    この人すごい腹立つ

    本名も顔も出さず安全な場所からやってる最悪垢変えても生活には支障の無いSNS垢のゾロ目でそこまで怯えてんなら、それ以上の事されてるテヒョン(顔も本名、住んでる場所に仕事場所まで知られてる。変えなんて無い)の気持ちだってより理解できないものかね
    何やっても揚げ足とられ、グミシパには色々言われ挙句にいじめ捏造して拡散される一歩手前。以前はほぼ捏造の恋愛話拡散
    あなたは鍵や垢消しで逃げる事ができる
    不快だからリプ欄閉じる事もできてる
    テヒョンには何が出来るの??
    辛くても出る場所には出なきゃいけない
    アンチもいるかもって場所にだって行かなきゃいけない。あなたが辛いならテヒョンはもっとだろうね
    置かれてる立場が違うのに比べて文句言うのはおかしいし腹立って仕方ない
    ゾロ目って言ってるからグミシパ?
    本当に頭おかしいんじゃないの?

    103
  71. 373.匿名 :2022/10/26 (水)15:50

    テヒョンアンチではないけどさすがに良くないニュース続いた上にぶっ叩かれ過ぎたからかペン卒増えたような
    インスタのいいねの伸びもだし、フォロワー数の伸びも
    今まではフォロワーみるみる増えてたのに
    まだフォロワー増え続けてるメンバーがいかに凄いかがわかる

    154
  72. 374.匿名 :2022/10/26 (水)15:52
    >>373

    違う世界線で生きてる?
    毎日テヒョンのインスタ気にしてる熱血テテオタクですね
    感覚バグってんじゃね充分凄いよ
    BTS FOLLOWER COUNT (10/22)

    RM: 38,894,734 (+ 22,900)
    JIN: 40,702,886 (+ 30,867)
    SUGA: 39,491,259 (+ 32,734)
    J-HOPE: 40,759,020 (+ 27,397)
    JIMIN: 45,178,829 (+ 17,383)
    V: 52,422,686 (+ 21,863)
    JUNGKOOK: 47,356,078 (+ 20,037)
    BTS: 68,556,823 (+ 21,112)

    93
  73. 375.匿名 :2022/10/26 (水)15:53
    >>366

    もう救いようがないよね

    45
  74. 376.匿名 :2022/10/26 (水)15:53
    >>373

    ねぇ他メンのいいね数も最初の頃と違うからテテ以外も見てあげてね

    62
  75. 377.匿名 :2022/10/26 (水)15:57
    >>373

    みんな増え続けてるみたいねー
    メンバー「全員」いかに凄いかがわかっちゃったね良かったww

    74
  76. 378.匿名 :2022/10/26 (水)15:57
    >>374

    見た時によって違いますよね
    今まではダントツだったのにって話です

    BTS FOLLOWER COUNT (10/19)

    RM: 38,828,613 (+ 27,032)
    JIN: 40,619,788 (+ 42,736)
    SUGA: 39,405,752 (+ 47,204)
    J-HOPE: 40,674,944 (+ 30,602)
    JIMIN: 45,101,715 (+ 36,411)
    V: 52,339,177 (+ 21,465)
    JUNGKOOK: 47,282,615 (+ 22,571)
    BTS: 68,495,431 (+ 24,300)

    103
  77. 379.匿名 :2022/10/26 (水)15:57

    久しぶりにきたけど、遡ってもわからない、なにが起きてるの?テヒョン泣

    72
  78. 380.匿名 :2022/10/26 (水)15:58
    >>377

    そうですね。笑笑

    BTS FOLLOWER COUNT (10/19)

    RM: 38,828,613 (+ 27,032)
    JIN: 40,619,788 (+ 42,736)
    SUGA: 39,405,752 (+ 47,204)
    J-HOPE: 40,674,944 (+ 30,602)
    JIMIN: 45,101,715 (+ 36,411)
    V: 52,339,177 (+ 21,465)
    JUNGKOOK: 47,282,615 (+ 22,571)
    BTS: 68,495,431 (+ 24,300)

    76
  79. 381.匿名 :2022/10/26 (水)15:58
    >>373

    このテヒョンアンチは結局何が言いたいの?

    82
  80. 382.匿名 :2022/10/26 (水)15:58

    ペン卒数をインスタのフォロワー数だけで判断してんの草

    81
  81. 383.匿名 :2022/10/26 (水)15:58
    >>378

    なんでわざわざ前の日付?私1番最新の持ってきたけど

    それと最近でも記録出てるよ

    日によって増加量なんてバラバラなのに毎日そんなの気にして楽しい?

    86
  82. 384.匿名 :2022/10/26 (水)16:00

    おいおい何で最新のじゃなく前の日付のなの?
    よく見たらジミンの方が多いからなのかな?
    最新のなんで貼らないの?
    @BTSInstaTracker

    61
  83. 385.匿名 :2022/10/26 (水)16:01
    >>379

    そのまま遡り続けて帰ってこないでください

    54
    1
  84. 386.匿名 :2022/10/26 (水)16:01

    それでも結局はテヒョンのインスタ影響力はすごいみたいだけどね

    70
  85. 387.匿名 :2022/10/26 (水)16:01

    グミシパ害悪なの知れ渡ってメシウマ

    59
  86. 388.匿名 :2022/10/26 (水)16:02

    今のテヒョンフォロワーと同じ数字になってからの推移じゃないとって思うけどそこはどうなんだろーか
    同じスタートでそこまで差が出てる事はスルーで今の推移になんの意味があるの?
    ただテヒョン下げしたいだけならやめて

    75
  87. 389.匿名 :2022/10/26 (水)16:02
    >>323

    最近のパクのツイにモヤモヤしてた。テヒョンにすり寄ってるなって遅いって、ここに書き込んだこともある。
    ないわ~って思って本当に拒否してたけど、ここを読んでいろんな言葉を読んでちょっと落ち着いた。
    言及したことは大きいんだなと。

    リアルでアミが周囲にいないから、ありがたい。
    嬉しいことや楽しいことで盛り上がるだけじゃないんだな。

    66
  88. 390.匿名 :2022/10/26 (水)16:03

    今日もテヒョン妬まれてるね
    人気者つらいわな

    69
  89. 391.匿名 :2022/10/26 (水)16:05

    普通の感覚なら充分やばい領域の所まで来ているから翻訳垢の人もグミサポと距離を取ったと思うんだけどね。何で気付かないのか気付かないフリをしているかは分からないけど。

    49
  90. 392.匿名 :2022/10/26 (水)16:05

    妬んでいる人はテヒョンが持っている物が自分にはないと思っているから妬むわけなので
    「自分は人から注目されてない」
    「自分は人から好かれてない」
    「自分はお金をたくさん稼いでいない」
    に意識が向くんです。

    ですから妬まれるテヒョンはますます富み、
    妬む人はますます心までも貧しくなっていく。
    ということになります。

     

    68
  91. 393.匿名 :2022/10/26 (水)16:08

    テヒョンのインスタ記録続きで凄いのにインスタで何を判断してるんだろう
    大幅にフォロワー減ってるとかならまだしも、ずっとプラスが続いてるなら大雑把に言うとテテペン増えてるってことにならない?
    卒する人もそりゃいるだろうけどペンになる人も多いってことでしょ
    5000万越えてなお増え続けてるって普通にすごい

    88
  92. 394.匿名 :2022/10/26 (水)16:08

    テヒョンの釜山コン前のストーリーugh
    グク兄ugh
    アンチざまぁ

    105
  93. 395.匿名 :2022/10/26 (水)16:10
    >>373

    人口には限りがあるからずっと伸び続けるはずないよね
    テテフォローしてる人達が他メンにも注目しだして7人ほぼ横並びがグループとしは理想なのでは…

    18
    5
  94. 396.匿名 :2022/10/26 (水)16:11
    >>347

    アンチは誰も見てないよー

    41
  95. 397.匿名 :2022/10/26 (水)16:12

    ジミンどやさの人増加率がどうのこうの言ってたけど結局今になっても元々の差ほとんど縮まってないじゃん
    でもそんなこと気にしないで全体見てみるとバンタンみんな本当にすごい

    54
  96. 398.匿名 :2022/10/26 (水)16:12
    >>394

    それのどこがアンチざまぁになるの?
    自意識過剰じゃない?

    82
  97. 399.匿名 :2022/10/26 (水)16:13
    >>396

    ここ見てるのアンチ自ら言ってるで〜

    38
  98. 400.匿名 :2022/10/26 (水)16:13
    >>398

    あ、他意識過剰かな
    そういう言葉があるなら

    6
  99. 401.匿名 :2022/10/26 (水)16:13
    >>398

    ughの歌詞知らないの?ざまぁ

    85
    3
  100. 402.匿名 :2022/10/26 (水)16:14

    “Happy birthday bro!”
    (誕生日おめでとう!(俺の友よ))

    あなたがもし男性なら、親しくなった海外の友人から、このような誕生日メッセージのコメントをもらうことがあるかもしれません。“bro”は、“brother”(兄弟)の略ですが、友人への呼びかけに使われるくだけた表現です。

    気心の知れた仲間や友人に対して、特に10代、20代の若い世代の間で、よく使われます。くだけた表現ですので、知り合って間もない方、あまり親しくない方や目上の方に対しては使いません。女性に対してや、女性が使うのもNGです。

    46
    1