アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2022/10/26 (水)17:24
    >>495

    パッと見じゃなくても黒やで

    78
    1
  2. 504.匿名 :2022/10/26 (水)17:24
    >>501

    ノーテンキにさしてるってどう言う意味?
    方言?

    39
  3. 505.匿名 :2022/10/26 (水)17:25
    >>502

    イキリが気に入った?

    38
  4. 506.匿名 :2022/10/26 (水)17:25
    >>490

    それな。アンチしてもテヒョンの人気を落ちないしグミが結婚することもないといい加減気づいてほしい。

    85
  5. 507.匿名 :2022/10/26 (水)17:25
    >>501

    アホだから

    26
  6. 508.匿名 :2022/10/26 (水)17:25
    >>500

    そういえばりる凸れとかグミサポの司令にあったよねwww茶子ちゃんり○さん使って恨み晴らすのやめな〜?

    87
  7. 509.匿名 :2022/10/26 (水)17:25
    >>505

    中学生イキリしてる茶子ちゃん?

    43
  8. 510.匿名 :2022/10/26 (水)17:26

    アンチはもちろん真実でないことをあたかも真実みたいに誤情報を拡散させてる人たちも責任を取ってください。名誉毀損です。間違っている情報が含まれ(すぎ)てることを知って欲しい…
    byグミシパ

    100
  9. 511.匿名 :2022/10/26 (水)17:26
    >>502

    いにしえのヲタ婆を感じるね

    30
    1
  10. 512.匿名 :2022/10/26 (水)17:27
    >>510

    間違ってる情報ってなんだろ?
    グミサポは今回の件以外でもアンチ垢でアンチしてたのにな

    76
  11. 513.匿名 :2022/10/26 (水)17:27

    なんで通報呼び掛けてる人のことを潰そうとするんだよ。
    それはもう通報呼びかけられる側の人ですって白状してるようなものなのに。

    127
  12. 514.匿名 :2022/10/26 (水)17:27
    >>510

    もう追い詰められすぎて嘘とか捏造とかで誤魔化すしかなくなってるの草

    85
    1
  13. 515.匿名 :2022/10/26 (水)17:28
    >>495

    モデルさんって何のことかな?
    この中にわざわざ入れるんだね
    あの件をずっと追ってたのバレバレ

    84
  14. 516.匿名 :2022/10/26 (水)17:28
    >>504

    ここ方言多いよね
    関西ではないっぽい北陸?
    山陰地方も○○するを○○さすっていうような

    7
  15. 517.匿名 :2022/10/26 (水)17:28
    >>501

    自分達はノーダメージだとわざわざお知らせに来るの草

    65
  16. 518.匿名 :2022/10/26 (水)17:29
    >>452

    昼間「証拠出せやごらぁ!証拠証拠証拠!あぁ?」みたいな方が来てたけどこの方?お仲間??笑

    93
  17. 519.匿名 :2022/10/26 (水)17:30

    りるに赤っ恥かかすことだってできる が本当にイキリ中学生すぎて腹痛い

    129
  18. 520.匿名 :2022/10/26 (水)17:30

    グミグジシパがやばすぎてグテシパ可愛く見えるわ
    平和ボケというか
    グミグジが一方的に妬んでるだけやん

    75
    18
  19. 521.匿名 :2022/10/26 (水)17:30
    >>513

    通報呼びかけてるのを潰そうとしてる人大体ジミンペンだったな
    拡散させたくないって気持ちはわからなくもないけどもうそれどころじゃないとこまで来てる
    ま、アンチ通報呼びかけてるジミンペンやグミシパは潰そうとしない時点でお察し

    92
  20. 522.匿名 :2022/10/26 (水)17:31
    >>516

    北陸出身は牛乳

    28
  21. 523.匿名 :2022/10/26 (水)17:31
    >>519

    茶子ちゃん自身年中赤っ恥かいてるの気付いてないよね

    76
  22. 524.匿名 :2022/10/26 (水)17:31
    >>513

    海外垢でグクプロ垢をジミンプロ垢が通報呼びかけてる事あったよね。もうやってることめちゃくちゃだよ。なんでやめられないのか不思議だわ

    63
  23. 525.匿名 :2022/10/26 (水)17:32
    >>409

    恨み節はまだまだ続きそうだね
    あれ共同垢なの知らなかった

    24
  24. 526.匿名 :2022/10/26 (水)17:32
    >>495

    右上のツイね
    グミが仲良いのは良いんだよ
    アミ全員そんな事知ってる
    潰したい理由が理解されてない?
    ただ卑猥なツイやテヒョンアンチしてるグミシパがいなくなってほしいの
    そこシパとメンバー関係ないからね
    本当に何も理解してないんだねグミシパ

    78
  25. 526.匿名 :2022/10/26 (水)17:32
    >>495

    えー、グミシパさん達、グテフォローしてた方達に凸して全員フォローさせて満足してたじゃないですかー。
    厄介者はどっちですかー?

    114
  26. 527.匿名 :2022/10/26 (水)17:33
    >>526

    ぱるにもいるよね
    未だにグミシパ軽蔑してるのがグテシパだけと思ってる頓珍漢

    81
  27. 528.匿名 :2022/10/26 (水)17:34
    >>495

    「グミがグミグミなのに変わりはない」も草生える

    70
  28. 529.匿名 :2022/10/26 (水)17:34
    >>519

    マジでこれいつまでり◯さんの事言ってんの?って感じなんだけど集団アンチばらされたことずーっと根に持ってるってこと?ヤバいよね

    104
  29. 530.匿名 :2022/10/26 (水)17:34
    >>495

    害悪なのは勝手に同じブランドのアクセサリーを着けてるからって並べて晒したり、タトゥーを公開しないからってタトゥーする気ないって言ったり、モデルさん(ってパリのこと?)との写真のテテやパーティーにケチ付けたりするそちらのお仲間の方が問題なんですよ
    グク兄は何か知らん

    98
  30. 531.匿名 :2022/10/26 (水)17:34
    >>520

    グミシパとグジシパが結託してテヒョン下げしてたりするけど、そこは仲良くできるんだって思った。
    グテだけ無理ってことは、グテが脅威って事だって認めてるじゃん。

    105
    9
  31. 532.匿名 :2022/10/26 (水)17:35
    >>495

    本国アミに返り討ちにされてるの自分達で草

    121
    1
  32. 533.匿名 :2022/10/26 (水)17:35

    そろそろさっきまで現れなかった自称シパ嫌いのグテシパがーマン来そうw

    42
    1
  33. 534.匿名 :2022/10/26 (水)17:36

    言われて悔しかった事言い返してるボキャブラリーないグミシパ
    全部既視感あるんだよ
    パクる事で語彙力上がっても読解力皆無だから草

    78
  34. 535.匿名 :2022/10/26 (水)17:36
    >>452

    うわ~
    これを思い出した(笑)

    115
  35. 536.匿名 :2022/10/26 (水)17:37
    >>534

    グミはこじつけ捏造ないみたいなリプもしてたけどモロぱるでアンチに対してこじつけ捏造ってのを丸パクリでわろた

    39
  36. 537.匿名 :2022/10/26 (水)17:38

    アンチってどんな顔してんのか見てみたいわ。人間の顔してんのかな。こんな化け物みたいな中身なのに普段は人間のフリして生活してるのかな。メンインブラックの世界だな。

    65
  37. 538.匿名 :2022/10/26 (水)17:40
    >>521

    ジミンペンにもまともな人がいるって思ってる人は今でもちゃんといるはずだけど
    もっと早く何ヶ月も前からジミンペン同士で自浄してアンチをしないようにしていたら、今みたいにジミンペンってだけで警戒されることなかったのにね
    自分達が何もしなかったからここまで大事になったのに

    73
  38. 539.匿名 :2022/10/26 (水)17:40

    ちゃこ(ふぅちむ)鍵かけたね
    ぱる見すぎ

    121
  39. 540.匿名 :2022/10/26 (水)17:41

    無い記念日に縋って虚しくないのかグミシパ
    トンセン、bro だよー!

    53
  40. 541.匿名 :2022/10/26 (水)17:41

    茶子ちゃん見てる〜?
    タコしねとか言ってる方が恥ずかしいからちゃんと現実見ようね

    80
  41. 542.匿名 :2022/10/26 (水)17:42

    イキってた割に鍵かけてて草。一生鍵かけてて下さい

    98
  42. 543.匿名 :2022/10/26 (水)17:42

    ちゃこふぅちむイキリキッズかと思いきやイキリババキッズだもんね
    痛すぎる

    67
  43. 544.匿名 :2022/10/26 (水)17:43
    >>534

    腹が立った言葉が印象に残ってるから使うけど記憶の継続が難しくて、さも自分が思いついて使ってる錯覚を起こしてるのかと思ってた。パクってる自覚なく
    だって毎度同じ事言うし、沢山の人に行動を改めるように言われてるのに気づきがないし
    一昔前のAIを相手にしてる空恐ろしさがある

    22
  44. 545.匿名 :2022/10/26 (水)17:43
    >>519

    小僧か誰かも似たようなイキリ具合だったよね。私が頼めば裏世界の誰かが動いちゃうよーみたいなw

    70
  45. 546.匿名 :2022/10/26 (水)17:44

    日本へようこそハッシュタグださw
    アミはキモいタグをトレンド入りさせアミから流れたエナプはダサいタグがトレンド入り
    主婦層って意味不明なタグ付け好きだよね

    19
    9
  46. 547.匿名 :2022/10/26 (水)17:44
    >>534

    結果自己紹介文になっちゃういつものパターン

    20
  47. 548.匿名 :2022/10/26 (水)17:45
    >>531

    グミグジはお互いないわwって思ってるから

    66
  48. 549.匿名 :2022/10/26 (水)17:45
    >>542

    今頃お仲間()のサポに奥歯ギリギリ噛み締めながら愚痴ってそうで草

    41
  49. 550.匿名 :2022/10/26 (水)17:45
    >>539

    ここ常駐してんじゃない?
    ちょっと前エサ撒いたら間に受けたグミシパそれでツイしまくってて笑った
    トラップに引っかかるってことはここ見てる証拠だからリスト作った

    78
  50. 551.匿名 :2022/10/26 (水)17:47

    @jimin_y_BT◯て人腹立つわ
    テテを好きな人は元から信じてないんだってば。しまいにはテテとジンくんの後ろ姿ジミンだと勘違いしてるしさ。

    61
  51. 552.匿名 :2022/10/26 (水)17:48
    >>510

    何が間違っている情報なの?一連の騒動の詳細ちゃんと把握してる?

    47
  52. 553.匿名 :2022/10/26 (水)17:48

    ジミンペンは良いけどグミはもう無理

    70
    2
  53. 554.匿名 :2022/10/26 (水)17:48
    >>510

    蜜と釦が同時凍結したのをテテペンがグルチャで組織的にやったと捏造グルチャを偽造した人達に言われてもなぁ

    78
  54. 555.匿名 :2022/10/26 (水)17:49
    >>542

    イキリじゃなくてビビリやん

    36
    1
  55. 556.匿名 :2022/10/26 (水)17:50

    もうなんか思考が変だよね
    グミシパだから文句言ってるんじゃないしグミがガチでもそうじゃなくてもそこはどうでもいいのに
    グミがガチかもしれないからグミシパ潰そうって思ってるんじゃなくてテテアンチをするからなんだわ

    77
  56. 557.匿名 :2022/10/26 (水)17:50
    >>556

    何回も言ったけどグミシパって反ワク界隈そのものみたいな感じ
    カルト的だよ

    51
  57. 558.匿名 :2022/10/26 (水)17:51
    >>554

    あれ衝撃だったわ
    推しのジミン下げてまで保身のために捏造するの腹立った
    普段から下げ捏造当たり前なんだろうね

    52
  58. 559.匿名 :2022/10/26 (水)17:51

    鍵かけてもまだ見えてるよ♪ユダ探しできて無さすぎちゃこちゃん♪

    100
  59. 560.匿名 :2022/10/26 (水)17:52

    間違ったことがあるかもしれないその言い分はわかる
    なら今までの指令や作戦決行しますかーwwwとかそういうのもどんな意図なのかとかそんなこと全くしてなかった証拠出せばいいだけの話
    すぐブロして逃げるだけのくせに

    31
  60. 561.匿名 :2022/10/26 (水)17:53
    >>559

    ユダ特定出来なくてフォロワー全員切ったサポいたの思い出して笑っちゃった

    78
  61. 562.匿名 :2022/10/26 (水)17:53
    >>557

    宗教や反ワクもグミサポと同年代の人がハマるよね
    あの年代ってお友達とか職場とか外界(他の意見)と触れる機会がめっきり減るからああなってしまうのか

    28
    1
  62. 563.匿名 :2022/10/26 (水)17:54

    偽造グルチャやばいよね
    1人知ってる人もあのグルチャに入れられてたけど透かし入れたら垢名違ったし詰めが甘いと言うかなんというか

    51
  63. 564.匿名 :2022/10/26 (水)17:55
    >>510

    貴方の顔出しアイコンが晒されて家や職場など貴方のプライバシーが侵害されてるなら分かりますが
    推しのアイコンでシパツイ垂れ流してる貴方こそ名誉毀損じゃないか?って伝えてあげて~(笑)

    35
    16
  64. 565.匿名 :2022/10/26 (水)17:55

    そもそも狙って同時凍結できるなら今頃アウトタグ0にできますわ

    58
  65. 566.匿名 :2022/10/26 (水)17:55
    >>556

    アンチやサセンをしていなければDD論になっていたかもね。

    12
  66. 567.匿名 :2022/10/26 (水)17:55

    どうやったら捕まるの

  67. 568.匿名 :2022/10/26 (水)17:58
    >>529

    自らDMやお品書きの答え合わせをしてくるサポ(笑)

    28
  68. 569.匿名 :2022/10/26 (水)17:59
    >>553

    テテアンチに苦言を呈してるグミ好きジミンペン流れてきたけど、いいね欄とフォロー欄見て無理だった。汚染されてない人を探すのは至難の業。その苦言はお仲間へ言ってくれ。

    69
  69. 570.匿名 :2022/10/26 (水)18:00

    たまにエナプに詳しいけど嫌いな人くるけど、そういやラやお仲間はトゥバ好きなんだっけ?
    別グルでも早速ライバルにアンチかよ

    2
    14
  70. 571.匿名 :2022/10/26 (水)18:01

    グミサポはこのファンダムにしがみついたところで、生き恥晒すだけだよ。あんたらの居場所なんてもうないから。さっさと卒って二次元界隈にでも行きな。

    56
  71. 572.匿名 :2022/10/26 (水)18:05
    >>571

    二次元でも大迷惑です
    こういう人間はクリエイター攻撃する

    48
  72. 573.匿名 :2022/10/26 (水)18:07
    >>510

    貴方の情報は確実なんですか?嘘だった場合しっかりと責任を取ることができますか?

    2
  73. 574.匿名 :2022/10/26 (水)18:08
    >>569

    クオズも大好きって人だよね。アンチしてないならまだマシだけど、bioとかいいね見る限りガチシパだよね。鍵しろってのと、フォローしてる害悪のツイも流れてきて見てるだろうに、ブロックもせずクオズ好きと言えるのか不思議。

    34
  74. 575.匿名 :2022/10/26 (水)18:09
    >>508

    その人に凸った役職名ついた垢だった。
    覚えてる?

  75. 576.匿名 :2022/10/26 (水)18:10
    >>495

    おいおいアミ友なんていないだろ
    あんたの周りアンチばっかじゃん
    自分もアミじゃないんだから使うんじゃないよ
    勝手にこっち入ってこないでw

    52
  76. 577.匿名 :2022/10/26 (水)18:10

    要するにアンチは人間失格。

    29
  77. 578.匿名 :2022/10/26 (水)18:12

    テンプレのように皆様お気持ち表明なさるけど
    反論するからボロが出るのわからないのかな?
    なんとしてもマウント取りたがる性格が垣間見える。

    38
  78. 579.匿名 :2022/10/26 (水)18:14

    アンチがネタを捏造して拡散する事や、テテアンチの中身がただのアンチでは無いという事がかなり広まったよね。
    またアンチが次のネタをでっち上げようとしても騙される人はだいぶ減ると思う。

    63
  79. 580.匿名 :2022/10/26 (水)18:14
    >>570

    エナプってライバルなの?同じ系列じゃん
    新人賞時代はトレジャーとエナプがライバルだったよね

    1
    12
  80. 581.匿名 :2022/10/26 (水)18:15
    >>572

    サポは誰の推しになってもダメだね
    迷惑だから

    38
  81. 582.匿名 :2022/10/26 (水)18:15
    >>579

    騙される人も減るし、サポに疑惑の目が向けられるだろうね。前科があるから。

    42
  82. 583.匿名 :2022/10/26 (水)18:23

    前まではまた本国で喧嘩してるのかハナホジ〜だったけど、最近はサポやコロナ禍新規が変なところで本国ヲタみたいになってんのよ
    かの有名な某掲示板事件と似たような事してたり、同じ会社内でライバルだー言ったり混ざってるの

    8
  83. 584.匿名 :2022/10/26 (水)18:26

    未熟で幼稚な大人がメンバー内恋愛妄想するんだよ
    だから似る

    13
  84. 585.匿名 :2022/10/26 (水)18:29
    >>538

    あるジミンペンが今回の件で?ジミンの大事なチングを傷つけるなんて許せない的なツイしてたんだけどそのツイのコメ欄見たらだいたいの人はテテの為に声あげてくれて~って感謝的なコメしてたんだけどある一人のジミンペンは「逆に~テテペンが~」って言っててそういうとこ!って思った(笑)シパ争いじゃねぇ~って何度言わすねん

    107
  85. 586.匿名 :2022/10/26 (水)18:31

    春にグミサポから捏造グルチャに利用された方達、今もう一度ラにどういう事か訴えたりはされないだろうか…
    あれどう見ても捏造ってわかりやすいから

    29
  86. 587.匿名 :2022/10/26 (水)18:32
    >>380

    まあ6年後には追いつけるからがんばってw
    その時までグミシパ残ってないと思うけど

    29
    1
  87. 588.匿名 :2022/10/26 (水)18:32
    >>585

    想像も妄想も楽しく推すならってシパやろw
    正しく推しなさいよ

    18
  88. 589.匿名 :2022/10/26 (水)18:35

    グミサポはアンチ行為を認めなければ大丈夫だと思ってるから、アミは悪意ある人達に騙されないでと声を掛け合う事が大事。

    サポのIDは保存しておいてスクリーンネーム変えられても大丈夫なように準備しとこう

    42
  89. 590.匿名 :2022/10/26 (水)18:35

    グミサポ戦闘民族って最後果てるまで戦うつもりなのかな あちこちに蛆虫みたいに湧いてるんだけど 

    33
  90. 591.匿名 :2022/10/26 (水)18:37
    >>569

    フォロー欄見てたら私まーまーブロックされてるわ(笑)

    22
  91. 592.匿名 :2022/10/26 (水)18:37

    負け(非)を認める事だけは絶対にしないと思うよ

    20
    1
  92. 593.匿名 :2022/10/26 (水)18:38
    >>587

    その6年もジンとフォロワー並びそうになって以降の急な伸びで試算したものだからインスタ開設以降の伸び率で計算したら21年かかるけどまあがんばってw

    47
  93. 594.匿名 :2022/10/26 (水)18:45
    >>531

    仮想敵がテヒョンなだけ
    脅威というより目の上のコブだと思う
    邪魔なだけ

    11
    9
  94. 595.匿名 :2022/10/26 (水)18:46
    >>593

    3位の位置だけは何としても死守したいってのは伝わってくる

    32
  95. 596.匿名 :2022/10/26 (水)18:52
    >>564

    アイコン許してるけーぽ界隈がバカ
    アイドルが可哀想

    20
  96. 597.匿名 :2022/10/26 (水)18:53

    グミサポが本国からも嫌われてる間にテヒョンは仲良しヒョン達とゴルフ楽しんでて草。無意味に人生浪費してるサポって虚しくないん?

    74
    3
  97. 598.匿名 :2022/10/26 (水)18:55
    >>592

    別に認めなくていいし、なんならグテシパに勝ったと思い込んで構わないから、興味なくしてどっかに消えて欲しい。

    37
  98. 599.匿名 :2022/10/26 (水)18:56
    >>597

    そうなんだけどあんまりテヒョンの事は持ち出さないで

    13
    16
  99. 600.匿名 :2022/10/26 (水)18:57
    >>596

    韓国は肖像権とかないのかな

    2
  100. 601.匿名 :2022/10/26 (水)19:01
    >>600

    マスター文化もあるしね
    タカラヅカのお茶会もそんな感じ
    チケットも公演の席埋めるのも差し入れもプレゼントも全部持ち出しでやって、その代わり写真や展示会で商売してる
    でもディナーショーはタカラヅカが仕切ってる

    30