アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4156.匿名 :2022/11/10 (木)11:32
    >>4149

    ね、怖い
    コロナ禍だったってのもあるんだろうけど二人きりなわけでもない写真にそこまでするか?

    44
    74
  2. 4157.匿名 :2022/11/10 (木)11:33
    >>4156

    グテの写真が合成疑われたら言い返してたくせに、グミの写真はすぐ検証して合成だって言ってね。

    49
    72
  3. 4158.匿名 :2022/11/10 (木)11:34
    >>4157

    所属がバレるやつやん

    56
    4
  4. 4159.匿名 :2022/11/10 (木)11:35
    >>4156

    グミシパに腹立ててるグクペンなんて沢山いるでしょ。そういう知識とかあれば検証する人はいると思うよ。

    84
    37
  5. 4160.匿名 :2022/11/10 (木)11:35
    >>4157

    グテの方は動画あるんだからそりゃ言われるだろ

    68
    1
  6. 4161.匿名 :2022/11/10 (木)11:35

    あほらしい流れやな

    37
    1
  7. 4162.匿名 :2022/11/10 (木)11:36

    一人で会話して楽しそうだよね

    35
    11
  8. 4163.匿名 :2022/11/10 (木)11:36
    >>4159

    グテの目情盗撮写真は検証せずに確定だーって言ってたのに?グテシパはいいの?

    55
    73
  9. 4164.匿名 :2022/11/10 (木)11:37

    まずこの距離から撮られてることに違和感持つけど。

    69
    1
  10. 4165.匿名 :2022/11/10 (木)11:37

    都合悪くなるとあほらしいとか一人で会話とか言い出すよね。

    1
    35
  11. 4166.匿名 :2022/11/10 (木)11:37
    >>4163

    何言ってるの?検証いっぱいされてるよ。知らないの?その結果合成の可能性が高いんでしょ。

    72
    53
  12. 4167.匿名 :2022/11/10 (木)11:38
    >>4130

    このテーブルは撤去したのかぁ
    へぇ〜

    94
    3
  13. 4168.匿名 :2022/11/10 (木)11:38
    >>4164

    ズームアップって機能知らない人?

    36
    33
  14. 4169.匿名 :2022/11/10 (木)11:38
    >>4166

    グミ写真はここで検証されたんだよね?
    店の図面と大量の店内写真、什器の位置なんかも調べて。
    グテ目情写真にそこまでした?

    53
    18
  15. 4170.匿名 :2022/11/10 (木)11:39

    仲間と楽しく食事してたことを否定する気はないけどまずデートじゃないのと、こんな開けっぴろげな場所で変装もせず顔出してて写真その一枚だけ、目情もなしなのがおかしいよねって話だし、その後の店員の証言もそもそもバンタンメンバー知らん言い方だったから合成云々以前に大いに疑われてる。

    68
    1
  16. 4171.匿名 :2022/11/10 (木)11:39
    >>4162

    配信中に声がする系はグテグミ全部嘘だと思ってるけど画像系はほぼグミシパが捏造しまくってるなと思う

    65
    2
  17. 4172.匿名 :2022/11/10 (木)11:39
    >>4167

    角度的に写ってないだけじゃない?

    12
    50
  18. 4173.匿名 :2022/11/10 (木)11:40
    >>4168

    じゃあ下の写真は上と同じ距離から撮ってるの?

    27
    5
  19. 4174.匿名 :2022/11/10 (木)11:40

    グミシパが捏造や嘘ばかりつくからこんな事になるんだという典型だね笑

    65
    37
  20. 4175.匿名 :2022/11/10 (木)11:40
    >>4172

    なんでそんな事もわからないんだろうね。

    47
    12
  21. 4176.匿名 :2022/11/10 (木)11:41

    トンセンbroのガビガビ画像に執着しすぎだよ

    31
    21
  22. 4177.匿名 :2022/11/10 (木)11:43

    捏造しなきゃいけないくらいグミってネタないの?2人が楽しくしてるだけで可愛いんだから無理に作らなきゃいいのに

    58
    39
  23. 4178.匿名 :2022/11/10 (木)11:44
    >>4172

    この人の後ろにテーブルとかソファーの椅子が隠れてるの?

    13
    20
  24. 4179.匿名 :2022/11/10 (木)11:44
    >>4176

    先に言い出したのここの人達なんだけどね。

    5
    14
  25. 4180.匿名 :2022/11/10 (木)11:44
    >>4155

    いい加減グテシパが~って恥ずかしいよ笑グミサポが妄想捏造を当たり前のように確定で話し進めて広げるからグクペンが巻き込むなって言ってんでしょ笑

    63
    23
  26. 4181.匿名 :2022/11/10 (木)11:45
    >>4171

    タナーとウウウウーは高確率でテテ

    73
    4
  27. 4182.匿名 :2022/11/10 (木)11:45
    >>4177

    捏造するならもっといい写真作ると思うんだけど

    41
    4
  28. 4183.匿名 :2022/11/10 (木)11:46
    >>4178

    こうなると写真の中のグク小さすぎじゃない?この人がグクよりバカでかいわけないよね

    14
    29
  29. 4184.匿名 :2022/11/10 (木)11:46
    >>4088

    おそらくスマホで撮ったにも関わらずアナログ写真のような加工がされているので
    本来の加工を隠そうとしていることが分かります
    合成で良くある手法です

    73
    13
  30. 4185.匿名 :2022/11/10 (木)11:48
    >>4178

    テーブルはあるね
    椅子はちょうど体で隠れてるんじゃない?

    20
    1
  31. 4186.匿名 :2022/11/10 (木)11:48

    グミの食事行っていたって仲良いねーって終わるんだけど、その時に出回る写真に変な箇所あったらちょっと信じていいか迷うよ 変に広めたらマズいし、だから検証されたんじゃないかな

    44
    1
  32. 4187.匿名 :2022/11/10 (木)11:48

    本当ならここから低い壁にくっついてるソファー椅子が繋がってる

    これ消し忘れだね

    おわり!

    11
    29
  33. 4188.匿名 :2022/11/10 (木)11:49
    >>4184

    テテジェニのときも同じだったよね。
    わざわざパソコンの画面だかを撮ってた。

    61
  34. 4189.匿名 :2022/11/10 (木)11:49
    >>4182

    ハリボもそうだけど海外は微妙なの作るよね。
    不器用なのか雑なのか。

    63
  35. 4190.匿名 :2022/11/10 (木)11:49

    年寄りは同じ話をするんだってよくわかるね
    ループだよ

    68
  36. 4191.匿名 :2022/11/10 (木)11:50

    ラッコが下っ端にホワイトデーデート拡散したいから下調べさせて、自分で調べました感満載でツイートしてたの思い出すわ。もはや懐かしいけど。

    63
  37. 4192.匿名 :2022/11/10 (木)11:50
    >>4190

    じゃあ先に言い出したここの人が年寄りなのか〜。

    5
    14
  38. 4193.匿名 :2022/11/10 (木)11:50
    >>4040

    自分の見えてるものが推しの全てだと思ってるんだよね
    見せてくれてるのはファン向けのごく一部であの人たちのプラベも心中も分からない
    その分からない部分を妄想で埋めたいなら鍵をしよう、これにつきる

    20
  39. 4194.匿名 :2022/11/10 (木)11:50
    >>4185

    女性の後ろの木のやつは衝立てみたいなものだよね その後ろにテーブル席あると思う

    44
  40. 4195.匿名 :2022/11/10 (木)11:51
    >>4189

    そもそもデートってしたいならツーショット写真作るだろ

    32
  41. 4196.匿名 :2022/11/10 (木)11:52
    >>4191

    もはやラの名前すら懐かしいわ

    37
  42. 4197.匿名 :2022/11/10 (木)11:52
    >>4143

    ないない

    35
    2
  43. 4198.匿名 :2022/11/10 (木)11:53
    >>4195

    ツーショじゃないのにデートって言ってるのがおかしいんだよ

    71
    2
  44. 4199.匿名 :2022/11/10 (木)11:53

    本国コンとグラミー控えてるのにメンバーが立て続けにコロナ感染して、ジンも当時まだ感染してないホビとグクは外に出て欲しくないって言うくらい、メンバーにも普通のアミにも心配されてた時期。
    なのにデートしてると拡散されてプロ意識ない人みたいに言われるのは不快だよ。
    特にジミンなんて海外アミに「グクはまだコロナ免疫出来てないのに、ヒョンとしてグクが心配じゃないの?」なんて言われてたよ。
    本当に行ったならまだしも、捏造なら否定しなきゃジミンもグクも可哀想。

    132
    2
  45. 4200.匿名 :2022/11/10 (木)11:54
    >>4198

    うん、だから捏造じゃないんじゃないのって話

    6
    80
  46. 4201.匿名 :2022/11/10 (木)11:55
    >>4195

    出回ってないジミンのプラベ写真がコレだっただけなんじゃないの?
    元画像あげた人が逃げたからわからんわな。

    39
    1
  47. 4202.匿名 :2022/11/10 (木)11:55
    >>4178

    上の写真と見比べるとソファーの端写ってるよ

    15
  48. 4203.匿名 :2022/11/10 (木)11:56
    >>4199

    もっともらしいこと言ってるけど、はっきり「グクがジミンと行くわけない」って言いなよ。

    7
    87
  49. 4204.匿名 :2022/11/10 (木)11:57
    >>4157

    まぁ、ほら
    グミサポがふだんグテ情報にも
    凸したりするからさ。
    こう言われるのもしょうがないよね〜

    55
    2
  50. 4205.匿名 :2022/11/10 (木)11:57
    >>4200

    あの時期のグミサポならやりかねないと思うからなんとも言えん。そのくらい信用ない。

    75
    1
  51. 4206.匿名 :2022/11/10 (木)11:58
    >>4203

    どう要約してもそんなこと言ってない

    79
    5
  52. 4207.匿名 :2022/11/10 (木)11:58
    >>4152

    グミシパのセクハラがまだ続くならそういう人は増えるかも

    37
    3
  53. 4208.匿名 :2022/11/10 (木)11:58

    焼肉が食べたくなるじゃないか

    17
  54. 4209.匿名 :2022/11/10 (木)11:59
    >>4192

    その返しが年寄りくさいんだって気づけよ

    12
    2
  55. 4210.匿名 :2022/11/10 (木)11:59

    まあこういう写真を疑わず信じれちゃうような人たちがハリボの写真も信じるんだねっていう分かってた事実を確認しただけでしたね。

    76
    2
  56. 4211.匿名 :2022/11/10 (木)11:59

    目情が本当なら写真も本物のはず、なのに修正されてるなんで?不思議じゃない?

    68
    3
  57. 4212.匿名 :2022/11/10 (木)12:00

    オオカミ少年の哀しみと悔しさだな

    45
    1
  58. 4213.匿名 :2022/11/10 (木)12:01

    どうしてもグクにしたくて必死だな
    鼻息まで聞こえてきそうなくらい興奮して反論してて草

    68
    2
  59. 4214.匿名 :2022/11/10 (木)12:01
    >>4201

    逃げたの〜?
    ならやっぱり怪しくない?

    65
    1
  60. 4215.匿名 :2022/11/10 (木)12:02
    >>4208

    思ったー。夜は焼肉にしようかな。

    13
  61. 4216.匿名 :2022/11/10 (木)12:03
    >>4214

    あの写真一枚だけ置いてすぐ垢消したんだったよね。たしかユンギアイコン?

    46
  62. 4217.匿名 :2022/11/10 (木)12:03
    >>4011

    一応パパゴしてみたら、防弾少年団とマネージャーが来店って書いてあるけど、メンバー全員とは書いてない… メンバーの名前と顔がわからないからこういう書き方だけど、グテとスタッフのみの可能性もあるよね
    さも本当の事のように書き込むのもどうなの? 少なくともホビは行ってないよね あのオシャレインスタグラマーが有名なトイレ知らなかったんだから

    112
    1
  63. 4218.匿名 :2022/11/10 (木)12:03
    >>4209

    はーい。気をつけるねー。

    3
    9
  64. 4219.匿名 :2022/11/10 (木)12:04
    >>4209

    鼻息ふがふがしてるの〜?

    18
  65. 4220.匿名 :2022/11/10 (木)12:04

    とにかく晩御飯はカレーから焼肉に変更する。確定です

    26
    1
  66. 4222.匿名 :2022/11/10 (木)12:07
    >>3924

    やっぱりあなたサポの一味かな?笑
    ダッコちゃんのマロにテテペングルチャなんて話題にもなった事ないしきてないって笑こうやって印象操作するんだね笑

    76
    1
  67. 4223.匿名 :2022/11/10 (木)12:08

    私はシパは大嫌いで特にグミシパは嫌いだけどこの写真は捏造には見えなかったわ
    これをデートというグミシパは頭がおかしいって事と捏造と思ってる人が多数いる事は分かった
    検証お疲れ様でした

    5
    106
  68. 4224.匿名 :2022/11/10 (木)12:09

    いつまででも過去の話しをしてるんだね。
    現在を見なよ。今が1番大切。もうすぐみんな兵役に行っちゃうんだよ。過去はどんなに話しても過去。過去の話をしても今現在何かが変わる事はない。

    37
    1
  69. 4225.匿名 :2022/11/10 (木)12:09
    >>4196

    いまやダッコズの口撃相手も空に変わってるもんね
    ラは過去の人なんだな

    32
  70. 4226.匿名 :2022/11/10 (木)12:10

    後ろの席の煙吸う筒みたいなのはどこいった

    39
  71. 4227.匿名 :2022/11/10 (木)12:10
    >>4224

    まぁ先に言い出したのはぱる民なんだけど。
    サポ煽るために言ったのか知らんけど、昔のこと出すのもどうなのよ。

    26
    4
  72. 4228.匿名 :2022/11/10 (木)12:11
    >>4130

    奥行きが全然違うね。急に店狭くなったの?
    それからグクはやっぱり顔が違う。テヒョンの合成と似た違和感。

    100
    13
  73. 4229.匿名 :2022/11/10 (木)12:13
    >>4212

    これこれ
    わかっててやってる感じ
    全てはグテシパざまぁのため

    44
  74. 4230.匿名 :2022/11/10 (木)12:13

    捏造に見えなかった人からの検証お疲れ様でしたってどういう目線?嫌味?

    48
  75. 4231.匿名 :2022/11/10 (木)12:13

    ここIDないから自分に安価つけて自演してもわからないけど、文面の癖ってわかりやすいんだよね

    30
  76. 4232.匿名 :2022/11/10 (木)12:14
    >>4223

    お疲れ様でした

    13
  77. 4233.匿名 :2022/11/10 (木)12:14

    グテの検証もされてたじゃんね
    ベガスではグクじゃなくてホソクだって言い張って元動画を加工してホソクだって言ってるようにしたり、テテセンイルのツーショも背景加工してスタジオ撮影したように見せたり
    検証っていうよりやっぱり捏造だな
    結局後々本人から答えが来るから検証もなにも事実として残ってるだけなのに
    グテシパのほうはまずグテネタでも事実なのかどうかかなり確認してるイメージあるし、事実じゃなかったらちゃんと訂正もしてるよね

    93
  78. 4234.匿名 :2022/11/10 (木)12:14

    4231だけど、わかる人には伝わると思う

    6
  79. 4235.匿名 :2022/11/10 (木)12:15
    >>4231

    癖を真似てナリも出来ちゃうしね

    20
  80. 4236.匿名 :2022/11/10 (木)12:15
    >>4227

    最初にニューヨークのレストランスタッフメール持ってきた人でしょ

    5
    29
  81. 4237.匿名 :2022/11/10 (木)12:16

    兵役についてもジミンちゃんが心配だからグクも一緒にと言ってるサポたちまじで一回怒られてほしい

    54
  82. 4238.匿名 :2022/11/10 (木)12:17
    >>4228

    女の人の左肩に壁とソファーの角を残してそれ以外のテーブルと椅子を撤去して奥行きをリフォームしたらしいよ

    34
    2
  83. 4239.匿名 :2022/11/10 (木)12:17

    いつも他メンにプロ意識プロ意識ってうるさいくせに、あんな大事な時期にデート(笑)するジミンのプロ意識の低さには触れないサポ

    80
  84. 4240.匿名 :2022/11/10 (木)12:17
    >>4001

    ソム、ボクシングのインスタのやりとりも再現されてるよね。このエピも火と水も比較的新しいものだから、最近はゲームのエピになるようなグミの会話がないってことじゃないの。

    68
    2
  85. 4241.匿名 :2022/11/10 (木)12:17
    >>4236

    ホワイトデーデートがあるって言い出した人でしょ。

    8
    4
  86. 4242.匿名 :2022/11/10 (木)12:18
    >>4230

    自分の目が節穴なだけなのに上から目線てなかなか滑稽だね。

    20
    2
  87. 4243.匿名 :2022/11/10 (木)12:19
    >>4228

    本物だ!と息巻いて出した画像で怪しさ増してしまったよね

    46
    2
  88. 4244.匿名 :2022/11/10 (木)12:19
    >>4238

    捏造世界の写真でリフォームか。
    何でもありだね。

    48
    2
  89. 4245.匿名 :2022/11/10 (木)12:19
    >>4237

    ね、事務所はシパを一回怒った方がいいと思うけど難しいのだろうか

    27
    1
  90. 4246.匿名 :2022/11/10 (木)12:19
    >>4238

    奥行きをリフォームってどういうこと?笑

    13
    8
  91. 4247.匿名 :2022/11/10 (木)12:20
    >>4086

    振りも何もないフリーな場面じゃなかった?
    グクに至っては立ち止まってスクリーン見てたのに。

    68
  92. 4248.匿名 :2022/11/10 (木)12:20
    >>4237

    グクのSP扱いマジでやめろ。グクを何だと思ってるんだ。

    45
  93. 4249.匿名 :2022/11/10 (木)12:21

    アメリカは新婚旅行みたいなものだからその前に
    焼肉屋でお友達に彼氏を紹介してるってことらしいよ
    だから二人っきりじゃないんだって
    でもこれで友達公認の中って書き込みしてた人が居たんだけど消しちゃったかしら?

    1
    73
  94. 4250.匿名 :2022/11/10 (木)12:25
    >>4222

    さっきダッコちゃんにマロで聞いたの私です笑
    そんなマロどう探しても見付からないし、テテやテテペン自身が辛い思いをしてるのにやり返すみたいなテテペンがいたら凄く嫌だったのでマロしました。
    すぐ返事くれてますね、なんてありがたい。
    が、やっぱりサポはこうやって印象操作するんだって事がよくわかりました。

    103
  95. 4251.匿名 :2022/11/10 (木)12:27
    >>4230

    でも嫌味にもなってないのが滑稽だよね
    自分に見る目がありません、検証能力ありませんって言ってるものなのに

    25
    3
  96. 4252.匿名 :2022/11/10 (木)12:31
    >>4248

    グクペン本気で怒るべきだと思う

    53
  97. 4253.匿名 :2022/11/10 (木)12:32
    >>4251

    捏造には見えないって思う人がいること自体は全然良いんだけど、最後の一言で検証派をバカにしてるのがわかってしまったので気になった

    10
    9
  98. 4254.匿名 :2022/11/10 (木)12:35
    >>4249

    テテを巻き込まないなら勝手にしてくれとテテペンの私は思うけど、グクペンは嫌な気持ちだろうな

    71
  99. 4255.匿名 :2022/11/10 (木)12:35
    >>4047

    そうなの?旧インスタのマンネラ3人で行った海のフィードはグクミン確信モーメントとかラッコ言ってなかったけ?

    32
  100. 4256.匿名 :2022/11/10 (木)12:38

    ハリボーと同じよな 韓国じゃない所からの発信で、加工の仕方も同じで、グミシパに都合良い事で、それを真実かのようにグミシパが拡散する

    86