アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4257.匿名 :2022/11/10 (木)12:38
    >>4253

    あの一言でサポ側だって露呈しちゃったんだよ。サポ以外に検証をバカにしたい人なんていないでしょ。メリットないもん。
    自分には捏造に見えないならそれだけの話。
    それに加えて検証をバカにしてまで捏造否定したいのはサポ側。

    49
  2. 4258.匿名 :2022/11/10 (木)12:38
    >>4250

    ありがとう!ダッコちゃんの見てきたよ。なんでそんな簡単にバレる嘘つくんだろうね。そこまでしてグテシパを落としたいの異常過ぎてキモいわ。

    80
  3. 4259.匿名 :2022/11/10 (木)12:38
    >>4240

    ゲームをする世代がグテシパ世代だってリサーチ済みだと思う
    主婦ってそんなにゲームにハマらないしましてやゲームに課金なんてしない
    グテ好きの若い子や独女はゲーム好きじゃん
    自分の時間たっぷりあるし

    20
    9
  4. 4260.匿名 :2022/11/10 (木)12:39
    >>4249

    2人っきりじゃない
    という部分しか事実が無いという。
    勝手にストーリー作り上げて何が嬉しいんだ。

    26
  5. 4261.匿名 :2022/11/10 (木)12:39
    >>4247

    なんも考えずに勢いで人を批判するから、自分の発言がおかしいことに気づかない
    気づいても知らんぷり
    これがグミサポ!害悪高齢者の特徴でもある

    36
  6. 4262.匿名 :2022/11/10 (木)12:41
    >>4249

    グミサポは何回結婚させて何回新婚旅行に行かせるんだよ
    バッカ

    68
  7. 4263.匿名 :2022/11/10 (木)12:42
    >>4259

    そもそもアミは考察が好きなんだけどね
    メンバー間の恋愛を考察とかないわ〜

    5
  8. 4264.匿名 :2022/11/10 (木)12:42
    >>4259

    グテシパに世代とかあるんだ、知らなかった

    15
  9. 4265.匿名 :2022/11/10 (木)12:43
    >>4237

    心配なら鍵して大人しくしといて欲しい
    万が一ジミンにそういう噂が立って本人が辛い思いをする事があったとしたら、グミシパのせいだよ

    26
  10. 4266.匿名 :2022/11/10 (木)12:43
    >>4225

    あなたの発言見たかな?笑ダッコちゃんがラのパン屑スペと「あっ」のDMやり取りツイしてる笑

    15
  11. 4267.匿名 :2022/11/10 (木)12:44
    >>4259

    グテシパって若い子と独女しかいないの?
    そんなわけないだろw

    26
    1
  12. 4268.匿名 :2022/11/10 (木)12:46
    >>4250

    自分もダッコさんのマロ見てきました。
    やっぱりサポの捏造、印象操作
    のようですね。
    ダッコさん、早い回答でよかった。
    どうもありがとうございました。

    63
    2
  13. 4269.匿名 :2022/11/10 (木)12:48
    >>4251

    滑稽と思われても検証能力がないと思われても全然いいけど、私は頭がおかしいとグミシパしか馬鹿にしたつもりないから

    5
  14. 4270.匿名 :2022/11/10 (木)12:48
    >>4256

    ほんとだ、手口が一緒じゃないか

    58
  15. 4271.匿名 :2022/11/10 (木)12:49
    >>4259

    世代はわからないけどグミシパは連んで何かするのが好きグテシパは一人遊びが好きって感じする
    グテはゲーム好きだけどジミンはそれほどでもっていうのも関係してるのかもね
    ゲームアプリのマーケティングは凄いからしっかり反映させてそうではある

    29
  16. 4272.匿名 :2022/11/10 (木)12:51
    >>4268

    ダッコズにとっては対応が早いというより渡りに船じゃん
    いつもグミサポ晒しグミサポ貶めのネタを探して目を皿のようにしてるよね他界隈まで知れ渡ってるよ
    食いつきがいいのもわかる

    20
    62
  17. 4273.匿名 :2022/11/10 (木)12:51
    >>4262

    毎日が記念日なので毎日結婚でも違和感ない件

    14
  18. 4274.匿名 :2022/11/10 (木)12:53
    >>4272

    ダッコちゃんは鳩さんの二番煎じ言われてるけど違うよね
    鳩さんはステイで見かねた傍観者
    ダッコちゃんはグミサポ憎しのグテシパだから当事者

    34
    105
  19. 4275.匿名 :2022/11/10 (木)12:54
    >>4272

    そう考えると最初にここにテテグルチャの話書いたのダッコかもしれんな

    12
    85
  20. 4276.匿名 :2022/11/10 (木)12:54
    >>4274

    グテシパですかって聞かれてもいつも濁すよね
    違うよって言えないのかしら

    18
    74
  21. 4277.匿名 :2022/11/10 (木)12:54
    >>4257

    ほんそれです
    自分には捏造に見えないからと言って検証してる人をサラッと馬鹿にするのは尻尾見えすぎだよね
    ちなみに私は他人にパーツを被せたハリボ的捏造と思ってます

    44
    1
  22. 4278.匿名 :2022/11/10 (木)12:55
    >>3724

    私はジミンを贔屓する謎の力が働いてると思う。ジミンに注目を集める為のカプ売り、スキャンダル隠し、ハイブのプロデューサー総力上げて仕上げてるソロアルバム
    そんな事しなくてもジミンは魅力溢れる1人の男性で何でも出来るのに過保護っぷりが謎

    75
    6
  23. 4279.匿名 :2022/11/10 (木)12:55
    >>4269

    じゃあなんであんな一言つけたん?

    5
  24. 4280.匿名 :2022/11/10 (木)12:56
    >>4275

    まさかそこまでするかな?
    マロの反発がすごいから都合がいい展開ではあるけど

    12
    29
  25. 4281.匿名 :2022/11/10 (木)12:56
    >>4274

    ダッコちゃんの何処がグテシパなの?

    63
    3
  26. 4282.匿名 :2022/11/10 (木)12:56
    >>4276

    言ってほしいよね…

    20
    14
  27. 4283.匿名 :2022/11/10 (木)12:56

    たぶんグクは
    食事のタイミングや減量期とか食べてもいい時とか食の好み的なものはジミンと思考が合うからホテルだったりでもグミは一緒に食事する事が多いのかなと思う
    グテは食のリズムだったり思考は合わないけどゲームとかそういうプライベート的な事で思考が合うから
    裏でちょこまか一緒にいるのがグテなのかなと思う

    2
    113
  28. 4284.匿名 :2022/11/10 (木)12:57

    さっきアップされたハイブのやつでソムの制作風景も映ってたけど、メンバーの映像を見てどんな行動するのかめちゃくちゃチェックしてゲームに反映してると話してたから火と水話も取り入れるの早かったんだね

    70
  29. 4285.匿名 :2022/11/10 (木)12:57
    >>4279

    ただ検証の時間が終わったと思ったからだよ

  30. 4286.匿名 :2022/11/10 (木)12:58
    >>4280

    なんか都合のいい流れだなと思った
    分かんないけどね

    27
    13
  31. 4287.匿名 :2022/11/10 (木)12:58
    >>4091

    あとで訂正してたけど、間違えるとか考えられないよね

    57
  32. 4288.匿名 :2022/11/10 (木)12:59
    >>4285

    文脈で嫌味に取れると気づかなかったってことですか
    それなら突っかかって悪かったですね了解です
    ちな滑稽とか言ったのは私じゃないよ

    1
    6
  33. 4289.匿名 :2022/11/10 (木)12:59
    >>4278

    他の事務所ってやっぱり一番人気に便乗して推してく傾向にあるけど
    ここはそうじゃないよね
    後輩ペンの子たちも人気一番なのに歌割り少ないとか全然映ってないとかよく見るから

    32
    6
  34. 4290.匿名 :2022/11/10 (木)12:59
    >>4278

    努力を認めてるからでは?
    どう見ても一番優遇されてるのはグクだよ
    そこは気にならないの?

    35
    64
  35. 4291.匿名 :2022/11/10 (木)13:00
    >>4287

    マジかよ…

    47
  36. 4292.匿名 :2022/11/10 (木)13:00
    >>4287

    どう見ても尻のサイズ感テテやんw

    60
  37. 4293.匿名 :2022/11/10 (木)13:01
    >>4284

    久しぶりにソム弄ってみたけど各コンビのネタ可愛いね

    28
  38. 4294.匿名 :2022/11/10 (木)13:01

    ダッコズって呼び方に悪意を感じるのは自分だけかな

    14
    15
  39. 4295.匿名 :2022/11/10 (木)13:03
    >>4278

    どこ見てきたのグクだよ
    法的関係もグクの対応ばかりで本国ジミンペン他ペン怒りまくってデモしてたじゃん

    38
    56
  40. 4296.匿名 :2022/11/10 (木)13:04

    ジミンとテテって一番尻の大きさ違う二人なんだが間違えるんか

    37
  41. 4297.匿名 :2022/11/10 (木)13:04
    >>4287

    気づいて訂正したの知らなかった
    ちゃんと訂正する人もいるんだね

    10
    1
  42. 4298.匿名 :2022/11/10 (木)13:05
    >>4278

    ホビリリパの写真からも釜山誘致の動きからもジミン優遇の理由も力の所在も全然謎じゃないじゃん

    82
  43. 4299.匿名 :2022/11/10 (木)13:05
    >>4274

    グミサポ憎し=グテシパって思考が既にグミサポ脳に支配されてるよ笑

    73
    2
  44. 4300.匿名 :2022/11/10 (木)13:08
    >>4289

    一番人気には自由にジャンジャン仕事させて二番手推しの事務所あるじゃん
    astroの事務所
    ウヌは別格で最早事務所から推されてるレベルじゃないよ
    勝手に仕事が入ってくる
    寧ろ事務所が全力で推してるのは二番人気の二人組
    ちなみに今回兵役でバランスが崩れたけど6人で活動してた時はフォトブックも偏りなかったし公式ビハはグル活外れてるウヌが少ないくらい

    ハイブだってソロ活自由にさせてたら今頃そんな感じだったと思う

  45. 4301.匿名 :2022/11/10 (木)13:09
    >>4283

    思考は合わないけど思考が合うからって意味わからん。

    54
  46. 4302.匿名 :2022/11/10 (木)13:09
    >>4283

    グテ、仲良く一緒に膨らんだり萎んだりしてるよ体型。本人たちの発言から同時期にダイエットのために同じ食材控えたりしてるのも分かる。釜山のwvラではグクが食事制限してたって言ってる中ジミンは太ったと言ってたね。

    143
    41
  47. 4303.匿名 :2022/11/10 (木)13:11
    >>4300

    ハイブは自由にソロ活させてないから同列では語れないよ

    23
  48. 4304.匿名 :2022/11/10 (木)13:13

    昔からずっと思ってるんだけど、どの組み合わせにしろシパが騒げば騒ぐほど現実にはならないって何故シパは気づかないのかね

    17
  49. 4305.匿名 :2022/11/10 (木)13:14
    >>4283

    胃が合うのはヤンコチでは?

    32
  50. 4306.匿名 :2022/11/10 (木)13:14
    >>4301

    食の思考は合わないって意味
    言葉足らずだった

    1
    44
  51. 4307.匿名 :2022/11/10 (木)13:15
    >>4283

    私は知ってるっぽく話すのコワイ

    69
  52. 4308.匿名 :2022/11/10 (木)13:15
    >>4305

    ユンギが宿泊先でも誰かと食べるタイプじゃないから

    2
    16
  53. 4309.匿名 :2022/11/10 (木)13:17
    >>4295

    間違いないけど、バンタンで1番いなくなると困るのグクだから会社全体で守るのはしょうがないかも

    42
    8
  54. 4310.匿名 :2022/11/10 (木)13:17

    ハンガースルスル抜けるジミンとハンガーが尻で引っかかるテテがくおずです

    28
    5
  55. 4311.匿名 :2022/11/10 (木)13:18
    >>4300

    バンタンの1番人気2番手って誰なの?

    1
    26
  56. 4312.匿名 :2022/11/10 (木)13:19
    >>4308

    ユンギそんなこと言ってたっけ?むしろ◯◯食べに行こうとか自分から誘ってる印象あるんだけど

    20
    2
  57. 4313.匿名 :2022/11/10 (木)13:19
    >>4311

    1グク2ジミンのツートップだよ

    2
    142
  58. 4314.匿名 :2022/11/10 (木)13:19

    人気話やると揉めるよ

    41
  59. 4315.匿名 :2022/11/10 (木)13:21
    >>4311

    人気話振るのはモメサしかいねぇのよ

    75
  60. 4316.匿名 :2022/11/10 (木)13:23

    日本はテテランドとか言われてるけどグミシパ多くね?

    114
  61. 4317.匿名 :2022/11/10 (木)13:24

    人気は国によるから置いといても売上でいったらグテのどちらかじゃないか?

    90
  62. 4318.匿名 :2022/11/10 (木)13:24
    >>4294

    ダッコさん憎しの人だろうね
    所属がわかる

    58
  63. 4319.匿名 :2022/11/10 (木)13:24
    >>4316

    サポの声がデカイだけ。

    87
  64. 4320.匿名 :2022/11/10 (木)13:25
    >>4275

    自分たちが自演ばかりしてるからって他者もそうだと思いなさんな。

    65
  65. 4321.匿名 :2022/11/10 (木)13:25
    >>4297

    フォロワーさんから指摘されて訂正してたみたいだけど、元ツイはそのままだったような?

    15
  66. 4322.匿名 :2022/11/10 (木)13:25
    >>4316

    声のでかい鍵パカが多い
    あと複垢持ち(15個だっけ?)

    70
    1
  67. 4323.匿名 :2022/11/10 (木)13:26
    >>4316

    モラルなく声がでかいだけ。あと悪名高い。

    75
  68. 4324.匿名 :2022/11/10 (木)13:27

    むしろグテが痩せてるときジミンがぽちゃってるとき多くて、ジミンが痩せてるときはグテぽちゃってること多いよ
    生活リズムはグテのほうが合ってそうだけど

    108
    2
  69. 4325.匿名 :2022/11/10 (木)13:27

    サポの悪行また晒されてるじゃん英語で
    上げてくれた人お疲れ様だよほんと

    107
  70. 4326.匿名 :2022/11/10 (木)13:27
    >>4283

    テテの海鮮に合わせたりテテのおにぎり頬張ったり同じキムチ選んだり、、、
    ジョングク好き嫌い無さそうだけどな

    112
  71. 4327.匿名 :2022/11/10 (木)13:28

    コンサートの歓声はジミンがいつも1番多いなと感じる

    16
    111
  72. 4328.匿名 :2022/11/10 (木)13:28
    >>4316

    ジミンも人気あるし一定多数グミシパ居てもおかしくないんじゃね

    35
  73. 4329.匿名 :2022/11/10 (木)13:29

    ハンサムランキングはこんなんよ
    ジミンペンどうしたん
    #1 V
    #2 Beomgyu
    #3 Jimin
    #4 Yuta
    #5 Haruto
    #6 Hyunjin
    #7 Yeonjun
    #8 Felix
    #9 Jungkook
    #10 NI-KI

    13
    2
  74. 4330.匿名 :2022/11/10 (木)13:29
    >>4316

    グミシパ、ユーリオンアイス好きな奴多くね?

    17
  75. 4331.匿名 :2022/11/10 (木)13:29
    >>4302

    釜山の時に1日1食って二人とも言ってたね

    84
  76. 4332.匿名 :2022/11/10 (木)13:30
    >>4326

    同じキムチってなんだった?

  77. 4333.匿名 :2022/11/10 (木)13:31
    >>4329

    むしろハンサムランキングで3位取る方がおかしいだろ

    69
    25
  78. 4334.匿名 :2022/11/10 (木)13:32
    >>4327

    まさに、サポは声がデカいだけ
    だね!

    36
  79. 4335.匿名 :2022/11/10 (木)13:32

    芸能人でいうと
    大◯いずみさんって元アナウンサーがテテぺん
    磯野貴◯子さんがジミンぺん
    ゆうち◯みちゃんがグクぺん

    10
    1
  80. 4336.匿名 :2022/11/10 (木)13:32
    >>4332

    タリョラでしょ
    振り付けみたいにボウルかき混ぜてたやつ

    60
  81. 4337.匿名 :2022/11/10 (木)13:32
    >>4325

    あれを英語でまとめてくれてるのすごいよね
    お疲れ様と感謝を伝えたい

    88
  82. 4338.匿名 :2022/11/10 (木)13:33
    >>4332

    白菜かネギかのやつじゃない?
    好きなのはネギって言ってたのにいざ作る時白菜に手上げたやつ

    88
  83. 4339.匿名 :2022/11/10 (木)13:33
    >>4331

    言ってた。生活リズムも昔はたしかにグミが昼夜逆転で似てる感じだったけどコロナ以降?はグテが同じっぽいね。

    39
  84. 4340.匿名 :2022/11/10 (木)13:34
    >>4333

    おかしくないだろ
    ジミンかっこいいよ

    44
    17
  85. 4341.匿名 :2022/11/10 (木)13:34

    あれか
    あれは完全にキムチの好みってよりテテが選んだのみてグク選んでたやん
    好みはネギって言ってたのに白菜選んでるやつ
    海鮮の時と一緒

    101
    4
  86. 4342.匿名 :2022/11/10 (木)13:35
    >>4329

    なんでグクが9位…?ってこれ、結局ペンの熱量なんだよね。グクペンあんまりハンサムランキング興味ないよね。

    76
    2
  87. 4343.匿名 :2022/11/10 (木)13:35
    >>4341

    テテが取るやつ見てたもんね

    91
  88. 4344.匿名 :2022/11/10 (木)13:36
    >>4342

    ウヌも入ってないしね

    46
    3
  89. 4345.匿名 :2022/11/10 (木)13:36

    確認してきたらシパ板9の4700以降からホワイトデーの話が始まってた
    ちなみに4684からサポ足抜けした方の書き込みあったよ

    もうこの話題終わってたね。ゴメン!

    16
  90. 4346.匿名 :2022/11/10 (木)13:36
    >>4341

    グテとかテテを反証に持ってきてるのはモメサにしか見えん。巻き込まんといて。

    35
  91. 4347.匿名 :2022/11/10 (木)13:36
    >>4329

    グク全然だめじゃん
    これのどこが1番人気なの笑

    91
  92. 4348.匿名 :2022/11/10 (木)13:36
    >>4342

    グクペンは投票系しない人多いね
    ランキング低くても特に気にしない

    57
  93. 4349.匿名 :2022/11/10 (木)13:37
    >>4326

    肉じゃないんかい!ってなったやつね

    75
  94. 4350.匿名 :2022/11/10 (木)13:37
    >>4342

    グクペンあんまランキング自体に熱心じゃないし。名実センターだから必要ないんじゃん?

    65
    1
  95. 4351.匿名 :2022/11/10 (木)13:38

    そもそも今の時代外見に順位をつけること自体あまり良くないとされてるし、私もこういう系の謎ランキングは投票してない笑
    みんなかっこいいし、誰でも推しが1番てワケ

    32
    3
  96. 4352.匿名 :2022/11/10 (木)13:38

    テテがユンギ作のキムチチャーハン辛くて食べられないの見てグクがしれっと好みの味付けで作り直してあげてたり、食の好み違うのによく分かってるなぁと感心したよ。

    106
  97. 4353.匿名 :2022/11/10 (木)13:39
    >>4329

    顔しかないって自ら言ってんの恥ずくないのテテペン

    20
    117
  98. 4354.匿名 :2022/11/10 (木)13:40

    興味ないからとかグクペン言い訳見苦しいんですけど
    本当に好きだったら投票くらいするでしょ
    人気下がりまくってんだよ現実

    4
    86
  99. 4356.匿名 :2022/11/10 (木)13:40

    アホはスルー推奨に1票

    61
  100. 4357.匿名 :2022/11/10 (木)13:40
    >>4353

    誰ペンか知らんが1位取ってから言ってもろて

    65