アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4461.匿名 :2022/11/10 (木)14:37

    いつもの可愛いグクの笑顔ですね
    いつもカメラ前誰の前でも幸せそうな笑顔だよ

    5
    3
  2. 4462.匿名 :2022/11/10 (木)14:38
    >>4456

    あなたグミシパか。
    お仲間さん達にメン下げやめるように言っててね!

    50
  3. 4463.匿名 :2022/11/10 (木)14:38
    >>4462

    グミケミ好きなだけでシパではないよ?

    1
    45
  4. 4464.匿名 :2022/11/10 (木)14:39
    >>4460

    セクハラで通報よろしくお願いします
    ここ見てるグミシパも自浄しろよ

    58
  5. 4465.匿名 :2022/11/10 (木)14:39
    >>4461

    きのうの写真集ビハ真顔多かったけどな

    63
  6. 4466.匿名 :2022/11/10 (木)14:40
    >>4465

    笑顔以外の時は誰でも真顔でしょ何言ってるの?
    そりゃ真顔のが多いでしょ

    2
    20
  7. 4467.匿名 :2022/11/10 (木)14:40
    >>4460

    こういうの、グクペン誰も抗議しないの?もしグテシパだったら今はテテペンから総叩きだよ。

    58
    5
  8. 4468.匿名 :2022/11/10 (木)14:41

    グミシパキモすぎて本当に嫌いだから消えるのが楽しみ

    64
  9. 4469.匿名 :2022/11/10 (木)14:41

    グクの真顔はグクミンwithパンの印象

    63
  10. 4471.匿名 :2022/11/10 (木)14:42
    >>4464

    お互い耳が性◯感ってツイートもあったよ

    83
  11. 4472.匿名 :2022/11/10 (木)14:43
    >>4394

    グクもジミンもテヒョンを嫌ってるとか、ありもしない記念日作っちゃうからどんどん辻褄も合わなくなるしそれに縛られてどんどん嘘ついたり捏造する羽目になって、挙句にテヒョンアンチするというクズに成り下がったのがサポ。

    78
  12. 4473.匿名 :2022/11/10 (木)14:44

    あの耳ぐらいで騒ぐとはまだまだやな

    32
  13. 4474.匿名 :2022/11/10 (木)14:44
    >>4452

    えー、グクカメラ見てしっかり
    笑ってるやん!
    やっぱファンサだよ

    48
  14. 4475.匿名 :2022/11/10 (木)14:45
    >>4463

    グミケミでもこのレベルなんだ
    サポが気持ち悪いの納得、引くわ〜

    56
    6
  15. 4477.匿名 :2022/11/10 (木)14:47
    >>4471

    どの垢?
    注意してくれた?

    30
  16. 4478.匿名 :2022/11/10 (木)14:47

    ジョングクのトピックにグミシパのツイートばかり出てくるのはどうにかならないの?自分はミュートとかブロックするけど、新規のアミが強制的に見せられてるんだよ。自分で再生しないといけないYouTubeと違って流れてくる。

    これがグミサポを増やした原因だと思う

    27
  17. 4479.匿名 :2022/11/10 (木)14:47
    >>4460

    リプ欄も地獄だな

    79
  18. 4480.匿名 :2022/11/10 (木)14:47
    >>4475

    付き合ってるなんて思ってなければ許容かも

    8
    45
  19. 4481.匿名 :2022/11/10 (木)14:48
    >>4465

    いや4461がいつも笑顔言ってるから

    2
  20. 4482.匿名 :2022/11/10 (木)14:48
    >>4479

    鍵パカで未だにこんな事言ってるから、こいつら全員後から大変なことになるよ

    65
  21. 4483.匿名 :2022/11/10 (木)14:50

    昨日、過剰反応だって連呼してた人どう思ってるのか聞きたいわ。予想通りの展開じゃん

    43
  22. 4484.匿名 :2022/11/10 (木)14:50
    >>4477

    きんもーと思って閉じちゃった
    グクミンで引っかかると思うけど

    7
  23. 4485.匿名 :2022/11/10 (木)14:50

    これだけ数年かけて映像も紙もネットも、媒体頑張ってケミってグクミン推してたんだろうに、結局害悪ばっか生んで対応しきれてなくて何がしたいんだろこの会社。

    94
  24. 4486.匿名 :2022/11/10 (木)14:52

    グミシパってグクミンはガチって言ってるけど
    自分の子供や周りに男性同士のカップル居たら絶対嫌悪感持つタイプよね

    41
  25. 4487.匿名 :2022/11/10 (木)14:52
    >>4311

    なんでそんなに人気が気になんの?
    グループとしてはダントツ1番なんだから。
    自分が好きな人が1番でよくね?

    17
  26. 4488.匿名 :2022/11/10 (木)14:53
    >>4479

    BBA達が鍵パカで興奮してるの地獄すぎて無理だわ

    53
  27. 4489.匿名 :2022/11/10 (木)14:57

    ホビのリリパ、招待客らがあげた映像にはグクとジミンが一緒にいる場面は1つも流れてこなかったけど見た人いるのかな?グクがジンとお酒シェアしたりテテホビと踊ったりやジミンがウヌと話してるのはみた。

    81
  28. 4490.匿名 :2022/11/10 (木)15:00
    >>4445

    クリックで動くかと思ったら静止画だった
    動いたら一瞬て分かっちゃうもんな

    59
  29. 4491.匿名 :2022/11/10 (木)15:01

    通報垢の人がグミサポテテアンチの生態を英訳してくれた画像付きのツイート、朝見た時は全然だったけど今1000いいねいってた

    82
  30. 4492.匿名 :2022/11/10 (木)15:02
    >>4485

    最終的にはやっぱり会社に腹が立つね
    そのせいでグミサポが生まれたんだし。

    パンのアップした、ジンを切り取ったグミとのスリーショットとか、何がしたいのか分からないし不気味すぎる

    73
  31. 4493.匿名 :2022/11/10 (木)15:02
    >>4489

    あのワンシーンですら作り物ってことか
    脚本ガタガタ

    46
  32. 4494.匿名 :2022/11/10 (木)15:03

    グミサポまた海外で燃え広がってるじゃん

    80
  33. 4495.匿名 :2022/11/10 (木)15:03
    >>4249

    ロングパスで申し訳ないけど本当に許せないね
    公式スケジュールでの渡米を新婚旅行扱いとか本人にも他のメンバーにも失礼すぎるだろ
    何のための渡米だと思ってんだ
    最低だよ
    バンタンのこと馬鹿にしすぎ

    62
  34. 4496.匿名 :2022/11/10 (木)15:04
    >>4494

    どんどん広まればいいよ

    58
  35. 4497.匿名 :2022/11/10 (木)15:04

    ジンはあれだけれども
    ナムもリリパとかするのかな

  36. 4498.匿名 :2022/11/10 (木)15:04

    テテアンチの件を英語にしてツイートした人のが、大手も加わったから、かなりの勢いで拡散されてるね。海外の人もリツイート沢山してる。

    120
  37. 4499.匿名 :2022/11/10 (木)15:05
    >>4492

    エピに嘘を織り交ぜたりさせるから本人たちの発言と辻褄合わなくなるんだよ
    結果ファン同士で「どっちが本当なのか」論争
    スタッフバカばっかだろ

    54
  38. 4500.匿名 :2022/11/10 (木)15:06

    こんなの一生言われるに決まってるじゃん
    今やってないからとか通用しないんだよグミサポ

    70
  39. 4501.匿名 :2022/11/10 (木)15:07
    >>4487

    それがまわりからarmyが嫌われてる理由
    そんな事言うならMAMA1位になれよ

    39
  40. 4502.匿名 :2022/11/10 (木)15:07
    >>4430

    事務所からストップがかかりそうだよね

    31
    106
  41. 4503.匿名 :2022/11/10 (木)15:07
    >>4477

    4471じゃないけど注意してきたよ
    鍵してくれるかな?多分シカトだろうけど

    24
  42. 4504.匿名 :2022/11/10 (木)15:08
    >>4489

    ずっと一緒にいるはずなのにおかしいねグミシパさん

    56
  43. 4505.匿名 :2022/11/10 (木)15:08
    >>4502

    意味がわからん

    75
    16
  44. 4506.匿名 :2022/11/10 (木)15:08
    >>4502

    読解力大丈夫そ?

    68
    30
  45. 4507.匿名 :2022/11/10 (木)15:09

    海外に広がったことによってどんな変化があると思う??

    16
    46
  46. 4508.匿名 :2022/11/10 (木)15:10
    >>4507

    何目線だよ
    何か気持ち悪いなあ

    67
  47. 4510.匿名 :2022/11/10 (木)15:12

    この前の校内暴力捏造を未然に止めてくれた本国テテペンさんも言及してくれている。

    117
  48. 4511.匿名 :2022/11/10 (木)15:12
    >>4508

    知りたいだけなんだけど

    1
    54
  49. 4512.匿名 :2022/11/10 (木)15:12
    >>4498

    いま見ました。
    広がってますね。ありがたい。

    95
  50. 4513.匿名 :2022/11/10 (木)15:12

    めっちゃ大量に訳してくれてるやん
    大変だっただろうに

    107
  51. 4514.匿名 :2022/11/10 (木)15:14

    ダッコちゃんがユダ呼び出してる

    48
    1
  52. 4515.匿名 :2022/11/10 (木)15:14
    >>4491

    テテプロ垢も載せてくれてるね
    イルアミの恥さらし消えて欲しい

    98
  53. 4516.匿名 :2022/11/10 (木)15:14

    RTしとこっと

    60
  54. 4517.匿名 :2022/11/10 (木)15:15
    >>4511

    逆にどうして知りたいの?
    どうなると思うか気になるのって通報される側の意識かと。

    40
  55. 4518.匿名 :2022/11/10 (木)15:18

    グミサポの件、終わってないし定期的に広まるのはいいこと

    87
  56. 4519.匿名 :2022/11/10 (木)15:19
    >>4507

    認識してもらうことってすごく大事だと思うよ。今までアンチの内容をそのまま信じてた人だってこういうことがあったって知れば、今後何かあった時に疑って調べる人が増えてくる。間違っていれば、声を上げてくれる人が増える。それはテテを守る事にも繋がる。

    88
  57. 4520.匿名 :2022/11/10 (木)15:19
    >>4411

    テテペンだけど…で始まる文章はどんなにまともなこと書いててもテテペンではないって経験上わかってしまう

    56
    11
  58. 4521.匿名 :2022/11/10 (木)15:19
    >>4505

    意味わかんない?自分なら事務所の所属タレントが「テテがロールモデルです」って言ったら「テテじゃなくてジミングクの方が好感度的にもいいよ」ってなるかな

    21
    118
  59. 4522.匿名 :2022/11/10 (木)15:20

    スルーよろです

    52
  60. 4523.匿名 :2022/11/10 (木)15:21
    >>4501

    まわりって誰?何?
    ファンダムがデカすぎるんだからそりゃしょうがないよ。事実だもん

    1
  61. 4524.匿名 :2022/11/10 (木)15:21
    >>4521

    やっぱり意味わからんの草

    77
  62. 4525.匿名 :2022/11/10 (木)15:21
    >>4520

    なら誰ペンだと思う?
    言ってる事テテペンっぽいけど

    13
    5
  63. 4526.匿名 :2022/11/10 (木)15:22
    >>4521

    私ならテテロールモデル言われたらおーでっかく出たなーって思っちゃうけどなぁ

    98
    3
  64. 4527.匿名 :2022/11/10 (木)15:23
    >>4521

    何言ってんの?
    後輩がテテロールモデルって今も公言してるよって話でしょ?
    全く意味が分からない
    テヒョン好感度悪くないでしょ全然

    130
    11
  65. 4528.匿名 :2022/11/10 (木)15:24
    >>4524

    マジで言ってんの?あんたヤバいよ
    スキャンダル王目指そうとしてれば止めるでしょ事務所なら

    8
    136
  66. 4529.匿名 :2022/11/10 (木)15:24

    4521急に操作?笑

    12
  67. 4530.匿名 :2022/11/10 (木)15:25
    >>4521

    ジミングクじゃなくてナムさんとかユンギ、ヒョンラのほうがウケがいいと思うよ
    バンタンのマンネラはやらかしイメージありすぎ

    7
    100
  68. 4531.匿名 :2022/11/10 (木)15:25
    >>4527

    今そんなん言ってる奴がどこにおんねん

    2
    91
  69. 4532.匿名 :2022/11/10 (木)15:25
    >>4528

    今日嫌なことでもあったの? 

    76
  70. 4533.匿名 :2022/11/10 (木)15:25
    >>4530

    ヒョンラロールモデルは無いわ

    2
    95
  71. 4534.匿名 :2022/11/10 (木)15:25
    >>4528

    テヒョンはスキャンダルないよ
    他メン出されるからやめときな

    149
    2
  72. 4535.匿名 :2022/11/10 (木)15:27
    >>4528

    テテのスキャンダルって何かあったっけ?

    123
    2
  73. 4536.匿名 :2022/11/10 (木)15:27
    >>4527

    もし最近のテテアンチの件で好感度がどうとか言うならむしろ今はジミンの方が言いにくいんじゃない?
    もちろん事務所がそんなロールモデルはこっちに訂正しろとか指示出してるなんて思わないけどさ
    業界にはテテアンチの実態知れ渡ってるだろうし

    100
  74. 4537.匿名 :2022/11/10 (木)15:27
    >>4527

    スキャンダルのイメージ強いよ
    知らない人からは「あー…熱愛の…」って言われちゃう
    それと豹柄がセット

    1
    145
  75. 4538.匿名 :2022/11/10 (木)15:27
    >>4528

    まずロールモデルは好感度で選ぶものじゃないし、テテは納税面でも表彰されて未払いとかないし好感度は全く問題ないよ。

    133
    1
  76. 4539.匿名 :2022/11/10 (木)15:27
    >>4502

    自分で言って操作までご苦労な事で

    58
    1
  77. 4540.匿名 :2022/11/10 (木)15:27
    >>4531

    今手にしてる器械で検索してみなー

    53
  78. 4541.匿名 :2022/11/10 (木)15:28
    >>4532

    現在進行形でサポの悪行が海外に広まってるのが嫌なんだと思う
    自演しつつ荒らしてるからスルーがいいよ

    83
    1
  79. 4542.匿名 :2022/11/10 (木)15:28
    >>4528

    スキャンダルなんてないけど、グミシパサポが捏造したのはスキャンダルじゃないからそれ以外であれば教えて

    77
    1
  80. 4543.匿名 :2022/11/10 (木)15:28
    >>4531

    一度ついたイメージだよ
    バンタンに詳しくなければ払拭できないまま

    1
    102
  81. 4544.匿名 :2022/11/10 (木)15:29
    >>4537

    豹柄?スキャンダル?本気でわからん

    97
    1
  82. 4545.匿名 :2022/11/10 (木)15:29

    ロールモデルの話どうでもよくて草
    グミサポ海外にまた広まってる話流したいの?

    80
    1
  83. 4546.匿名 :2022/11/10 (木)15:29

    広がってるツイの引RTでみたけど、リストと報告用のテンプレないのか?って聞いてる海外アミいたよ。
    これのテンプレって説明が難しいね。説明が長くなるからツイートごと送りたいところだ

    66
  84. 4547.匿名 :2022/11/10 (木)15:29

    英訳が広まってまた再燃しそうだからイラついてるんだね。

    88
  85. 4548.匿名 :2022/11/10 (木)15:30
    >>4541

    もう無理だよ。フォローしてる海外垢がRTしてたの何件もいいねしてきた。

    95
  86. 4549.匿名 :2022/11/10 (木)15:30

    英語できる人でテンプレ作れそうな方いないだろうか。。

    46
  87. 4550.匿名 :2022/11/10 (木)15:31
    >>4540

    今年の記事、アンチのかなり酷い時期にも関わらずテヒョンのこと「アイドルたちのアイドル」って言ってる記事とかあるね

    93
    1
  88. 4551.匿名 :2022/11/10 (木)15:32
    >>4543

    バンタンに詳しくない層は忘れるのも早いよ。でもグミシパの事は海外興味津々だったよー

    79
  89. 4552.匿名 :2022/11/10 (木)15:32

    なんかテヒョンだけだった暴言とかメン下げが全メンバーに向かってるね最近
    もう自分たちの妄想を実現させる気のないグループ嫌になったの?イラおこ?
    もっともっと思い通りにならなくなるよ
    潮時だと思うな
    卒する時だよ!
    ちなみに罰は受けてもらいます

    74
  90. 4553.匿名 :2022/11/10 (木)15:32

    イライラするくらいなら、グミサポなんかやめて卒りなよ。アンチやってた件は消えないから今後も繰り返し晒されると思うよ。そのたびに焦ったりカリカリすんの?楽しい?

    65
  91. 4554.匿名 :2022/11/10 (木)15:32
    >>4533

    ヒョンラに謝れ
    あとジョングクdisってる?

    67
  92. 4555.匿名 :2022/11/10 (木)15:33

    ググったら防弾少年団公式の“カサノバ”、ジミンです出てきてクソワロタ

    13
  93. 4556.匿名 :2022/11/10 (木)15:33
    >>4543

    そもそも熱愛疑惑ってそこまでイメージ損なうもん?
    逆にファンじゃなければへぇ~で流して終わりじゃない?
    その人らがテヒョンが熱愛中だって思ってたところでテヒョンのイメージや人気になんの影響があるんかわからん
    そんでちゃんと知ってるアミやテテペンはもちろん理解してるからやっぱりなんの影響もない
    スキャンダルだと思ってるのはアンチだけなんだよな

    97
    2
  94. 4557.匿名 :2022/11/10 (木)15:33
    >>4544

    多分言ってるサポ本人も分かってない

    61
  95. 4558.匿名 :2022/11/10 (木)15:34
    >>4544

    セリーヌ出国の豹柄じゃね?あれ評判悪かったもんね

    1
    160
  96. 4559.匿名 :2022/11/10 (木)15:35

    通報垢される側じゃないし広まった所で私は困らないよ~

    58
  97. 4560.匿名 :2022/11/10 (木)15:35
    >>4558

    一人で頑張ってて滑稽だね

    86
    1
  98. 4561.匿名 :2022/11/10 (木)15:36

    おままとちゃこの会話韓国語に訳されててクソワロタ

    99
  99. 4562.匿名 :2022/11/10 (木)15:36
    >>4550

    異国のおばさんより後輩や業界関係者のほうが現実を知ってるからね。捏造された情報には左右されないよ

    80
  100. 4563.匿名 :2022/11/10 (木)15:36
    >>4558

    セリーヌやスタイリストさんまで下げるのか

    123
    1