アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1109.匿名 :2022/11/11 (金)13:53

    もう聞き飽きたよそれ

    27
  2. 1110.匿名 :2022/11/11 (金)13:53
    >>1106

    グテネタ発狂するグミシパのように
    グミネタってだけで発狂するようになったらもうおしまいよ

    20
  3. 1111.匿名 :2022/11/11 (金)13:53
    >>1106

    定期的に出てくるこの言葉だけど、今出してくるのはなんか笑うわw

    41
  4. 1112.匿名 :2022/11/11 (金)13:54

    ハンサムランキング今グク10位だ
    まずいねどんどん順位下がるね
    皆ペン卒してもう誰も興味なくなっちゃったかな?

    97
  5. 1113.匿名 :2022/11/11 (金)13:54
    >>1106

    でたよ…でたでた。絶対この流れで来ると思った飽きたもうそれあきたこまち!!!

    45
    9
  6. 1114.匿名 :2022/11/11 (金)13:54
    >>1103

    ジミンペン、グミシパ=ジミンだと思ってしまうタイプ?

    18
    2
  7. 1116.匿名 :2022/11/11 (金)13:54
    >>1113

    あきたこまち可愛い。

    9
    3
  8. 1117.匿名 :2022/11/11 (金)13:55

    ツイ(あのアクゲだが)でもここでももちろんジミンが言われてるのは通報してるけど。
    他にもいるなら教えてくださいね。

    12
  9. 1118.匿名 :2022/11/11 (金)13:55
    >>1106

    タイミング違うよ。もう少し考えてよ。

    16
    5
  10. 1119.匿名 :2022/11/11 (金)13:55
    >>1112

    あのランキングに興味ないだけじゃない?
    わたしテテペンだけど、あの投票はスルーしてるわ

    43
    1
  11. 1120.匿名 :2022/11/11 (金)13:56

    ここにサポが来てるのは誰が見ても明らかだけど、わざわざここに一部サポ属性の人がいるねとは言わない
    わざわざ取り上げるのは…

    5
    1
  12. 1121.匿名 :2022/11/11 (金)13:56
    >>1112

    話題のセンスが壊滅的だから今後書き込む時は3時間くらい熟考した方がいい。熟考した末の書き込みだったらごめん。

    18
  13. 1122.匿名 :2022/11/11 (金)13:56

    飽きたって言われるぐらい言われてるならグテシパの集まりだと思う人が多いって事でもあるよね

    38
    35
  14. 1123.匿名 :2022/11/11 (金)13:56
    >>1113

    あきたこまちが不意打ちすぎてちょっと笑ってしまった

    20
    1
  15. 1124.匿名 :2022/11/11 (金)13:56
    >>1104

    グミシパって海外のグテシパを敵視してるからそれ言ってもあんまり意味がないんだと思う

    16
  16. 1125.匿名 :2022/11/11 (金)13:57

    ボムギュ一位が妥当かな

    1
    37
  17. 1126.匿名 :2022/11/11 (金)13:57
    >>1122

    都合が悪くなったらお決まりで言う台詞だからね

    25
    1
  18. 1127.匿名 :2022/11/11 (金)13:57

    すげーサポが書き込んでるって思う人が多いだけだよ

    17
    2
  19. 1128.匿名 :2022/11/11 (金)13:57
    >>1112

    次のターゲットはグクなん?

    25
  20. 1129.匿名 :2022/11/11 (金)13:57
    >>1124

    あーーなるほろ

    2
  21. 1130.匿名 :2022/11/11 (金)13:58
    >>1122

    1人1回しか同じ言葉投稿できない決まりでもあった?

    17
    2
  22. 1131.匿名 :2022/11/11 (金)13:58
    >>1122

    いやそうはならんやろ。グテシパの集まりにしたい奴がおるって事やんけ。理解力走って逃げたんか?

    37
    3
  23. 1132.匿名 :2022/11/11 (金)13:58

    テテがダメならグクに切りかえてくるいつもの流れ

    51
  24. 1133.匿名 :2022/11/11 (金)13:59
    >>1112

    何がまずいのか知らないけどここで構ってもらえてよかったね

    12
  25. 1134.匿名 :2022/11/11 (金)13:59

    自分シパじゃないけど普通にグテシパ率異常に高いなぁとは思ってた。
    ただグテシパの集まりとかそういうコメントはしたことない。
    自分以外もそう思うんだなって。

    9
    18
  26. 1135.匿名 :2022/11/11 (金)13:59
    >>1125

    一番最初に持ってきた人はジミン1位ってどやさしてたよね数日前だっけ

    27
  27. 1136.匿名 :2022/11/11 (金)13:59

    グクは熱狂的なペンがいない

    54
  28. 1137.匿名 :2022/11/11 (金)13:59
    >>1122

    逆やろグテシパの集まりにしたい奴らが言うんやで

    39
    3
  29. 1138.匿名 :2022/11/11 (金)13:59
    >>1119

    私もー。やっぱりアンチのほうが見てるし詳しい笑

    15
  30. 1139.匿名 :2022/11/11 (金)14:00
    >>1029

    さっきからちょいちょい文脈読めてないのか読めないふりして論点ずらしてるよね
    リアルで話し合いしてる時に、もういいわって失笑とともに言われること無い?
    それとも自分で書き込んだのどれか分からなくなってるか、逆にみんながあなたの書き込みがどれなのか正確に抽出できてると思ってる?

    9
    16
  31. 1140.匿名 :2022/11/11 (金)14:00
    >>1124

    もういっそ海外グテシパと直接やり合ってほしいわ

    26
  32. 1142.匿名 :2022/11/11 (金)14:00
    >>1134

    それはサポが嫌われてるからだよ。グミ否定に見えてしまってる人は自分の問題。
    ここメンサゲはマンネラ全員やられてる

    27
    2
  33. 1143.匿名 :2022/11/11 (金)14:01
    >>1131

    集まりにしたいんじゃなくて実際グテシパ多いでしょう

    28
    32
  34. 1144.匿名 :2022/11/11 (金)14:01

    ぱるグテシパだらけ→グク下げいつもこれ。
    ランキング、インスタフォロー伸び率、いいね数これもいつも。

    48
    4
  35. 1145.匿名 :2022/11/11 (金)14:01
    >>1139

    言われたことなーい。

    5
  36. 1146.匿名 :2022/11/11 (金)14:01

    で 多かったとしたらなんなん

    16
  37. 1147.匿名 :2022/11/11 (金)14:02

    体感だけどグテシパ多いと思う
    シパエピに対する反応が違いすぎるもん
    そんなグテシパ多い掲示板にグミエピ貼りにくるの謎なんだけど

    38
    22
  38. 1148.匿名 :2022/11/11 (金)14:02

    グテシパが連投自作自演してたら多くは見えるかもね
    今もこのやたらグテシパの集まりじゃないって必死な感じがなんとも

    21
    8
  39. 1149.匿名 :2022/11/11 (金)14:03
    >>1139

    もういいわ失笑

    5
  40. 1150.匿名 :2022/11/11 (金)14:03
    >>1015

    嫌がらせされてんの見てるから声あげられないってあるだろうね
    そのゾロ目されてた一人はゾロ目が伝染るかもしれないからフォロバできないってフォロワーに謝ってたな。
    粘着されてかわいそうだった。

    5
  41. 1151.匿名 :2022/11/11 (金)14:03

    わからん。自分グテシパじゃないけど他にグテシパがいたところでだから何?だよ。

    31
    17
  42. 1152.匿名 :2022/11/11 (金)14:03
    >>1143

    そう思ってるなら思ってれば良いんじゃないかな

    25
    2
  43. 1153.匿名 :2022/11/11 (金)14:03

    言われちゃったね

    2
  44. 1154.匿名 :2022/11/11 (金)14:03
    >>1147

    グテシパネタには可愛いよねとか仲良しだよねってレス必ずついてる

    11
    3
  45. 1155.匿名 :2022/11/11 (金)14:04

    ほんとさ、ジミンが気の毒

    18
    6
  46. 1156.匿名 :2022/11/11 (金)14:04
    >>1145

    ないなら諦められてるわ

  47. 1157.匿名 :2022/11/11 (金)14:04

    自分はツイでシパは全員鍵かけたらいいんじゃないかな?
    って意見だけど、グテシパが多かったらなんなん?

    19
    13
  48. 1158.匿名 :2022/11/11 (金)14:04
    >>1156

    わかった♡ばいばーい♡

  49. 1159.匿名 :2022/11/11 (金)14:04

    グテシパ多かったらなんなの?
    自分は違うし、シパじゃない人ももちろんいるのに
    そこ拘る理由を教えてほしい

    34
    1
  50. 1160.匿名 :2022/11/11 (金)14:04

    やっぱり根本的なことがわかってないんだな

    16
  51. 1161.匿名 :2022/11/11 (金)14:05

    グミシパの鍵掛け=鍵かければ文句言っていい

    そこが間違い。

    25
    1
  52. 1162.匿名 :2022/11/11 (金)14:05
    >>1155

    これもしつこい
    もういいよ

    10
    1
  53. 1163.匿名 :2022/11/11 (金)14:05
    >>1146

    グテシパの集まりだよってコメントにそんなに噛み付かなくてもって事じゃない?荒れるし

    9
    3
  54. 1164.匿名 :2022/11/11 (金)14:05
    >>1148

    もう別にグテシパ多くても構わん
    サポがキモ過ぎてそれどころじゃない

    51
  55. 1165.匿名 :2022/11/11 (金)14:05

    ここにグテシパが多いことにしたい人から強い意志を感じます……

    43
    1
  56. 1166.匿名 :2022/11/11 (金)14:05

    仮にグテシパやったらなにがどうなんの?闘争本能に火がつくの?地球上にグミシパとグテシパしかおらんと思ってるんか?

    39
    2
  57. 1167.匿名 :2022/11/11 (金)14:06
    >>1154

    グテシパエピって何??
    グミシパ妄想エピみたいなの???
    そこまでの貼られてるか?

    17
    2
  58. 1168.匿名 :2022/11/11 (金)14:06

    グテシパ多いって事に何故かムキになる人がいるせいだよね

    4
    17
  59. 1169.匿名 :2022/11/11 (金)14:06

    グテシパの集まってるって言うんならそんなところに何しにきてんの
    グミシパ同士で遊んでなよ

    30
    1
  60. 1170.匿名 :2022/11/11 (金)14:06
    >>1134

    ぱるぎょんの過去板を見たらグテシパが多いと思うよ、グテシパが盛り上げてた掲示板だから
    鍵板捨ててどっか行ったみたいだけどまだ残ってると思う

    11
    8
  61. 1171.匿名 :2022/11/11 (金)14:07

    グミシパが二人を可愛いとツイしているだけならそれに文句垂れる人はいないんだよなぁ。そこを未だにわからない人がいるのか

    29
    1
  62. 1172.匿名 :2022/11/11 (金)14:07

    いつもの仕切り屋がグテシパ多いって言われるのが嫌なんだって

    6
    11
  63. 1173.匿名 :2022/11/11 (金)14:08

    残っててなんなん???
    さっきからみんな聞いてるけどそれを教えてください!!!www

    7
    2
  64. 1174.匿名 :2022/11/11 (金)14:08
    >>1173

    みんなって?

  65. 1175.匿名 :2022/11/11 (金)14:09

    ここにいるサポみたいにキモい投稿したら叩かれるよグテシパも

    25
  66. 1176.匿名 :2022/11/11 (金)14:09

    変なの持ってくんなって注意したらなんでグテはよくてグミはダメなの!?になるんだ?
    ここモーメント披露するとこではないんだが
    それ言ったらやっぱりここはグテシパの集まりってもう意味わからんやろ

    26
    1
  67. 1177.匿名 :2022/11/11 (金)14:09

    グテシパ多い感じがするってシパ外がいうとグミシパ扱いされる謎www

    4
    16
  68. 1178.匿名 :2022/11/11 (金)14:09

    いつもの流れやん
    通過儀礼こなして一通りあちらのミッションこなしたら帰って貰えるって噂…こっくりさんみたいやね

    12
    1
  69. 1179.匿名 :2022/11/11 (金)14:10
    >>1144

    それらを同じ所属の人が全部やってるとは限らないけどね

    2
  70. 1180.匿名 :2022/11/11 (金)14:10
    >>1177

    それはしょうがないわ

    4
    1
  71. 1181.匿名 :2022/11/11 (金)14:10
    >>1172

    まあぱるのシパオチ始めたのもグテシパじゃないからね
    元々グテシパへの嫌がらせでスタート

    8
    1
  72. 1182.匿名 :2022/11/11 (金)14:10
    >>1174

    さっきからみんなここにグテシパ多くてなんなん?って聞いてるけど理由は言わん

    12
    2
  73. 1183.匿名 :2022/11/11 (金)14:10

    グテシパの巣窟某掲示板って言う人いたね

    31
  74. 1184.匿名 :2022/11/11 (金)14:10

    一応表向きは通報民グテシパではありませんっていうのが売りなんでね

    9
    2
  75. 1185.匿名 :2022/11/11 (金)14:10
    >>1177

    誰もグミシパでしょとは言ってなくない?w
    グテシパ多いことにしたい人がいるとは言ってるけど

    5
    1
  76. 1186.匿名 :2022/11/11 (金)14:11
    >>1182

    自分は別に理由はない。ただグテシパ多く見えるって書いただけ。

    5
  77. 1187.匿名 :2022/11/11 (金)14:12
    >>1185

    グテシパ多いって言われて何か困るの?

    3
    4
  78. 1188.匿名 :2022/11/11 (金)14:12

    てか通報板の始まりの方で最初にここからグテシパ追い出したんでしょ?
    グテシパ以外も多いってことだよ

    11
    1
  79. 1189.匿名 :2022/11/11 (金)14:12
    >>1177

    最初から流れ知ってる人ほどそう言うだろうね。仕方ないと思う。

    5
  80. 1190.匿名 :2022/11/11 (金)14:12

    DD論ムリだって何回言われたらわかるんだよ

    24
  81. 1191.匿名 :2022/11/11 (金)14:12

    ジミンペンにグミシパが多いのと同じで、テテペンにグテシパが多いってことでしょ?
    アンチしなけりゃそれでいいのに匿名でどこ所属か探り合いすんの意味あるのかな?

    19
  82. 1192.匿名 :2022/11/11 (金)14:13
    >>1187

    困らないよ。だとして何??とみんな思ってる

    19
  83. 1193.匿名 :2022/11/11 (金)14:13

    全然意味がわからん。
    グテシパだろうがグミシパだろうが他のシパだろうが表立って何かをしているわけじゃないならいいのでは?犯罪行為をしているからグミシパ内のグミサポがこれだけ言われてるんでしょ。何が言いたいのさっきから。

    38
  84. 1194.匿名 :2022/11/11 (金)14:13
    >>1168

    それな
    毎度のグテシパの巣窟コメントにつっこむ人の多さ

    2
    11
  85. 1195.匿名 :2022/11/11 (金)14:13
    >>1187

    だからなにも困らないし、それを言ってくる理由はなに?て聞いてるんだけどなぁ…

    17
  86. 1196.匿名 :2022/11/11 (金)14:14

    ただ単にグテエピがグミエピとの比較対象として使いやすいから出てくるんじゃないの?と思ってる
    あと来てると思われるサポが一番言われたくないのがグテエピだから
    敢えてグテエピ持ってくるのかなと

    17
  87. 1197.匿名 :2022/11/11 (金)14:14

    別にどっちもどっちなんて話出てないのに
    どっちもどっちなんて無理なんだよってコメント毎回わくのも面白い

    3
    17
  88. 1198.匿名 :2022/11/11 (金)14:15
    >>1197

    わざわざ対抗シパ話持ってくる人は暗にそう見せたいんだろうなと思ってるんだけど、違うの?

    15
  89. 1199.匿名 :2022/11/11 (金)14:15
    >>1195

    ただのグテシパ多いねって感想じゃない?
    だからグテシパ多いに対してそんなに噛み付く人の理由の方が謎

    1
    20
  90. 1200.匿名 :2022/11/11 (金)14:16

    掲示板での所属決めつけは不毛な争いになるだけ。

    9
  91. 1201.匿名 :2022/11/11 (金)14:16

    グテシパの集まりに反応するから悪いってのも違う!とかじゃなくて出た出たまた言ってるわみたいなやつじゃなくて?

    2
    20
  92. 1202.匿名 :2022/11/11 (金)14:16

    どっちにも付かず煽ってるだけの人は確実にいるよ。そいつはまじでやめてくれと思う。

    33
  93. 1203.匿名 :2022/11/11 (金)14:16

    まともなジミンペンかと思ったらグミシパだった。とか、グミシパってだけで毛嫌いする人がいるからここはグテシパが多いって言い出した?

    11
  94. 1204.匿名 :2022/11/11 (金)14:16
    >>1196

    私もそう思ってる
    矛先がテヒョンに行くからやめて欲しいけど

    27
  95. 1205.匿名 :2022/11/11 (金)14:17

    サポに決め付けられるのはむちゃくちゃ嫌だけどグテシパに決め付けられるのも嫌だよ普通に。

    12
    3
  96. 1206.匿名 :2022/11/11 (金)14:17

    グテシパ多いが異常に地雷な人が荒らしてる
    そしてきっとその人はグテシパであろう

    20
    51
  97. 1207.匿名 :2022/11/11 (金)14:17
    >>1201

    何言ってるかわからん

    11
  98. 1208.匿名 :2022/11/11 (金)14:18
    >>1202

    ん?基本的にどっちにもついてない人ばかりじゃないとダメなんじゃないの?

    2
  99. 1209.匿名 :2022/11/11 (金)14:18

    シパの話題は出ていないのにグミサポ叩かれてるとグテシパ多いって言い出す奴はいつもいる。だからグテシパだけが怒ってるわけじゃないって言うパターンがあまりにも多過ぎたからだよ。

    33
  100. 1210.匿名 :2022/11/11 (金)14:18
    >>1206

    図星だからムキになるんだよ。

    28