アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1211.匿名 :2022/11/11 (金)14:18
    >>1199

    ただただこの流れが毎度あるからしつこいってことじゃない?
    グテシパが多いのなんてみんな感じてることでしょ

    19
  2. 1212.匿名 :2022/11/11 (金)14:18

    匿名掲示板だから暇なら誰でもいる
    巣窟というならテヒョンアンチだな
    半日いないことがない

    31
  3. 1213.匿名 :2022/11/11 (金)14:18
    >>1199

    噛み付くねーwwww

    14
  4. 1214.匿名 :2022/11/11 (金)14:18

    久しぶりに覗いても全然話してる事変わってなくて涙出そう面白すぎる
    人は何故繰り返すのか

    18
    1
  5. 1215.匿名 :2022/11/11 (金)14:18

    グミシパがシパ争いに見せたくて馬鹿みたいにグテシパの巣窟って言ってるのが始まりだと思ってたわ

    65
    3
  6. 1216.匿名 :2022/11/11 (金)14:19
    >>1208

    あ そういう意味じゃなく
    煽ってメンサゲて楽しんでるやつね

    7
  7. 1217.匿名 :2022/11/11 (金)14:19

    テテペンもグテシパもグテ推しもいると思うよ。だからってサポのしでかした事は何も変わらないけど。

    47
  8. 1218.匿名 :2022/11/11 (金)14:19

    時間帯によってはヲチの人や通報組もいるけど今は暇人しかいないよ

    12
  9. 1219.匿名 :2022/11/11 (金)14:20

    今までグテシパ多いと思ってるシパじゃない人が多々おったけど
    どうせグミシパ扱いされるから言わんでおこと思とったんが今日便乗してグテシパ多いって書き込まれてそれが気にくわなかったんやろなぁ

    9
    3
  10. 1220.匿名 :2022/11/11 (金)14:20
    >>1218

    平日の昼間にいるのなんて私含めそれでしかないと思う
    することがないからここ見に来る

    11
    1
  11. 1221.匿名 :2022/11/11 (金)14:20
    >>1218

    わたしは今日休みで暇人。みんなもそうなの?

    9
    1
  12. 1222.匿名 :2022/11/11 (金)14:20
    >>1215

    ずっとそうだったよね。だからまともな人はわざわざ口に出さないしそこで議論しない(笑)

    25
  13. 1223.匿名 :2022/11/11 (金)14:20

    テテペンならグテシパと決めつける人はいるよね
    推しと他メンの絡みに興味ないソロスタンだけど推しの組織的アンチは許せないからここに来てる

    46
    1
  14. 1224.匿名 :2022/11/11 (金)14:20

    普通に考えて通報板からの派生で通報組が多いんだからテテペンが多いんじゃないの?
    サポもこのところ多いな。いなくなって平和だと思ったら群れをなしてくる。

    35
  15. 1225.匿名 :2022/11/11 (金)14:20
    >>1215

    何か君グミシパみたいだね

    2
    23
  16. 1226.匿名 :2022/11/11 (金)14:20
    >>1197

    そういうコメントはシパ臭しかしないね

    7
    2
  17. 1227.匿名 :2022/11/11 (金)14:21

    まぁサポはシパじゃないグテペンにもグクペンテテペンにも嫌われてるわな〜
    全員グテシパに見えるらしいけど

    46
  18. 1228.匿名 :2022/11/11 (金)14:22
    >>1215

    そうじゃないの?ずっとそう思ってるけど

    13
  19. 1229.匿名 :2022/11/11 (金)14:22
    >>1218

    自分も今日暇人で普通にグテシパ多いってあったから気ままに自分もそう思ってたって書いたら怒られた
    めんどくさいね

    4
    28
  20. 1230.匿名 :2022/11/11 (金)14:23
    >>1227

    私の友達ヒョンラのとあるペンだけどグミサポ大嫌いだよ

    46
  21. 1231.匿名 :2022/11/11 (金)14:23
    >>1225

    あなたも臭うよ

    13
    1
  22. 1232.匿名 :2022/11/11 (金)14:23
    >>1168

    サポの悪事をグテシパが~って擦り付けるからじゃないかな?ここをグテシパの巣窟ってしとけば下げコメント書いても擦り付けられるから

    39
    4
  23. 1233.匿名 :2022/11/11 (金)14:23

    グッドバッドとかの操作ってみんな分かってるのに多少なりとも左右されてるやつもいるんだな。

    4
  24. 1234.匿名 :2022/11/11 (金)14:24

    グミシパにやたら決めつける人居るね
    前に揉めてたゆきままさんみたい

    29
    20
  25. 1235.匿名 :2022/11/11 (金)14:24

    3.4人の不毛な会話で1ページ無駄に使ったな

    34
  26. 1236.匿名 :2022/11/11 (金)14:24

    寧ろグミサポ好きな人なんて居るの?

    39
  27. 1237.匿名 :2022/11/11 (金)14:25

    ここでグテシパでしょとか言われても実際そうなるわけじゃないし、どうでもいいんだけど
    グミシパは自分達で思ってる以上に肩身狭いのそろそろ理解して
    昔はそうだったのかもしれないけど、今は自分達に言及してくるのグテシパばかりじゃないよ

    54
  28. 1238.匿名 :2022/11/11 (金)14:25
    >>1234

    そう思われたくないならこの方の名前出さないほうがいいと思うけど

    22
  29. 1239.匿名 :2022/11/11 (金)14:25
    >>1223

    同じです
    アミ垢持ってないからツイよりここのほうがアンチの情報収集しやすい

    14
  30. 1240.匿名 :2022/11/11 (金)14:26

    始まりがグテシパの巣窟って書き込みだったらグミシパが書いたんやろなと思うけど
    グテシパの集まりって書いてあったからシパ外の書き込みかなと私は思ったからそんなに目くじらたてなくてもいいんやない?

    13
    12
  31. 1241.匿名 :2022/11/11 (金)14:26

    グミサポがグテシパを親のかたきのように執拗に小突き回すのは結局効果あったの?

    32
  32. 1242.匿名 :2022/11/11 (金)14:26

    ラッコと空は今仲良くないの? 空一人で頑張ってるね

    19
  33. 1243.匿名 :2022/11/11 (金)14:27
    >>1235

    まぁ資源じゃないから好きにすればいいさ

    10
  34. 1244.匿名 :2022/11/11 (金)14:28

    私はテテとユンギが好き
    テギペンのように絡みが好きなのではなくて
    テテとユンギが好きって感じ

    こういう感じで
    グクとテテが好きって人は多いんだろうなと思うよ。

    88
  35. 1245.匿名 :2022/11/11 (金)14:28
    >>1231

    グミシパがグミシパみたいだねってそんなわけあるかいwww

    11
    1
  36. 1246.匿名 :2022/11/11 (金)14:28

    個々トピの伸び具合からいってテテペンが多いのは確かでそもそもひどいアンチを通報するために集まって来てるからそりゃそうだろうと

    52
  37. 1247.匿名 :2022/11/11 (金)14:28
    >>1227

    サポは敵は全部グテシパ認定だからね笑
    私はここでは少数派なのかもしれないけどグミシパが1番大嫌いだけどグテシパも大嫌い

    32
  38. 1248.匿名 :2022/11/11 (金)14:29

    ここに来るといまだ敵はグテシパって言ってんのが笑えるけどな
    ツイではエライことになってんのに
    ここでの印象操作ってなんの意味があんの?

    38
  39. 1249.匿名 :2022/11/11 (金)14:29
    >>1240

    流れ理解してる?あの流れでグテシパの集まりとか急に言わないよ

    26
    14
  40. 1250.匿名 :2022/11/11 (金)14:29

    紙一重なだけあって自称まともな人でも面倒な性格してますね

    6
  41. 1251.匿名 :2022/11/11 (金)14:31

    グミシパはみんなグテシパに見えるし
    グテシパはみんなグミシパに見えるし
    ってシパさんたちDD論に自ら持っていってないか?
    ホント辞めて

    5
    35
  42. 1252.匿名 :2022/11/11 (金)14:32
    >>1244

    わたしはテヒョンとジミンが好きだから余計につらい。

    27
  43. 1253.匿名 :2022/11/11 (金)14:32

    荒れてるからワシの可愛い可愛い別推しの話しよか?

    15
    2
  44. 1254.匿名 :2022/11/11 (金)14:32
    >>1253

    お願いします

    1
    2
  45. 1255.匿名 :2022/11/11 (金)14:34

    グミサポ問題当初から思ってたけど何でサポはもれなく会話が下手なんだろう?その話今してないよって言っても通じないし、丁寧に言っても何度も何度も話がズレる。被害者意識とか感情的とか傾向がみんな被ってて怖くなったの覚えてる。

    58
    1
  46. 1256.匿名 :2022/11/11 (金)14:35

    シパアンチ板だからね~

    3
  47. 1257.匿名 :2022/11/11 (金)14:35
    >>1255

    ツイ見ていても思うけど会話できない

    32
    1
  48. 1258.匿名 :2022/11/11 (金)14:36
    >>1251

    過去板からずっと決め付けて喧嘩してきてるよ

    3
    2
  49. 1259.匿名 :2022/11/11 (金)14:36

    ソジュンさんのファンサイトもアンチについてコメしてくれてるみたいだね。

    92
  50. 1260.匿名 :2022/11/11 (金)14:36
    >>1254

    魅力を語るのに10頁ぐらいいるけど

    7
    2
  51. 1261.匿名 :2022/11/11 (金)14:37
    >>1260

    やめておこうね

    16
  52. 1262.匿名 :2022/11/11 (金)14:37

    シパがBLカップル売りしてる俳優さんたちに流れていきますように

    11
    9
  53. 1263.匿名 :2022/11/11 (金)14:38
    >>1261

    じゃあワシのかわいこちゃんの話はまた今度にするね

    20
    1
  54. 1264.匿名 :2022/11/11 (金)14:39
    >>1262

    やめてよして
    こないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ

    14
    3
  55. 1265.匿名 :2022/11/11 (金)14:40

    今日もこのトピック元気だね
    リアコもシパも鍵になりますように

    7
  56. 1266.匿名 :2022/11/11 (金)14:40
    >>1262

    ルール守れないシパはどこいっても迷惑
    なので流れるのではなく消滅して欲しい

    28
  57. 1267.匿名 :2022/11/11 (金)14:41

    この前事務所が誹謗中傷に関する声明出したのって、もしかしてテテを守るために出したわけではない気がしてきた

    40
    43
  58. 1268.匿名 :2022/11/11 (金)14:42

    サポは通常運転だけど、白い目で見られてるの気づかないのか単にスルースキルが高すぎるのか

    24
  59. 1269.匿名 :2022/11/11 (金)14:42

    テテを庇う人はみんなテテペングテシパと思ってテテペングテシパにギャフンと言わせたろ!ってしてるあたりがアホだなと思う。

    58
  60. 1270.匿名 :2022/11/11 (金)14:42
    >>1267

    メンバーみんなを守るためでしょ。

    74
  61. 1271.匿名 :2022/11/11 (金)14:43
    >>1267


    テテだけじゃなくメンバー全員でしょ?

    59
  62. 1272.匿名 :2022/11/11 (金)14:44

    私の安らぎの地へシパなんがきても迷惑以外の何者でもないわ!!!
    ファンサのシパ売りや取って付けたようなスキンシップ動画とレベルが違うねん!!!
    尊さが違うねん!!!

    3
    7
  63. 1273.匿名 :2022/11/11 (金)14:44

    本国では話題になってないって言ってた人いたな。
    あれから数日でこの状況だけどどう思ってんだろう。

    57
  64. 1274.匿名 :2022/11/11 (金)14:44
    >>1267

    何をいまさらいってんの?

    27
    1
  65. 1275.匿名 :2022/11/11 (金)14:45

    所属わかった上で討論したいならここじゃなくツイ垢に凸ってきて
    ここじゃ一生埒あかないと思うよ

    19
  66. 1276.匿名 :2022/11/11 (金)14:46
    >>1270

    それも言いたかったんだけど

    2
    4
  67. 1277.匿名 :2022/11/11 (金)14:48

    いつもいつも守ってくれてありがとう
    だってよwwwwwwwwww

    12
  68. 1278.匿名 :2022/11/11 (金)14:50

    事務所やジンが言ったことを、テヒョンの為だけだと思ってる人もTwitterにはいたね。
    あれは普通にメンバー全員のためだよ。その代わりグミサポがやってきたことも事務所やメンバーにも伝わってるって事だよ。

    61
  69. 1279.匿名 :2022/11/11 (金)14:51
    >>1269

    サポって視野がすごーく狭い集団なんだなって散々言われてるけど改めて思う
    自分達が置かれている状況わかってないよね

    44
    1
  70. 1280.匿名 :2022/11/11 (金)14:51
    >>1259

    10万越えの方かな?ありがたいね。

    81
    1
  71. 1282.匿名 :2022/11/11 (金)14:56
    >>1279

    物事を俯瞰して見ることができない人たちなんでしょうね

    22
  72. 1283.匿名 :2022/11/11 (金)14:57

    グミシパとジミンアクゲの被害者ヅラは腹立つな。ここで発狂しても、jikookerが害悪集団だって事実は広まっちゃってるから遅いのにね〜。

    59
  73. 1284.匿名 :2022/11/11 (金)14:58
    >>1267

    メンバーを守る為だと思うから、テテを守る為でもあるよ。そう思いたくないんだろうけど(笑)

    63
  74. 1286.匿名 :2022/11/11 (金)14:59
    >>1242

    ラッコは空ちゃんって呼んでた位なのにね

    15
  75. 1287.匿名 :2022/11/11 (金)15:01
    >>1099

    メンバーも知っていたかも知れないけど、どんな感じでとか、どんな事をしているかとか事務所に送られてる報告の詳しい内容までは知らなかったかも知れないよね。それが今回の記事には全て詳細な事(メール内容等の貼り付け)まで貼られていて、メンバーも流石にこんな状態だったんだと、これ見たら愕然とすると思う。私達でさえ怒りがわくんだから、メンバーはもっとじゃないかな? 

    66
    14
  76. 1288.匿名 :2022/11/11 (金)15:03
    >>1287

    グクはエゴサするみたいだから
    いいね数やリツイート具合からしても目にしそうだね

    44
  77. 1289.匿名 :2022/11/11 (金)15:06

    グクミンの動画あるけどとグクテテの動画あるけどで全然違うね

    2
    29
  78. 1290.匿名 :2022/11/11 (金)15:13
    >>1286

    ラッコちゃんはアイコンやら変えて関係ないふりしてるよ笑

    1
    15
  79. 1291.匿名 :2022/11/11 (金)15:19

    ここでいくら話題反らししても
    サポの害悪っぷりは証拠画像と共に翻訳されて世界中に拡散されてるけどね

    35
  80. 1292.匿名 :2022/11/11 (金)15:19

    最低ねやっぱもう手遅れみたい

    1
    60
  81. 1293.匿名 :2022/11/11 (金)15:22
    >>1292

    だからこういうのは禁止だってば

    22
  82. 1294.匿名 :2022/11/11 (金)15:23
    >>1292

    画質悪すぎて恋人繋ぎに見えないw
    それと妄想でメンバーの気持ちポエム

    44
  83. 1295.匿名 :2022/11/11 (金)15:24
    >>1273

    それに対して、騒ぎになってメンバーに迷惑かからないよう気をつけてきたけど
    そんなに言うなら韓国でも話題になるよう頑張りますって、アンチの動きをまとめてくれた本国アミが言ってました

    59
  84. 1296.匿名 :2022/11/11 (金)15:25
    >>1287

    あの記事読んだ上でも変わらずジミンがグクの顔面スレスレまで顔寄せて腐売りし始めたらどうすんの?たぶんやると思うよ普通に

    12
    42
  85. 1297.匿名 :2022/11/11 (金)15:26
    >>1268

    カメラが家か職場に張り付かれ日本のワイドショーで大々的に報道されるくらいになって初めてヤバって焦るタイプなんだと思われ
    本国や外国で話題になっててもなんも気にならんのやと思うわ

    34
    4
  86. 1298.匿名 :2022/11/11 (金)15:28

    グミシパ自らやばいと思わなくても周りがグミシパの事やばいと思ってるから何でもいい

    39
    1
  87. 1299.匿名 :2022/11/11 (金)15:28
    >>1296

    メンバーはアンチを知らなかったって思いたい人多そうだけどそれは幻想だよね
    Weverseで○害予告まで出てたもん
    それでもケミ?やるっていうのを踏まえて私たちは応援していかないといけないんだと思う

    35
  88. 1300.匿名 :2022/11/11 (金)15:29

    益々白い目で見られ孤立貫けばいいと思う

    24
  89. 1301.匿名 :2022/11/11 (金)15:29

    グミサポでTwitter検索すると
    意味不明婆のツイートが最新にあって怖い
    触れちゃいけない人だね

    48
  90. 1303.匿名 :2022/11/11 (金)15:30
    >>1292

    グクがワールドカップでカタールにソロ活行くタイミングでサポの悪事が広まってるなか
    まだこんなこと鍵パカでやってんの完全にグクアンチじゃん

    79
  91. 1304.匿名 :2022/11/11 (金)15:30
    >>1292

    結局グミシパにつける薬はないってこと

    53
  92. 1305.匿名 :2022/11/11 (金)15:31

    グミシパって世界的に嘘つきしかいないのね

    63
  93. 1306.匿名 :2022/11/11 (金)15:31

    証拠沢山残ってるのにまだこんな事言ってるの?

    63
  94. 1307.匿名 :2022/11/11 (金)15:32
    >>1294

    角度的に普通の手繋ぎじゃない?顔も写ってないし画質悪くて、私には誰だかわからないけど もしグミならばただのライブ後の挨拶の手繋ぎでしょ 残念な人たちね 気持ち悪い

    59
  95. 1308.匿名 :2022/11/11 (金)15:33

    allkpopの引用見てるけど海外アミは害悪に容赦ないね
    イルアミは優しすぎるってなる
    もっと害悪には徹底的でいいと思う
    ダッコズちゃんが異質になりがちだけどそれが普通なんだよ

    105
    26
  96. 1309.匿名 :2022/11/11 (金)15:34
    >>1297

    みんなでやれば怖く無い、私だけじゃないし、あの人の方がひどい、海外の方が悪趣味、
    って考えなんだと思う
    車来ないから赤信号渡っちゃった!50キロ制限を60キロで走行した!くらいの感覚なのかなー
    いざとなったら何にも言わず垢消しして雲隠れでしょ
    そしてシパとして新しい寄生先を探すと

    53
  97. 1310.匿名 :2022/11/11 (金)15:37

    誰も得しないし、むしろ損になることばかりやらかすペンもどきが増えるだけなんだから、もうわかりやすいケミはさすがにやらないんじゃないですかね
    そういう理由以前に、もう別にやる意味なくない?

    28
  98. 1311.匿名 :2022/11/11 (金)15:39
    >>1289

    グミのはどうせグミシパが流してるんでしょと思うようになった。
    本物ならグクペンも流すだろうからそれまでは放置してる。

    40
  99. 1312.匿名 :2022/11/11 (金)15:39

    板、乱立しすぎじゃない?
    何を流したいのサポさん

    22
  100. 1313.匿名 :2022/11/11 (金)15:41

    何言ってるのかわからない
    何なん?この人

    41