アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2432.匿名 :2022/11/12 (土)13:24

    1108に少しでもグミに繋げられることがあったらそれで騒ごうと思ってたんだろうけど何もなかった上にグクは試写会行ってたことまで公になったから2人で静かに過ごしてたんだろうね妄想すら出来なくなったもんねw
    またテテの捏造持ち出すぐらいしかやることないんじゃないの惨めすぎる

    84
    1
  2. 2433.匿名 :2022/11/12 (土)13:26

    つまりテテジェニ推し=アンチ扱いなのもおかしいということか

    3
    72
  3. 2434.匿名 :2022/11/12 (土)13:26
    >>2427

    布団キック 可愛いのとユンギのパートは歌詞がほんとやばい

    10
    2
  4. 2435.匿名 :2022/11/12 (土)13:26
    >>2421

    でもまあ誹謗中傷というよりもご意見ご感想といった感じだったよ
    今あそこにグミシパいる?
    あたおかと亡霊ばっかりな気がする

    2
    64
  5. 2436.匿名 :2022/11/12 (土)13:27
    >>2430

    令嬢オチのこじらせた奴がああなるだけだよ

    2
    17
  6. 2437.匿名 :2022/11/12 (土)13:28
    >>2433

    シパよりは健全な気がするわ
    アンチでなければ

    3
    46
  7. 2438.匿名 :2022/11/12 (土)13:29
    >>2428

    嘘拡散する奴が悪いんだけど
    この板で嘘拡散してるコメントある?

    5
    12
  8. 2439.匿名 :2022/11/12 (土)13:30
    >>2437

    人の恋愛勝手に妄想してる時点でどっちが健全もクソもあるもんか

    41
  9. 2440.匿名 :2022/11/12 (土)13:30
    >>2431

    え、まじで笑 それは恥ずかしいね
    愛してるっていう言葉を使ったラブソングは無い気がするけど

    6
  10. 2441.匿名 :2022/11/12 (土)13:31

    ジミンがアメリカから久しぶりに帰国した日には外食に行っててサインと写真も残しててジミンの誕生日は動画で先に釜山入りして別の場所にいることがわかるようになっててサポが勝手に記念日にしてる日は友人の試写会に行ってて公式な記事まで出てるの意図的じゃないにしてもグクの危機回避能力が高くなってると言わざるを得ない

    120
  11. 2442.匿名 :2022/11/12 (土)13:31
    >>2433

    テテジェニ推しの垢でテテジェニを個々で褒めてる人いない

    73
  12. 2443.匿名 :2022/11/12 (土)13:31

    グテのツーショは捏造だはくそわろた

    72
  13. 2444.匿名 :2022/11/12 (土)13:32
    >>2436

    言ってる意味がわからない…

    19
    1
  14. 2445.匿名 :2022/11/12 (土)13:33
    >>2437

    男女シパも鍵パカはダメに決まってる

    33
  15. 2446.匿名 :2022/11/12 (土)13:33
    >>2425

    もう笑えるくらいなんもなかったね

    54
  16. 2447.匿名 :2022/11/12 (土)13:34
    >>2412

    1108に何もなかったからでしょ
    グテシパよりグテを信じてる連中だから1108にグミモーメントがない=グテの真実味が増すとでも思ってるんじゃない?
    だから必死になってテヒョンに別の相手がいるアピールしてるんでしょうよ
    わかりやすい

    93
  17. 2448.匿名 :2022/11/12 (土)13:35

    記念日に何もなかったからIGのハイライトバグを見てグク本当は記念日に何か上げる予定だったと言うシパまでいるくらいだし

    63
  18. 2449.匿名 :2022/11/12 (土)13:35
    >>2441

    完膚なきまでに論破されて気の毒になる

    50
  19. 2450.匿名 :2022/11/12 (土)13:36

    カプ売りするならもっとちゃんとしてほしかったわ
    カメラ内だけじゃれてるとか仲良しとか全然カプ売りにも入らない

    13
    1
  20. 2451.匿名 :2022/11/12 (土)13:36
    >>2447

    1108後にテヒョンが同性愛嫌悪者だってデマ広め始めたからね。わかりやすい

    88
  21. 2452.匿名 :2022/11/12 (土)13:40
    >>2443

    そういえばホプグテのレストランのグクが後ろからテテの肩に腕かけてるやつの正面の写真って出てこないのは撮影した人が公開せずに大事にしてるんかね

    85
  22. 2453.匿名 :2022/11/12 (土)13:41
    >>2406

    女性との方がというか女性と並んでるのも素敵
    パリの時リサと並んで立ってるところとか格好よすぎた
    老若男女どんな組合せもそれぞれ良さがあって色々見たいなって思う

    48
    2
  23. 2454.匿名 :2022/11/12 (土)13:42
    >>2452

    何でも公開する人ばかりじゃないし
    正面からの盗撮って自分が恥ずかしすぎて躊躇するよ
    パパラッチじゃないんだから

    4
    39
  24. 2455.匿名 :2022/11/12 (土)13:42

    なんでもかんでもきもいきもいって
    楽しいんかねそんな否定ばかりの人生

    3
    22
  25. 2456.匿名 :2022/11/12 (土)13:44
    >>2453

    リサもテヒョンもエキゾチックな顔立ちだから似合ってたね
    格好よかったよ
    二人に比べるとボゴムさんは韓国(アジア系)の美青年って感じだもんね

    7
    23
  26. 2457.匿名 :2022/11/12 (土)13:45
    >>2435

    グミシパだろうがグミシパじゃなかろうが消えて欲しいよ。
    前にもアウトタグ無いからご意見ご感想になるとかアピールしてた人いたけどそんなわけない。

    26
  27. 2458.匿名 :2022/11/12 (土)13:46

    中途半端というかガチ感全然ないカプ売を腐芸というのか

    6
  28. 2459.匿名 :2022/11/12 (土)13:46
    >>2455

    同じこと思った
    礼儀と倫理に反してなければ多少のことは許容しないと
    もともとアイドルって空想(妄想ともいう)させてナンボの仕事だよ

    7
    26
  29. 2460.匿名 :2022/11/12 (土)13:47
    >>2456

    リサは純粋なタイ人だからボゴムと違うの当たり前
    子供の頃の写真大量に出回ってるから見てごらん

    13
    4
  30. 2461.匿名 :2022/11/12 (土)13:47
    >>2454

    盗撮じゃなくて顔を向けた先にいるお店の人?が撮った写真という意味じゃないかな

    50
  31. 2462.匿名 :2022/11/12 (土)13:47

    グミシパは足先の触れ合いだけでフルスロットルかましてますな

    15
  32. 2463.匿名 :2022/11/12 (土)13:49
    >>2388

    削除されているのなら良かった
    そんなにヤバいものが通報されないと削除されないなんて酷すぎるよね
    ハイブはもっと本気でメンバーを守ってほしい
    教えてくれてありがとう

    35
  33. 2464.匿名 :2022/11/12 (土)13:50
    >>2461

    そそ
    お店にも出してないようだし
    保存されただけなのちょっと勿体ない気もして

    34
  34. 2465.匿名 :2022/11/12 (土)13:51
    >>2462

    もうそういうので騒ぐしかなくなったんだよね

    26
  35. 2466.匿名 :2022/11/12 (土)13:53

    足が当たってるから付き合ってるって
    カプ売りしなくてもカプ売りになって楽ですな

    31
  36. 2467.匿名 :2022/11/12 (土)13:53
    >>2456

    身長差もハリウッドぽくてちょうど良かった
    ハリウッドスターって男女の身長差があまりないよね
    ジョニデが178あるかないかでトム・クルーズは背は高くない
    ブラピとディカプリオが180ぐらいかな
    キアヌ・リーブスは高身長だと思うけど
    女優さんは押しなべて背が高くてスタイルがいいし
    なんとなく欧米セレブ風な感じがする二人だったよ

    3
    31
  37. 2468.匿名 :2022/11/12 (土)13:53
    >>2455

    ガチシパの、自分の妄想を公開する行為、はとてもキモイです

    27
  38. 2469.匿名 :2022/11/12 (土)13:54
    >>2461

    横からだけどなるほど
    でも誰かのスマホで撮ってもらったとしてもプラベだから本人達がインスタとかでupしない限りは一生出て来ないだろうね

    45
  39. 2470.匿名 :2022/11/12 (土)13:54
    >>2455

    結構自分勝手だよね
    1番アンチになりそう

    12
  40. 2471.匿名 :2022/11/12 (土)13:56
    >>2460

    ブルピンは多国籍でみんなが英語を話せるのはいいね
    バンタンは今後どうなるのかな
    欧米戦略第二弾はあるの?

    3
    4
  41. 2472.匿名 :2022/11/12 (土)13:56
    >>2467

    身長差が10センチ以内の方が収まりがいいからね
    いくらスタイルよくても身長差がありすぎると撮影映えはしにくい

    1
    20
  42. 2473.匿名 :2022/11/12 (土)13:56
    >>2456

    比べてボゴムは韓国系の美青年だからテテとリサとは似合わないって言ってるようにも取れるんだけど

    18
    7
  43. 2474.匿名 :2022/11/12 (土)13:57

    ガチ感ないカプ売りなんてカレーのかかってないカレーライスや

    4
    1
  44. 2475.匿名 :2022/11/12 (土)13:58
    >>2458

    サポが現れるまではガチガチ言ってるシパに気が付かなかったから、勝手に勘違いした新規シパの勉強不足なんじゃないかな

    4
  45. 2476.匿名 :2022/11/12 (土)13:58
    >>2471

    メンバー個人の活動内容に依るのでは?
    ホビとグクはアメリカ拠点でやっていくのかな
    ハイブ的には外貨を稼いでほしいんだろうけど
    国もね

    5
  46. 2477.匿名 :2022/11/12 (土)13:59
    >>2458

    ね、大した事してないんだけどジミンとジョングク

    5
  47. 2478.匿名 :2022/11/12 (土)14:00
    >>2459

    空想しても妄想しても良いんだよね

    不快だって言われてるのに鍵パカタグ付けで言い続ける人の事は許容できない

    11
  48. 2479.匿名 :2022/11/12 (土)14:01

    リサじゃなくてフロント・ローの時に隣にいためちゃくちゃ美人な女優さんとの並びが眼福だった
    正統派美男美女

    28
    3
  49. 2480.匿名 :2022/11/12 (土)14:01
    >>2466

    同じことをグテがやったとき新たな地雷になるんだから、どのメンでもやってることで沸くのいい加減やめればいいのに

    32
    1
  50. 2481.匿名 :2022/11/12 (土)14:02

    ワールドカップ来たね

    42
  51. 2482.匿名 :2022/11/12 (土)14:02

    そもそも本国のガチシパはタグ付けてないし検索避けしてるんじゃないの?
    それを引RTしてタグ付けするのがグミサポ

    14
  52. 2483.匿名 :2022/11/12 (土)14:02

    ワイの別推しガチ感ナイアガラの滝状態で出過ぎてて逆に心配なるレベル

    バンタンは仲良し兄弟売りだとずっと思ってたわ

    4
  53. 2484.匿名 :2022/11/12 (土)14:03

    WVの悪質投稿、テヒョンプロ垢の上3つは削除されていないと思う。三つ目は閲覧注意。

    41
  54. 2485.匿名 :2022/11/12 (土)14:03
    >>2472

    わかります
    結婚式のとき身長差がありすぎて12センチのヒールを履かされた
    バージンロードがつるつるの大理石でターンしたとき転びそうになったよ
    身内だけだったので笑いが起きました

    3
    23
  55. 2486.匿名 :2022/11/12 (土)14:05
    >>2485

    自分語りいらない

    31
  56. 2487.匿名 :2022/11/12 (土)14:05
    >>2474

    カプ売りで売り出すとしたらそうなるよね
    でもガチ感なければ純粋なケミで売れるよ
    他グルみたいに

    5
  57. 2488.匿名 :2022/11/12 (土)14:07
    >>2481

    ソロ活来たー
    上がるわ

    29
  58. 2489.匿名 :2022/11/12 (土)14:07
    >>2481

    予想通りグクのみだね
    大仕事で本当の意味でソロデビューの感がある

    62
  59. 2490.匿名 :2022/11/12 (土)14:07

    ガチ過ぎると自分で妄想するという余白がなくなるからそれはそれで商売としては別問題のようだよ
    そして自分を重ねやすい人が人気になる
    だからドラマとか映画でも異次元の絶世の美男美女とかだと全く自分を重ねてられないけど
    主役もできるし脇役もできる演技派の方が重ねて見やすいからそういう売り方がしやすい

    3
  60. 2491.匿名 :2022/11/12 (土)14:08
    >>2412

    はいはい笑中指中指うるさいのアンチだけだから笑アンチの評判とかどうでもいい笑

    80
  61. 2492.匿名 :2022/11/12 (土)14:08

    アンチよりまし
    微笑ましく思った

    3
    2
  62. 2493.匿名 :2022/11/12 (土)14:08

    男女並びの話はもう終わって良いんじゃないでしょうか…

    28
  63. 2494.匿名 :2022/11/12 (土)14:09
    >>2484

    一回しか通報出来ないシステムだからまだの人はご協力お願いします。閲覧注意。

    36
  64. 2495.匿名 :2022/11/12 (土)14:09

    実際ガチ感ないからタグ付けしたり拡散したり何とか広めたくて必死なんだろう

    20
  65. 2496.匿名 :2022/11/12 (土)14:09
    >>2481

    全員で行く説信じてた人さようなら

    4
    30
  66. 2497.匿名 :2022/11/12 (土)14:10
    >>2466

    そんな理論でいいなら満員電車なんか密着しまくりだから、もれなく全員前後左右と付き合ってることになるじゃん。
    たいへんな世の中になってしまうな。

    18
  67. 2498.匿名 :2022/11/12 (土)14:10

    出国またあるね

    28
  68. 2499.匿名 :2022/11/12 (土)14:11
    >>2489

    ヤター!!ついに来たね
    大きい仕事もらったなー
    名実ともにバンタンのメインボーカルだね
    うれしい

    70
    1
  69. 2500.匿名 :2022/11/12 (土)14:11
    >>2474

    グクミンは
    カレーパンとカレーうどんって感じ
    もうそれで完成していて味も見た目も違うのにカレーが一緒だって騒いでるのがグミシパって感じ

    5
  70. 2501.匿名 :2022/11/12 (土)14:12

    グクおめ!がんばれ!

    69
  71. 2502.匿名 :2022/11/12 (土)14:13
    >>2499

    グクペンは嬉しいよね
    この前カタールまで撮りに行ってたMVも公開されるのかな
    出国もあるし楽しくなってきた

    85
  72. 2503.匿名 :2022/11/12 (土)14:13

    今までやってきた音楽の舞台とはまた違う、サッカーファンだらけの舞台だからなんか私が緊張してきたw頑張れジョングク!

    75
  73. 2504.匿名 :2022/11/12 (土)14:13
    >>2305

    イジメする人って性格だから、大人になっても基本同じ
    いつも何かに不満だし人の悪口だらけ
    大人になると無理矢理付き合うことないから、一人二人と離れていく
    同窓会に呼ばれない理由を本人だけ気が付かない
    幸せかどうか知ったこっちゃないけど、あぁはなりたくないと思う

    30
  74. 2505.匿名 :2022/11/12 (土)14:13

    開幕式公演てテレビや配信で見れるのかな

    29
  75. 2506.匿名 :2022/11/12 (土)14:14
    >>2491

    だからそんな馬鹿スルーしろっての

    8
  76. 2507.匿名 :2022/11/12 (土)14:15
    >>2476

    ホビとグクはアメリカ受けしそうだよね
    拠点は本国かもだけどアメリカの仕事が多くなりそうな気がする

    44
    3
  77. 2508.匿名 :2022/11/12 (土)14:15
    >>2505

    それ真っ先に思ったわ
    サッカーのチャンネルでは見れそうだけど
    ハイブもビハぐらいは用意するよね
    世界の仕事だもん

    41
  78. 2509.匿名 :2022/11/12 (土)14:16

    みんなそれぞれに合ったソロ活やってて嬉しいよ

    53
  79. 2510.匿名 :2022/11/12 (土)14:17

    開幕式公演て開幕式の中でやるのかな?それなら中継ありそうだけど
    というか開幕式ってオリンピックとかの開会式とは違うの?
    オリンピックの開会式は世界中でリアルタイム中継されるよね

    19
  80. 2511.匿名 :2022/11/12 (土)14:18
    >>2503

    全方位からのセクハラ誹謗中傷に耐えてきたご褒美のようにも思う
    この機会に男性にもグクの音楽聴いてほしいよ
    けーぽドルで食わず嫌いしてる人もいるだろうし

    44
    5
  81. 2513.匿名 :2022/11/12 (土)14:18
    >>2499

    いちいちメインボーカルアピールうるさい。言わなくてもわかってるわ。

    6
    94
  82. 2514.匿名 :2022/11/12 (土)14:18

    ホビのライブに同行したぐらいだから
    グクのカタールにジミン同行するはずっていうグミシパ絶対出てくる

    8
    93
  83. 2515.匿名 :2022/11/12 (土)14:19
    >>2427

    昔のTV出演のジミンとヨジャの(先生役の)あの絡みとかサポ見たら発狂か凸してただろうね笑

    26
  84. 2516.匿名 :2022/11/12 (土)14:19

    グクの歌の上手さを今以上にたくさんの方々に知ってもらえるんだね!!凄く嬉しい…!!
    あんなに綺麗な声で歌ってるの聞いたら、K-POP知らなくても絶対感動するよなぁ…いいなぁ…

    48
    6
  85. 2517.匿名 :2022/11/12 (土)14:19
    >>2511

    それを言うならテヒョンへのご褒美は?
    テヒョンも海外グテシパからセクハラされてグミシパからは誹謗中傷されてるんだけど?

    49
    17
  86. 2518.匿名 :2022/11/12 (土)14:19

    何でわざわざ消してまた書き込んだんだ

    17
  87. 2519.匿名 :2022/11/12 (土)14:19

    サッカーチャンネル契約してたら普通に観れると思うけど

    17
    1
  88. 2520.匿名 :2022/11/12 (土)14:19
    >>2511

    ほんとそれよ
    全シパからセクハラされてたからね
    開催地がカタールなんだからシパどもには余計な事をしないもらいたい

    34
    3
  89. 2521.匿名 :2022/11/12 (土)14:19
    >>2493

    バンタン×ブルピンシパがやってるっぽいね。シパは総じて消えてほしい

    12
  90. 2522.匿名 :2022/11/12 (土)14:20

    グクアクゲが調子に乗りそう

    4
    43
  91. 2523.匿名 :2022/11/12 (土)14:20
    >>2515

    新規多いから見てないかもな
    でも見たところでグクが嫉妬してるって言い出すぜ

  92. 2524.匿名 :2022/11/12 (土)14:20
    >>2514

    また見えない物を見ようとする時間が始まる

    43
    4
  93. 2525.匿名 :2022/11/12 (土)14:20

    こりゃグクテテくるな!

    4
    57
  94. 2526.匿名 :2022/11/12 (土)14:20
    >>2517

    ご褒美って表現よくわからないけど
    仕事面のことだとしたらテヒョンもソロ活充実してるよね

    65
    3
  95. 2527.匿名 :2022/11/12 (土)14:20
    >>2517

    テテのがグクよりここまでソロ活たくさんしてたよ
    あと兵役前に絶対にまだソロ活たくさんあると思う

    75
  96. 2528.匿名 :2022/11/12 (土)14:21
    >>2479

    その人も良かったけどガガ様とのハグはファンタジーだった
    あれを公式のカメラに収めない会社ってなんなん

    97
    9
  97. 2529.匿名 :2022/11/12 (土)14:21
    >>2433

    言ってるのがだいたいアンチだから何とも笑あの捏造出る前から二人を推してたならまだしも

    46
  98. 2530.匿名 :2022/11/12 (土)14:21
    >>2526

    いや2511がご褒美って言ってたから。

    10
  99. 2531.匿名 :2022/11/12 (土)14:22
    >>2524

    現地の動画からジミンに似た人探し?

    3
    17
  100. 2532.匿名 :2022/11/12 (土)14:22

    大きな仕事もらってんだからせめてランキングの順位もうちょい頑張ってもらいたいんだけど

    3
    55