アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2226.匿名 :2022/11/12 (土)09:09
    >>2221

    アンチ本人なら社会的制裁になるけど別人晒したら洒落にならないよ
    アクアさんのキモ特定とかギリギリだったよね

    34
    1
  2. 2227.匿名 :2022/11/12 (土)09:11
    >>2198

    グクがメインモデルはジミンじゃないという言葉は簡単に信じるのにグクとジミンのプライベート旅行発言はなぜ信じないの?無かったことにするの?

    7
    133
  3. 2228.匿名 :2022/11/12 (土)09:11
    >>2214

    デマの否定だよ
    一つのデマを否定するのに多大な時間と労力を要する一方、拡散はされにくい
    フェイクニュースと同じ

    1
    26
  4. 2229.匿名 :2022/11/12 (土)09:11
    >>2225

    それを言ってるのでは?
    メンバー本人のことなんて一言も言ってない

    27
  5. 2230.匿名 :2022/11/12 (土)09:13
    >>2151

    それが空さんだってゆう確実な証拠ある?ないでしょ?

    2
    86
  6. 2231.匿名 :2022/11/12 (土)09:13

    サポがいるね〜

    74
  7. 2232.匿名 :2022/11/12 (土)09:13
    >>2228

    こちらもフェイクニュースを流すということ?
    それならますます反対する
    サポと同じ土俵には立ちたくない
    もっとクリーンなやり方じゃないとDD論の泥仕合いになるよ

    60
  8. 2234.匿名 :2022/11/12 (土)09:14
    >>2155

    だって当初それがサポの条件だったから

    21
  9. 2235.匿名 :2022/11/12 (土)09:15
  10. 2236.匿名 :2022/11/12 (土)09:16
    >>2227

    公式から上がってる時点でプライベートじゃないからね完全プライベートなら映像上げないよ

    145
    2
  11. 2237.匿名 :2022/11/12 (土)09:16
    >>2232

    書き方悪かったね
    テニがフェイクニュース
    そのフェイクニュースを否定するには多大な時間と労力を要する
    一度拡散されたフェイクニュースを否定する正しい情報は拡がらない
    だからアンチはクソ

    46
  12. 2238.匿名 :2022/11/12 (土)09:17
    >>2224

    プライベート感ってやつを忘れちゃいけないんだよね
    バンタンは当初からなるべく自然な姿を見せたいって、コンセプトだったからね
    本当のプライベートは違うんだろうと思う
    ジンやホビが普段はあまり喋らないって言ってるし、アミを楽しませる為に作ってるんだよ

    89
  13. 2239.匿名 :2022/11/12 (土)09:20

    確かにグミをアイコンにしてるシパのテテちゃん多いね
    学級会で決めたのバレバレ

    65
  14. 2240.匿名 :2022/11/12 (土)09:20

    フォロワー多いと凍結出来ないんよね

    4
  15. 2241.匿名 :2022/11/12 (土)09:21
    >>2199

    昨日それ投稿したけどbad凄くて皆信じてなさげだったからDM載せなかった
    事務所に送ったから大丈夫だよ

    90
    1
  16. 2242.匿名 :2022/11/12 (土)09:22
    >>2205

    うん、あれ見てなかなか難しいなあと思ったよ。ずっと動向見守ってたんだけどな。グミシパの立場でやってるんだからグクミン完全否定に繋がる思想を受け入れることはどうしても出来なかったんだろうしね 
    信仰が違う人々が協力しあうのって思った以上に課題がある。双方とも。

    28
  17. 2243.匿名 :2022/11/12 (土)09:25
    >>2226

    洒落になんないからイルアミはそこまではしないだろうけど海外アミは容赦ないな

    26
  18. 2244.匿名 :2022/11/12 (土)09:26

    嫌いなら嫌いでも構わないんだよ
    ヘイトしてないなら堂々とグミが好きだって言ってて良い
    ケミ好きレベルならいくらでもツイしなよ
    無理にテヒョンを絡めなくて良いよ
    好きでもないのに語られたら気分悪いわ

    66
  19. 2245.匿名 :2022/11/12 (土)09:27
    >>2234

    ど素人腐女子か
    非公式なのに何と戦ってるの

    15
  20. 2246.匿名 :2022/11/12 (土)09:29
    >>2241

    ありがとうございます
    こうやって送ってる事で事務所が何かしてくれるとずーっと待ってるんだけど…
    なかなか表には出てこないもんですね

    58
  21. 2247.匿名 :2022/11/12 (土)09:30
    >>2224

    何もわかってないなお前みたいのがグミシパの闘志メラメラさせる原因なんだよ迷惑

    4
    126
  22. 2248.匿名 :2022/11/12 (土)09:33
    >>2247

    自然着火してません?いつも勝手にメラメラしてるイメージですが

    105
    2
  23. 2249.匿名 :2022/11/12 (土)09:33
    >>2227

    都合悪い事はスルーか見えないフリする人たちだからグテシパは。グミが脅威でたまんないのよ。哀れだわホント。

    3
    152
  24. 2250.匿名 :2022/11/12 (土)09:34
    >>2247

    闘志メラメラし過ぎて足元に迫る火事が見えてないよね

    76
    1
  25. 2251.匿名 :2022/11/12 (土)09:34
    >>2230

    ほら都合悪くなるとスルーwグテシパは卑怯な生き物だから

    3
    128
  26. 2253.匿名 :2022/11/12 (土)09:35
    >>2242

    GCF東京には触れない、否定も肯定もしないでどうだろう

    11
    42
  27. 2254.匿名 :2022/11/12 (土)09:35

    みんなイライラしちゃってかわいそうに
    昨日届いたDVDでも見てこよー
    ほんと大変だと思うけど通報がんばってー!!

    26
    51
  28. 2255.匿名 :2022/11/12 (土)09:35
    >>2249


    どっちも哀れだが?

    30
    1
  29. 2256.匿名 :2022/11/12 (土)09:36

    ボイコットタグ作られる音楽事務所もなかなかないだろうね

    42
    1
  30. 2257.匿名 :2022/11/12 (土)09:37

    しれっと混じってるサポいるなーって思っていたけど、GCF出されると我慢できないんだね(笑)

    105
  31. 2258.匿名 :2022/11/12 (土)09:37
    >>2227

    推しの言葉信じればいいよ!
    仕事かプライベートにこだわるのはシパだけだからね。

    62
    1
  32. 2259.匿名 :2022/11/12 (土)09:37
    >>2251

    まだ生きてるの?セミさん

    42
  33. 2260.匿名 :2022/11/12 (土)09:38
    >>2247

    なんでも他の人のせいだね

    63
  34. 2261.匿名 :2022/11/12 (土)09:38
    >>2246

    返事はまだ来てないけど以前何度かやり取りはした事あるから今回も待ってみるつもり

    53
  35. 2262.匿名 :2022/11/12 (土)09:39
    >>2249

    いつも言われてる事言ってみたかったのかな?

    65
  36. 2263.匿名 :2022/11/12 (土)09:40
    >>2249

    そこはどっちもどっちですね
    シパなんてどこも都合の良いように超解釈してるやん
    リアコ拗らせてメンバー間恋愛にしがみついてるの哀れだよ

    58
  37. 2264.匿名 :2022/11/12 (土)09:40

    サポのサポがグテシパをどんなに馬鹿にしても構わないけどね。
    自分が戦ってるのはメンバーをアンチしてる人達なんで

    アンカーつけんの馬鹿らしいんでつけません

    68
  38. 2265.匿名 :2022/11/12 (土)09:42

    フォロワー5000万もいるのに投稿2日で1000万いかないのかぁ…フォロワー9割はテテアンチってことになるね

    2
    138
  39. 2266.匿名 :2022/11/12 (土)09:43
    >>2253

    シパっていう存在を否定したらいいんだよね
    モーメント否定したところでプライベートは知らないわけだから結局付き合ってる事も付き合ってない事も否定出来ないわけだし

    9
  40. 2267.匿名 :2022/11/12 (土)09:44

    証拠は?って空や8を庇いたい人くるけどアンチ庇ったら金でも貰えるの?

    56
    7
  41. 2268.匿名 :2022/11/12 (土)09:45

    時系列崩し一番詳しく書いてるのはこの人かな
    ttps://twitter.com/goodboyeontan/status/1591189037951651840?t=zlbQrKUXPAeFEm9D-zAo0g&s=19

    41
    1
  42. 2269.匿名 :2022/11/12 (土)09:45

    管理人さんが荒らしを法的対処してくださったらいいな
    すでに準備してるかもしれないけどね

    35
  43. 2270.匿名 :2022/11/12 (土)09:45
    >>2241

    ありがとうございます
    いつか実りがあるといいですね

    13
  44. 2271.匿名 :2022/11/12 (土)09:45
    >>2251

    本当に可哀想な人ですね。。

    42
    1
  45. 2272.匿名 :2022/11/12 (土)09:45
    >>2265

    他のメンバーのインスタも見てみて
    いいね数はここ最近は落ち着いてるよ
    ジミンの最後の投稿だって同じ
    特にセルカじゃないのはそんな感じだよ

    62
  46. 2273.匿名 :2022/11/12 (土)09:47
    >>2265

    毎日毎日チェックご苦労さま暇人

    61
  47. 2274.匿名 :2022/11/12 (土)09:47

    空来てるじゃん

    46
  48. 2275.匿名 :2022/11/12 (土)09:48
    >>2244

    私はグミシパだけどアンチしてません
    とは言えないから回りくどく好きでもないテヒョンを可愛いとか言うんだよ
    アンチ行為してるし、少なくともアンチに加担はしてるだろうから

    49
  49. 2276.匿名 :2022/11/12 (土)09:49
    >>2251

    どうやって特定されたか気にしてるんだね
    どこまで探られてるか分かってないのか分かってるけどアホなふりしてるのか
    グミシパはゴミだな

    67
  50. 2277.匿名 :2022/11/12 (土)09:49
    >>2265

    テヒョンしか見えてないじゃん
    すごいね

    79
  51. 2278.匿名 :2022/11/12 (土)09:50
    >>2143

    ラボ 蜂蜜 5月 が動く位じゃないと変わらない気がする

    18
  52. 2279.匿名 :2022/11/12 (土)09:51
    >>2275

    嫌いな人を褒める時って絶対滲んでくるんだよね 嫌いなんだけど…って

    43
  53. 2280.匿名 :2022/11/12 (土)09:51
    >>2267

    論点すり替えエグっ

    1
    42
  54. 2282.匿名 :2022/11/12 (土)09:52

    グミシパをみんな脅威に思ってるだろうね
    違うか、嫌悪か

    10
  55. 2283.匿名 :2022/11/12 (土)09:52
    >>2265

    さすがの超解釈

    62
  56. 2284.匿名 :2022/11/12 (土)09:53
    >>2278

    あと123とか パクが言及したのは驚いたよね。残念だけど8と相互のやつがサポについて何か言うとは思えない

    43
  57. 2285.匿名 :2022/11/12 (土)09:53
    >>2247

    真実を話しただけなのになんでいちいち闘争心だすのかわからない。子供だって間違えた考えは正す心を持ってるよ。言葉遣いも悪いし。きっと表情にも出てるよ。

    48
  58. 2286.匿名 :2022/11/12 (土)09:54
    >>2265

    推しだけどいいねし忘れることがある
    ストーリーとか見とれてるうちに終わるからね
    絶対押したはずなのに見直すと消えてて何度も押すんだけど、あれなに?バグ?

    39
  59. 2287.匿名 :2022/11/12 (土)09:54

    李は釦とやり取りしてたからサポメンだよ普通に

    60
    1
  60. 2288.匿名 :2022/11/12 (土)09:55

    証拠とかユダとか色々言ってるけど
    何もかもをこんなグミサポとアンチが見にきまくってる掲示板に書く訳無いんだよな

    55
  61. 2289.匿名 :2022/11/12 (土)09:56
    >>2215

    いや、グクのインスタは出勤時の映像で夜中スタート(チャリプとの時差のため)で、会食も21日ではとも言われてるよ
    ナムの目情が21日で会食も同じ服だから

    まあこんな感じで21日は仕事濃厚だけど微妙に情報混ざるとアンチにつけ込まれる

    55
  62. 2290.匿名 :2022/11/12 (土)09:56
    >>2288

    ほんと焦ると証拠証拠ってな。
    ここに全てを書き込むバカいるかっての。

    64
  63. 2291.匿名 :2022/11/12 (土)09:57
    >>2288

    証拠クレクレマンいるけど見せてあげる必要ないよ
    通報協力してくれてる人は事務所に送ってくれてるから、それで良いよね。
    知りたがるのは当事者か関係者だから

    78
  64. 2292.匿名 :2022/11/12 (土)09:58
    >>2265

    そうなんだよ!
    フォロワー5000万人超!
    ありがとう

    79
  65. 2293.匿名 :2022/11/12 (土)10:01
    >>2291

    自分の情報がどれくらい送られてるか知りたいだけの人よね
    こんな公開掲示板で手のうち全部晒すわけないのにね

    59
  66. 2294.匿名 :2022/11/12 (土)10:04
    >>2279

    ちょっと馬鹿にしてるし、そんなところを今更褒めるの?って感じ
    人の言葉を借りてるだけで中身スカスカよ

    20
  67. 2295.匿名 :2022/11/12 (土)10:05

    フォロワー7000万のLISAに喧嘩売ってる?いい加減テテ以外も見なよ
    いつまで続けるんだろうなんか意味あんの?

    53
  68. 2296.匿名 :2022/11/12 (土)10:05
    >>2293

    今更どんだけ送られてるかとか気にするか?

    20
  69. 2297.匿名 :2022/11/12 (土)10:07

    バンタンの公式Twitterとかもフォロワーの数の10分の1もいいねつかないのに

    41
  70. 2298.匿名 :2022/11/12 (土)10:10
    >>2265

    他メンのも見てから言いなよ
    ところで推しのvlog見てる?

    62
  71. 2299.匿名 :2022/11/12 (土)10:11
    >>2284

    相互なのにしれっとしてるの怖すぎる

    23
  72. 2300.匿名 :2022/11/12 (土)10:13

    ガチ発言やセクハラ発言やメンバーを貶める発言をされた方は漏れなく通報されておりますのでご承知おき下さい

    32
  73. 2301.匿名 :2022/11/12 (土)10:14
    >>2296

    ユダが何時までいたかの目安にはなる

    23
    2
  74. 2302.匿名 :2022/11/12 (土)10:16

    ところで日本のサポ兼テテアンチに中高年女性が多いことは世界に伝わってるの?
    雨グジなんてさらに年齢層高め
    こういうのに年齢は関係ないとか言う人いるけど自制できない大人が多いなんて恐怖だよ

    90
  75. 2303.匿名 :2022/11/12 (土)10:18

    相手しちゃう限り毎日続けるよ

    20
  76. 2304.匿名 :2022/11/12 (土)10:19
    >>2301

    まだユダ探してるんだw

    50
  77. 2305.匿名 :2022/11/12 (土)10:22

    学生時代にいじめしてたやつが幸せな人生送ってたりするよね
    世の中そんなもん

    23
    84
  78. 2306.匿名 :2022/11/12 (土)10:23

    まだ続けてるグミシパさん達目立って良いよね
    捕まえやすい
    頑張ろうねーー

    98
  79. 2307.匿名 :2022/11/12 (土)10:27
    >>2295

    板のメン下げ禁止も読めないアホだから知らないだろうね

    35
  80. 2308.匿名 :2022/11/12 (土)10:32
    >>2305

    でもそれって表面的なものだよね
    いじめっ子ほど世間でいう「普通」という枠から外れないよう必死だから結婚したり子供もいる
    で、普通じゃない人には嫉妬するか馬鹿にしていじめる
    で、家庭も荒れて旦那に不倫されたり子供と疎遠になったりママ友に裏切られたり

    これもあるある〜

    67
    8
  81. 2309.匿名 :2022/11/12 (土)10:40
    >>2305

    あの人性格がちょっと…って陰で言われる人生なんて嫌だ

    57
  82. 2310.匿名 :2022/11/12 (土)10:41
    >>2230

    言葉の癖って指摘されても直らないものなんですね

    61
  83. 2311.匿名 :2022/11/12 (土)10:44
    >>2280

    これまでのスレ全部遡れば良いだけなのになんでやらないの?

    38
  84. 2312.匿名 :2022/11/12 (土)10:48
    >>2224

    2018年のメモリーズ、グクとジミンの会話で、お互いに撮影旅行は仕事だ、と言ってますよね。そしてそこでもグクは、2018年6月3日のサイン会のときと同じように、モデルはいない、と言っています。サイン会では、状況が仕方なかったから、とも。

    161
    2
  85. 2313.匿名 :2022/11/12 (土)10:51
    >>2183

    グクもそこは絶対譲れなかったんだろうね
    状況的に仕方なかったはヒョンに対して発する言葉としては強めの否定の言葉だしグクの強い意志を感じたわ

    150
  86. 2314.匿名 :2022/11/12 (土)10:53

    雨板はあまり読む人少ないから、、、こちらにすいません。
    雨ブロのグジシパがグテブログに嫌がらせコメント送って自分のブログにそのブロガーを粘着質って書いてる。彼女はすぐにアメ限にしたのに!本当に悪質。自分はグジサポって分からないのかな?

    68
  87. 2315.匿名 :2022/11/12 (土)10:56

    プライベート旅行でもそれを仕事のコンテンツに出来るって事がどういうことなのか未だに理解出来ないのやばいよ

    103
  88. 2316.匿名 :2022/11/12 (土)10:59

    その話題出るとグミシパ発狂するぞ

    1
    41
  89. 2317.匿名 :2022/11/12 (土)11:02
    >>2316

    発狂してる人いなくない?
    ずっとプライベート旅行ではない仕事って言ってる人がいるだけ

    11
    86
  90. 2318.匿名 :2022/11/12 (土)11:05

    他板が面白すぎてそれどころじゃないw

    12
  91. 2319.匿名 :2022/11/12 (土)11:06
    >>2317

    それをジョングクが言ってたんだよ

    89
  92. 2320.匿名 :2022/11/12 (土)11:06

    プライベートでも仕事でもどっちでもいいよ。いつまでこのネタ続けるの。
    グミシパがグクのブレスレットはどう説明するのか謎だなーくらい。

    36
    1
  93. 2321.匿名 :2022/11/12 (土)11:07
    >>2314

    雨、シパはジャンルに登録するのやめてランキングされないようにしたら良いのにと思うんだよね。

    承認欲求満たすためにバンタンのシパ語って欲しくない

    30
  94. 2322.匿名 :2022/11/12 (土)11:08
    >>2317

    現れるんだよーいつも

    29
  95. 2323.匿名 :2022/11/12 (土)11:11
    >>2318

    T板?キャッキャしてて、ここと大違い
    ここであの案採用したら更にカオス

    22
  96. 2324.匿名 :2022/11/12 (土)11:11

    どう見ても1人芝居

    42
  97. 2325.匿名 :2022/11/12 (土)11:14

    グジシパ=テテアンチ

    48
  98. 2326.匿名 :2022/11/12 (土)11:15
    >>2314

    すみません
    誰のことですか?

    1
    13
  99. 2327.匿名 :2022/11/12 (土)11:15
    >>2322

    仕方ないよ
    グミシパの根源だから
    どんなに息を潜めてても耐えられなくなるんだよ

    32
  100. 2328.匿名 :2022/11/12 (土)11:17

    前もぱるで仕事と話題出たらTwitterで何人かグミシパ呟いてたよね仕事じゃないてきな

    41
    1