1. 2122.匿名 :2023/07/12 (水)23:28

    フライト垢の顧客なんて左遷アンチだかんね
    そりゃ都合よく出すわ

    45
  2. 2123.匿名 :2023/07/12 (水)23:30

    もうさフライトも熱愛もディスパのみ待てば良くね?ってなる

    120
  3. 2124.匿名 :2023/07/12 (水)23:31
    >>2110

    ソロ活メンバーは協力しあってるけどぶっちゃけ海外含めてそれぞれのペンは足引っ張りあってる方が目立ってるわ
    グル活しか興味ない人も多いし

    29
  4. 2125.匿名 :2023/07/12 (水)23:31
    >>2123

    分かる。待てばいいのに焦りすぎだよね。

    43
  5. 2126.匿名 :2023/07/12 (水)23:32
    >>2114

    しっ
    目を合わせちゃダメ

    40
  6. 2127.匿名 :2023/07/12 (水)23:33
    >>2123

    ほんとそれ
    フライト垢もだいぶ外すしディスパきてから騒げばいいのに
    何回同じ事繰り返すんだよ

    70
  7. 2128.匿名 :2023/07/12 (水)23:35

    グクのやつって明日の便に乗らなきゃ間に合わないんだけどフライト情報が前日の夜って急にも程があるから本当にアメリカ行くんだとしてもグク関係ないと思う

    61
  8. 2129.匿名 :2023/07/12 (水)23:36

    メットガラドヤサさんお元気かしら…

    49
  9. 2130.匿名 :2023/07/12 (水)23:37
    >>2124

    海外のアミは過激とか思ってたけど日本に危険なサセンがいるの判明して泣きそう
    シパ大国でもあるし恥ずかし過ぎる

    75
  10. 2131.匿名 :2023/07/12 (水)23:37

    国内のサノクにも来なかったのにこっちは渡米ってそれはいいんかスパダリ設定どうしたw

    51
  11. 2132.匿名 :2023/07/12 (水)23:37
    >>2129

    自分もそれ思い出した

    32
    2
  12. 2133.匿名 :2023/07/12 (水)23:39
    >>2099

    ここでジミンが動けばその力が借りれるかもって、どれだけジミンペンと他ペンの見てる世界が違うんだろうと思った

    85
  13. 2134.匿名 :2023/07/12 (水)23:40
    >>2130

    国は関係ないよ
    袋麺突撃グミシパだって十分ヤバい

    52
  14. 2135.匿名 :2023/07/12 (水)23:42
    >>2133

    それいったらスミンならテヒョンペンの力借りようってなるよね
    ほんと見てる世界が違いすぎる

    64
  15. 2136.匿名 :2023/07/12 (水)23:50

    グミシパはグクの指輪をココクラと認めた上でジミン絡めてんの?笑
    スキー目情でついにはあの靴はジミンちゃんの!って言い出したの思い出した

    81
  16. 2137.匿名 :2023/07/12 (水)23:52

    すみません。JK JAPANファンベース凍結されてませんか?

  17. 2138.匿名 :2023/07/12 (水)23:52

    ジミンはグクと全然関係ないと思うよ
    フライト垢見てみたけどグクはNYになってるけどジミンはUSAだからアメリカのどこか分からない感じ
    後ジミンの他にUSA行くKドル大量に居るからイベントか何かあるんかね?

    30
  18. 2139.匿名 :2023/07/12 (水)23:52
    >>2129

    言った事コロッと忘れているに1,000王者

    57
  19. 2140.匿名 :2023/07/12 (水)23:53
    >>2137

    されてないよね?JUNGKOOKJAPANだよね?

    9
  20. 2141.匿名 :2023/07/12 (水)23:54

    結局今日1日はジョンハンとの目情とグクのココクラッシュで発狂したグミサポ共がバカの一つ覚えみたいにテニテニ再放送してただけか…哀れ
    ココクラッシュ確定は相当ダメージだったんじゃないか?
    最近確信からのブーメランが早すぎて笑う

    99
  21. 2142.匿名 :2023/07/12 (水)23:55
    >>2139

    王者かけないでwww
    おもろすぎ

    46
    2
  22. 2142.匿名 :2023/07/12 (水)23:55
    >>2137

    Twitterエラー出てんからそれで見れないんかもよ

    26
  23. 2143.匿名 :2023/07/12 (水)23:55
    >>2140

    あ、ごめんなさい。今確認したら見れました。先程見れなかったのですが私の携帯のバグですね。失礼しました。

    20
  24. 2144.匿名 :2023/07/12 (水)23:55
    >>2136

    ココクラと認めざるを得なくなってグクとテテは友情でしかないんだからグテシパは諦めてね!って言ってる人なら見た
    ここにもいたよね

    74
  25. 2145.匿名 :2023/07/12 (水)23:59

    ウガって例えメンバーでも今更簡単に入り込んだりは出来ない関係性だって思ってたからグクがこんなにもウガメンたちと仲良くなったのは凄いことだと思うし嬉しい

    95
  26. 2146.匿名 :2023/07/13 (木)00:00
    >>2139

    人気、知名度、が欲しいんだね
    サポやアンチのツイは話題になればなんでもいいって感じする

    37
    2
  27. 2147.匿名 :2023/07/13 (木)00:02

    ジョングクが付けてるのもウガの友情の証もココクラなのは確かだと思うけどそれを繋げてグクもウガ入りしたから指輪してるみたいな発言してる人を見ると気を付けてくれって思っちゃう
    シパでもない人だと思うんだけど
    グミサポがそういうの見て刺激されてまたテテアンチするんじゃないかってそっちの方を考えてしまう

    8
    67
  28. 2148.匿名 :2023/07/13 (木)00:02

    やっぱりハンソヒだー

    69
  29. 2149.匿名 :2023/07/13 (木)00:03
    >>2146

    別の意味で話題になっちゃってるよね
    他グルペンにも有名

    31
    3
  30. 2150.匿名 :2023/07/13 (木)00:04

    ハンソヒと普通に絡んだMVぽいね

    61
  31. 2151.匿名 :2023/07/13 (木)00:04
    >>2148

    出たねー
    ラブストーリーなのかアクションなのかコメディなのかw

    46
  32. 2152.匿名 :2023/07/13 (木)00:04

    ケンカしてるシーンみたいだったね
    あっちゅーまにおわた

    44
  33. 2153.匿名 :2023/07/13 (木)00:04

    やっぱ事実の時って事務所はコメント出来ないんだね

    5
    98
  34. 2154.匿名 :2023/07/13 (木)00:04

    ケンカしてて不穏な空気だったね

    50
  35. 2155.匿名 :2023/07/13 (木)00:05

    万が一ジミンがグクの応援に行ったとしてもホビにもユンギにも行ってるし微笑ましい案件でしかないんだよな
    それをいちいちグクだけ特別みたいに言うのがおかしいんだよな
    結果的にジミンがグクだけに特別にやってることなんてない気がするんだけど
    その逆もそう

    70
  36. 2156.匿名 :2023/07/13 (木)00:06

    feat.Lattoなんだね
    かっこよさそう

    45
    1
  37. 2157.匿名 :2023/07/13 (木)00:06
    >>2153

    世間知らずおばさん無知恥ずかしいね

    63
  38. 2158.匿名 :2023/07/13 (木)00:07
    >>2154

    ビリビリしてたねw
    あそこからどうなるんだろう?
    ドラマティックで良き
    早くMV見たいー

    40
    2
  39. 2159.匿名 :2023/07/13 (木)00:07

    喧嘩からのボクシング対決なら面白そう
    だけどサマーソングって話だったよね笑

    59
    2
  40. 2160.匿名 :2023/07/13 (木)00:07

    本当に嫌だけどジミンがアメリカ行くのは信憑性ある所が出してるからあるかも。

    badつくだろうけど、私はグミとゴミサポが死ぬほど嫌いだから本気で嫌だ。ユンギ、ホビの時と何も変わらないのは分かってるけど確実にトレンド汚染、ゴミ共のキモいツイートが流れると思うと憂鬱

    ハイブはいい加減グミで売るのやめて欲しい、変わらなさすぎて腹が立つ。

    30
    64
  41. 2161.匿名 :2023/07/13 (木)00:08
    >>2153

    MVのことならそりゃ情報解禁の日までは答えるわけないと思うんだけど
    事実だから黙ってたんじゃなくて情報解禁日が決まってるから答えなかったんだと普通に考えたら分かるよね

    90
    3
  42. 2162.匿名 :2023/07/13 (木)00:09
    >>2160

    ジミンの渡米とグクはまず関係ないよ
    明日飛ばなきゃ間に合わないから明日NYにもし飛んだら考えたら

    55
  43. 2163.匿名 :2023/07/13 (木)00:10
    >>2153

    それ言ったら他メンもどうなるん

    44
  44. 2164.匿名 :2023/07/13 (木)00:10
    >>2160

    信ぴょう性あるとことは
    フライト垢ならこの前既にジミンのパリでミスってるけど

    49
  45. 2165.匿名 :2023/07/13 (木)00:10
    >>2159

    あそこからどうサマーソングになるのか楽しみでしかない!

    30
  46. 2166.匿名 :2023/07/13 (木)00:11

    事務所のコメントがどうこう言ってる糖質はずっと同じこと言ってるから相手しなくて大丈夫だよ

    47
  47. 2167.匿名 :2023/07/13 (木)00:11
    >>2161

    まじで何言ってんだろと思った

    39
  48. 2168.匿名 :2023/07/13 (木)00:12

    グクってNYのサマーコンサートの後はそのままロンドンだったっけ

    22
  49. 2169.匿名 :2023/07/13 (木)00:13

    あそこからMr.&Mrsスミスみたいに戦いそう

    38
  50. 2170.匿名 :2023/07/13 (木)00:13

    ハンソヒは特に若い世代からの支持厚いからMVに起用したのは大正解だと思う。

    38
    5
  51. 2171.匿名 :2023/07/13 (木)00:14
    >>2165

    ティザーのあの場面からガラッと曲調も変わりそうな感じもするー
    すっごく楽しくだね

    36
  52. 2172.匿名 :2023/07/13 (木)00:14

    空港からグクにカメラついてたしジミンを渡米させて応援に駆けつけるってシナリオはあり得るね
    決してテヒョンは行かせてもらえないんだよなぁ

    12
    73
  53. 2173.匿名 :2023/07/13 (木)00:15
    >>2160

    そこまでいったらバンタンから離れた方がいいよ

    42
    2
  54. 2174.匿名 :2023/07/13 (木)00:15
    >>2159

    自分もそれ期待した(笑)

    23
  55. 2175.匿名 :2023/07/13 (木)00:15

    演技してるねグク、ソロでもあり新境地な感じ
    メンバー皆ソロ活で一皮むけてるから、どんな風になっていくかとても楽しみ
    ガッツリ絡んだMVで良かったかも
    本国でのTV共演とかインタビューとかそういった活動も多いのかな

    24
    4
  56. 2176.匿名 :2023/07/13 (木)00:16
    >>2172

    願望ダダ漏れですよ

    48
    2
  57. 2177.匿名 :2023/07/13 (木)00:16
    >>2172

    どうせないのに言ってて虚しくならない?
    この一瞬だけでも荒らせればいいってこと?

    35
    1
  58. 2178.匿名 :2023/07/13 (木)00:16
    >>2172

    そんなシナリオ作らんでいいよ
    カメラついてたのはepisodeかユンギホビみたいにドキュメンタリー制作じゃない?

    48
  59. 2179.匿名 :2023/07/13 (木)00:17

    曲良さそうだよね
    歌い方も良いと思った
    楽しみだね

    33
    1
  60. 2180.匿名 :2023/07/13 (木)00:17
    >>2172

    ばっちばちにカメラが付くの想像できる
    Wラもありそうだね
    ホビの時はあった、ユンギはシュチタがあった

    4
    36
  61. 2181.匿名 :2023/07/13 (木)00:19
    >>2175

    結構演技してそう
    こりゃあ楽しみだわ
    撮影のエピソードもあったら嬉しいね

    57
  62. 2182.匿名 :2023/07/13 (木)00:20

    なぜかID有りを荒らし始めたぞ
    なりふり構わずでみっともない

    37
  63. 2183.匿名 :2023/07/13 (木)00:20
    >>2141

    今回のテニは本人発信な事もあって外野のゴシップ好きが騒いでる感じでしょ

    6
    80
  64. 2184.匿名 :2023/07/13 (木)00:22
    >>2172

    そうするんだと思うよ、あの会社だから
    ここでテヒョンにしてくれたら少しは違うのに10周年本でも分かったけどやっぱりハイブはゴミ

    5
    47
  65. 2185.匿名 :2023/07/13 (木)00:22

    会社発信のreal loveで盛り上がればいいのに発狂してどうしたんだろうね

    51
  66. 2186.匿名 :2023/07/13 (木)00:23
    >>2184

    ハイブはゴミとか言っちゃダメでしょ
    グミシパにとって神様的存在なんだから

    36
    3
  67. 2187.匿名 :2023/07/13 (木)00:23
    >>2183

    ジェニ側をもともとまったく信頼してないしテテは何も言ってないしやってないからここ来られてもなぁ

    78
    1
  68. 2188.匿名 :2023/07/13 (木)00:23

    IDありでもめっちゃ発狂してるね
    最終的に発狂で行くことにしたのか
    あほらし 寝よ寝よ

    34
  69. 2189.匿名 :2023/07/13 (木)00:23

    10分で100万回再生だって!すごい
    期待されてるね

    スレチごめん

    40
    1
  70. 2190.匿名 :2023/07/13 (木)00:23

    バカアンチ匂わせとか言ってるけどテヒョン側から何もアクション起こしてもらえなくて悲しいねえ

    68
  71. 2191.匿名 :2023/07/13 (木)00:24
    >>2184

    わかったから来ないジミンをずっと待ってなよ

    36
  72. 2192.匿名 :2023/07/13 (木)00:25

    ココクラがどれだけショックだったかこの荒れ具合で伝わるな

    86
    3
  73. 2193.匿名 :2023/07/13 (木)00:25

    テテが誰かと交際すればグテは無くなる、
    まだグミの可能性が残る、夢から覚めるまで時間稼ぎできる&グテシパテテペンに嫌がらせしたいザマァしたいが主な活動のメインじゃない?奴らの

    67
    2
  74. 2194.匿名 :2023/07/13 (木)00:26
    >>2192

    グミの結婚指輪とか言ってはしゃいでたの思い出して乾いた笑い出た

    46
  75. 2195.匿名 :2023/07/13 (木)00:27

    しかも始まったのが24時少し前ってなんか色々含めて嫌がらせ感あるよね

    47
  76. 2196.匿名 :2023/07/13 (木)00:27

    ①ID板はテニサポの巣窟wということにしたい
    ②IDコロコロ出来れば荒らしてもバレないでしょとたかを括ってる
    ③悪行板は多勢に無勢(連投荒らし1人)だから落ち着いてるID板荒らす
    全部あり得そう

    19
  77. 2197.匿名 :2023/07/13 (木)00:28

    応援に行かせたり撮影して残したりは今までの事務所のやり方とメモリーズやら何やら見てたらあり得るとは思う

    でも今までジミンが他メンの応援をしてたのと何も変わりない事
    グミシパは狂っててキモいけどそれは通報すればいい

    17
    7
  78. 2198.匿名 :2023/07/13 (木)00:28
    >>2195

    思った一気に来たよね

    39
  79. 2199.匿名 :2023/07/13 (木)00:28
    >>2186

    ハイブもグミシパもゴミだろ

    2
    16
  80. 2200.匿名 :2023/07/13 (木)00:28
    >>2182

    仲間のツイート引用してるのかな
    わかりやすいことするね
    何か嫌なことあったのかな笑

    30
  81. 2201.匿名 :2023/07/13 (木)00:29
    >>2192

    ジョンハン目情で荒れてたところにグクピンキーリング意味深とわざわざ匂わせにきておいて結果的にはココクラでブーメラン

    71
  82. 2202.匿名 :2023/07/13 (木)00:29

    仲間のツイートペタペタ貼り付けてポチポチ操作〜頭狂ってて怖い

    32
  83. 2203.匿名 :2023/07/13 (木)00:30

    ほんと紫おばさんとかわらんね

    38
  84. 2204.匿名 :2023/07/13 (木)00:31

    なんでそんなみんなジミンに行って欲しくないの?行くよ明日から

    ドキュメンタリーにもグミねじ込んでくるよ

    でもグミがガチなんてテニと同じくらいあり得ないからね
    ただのメンバー愛を利用してるだけだからグミサポは舞い上がらないように

    9
    51
  85. 2205.匿名 :2023/07/13 (木)00:31

    今日こそジョングクソロでシパよりジミンアクゲが動き出す言われてたからそういう人じゃない?

    27
  86. 2206.匿名 :2023/07/13 (木)00:32
    >>2173

    横からごめん
    でもね待望のソロ開始を迎えたグクペンからすると本当に2160さんが書いてくれた通りの気持ちなんだよ
    ジョングクトピックがキモツイで荒らされるのは怒りしかない
    今回の応援渡米の真偽はわからないけど噂の段階ですでに嫌気がさすのは同じ

    42
    6
  87. 2207.匿名 :2023/07/13 (木)00:32
    >>2204

    だからどしたんって話じゃないかな

    14
  88. 2208.匿名 :2023/07/13 (木)00:32
    >>2204

    どっちでもいいよディスパ出てからまたおいで

    30
  89. 2209.匿名 :2023/07/13 (木)00:33
    >>2204

    ジミンさんこんばんは

    16
  90. 2210.匿名 :2023/07/13 (木)00:35

    自虐風に喋りつつグミガチを宣伝するグミババア最近よく来るね

    39
  91. 2211.匿名 :2023/07/13 (木)00:35
    >>2206

    グクペン界隈ではシパシパしてる人を見つけたらミュート若しくはブロックが推奨されております

    45
    1
  92. 2212.匿名 :2023/07/13 (木)00:36

    歌詞が大人な感じだから曲出たあとサポやシパ騒ぎそう
    邪魔されないようにしたい

    少し聞いただけでも凄くいい感じだね!

    5
    21
  93. 2213.匿名 :2023/07/13 (木)00:36

    グク一人でがんばれるってぇ

    58
  94. 2214.匿名 :2023/07/13 (木)00:37
    >>2209

    こんな馬鹿みたいなこと言うジミンさん嫌だなぁw

    25
    1
  95. 2215.匿名 :2023/07/13 (木)00:37
    >>2206

    そういう反応見たくないなら掲示板やらSNS離れて自衛すればいいよ
    オタクの反応が嫌だからメンバーの行動とか絡みを制限させようとするのは本末転倒

    22
  96. 2216.匿名 :2023/07/13 (木)00:37
    >>2206

    2160だけどありがとう
    グクペンさんだともっと嫌だよね
    確かに離れた方がいいのかもしれないけどやっと始まるソロ活動を純粋に楽しく応援したいから離れられないし、でもあいつらのセクハラツイートが頭をよぎってムカつくし推し活なのにたまにしんどい

    46
    1
  97. 2217.匿名 :2023/07/13 (木)00:37
    >>2212

    紫女さん大丈夫かな

    15
  98. 2218.匿名 :2023/07/13 (木)00:38

    ジミン渡米ってなってシパ発狂なんてことになったらマジ最悪なソロデビュー日として刻まれるから本当に勘弁してくださいね事務所

    74
    9
  99. 2219.匿名 :2023/07/13 (木)00:39
    >>2206

    グクペンはジミン、グクミン、ちみちゃん、うさぎひよこあたりをミュートワードに設定した方がいいよ。ソロ活楽しもう。

    58
  100. 2220.匿名 :2023/07/13 (木)00:39
    >>2218

    心配しなくてもそんな妄想現実になるわけないから安心しろって

    35