1. 2832.匿名 :2023/07/13 (木)11:10
    >>2827

    本人発言のプラベと捏造を同じにするなって

    144
    1
  2. 2833.匿名 :2023/07/13 (木)11:10
    >>2827

    ボタンつけ忘れの捏造画像に何をそんなにドヤするん?
    ぐてプラベって本人発言だよ

    128
    3
  3. 2834.匿名 :2023/07/13 (木)11:12
    >>2786

    うん、公式以外のソースをみること自体よくないよね?

    何みてんの?

    46
  4. 2835.匿名 :2023/07/13 (木)11:12

    【誹謗中傷について】
    ttps://twitter.com/sekanichi__/status/1679303702635761664?s=46&t=7NgI3d4woe9BNKMh73G3Aw

    ttps://twitter.com/sekanichi__/status/1679287225534812160?s=46&t=7NgI3d4woe9BNKMh73G3Aw

    ↑↑(ツイ主引用)40万インプレッション。拡散お願いします!!!

    との事でした。ツイ消ししてもサーバーに残っている等イラスト入りで
    わかりやすい内容でした!
    拡散して頂ける方宜しくお願いします。

    31
  5. 2836.匿名 :2023/07/13 (木)11:13
    >>2827

    真偽不明も何もフォロワー6000万人のインスタアカウントにツーショット載ってるが。

    136
    1
  6. 2837.匿名 :2023/07/13 (木)11:14
    >>2827

    前提が全く違うものを並べられてもね
    明らかに悪意を持ってアンチが拡散させてる熱愛疑惑と、本当だったとしてもただのメンバー同士の仲の良さが伝わってくるだけの目情はそりゃ反応変わって当たり前でしょ
    グテの目情だって別に鵜呑みにしてだからグテガチ!って沸いてんの?
    同列にならないものを比較して都合のいい結論出すのやめなよ

    103
    1
  7. 2838.匿名 :2023/07/13 (木)11:17
    >>2702

    キャビアの民爆誕だね。

    41
  8. 2839.匿名 :2023/07/13 (木)11:19

    ジミンはナムの企画にも見学しに行ってた多分テテのもなんか見に来るよ

    4
    45
  9. 2840.匿名 :2023/07/13 (木)11:20
    >>2826

    グクからジミンにすることはもうないだろうね

    61
    6
  10. 2841.匿名 :2023/07/13 (木)11:20
    >>2696

    スカーフが違ったよね

    51
    4
  11. 2842.匿名 :2023/07/13 (木)11:20

    geoあたりがなんか言ってるわ 本当にソロに絡めてくんのやめて欲しい

    39
  12. 2843.匿名 :2023/07/13 (木)11:21
    >>2825

    セーヌの新しい写真が出るよってここに予告があって、実際その翌日くらいに少しマネとの位置関係を変えただけの歩いてる写真出たことあったじゃん。ほとんど広まらずに消えたけど。
    あの時、ツイに写真が出始めてすぐにどこから拡散始まってるか調べたら全部テニシパ垢だったの覚えてる?
    しかもあの場面撮ったのパパラッチの友人設定のはずなのに、引用もなく、どこから手に入れたのかも不明でパパラッチの知り合いでもないただのテニシパ垢が突然ツイに上げてる
    あれで裏で写真作って流してるのがテニシパってことがはっきりしたよ

    119
    1
  13. 2844.匿名 :2023/07/13 (木)11:21
    >>2825

    そうそう、もう2年近くにもなるけど、メディアがどこも追わず、追ってるのはグミサポ、テニシパが絡むソースだけ
    それが答えだと思う

    ジャーナリスト()も、本当にあれが本人たちなら、その後ちゃんとしたメディアに情報出しできておかしくないんだけど、ずっと本人のインスタとテニシパやゴシップyoutuberとかのネットの拡散しかないよね
    メディアに全く雇ってもらえてない

    怪しい情報拡散をしてるとして、メディアのブラックリストに載ってないといいですねって感じ

    94
    1
  14. 2845.匿名 :2023/07/13 (木)11:23

    そういやこの間グテが高級車一緒に買いに来たみたいなの話題になってたけど、ちゃんと信ぴょう性なしって訂正拡散されてたよね
    グテシパやグテペンが見たいものだけ見てるならそういう訂正は広まらないんじゃないかな
    逆にグミシパはそういう訂正が拡散されてるの見たことないよ
    捏造でも真実ってことになってるの多すぎる
    グクをマネと見間違えたりしてもグクをホビと言っても訂正も謝罪もない
    マニラ事件みたいななんの根拠も証拠もない最低の考察でさえ事実として受け入れられてる
    見たいものだけ見てるのは誰だよと言いたいよね

    139
    1
  15. 2846.匿名 :2023/07/13 (木)11:23
    >>2839

    テテの時までいないんじゃない?

    82
  16. 2847.匿名 :2023/07/13 (木)11:23

    私はもう事務所にはうんざりだよ
    純粋にグクのソロ活が見たかった
    メンバーは別に絡めなくて良かった
    どうしてハイブはいつも絡めようとするのか本当に理解出来ない
    W杯の時みたいにグクだけのコンテンツで良かったのに

    139
    9
  17. 2848.匿名 :2023/07/13 (木)11:24
    >>2843

    サインの人もテニシパだったしね あれは笑った
    テヒョンへのディスにいいねしてて、taekooker批判して、ジミン応援してて、サポアンチバレもした

    動画の写真は合成疑惑濃厚でサインは違うってバレてた

    追記するとパパラッチ?はサインの人について確かにいたみたいな証言してたよね
    あのフェイクテニシパを認めた時点でパパラッチはうそつき確定なんよ

    これを信じるのがアホでしょ

    131
  18. 2849.匿名 :2023/07/13 (木)11:24

    まだジミンなにも言ってないのに確定として話進めててこわいんだけど

    7
    28
  19. 2850.匿名 :2023/07/13 (木)11:25
    >>2840

    まぁ自分の応援に来てくれるんだから喜びこそすれ邪険にはしないだろうけど…サポが表向き沸いてマウント取りつつ内心イライラしちゃう展開は予想できるね。

    54
    2
  20. 2851.匿名 :2023/07/13 (木)11:27

    テニの事で事務所が否定しないと頑張ってるアンチ
    そんなのバンタン内シパに対してもじゃん
    グミグテグジその他シパが荒れても事務所はスルーじゃん
    男女だとそこまで言うのに不思議
    下手したら盲信してるバンタン内ガチシパなんてテニ確したい人より多いと思うんだよ
    絶対バンタン内シパのが長年有る事無い事勝手にほざいてて記事になったり、テニシパなんかより多いシパいてメンバーにアンチするような害悪集団までいるのに事務所は否定もしないじゃん
    同性シパに対しては違うとかないよね?
    やってる事かわらないじゃん?
    今時異性同性で別とか言わないでね?
    あれこそ簡単な話じゃないの?
    テニ確したい為に事務所の答えを使ってくるやつ本当になんなの?
    それ理由にすんなら全部のシパメンガチになっちゃってカオスすぎん?
    ガチだって思ってるシパなんてテニ確したい人より多くて害悪なのに何も言わない
    結局事務所からしたらグミグテグジその他シパと変わらない域にテニがあるんじゃないかと思ってるわ
    否定しないらガチじゃなく否定するまでもないシパの戯言扱いなんじゃないの?

    酷い物は事務所が判断してくれるだろうしこっちは報告続けるだけだわ

    78
  21. 2852.匿名 :2023/07/13 (木)11:30

    別にジミンがグクの応援行ってもいいし、仲良い姿見られるなら本来は嬉しいんだよ
    本当に以前なら素直に沸いてた
    マジでサポの罪は重い
    グミが絡むとサポがハッスルするのが本当に無理
    鍵垢で仲間うちで楽しむなら文句はないけど絶対そうじゃないじゃん
    しかも仲間うちだけじゃなく他シパを引き合いに出すし、さらに他メンアンチもするじゃん
    楽しい推し活を返せと思うよ

    93
  22. 2853.匿名 :2023/07/13 (木)11:30
    >>2213

    そうだよ!黄金マンネは一人で頑張れるんだよ!ジミン、応援行かないで!!!

    34
    29
  23. 2854.匿名 :2023/07/13 (木)11:30
    >>2845

    そんなことあったの?

    21
    7
  24. 2855.匿名 :2023/07/13 (木)11:32
    >>2827

    グクとの目情も写真も本人たちだって分かるもの沢山あるよね?
    それは全く見えてない感じなのかな?
    それとも見たくないから見えないフリしてるのかな?

    ジェニとの写真は全くといって2人が撮ったと言われる写真ですらも一枚もクリアな写真ないし、韓国内の目情すらも特になく、海外に行った時だけお粗末すぎるガビ写真が出るだけだよね。

    例え一般人の、写真に疎い人が撮ったとしても今の時代あんなに不鮮明な写真なかなか撮れないよ。

    しかもこんなに長い間、世界的に人気の二人がどの国のマスコミにも一度も撮られてないんだよ。

    そんな不自然な事ってあるのかな。

    もう少し多角的に物事考えようよ、テニシパ、グミシパさんお願いします。

    130
    3
  25. 2856.匿名 :2023/07/13 (木)11:34
    >>2854

    あったよ
    一瞬ここでも話題になってたし、ツイでもなってた
    あなたが知らないってことはそれだけきちんと正しい情報に訂正されたってことだと思う

    85
    1
  26. 2857.匿名 :2023/07/13 (木)11:35

    ユンギのやつ3人で応援行ってても思ったほどのグミモーメント()が生まれなかったから、今度はジミン一人で行かせてみようという事務所の考えが捨てられない

    13
    39
  27. 2858.匿名 :2023/07/13 (木)11:35

    嘘だかほんとだか知らんけど、ジェニ衣装にキャビアに態々インスタに何で載せたの?
    あれは煽ってると取られてもしかないと思う。

    15
    60
  28. 2859.匿名 :2023/07/13 (木)11:36
    >>2811

    ほんとウケるよね
    なんでわざわざスケジュールが公開されてる海外で、ホテルはバレてパパラッチもサセンもへばりついてるのに、東洋人は目立つのに、セキュリティも引き連れてさらに目立つ、
    わざわざそこってまるでパフォーマンスじゃん

    本当の恋愛は目立たないように静かに進むものだ
    IUとイジョンソクみたいにね

    恋愛したことのない恋愛脳の妄想って非現実的でダサい

    95
  29. 2860.匿名 :2023/07/13 (木)11:37
    >>2858

    いい加減学ぼう

    44
    3
  30. 2861.匿名 :2023/07/13 (木)11:37
    >>2858

    知らんけど、どうでもいいかな

    ジェニのファンじゃないし、ずっと追ってるわけでもなく、
    ジェニの心理も想像しようもない

    67
    2
  31. 2862.匿名 :2023/07/13 (木)11:38
    >>2846

    ジミン薄情キャラ草

    7
    26
  32. 2863.匿名 :2023/07/13 (木)11:38
    >>2858

    しらなーい 終わり

    30
    5
  33. 2864.匿名 :2023/07/13 (木)11:38
    >>2858

    また記憶とんじゃったの?
    ひとまず落ち着いて遡るといいよ

    42
    3
  34. 2865.匿名 :2023/07/13 (木)11:38
    >>2858

    反論できなくてまだ一から振り出しに戻るのバカバカしいからやめなよ

    48
    2
  35. 2866.匿名 :2023/07/13 (木)11:39
    >>2855

    あの動画撮った人の他の映像や写真は、たとえ夜でも遠目でもクリアじゃん!って突っ込まれてるよね
    あれだけいつの時代のカメラなのかって画質
    ぼかすエフェクトかけたとしか思えないわ

    89
    1
  36. 2867.匿名 :2023/07/13 (木)11:40

    そもそもジミンなんの仕事なんだろ
    次出す予定の曲なのかな

    23
  37. 2868.匿名 :2023/07/13 (木)11:43
    >>2839

    兵役にまだ行ってなかったらテテのも来ると思う
    ジミンはそういう役割なのかもね

    14
    18
  38. 2869.匿名 :2023/07/13 (木)11:45

    さっきからジミン応援行くなって書いてんのは荒らしが煽ってんの?

    29
    4
  39. 2870.匿名 :2023/07/13 (木)11:47
    >>2856

    シパミュートorブロックしてるから流れてこないや

    4
    18
  40. 2871.匿名 :2023/07/13 (木)11:47
    >>2868

    そういう機会があったらグミでテヒョンの応援だね
    そしてバンタンのマンネラ尊い

    誰でも思いつく、誰にでもできる簡単なお仕事です
    ハイブに就職しようかな

    6
    44
  41. 2872.匿名 :2023/07/13 (木)11:48

    ジミン、ヘアカラーチェンジしたの?

  42. 2873.匿名 :2023/07/13 (木)11:49
    >>2869

    自演準備だろうね

    34
  43. 2874.匿名 :2023/07/13 (木)11:51
    >>2869

    ジミンが行くことにグテシパが反応してくれないから自分で書き出したに一票

    70
    2
  44. 2875.匿名 :2023/07/13 (木)11:52

    これだけ事務所がジミン贔屓な見せ方をしてたら、自分と推しを切り離して考えられないタイプのペンは勘違いしてしまうんだろうなと思う
    なんでジミンペンにだけ極端に偉そうでヤバい人ばかりなのかちょっとわかった気がする

    93
    2
  45. 2876.匿名 :2023/07/13 (木)11:52
    >>2866

    実際にぼかすエフェクトかけてるんじゃないの?
    クリアーなのはハイブYGに見せる切り札用
    音盤についてくるオマケのポカみたいに無料では見せない

    4
    85
  46. 2877.匿名 :2023/07/13 (木)11:54
    >>2872

    後ろから黒い毛チョロっと見えてたよ

    9
  47. 2878.匿名 :2023/07/13 (木)11:55
    >>2876

    かけてないのはジャーナリストの説明で分かるでしょ

    43
    1
  48. 2879.匿名 :2023/07/13 (木)11:56

    確かに事務所はグクに力を入れてるけど明らかジミン贔屓だよ
    ホビもユンギもグクまでもジミン
    全部ジミンなの何で?って感じ
    疑問に思わないんだろうか

    91
    4
  49. 2880.匿名 :2023/07/13 (木)11:56
    >>2875

    事務所が作り上げたクソゴミ人種

    48
  50. 2881.匿名 :2023/07/13 (木)11:57

    なんかわかんないけどこの事務所の怒涛のプロモ見てたら
    ほんとにグクだけ兵役遅らす可能性が見えてきたなぁ。ソロでこれならアルバムなんてとんでもないことになりそうだし、これだけのことしてあっさりと早くて年内、遅くても来年早目には
    入隊なんてもったいなくてできないような気がしてきたよ。実際グクは猶予あるしね

    50
  51. 2882.匿名 :2023/07/13 (木)11:57
    >>2836

    テヒョンのインスタは世界で最も影響力があるメディアの一つだもんね~

    バンタン関係、KPOPは昔からたくさんフェイクが出回ってるのが常識であって、
    ファンなら本人発信と公式だけを見るのが基本

    文春は日本ではその報道の精度を誇ってるけど、
    少し前に、あっさりKPOPのフェイクを掴まされて大恥かいたね
    見ないふりもなにもフェイクは見るのは騙される情弱おバカさんだけ

    62
  52. 2883.匿名 :2023/07/13 (木)11:58
    >>2881

    来年の半ばには行くと思うよ
    それまで怒涛のプロモーションなんじゃないかな
    ワルツもするかも

    4
    14
  53. 2884.匿名 :2023/07/13 (木)11:58

    ジミンってマスターおるん?朝早いから?あんまり人おらんかったんかな?ツイ見てここ来たけど何も上がってない。
    ディスパ動画まだ見てないから見てくる。

    21
    1
  54. 2885.匿名 :2023/07/13 (木)11:59
    >>2881

    グクが行くって行ってるから来年の6月までには行くだろ

    33
  55. 2886.匿名 :2023/07/13 (木)12:00
    >>2884

    マスターさん上げてたよー

    10
  56. 2887.匿名 :2023/07/13 (木)12:01
    >>2823

    カメラの前での華々しい応援よりそっと陰から支える(サポ妄想)方が人目を忍んでガチっぽいからじゃない?サポ基準では
    まあ普通にこんな注目を浴びるときにわざわざつけてくるってことはグクにとっては大事な指輪なんだろうとは思うけど

    51
    4
  57. 2888.匿名 :2023/07/13 (木)12:01
    >>2883

    ワルツ決まりなの?

    1
    15
  58. 2889.匿名 :2023/07/13 (木)12:01

    というか服装一致()誰も騒いでないじゃん
    アンチ、もう解散だよ

    78
  59. 2890.匿名 :2023/07/13 (木)12:02
    >>2876

    切り札用wwwww
    なら最初から事務所に吹っ掛けるよw
    無料でガビ映像全世界に垂れ流しにした瞬間、クリアー()な切り札用()で強請れる可能性がゼロになるんだけどw

    62
  60. 2891.匿名 :2023/07/13 (木)12:03
    >>2889

    なんかもう飽きたよ、って感じだよね
    うさん臭さが増してるって反応

    女性側に仕込みの可能性を疑われてヘイトがいかないように注意した方がいいなと思ってる

    71
  61. 2892.匿名 :2023/07/13 (木)12:04
    >>2829

    応援も仕事だよ
    モヤモヤしなくて大丈夫です

    19
  62. 2893.匿名 :2023/07/13 (木)12:05
    >>2858

    煽られてんのはアンチなんじゃない?
    普通のペンは別に煽りもなにもアンチが持ち込まなきゃ気にもしてないと思う
    あなたが言うようにジェニが煽ってるんならアンチは上手いこと利用されてんなーってだけ
    それこそ話題作り、ガチじゃないから出来ることだと思うよ
    (ジェニが煽ってるなら、の話であって、実際は別に本人も気にしてない可能性の方が高いと思うわ)

    42
    1
  63. 2894.匿名 :2023/07/13 (木)12:05

    まぁジミンがグクの応援行ってもホビとユンギと何ら変わらんしグクだけが特別じゃないのは明らかだよ
    それでグミサポがガチだ色々言ってもそれならホビとユンギともガチって事だからね
    何でジミンばかりなのかは知らんけど今まではメンバー応援枠はホビだったからなぁ
    ホビの役割を引き継げるのがジミンだったんじゃないの

    40
    1
  64. 2895.匿名 :2023/07/13 (木)12:05
    >>2886

    そうなんだありがとう。メディア系のみしか流れずだったから ソロ活なるとわからんもんだね。

    8
  65. 2896.匿名 :2023/07/13 (木)12:06
    >>2879

    応援がというよりアメ活やコラボその他諸々、グル活時代から明白なことだよ
    1人だけ圧倒的にグクとのセットが多いのもシパ喜ばすというより売りたいから

    52
    1
  66. 2897.匿名 :2023/07/13 (木)12:07
    >>2879

    ジミンペン的に他メンに比べて明らかに事務所に優遇されて他メンともガンガン絡ませてもらってるのってどうなんだろう?
    そういうバックアップしないと他メンバーにソロ活では肩を並べられないって事務所から評価されてるかもってならないもんかね
    ここまでくると

    44
    4
  67. 2898.匿名 :2023/07/13 (木)12:08
    >>2843

    あれ逆にもっと広まったほうが良かったかも。広まった上でボタンが無いってなった方がヤッパリ捏造だってはっきりしたんじゃないかな。あと画像作っている人たち結構うっかりさんなんだよね。

    41
    1
  68. 2899.匿名 :2023/07/13 (木)12:10

    今回のインスタの件でジェニちゃんかっこいい♡とか言ってる情弱キッズがマジで気持ち悪い

    55
  69. 2900.匿名 :2023/07/13 (木)12:10
    >>2896

    最近はそのセット売りがグクから他メン(特にユンギ)と多めになって来た事で更に露出が増えてるよね
    ここまで贔屓されるの凄いわ本当に何でなんだろうね

    66
    1
  70. 2901.匿名 :2023/07/13 (木)12:11
    >>2859

    元々が捏造済州だってこと知られてるのに、ジェニで被せてくる違和感。他のアイドルの方が真実味増すのにね
    ジェニが色々出すほどパフォーマンス感が強くなる

    64
  71. 2902.匿名 :2023/07/13 (木)12:13

    ジミン多分アルバムかシングルかコラボかまた出すんだろうね
    これで事務所に不満言うジミンペン居るの吃驚

    43
  72. 2903.匿名 :2023/07/13 (木)12:14

    ナムの時は何か見に行ったんだっけ?ジミン

    8
  73. 2904.匿名 :2023/07/13 (木)12:15
    >>2897

    表立って不満出てないから別に悪い気してないんじゃない?
    そんな人たちばっかりになったって事だよ。

    16
  74. 2905.匿名 :2023/07/13 (木)12:15
    >>2899

    よくわからないけど、YG的にそんなキッズばっかり取り込むことに意味あるのかね
    ノイズはすごいけど、キッズはたいしてお金使わなそう

    本当に匂わせ?だとしたら、洗練や知性、誰に対しても愛情を感じないので、
    私がファンなら批判はしないけどちょっとがっかりするかも

    それなりに恋愛を重ねてきたいい大人の女性のはずだよね
    中学生がやるようなレベルのことをすると思ってはいないんだけどな
    事務所が仕込んでるならYGにセンスが無いなって思う
    むしろジェニアンチがYGにいるのかなって感じがする

    43
  75. 2906.匿名 :2023/07/13 (木)12:17
    >>2900

    韓国男の代表で希望みたいな感じ?

    1
    23
  76. 2907.匿名 :2023/07/13 (木)12:17
    >>2903

    アルバム関連のコンテンツにユンギと参加してたよ

    6
    1
  77. 2908.匿名 :2023/07/13 (木)12:18

    ジェニのあの投稿だけすげえコメント数だからパリ出国前に注目はされたし、その点で言えばオールオッケーなのかもね。まー色々上手いと思うわ。

    31
    1
  78. 2909.匿名 :2023/07/13 (木)12:18
    >>2893

    話題作りしなくたって世界のジェニじゃないの?

    3
    26
  79. 2910.匿名 :2023/07/13 (木)12:20
    >>2909

    リサやNJ等の若いヨジャの台頭

    12
    9
  80. 2911.匿名 :2023/07/13 (木)12:22
    >>2902

    新規は喜んでるけど、
    コラボはお腹いっぱいなだけだと思うよ
    ジミンペンだけじゃないよ
    コラボ腹いっぱいの人多い

    48
    2
  81. 2912.匿名 :2023/07/13 (木)12:22

    ジェニが出国したからテヒョンもそろそろインスタでもあげるんじゃない

    4
    132
  82. 2913.匿名 :2023/07/13 (木)12:22

    ジミンのメンバーソロ活応援歴

    ホビ→ロラパル応援
    ナム→コンテンツにユンギと参加
    ユンギ→LIVE2回参加
    グク→GMA応援(予定)

    これテヒョンの時兵役行ってなかったら何かしら応援あると思うよ

    因みにジミンのソロ活時
    ホビ→お花持って応援参加
    ユンギ→応援参加

    22
    7
  83. 2914.匿名 :2023/07/13 (木)12:22

    流石に今回のジェニの投稿は悪手でしょ
    匂わせにしたってかっこ悪いじゃん全身噂の服装っぽいので揃えた写真あげちゃうなんて
    公演中ステージ降りたっていう事実が冷めやらない時に恋愛絡みはきっちり匂わせるんだっていうプロとしては最悪な印象にしかならないよ
    YGは彼女をどうしたいんだろうか

    110
    6
  84. 2915.匿名 :2023/07/13 (木)12:23
    >>2909

    いや、ジェニが煽ってるなら、って書いてあるじゃん
    世界のジェニならわざわざテテペン煽りもしないでしょ
    要するにアンチの言ってることは支離滅裂ってことだよ

    60
    2
  85. 2916.匿名 :2023/07/13 (木)12:23

    ジェニのコメント欄結構言われてるからあれ逆効果にしかなってないよね

    93
  86. 2917.匿名 :2023/07/13 (木)12:24
    >>2912

    グクも出国したからそっち絡みかもよ
    あジミンもしたね

    71
    1
  87. 2918.匿名 :2023/07/13 (木)12:24
    >>2912

    ジェニどこいくの?

    3
    23
  88. 2919.匿名 :2023/07/13 (木)12:24
    >>2914

    だから匂わせじゃないってことでしょ
    アンチが勝手に嗅いでる気になって騒いでるだけじゃん
    ジェニのペンもテテのペンも別に騒いでないよ
    アンチだけがギャーギャー言ってる

    81
    3
  89. 2920.匿名 :2023/07/13 (木)12:25
    >>2916

    そうかな
    注目数すげえてことだよ?
    庇う人もたくさん出てくるだろ?
    アンチは餌だよ。

    26
    2
  90. 2921.匿名 :2023/07/13 (木)12:25
    >>2918

    ライブあるからパリだよ

    26
  91. 2922.匿名 :2023/07/13 (木)12:25
    >>2918

    アンチたちがウキウキしてたライブだよ

    53
  92. 2923.匿名 :2023/07/13 (木)12:26

    目の前の注目集めやノイズで一時的に関心を買い、数字を伸ばすことはできても、
    やってることに本質がなかったら、長くは持たないよ
    太く短く儲けて終わるつもりなら、変なファン層でもいいでしょうけど

    テテペンは一方的にアンチに邪魔され続けて損してる気持ちがあるかもしれないけど、
    自信をもっていいと思う
    テテは地道にコツコツ、テテにしかできないアーティスト性を磨いているし、
    テテペンの多くはそこをしっかり見て応援し続けてる
    花開くのはもう少し先かもしれないけど、その時には誰にも追いつけない作品と地位を作ってると思うよ

    126
    2
  93. 2924.匿名 :2023/07/13 (木)12:26
    >>2919

    そういうことよなーただの餌

    40
  94. 2925.匿名 :2023/07/13 (木)12:27

    怒涛のプロモは笑う。グクのプロモは至って普通じゃない?
    ジミンが事務所ごり押し言われてるの気にしてるの?
    事務所愛されちみちゃんが好きなのか不遇ちみちゃんが好きなのかどっちかにして

    72
    2
  95. 2926.匿名 :2023/07/13 (木)12:28

    パリのデート()が出た時、2人の公開したいっていう強い意志を感じるとか言ってる人いたよね。だとしたらその後のテヒョンの厳重なフライトはなに?ってなるわ。捏造されるからHYBEなりに守ってると思うんだけど。ジェニもいくらでも真似れるってテニシパが馬鹿にされてるんじゃない?

    93
  96. 2927.匿名 :2023/07/13 (木)12:28

    普通にジェニの投稿はアンチが言うようにわざとやったなら単なる話題作りでしかないし、そうじゃないならそもそも匂わせですらないわけだから結果的にガチの根拠にもならない
    どっちにしろガチとは真逆でしかないのにアンチってアホだよね

    75
    2
  97. 2928.匿名 :2023/07/13 (木)12:28
    >>2913

    公式がテヒョンのバックアップを他メン並みにすればやるでしょ。ビジネスチングとか言いたいわけじゃなくて、あくまでスケ組むのは公式だから。

    15
    2
  98. 2929.匿名 :2023/07/13 (木)12:28

    てかグクのソロ曲サマーソングで有りラブソングよな
    あのMV見る限りグクとハンソヒ付き合ってる設定だろうし

    30
    2
  99. 2930.匿名 :2023/07/13 (木)12:28

    ジェニはコメントなんて全然見てないのかご機嫌で出発だね
    戻ってくるだの自撮りは難しいだのテヒョンに言ってんのかと思えてくる

    3
    101
  100. 2931.匿名 :2023/07/13 (木)12:29
    >>2875

    時間を持て余してる情弱ご年配が多いのも一因かなと

    40