1. 2932.匿名 :2023/07/13 (木)12:29
    >>2875

    他メンバーの応援がジミン贔屓と繋がるのかな?

    7
    3
  2. 2933.匿名 :2023/07/13 (木)12:29
    >>2930

    世界には2人しかおらんのか?サポみたいぞ

    72
  3. 2934.匿名 :2023/07/13 (木)12:30
    >>2919

    アンチじゃなくてもどうかとおもうよ。
    匂わせじゃないならそれでいけど
    じゃなぜあんなことするの?餌撒いてるのと一緒じゃない?
    アンチ湧くじゃん。また荒れるじゃん。

    49
    4
  4. 2935.匿名 :2023/07/13 (木)12:30
    >>2894

    ガチとかより何が嫌かって
    事務所の印象操作みたいに見えちゃって
    ジンのコメみたいに見えないとこでやってるだろう事は見たまんましか信じない層から不仲や性格悪いにされる事
    これでまたジミンは応援に行って優しいとかになるんでしょ?
    行ってない、見える場所には登場しないメンバーはそれ以下にされるのが本当嫌だ
    カメラ前じゃないメンバー応援なんてホビとテヒョンは多いのにテヒョンはすぐ下げられるしマジで萎える

    107
    3
  5. 2936.匿名 :2023/07/13 (木)12:30
    >>2931

    時間を持て余してんなら切り抜きじゃなくてコンテンツ全部見ろよって感じなんだが…

    53
  6. 2937.匿名 :2023/07/13 (木)12:32
    >>2934

    そんなん気にしてないと思うよ
    BP大笑いしてる言ってたやん
    笑われてるんよアンチは

    32
    1
  7. 2938.匿名 :2023/07/13 (木)12:32
    >>2926

    公開したい強い意志があるなら、ヨギベアも、ニース撮ったぱり旅行も、インストのあの曲も無いよね
    テテ本人からは一貫して困惑と否定的なものしか見えてない

    ハイブに不信感あったけど、その後厳重に秘匿してこないだはマネをいつもと変えるまでして、徹底して守ろうという姿勢が見えるようになって

    公開したい二人()みたいなのは、幼稚なアンチネタ

    117
  8. 2939.匿名 :2023/07/13 (木)12:33
    >>2901

    全て、ネットから出た静止画動画に絡む匂わせ(?)ってのも不可解。

    38
  9. 2940.匿名 :2023/07/13 (木)12:33
    >>2914

    完全同意。どうしたんだろう。皮肉にしてもタイミング的に今ではないし。リサの再契約が不透明って記事がでたとたんにリサの熱愛報道やジェニのインスタ投稿。なんだか色々変

    75
    1
  10. 2941.匿名 :2023/07/13 (木)12:33
    >>2935

    何してもだよ。出たら出たで言われるから もう関わらんでいいと思ってしまうとこもある

    27
  11. 2942.匿名 :2023/07/13 (木)12:34
    >>2926

    まさにそこがテニシパ=グミシパだよね
    グミもテニも覚悟したり隠そうとしたりコロコロコロコロ設定が変わる
    そのとき都合のいいほうに転がりまくるからね
    強い意志も都合悪けりゃ感じないみたいだし
    サポの中ではグミもテニも仕事や周りの都合、なんなら国の情勢や相手の迷惑、危険よりも自分の気持ちを最優先する恋愛脳設定だしね

    69
  12. 2943.匿名 :2023/07/13 (木)12:35
    >>2922

    あ〜だから前回のパリの写真を出して盛り上げたのか

    って思われて損だよねえ。

    2
    31
  13. 2944.匿名 :2023/07/13 (木)12:35
    >>2932

    結果他メンのソロ活コンテンツに満遍なく映り込むよね。

    57
  14. 2945.匿名 :2023/07/13 (木)12:35
    >>2938

    ヨギベア婆

    1
    60
  15. 2947.匿名 :2023/07/13 (木)12:36
    >>2935

    全てはアンチとジミンのアクゲとシパサポのせいだよ
    ジミンの応援はホビが今までやってた事と何ら変わらないよ

    32
    2
  16. 2948.匿名 :2023/07/13 (木)12:36
    >>2934

    服がセーヌと違うよーって分かりやすく見せてくれたとか

    49
    8
  17. 2949.匿名 :2023/07/13 (木)12:36
    >>2942

    ほんこれで笑う
    グミちゃん公認!結婚!→最近絡みがないのは兵役前で隠されてる!→やっぱり公認ラブラブ!
    ぶれっぶれ

    80
  18. 2950.匿名 :2023/07/13 (木)12:37

    紫おばさんのジョングクが私に伝えてるみたいな勘違いと同じだよテテジェニの荒らし

    82
  19. 2951.匿名 :2023/07/13 (木)12:37
    >>2940

    リサの契約問題で株価急落が大きいと思う

    84
  20. 2952.匿名 :2023/07/13 (木)12:38
    >>2913

    ジミン本人がジミンペンやジミンアクゲやサポに注意出来ないならテヒョンのソロ活のときに何もしない方が平和だと思う
    ジミンのこと好きだけどジミンペンとジミンアクゲとサポの暴走に毎回テヒョンが巻き込まれるのかなり不愉快

    86
    2
  21. 2953.匿名 :2023/07/13 (木)12:38
    >>2930

    付き合ってんなら私信は直接するよ普通
    付き合ったことないの?

    88
  22. 2954.匿名 :2023/07/13 (木)12:38
    >>2942

    グミとテニの発言、発信はすべて相手に対してのラブコールみたいに扱われるのも同じだよな

    53
    2
  23. 2955.匿名 :2023/07/13 (木)12:38

    ジミンはレコーディング?
    NYなら当然パンらと合流して応援と観戦するだろうけどホビとユンギんときもそうだったけどうまいことスケジュールあわせてくるね

    69
  24. 2956.匿名 :2023/07/13 (木)12:38
    >>2945

    ヨギベアだけじゃないんですが?
    去年から噂については否定的、傷ついてるように見える投稿ばっかだよ

    噂をネタに人のことを傷つけても平気なサイコパスは許さんからな

    77
    1
  25. 2957.匿名 :2023/07/13 (木)12:38
    >>2935

    2923のコメント読んで
    私は他ペンだけどテテペンってすごくテテを信用してるよね 
    テヒョンのターンでは応援するよー

    93
  26. 2958.匿名 :2023/07/13 (木)12:40

    ウガ森でテテ泣いてたよ
    まじで人の心あるならやめて

    132
  27. 2959.匿名 :2023/07/13 (木)12:40
    >>2928

    敢えてテテのには組まなさそう公式は

    79
    1
  28. 2960.匿名 :2023/07/13 (木)12:40
    >>2930

    テテは一切見てない可能性もあるのに バカなのか

    インスタから特別なメッセージ感じちゃう人は電波さん
    昨日問題になったサセンと変わらない思考だけど、
    アンチは通報するね

    67
  29. 2961.匿名 :2023/07/13 (木)12:40

    朝方ジヨンがすげえインスト更新してたからインスタ見てたらおすすめ?で初めてジェニとジヨンのシパ?見たけど
    シパってどこも一緒な。
    あの2人は一応報道あったとは言え。

    3
    33
  30. 2962.匿名 :2023/07/13 (木)12:42

    テヒョンここのところ静かだね
    なのに毎日テヒョンの話題ばっかり
    出国したのはグクとジミン、インスタ更新したのはジェニ、なのにテヒョンがいつも話題の中心
    テテペンが多いからなんてのは通用しないよね
    むしろアンチのほうがテヒョンのことばかり気にしてる
    今表立った活動のないテヒョンじゃなく、自分の推し、それから推しの恋人()の活動をしっかり応援しなよ

    112
    2
  31. 2963.匿名 :2023/07/13 (木)12:42
    >>2959

    友情演出いらないよね
    7人の関係が強いのは根底にあるし
    テヒョンの歌と彼なりのプロモが楽しみ

    95
    1
  32. 2964.匿名 :2023/07/13 (木)12:42
    >>2952

    しなかったら優しいジミンちゃんもテテは見限った、皆に嫌われてるって喜んで暴れまくるよ
    大義名分を得たって
    結論してもしなくてもテテソロ活の時点で暴れまくる

    21
    24
  33. 2965.匿名 :2023/07/13 (木)12:43
    >>2932

    ま応援された側のペンは感謝するんじゃないの
    ジミンが応援してくれたからジミンときはお返しに応援しよってなる人も出てくるっしょ
    ソロ活でソロスタン化進んでるときにこれはおいしい

    5
    62
  34. 2966.匿名 :2023/07/13 (木)12:44
    >>2948

    どこが違うの?
    全く一緒やん

    5
    85
  35. 2967.匿名 :2023/07/13 (木)12:44
    >>2961

    そのジェンドラシパ?の投稿にジヨン本人がいいねしてるけどね。

    84
  36. 2968.匿名 :2023/07/13 (木)12:44
    >>2434

    ジェニはYGと再契約ってニュース出てたよね?

    15
  37. 2969.匿名 :2023/07/13 (木)12:44
    >>2951

    リサクラスになれば、YGから外に出されても売れる
    真面目な仕事ぶりはLVグループからも信頼されてるね
    YGがもし嫌がらせで熱愛を仕込んでるとしたら、全部裏目だと思うわ

    96
  38. 2970.匿名 :2023/07/13 (木)12:44
    >>2965

    どうかな?
    グクペン微妙な反応だよ

    94
    1
  39. 2971.匿名 :2023/07/13 (木)12:44
    >>2955

    ここまで来ると事務所が完全に合わせてるよね
    ジミンがメンバー応援と個人スケジュール合わせて出国するの3回目だよ

    104
    1
  40. 2972.匿名 :2023/07/13 (木)12:44
    >>2964

    ソロ活なんだから誰が応援するかなんてオマケでしかないよそんなに重要なことかな

    33
    2
  41. 2973.匿名 :2023/07/13 (木)12:45
    >>2947

    ホビがメンバーのソロの応援ができないことを残念がっていたし、そのホビのぶんもと思ってジミンがメンバーを応援してるのかもと思うようにする

    34
  42. 2974.匿名 :2023/07/13 (木)12:45

    バンタンとBKって知り合いでしょ?CELINEでテテのことオッパって呼んでたくらい。
    キャビアはストーリーだから知らなくても、ガビ散歩動画を知らないわけがない。
    知り合いが困ることをやるわけだから相当な根性か、YGがメディアに取り上げられたいと思ってると誤解されるよね。

    9
    50
  43. 2975.匿名 :2023/07/13 (木)12:45

    ジミンがやって褒められる、許されることをテヒョンがやったらアンチされる状況なに?
    もう脳内グミ妄想勝手にしてればいいから現実のグクとテヒョンに触れんなクソサポ

    88
    2
  44. 2976.匿名 :2023/07/13 (木)12:45
    >>2967

    そう言ってたねー

    15
    2
  45. 2977.匿名 :2023/07/13 (木)12:45
    >>2966

    いや、全く一緒って言い切れるほど画像鮮明じゃないでしょ
    何を持って全く一緒って言い切れるのかその根拠を教えてって言ってもそれは答えずまた全く一緒って言うだけ
    再放送しかできんのか

    74
    2
  46. 2978.匿名 :2023/07/13 (木)12:46
    >>2974

    オッパじゃなくてセンパイの方だったぜ

    72
  47. 2979.匿名 :2023/07/13 (木)12:47

    ホビユンギグク
    これどれもテテが海外まで駆けつけてたら絶対ジミンと違って捨て垢アンチ達が目立ちだがり屋とか叩き出すよね
    理不尽だよね 他メンにはだんまりな捨て垢アンチ達

    ホビmv応援した時李のアンチ垢でその事叩いてたのに推しのジミン海外応援行ったよね
    もう言葉が出ない

    74
  48. 2980.匿名 :2023/07/13 (木)12:47
    >>2963

    でも、この前の本でもテヒョンはジミンが居ないと生きていけないみたいな事書かれてただろ
    ナムの時も謎の1回切りコンテンツに参加してたしあの事務所ならやりかねんよ

    15
    22
  49. 2981.匿名 :2023/07/13 (木)12:48
    >>2966

    私も上着着た方は全く同じに見えた。(アンチじゃないよ)だから怖いと思ったし、やはりYGが…と思っちゃった。だって、男はテテじゃないんだもん。

    7
    54
  50. 2982.匿名 :2023/07/13 (木)12:48

    まだそんなアウトバカのデマも信じてるのに一丁前に書き込んでると思うと

    33
  51. 2983.匿名 :2023/07/13 (木)12:49
    >>2974

    リサのこと?
    オッパじゃなくてソンべって呼んだんだよ
    知り合いではあるだろうねそりゃ
    けど、何度も言うけどジェニがテテを困らせてるんじゃなくてアンチが二人を困らせてるんだよ
    アンチの理論っていつもそう
    言わせる方が悪いって考えだよね
    こじつけてんのは自分らのくせに

    79
  52. 2984.匿名 :2023/07/13 (木)12:49
    >>2980

    本は事務所の創作物ですから

    73
  53. 2985.匿名 :2023/07/13 (木)12:50
    >>2964

    ジミンがテヒョンのために何か出来ることがあるとしたらカメラの前で仲良しアピールをすることではなくて、自分のファンに嫌われる覚悟できちんと注意するってことだけだと思う
    それをせずに応援だけカメラの前でされてもしらけるわ

    106
    4
  54. 2986.匿名 :2023/07/13 (木)12:50
    >>2977

    逆にさ何で違うって言い切れるの?
    ガビガビだけどあそこまで本人達に見える劇団員いるなら連れて来いよ

    1
    95
  55. 2987.匿名 :2023/07/13 (木)12:50
    >>2984

    うん
    だからあの事務所ならテヒョンのソロ活でジミン応援もやりかねんって事でしょ

    32
    1
  56. 2988.匿名 :2023/07/13 (木)12:50
    >>2983

    言わせる方が悪い
    これまさに今の日本芸能人に対しての正当化言い訳
    まともな人達から指摘されまくってる
    言う方が悪いんだよ

    45
  57. 2989.匿名 :2023/07/13 (木)12:50
    >>2986

    逆ギレしてないで早く説明しろよ

    70
  58. 2990.匿名 :2023/07/13 (木)12:51
    >>2975

    これこそやってるのは全部ジミンアクゲってことの証明のようなもんだよ
    シパもアンチもとはほとんどかジミンアクゲ

    32
  59. 2991.匿名 :2023/07/13 (木)12:51
    >>2974

    まあもしそうならどっちにしてもテニはガチから程遠い関係ってことだよね
    ジェニがわざとやってるなら尚更そうなってしまうね

    49
  60. 2992.匿名 :2023/07/13 (木)12:51
    >>2981

    紫ストールとかお持ちですか?

    25
  61. 2993.匿名 :2023/07/13 (木)12:51
    >>2984

    事務所が仕事組んでるんだからその創作設定のとおりに絡ませるかもってことでしょ

    自分はジミンこないと思うけどね

    36
    1
  62. 2994.匿名 :2023/07/13 (木)12:51
    >>2985

    ジミンに求めるんじゃなく、自分達で気づくべき
    ジミンペンが自浄してジミンを守るべき
    これずっと言われてるよね?矛先をメンバーアンチに変えないで

    9
    20
  63. 2995.匿名 :2023/07/13 (木)12:52
    >>2966

    丈とかー、首元とかー、まじめに答えてみる

    40
    1
  64. 2996.匿名 :2023/07/13 (木)12:52
    >>2989

    サポの常套句「逆に」
    話題逸らしに使えます

    39
  65. 2997.匿名 :2023/07/13 (木)12:53
    >>2986

    いやお前が信じてる分にはどうぞご勝手にだわ それをここでそんな強気で書くのやめなって言われてるよ アンチなの?

    59
  66. 2998.匿名 :2023/07/13 (木)12:54
    >>2986

    あなたには本当に本人たちに見えてるの?

    48
  67. 2999.匿名 :2023/07/13 (木)12:54

    大手ジミンペンがテテアンチしてたときも自浄じゃなくて責任転嫁に動いてたもんね〜ジミンペン
    あっわざわざ「一部の」ってつけなきゃダメか
    一部のジミンペンね

    55
    1
  68. 3000.匿名 :2023/07/13 (木)12:55

    ジミンは他メンの海外ソロ活応援要員なのかってくらいタイミング合わせるね
    ビハインド映像にも出てくるからジミンペンは供給増えて嬉しいだろうけど、やっぱり事務所のやり方は偏ってるなって印象
    グミシパ理論でいえば公式から隠されてるのはグテの方だね

    83
  69. 3001.匿名 :2023/07/13 (木)12:55
    >>2986

    違うとは思ってないよ
    似てる服なことは間違いないじゃん
    ただ、元々事前に出回ってる服装なんだし似た服を準備するのなんて簡単なことだし、あのガビ画像じゃ絶対に同じものだなんて言いきれないのは当たり前でしょ
    むしろ絶対に一緒だって言ってるほうが根拠を出すべきでしょう
    完全一致ってブランドからなにから似た物ではなく全く同じもの、同一ってことだよね
    それがあの画像から分かるのかって言ってんの
    論点ずらして誤魔化さずに、そこのとこ答えてよ

    66
  70. 3002.匿名 :2023/07/13 (木)12:55
    >>2986

    そんなイキんなって
    あなた別にテテペンじゃないんだから関係なくね?

    60
    1
  71. 3003.匿名 :2023/07/13 (木)12:56

    グクがアルバム出す時はジミン兵役行ってるだろうし逆にアルバムの時じゃなくて良かったわ
    シングル自作曲じゃないし

    42
  72. 3004.匿名 :2023/07/13 (木)12:56

    だいたいあの白帽子もテニシパちゃん達がほら!って出してた持ってるやつ?とちゃうかったやん

    45
  73. 3005.匿名 :2023/07/13 (木)12:57

    関係ない()ジミンペンさんがテテの熱愛気にするのなぁぜなぁぜ?

    64
  74. 3006.匿名 :2023/07/13 (木)12:57
    >>2971

    PDやスタッフもついていくならスケ合わせた方が経費も時間もかからないしなぁ

    3
    25
  75. 3007.匿名 :2023/07/13 (木)12:57
    >>2986

    済州の時も散々本人だって騒いでたけど違ったじゃん

    68
  76. 3008.匿名 :2023/07/13 (木)12:57
    >>2986

    みんなが同意するまで再放送は勘弁してよ

    32
  77. 3009.匿名 :2023/07/13 (木)12:57

    ココクラが地雷すぎたのはわかる
    でもウガ友情リングにムキーしなくても…

    64
  78. 3010.匿名 :2023/07/13 (木)12:58

    雨グミ、本当にいい加減にして
    明日頑張るのはグクであって、グクミンでの仕事じゃないから
    応援に行くのも確定かどうか知らないけど、応援に行くジミンへの応援はいらない

    90
    1
  79. 3011.匿名 :2023/07/13 (木)12:58

    このID無い板で相手するとID板都合悪いバカ荒らしの思うつぼだよ

    16
    1
  80. 3012.匿名 :2023/07/13 (木)12:58
    >>2994

    私はジミンを心から愛して応援しているジミンペンを守るためにもジミン本人が発言した方が良いと思ってるよ

    73
    1
  81. 3013.匿名 :2023/07/13 (木)12:59
    >>2456

    頑張りましょう!テテペンです

    43
    2
  82. 3014.匿名 :2023/07/13 (木)12:59
    >>3000

    応援要員でしょ
    流石に3回目もスケジュール被らせるのは事務所が絡んでるよ

    87
  83. 3015.匿名 :2023/07/13 (木)13:00

    テニシパことごとく論破されててウケる

    69
    2
  84. 3016.匿名 :2023/07/13 (木)13:01

    グミ勝利ー!!
    嬉しくて嬉しくて仕方がない。
    ビハインドもWラもダンチャレなんかもいっぱいある!
    ああ幸せ!
    もちろん、グクめちゃくちゃ応援するよ!真剣に安心して!
    やっぱり事務所はグミの味方だよ!

    3
    153
  85. 3017.匿名 :2023/07/13 (木)13:02

    急にグミシパどうしたんだ?ヤケになっちゃった?

    92
    1
  86. 3018.匿名 :2023/07/13 (木)13:03
    >>2792

    あの方1週間前に高熱で入院して腎盂腎炎と診断されて、ご自宅で眠ったまま亡くなったって
    ご遺族が死因を調べるために病理解剖すると報道されてるよ
    何も知らないのにすぐに自死に結びつけてこんなところに書き込むのよくない
    死因に関して憶測で軽々しく話題にするのよくないよ
    極めて個人的でセンシティブな問題なのに
    astroの事務所からも似たような声明出てたよね

    41
  87. 3019.匿名 :2023/07/13 (木)13:03

    よかったねーグミシパさん
    もうテヒョンに関わるのもグミ絡みないから事務所に隠されてるとかいうのもやめようね〜

    87
    1
  88. 3020.匿名 :2023/07/13 (木)13:03

    公式でガチを確信するおばさん達

    80
  89. 3021.匿名 :2023/07/13 (木)13:04
    >>3016

    ビハもWラもダンチャレもホビとユンギとやってるね
    グクとだけ特別じゃないよ
    いきなりどうしたの?

    86
  90. 3022.匿名 :2023/07/13 (木)13:04
    >>2913

    これは事務所によるジミンのイメージ操作だと思う。
    メンバー思いで、メンバーと一緒にいて、メンバーと共に経験する場に立ち会う、みたいな。
    ジミンの立ち位置を用意した感じ。やっぱり厚遇されてるね。

    108
    4
  91. 3023.匿名 :2023/07/13 (木)13:05

    あいつらの何がダメってジミンちゃんだけが駆けつけて応援してるだとかジミンちゃんは!優しいだとかジミンちゃんへだけ目が違うとかジミン特別感を出す事で他を下げてる印象になること。

    96
    2
  92. 3024.匿名 :2023/07/13 (木)13:05
    >>2923

    ありがとう
    今も花開いてると思うけど、将来がますます楽しみになった

    54
    5
  93. 3025.匿名 :2023/07/13 (木)13:06
    >>3017

    テニで論破されまくったからヤケになって正体現しちゃったのかな?

    64
    3
  94. 3026.匿名 :2023/07/13 (木)13:06
    >>3001

    違うと思ってないんだ
    それは失礼

    1
    30
  95. 3027.匿名 :2023/07/13 (木)13:06
    >>3022

    これ誰向けのイメージ操作なんだろうね笑
    アミはもう色々分かってるし今更感ハンパない

    76
  96. 3028.匿名 :2023/07/13 (木)13:06
    >>2815

    ナムもジミンも作業中だよ。ユンギは追加コンまでの空き時間だけど、作業してないはずないでしょ。
    テヒョンだけが理由にはならないよ。

    54
    1
  97. 3029.匿名 :2023/07/13 (木)13:07
    >>3016

    こんな下品な書き込みしてグクとジミンが可哀想

    79
    1
  98. 3030.匿名 :2023/07/13 (木)13:07

    何と戦ってんのグミシパ
    マジでいつも言う勝ちって意味がわからない
    勝負事として捉えてるの?

    99
  99. 3031.匿名 :2023/07/13 (木)13:08
    >>3030

    たしかにw虚無と戦ってて笑う

    62
  100. 3032.匿名 :2023/07/13 (木)13:09
    >>2930

    付き合ってる(と思ってるんでしょ?)人達がなぜSNSでの言葉から気持ちを汲み取るようなまねしなくちゃいけないの?
    気持ちを伝えるのはSNS デートは海外の川べりで数分間
    なにもかも不自然で有り得ない設定なんだけど

    73