1. 3033.匿名 :2023/07/13 (木)13:09

    メンバー内で勝ち負けこだわってギャーギャーいってるのあなた達ぐらいだよ
    それなのに毎回毎回いろんな事でここにドヤりにきてなんだかお気の毒。

    52
  2. 3034.匿名 :2023/07/13 (木)13:09

    Spotifyの新しいの上がったね
    可愛い過ぎる

    35
    1
  3. 3035.匿名 :2023/07/13 (木)13:10
    >>3016

    これってこれから先の話?
    なんでスケジュール知ってるの?

    56
  4. 3036.匿名 :2023/07/13 (木)13:12

    グミシパってラの時から
    勝利とか優勢劣勢とか一人相撲してるけど見えない敵と戦ってるのなに?
    まっっっったく二人への愛情感じないんだよね。自分の欲を満たす為に利用してるから嫌われるんだよ。

    78
    1
  5. 3037.匿名 :2023/07/13 (木)13:12
    >>3035

    グクがジミン以外の人とやってて羨ましかったこと書いてるだけじゃない?
    これからはグミの番だー!って笑

    59
  6. 3038.匿名 :2023/07/13 (木)13:12
    >>3035

    妄想で既に沸いてるんだろうね
    それはご勝手にだけど、ユンギホビの応援もいってるんだから忘れないで欲しいね。
    言葉を借りるなら事務所はグミの味方ではなくジミンの味方であることは間違いないと思う。

    73
  7. 3039.匿名 :2023/07/13 (木)13:13

    誰と戦って誰に勝ったんだw
    公式供給で言えば昔からグミの勝ちだろ
    圧倒的公式推し
    その分ガチから離れるけどそれは良いんだもんね

    56
  8. 3040.匿名 :2023/07/13 (木)13:13
    >>2923

    何にでも旬はあるよね
    だけどその前に兵役をきちんと務めないと
    韓国人男性の義務だから

    3
    54
  9. 3041.匿名 :2023/07/13 (木)13:14
    >>3016

    残念だけどグミじゃなく事務所はジミンゴリ推しってだけだよ
    相手はグクだけじゃないでしょ?
    ジミンペンなら見てるでしょ?
    ちゃんと思い出してみな

    100
  10. 3042.匿名 :2023/07/13 (木)13:15
    >>3040

    ごめん急に何の話?

    40
  11. 3043.匿名 :2023/07/13 (木)13:15
    >>3026

    絶対に違う、とは言いきれないよねなんせ画像がガビだから
    だから絶対に違うとは思ってないよ
    ただ、私は全く一緒にも見えないかな
    例えば違うと思ってる人は上着の丈だったり色々具体的にここが違うよと言ってるけど、絶対一緒って人はどこが具体的に根拠になってるのか全く言わないのはなんでなんだろう
    ガビ画像でどちらも断言できないならわかるけど、なんで絶対一緒って言い切ってその根拠を聞かれたら逆に違うって根拠は?とか言い出すんだろう
    そこが不思議で仕方ない
    違うって根拠も確かじゃないなら一緒だって根拠も確かじゃないのに、なんでガチ確定になるんだろう
    本当にその思考回路不思議

    51
  12. 3044.匿名 :2023/07/13 (木)13:15
    >>3040

    近所のおばちゃんみたいなお節介感

    32
  13. 3045.匿名 :2023/07/13 (木)13:15
    >>3040

    他人のあなたに言われなくてもバンタン皆兵役務めるんで
    芸能人(人間)に対して旬とか表現するのもうアップデートした方がいいよ
    いつも同じこと言うから同一バレバレ

    48
  14. 3046.匿名 :2023/07/13 (木)13:16
    >>3040

    何言ってんの?
    こんな意味不明な絡みしかできないんだね
    みんな兵役はいくよ
    その後も活躍するよ

    38
  15. 3047.匿名 :2023/07/13 (木)13:16
    >>3040

    今思えば兵役引き伸ばしたのは悪手だったよね
    本当ONで兵役入ってたら今頃は10周年をSHINee15周年のように迎えられてた
    対面コンサート対面ファンサが限られるコロナ禍に兵役なら何も遅れを取らずに済んだのに

    15
    19
  16. 3048.匿名 :2023/07/13 (木)13:17
    >>3044

    底意地の悪いおばちゃんだよね

    18
  17. 3049.匿名 :2023/07/13 (木)13:17

    自演もバレバレ

    18
  18. 3050.匿名 :2023/07/13 (木)13:18
    >>3041

    でも、グクの応援に行くのはジミンだから。それが事実で応援するのにふさわしく対外的に華を添えるメンバーとしては、ジミンということ。
    グクのソロデビューの場にいるのは、ジミンだから。公式でいつまでも残って話題になるよ。
    事務所から推されるって大事だなあ。

    3
    127
  19. 3051.匿名 :2023/07/13 (木)13:18
    >>3036

    グクと手を繋いでるように見える一瞬を切り取ったせいでジミンが半目になっててもお構いなしで世界中に大公開するような集団なので最初からジミンへの愛なんて全くありません

    77
  20. 3052.匿名 :2023/07/13 (木)13:18
    >>3047

    後からなら何とでも言えるよね

    32
  21. 3053.匿名 :2023/07/13 (木)13:20
    >>3047

    正直第四世代について行けてないよ
    それは我々ペンもそうだけど
    グクの応援で自分も含めて情弱が多いと感じた
    数は力がどこまで通用するんだろう
    グクのシングルどの程度話題になってるかもわからん
    アミの間で評判なのは当たり前の大前提として、世間でという意味で

    35
    1
  22. 3054.匿名 :2023/07/13 (木)13:20
    >>3050

    そこにそんな注目して見るのってグミシパくらいでないか?

    59
    1
  23. 3055.匿名 :2023/07/13 (木)13:20

    前のレスでもあったけど、テヒョンとテヒョンペンって報われないよね。
    捏造とかアンチとか、マイナス要素ばっかり。
    CELINEイベントも中止、他メンとの絡み少なめ。

    大丈夫そ?

    2
    130
  24. 3056.匿名 :2023/07/13 (木)13:21
    >>3047

    混乱してる時に出来ることやろうとしてくれたんだからさ、そこはしょうがないよ。

    25
  25. 3057.匿名 :2023/07/13 (木)13:22

    明らかな煽りに釣られないでね

    51
  26. 3058.匿名 :2023/07/13 (木)13:22
    >>3055

    大丈夫そっていつも言ってる人?アホっぽく見えるからやめたがいいと思う。

    86
    1
  27. 3059.匿名 :2023/07/13 (木)13:22
    >>3055

    テテの人気下がらなくてイライラしちゃって毎日ここ来てるもんね
    自推しだけ見てなよ

    91
    1
  28. 3060.匿名 :2023/07/13 (木)13:23
    >>3050

    なるほど。
    他メンでは対外的に応援するにはふさわしくないとジミンペンは思ってるのか。
    はいはい、王者王者。

    64
    1
  29. 3061.匿名 :2023/07/13 (木)13:23

    確かにテヒョンペンが弱りまくってる。疲れてるね。
    欲しい供給はないし、いつまでも不安や心配は尽きないし。
    ソロ活楽しめないよね。

    3
    127
  30. 3062.匿名 :2023/07/13 (木)13:23
    >>3053

    それは誰にもわからない
    出してみないとわからないのでは
    ここでは評判よくないコラボ相手も米国では新進気鋭の女性ラッパーなんでしょ?
    イ・ヨンジみたいな感じ?

    1
    27
  31. 3063.匿名 :2023/07/13 (木)13:24
    >>3061

    疲れてないし楽しいけど
    代表ぶるのやめて

    99
  32. 3064.匿名 :2023/07/13 (木)13:24

    同じ妄想なら
    目に見えない所でお守りのお揃いの指輪渡して緊張をほぐすようにカトクでやり取り
    帰国したらグクの家で手料理マッククス食べながら思い出話で盛り上がって の妄想の方が萌えるわ 笑
    しかもあのビジュ強強のジョングクとテヒョンでしょ最高

    97
    5
  33. 3065.匿名 :2023/07/13 (木)13:25
    >>3062

    ここで評判良くない??
    そんな話題あった?

    37
    3
  34. 3066.匿名 :2023/07/13 (木)13:25
    >>3053

    第4世代の活動と比べる方がおかしいもう2人兵役だよ

    32
    1
  35. 3067.匿名 :2023/07/13 (木)13:25
    >>3061

    むしろソロ活のほうが充実してるんだが

    98
    1
  36. 3068.匿名 :2023/07/13 (木)13:25
    >>3061

    はいはい、王者王者
    王者が全て世界1位だよ
    大丈夫大丈夫

    64
    1
  37. 3069.匿名 :2023/07/13 (木)13:25
    >>3055

    ナオミキャンベルとかウガとかスリマンお気に入りとか妬んでる?

    86
    4
  38. 3070.匿名 :2023/07/13 (木)13:26
    >>3061

    確かにジミンペンが弱りまくってる。疲れてるね。
    欲しいシパ供給はないし、いつまでもグテ絡みの不安や心配は尽きないし。
    ソロ活楽しめないよね。

    101
    3
  39. 3071.匿名 :2023/07/13 (木)13:26
    >>3050

    そかそか
    そんなジミンがいるのにジョングクはウガとお揃いのリングを身につけて渡米したんだね
    こちらも色んなカメラに撮られてるからいつまでも残っちゃうね
    公式に隠されてる設定はもう破棄するんだね
    次はいつ、公式に隠されてるって言い出すんだろう

    114
    2
  40. 3072.匿名 :2023/07/13 (木)13:26
    >>3062

    ヨンジに失礼では?
    彼女はレイシストではないし真逆
    アンチに宛てた文章読んだけど毅然としていてユーモアもあり、人生何回目なんだろうと思うほど深かったよ
    ぱるに貼りつけるべき

    38
  41. 3073.匿名 :2023/07/13 (木)13:29

    グミシパの先走った大はしゃぎの後は毎回必ずブーメラン来るからなぁ
    とりあえずグクのソロ活に迷惑かけるのだけはやめてあげて
    ジミンの行動を無駄にしないでね
    ここで要らんことしたらグクペン本当にキレると思うよ
    推しに恥じない言動を心掛けようね

    66
  42. 3074.匿名 :2023/07/13 (木)13:29
    >>3065

    あったよー
    バンタンはコラボ相手に恵まれないって
    性犯罪者の次は差別主義者
    評判よくないよ
    ラッパー自体がお行儀の良い界隈じゃないけど
    やっぱりハイブも白人社会の序列には入り込めなさそう

    20
  43. 3075.匿名 :2023/07/13 (木)13:29

    TWICEナヨン「悪質なアンチの言葉に傷つくこともあったけど今はもう平気。私が本当に問題を起こしたわけじゃない限り堂々としていればいい。ただアンチの言葉でファンが傷つくのは悲しい」

    50
  44. 3076.匿名 :2023/07/13 (木)13:29
    >>3055

    ぐみがひさびさに見られるかもしれないのにリングの件でいまいち消化しきれてないのがちょっとつらみよねー

    77
    2
  45. 3077.匿名 :2023/07/13 (木)13:30
    >>3061

    コアなテテペンは元々ジェニとの事は気にしてないみたいだし不安になるような層はとっくに離れてるだろうし心配してるとしたら執拗に嫌がらせをやめないアンチの事くらいじゃない?
    たぶん最初から会社の後押しは期待していないだろうし自分達のやり方で推しをバックアップしていく事に一番慣れてるファンダムだと思うわ
    なんか毎日応援で忙しそうだよ

    105
    1
  46. 3078.匿名 :2023/07/13 (木)13:30
    >>3074

    んー、お行儀良いバンタンと思ってる層の人?

    1
    15
  47. 3079.匿名 :2023/07/13 (木)13:31

    TWICEナヨン「悪質なアンチの言葉に傷つくこともあったけど今はもう平気。私が本当に問題を起こしたわけじゃない限り堂々としていればいい。ただアンチの言葉でファンが傷つくのは悲しい」

    テテペンへ嫌味言ってやろう傷付けてやろうとあの手この手で荒らす人って惨めだね

    60
  48. 3080.匿名 :2023/07/13 (木)13:31

    活動家アミがLattoにはダンマリなのなんなん?鶴の一声まだないからか?

    8
  49. 3081.匿名 :2023/07/13 (木)13:31
    >>3050

    これだから王者ペン嫌われんだよ
    そろそろ自覚持ちな

    71
    1
  50. 3082.匿名 :2023/07/13 (木)13:32
    >>3076

    さっきはテテペンナリだし
    その前はグクアクゲに擬態
    次はグミシパ?
    ヘタクソかっ!

    29
    3
  51. 3083.匿名 :2023/07/13 (木)13:32

    活動家アミって性犯罪のに動いてる人達?

    10
  52. 3084.匿名 :2023/07/13 (木)13:32
    >>3027

    海外新規取り込みたいのかな?

    8
  53. 3085.匿名 :2023/07/13 (木)13:33
    >>3053

    アミが応援するのは当たり前なんだけどセブンがヒットするかは楽曲次第だと思うよ
    知名度のある人が反応してくれたらバズる可能性はある

    20
  54. 3086.匿名 :2023/07/13 (木)13:34
    >>3078

    お行儀の悪さの方向性を間違えてない?
    ガチの犯罪者に差別主義者なんていないでしょ
    ヤンチャと犯罪、社会不適合は違うよ

    19
    1
  55. 3087.匿名 :2023/07/13 (木)13:34

    兵役行くのに新規取り込みとかないと思う
    今いる人達が卒するかもしれんとこなのに。
    引き止めたくて露出増やすなら分かる。
    個人的にはやり方間違ってると思うけど。

    25
    1
  56. 3088.匿名 :2023/07/13 (木)13:34
    >>3080

    ジョングクには発動しないのかね
    あら不思議

    16
    2
  57. 3089.匿名 :2023/07/13 (木)13:35
    >>3078

    アラサーグループがイキってるのはちょっとね笑
    時代と年齢、キャリアにそぐわないと微妙かと。

    2
    26
  58. 3090.匿名 :2023/07/13 (木)13:35
    >>3086

    ラッパー犯罪者なん?

    5
    7
  59. 3091.匿名 :2023/07/13 (木)13:36
    >>3055

    え。少ない?グクとテテ一緒に絡んでるけど。同車でユンギのライブもいったよ?ジミンとも絡んだよ?グクと同じじゃない?ジミンも最近はメンバーと絡んだのはユンギライブだよね。一緒じゃん。報われないはないな。だってテテのカムバはまだだけど活動で露出のない時こそアミの為にインスタやウィバスに来てくれるよ。テテペンはいつもなんだかんだ幸せよ。ウガとメンバーの交流もみられたし、昨日なんてウガリングと同じデザインのリングをつけてグク登場だよ。

    112
    6
  60. 3092.匿名 :2023/07/13 (木)13:36

    H&MでかかることがUSヒットでは重要って誰かが言ってた

    7
  61. 3093.匿名 :2023/07/13 (木)13:36
    >>3077

    それな
    リアコでもシパでもないテテソロスタンはソロ活楽しい
    アンチなんてやらなきゃグミグミグジグジなんてスルーしてる

    59
  62. 3094.匿名 :2023/07/13 (木)13:36
    >>3078

    アメリカでは奇行するくらいインパクトないと売れるの難しそうではある

    11
  63. 3095.匿名 :2023/07/13 (木)13:36
    >>3089

    いつから審査員になられたのかしら?

    18
    2
  64. 3096.匿名 :2023/07/13 (木)13:37
    >>3090

    コダックのほうでしょ
    ラトは生粋のレイシスト

    16
  65. 3097.匿名 :2023/07/13 (木)13:37

    今さらだけどSpotifyのグク、タトゥーのマイクめっちゃ緑だったね
    明るいとこでちゃんと高画質で見たらあんな緑なんだね

    90
  66. 3098.匿名 :2023/07/13 (木)13:38
    >>3096

    論点ズレてるよね
    何でもかんでも一緒にしてたら米とのコラボなんて出来んで

    7
    3
  67. 3099.匿名 :2023/07/13 (木)13:38
    >>3097

    よかったね♡

    29
  68. 3100.匿名 :2023/07/13 (木)13:38
    >>3097

    光補正ないと緑なんだなってはっきりわかった。リングしてるけどココクラッシュ?

    80
  69. 3101.匿名 :2023/07/13 (木)13:39
    >>3099

    お前やっぱりおったかwww

    36
  70. 3102.匿名 :2023/07/13 (木)13:39
    >>3098

    うんそれ、ジミンの時に散々言ったけどぶっ叩かれたよ
    グクには甘いね

    7
    6
  71. 3103.匿名 :2023/07/13 (木)13:40
    >>3061

    えっ
    テヒョンて突然wラしてくれたりインスタ更新してくれたり本当に推してて楽しいよ
    アミの為にって伝わってくるから全然弱ってない
    テヒョンいつもありがと!って気持ち
    逆にそのコメってシパ脳でのコメ?
    グミシパだとより何もないみたいで可哀想
    単体でも会社絡みじゃない時に来てくれるといいねー

    107
  72. 3104.匿名 :2023/07/13 (木)13:40
    >>3074

    ホワイトハウス行った意味

    39
  73. 3105.匿名 :2023/07/13 (木)13:40
    >>3102

    ジミンのは犯罪者(性的含め)だよね?

    35
    4
  74. 3106.匿名 :2023/07/13 (木)13:42
    >>3050

    ジミンだからージミンということー笑 
    やっぱりグミシパってジミンアクゲだね
    まぁそれはみんなわかってたことだけど、一つ訂正ね
    公式からのお仕事応援だからいつまでも残るのは当たり前
    だけどいつまでも話題にするのはグミシパだけだよ~
    ほかペンまで一緒にしないでね

    51
  75. 3107.匿名 :2023/07/13 (木)13:42
    >>3097

    いまだにマイクにこだわってるのはどういう層なんだろう

    8
    35
  76. 3108.匿名 :2023/07/13 (木)13:43

    テテの表立った活動ないのにテテの話題いつもすごく多いね
    常にその動向を気にされてていつだって注目されてるんだなぁ
    何をしても話題になるし、それって凄いことだよね
    金髪にしただけでTakeTwoより話題かっさらったのも記憶に新しいわ
    毎日何かしらの記事が上がって、他メンからもその存在を感じて、しかもこれでまだソロ活本格的にやってないんだよ?
    やばいよね
    本格的になったらアンチは妨害行為に走るだろうけど、それも含めて取り込んで大きな話題になるんだろうな
    楽しみでしかないよ

    73
    3
  77. 3109.匿名 :2023/07/13 (木)13:43
    >>3098

    バンタンがアジアンヘイト反対って言ってるから海外の人怒ってるんじゃんwもちろんイルアミは何も言わない

    13
    1
  78. 3110.匿名 :2023/07/13 (木)13:44
    >>3107

    緑であることに意味がある層の人でしょ

    2
    52
  79. 3111.匿名 :2023/07/13 (木)13:44
    >>3105

    それ言っちゃうとガガ様もJBもスヌープも犯罪者になっちゃうのよ
    アメリカの音楽業界ってそういう世界
    唯一コールドプレイがクリーンだよね

    46
  80. 3112.匿名 :2023/07/13 (木)13:44
    >>3109

    そんなん覆せよ

    2
    13
  81. 3113.匿名 :2023/07/13 (木)13:45

    犯罪者はグラミー獲れない規定にしたらワンチャンバンタンが貰えるね

    3
    18
  82. 3114.匿名 :2023/07/13 (木)13:45
    >>3061

    めっちゃワクワクしてるんだが
    まだ公開されてないコンテンツがたくさんあるので、投下された時に備えてみんな体力、時間、資金まで静かに準備してるだよ

    92
    4
  83. 3115.匿名 :2023/07/13 (木)13:46
    >>3111

    そうなのよだからなんでスヌープスルーしてたくせにコダックの時だけ反対してるんだって言ってんの活動家はジミンアンチだと思われるようなことするなよ

    6
    18
  84. 3116.匿名 :2023/07/13 (木)13:46
    >>3079

    自分のアイコンでアンチと戦ってくれるの見てると心が温かくなるとも言ってたね
    逆に自分のアイコンで他のメンバーを攻撃してるのを見たらアンチの推しはつらいでしょうね

    66
    1
  85. 3117.匿名 :2023/07/13 (木)13:47

    平野アンチも平野が脱退したからジャニーズに居ない平野は〜とか平野担ザマァみたいなことしてるけど
    本当にそう思うならなんでずっと執着するのって話
    アンチが執着してても平野のインスタ話題になったよね フォロワーも300万人超えた

    テテのアンチも一年以上毎日テテペンとテテ気にして執着してるのもテテが話題になるし人気も落ちないからだよ

    82
    3
  86. 3118.匿名 :2023/07/13 (木)13:48
    >>3107

    いや、こだわってるんじゃなくてあんな騒いでたのにはっきりと緑だったな、と思っただけ
    マイクに限らずそのときは論争になっても後からちゃんと分かるもんなんだなぁって改めて思ったよ
    アンチの処遇も、なにが事務所のいう虚偽なのかも、そのうちきっとわかるだろうね

    96
  87. 3119.匿名 :2023/07/13 (木)13:48
    >>3114

    グクはちょっと不完全燃焼
    せっかくボーナス出たのに
    どの程度注ぎ込むべきか悩む構成だよね
    アルバムいつ来るのか

    40
  88. 3120.匿名 :2023/07/13 (木)13:49
    >>3115

    スヌープ性犯罪したん?

    16
    1
  89. 3121.匿名 :2023/07/13 (木)13:50
    >>3111

    ガガとJBとはコラボしてないよね?なんで入れこむん?

    19
    3
  90. 3122.匿名 :2023/07/13 (木)13:50
    >>3119

    ホビの時と同じように考えてたけど
    なんか違うよね
    今ドカーンと積むような感じではない

    29
  91. 3123.匿名 :2023/07/13 (木)13:50
    >>3010

    読んできた
    ハイブはいったい何がしたいんだろうね
    ため息しか出ないわ

    60
  92. 3124.匿名 :2023/07/13 (木)13:50
    >>3119

    アルバムにつみな〜merchもあるだろうし

    18
  93. 3125.匿名 :2023/07/13 (木)13:51
    >>3119

    様子見かなぁ?
    お金は貯めておけばいいし
    定期にはしないでおく

    28
  94. 3126.匿名 :2023/07/13 (木)13:51
    >>3120

    情弱すぎてwww

    10
    1
  95. 3127.匿名 :2023/07/13 (木)13:51

    マイクの話したら緑であることに意味がある人たちがこだわってる、って言い出すの本当に浅はかだよね

    96
    1
  96. 3128.匿名 :2023/07/13 (木)13:52
    >>3111

    それらの人は薬物関係でアウトだけど音楽関連も社会貢献度も超一流なんだよね
    メンバーが憧れるのも納得

    15
    3
  97. 3129.匿名 :2023/07/13 (木)13:52
    >>3061

    そう思い込まないと狂いそうなのかな
    大きなお世話

    55
  98. 3130.匿名 :2023/07/13 (木)13:52
    >>3126

    調べてきた
    してるね
    そんときは何も言わんかったんだ

    11
    1
  99. 3131.匿名 :2023/07/13 (木)13:53
    >>3118

    なんかさ、グミ以外でもやたらグレーだって強調する人も変だなと思ってた

    色のバランス、好みで緑にした可能性もあるし、グクはこんなデザインが好きなんだな〜って知るのに色は大事だよ
    緑なら緑で良いはずなんだよね

    緑だけどテテの緑マイクと関係あるかはわかりませんね、ってだけでさ

    カラフルで良いよね

    71
  100. 3132.匿名 :2023/07/13 (木)13:53
    >>3069

    ぶっちゃけジョンハンとテヒョンの目撃が大ダメージなんだと思う。
    グループの垣根を越えて仲良しなんてグミシパが欲しくて欲しくて堪らないエピソードなんじゃない?
    真実かどうか分からない話で喜んだり悲しんだりグミシパ相変わらず忙しいw

    99
    7