1. 3234.匿名 :2023/07/13 (木)15:15
    >>3228

    じゃあテヒョンの活動時期暴れてたジミンペン嫉妬まみれのうんこじゃん。

    96
    2
  2. 3235.匿名 :2023/07/13 (木)15:15
    >>3222

    してないつもりだけどスキンシップの多さと近さから変な方向に捉えられてしまってると思うよ
    グクへの距離でガチになるならテテともガチになる

    38
  3. 3236.匿名 :2023/07/13 (木)15:15
    >>3230

    グクのスケジュールは明日でしょ?
    グクは昨日移動日
    ジミンは今日が移動日
    ちなみにグクの応援に行くかどうかもわからないよね
    行き先がNYなだけ
    個人スケジュール入ってると思うよ

    26
    5
  4. 3237.匿名 :2023/07/13 (木)15:16
    >>3236

    カムバでもないしレコーディングじゃない?

    11
  5. 3238.匿名 :2023/07/13 (木)15:16

    グミシパはソロ活でグクとの特別を見出そうとしてるけどweラも応援もダンチャレも全部ホビユンギとしてるんだよね
    グクを応援に行ったのはジミンだけって言うけどそれならホビを応援に行ったのもジミンだけじゃん
    なんなら初のDiorイベもホビと一緒だったよ
    他メンは特別じゃないってそれジミン下げにもなるぞ

    65
  6. 3239.匿名 :2023/07/13 (木)15:16
    >>3230

    ジミンに関係ない仕事でしょ?
    グクはソロ活
    違うの?
    もし事務所に言われてたらジミンがグクの応援に行くかもね
    でも早起き苦手なのに大丈夫かな

    31
  7. 3240.匿名 :2023/07/13 (木)15:18
    >>3226

    昨日は友達が着ていたデザインを今日はジミンが着て出国したって事?共有かお揃いかわからないけど仲良しだね。

    76
  8. 3241.匿名 :2023/07/13 (木)15:18
    >>3237

    なんかツイのリーク垢みたいがジミンとグクでなんか撮るみたいな書いててげんなりしてる

    1
    55
  9. 3242.匿名 :2023/07/13 (木)15:18

    毎回グクとの関係を語る度にホビをいなかった事にするよね

    63
  10. 3243.匿名 :2023/07/13 (木)15:19
    >>3237

    NYでレコーディングあったっけ?
    今までハイブのアメリカでのレコーディングはLAのスタジオだった気がする
    ジミンのソロアルバムもそうだったよね

    33
  11. 3244.匿名 :2023/07/13 (木)15:19

    なんかさっきからグミシパ興奮しすぎて気持ち悪いんだけど…紫おばさんとテンション一緒じゃない?

    79
    1
  12. 3245.匿名 :2023/07/13 (木)15:19
    >>3241

    二人バラバラでいいのに

    74
    2
  13. 3246.匿名 :2023/07/13 (木)15:20
    >>3241

    一緒にやるスケジュールがあるなら一緒に渡米すると思うけど

    56
    4
  14. 3247.匿名 :2023/07/13 (木)15:20
    >>3225

    鼻息荒すぎ
    コメ主の意図分かってる?

    37
  15. 3248.匿名 :2023/07/13 (木)15:21
    >>3247

    yokoちゃんぽいから言っても無駄と思う

    33
  16. 3249.匿名 :2023/07/13 (木)15:21
    >>3244

    どこのグミシパの話してるの?
    グクソロ活に邪魔だから無視してる
    見ないようにしたら?

    10
    3
  17. 3250.匿名 :2023/07/13 (木)15:23
    >>3240

    昨日着てたものを今朝早くにジミンが着てるから普通に考えたらお揃いなんだろうね。
    仲良しチングだね

    74
  18. 3251.匿名 :2023/07/13 (木)15:23
    >>3243

    ジミンNYなら一番あり得るのはTiffanyじゃない?
    Diorはこの前パリがあったばかりだしウヌ動いてないよ
    ウヌはサンドイッチ食べてる笑

    47
    1
  19. 3252.匿名 :2023/07/13 (木)15:23
    >>3216

    ジミンペンの某有名垢の人から聞いたけどジミンはセオンと住んでる
    かなり有名なマスターだから一般ファンが知らない情報も持ってると思うから多分そうなんだと思う

    79
    5
  20. 3253.匿名 :2023/07/13 (木)15:24

    なんていうか、どんなにおばさんが興奮してもグクもジミンもお互いに対して興奮することは無いから落ち着けよとしか思わないんだけど。

    59
  21. 3254.匿名 :2023/07/13 (木)15:25
    >>3216

    この説知らない人けっこういるよね
    特にサポは知らないままグミガチ確信()しててマジで情弱なんだなと
    まあ真偽は分からないただの一説なんだけどね

    72
  22. 3256.匿名 :2023/07/13 (木)15:26
    >>3246

    別々ってことは二人は別のスケジュールだろうね
    グクはGMA決まってるし現地で取材あるのかな
    ジミンはティファニーかジャケ写の撮影か何か?レコーディングはないと思うけど
    イサカNYに何か持ってたかな

    19
    2
  23. 3257.匿名 :2023/07/13 (木)15:26
    >>3250

    シーグリのときグクが昼間着てたスウェットをジミンが夜寝るとき着てるってグミシパが興奮しててキモかった
    今回も同じように沸いてほしいんだけど

    40
    2
  24. 3258.匿名 :2023/07/13 (木)15:26

    これ渡米したのがテヒョンだったらグミサ…アンチ大暴れだったんだろうな
    私が見る限りグテペングテシパで暴れてる人誰もいない。応援かな?っていってるぐらい
    グミサポのことがチラちらつかないわけないと思うけど、少なくとも見えるところではネガティブなこと言ってる人いない

    97
    2
  25. 3259.匿名 :2023/07/13 (木)15:26
    >>3252

    ラッコみたいやん

    6
    31
  26. 3260.匿名 :2023/07/13 (木)15:27
    >>3253

    ほんとそれなです
    なんなら冷めてる

    37
    1
  27. 3261.匿名 :2023/07/13 (木)15:27
    >>3252

    えーそうなの?前に一緒にミュージカル観に行ってたよね?
    歳は一緒だけど何繋がりなんだろう?

    58
  28. 3262.匿名 :2023/07/13 (木)15:27
    >>3254

    一人部屋寂しいっていうくらいだし誰かと住んでても不思議じゃないけどその相手がwラしまくってるグクでないことだけはわかる。

    101
  29. 3263.匿名 :2023/07/13 (木)15:27
    >>3199

    ホビやテテには本当に嬉しそうな顔やチング特有のオラオラだったり自然なんだよね。普段はグクにも同じなんだけどスクリーンタイムというかカメラに抜かれてスイッチ入ったときには独特の照れ顔になる。それがkポあるあるのケミだから本国の人はわかるんだけど、それをガチと捉える主に海外層が気持ち悪い反応する。だからグミガチ勢は本国には少ない。

    82
    2
  30. 3264.匿名 :2023/07/13 (木)15:28
    >>3258

    テヒョンだったらはイラネ
    いつもの予期不安の人かな
    控えてほしい

    10
    58
  31. 3265.匿名 :2023/07/13 (木)15:28

    WHOが悲惨な結果だったのにまだグクミンで何かをやらせようとしてるなら馬鹿だと思う

    13
    20
  32. 3266.匿名 :2023/07/13 (木)15:29
    >>3253

    そうそう釜山兄弟

    20
    2
  33. 3267.匿名 :2023/07/13 (木)15:29

    捏造ホワイトデーの時ラが大騒ぎしてたな

    35
    2
  34. 3268.匿名 :2023/07/13 (木)15:29
    >>3216

    この右の写真って今日のジミンじゃないよね?
    今日の白Tの背中はデザイン違わない?

    25
    1
  35. 3269.匿名 :2023/07/13 (木)15:30
    >>3265

    WHOって何?
    世界保健機関しか思い浮かばないんだけど
    それとあの濃い顔のおじさん
    名前なんだっけ?テドロス?

    26
    1
  36. 3270.匿名 :2023/07/13 (木)15:30
    >>3257

    スポンサーからの提供品のやつねwww

    53
    2
  37. 3271.匿名 :2023/07/13 (木)15:31
    >>3228

    ジミンの露出に嫉妬ww
    むしろ見れて良かったねーだから落ち着けよ暴れんなよっていつも思ってるわ
    こんなとこいないでYouTubeで今日のジミン見て再生回数でもあげてきなよ
    王活王活!!

    69
    2
  38. 3272.匿名 :2023/07/13 (木)15:31
    >>3269

    えええ アミなのか?

    1
    28
  39. 3273.匿名 :2023/07/13 (木)15:31
    >>3228

    事務所からの声ってグクの応援にいけってこと?やっぱグクの応援は仕事なんだね
    まあいいけど。
    そうそうもう他メンのことも他ペンのことも気にしないで~
    さようなら~ジミンアクゲさん

    61
    2
  40. 3274.匿名 :2023/07/13 (木)15:32

    見れて良かったと思うほど飢えてないよね
    バンタンで今いちばん見たいのナムさん
    他はまあまあ顔見てる

    32
    1
  41. 3275.匿名 :2023/07/13 (木)15:33
    >>3269

    ラウヴとのじゃないん?

    8
  42. 3276.匿名 :2023/07/13 (木)15:33
    >>3271

    王活ウケる
    頭悪そう

    34
    1
  43. 3277.匿名 :2023/07/13 (木)15:33
    >>3272

    大文字WHOは世界保健機関しか思い浮かばなかったわWhoのこと忘れてた

    56
  44. 3278.匿名 :2023/07/13 (木)15:33
    >>3269

    テヒョンがコラボを願ってた歌手をなぜかグミでコラボさせた曲名だよ

    90
    2
  45. 3279.匿名 :2023/07/13 (木)15:33

    グクロンドンでも仕事あるんでしょ?
    すぐ行くのかな?

    30
    2
  46. 3280.匿名 :2023/07/13 (木)15:33
    >>3274

    ナムさん登山してたよ
    ストーリー上げてた
    いよいよかなと思うよね

    40
  47. 3281.匿名 :2023/07/13 (木)15:34
    >>3268

    いつとか関係なく同じシャツ着てるってことが大切なんじゃない?

    50
    2
  48. 3282.匿名 :2023/07/13 (木)15:35
    >>3228

    他メンの応援の露出は羨ましくはないなあ。姿を観られて良かったね、とは思うけど。それより便利に使われてるようで疲れないか心配しちゃうけど。

    33
    1
  49. 3283.匿名 :2023/07/13 (木)15:35
    >>3279

    テヒョンの時を考えたら1回韓国に帰らないと他国間の移動はできないんじゃなかった?

    3
    45
  50. 3284.匿名 :2023/07/13 (木)15:36
    >>3274

    ナムはちょこちょこインスタ上げてくれるからなー。趣味を楽しんでそうで癒される

    40
  51. 3285.匿名 :2023/07/13 (木)15:36
    >>3277

    大文字だったからか私も先にそっちが頭に浮かんだ

    30
  52. 3286.匿名 :2023/07/13 (木)15:36
    >>3264

    予期不安というか、ここで興奮してるグミサポを見てグテ側はどう捉えてるんだろうとツイを覗きにいったら驚くほど動じてなかったから随分違うなぁと思っただけ
    グクカタール、テヒョンパリ?かなんかの時暴れてなかったっけ?

    61
    2
  53. 3287.匿名 :2023/07/13 (木)15:36
    >>3276

    自分で自分にウケてるの?
    面白いね

    3
    22
  54. 3288.匿名 :2023/07/13 (木)15:37
    >>3279

    忙しいんだね。ダイナマイトが長く広く愛されたことを考えると、デジタルシングルは大衆に広めるためには最適なのかもしれない。今どき音盤って主にファンしか買わないし。

    28
  55. 3289.匿名 :2023/07/13 (木)15:37

    ジミンの出国はジミンかわいい、いってらっしゃいって一通りテテペンも反応してたよ

    全体的にはグクのSEVENについて盛り上がってるよね
    海外アミが編集した動画が面白くてそれでみんなわいてるね

    64
    1
  56. 3290.匿名 :2023/07/13 (木)15:38
    >>3283

    それは確定話じゃないってなってたよ

    29
    3
  57. 3291.匿名 :2023/07/13 (木)15:38
    >>3278

    いつもテテがオススメした人達がもれなくグミ、グク、BTS名義と言いながらグクジミンのみとコラボとかね

    テテは自分もやりたかっただろうな
    ラウブとのmakeitrightも、テテパートがごっそりラウブになっちゃったし

    こういうことテテペン以外はほぼ経験ないだろうからテテペンがなんでこんなに事務所に対してモヤモヤしてるとかもわからないんだろね

    わからないなら黙っとけっておもう

    138
    4
  58. 3292.匿名 :2023/07/13 (木)15:38
    >>3283

    そうだったね
    あの強行スケジュール
    グクがNYからロンドンに直で移動したらグクの兵役はまだ先ってことになるのかな

    4
    42
  59. 3293.匿名 :2023/07/13 (木)15:39
    >>3287

    自分が自レスするからって他の人も同じだと思わない方がいいよー

    28
    2
  60. 3294.匿名 :2023/07/13 (木)15:40
    >>3118

    論争すごかったよね
    でもマイクの色がハッキリしたなら
    もう見ないふりして触れないだろうから
    静かになりそうで良かった

    96
    1
  61. 3295.匿名 :2023/07/13 (木)15:40
    >>3288

    大衆に広めてから満を持してのアルバムだよ
    やっぱりバンタンのメボだよね
    力の入れ具合が違う

    9
    17
  62. 3296.匿名 :2023/07/13 (木)15:40
    >>3292

    だからそれはツイで広めた人訂正入れられてたよ

    38
    2
  63. 3297.匿名 :2023/07/13 (木)15:41
    >>3290

    じゃあどうしてあんな変な移動したんだろう
    ヨーロッパ便の飛行機もビジネスで疲れるだけじゃん

    2
    52
  64. 3298.匿名 :2023/07/13 (木)15:43
    >>3297

    それは私には分からんけど確定で書くのはやめよう

    26
    1
  65. 3299.匿名 :2023/07/13 (木)15:43
    >>3286

    多分ジミンが動く度にグミサポの同行を検索するほどサポに興味無いと思うよ

    32
  66. 3300.匿名 :2023/07/13 (木)15:43
    >>3297

    どうしても外せない仕事か予定があったんじゃないの?マッククス食べる以外にもね
    別に不思議でもないよファーストクラスペンさん

    77
    1
  67. 3301.匿名 :2023/07/13 (木)15:44
    >>3297

    ビジネスだとどう疲れるの?
    ジミンも前にビジネス座ってたみたいだけど

    50
    1
  68. 3302.匿名 :2023/07/13 (木)15:44
    >>3283

    ユンギ普通に移動してたけど
    兵役前に回数制限はあるけど、国間移動がNGはないよ。事前に申請が必要ってだけ。

    45
    2
  69. 3303.匿名 :2023/07/13 (木)15:45
    >>3302

    申請してなかったのかもね
    それかジェニとのバッティングを避けたか
    髪染めに戻ってきた?

    2
    84
  70. 3304.匿名 :2023/07/13 (木)15:46
    >>3303

    ヘアメイク付いてるのに?

    47
  71. 3305.匿名 :2023/07/13 (木)15:46

    ただ単に海外スケが決まった後にあのファンミが入ってきたんじゃないの?

    53
    1
  72. 3306.匿名 :2023/07/13 (木)15:47
    >>3295

    W杯で大衆認知は進んでると思うからああ、あのW杯の人かってなってたくさんの人に聞いてもらえるんじゃないかな。

    18
    2
  73. 3307.匿名 :2023/07/13 (木)15:47
    >>3305

    ファンミの前の話じゃない?

    15
  74. 3308.匿名 :2023/07/13 (木)15:50
    >>3303

    アンチが必死にテヒョンも日本に来てるって言ってたねバッティング避けるも何もないよね

    59
    1
  75. 3309.匿名 :2023/07/13 (木)15:50

    グクはそのままロンドンでしょ
    ジミンとは帰国別だよ

    80
    1
  76. 3310.匿名 :2023/07/13 (木)15:50
    >>3294

    触れてもいいこと全くなさそうだからグミシパがスルーするのはわかるんだけど、いまだに切り取りRT見てるだけの下っ端は緑を大手がジミンに関連付けてくれるのを待ってるんじゃないの。

    4
    42
  77. 3311.匿名 :2023/07/13 (木)15:50

    今回のジェニのインスタの件、海外アミの反応見てきたけど、その日にジェニはマカオだろってすぐ論破されてて、
    もし匂わせてるつもりならあまりにも仕込みだ、やりすぎだってめっちゃシラけた感じだったよ

    これって、ジェニのイメージ的にどうなんだろうね
    こういってはなんだけど、かっこよくて強い女性というより、嘘つきなサセンみたいな感じも出てきちゃってるよ
    IDOLの映画も評判が良くなくて打ち切りになってしまったし、YGの戦略がどうもダメなんじゃないか

    151
    8
  78. 3312.匿名 :2023/07/13 (木)15:51

    本当に論点ズラすね
    テヒョンが兵役前の制限で1回帰らないととか言う人が前にいた←これを確定話として話すのやめようって言ってただけなんだけど

    71
    2
  79. 3313.匿名 :2023/07/13 (木)15:52
    >>3308

    シパで妄想アンチで妄想
    おねえ様方もそろそろご自分の人生と向き合わないとね笑

    42
  80. 3314.匿名 :2023/07/13 (木)15:54
    >>3311

    ジェニのことは知らん

    52
    2
  81. 3315.匿名 :2023/07/13 (木)15:54
    >>3309

    滅多なことは書かない方がいいよ
    ここデスノートだから
    昨日も必死で否定してたけどジミンは今日NYに飛んだし

    13
    102
  82. 3317.匿名 :2023/07/13 (木)15:56
    >>3315

    ジミンさんお仕事お疲れ様です

    66
    2
  83. 3318.匿名 :2023/07/13 (木)15:56
    >>3315

    確かにハリーコンにグミ2人で来るってサポが書いたらグテとヒョンシクさんで来たね。他にも色々あったね。

    126
  84. 3319.匿名 :2023/07/13 (木)15:57

    ファンミ挟んでないよ?
    本当にテテペン?
    フランスから帰ってきて中1日でまたスペイン

    だから強行軍て言われてた
    何か理由がなかったらあんなスケジュールにはならないよね

    62
    3
  85. 3320.匿名 :2023/07/13 (木)15:57

    同じ国で仕事するだけで鼻息荒く興奮してて怖いんだけど。9年同じスケジュールで活動して何もないんだからこの先も何も無いだろ。

    108
    3
  86. 3321.匿名 :2023/07/13 (木)16:00

    パリ→韓国→スペイン→韓国(ファンミ)→パリ
    じゃなかった?
    最初の3日しか滞在しなかった韓国の話してるからファンミは関係なくない?

    65
  87. 3322.匿名 :2023/07/13 (木)16:00
    >>3315

    指輪でデスしてるかと思ってた

    60
  88. 3323.匿名 :2023/07/13 (木)16:00
    >>3320

    誰か鼻息荒い人いる?
    みんなジミンはジミンの仕事するって書いてるよ
    前のページよく読んできたら

    8
    50
  89. 3324.匿名 :2023/07/13 (木)16:01
    >>3310

    ジミンに緑のアイテムを使ってたりするイメージが全くないな

    110
  90. 3325.匿名 :2023/07/13 (木)16:02
    >>3229

    ナムがスヌープとやるのかと思って沸いてる人は見たけど蓋開けてみたらボカラコラボだったね

    42
  91. 3326.匿名 :2023/07/13 (木)16:02
    >>3323

    どんだけ飢えてるんだろうね。グミシパ。ユニットでもない同じ国で仕事するだけで。もうプライベートは1年以上何も無いから仕事に希望を託すことにしたんじゃないかw

    82
    3
  92. 3327.匿名 :2023/07/13 (木)16:02
    >>3322

    友情リングなんで死ぬの?w

    3
    62
  93. 3328.匿名 :2023/07/13 (木)16:03

    前のページ?
    テヒョンがやりたかったのをグミがやったってwhoを気にしてたのに
    全然誰もピンと来てなくてへそ曲げたテテペンがいたよ

    2
    104
  94. 3329.匿名 :2023/07/13 (木)16:03
    >>3315

    釜山ニキ仕事熱心でカッケーっす

    37
  95. 3330.匿名 :2023/07/13 (木)16:03
    >>3327

    ウガ地雷

    104
  96. 3331.匿名 :2023/07/13 (木)16:04
    >>3328

    めちゃ笑える
    本人気にするほど周りは何も考えてないのにねー

    7
    62
  97. 3332.匿名 :2023/07/13 (木)16:05
    >>3315

    ディスられてたんはフライト情報持ち込んで確定のように書いて話続けた人だと思ってた、そんでその人の言う通りになったって言うなら3309の通りなってもおかしくないよね。矛盾してる。

    34
  98. 3333.匿名 :2023/07/13 (木)16:05
    >>3327

    なんかしらテヒョン関連になると死にかけてる気が

    68
  99. 3334.匿名 :2023/07/13 (木)16:05
    >>3331

    自演浮いてるよ。誰も構ってくれてないから気付くでしょ普通。

    46
    3
  100. 3335.匿名 :2023/07/13 (木)16:06
    >>3330

    ウガってそんなになの?
    ドラマ見ないから彼らの凄さがいまいちわからない
    ソジュンさんぐらいしか知らないんだけど

    3
    130