1. 3133.匿名 :2023/07/13 (木)13:53
    >>3128

    ユンギがエミネムエミネム言ってるのもどうかと思うけどな

    3
    13
  2. 3134.匿名 :2023/07/13 (木)13:54
    >>3133

    今度はエミネムさんディスるの?
    大したもんだな

    5
    9
  3. 3135.匿名 :2023/07/13 (木)13:55
    >>3132

    でもこの前TikTokで誰かとやってたやん
    WeLIVE?でコメントもしてくれてたよね

    3
    4
  4. 3136.匿名 :2023/07/13 (木)13:55
    >>3115

    犯罪量と種類が段違いに多かったからかな?
    アミ以外の海外の人の抗議ツイも回ってたし

    12
    3
  5. 3137.匿名 :2023/07/13 (木)13:55
    >>3050

    花を添えるメンバーとか公式で残って話題とかなんでいつも周りへのアピール入るの?
    好きなら周り気にせず誰でも推せばいいじゃん

    62
    1
  6. 3138.匿名 :2023/07/13 (木)13:57
    >>3136

    結局みんなが言ってるから理論だよね
    コダックの犯罪を肯定するわけではないけどりゅうちぇるアンチとやってる事一緒やん

    5
    26
  7. 3139.匿名 :2023/07/13 (木)13:57
    >>3027

    今回ので本当の意味でのメンバー思いが薄まった気がします

    62
    3
  8. 3140.匿名 :2023/07/13 (木)13:58

    今の状況、もしテテとジミンが逆だったらテテは目立ちたがり屋でグクのソロ活の邪魔してる出しゃばりになって、ジミンは静かに恋人のソロ活の成功を祈る控えめで健気な人になって、そんなジミンがグクに渡したお揃いの指輪をグクはしっかりと身につけて常にジミンの存在を感じようとするスパダリになるんだろうね
    何度こういうの見たよ笑

    126
    1
  9. 3141.匿名 :2023/07/13 (木)13:58
    >>3139

    事務所にお手紙でも書いたら?

    1
    16
  10. 3142.匿名 :2023/07/13 (木)13:58
    >>3122

    ソロデビューとは言えfeat.だし、積むのはグクの完全ソロのアルバムかなぁ

    45
  11. 3143.匿名 :2023/07/13 (木)13:59
    >>3138

    スヌープは性犯罪の実刑出てるんかな?

    11
  12. 3144.匿名 :2023/07/13 (木)13:59
    >>3016

    表面上だけあればそれでいいんだろうね
    妄想できればそれでいいのか

    グクの心の中にジミンはいないよ
    グクはジミンを女だと見た事は絶対にない
    100%グクミンは無いよ
    覚えておいてね
    ちゃんとグクの表情を見ればわかるよ?

    110
  13. 3145.匿名 :2023/07/13 (木)13:59

    暴れてたのはジョンハンリアコBBAでしょ
    普通のジミンペンがジミンとセブチ仲良しなんて聞いたことない、ジミンペンが他グルメンで沸いたのはウヌ(ハグ)の時だけって書いてたよ
    要約するとマンネラとベタベタされるのも嫌だとも書いてた

    7
    50
  14. 3146.匿名 :2023/07/13 (木)13:59
    >>2986

    なんだよその言い方は
    あんたどっちのことも嫌いなんだろ
    推しでもないメンバーの熱愛()に執着して
    アンテナ張りまくってそのペンに対してガチじゃない証拠見せてみろよばりの態度するって異常者なんだけど。

    38
    3
  15. 3147.匿名 :2023/07/13 (木)13:59

    昨日は他グルとカケモの人が多かったよね

    9
    1
  16. 3148.匿名 :2023/07/13 (木)14:00
    >>3145

    唐突に湧く訳ないやん
    単純すぎやろ
    いつも他グルペンもどきは唐突に湧くけどそれはグテ地雷がある時なんだよな
    正しくはアミでジミンペンやグミシパの事なにか書かれてないか見張ってる他グルも推してる層

    36
  17. 3149.匿名 :2023/07/13 (木)14:01
    >>3143

    しつこいよー
    チョンバビもまだ実刑食らってないよ
    暴力行為の罰金だけ

    8
    13
  18. 3150.匿名 :2023/07/13 (木)14:01

    ジミンはメンバー思いだと思うよ
    メンバーが基本一番大事で外への意向は少ないイメージ
    みんな基本はメンバーだとは思うけどね

    正直にいえば、メンバーが中心のジミンだからこそ、自分のペンがメンバーアンチしてる状況を放っておいてほしくはない
    表立って言わなくても内々で考えてくれてると思いたい
    ずっとスルーなら長い目でみたときの印象は変わるかもしれない

    35
    17
  19. 3151.匿名 :2023/07/13 (木)14:01
    >>3138

    犯罪網羅してた人だからみんなというかたくさんの人が言うんじゃないの
    何が一緒?

    10
    4
  20. 3152.匿名 :2023/07/13 (木)14:02
    >>3149

    いやジミンアンチみたいなことすんなって言い出したから そうなんかなと思って調べただけだわ

    8
    6
  21. 3153.匿名 :2023/07/13 (木)14:05
    >>3150

    テヒョンがジェニを語る世界線があったらジミンもアンチを語るんじゃないの?
    言いたいのはメンバーからは何も語らない語れないってこと
    メンバーに多くを求めるのはやめたら
    何のために事務所があるの?

    8
    72
  22. 3154.匿名 :2023/07/13 (木)14:05
    >>3150

    ずっとっていつまで待てばいいの
    もう長いことスルーしてるよね

    38
    3
  23. 3155.匿名 :2023/07/13 (木)14:07
    >>3151

    うん、だから言われて当然だからアンチするってりゅうちぇるアンチと一緒やん?

    3
    22
  24. 3156.匿名 :2023/07/13 (木)14:07
    >>3144

    うん。ない。
    なんなら、ないですよーってアピールしてるようにすら見える。

    私ジミンペンですが、こうも見え方が違う事が不思議でならない。

    81
    1
  25. 3157.匿名 :2023/07/13 (木)14:07
    >>3147

    めちゃ盛り上がってたね
    いつものニワカじゃなくて色々知れて良かったよ
    楽しそうだった

    6
    6
  26. 3158.匿名 :2023/07/13 (木)14:07

    アンチについてくらいは言えるんじゃ?
    ユンギもナムもジンもテヒョン言ってるわけだし。ジミンも友達がメンバーのこと悪く言ったらとは言ったけどさそれとは別だし。

    64
    2
  27. 3159.匿名 :2023/07/13 (木)14:07
    >>3155

    りゅうちぇる犯罪犯してません
    レイプしてません
    それに性犯罪者とコラボやめてほしいが何故アンチになるのか
    推しが性犯罪とコラボって普通に嫌です
    下手したら明日いつ性犯罪の被害者になるか分からないんだよ女性って特に

    63
    3
  28. 3160.匿名 :2023/07/13 (木)14:09
    >>3155

    りゅうちぇるは犯罪犯してないでしょ?
    犯罪者擁護にしか思えないよ
    都合のいい時にだけ亡くなった方を利用するなよ

    66
    3
  29. 3161.匿名 :2023/07/13 (木)14:09
    >>3159

    こどもおばさんかよ

    5
    15
  30. 3162.匿名 :2023/07/13 (木)14:09
    >>3157

    やっぱりセブチアストロモネクが多かったね
    スキズは出てこなかった
    後はSHINee
    世代かな

    4
  31. 3163.匿名 :2023/07/13 (木)14:09
    >>3155

    論点ズレてるんよねーずっと
    さっきしつこいとか怒られたけど

    17
    2
  32. 3164.匿名 :2023/07/13 (木)14:10
    >>3157

    ユニット気になる笑

    1
    1
  33. 3165.匿名 :2023/07/13 (木)14:10

    他グル掛け持ちしてない私でも知ってる話を詳しいとか笑う
    自演かな

    15
    2
  34. 3166.匿名 :2023/07/13 (木)14:11
    >>3163

    じゃあなんでスヌープの時は言わなかったの?

    6
    2
  35. 3167.匿名 :2023/07/13 (木)14:11

    Sevenのグッズもあんのか。シングルなのにすごいな。ジンのTheAstronautでもウットちゃんグッズあったけど、あのときは兵役前の最後のリリースだったしなあ。グクまだアルバム出すんだよね?

    25
    1
  36. 3168.匿名 :2023/07/13 (木)14:11
    >>3166

    え 私活動家じゃねーから

    2
    7
  37. 3169.匿名 :2023/07/13 (木)14:12

    盗撮だけどプラベジミンぽけっと手入れる手前だね
    ぽけっとおばさんどこいった?

    37
    3
  38. 3170.匿名 :2023/07/13 (木)14:13
    >>3153

    言いたいことはわからんでもないけど同列に並べてほしくないかな

    15
    3
  39. 3171.匿名 :2023/07/13 (木)14:13
    >>3150

    ジミンはメンバー想いというより自分の得になる事しかやらないイメージ。2017年からここ数年の動きを見ての感想。
    過去を見ても特にメンバー護る事何もしてないよね

    95
    9
  40. 3172.匿名 :2023/07/13 (木)14:13
    >>3166

    あと申し訳ないけど、あれはアルバムに入れないで欲しいって言うのが大きな訴えだったと思うよ。

    23
  41. 3173.匿名 :2023/07/13 (木)14:13
    >>3165

    そうなの?
    兵役のニュースとかぱるで知ってからネットの記事見たよ
    astroのユニットは知ってたけどモネクのほうは初耳だったし
    どうやったら他グルの情報まで流れてくるんだろ

    9
    1
  42. 3174.匿名 :2023/07/13 (木)14:14
    >>3167

    アルバムを考えるとお金を蓄えておきたいからどのくらい出せばいいか悩むよね
    FBも悩んでると思う

    13
  43. 3175.匿名 :2023/07/13 (木)14:15
    >>3165

    いつものウヌウヌウヌヒョンジンウヌ連呼よりは濃かったのでは

    12
  44. 3176.匿名 :2023/07/13 (木)14:15
    >>3168

    活動家が言いだしたらそうだそうだってやる人か
    みんなが言ってるからーって

    1
  45. 3177.匿名 :2023/07/13 (木)14:15
    >>3050

    もしかして一番のジミンアンチなのかな
    ジミンを下げたくて仕方ないの?

    21
  46. 3178.匿名 :2023/07/13 (木)14:15
    >>3156

    へーまともなジミンペンいた

    45
  47. 3179.匿名 :2023/07/13 (木)14:16
    >>3176

    どういうこと?大丈夫か?
    被害妄想が過ぎると思うよ

    7
    1
  48. 3180.匿名 :2023/07/13 (木)14:17
    >>3166

    そんなに気になるなら最初にコダックの犯罪歴がどうのこうの情報回しだした人に聞いた方がいいのでは
    スヌープの時に本当に誰も言ってなかったのかも分からないし

    10
    3
  49. 3181.匿名 :2023/07/13 (木)14:17

    りゅうちぇるはレイプして実刑くらってませんいい加減にせーよ

    26
    1
  50. 3182.匿名 :2023/07/13 (木)14:17
    >>3153

    内々にって書いてるよ?
    ジンくんだってわざわざ言及したし、ナムさんやユンギはアンチについて何度か話してる

    本国のトラックとかDCの問題、継続して送られるアンチの通報のアイコンはジミンアイコンが多い
    本人何も思わないものかな
    表で言わなくても考えてると思いたいだけ

    3153さんは、テニはアンチだって認めてくれるのね
    アンチだから、噂についてアミは相手にせず全て通報だね

    39
    2
  51. 3183.匿名 :2023/07/13 (木)14:17
    >>3167

    典型的ジャパニーズピーポーだからグッズは欲しいかも
    デジタルDLは積みようがないよね
    友達に送りつけるとか?

    8
  52. 3184.匿名 :2023/07/13 (木)14:19
    >>3144

    うん。ないない
    前も書かれてたけど大切な女性のお尻をカメラの前でふざけて何回もペンペンなんてしないと思うわーしかもみんなと笑いながら

    43
  53. 3185.匿名 :2023/07/13 (木)14:20
    >>3184

    おならの話とかね

    31
    1
  54. 3186.匿名 :2023/07/13 (木)14:20
    >>3177

    公式グッズ買わない、公式動画再生しない、ジミンの発言を捻じ曲げる、海外アーティストや企業に対してジミンのアイコンで凸る
    やってることただのアンチで草

    58
  55. 3187.匿名 :2023/07/13 (木)14:22
    >>3182

    3153だけど私自身はテニをアンチとは思ってないよ
    だけどそれぞれの考えがあるだろうから通報を止めたりはしないよ
    それぞれ出来ることやりたいことをやればいいんじゃないかな

    メンバーに負担を求めるのは違うと思う
    テヒョンがテニを説明する責任も全くないと思う
    そういうのは事務所がやればいいだけの話
    事務所なんだからメンバーが快適に過ごせるようにきちんと仕事するべき

    11
    50
  56. 3187.匿名 :2023/07/13 (木)14:22

    いつまでもケミしないと人気が維持できないのか残念すぎるだろ

    92
    1
  57. 3188.匿名 :2023/07/13 (木)14:23

    客観的に見てもジミンが顔近づけた時に嫌そうに避けるグク何回かあったからね。
    あれで付き合ってるは無いわ。

    グクがジミンを嫌がってるって事じゃないよ。
    距離感の事。

    85
    3
  58. 3189.匿名 :2023/07/13 (木)14:24
    >>3117

    あれね、ひどいよね。スレチだけども。
    残留組オタクからの主に平野紫耀への誹謗中傷が思ってた以上にひどかった。なんかジミンペンと被るな〜と思ったのは、平野担の「インスタ誰々がフォローしてくれてるありがたい」みたいなツイに「自分の推しがどれだけ有名人から好かれてるかアピールですか?きっつ(笑)」みたいなやつ。ここでもテテの交友関係の話題出ると同じようなこと言ってるやついたし。どれだけ中傷しても本人もファンも楽しそうにしてるのが気に入らないんだろうね。ただ一つ、平野と残留組の1人ってグループ内人気1.2位って感じのポジションだったからファン同士争うのもまだ理解できなくはないけど、バンタンで言うならどこの国に行っても基本グループ内だとグテが1.2位を行ったり来たりしてるじゃん?そのグテペンが争うんじゃなくジミンペンだけが常に戦闘体制でどっちにも喧嘩ふっかけてんのなんか変だよね、っていう。

    94
    5
  59. 3190.匿名 :2023/07/13 (木)14:27
    >>3185

    あったねーメンバーみんなで爆笑してた。ジミンもノリノリだったし
    あたりまえだけど完全に男仲間
    タリョラまた見たいなあ

    48
  60. 3191.匿名 :2023/07/13 (木)14:27
    >>3189

    欲張りなんだよ。それぞれの立ち位置でそれぞれの良さがあるのにね。
    満足できてないって言ってるようなもの。推しに失礼。

    48
  61. 3192.匿名 :2023/07/13 (木)14:29
    >>3184

    励ますためのお尻ポンポンじゃなくて、よく男子がやる尻叩きだからね。男子はあれやるとゲラゲラ笑うけど正直何が楽しいのかわからん笑

    44
    1
  62. 3193.匿名 :2023/07/13 (木)14:30
    >>3050

    あなたみたいなサポやアクゲがグクのソロ活動妨害するから、事務所がその対策としてジミンのスケジュール被らせて応援に行けるようにしたんじゃないの?ジミンが応援してるんだからお前らもグク応援せぇよ的な

    もちろん、ジミンは心からグクを応援したいと思ってるだろうし、実際現地まで来てくれての応援は凄くグクの力になると思うよ

    8
    48
  63. 3194.匿名 :2023/07/13 (木)14:30

    ジミンの距離感はホビに対してもテヒョンに対してもかなり近いんだけどな。ナムジンユンギにも近いっちゃ近いし。
    ジョングクに対してだけ感じ取るのは狭い世界に生きてるってこと。

    63
  64. 3195.匿名 :2023/07/13 (木)14:33
    >>3187

    ほんこれな
    なのにテテペン弱ってるとか供給ないとか意味わからんわ笑

    78
    1
  65. 3196.匿名 :2023/07/13 (木)14:33
    >>3187

    結局ケミでガッツリ稼ぐ気マンマンなのかな

    37
    1
  66. 3197.匿名 :2023/07/13 (木)14:35
    >>3196

    もしもそうだとしたら逆効果だと思う

    51
  67. 3198.匿名 :2023/07/13 (木)14:35

    ジミンの渡米はdior関連とも言われてるし何で被らせるんだと事務所に呆れるのもおかしい話

    2
    33
  68. 3199.匿名 :2023/07/13 (木)14:36
    >>3194

    ジョングクに対してだけ極端にキモくなるのよ w
    距離感は絶対計算してる
    ケミ用ってのがあるはず

    71
    8
  69. 3200.匿名 :2023/07/13 (木)14:37
    >>3195

    アンチの書くことは全部願望だと思って見てるよ
    テテペン弱っててほしい
    供給少ないと思っててほしい

    62
    1
  70. 3201.匿名 :2023/07/13 (木)14:38
    >>3199

    あってもそーいうケミ用だよ。
    それは

    33
  71. 3202.匿名 :2023/07/13 (木)14:39
    >>3196

    グクペンの怒り買うだけじゃない?
    letterの時にファンベースでさえ怒ってたのに

    60
  72. 3203.匿名 :2023/07/13 (木)14:39
    >>3197

    ケミをケミと見れない人種もいるからね。同性愛に厳しい国に金を落とさせる為にはそりゃ今後やり方を変えていかないと。

    21
    1
  73. 3204.匿名 :2023/07/13 (木)14:39
    >>3145

    昨日はグテとミンギュジョンハンが仲良かったら嫌な人が暴れてたよ。みんな誰か分かってたみたいだけど。カラットの友人はジョシュアじゃなくてジョンハンとテテ?って驚いてたけど二人並んでたら美しいよねーって喜んでたよ。

    80
    1
  74. 3205.匿名 :2023/07/13 (木)14:39

    まぁグクが出国した日ジミンは友達と遊んでいたし、各方面でしっかり付き合いやってるよ。グミは仲良いメンバーってだけ。グミシパおばさんは夢見すぎなんだよな

    65
    1
  75. 3206.匿名 :2023/07/13 (木)14:40
    >>3201

    そのケミ用で失敗してるのは確か。

    45
  76. 3207.匿名 :2023/07/13 (木)14:40

    今回のはグクペン的には思うとこは色々あるよなと思うから事務所は何も分かってないんかな

    67
    1
  77. 3208.匿名 :2023/07/13 (木)14:43
    >>3207

    わかってても利益出るなら関係ないんだよ

    21
    2
  78. 3209.匿名 :2023/07/13 (木)14:44
    >>3208

    知ったこっちゃねぇって感じか

    13
  79. 3210.匿名 :2023/07/13 (木)14:47

    今夜0時MVで
    GMAは日本時間でいつになるん?

    2
    3
  80. 3211.匿名 :2023/07/13 (木)14:48

    ハイブって性犯罪に対して山下達郎的な考えなのかな

    26
    5
  81. 3212.匿名 :2023/07/13 (木)14:49
    >>3204

    今日、相葉ちゃんのVS魂でミンギュとジョンハン出るね。楽しみにしてる。

    28
    6
  82. 3213.匿名 :2023/07/13 (木)14:50
    >>3200

    供給少ないは草だな
    まだソロ前なのに雑誌とかこんなにいろいろ見せてくれて、その度にどっかのアクゲが妬むほどテテペン大歓喜なのに?
    てことでテテペン弱るも草

    89
    2
  83. 3214.匿名 :2023/07/13 (木)14:50

    sky moonがフライト垢載せて呆れるツイートしてて本当に馬鹿だなと
    自らグミシパ=頭悪いアピールするよね

    84
    1
  84. 3215.匿名 :2023/07/13 (木)14:51

    ジミンはケミ売りしないと人気が維持できないってこと?ヒョンラはケミ売りしてないし、テテもグクも単独で人気あるよ。

    113
    5
  85. 3216.匿名 :2023/07/13 (木)14:52

    ジミンって前に旅行した人と一緒に住んでる説流れてなかった?
    このお友達がそうなのかは知らないけどガチにするなら同じTシャツ共有してるこっちをガチにしたらと思うんだけど。

    130
    4
  86. 3219.匿名 :2023/07/13 (木)15:00
    >>3210

    20時からみたいよ

    27
    2
  87. 3220.匿名 :2023/07/13 (木)15:01
    >>3211

    男尊女卑

    1
    9
  88. 3221.匿名 :2023/07/13 (木)15:02
    >>3219

    ありがとう!

    16
    1
  89. 3222.匿名 :2023/07/13 (木)15:05
    >>3215

    ケミ売りで人気出た事実あるからな。
    ジミンケミしてないつもりでも会社がまだまださせたがってるのかもね。それが側から見てて滑稽だねって言ってるだけ。

    62
    5
  90. 3223.匿名 :2023/07/13 (木)15:06
    >>3215

    滲みでる悪意をなんとかしたら
    あなた臭いよ

    10
    23
  91. 3224.匿名 :2023/07/13 (木)15:06
    >>3214

    前にものせて注意されてたね
    フライトのせる馬鹿いるんだね

    58
  92. 3225.匿名 :2023/07/13 (木)15:08
    >>3216

    グミガチも無いんだから友ガチも無いに決まってるだろうよ
    ジミン下げするのもいい加減にしろ
    釜山男子なめんな!

    9
    109
  93. 3226.匿名 :2023/07/13 (木)15:08
    >>3216

    これ昨日の目情だよね。お揃いだ

    120
    3
  94. 3227.匿名 :2023/07/13 (木)15:10
    >>3225

    なんで釜山男子?

    45
    1
  95. 3228.匿名 :2023/07/13 (木)15:11

    ジミンの露出に嫉妬した民が暴れてるのよ
    事務所から声がかからずお気の毒
    ジミンの仕事だけ楽しみにして外野のウンコは気にしない気にしない

    4
    143
  96. 3229.匿名 :2023/07/13 (木)15:11

    スヌープの時も憂慮してるアミ結構いてツイートしてたけどグミシパって本当に自分たちの切り取りしか見ないから知らないんだな。

    54
    3
  97. 3230.匿名 :2023/07/13 (木)15:12
    >>3228

    今日はグクのスケジュールなんだけど…ほんとグクのことどうでもいい扱いだよな。ジミンに関係ない仕事だと。だからジミンペン嫌いなんだよ。

    120
    8
  98. 3231.匿名 :2023/07/13 (木)15:13
    >>3228

    久しぶりにジミン見れてよかったね

    51
    1
  99. 3232.匿名 :2023/07/13 (木)15:13

    釦さん?ずっと心配です

    38
  100. 3233.匿名 :2023/07/13 (木)15:14

    パープルおばさんアメリカ行こうとしてて怖い

    33
    1