1. 3537.匿名 :2023/07/13 (木)21:27

    たぶんサポはもう引くに引けないんだと思う

    いくらテニを拡散してもテテペンはもう信じることない段階に来てるから当初の目的は達成せず、
    良く言ってただの愉快犯、実際は、誹謗中傷と虚偽の流布をしてる容疑者でしかないよ
    それでいいのか?

    103
    3
  2. 3538.匿名 :2023/07/13 (木)21:28

    昼間散々グクのソロ活についてジミン絡めて話してたのにその時移動しようって話出たかな

    コラボ相手を悪く言ったり酷かったみたいだけど

    6
    21
  3. 3539.匿名 :2023/07/13 (木)21:32
    >>3538

    いや?昼頃より前からでてるよ、シパ悪行板は消費せず残しておこうっていう話。
    雑板ないからモメサしか来ないでしょ。

    残しておこうって話が出ても、モメサに乗っかって書き込むから今日1日ですごく消費されちゃったね

    23
    2
  4. 3540.匿名 :2023/07/13 (木)21:34
    >>3537

    テテペンもだし本当にメンバーが好きなアミ達はまた嘘つきが何か言ってるなと呆れてるだけ

    74
  5. 3541.匿名 :2023/07/13 (木)21:34
    >>3539

    出てもスルーで流れが凄く速かったよね

    16
  6. 3542.匿名 :2023/07/13 (木)21:37
    >>3511

    だからグミシパは欲求不満で性欲垂れ流すのか

    31
  7. 3543.匿名 :2023/07/13 (木)21:38
    >>2958

    テテは損なことばかりするってグク言ってたよね。

    77
    4
  8. 3544.匿名 :2023/07/13 (木)21:38

    ジミンの話になるとコピペ連投が始まるか、スルーしましょうID行きましょうって流れ止まるかで急に板の雰囲気変わるよね

    8
    13
  9. 3545.匿名 :2023/07/13 (木)21:43

    ジミンの話いらんからな
    グミサポの悪行について話そう

    45
    4
  10. 3546.匿名 :2023/07/13 (木)21:50

    始まりはラッコだった…

    25
  11. 3547.匿名 :2023/07/13 (木)21:51

    テニを語り出すやつが現れたらこいつらが来たんだろうなと思ってる

    51
  12. 3548.匿名 :2023/07/13 (木)21:56

    ジェニやグクやテテの話なら続くよね
    ジミンとグクの話も続く
    だけどジミンの話になると止めようってなる

    48
    3
  13. 3549.匿名 :2023/07/13 (木)21:58
    >>3548

    興味持たれてないんかな
    それかモメサがテテジェニの話続けるだけやからとか

    10
  14. 3550.匿名 :2023/07/13 (木)21:59

    話されたくないだけでしょ

    18
  15. 3551.匿名 :2023/07/13 (木)22:01

    でも昨夜から渡米の話いっぱいされてたやん

    6
    3
  16. 3552.匿名 :2023/07/13 (木)22:02
    >>3548

    ジミン板行くといいかもね

    5
    5
  17. 3553.匿名 :2023/07/13 (木)22:05

    グクにこじつけようとするジミンの話になると続くよね

    29
    3
  18. 3554.匿名 :2023/07/13 (木)22:05
    >>3428

    あー懐かしいわぁー推しがみんなジェニと噂になるw

    2
    34
  19. 3555.匿名 :2023/07/13 (木)22:12
    >>3530

    この板は取っておきたいとコメントしたけど流された。

    7
    2
  20. 3556.匿名 :2023/07/13 (木)22:15
    >>3555

    取っておきたいって書き込めるようにしときたいってこと?
    最近のコメントから消すのが一番

    3
    5
  21. 3557.匿名 :2023/07/13 (木)22:17

    埋めればまた違う板立てればいいんじゃない?
    悪事だらけだし。

    2
  22. 3558.匿名 :2023/07/13 (木)22:20

    でも途中までは結構悪行がまとまっていたのにこんなくだらないテテジェニ固執おばさんの馬鹿げた脳みそループの話で埋まるのはもったいない。それならid無しがあっていいとおもう
    またグクのソロ活で荒れてこの板が埋まるのは目に見えてる

    22
    3
  23. 3559.匿名 :2023/07/13 (木)22:23
    >>3558

    そう思うよidないとこに集まるんだから糞スレないと流れてくるよ

    11
  24. 3560.匿名 :2023/07/13 (木)22:25
  25. 3561.匿名 :2023/07/13 (木)22:32
    >>3560

    ありがとう!雑談9もできてるみたいだね。私も申請してたけど、他の方が先に作ってくれたみたい。よかった。頭がおかしい人が多過ぎていやになるね。

    25
  26. 3562.匿名 :2023/07/13 (木)23:54

    テテのアルバムが心配?
    どこが?。グクが盛り上がるのなんてわかりきってる。じゃあその後でそれを追いつけて越せるのってテテしかいないでしょ。話題、ファンダム、テテペンの結束力。どれをもってしても強大。もちろん実力も。事務所はたぶんわかってテテにその役をやらせてるでしょ。

    103
    5
  27. 3563.匿名 :2023/07/14 (金)00:19

    そうなんだよね。トップバッターも大事だけど最後ってメチャ大事だよ。しかもその後兵役でバンタンいなくなるし。だからプロモーションもそれなりにやるんじゃないかと思ってる。でもそれよりとにかく中身が楽しみ。

    59
    3
  28. 3564.匿名 :2023/07/14 (金)00:40

    会社にはなんも期待してないわ

    65
  29. 3565.匿名 :2023/07/14 (金)00:44
    >>3563

    ラストはグクのアルバムって言われてる。
    プロモーションが完璧なのはグクだよ。

    9
    44
  30. 3566.匿名 :2023/07/14 (金)00:55

    グクシングル→テヒョンアルバム→ナム第2弾ジミン第2弾→グクアルバム

    ってスポが当たってるからラストはグクじゃないかな。

    6
    42
  31. 3567.匿名 :2023/07/14 (金)01:00
    >>3566

    でもこれだとスケジュール的にキツそうだね。グクのアルバムは来年?

    9
    1
  32. 3568.匿名 :2023/07/14 (金)01:19
    >>3565

    ジンくんもまだ出してないよ。

    31
  33. 3569.匿名 :2023/07/14 (金)01:20
    >>3566

    ジミンはもういいです、、
    ソロ活だけでも結構な供給量だったのに他メンのソロ活も全て参加して写り込んでいて本当にもう十分

    106
    11
  34. 3570.匿名 :2023/07/14 (金)01:24

    雑談9があるよ。ここで話す話かな?

    9
    1
  35. 3571.匿名 :2023/07/14 (金)04:17

    前のセーヌの日のマネとテテの合成写真でGUUUUUYSSSSSって書いてて
    複数枚写真がコラージュされてるの見たけど
    やっぱりなんか貼り付け感やばいね
    これの単体の写真がマネのボタン消えてるもんね
    右上の横向いてる写真は初めて見た気がするけど既出かな?

    4
    25
  36. 3572.匿名 :2023/07/14 (金)07:10

    私、本当に理解出来ないんだよね。
    グミシパテニシパ、サポアンチ。
    必死なってテテジェニガチ叫んだところで2人ガチにならないし、もし付き合ってたとしてもグミガチにならない。それは自分達が一番わかってるのに、何で訴えられて最悪刑事罰食らうようなアホやらかしてまで大声で叫ぶの?
    テテジェニガチ、グミガチどころか、ジミンに軽蔑される事になるのに何を目標にアンチしてるの?
    本当に理解出来ないわ。
    誰も信じてないのに。

    78
    3
  37. 3573.匿名 :2023/07/14 (金)07:15

    ジミン推してるだけで満足できないのかと思うけど、できないからテテアンチしてテテペンに嫌がらせしてるんだろうね
    テテが人気あってテテペンが喜んでるだけで自分達が攻撃されてると思い込むような人達だから

    66
    1
  38. 3574.匿名 :2023/07/14 (金)07:20
    >>3573

    やっぱり病院行った方が良さそう…。

    37
  39. 3575.匿名 :2023/07/14 (金)07:23
    >>3572

    でもテテジェニで動揺したことも何度かあったでしょう?私は去年の済州島のときは動揺したし、今回も動画でこんなことまでする?って思ったから本当かもしれないと一度は腹を括った(笑)でも去年の方がつらかったかな。

    テテペンやグテペンが幸せそうだから、世の中を巻き込んでそういうショックを与えたいんだと思うよ。そしてテテペンを減らしたい。
    くだらないし、常軌を逸していることを気づけと思うけどね。

    10
    60
  40. 3576.匿名 :2023/07/14 (金)07:34
    >>3569

    今日はグク絡みで出てくるよね。
    もちろん、グクが主役だけど。
    2番手で必ず。
    他メンバーが出てくる可能性がない分、余計にね。
    はぁ嫌だなぁ。

    44
    23
  41. 3577.匿名 :2023/07/14 (金)07:38

    辛いというかただ腹立だしかった
    今もだけどね

    33
    2
  42. 3578.匿名 :2023/07/14 (金)07:38
    >>3576

    絡みとかいらないです
    映り込みも
    ジョングクだけに集中させてほしい

    67
    6
  43. 3579.匿名 :2023/07/14 (金)07:39

    ジェニ
    匂わせしてるよね

    やっぱガチだったのか
    真実から目を背けてたけど…

    マジ病むわ

    見たくなかったな

    2
    111
  44. 3580.匿名 :2023/07/14 (金)07:40

    ジミンがホビの応援に駆けつけた時には感動したんだけど、タイミング合わせすぎなことで事務所経由のお仕事なのかなと
    純粋に応援に来てくれた!と思えなくはなったね

    64
    1
  45. 3581.匿名 :2023/07/14 (金)07:41
    >>3579

    そうそう腹が立つだけだわ
    こういうしつこいやつとかね

    92
  46. 3582.匿名 :2023/07/14 (金)07:45
    >>3579

    グクのソロアルバム発売直前にあの投稿は何か意図があったのかな
    もう2ヶ月近く前の写真なのに今さら?
    私服を撮るにしてももっと良い写真があっただろうと思う

    4
    45
  47. 3583.匿名 :2023/07/14 (金)07:45
    >>3582

    ジェニちゃんもグミシパ?

    4
    33
  48. 3584.匿名 :2023/07/14 (金)07:46
    >>3582

    服被りはわざとじゃないかな…
    意図はわからない

    4
    30
  49. 3585.匿名 :2023/07/14 (金)07:47
    >>3583

    グミシパというよりテテアンチ?
    バンタンアンチだったりする?

    5
    33
  50. 3586.匿名 :2023/07/14 (金)07:48

    コメント欄閉じないのがすごいよね
    本人どこ吹く風

    6
    26
  51. 3587.匿名 :2023/07/14 (金)07:48

    少し前から感じてたんだけど
    グテ関連が出るとすぐテニ関連が出る気がするのは私だけ?
    誰かが意図的にやってる様に感じるんだよな

    22
    28
  52. 3588.匿名 :2023/07/14 (金)07:48

    してやったり、かもよ

    25
  53. 3589.匿名 :2023/07/14 (金)07:49
    >>3582

    タイミングについてはわからないけど時々貯まった写真とかを一括放出することはインスタでよくあることだよ

    27
    3
  54. 3590.匿名 :2023/07/14 (金)07:50
    >>3587

    グテ関連なんて何か出てた?
    グク単体のアルバムのことならそうかなって感じた

    5
    30
  55. 3591.匿名 :2023/07/14 (金)07:50

    ジェニに詳しくないからキャラがわからない
    個人的には帽子やトップスが違うものに見えたから、ゴシップを逆手に取って挑発的にやってみせてるのかとも思ったり
    比べると川沿いの人とスタイルも違って見えるんだよな

    15
    23
  56. 3592.匿名 :2023/07/14 (金)07:51
    >>3579

    ハイブそろそろ釘を刺してもいいんじゃないかと思う

    27
    20
  57. 3593.匿名 :2023/07/14 (金)07:52
    >>3579

    リングも匂わせになるの?
    世の中匂わせだらけだー

    3
    26
  58. 3594.匿名 :2023/07/14 (金)07:52
    >>3591

    そんなにおバカとは思えないけど
    火に油になってるよ

    8
    23
  59. 3595.匿名 :2023/07/14 (金)07:52
    >>3575

    ごめん1度もないな
    去年はここに予告があって、画像がアップされた瞬間誰これ?本人じゃないしってすぐに思ったし、その件があったから今回のパリの件もまたかってそれぐらい

    なのに、世間が騒ぎすぎてびっくりしてる
    まぁアンチが騒いでるだけだけど
    それに惑わされる情弱も何とかしてほしい

    92
    3
  60. 3596.匿名 :2023/07/14 (金)07:54
    >>3589

    一括で出すのはわかる
    でもあえてあの写真をチョイスする意味がわからない
    騒動を知らないはあり得ないと思ってる

    37
    7
  61. 3597.匿名 :2023/07/14 (金)07:56

    YGへの通報はこちら

    withygfan@ygmail.net

    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます

    13
  62. 3598.匿名 :2023/07/14 (金)07:58
    >>3591

    確かにテテの場合は性格を理解してるからこんなことするはずがないって確信持てるんだけど、ジェニはどんな性格なのかわからないから、どんな気持ちで写真をアップしてるのか、今この状況をどう感じているのかわからないなぁ
    なので肯定も責めることもできない
    勝手に決めつけて騒ぐのはダメだし

    9
    30
  63. 3599.匿名 :2023/07/14 (金)07:59
    >>3575

    最初からどうやって見てもテテには見えなかったのでそういう意味での動揺とかは一度も無いな
    ただ異常なくらいの拡散の早さと長すぎるアンチ行為とそこまでする?の意味の動揺というか怒りは有るよ

    79
  64. 3600.匿名 :2023/07/14 (金)08:00

    YG的にはジェニでざわつかれるのは本望かもね
    通報は止めないけど通報しても相手にされないような気がする

    8
    17
  65. 3601.匿名 :2023/07/14 (金)08:00
    >>3600

    個人のインスタは個人の管理なの?

    16
  66. 3602.匿名 :2023/07/14 (金)08:01
    >>3595

    同じく。予告から拡散までをリアタイしてたからこその感想だと思うけど、懲りずに何度もよくやるなとしか思わない。真偽で動揺なんか一度もしてないけど、アンチのやり方がここまで国を跨いで組織化されていて、更にアンチのための資金が回ってることには驚いた。それも裏側が見えてきて納得だったね〜。
    政治絡みでもよく呆れるようなことするお国柄だし、だから陰謀論wwwって冷笑派気取ってる層も情弱だなとしか思わない。

    49
  67. 3603.匿名 :2023/07/14 (金)08:01
    >>3600

    それかなって思う
    ハイブの中のテヒョン的役割??

    3
    32
  68. 3604.匿名 :2023/07/14 (金)08:02
    >>3575

    ごめん。
    私最初の済州島から1ミリも動揺してないわ。笑 あれがテヒョンに見える人の方がどうかしてると思ってたし。
    どれも信憑性のカケラも無かったから。

    88
    2
  69. 3605.匿名 :2023/07/14 (金)08:02
    >>3599

    予告投下のときもここにいたからまさかあんな画像が一気に拡散されるとは思わなかったよ
    異常な拡散力だよね

    68
    1
  70. 3606.匿名 :2023/07/14 (金)08:03

    事務所同士お互いに利害関係が一致してるなら怖いね
    都市伝説レベルの話になるけど

    10
    19
  71. 3607.匿名 :2023/07/14 (金)08:03

    ここの今朝の流れ笑えるの私だけ?
    アンチ必死すぎない?

    58
    1
  72. 3608.匿名 :2023/07/14 (金)08:03
    >>3605

    誰かが手伝ってるんじゃない?

    29
    8
  73. 3609.匿名 :2023/07/14 (金)08:04
    >>3605

    単純にお互いの知名度が高いだけだと思う

    3
    30
  74. 3610.匿名 :2023/07/14 (金)08:04
    >>3579

    そんなん思うテテペンおらんで?w

    101
    4
  75. 3611.匿名 :2023/07/14 (金)08:05
    >>3608

    グミシパ自慢のネットワークだろうね

    73
  76. 3612.匿名 :2023/07/14 (金)08:05
    >>3594

    そうなんだよね
    「The Idol」の出演を自分で決めたっていうしスキャンダラスなブランディングするのかなとかちょっと思って
    当然おバカな人じゃないし騒がれることは予測できるだろうからなんで出したのかを考えてしまって
    憶測よくないね

    24
    8
  77. 3613.匿名 :2023/07/14 (金)08:05
    >>3607

    ここにーアンチはいませんー
    誹謗中傷はしてませんー

    59
  78. 3614.匿名 :2023/07/14 (金)08:05

    テニが本当に付き合ってるとして、パリ動画を見たペンでない人達は真実なんだと認識した人が多いんだよね?
    それなのに更に匂わせる意図は?
    ペンにも認めされたいからなの?
    何年も芸能界に居るんだからどう反応するかわかってるはずだよ
    相手への配慮もないし、交際は事実ですって匂わす投稿には思えないんだよなぁ
    スレチだよねごめん

    8
    63
  79. 3615.匿名 :2023/07/14 (金)08:07
    >>3613

    自分で正体あらわしてるじゃん

    63
  80. 3616.匿名 :2023/07/14 (金)08:07
    >>3614

    本当に付き合ってるとしてとかいう仮定の話しも不要だと思うよ

    80
  81. 3617.匿名 :2023/07/14 (金)08:08
    >>3610

    ぱるにはいないかもだけど
    ツイでテテジェニ検索するとヒットするよ
    覚悟はしてたから受け止めます系が多いよ
    アンチ発言はない

    6
    83
  82. 3618.匿名 :2023/07/14 (金)08:08
    >>3596

    確かにあの服装の写真とキャビアを同時に載せるところがちょっとどうなんだろう?って思ってしまう
    実際には関連がないけれども、世間的にはテテ関連の騒動に繋がる写真だからね

    23
    42
  83. 3619.匿名 :2023/07/14 (金)08:09

    朝から一人で会話して楽しいか?

    60
    1
  84. 3620.匿名 :2023/07/14 (金)08:09
    >>3614

    だから付き合ってないってことでしょ
    アンチの捏造ネタなんだから
    答えでてるやん

    83
    2
  85. 3621.匿名 :2023/07/14 (金)08:12

    それよりGMAストライキで中止にならないかどうかが心配だわ

    70
    2
  86. 3622.匿名 :2023/07/14 (金)08:12
    >>3614

    まず前提が間違っている

    50
    4
  87. 3623.匿名 :2023/07/14 (金)08:12

    気持ち悪いから異国アイドルの恋愛(妄想)なんかしてないでチミちゃん楽しみにしときなよ
    あんた達が見といてあげないと
    割とグクだけで見たかったって人多いよ

    75
    2
  88. 3624.匿名 :2023/07/14 (金)08:13
    >>3621

    ほんとそっちのが心配だよ
    こんな時までテニ言ってんの誰なんだろ

    77
    1
  89. 3625.匿名 :2023/07/14 (金)08:13
    >>3621

    それインスタで見かけたけど本当なの?

    36
  90. 3626.匿名 :2023/07/14 (金)08:15

    捏造ネタっていうけどジェニがあえて似た服見せたのは事実だよ
    それが違う服だから違うよって意味なのか匂わせなのか利用してるのかは本人しかわからないし
    ぱるはいつもテテペンは磐石ってスタンスだけど普通に受け入れてる人もいればペン卒もいるよ

    10
    80
  91. 3627.匿名 :2023/07/14 (金)08:15
    >>3617

    ごめん
    結構強火のテテペンだけどそんな検索かけてないしかけようとも思わなかったわ

    91
    1
  92. 3628.匿名 :2023/07/14 (金)08:15

    そうなんだね。でも世の中の反応を見ると動揺してる人は多かったと思う。
    ここにいる人のようにずっと通報してきた方ばかりではないし、あれをきっかけにここにたどり着き、通報を始めた人も見たことあるよ。
    とにかく捏造をする人の意図はそういうものかな、と思っただけです。
    気分悪くさせたならごめんなさい。

    5
    74
  93. 3629.匿名 :2023/07/14 (金)08:16
    >>3625

    ストライキは本当だよ
    GMA公式がニュースにしてるから
    それがコンサートに影響してくるかは不明

    67
  94. 3630.匿名 :2023/07/14 (金)08:17
    >>3628

    昔の話はもういいからグクに集中しよ

    54
  95. 3631.匿名 :2023/07/14 (金)08:18

    アメリカのストライキはグクが行く前から起こってたから本当だと思うよ

    38
  96. 3632.匿名 :2023/07/14 (金)08:18
    >>3626

    ペン卒は自由
    その後アンチ化しなければ

    71
  97. 3633.匿名 :2023/07/14 (金)08:19
    >>3576

    いちいちアンチと捉えられるような事書かなくてよくない?

    27
    2
  98. 3634.匿名 :2023/07/14 (金)08:19
    >>3626

    ペン卒はバンタン全体で起きてることだし仕方ないことだよ
    テヒョンはそれでもペンはめちゃくちゃ多いのでご心配なく
    それより自分の推しと何よりご自身の身を案じた方が良いかと思います

    80
    1
  99. 3635.匿名 :2023/07/14 (金)08:20
    >>3624

    これがなくなるなとジミン応援やビハやグクミンwラとかなくなっちゃって
    グテシパにドヤできないから暴れてるのかしら

    54
    3
  100. 3636.匿名 :2023/07/14 (金)08:20
    >>3631

    ストライキが原因でパパ餅The Tonight Showも出れないからね

    45
    5