1. 3737.匿名 :2023/07/14 (金)09:26
    >>3734

    では来なくていいです
    さようなら
    5に帰ったら?仲間いるよ

    45
    1
  2. 3738.匿名 :2023/07/14 (金)09:26

    熱愛で人気下がったはずのテテに何もかも勝てないって完敗もいいとこじゃん

    65
  3. 3739.匿名 :2023/07/14 (金)09:26
    >>3734

    前はいたけど、最近はさすがに呆れて動揺もしてない感じがする

    47
    1
  4. 3740.匿名 :2023/07/14 (金)09:27
    >>3734

    ロムった上で言ってる?捉え方が違いすぎて草

    25
    3
  5. 3741.匿名 :2023/07/14 (金)09:27
    >>3735

    多分ここで反論されて言い返せなくなったから嫌がらせしてるんだろうね

    40
  6. 3742.匿名 :2023/07/14 (金)09:27
    >>3735

    テヒョンネタはテテ板行けってことなんじゃない?
    もしくは嫌がらせ

    4
    26
  7. 3743.匿名 :2023/07/14 (金)09:27

    動揺だとかペン卒が1人もいないとは誰も言ってないでしょう
    ただあくまでもそれは一部だけで、そもそもの人気は数字的に見ても揺らいで無いですよって話

    37
    3
  8. 3744.匿名 :2023/07/14 (金)09:29

    早くグクの生歌とMV見たい
    無事ライブ開催されます様に

    14
    11
  9. 3745.匿名 :2023/07/14 (金)09:30
    >>3729

    関係ない記事にでも◯◯と熱愛説の~って枕詞のようにしつこく書かれるから一般の人は信じるだろうな

    14
    17
  10. 3746.匿名 :2023/07/14 (金)09:30
    >>3715

    3687も大概だよね
    目糞鼻糞

    4
    27
  11. 3747.匿名 :2023/07/14 (金)09:30
    >>3744

    グクスレへどうぞ

    5
    19
  12. 3748.匿名 :2023/07/14 (金)09:30
    >>3744

    グクペン板へどうぞ

    5
    19
  13. 3749.匿名 :2023/07/14 (金)09:30
    >>3729

    何かの記事を見て信じちゃうレベルの人って、テテ、テヒョン、Vが同じ人だとわかってないとかの知識だったりするしね
    そのうちに忘れてしまうレベル

    わざわざペンにいう人はマウント気質があるし、
    ちゃんと知りたくて聞いてくる人とは違いがある
    知りたくて聞いてくる人はちゃんと理解するし馬鹿にしたりしない

    52
    2
  14. 3750.匿名 :2023/07/14 (金)09:31
    >>3718

    インスタ見る限り出所はジェニちゃんなのかなって思った

    8
    48
  15. 3751.匿名 :2023/07/14 (金)09:31
    >>3724

    ほんとそれ。
    通報用のアカじゃないとそういう話題は流れてこない。今もテテペン通常運転だし、グクの話題が多い。
    テニの情報、アンケートまで載せたりグミシパのTLには流れているのは民度低いと思う。

    44
    1
  16. 3752.匿名 :2023/07/14 (金)09:32
    >>3750

    xlINuAしつこいよ

    43
  17. 3753.匿名 :2023/07/14 (金)09:33
    >>3735

    ああいった行動すると相当イライラしてんだなってアピにしか見えなくて笑える

    53
  18. 3754.匿名 :2023/07/14 (金)09:34
    >>3734

    「不安は伝播するから言葉にするな」
    テテペンにもまさかの教祖様がいて草
    個人の感情感想も許されないなんてまるで宗教だね

    8
    57
  19. 3755.匿名 :2023/07/14 (金)09:35
    >>3754

    お花畑教だね笑笑

    6
    43
  20. 3756.匿名 :2023/07/14 (金)09:35
    >>3754

    グミシパジミンアクゲの教祖様は誰なの?

    60
  21. 3757.匿名 :2023/07/14 (金)09:37

    なんか99みたいなやつがいるなぁ

    21
  22. 3758.匿名 :2023/07/14 (金)09:37
    >>3753

    テテペン板で話してたら嫌がらせなくなると思う
    IDありで話すべきでしょ

    5
    37
  23. 3759.匿名 :2023/07/14 (金)09:39

    ~アンチモメサきてます~

    23
    2
  24. 3760.匿名 :2023/07/14 (金)09:39
    >>3758

    そう思ってテテペン板に誘導しました
    あちらで存分に語り合ってください

    5
    32
  25. 3761.匿名 :2023/07/14 (金)09:40
    >>3758

    id:xlINuAみたいなのはダサいね
    あれで嫌がらせのつもりなんだ

    51
  26. 3762.匿名 :2023/07/14 (金)09:41

    グクは衣装だからといえばそれまでなんだけど、ジェニがロンドンから帰ってきた時のCost per Kiloのジャケット同じだね
    グクはジェニがアンバサダーのココクラ付けて出国してたしジェニの存在でメンバーからテテが避けられてるみたいなこと言ってる人見たけどグクは普通に受け入れてるんじゃないかなジェニのCKイベにもアフパにも(モニも)行ってるし

    2
    101
  27. 3763.匿名 :2023/07/14 (金)09:41

    あのやり方じゃ誘導にならんよ
    嫌がらせにしか見えない

    42
    1
  28. 3764.匿名 :2023/07/14 (金)09:42

    ダサい上に病的すぎるわ

    45
    1
  29. 3765.匿名 :2023/07/14 (金)09:43
    >>3762

    ココクラ引きずるね
    グクのはウガでしょうね

    108
    2
  30. 3766.匿名 :2023/07/14 (金)09:44
    >>3762

    普通にブランドのお仕事でそれ以上でも以下でもない

    64
    1
  31. 3767.匿名 :2023/07/14 (金)09:45
    >>3580

    ホビの時は感動したよね
    緊張続きだったホビに安堵した笑顔が見れて
    ジミンありがとうと素直に思えた

    でも今回はわざわざ飛行機に乗ってまで
    1人だけで応援に行く必要はないと思う
    グク1人で十分に話題性あるから

    むしろグミシパが騒ぐからやめてほしいし
    お願いだからシパが喜びそうな
    絡みだけは絶対にしないでと願う

    50
    18
  32. 3768.匿名 :2023/07/14 (金)09:46
    >>3762

    衣装だろうと私服だろうと同じ服着てる人は山ほど居るし
    テヒョンがジェニの事でメンバーから避けられてるとか聞いた事ないし
    アンバサダーしてるブランドイベに参加するのは当たり前だよ
    何の証拠にもなってないけど?

    76
    2
  33. 3769.匿名 :2023/07/14 (金)09:47
    >>3767

    身体への絡みって言い方
    ホビにも抱きついてたしジミンの距離感はいつものことだよ

    さすがに編集したのね

    27
    4
  34. 3770.匿名 :2023/07/14 (金)09:48
    >>3767

    周りがどう思うとかよりグクとジミン本人たちが喜ばしいことならそれでよいと思う
    誰も来ないより誰か来てくれた方が喜ぶと思うし応援する方も近くで見れて嬉しいし誇らしいでしょ

    7
    10
  35. 3771.匿名 :2023/07/14 (金)09:49
    >>3769

    ジミンを邪悪な目で見ててキモ過ぎ

    22
    1
  36. 3772.匿名 :2023/07/14 (金)09:50
    >>3762

    最近仲良いみたいだしソジュンがシャネルアンバサダーじゃん?
    どっちかって言ったらそっちじゃない?
    CKはグクアンバサダーで終わる話だし
    何でもかんでもジェニに繋げるなよ
    メンバーから避けられてるってどんなの見てんだよアンチかよ

    97
    2
  37. 3773.匿名 :2023/07/14 (金)09:52
    >>3767

    ライブに一緒に出る事はないでしょ
    会場で観てるとは思うしweラも一緒にするとは思う
    ビハは出てるだろうね
    望むのはグクがメインでweラもビハもやって欲しいってことだけ
    グミケミは求めてないのでグクの話が沢山聞きたい

    70
  38. 3774.匿名 :2023/07/14 (金)09:52
    >>3768

    ツイとかで見かけたよ
    セーヌ直後にモニがアップした曲の歌詞もdisappointedとお前はどこにいるんだっていう歌詞でその直後にテテがcelineに招待状インストにアップしたってぱるでも見かけたよ

    2
    65
  39. 3775.匿名 :2023/07/14 (金)09:53
    >>3774

    それならアンチにdisappointedかもね
    歌詞考察また来てんのか

    51
    2
  40. 3776.匿名 :2023/07/14 (金)09:53
    >>3774

    ふがふがイノシシみたい

    29
  41. 3777.匿名 :2023/07/14 (金)09:53

    グル活もないのにメンバーにテテは避けられてるって妄想でしかないやん

    47
    1
  42. 3778.匿名 :2023/07/14 (金)09:53

    グクペンからしたらジミンがわざわざ応援にまで来て欲しくなかったかな
    応援自体は微笑ましいけどハッキリ言って純粋にグクのみの供給として見たい

    グミシパジミンアクゲのせいもあるよ
    あいつらまたキモツイ垂れ流すんだろうなって

    60
    13
  43. 3779.匿名 :2023/07/14 (金)09:54
    >>3767

    コンサート後のwラもグク1人がいい

    87
    9
  44. 3780.匿名 :2023/07/14 (金)09:54
    >>3774

    ナムの紹介した曲からテヒョンが避けられてるって解釈したの?

    27
  45. 3781.匿名 :2023/07/14 (金)09:55

    りゅうちぇる言われて仕方ないとか言うアホ
    出来事の直前の虹の写真あれ子供とぺことりゅうちぇるその場に居たって ぺことも笑いあってたとさ
    ただでさえ異国のババアがテテジェニジャッジしてんじゃねーよいい加減にしろ
    分かることなんかなんもないんだよ週刊誌大好き野次馬に

    53
    3
  46. 3782.匿名 :2023/07/14 (金)09:55
    >>3779

    わかる
    グクの待ちに待ったソロ活に他メンとのなんちゃらは要らない派

    50
    3
  47. 3783.匿名 :2023/07/14 (金)09:56

    そうなんだ。わたしはグクがどう思ってるかが大切かな。
    それこそアミに〇〇がいいとか〇〇は嫌だとか言われるのグク望んでなさそうだし。

    25
    1
  48. 3784.匿名 :2023/07/14 (金)09:56
    >>3779

    ソロデビューという大切な日だからね
    さすがにwラは遠慮すると思うよ

    43
    2
  49. 3785.匿名 :2023/07/14 (金)09:56
    >>3779

    別にジミンとグクのライブ久しくみてないからやってもいいんだよ。だってホビやユンギとやってたから出ないわけないでしょ。騒がれるのに耐えないといけないけど

    4
    50
  50. 3786.匿名 :2023/07/14 (金)09:57
    >>3773

    wラにジミン出たらがっかりする。事務所が2人でやってって言ったとしても今回はジミンは断ってグク1人でやって欲しいな。ジミンはジミンペンのために改めてwラやってほしいよ。20代後半男性のケミ売りなんてもう見たくない。

    58
    14
  51. 3787.匿名 :2023/07/14 (金)09:57
    >>3784

    遠慮してもしなくてもジミンは叩かれないしな

    56
    2
  52. 3788.匿名 :2023/07/14 (金)09:57

    ツイで見かけた

    じゃなくておまえが崇拝してるアウトバカを見たんだろ

    53
    2
  53. 3789.匿名 :2023/07/14 (金)09:57
    >>3774

    テヒョンはいつもナムさんに嫌われがちの設定だよね
    ジミンに嫌われてるっていうのがないのがすごい

    リスとヒヨコは火消し
    アルパカ呆れてる
    ネコは無視
    ウサギ我関せず
    だもんね

    49
    1
  54. 3790.匿名 :2023/07/14 (金)09:58
    >>3774

    sns使ってナムがテヒョンに対して苦言を呈してると思ってるの?ナム下げもいい加減にしてよ
    だからジミンペン大嫌いなんだよ

    92
    2
  55. 3791.匿名 :2023/07/14 (金)09:58

    シパ憎しで本人たちよりシパの反応に注目しすぎな人はSNS離れた方がいいと思う
    それこそ公式供給だけ見るとか

    29
  56. 3792.匿名 :2023/07/14 (金)09:58
    >>3785

    グテインライの嵐に耐えられるとは違いそうだけどセクハラ通報はがんばるよ

    58
    1
  57. 3793.匿名 :2023/07/14 (金)09:58

    急にジミンの話に方向転換ね

    15
  58. 3794.匿名 :2023/07/14 (金)09:58
    >>3774

    ナムさんの歌詞考察するならメルボルン公演のあとにあげたHollywood babyも忘れないでね

    25
    1
  59. 3795.匿名 :2023/07/14 (金)09:58

    テヒョン下げで今度はジミン下げ?
    さっきの性格悪いテヒョン下げはどこ行った?

    19
    1
  60. 3796.匿名 :2023/07/14 (金)09:59
    >>3774

    ねぇ嘘でしょ?
    マジで言ってんの?
    歌詞で会話してるってwww
    やばい、この人シパ考察で見る様な事言ってて笑いが止まらないw
    ぱるで言われてたら信じちゃうんだ

    じゃこれも信じてね
    テテ避けられてないから
    テヒョン下げたい為にメンバーまで下げてんだよ気づきなよ

    54
    2
  61. 3797.匿名 :2023/07/14 (金)09:59

    ソロ活始動でソロスタンが増えたなら2人のwラは不要じゃないかな?しかもソロデビュー日だよ

    33
    5
  62. 3798.匿名 :2023/07/14 (金)09:59
    >>3790

    ジミンペンってナムのことなんだと思ってるんだろうね。
    毎回ナムのせいにしたり責任押し付けてて腹立つわ。

    51
    3
  63. 3799.匿名 :2023/07/14 (金)10:00
    >>3789

    他メン下げに自分の推し使わないのずるいよな

    28
    1
  64. 3800.匿名 :2023/07/14 (金)10:00

    局長のコメ欄で認めろとかグテシパがーとかしつこかったMS他の動画でジミンペンと発言してる
    どうせ今ここで張り付いてるのもジミンペン

    36
    1
  65. 3801.匿名 :2023/07/14 (金)10:01
    >>3790

    いつも思うんだけどさ、メンバーに言いたいことあるときはカトクでやると思うんだ。
    シパもいつも投稿時間を計算したり、この歌詞は相手に向けてだとかストーリーは相手に向けてだとか言ってるけどアンチもシパもテニシパも言ってること同じだねー。

    34
    1
  66. 3802.匿名 :2023/07/14 (金)10:01

    今日はグクのターンなのでジミンペンは明後日の方向見て大人しくしててください

    41
    1
  67. 3803.匿名 :2023/07/14 (金)10:01

    連投でジミン出てほしくない(絶対出るに決まってる!ガチだもん!グクミンガチ!)

    透け透け
    応援来てるならどっかのタイミングでジミンは登場するのにアホかとしか

    18
    4
  68. 3804.匿名 :2023/07/14 (金)10:01
    >>3786

    そばにいることをアミに見せることが一番の応援ではないよね
    マンネのソロ活をW杯の時のように遠くから見守ってくれるだけで十分だよ

    42
    6
  69. 3805.匿名 :2023/07/14 (金)10:01

    グクは1人でも2時間wラできる人だけど、応援に来たジミンや事務所の考え次第だと思う。
    2人で出るとどうしてもケミ関連のコメが増えるから純粋にソロ活やシングルについての話聞きたいから気になるかな

    32
    5
  70. 3806.匿名 :2023/07/14 (金)10:02

    嫌味言いたいか知らんけどセリーヌ中止になった事をデスノートって頭おかしいんじゃね?
    中止になって正解だし開催前からテテペン心配ばっかだったよ
    人の命をなんだと思ってんだよ
    荒らし自分の人間性見つめ直せよいい加減

    63
    3
  71. 3807.匿名 :2023/07/14 (金)10:02
    >>3784

    遠慮するくらいならアメリカまで行かないと思う

    42
    4
  72. 3808.匿名 :2023/07/14 (金)10:02
    >>3762

    なにひとつ刺さらないんだけど
    テテが避けられてるって聞いたことないし

    74
    1
  73. 3809.匿名 :2023/07/14 (金)10:02

    ストライキ結構深刻みたいだけど本当に大丈夫かこれ
    トム・クルーズとか俳優もストライキしてるってよ

    44
  74. 3810.匿名 :2023/07/14 (金)10:02
    >>3804

    応援に行ったとしてただジミンがグクのステージ見たかっただけじゃない?
    ホビはジミンが来てくれてホッとしたって言ってたから微笑ましかったけどグクはW杯立派にやり遂げてるしね

    7
    46
  75. 3811.匿名 :2023/07/14 (金)10:03
    >>3803

    出たあと自演しだすよ
    仮想グテシパがーって

    43
  76. 3812.匿名 :2023/07/14 (金)10:03
    >>3806

    昨日もセリーヌ中止でテテもテテペンも不運でついてないねと嫌味言ってたよ
    何よりも安全優先でのことなのにね

    80
  77. 3813.匿名 :2023/07/14 (金)10:03

    ぺこのインスタ見た方がいいよ
    赤の他人の異国ババアがメンバー間の避けられてるとか頭おかしいで
    お前はメンバーの一体なんなんだよ

    71
  78. 3814.匿名 :2023/07/14 (金)10:04
    >>3810

    会社がグクを観てるジミンを撮りたいだけだと思う

    57
    11
  79. 3815.匿名 :2023/07/14 (金)10:04

    ジミンアクゲの件が何一つ解決してないのにグミ2人でwラしたらカオスすぎる
    wラのコメント欄は2人へのセクハラメッセージで埋め尽くされてtwitterではアクゲ同士が罵り合ってまたテヒョンが巻き込まれる未来が見えるわ

    16
    26
  80. 3816.匿名 :2023/07/14 (金)10:05
    >>3812

    人間の心もってないよね
    例えば今〇〇の場所が暴動起きてたとして中止になった
    〇〇ペンは見たかった気持ちはあるだろうけど安全第一だから安心

    それを嫌味言うために〇〇ペン大丈夫そ?とか使うなんて最低だよ

    62
  81. 3817.匿名 :2023/07/14 (金)10:05
    >>3784

    ホビの時も普通にジミン出てたよ
    アミ感動してたじゃん
    それと何も違わないと思うけどな
    いろいろ言う人はシパに毒され過ぎ

    30
    16
  82. 3818.匿名 :2023/07/14 (金)10:05
    >>3815

    テヒョン関係ないのに

    3
    27
  83. 3819.匿名 :2023/07/14 (金)10:05
    >>3808

    もしグループで1人のメンバーを避けてるんだとして、その避けてる方にえ、性格悪って思うんだけど。いじめ?みたいな。
    それがテヒョンだからとかじゃなくて、たとえ他のメンバーのことを6人が避けてるって言われてもわたしの推し達そんな性格悪い人達じゃないんだけどって反論したくなるんだけどな。

    73
  84. 3820.匿名 :2023/07/14 (金)10:06
    >>3818

    またテテペン板に貼り付けられるよ

    3
    10
  85. 3821.匿名 :2023/07/14 (金)10:06
    >>3817

    そりゃ害悪シパ飼ってるんだからしょうがなくない?
    アミが毒されてんじゃなくてアミに毒撒き散らしてる

    9
    14
  86. 3822.匿名 :2023/07/14 (金)10:07
    >>3819

    日本の坂道系アイドルであったよね
    3人のうち2人が1人をいびってたけど
    いびられてる人よりいびる人が性悪で酷く見える

    46
  87. 3823.匿名 :2023/07/14 (金)10:07
    >>3798

    本当にナムのことを都合よく使いすぎ
    空港でグクがテヒョンの肩にもたれかかったのをナムの指示でやったって言ってたよね
    本当にクズ
    自分達の欲望の為にナムを使うな

    80
  88. 3824.匿名 :2023/07/14 (金)10:08
    >>3819

    タイミングが最悪だったからどうかな
    10周年目前、ユンギツアー中、Angel発売日
    恋愛するのはいいけど、セーヌ川でデートしてたのが本当だったらいい反応はしないと思う
    セーヌ川自体の真偽は不明だけどね

    2
    97
  89. 3825.匿名 :2023/07/14 (金)10:09
    >>3817

    ホビの時とは状況が違う。
    ペンにとっては待望のソロデビュー日なんだよ。2人でLiveやるのは良いけど別日にしてほしいと思うくらい普通じゃないかな。

    51
    10
  90. 3826.匿名 :2023/07/14 (金)10:09
    >>3818

    関係ないのにいつも巻き込まれてるのがテヒョン

    65
    3
  91. 3827.匿名 :2023/07/14 (金)10:09
    >>3824

    タイミング?活動真っ最中の時にデコピン、げんてぃー、梨泰院、コロナ禍クラブ
    他メンには言わないの

    66
    3
  92. 3828.匿名 :2023/07/14 (金)10:09
    >>3824

    セーヌさんはロンドンパリ板に行ってね

    52
    2
  93. 3829.匿名 :2023/07/14 (金)10:09
    >>3824

    なんだこいつ
    ずっと張り付いてるやん

    42
  94. 3830.匿名 :2023/07/14 (金)10:09
    >>3684

    もう仕事以外来ることないと思う
    昔のようにウィラも何もなくても来ることはないかな。

    36
  95. 3831.匿名 :2023/07/14 (金)10:09
    >>3824

    あんたバンタン何だと思ってるんだ?

    50
  96. 3832.匿名 :2023/07/14 (金)10:10

    タイミングババアは他メンのグループ活動真っ最中の頃のガチのやらかしには言わないの?

    49
  97. 3833.匿名 :2023/07/14 (金)10:10

    ジミン浮上したってことは近々なにかリリースあるのかも

    7
    19
  98. 3834.匿名 :2023/07/14 (金)10:11

    そろそろみなさんお元気ですか?会いたいですねって言いに来るかと思ってたよ

    38
  99. 3835.匿名 :2023/07/14 (金)10:11

    今日だけでいいからグク以外に注目が集まるようなことはしないでほしい

    50
    3
  100. 3836.匿名 :2023/07/14 (金)10:11
    >>3827

    ストラップ、手刀も入れといて

    24