1. 3637.匿名 :2023/07/14 (金)08:22

    3636は何故badなの?ストライキで番組出来ないのは本当の事だよ

    37
  2. 3638.匿名 :2023/07/14 (金)08:23
    >>3635

    やっと一緒のwラが見られるもんね
    グミシパにとってはお仕事万歳だね

    40
    4
  3. 3639.匿名 :2023/07/14 (金)08:23

    知らないんじゃない?調べたら分かる事なのにね

    30
    1
  4. 3640.匿名 :2023/07/14 (金)08:23
    >>3626

    そりゃいるでしょう
    ライト層やにわか層が振るいにかけられてほんとにテヒョンを好きな人が残るね、それでいいよねって捏造され始めた時から言われてるじゃん

    76
    1
  5. 3641.匿名 :2023/07/14 (金)08:23
    >>3626

    それならそれでいいんじゃない?
    誰かを応援するしないは自由なんだし
    アンチ化して居座るのは最悪だけどもうだめだと思ったら静かにペン卒は有りだと思う
    テテの事は残ったテテペンが支えて行くでしょう

    77
  6. 3642.匿名 :2023/07/14 (金)08:27
    >>3637

    ジミンは出れたのにザマァに見えたんじゃない?
    私はそう思ったわけじゃないけど見る人によってはそう見えたのかも

    5
    20
  7. 3643.匿名 :2023/07/14 (金)08:27
    >>3634

    私はテニ信じてないテテペンなのでそういう人が周りにいて寂しいってだけ
    ぱるこそあまりにもテテへの影響がないって盲目的過ぎる
    影響が見えてしまってるからこそ憤るペンもいるよ
    これがなければテテの人気はもっとすごかったと思うと本当にやりきれない

    15
    78
  8. 3644.匿名 :2023/07/14 (金)08:29
    >>3643

    周りにいるなら教えてあげれば?

    71
    1
  9. 3645.匿名 :2023/07/14 (金)08:29
    >>3643

    これ以上さらなるテテ人気求めるのすごいね

    73
    1
  10. 3646.匿名 :2023/07/14 (金)08:29

    強火テテペンは盤石だよね
    真偽分からないものに巻き込まれてるテテを心配して守りたいと思ってる人多いよ
    ライト層で卒する方はアンチ化せずに去っていってほしいだけ

    76
    3
  11. 3647.匿名 :2023/07/14 (金)08:31
    >>3643

    盲目的?そうかな?
    数字にも出てるし記事にも書かれてるけど?

    35
    5
  12. 3648.匿名 :2023/07/14 (金)08:31
    >>3635

    グミシパ疫病神すぎる

    59
    2
  13. 3649.匿名 :2023/07/14 (金)08:33
    >>3647

    その影響が具体的に何なのかわからないよね
    またメルカリどやさがくるかな

    39
    3
  14. 3650.匿名 :2023/07/14 (金)08:33
    >>3643

    盲目的なのはジミンペンや、グミシパやアンチの方だと思うぞ
    でなきゃ犯罪的なアンチ行為はできない

    63
    5
  15. 3651.匿名 :2023/07/14 (金)08:34
    >>3575

    済州島の見て2人が付き合ってる!?なんて動揺した人なんていないでしょ笑
    あんなレベルの写真出されて違う意味で動揺した人なら山程いそうだけど

    77
    3
  16. 3652.匿名 :2023/07/14 (金)08:34
    >>3636

    パパ餅呼びやめい

    1
    14
  17. 3653.匿名 :2023/07/14 (金)08:35

    今回に関して言えばテテに対してじゃなくジェニに対しての感情しか湧かないわ
    付き合ってる事が本当か嘘でもどちらにしても煽ってる行動だから

    20
    31
  18. 3654.匿名 :2023/07/14 (金)08:36

    みんな不要になったグッズどうしてる?保管?

    1
    19
  19. 3655.匿名 :2023/07/14 (金)08:36

    セブンやっぱりラブソングじゃん

    35
  20. 3656.匿名 :2023/07/14 (金)08:37
    >>3655

    1週間ずっと一緒にいたい、、、
    作詞はジョングクじゃないよね?え!?ジョングクなの?

    46
  21. 3657.匿名 :2023/07/14 (金)08:37
    >>3653

    今回はそういう方向でいくのか
    興味も薄れてしまってるから宣伝も大変だね

    49
    3
  22. 3658.匿名 :2023/07/14 (金)08:38
    >>3656

    曲聴いてやりたいと思ったそうだから違うね ワザとだろうけど

    45
  23. 3659.匿名 :2023/07/14 (金)08:39

    そもそも私生活で私の周りでケーポ好きが一部だしリアルでテニの話題出る事皆無だからネットでしかそんな声見ないし、テニ無いと思ってるから私はアンチに腹立つだけだな
    ほんとにテテペンならわざわざモヤモヤを書き込んで伝染させるような言い方する方がなんかやだ
    ペンは盲目的でいいじゃん

    64
  24. 3660.匿名 :2023/07/14 (金)08:40
    >>3656

    作詞が誰かわからないけど、グクはラブソング好きだからやりたい!ってなるのもわかるよ

    15
    2
  25. 3661.匿名 :2023/07/14 (金)08:40
    >>3651

    ちゃんとしたテテペンは動揺しないよ
    いたとしたら新規の情弱ちゃんだけじゃない?
    あとはアンチがテテペンのふりをして動揺してるふりをした

    75
    1
  26. 3662.匿名 :2023/07/14 (金)08:40
    >>3621

    テヒョンの暴動セリーヌといいぱるって本当デスノートだね

    7
    67
  27. 3663.匿名 :2023/07/14 (金)08:41
    >>3653

    あっそ。捏造ネタに興味ないから何しようと何も結び付かん。いつも捏造妄想に囚われてる方達はこんな雑ネタで満足なんでしょうけど。

    40
    1
  28. 3664.匿名 :2023/07/14 (金)08:42

    小学生おばさん本気でいなくなってほしい

    37
  29. 3665.匿名 :2023/07/14 (金)08:43
    >>3571

    マネージャーの靴写真によって色変わってて草

    32
    3
  30. 3666.匿名 :2023/07/14 (金)08:43
    >>3662

    ぱるがデスノートってそういう事で言われてたわけじゃないけどね

    52
    2
  31. 3667.匿名 :2023/07/14 (金)08:43
    >>3662

    セリーヌの時の暴動も今回のストも笑い話やネタにするようなことじゃないよ

    75
    1
  32. 3668.匿名 :2023/07/14 (金)08:45
    >>3643

    気持ちはわかるよ
    私もテテ熱愛だね~って何人もの人に言われたから
    否定しても説明しても理解されないし
    ただしばらくして私の話が本当かもって言ってきた人もいる
    ここは情報が早く集まるから今さら的にbadがつくのだと思うよ
    気にしないでね

    16
    45
  33. 3669.匿名 :2023/07/14 (金)08:45

    テテペンに動揺が見られなくてアンチ必死だね
    今日位ジミンの事楽しみに大人しくしてたらいいのにね

    68
    1
  34. 3670.匿名 :2023/07/14 (金)08:46
    >>3653

    ジェニの性格って自分のファンをわざわざ煽ったり傷付けたりする人じゃないよ。あと故意的にテヒョンを巻き込んだり陥れようとしたりテテペンを煽るような人じゃないと思う。ファンから貰ったプレゼントを何年も大切に持ってくれてたり、ファンの顔と名前を覚えてくれててファンサしてくれたりめっちゃ優しいんだよ。あり得ないことばっかり書かれて捏造写真大量に作られてばら撒かれて傷付いてるのはジェニも同じだよ。

    52
    17
  35. 3671.匿名 :2023/07/14 (金)08:48
    >>3662

    デスノート言いたかったんだね笑

    44
    1
  36. 3672.匿名 :2023/07/14 (金)08:48
    >>3643

    テヒョンの人気だけ気にしてるの草
    どっかのアクゲペンみたい

    54
    1
  37. 3673.匿名 :2023/07/14 (金)08:49
    >>3668

    それってKポ好きな人から言われたの?

    32
    1
  38. 3674.匿名 :2023/07/14 (金)08:49
    >>3670

    その優しいジェニが捏造動画と同じファッションでインスタにのせる意図は?

    18
    47
  39. 3675.匿名 :2023/07/14 (金)08:50
    >>3674

    ガチで無関係だからでしょ

    70
    1
  40. 3676.匿名 :2023/07/14 (金)08:51
    >>3674

    ここで聞いて答え出ると思ってんの?
    テテペン揺れないからやめなよ笑

    65
    1
  41. 3677.匿名 :2023/07/14 (金)08:52
    >>3675

    私もそう思うわ
    馬鹿にされてるのはテテペンじゃなくてテニシパアンチ

    63
    1
  42. 3678.匿名 :2023/07/14 (金)08:52
    >>3662

    サポがいなくなるようなデスノはどこかな

    39
  43. 3679.匿名 :2023/07/14 (金)08:53
    >>3668

    他オタは推し以外興味ないから第一報で事務所、本人否定しなかったらそこで情報止まるから、付き合ってるんだ推しじゃなくてよかったで終わる

    26
  44. 3680.匿名 :2023/07/14 (金)08:54
    >>3674

    それしか言えなくて草

    38
    3
  45. 3681.匿名 :2023/07/14 (金)08:55

    動揺しないテテペンがいっぱいいることも羨ましくて地雷なんだろうな

    64
  46. 3682.匿名 :2023/07/14 (金)09:00
    >>3673

    Kポ好きなら強火のグクペンルセラセブチに言われたよ
    ハリボの事から説明したけど
    ここで話してることを広めたいと思ってる

    35
    1
  47. 3683.匿名 :2023/07/14 (金)09:00
    >>3674

    リサ再契約不透明記事→YG株価急落→1時間後に投稿
    その心は?

    14
    13
  48. 3684.匿名 :2023/07/14 (金)09:01

    ジミン浮上したから仕事なんだね

    48
    1
  49. 3685.匿名 :2023/07/14 (金)09:01

    結局テテジェニ連呼してるのもアンチやモメサがほぼだし、そんなくそみたいな身内の中だけで騒いでるの惨めだと思わないのかな。早く気づけるといいな。

    42
    2
  50. 3686.匿名 :2023/07/14 (金)09:02
    >>3674

    関係ないから

    25
    1
  51. 3687.匿名 :2023/07/14 (金)09:03
    >>3673

    3668じゃないけどヒョンラペンから言われたことあるよ〜すごい嬉しそうに。説明してもバカにした感じでへー人気者は大変だね〜wって。ヒョンラペンの嫉妬も本当にあるんだーなんて思ってたらその人の仲良いアミ友が強ジミンペンだと後から知って納得だったよ。ごめんね?納得しちゃって。

    43
    1
  52. 3688.匿名 :2023/07/14 (金)09:03
    >>3674

    どう見てもアンチに対してでしょ笑
    それぐらい察しなさいよ

    7
    5
  53. 3689.匿名 :2023/07/14 (金)09:03

    推しだったら耐えられないって
    マウントはよく見る
    推しじゃなかったら黙っとけって感じだけど

    57
  54. 3690.匿名 :2023/07/14 (金)09:04
    >>3675

    無関係なんだろうけどタイミング今なんだぁとは正直思うわ

    22
  55. 3691.匿名 :2023/07/14 (金)09:05
    >>3689

    言う必要あるかってイラッとするよね

    34
    1
  56. 3692.匿名 :2023/07/14 (金)09:05
    >>3682

    そういう人ってセブチの熱愛ネタとかも全部信じてるのかな?
    合成写真エグいの大量にあるけど。

    36
    2
  57. 3693.匿名 :2023/07/14 (金)09:06
    >>3643

    人気、周りがどうのより
    テヒョンが傷つきませんように
    昨日より今日が幸せでありますように
    アンチ滅びろ(通報報告)
    しか頭に無かったわ

    71
    1
  58. 3694.匿名 :2023/07/14 (金)09:06
    >>3687

    いいえ、どういたしまして
    こちらこそ何か恥ずかしいテヒョン嫌われエピソード暴露させちゃって申し訳ない
    嫉妬とでも思わなければ受け止めきれないアンチの数大変だよね
    頑張ってね

    4
    64
  59. 3695.匿名 :2023/07/14 (金)09:06
    >>3626

    私が見る限り噂でテテペンがペン卒した話は聞かないけど、グミサポの悪事が嫌すぎてペン卒したジミンペンさんは見かけたことがありますね
    どちらも少数でしょうが、テテは何もわるいことしてない被害者ですが、グミサポは容疑者ばかりなのでファンダムとして真剣に考えるべきはグミサポ、ジミンペンの方だと思います

    71
    2
  60. 3696.匿名 :2023/07/14 (金)09:06
    >>3682

    私も1人に言われたけど違和感しかないから全然信じてないよーとしか言わなかったわ
    わざわざ説明もしなかった
    その話すぐ終わったし
    でも強火だよ

    32
  61. 3697.匿名 :2023/07/14 (金)09:06

    テテペンは正直アンチのやり口なんてもう慣れっこになってるよね
    腹は立つし辞めさせたいしアンチに罰が当たればいいとは思ってるけど、テテのことを好きって気持ちは揺らがないしいちいち動揺はしない
    またアンチが騒ぎ始めたよいい加減にしろ、っていうアンチに対する怒りしかないね

    57
  62. 3698.匿名 :2023/07/14 (金)09:06
    >>3683

    その心ねぇ自分の身だけ削るならカッコよかったんだけど

    6
    15
  63. 3699.匿名 :2023/07/14 (金)09:07
    >>3681

    令嬢の時からだから長くやり過ぎだしね
    はいはいって感じ

    48
  64. 3700.匿名 :2023/07/14 (金)09:08

    直近の動画すら熱愛()出てるメンバーに完敗してる自分の推しの応援に時間注ぎなよ〜
    ペン卒すごいよ?

    52
    3
  65. 3701.匿名 :2023/07/14 (金)09:09

    つーかさ、ぱるで友達からテテ熱愛って言われた~って人たちは友達見直してもいいかもね。
    周りのグクペン、ユンギペンの友達はその話題には触れずにいてくれて、私が話した時には「ツイッタでみたよ」ってやっと話すって感じだわ。良い友達持ったなって思ったよ。わざわざ煽る感じの人が友達なんだねとしか。

    71
    4
  66. 3702.匿名 :2023/07/14 (金)09:10

    インスタの写真、細かく見たらジェニの服にはにはあるブランドマークがセーヌのには無かったり、持ってるバッグのデザインが全然違ったり、アンチみたいにはなっからガチと決めつけをしなきゃ逆に違うよってアピールにも思えるけどね

    50
    2
  67. 3703.匿名 :2023/07/14 (金)09:10
    >>3692

    全然信じてないよ?
    ぶっちゃけテテジェニも半信半疑だけど心配するフリでマウントするってあると思う
    それか毎回嫉妬嫉妬言われるとウゼェってなるから黙らせるためにとか

    18
    5
  68. 3704.匿名 :2023/07/14 (金)09:11
    >>3692

    多分ジミンとスルギも信じてるんじゃない?

    42
  69. 3705.匿名 :2023/07/14 (金)09:11
    >>3701

    それが当たり前の人間なんだよね
    アンケートまで取って喜ぶ人種って本当社会の底辺だよ

    60
    1
  70. 3706.匿名 :2023/07/14 (金)09:12
    >>3703

    ペンの行為が推しに返ってくるのてバンタンクオズ独特の現象だよね
    テテペンジミンペンお互いにディスりあってるからかな

    3
    39
  71. 3707.匿名 :2023/07/14 (金)09:12
    >>3698

    ごめん
    意味わかんない

    16
  72. 3708.匿名 :2023/07/14 (金)09:13
    >>3694

    そういうところなんだよなぁ

    61
    1
  73. 3709.匿名 :2023/07/14 (金)09:13

    自分でいくら嫉妬じゃないと喚いたところで、周りからするとただの嫉妬でしかなく恥ずかしい人だと思われてます

    65
  74. 3710.匿名 :2023/07/14 (金)09:15

    私はKポ全体を推してる同僚にテテジェニの噂あれ何?って聞かれたから、周りは信じてないよって答えたら
    「そりゃそうだよね、Kポドルは捏造写真多いし捏造ネタ多いもんねー」って言われただけで後はもう何も触れて来ないよ

    74
  75. 3711.匿名 :2023/07/14 (金)09:15
    >>3702

    そうなんだ
    信じてないから気にもしてなかったわ

    36
  76. 3712.匿名 :2023/07/14 (金)09:16

    動画の再生数やフォロワー数からして、いくらお互いにやり合ってると印象操作しようと世間は負けてる方が必死に足引っ張ってるとしか思いませんよ〜

    55
    1
  77. 3713.匿名 :2023/07/14 (金)09:16
    >>3692

    記事にならなきゃ合成は騒がれない
    テテも昔から山ほどあったけど記事にならなかった
    今はSNS時代で出所不明でもメディア食いつくようになってしまった

    38
  78. 3714.匿名 :2023/07/14 (金)09:17
    >>3689

    逆に耐えられないんだ?って思うし、テテは強いファンダム持っていて安泰だわと思う

    70
    1
  79. 3715.匿名 :2023/07/14 (金)09:17
    >>3694

    こんな返しする自分のこと嫌いになんないのかな

    83
  80. 3716.匿名 :2023/07/14 (金)09:18
    >>3706

    分かっていて言ってるのでしょうが、ペンの行為が推しに返ってしまってるのはジミンペンだけだよ?
    グミシパジミンアクゲの近年稀にみる害悪のせい

    65
  81. 3717.匿名 :2023/07/14 (金)09:18
    >>3703

    3687みたいな人が火に油を注いでるもんね
    世の中テテペンばかりじゃないんだから、せめてテテペン板で愚痴るなりマウント取るなりすればいいのに

    5
    43
  82. 3718.匿名 :2023/07/14 (金)09:18

    出処を不思議に思わないのが不思議。
    パリで撮られたじゃんって言うんだろうけど、じゃあなんで本国メディアからは一切何もないの?
    なんでいつも海外からなの?
    なんでテニ関連のアカウントが毎回いち早く載せるの?
    気味悪いことだらけだろ。

    104
  83. 3719.匿名 :2023/07/14 (金)09:20
    >>3694

    清々しいほどの性格の悪さ
    これがリアルで存在するんだよね
    こんな性格悪いコメ主の事でも大切に思ってる人がいるんだって思うと不思議な気持ちになるしこんな人間ですよ?見てもらいたくなるわ

    78
  84. 3720.匿名 :2023/07/14 (金)09:20

    ジミンのウィバどういう意味?

    14
    1
  85. 3721.匿名 :2023/07/14 (金)09:21
    >>3720

    脂肪ちゃんのことだよ

    5
  86. 3722.匿名 :2023/07/14 (金)09:21
    >>3703

    そんなの友達じゃないよね
    私もカラットの友達いるけど互いの推し達の雑な熱愛ネタを笑い飛ばすことはあってもマウントなんてとったこともとられたこともない

    44
  87. 3723.匿名 :2023/07/14 (金)09:21
    >>3720

    悪行スレで聞いてどうすんの?

    13
    2
  88. 3724.匿名 :2023/07/14 (金)09:21
    >>3701

    タイムラインも同じだよね
    私はもともと通報してたから、通報の流れで情報入ってきてるけど、
    前からある通報してないアカは、500以上のアミ、イルアミ、海外、全メンバーペンフォローしてるが、フォローしてる人からは、ハリボーから今に至るまでテテジェニについて流れてこないよ
    リア友アミも一切話題にしない
    インスタも探しに行かないとほとんど入ってこない

    美容師の人に聞かれたことがあり、フェイクみたいです、って話したことがあるけど、その人はライトなアミで、通報に興味なく、他メンの噂も適当に話す感じのリテラシーの人だった

    リテラシーある無しで見えるものが違うと思う
    たくさん流れてくる人はフォロー先のリテラシーが低い可能性がある

    49
  89. 3725.匿名 :2023/07/14 (金)09:22
    >>3651

    いやそれは偏り過ぎな考えだと思うよ。
    心の強い人の理論だと思う。そうではない人もたくさんいる。
    私自身は3643さんの意見と似てるな。
    今はYG側がメディアプレイやりすぎて、一般の人にも逆に胡散臭くなってるなという印象だけどね。

    6
    38
  90. 3726.匿名 :2023/07/14 (金)09:22
    >>3715

    まあアンチ行為って自傷行為でもあるし相当惨めな境遇なんだと思うわ

    45
  91. 3727.匿名 :2023/07/14 (金)09:22
    >>3708

    そういうところだよねぇ
    アンチ垢持ってそうな人だよね

    41
  92. 3728.匿名 :2023/07/14 (金)09:23
    >>3701

    たしかに!仲がいい相互のグクペンさんテニのことスルーだわ!

    49
  93. 3729.匿名 :2023/07/14 (金)09:23

    残念だけどBTSに興味ない一般人がネットニュースから信じるというか「そうなんだ」と思う事はあるだろう

    けどその一般人は「グクとテテが人気なんだよね」ってその2人しか顔と名前を知らない事がほとんど。
    更にそこから一段階にわかに知識がある人なら人気ないメンバーのファンの嫉妬って事を知ってる。
    残念ながらガチと騒いで人気落ちたとか言ってるのは同じBTSを好きなはずのアーミーと敵対視してるけーぽおたく。

    65
    3
  94. 3730.匿名 :2023/07/14 (金)09:23
    >>3719

    たぶんだけど、誰からも大切に思われてないから人を大切に思う気持ちがわからないんだと思う。
    かわいそうな人ほど他人を攻撃するんだよ。

    65
    1
  95. 3731.匿名 :2023/07/14 (金)09:24
    >>3694

    みっともない人だねwあなた

    63
  96. 3732.匿名 :2023/07/14 (金)09:24
    >>3719

    本当に大切に思ってる人いるのかな?
    家族いたりしてもかなり寂しい人間なんだと思うな

    50
  97. 3733.匿名 :2023/07/14 (金)09:24
    >>3725

    令嬢のときからだからいい加減もう飽き飽きだよ
    テテ人気下がったと1年以上言い続けてるのに現実見えてないのアンチだよ

    65
  98. 3734.匿名 :2023/07/14 (金)09:25
    >>3725

    一定数動揺してる人はいると思うよ
    ここでは不安は伝播するから言葉にするなって怒られるし

    11
    53
  99. 3735.匿名 :2023/07/14 (金)09:25

    テテペン板に連投してるxlINuAは何がしたいの

    39
  100. 3736.匿名 :2023/07/14 (金)09:25

    みんな言ってるよ〜とか言ってる人は身の回りの民度の低さをアピールしてるようなもの

    周りは容疑者だらけなのにマウントしてくるお花畑はテニの噂してる人たちだわ

    61