1. 3837.匿名 :2023/07/14 (金)10:12
    >>3827

    デコピンは休暇中じゃなかった?
    他のやつも全部叩かれてるけど、今回のが本当ならタイミング一番やばいと個人的には思う
    ソロ活始まってアミとの信頼関係が試される時ってホビも言ってるのに

    4
    66
  2. 3838.匿名 :2023/07/14 (金)10:12
    >>3702

    あのガビガビじゃ服や小物の細かい所なんて見えないよ

    19
    3
  3. 3839.匿名 :2023/07/14 (金)10:13
    >>3837

    赤の他人がずべこべうるさいで
    あれがもし本当の場合盗撮が悪いしそれを拡散する連中が悪いんだよプライバシー侵害
    でも虚偽だからな

    27
    1
  4. 3840.匿名 :2023/07/14 (金)10:13
    >>3839

    赤の他人じゃなくてペンなんで

    3
    47
  5. 3841.匿名 :2023/07/14 (金)10:14
    >>3825

    は?
    ホビだってペンにとっては大事なソロデビューの日だよ
    何言ってんだ?

    ホビがあんなに喜んでたからジミンがいてくれて良かったよ

    14
    14
  6. 3842.匿名 :2023/07/14 (金)10:14
    >>3840

    ペンを盾に何言ってもいい訳じゃない
    テテは何も悪いことをしていない

    55
    3
  7. 3843.匿名 :2023/07/14 (金)10:14

    アンチちゃん相手にされて嬉ション中

    22
    1
  8. 3844.匿名 :2023/07/14 (金)10:14
    >>3837

    自分から信頼関係壊しに行ってるやつが何言ってんの?

    42
    2
  9. 3845.匿名 :2023/07/14 (金)10:14
    >>3824

    前提がまずおかしいけど
    だとして、そりゃ避けられて当然と思う最低な人間って自己紹介してるけど大丈夫?

    29
  10. 3846.匿名 :2023/07/14 (金)10:15
    >>3840

    こういう人が重荷なんだよなぁ

    38
    2
  11. 3847.匿名 :2023/07/14 (金)10:15

    むしろ悪いのはあんたやで
    不確定の話を撒き散らして
    どうせ毎日来てんだろ
    自分の性格どうにかしなよ

    31
  12. 3848.匿名 :2023/07/14 (金)10:15
    >>3841

    リリース日ではないじゃん

    12
    12
  13. 3849.匿名 :2023/07/14 (金)10:16

    これでしかない

    12
  14. 3850.匿名 :2023/07/14 (金)10:16
    >>3837

    テヒョンのは本当じゃないので全く問題ないね

    67
  15. 3851.匿名 :2023/07/14 (金)10:16
    >>3848

    だよね
    ホビのはソロデビュー日じゃないよね

    18
    8
  16. 3852.匿名 :2023/07/14 (金)10:16
    >>3729

    バンタンはみんなそれぞれ人気あると思うけどな

    9
    6
  17. 3853.匿名 :2023/07/14 (金)10:17
    >>3852

    一般人からしたらって箇所見えないん?

    13
    3
  18. 3854.匿名 :2023/07/14 (金)10:17
    >>3840

    赤の他人じゃなくてペンなんで(`・ω・´)キリッ

    16
    3
  19. 3855.匿名 :2023/07/14 (金)10:17
    >>3845

    共感できない人を避けるのは悪いことかな?ましてソロ活中だし
    いじめたりアンチしてるわけじゃないんだから
    もしテヒョンのやり方に共感できないのにペンの前でわざとらしく親しくしてたら同じ考え方なのかなって自分のペンにも思われるよ
    テヒョンの真偽を事務所がはっきりさせてない時点でわざわざ必要以上に絡むのは得策じゃない

    2
    67
  20. 3856.匿名 :2023/07/14 (金)10:18
    >>3855

    テヒョン犯罪でもしたん?
    令嬢の頃否定したらアンチから誹謗中傷されまくってんだからもう否定はしないやろ
    アンチが悪いんやで
    否定してもあーなら何も言わない、1つ言及したらこれ以後のしつこいアンチのこじつけに否定し続けなければならなくなる

    76
    3
  21. 3857.匿名 :2023/07/14 (金)10:18
    >>3840

    距離感間違えないようにね

    40
    1
  22. 3858.匿名 :2023/07/14 (金)10:18
    >>3848

    やっぱグクペンてアクゲが多いのかな

    5
    36
  23. 3859.匿名 :2023/07/14 (金)10:19
    >>3841

    ホビはジミンが来ることを喜んでいたからいいんじゃない?
    グクはもしかすると1人でソロ活やるつもりだったかもしれないと思う

    26
    18
  24. 3860.匿名 :2023/07/14 (金)10:19
    >>3837

    あなた一番を決めるタイプなんだね。
    じゃあ私が一番やばいと思ったのはTシャツの時だよ。
    全イルアミを巻き込んだからね。

    61
    4
  25. 3861.匿名 :2023/07/14 (金)10:19
    >>3837

    休暇中だから何?
    しかもあの頃のが色々重なってて大変だったんじゃん
    ぶっちゃけ霞んでラッキーだったんじゃない?
    しかも本当なら、と、本当の動画と逆にどっちがやばいんだろうか

    52
  26. 3862.匿名 :2023/07/14 (金)10:20
    >>3853

    一般人ならグクもテテも知らないよ
    BTSなら知ってるけど

    9
    29
  27. 3863.匿名 :2023/07/14 (金)10:20
    >>3862

    W杯の時サッカーファングクとテテに興味持ったね
    そのリプ欄ジミンペンのジミン押し売り

    61
    4
  28. 3864.匿名 :2023/07/14 (金)10:20
    >>3841

    ジミンとホビで気持ち悪い妄想をする人は
    いないから
    グクと一緒には出来ない
    すでにシパは大喜びしてるし
    警戒するのは当たり前

    38
    14
  29. 3865.匿名 :2023/07/14 (金)10:20

    メンバーのやらかしでどっちが云々マウント合戦してる人はアミなの?

    5
    23
  30. 3866.匿名 :2023/07/14 (金)10:20
    >>3855

    あんたあれか?
    ヒョンラペンでテヒョン嫌いのあいつか?
    推しには甘々テヒョンには辛辣でこれは意見です〜がお得意の。

    57
    3
  31. 3867.匿名 :2023/07/14 (金)10:22

    テヒョン何も悪いことしてないし赤の他人のペンもどきにメンバー気持ち代弁あほじゃないの
    ほんとぺこのやつ見た方がいいよ
    あれだけ憶測で言われてたけど家族3人仲良く過ごしてたよ

    55
    1
  32. 3868.匿名 :2023/07/14 (金)10:22
    >>3863

    うちの子サッカー男子でWCも盛り上がって見てたけどバンタンメンバー見分けつかないと思う

    10
    24
  33. 3869.匿名 :2023/07/14 (金)10:22
    >>3868

    そういう人もいれば興味持つ人もいるってだけ

    43
    1
  34. 3870.匿名 :2023/07/14 (金)10:23
    >>3868

    おたくの子供さんはそうなんだね

    38
    2
  35. 3871.匿名 :2023/07/14 (金)10:23
    >>3868

    あんたの子の話はどうでもいいよ

    39
    2
  36. 3872.匿名 :2023/07/14 (金)10:24
    >>3855

    Tシャツの時の空港、テヒョンはしっかり肩組んでメンバー守ってたけどね
    そんな時でもしっかりメンバーの盾になったテヒョン本当すごいね
    かたやたかがペン(アンチ?)はそんな思考しかできないなんて誰ペンなんだろか

    69
  37. 3873.匿名 :2023/07/14 (金)10:24
    >>3863

    一瞬ね、一瞬興味を持ったぐらいじゃ無理だよ
    テヒョンのVogueも凄かったけど凄かった記憶だけで顔は忘れてると思う
    ウヌ並みにしつこくドラマに出ないと認識されない

    4
    58
  38. 3874.匿名 :2023/07/14 (金)10:25
    >>3855

    事務所は偽ってはっきり書いてるんだけど見ないようにしてる側に問題があるんじゃないか?そもそも他ペンが心配してくれなくてもいいのよ。テテペン気にしてなくて逆に言い返してるくらいだし。

    49
    2
  39. 3875.匿名 :2023/07/14 (金)10:25
    >>3855

    あなたがテヒョンを嫌いなことだけは伝わった

    47
  40. 3876.匿名 :2023/07/14 (金)10:25
    >>3863

    W杯でグクはわかるんだけどテテはなんで興味持たれたんだっけ?

    8
    3
  41. 3877.匿名 :2023/07/14 (金)10:25
    >>3873

    あなたの願望の話はいいよ
    男性実際テテペン居るんだから
    逆も然りドラマ観ない人からしたら知らない

    48
    2
  42. 3878.匿名 :2023/07/14 (金)10:25
    >>3876

    テテって人もかっこいいなみたいにツイートツリーに書いてた

    54
    3
  43. 3879.匿名 :2023/07/14 (金)10:26
    >>3868

    子供がいる歳……

    39
    2
  44. 3880.匿名 :2023/07/14 (金)10:26
    >>3815

    正直他メンに興味ないので何やってもらっても構わないけどこの二人のシパがテヒョンを巻き込むのが迷惑

    11
    23
  45. 3881.匿名 :2023/07/14 (金)10:27

    メンバーが応援する画は事務所的に欲しいし今回はw杯より撮りやすいよね
    メンバーの誕生日の盛り上げはジミンが中心でやってきたでしょ
    ソロ応援も事務所的にはジミンが適任なのかな
    ビハはあると思う
    ウィバスのライブもあるからジミン来たんじゃない?何かないと来ないよね

    書き込み時間置いたら話の腰を折るみたいになってごめんね

    5
    42
  46. 3882.匿名 :2023/07/14 (金)10:28
    >>3872

    ジミンもテテの肩組んで帰ってきたじゃん
    セーヌの時も同じ時間に帰ってきてWでやりとりしてペンの雰囲気和ませてくれたじゃん
    テヒョンばっかりに盲目になりすぎだし、グミサポのせいでジミンの良さまで見失ってない?

    3
    54
  47. 3883.匿名 :2023/07/14 (金)10:28
    >>3873

    ウヌおばさんはウヌスレへどーぞー

    35
    2
  48. 3884.匿名 :2023/07/14 (金)10:28
    >>3873

    サッカーファンは韓ドラ観てないから認識すらしてないねウヌのこと
    さっきからなんか必死すぎだよ

    42
    2
  49. 3885.匿名 :2023/07/14 (金)10:29
    >>3882

    ジミン先に帰っちゃった

    50
    2
  50. 3886.匿名 :2023/07/14 (金)10:29

    シパとかペンの反応が嫌だから本人達に行動制限求める
    タイプの人は正直離れて欲しいしSNSしないとか見ないとか自衛してほしい

    14
    1
  51. 3887.匿名 :2023/07/14 (金)10:29

    やっぱりジミンペンかい。テテはほっといてくれ。

    44
    4
  52. 3888.匿名 :2023/07/14 (金)10:29
    >>3874

    どこにはっきり書いてあるの?
    どちらにも取れる匂わせじゃなくてきちんと名前を出して否定してる?
    Twitterで周知したいので教えてください

    3
    33
  53. 3889.匿名 :2023/07/14 (金)10:30
    >>3873

    テヒョン嫌いが滲み出てるから何言ってもなんの参考にもならんよ

    36
    2
  54. 3890.匿名 :2023/07/14 (金)10:30

    ウヌの認知度とテテの認知度比較するってマジで大丈夫?

    5
    14
  55. 3891.匿名 :2023/07/14 (金)10:30
    >>3888

    声明文読みなよ

    31
    2
  56. 3892.匿名 :2023/07/14 (金)10:30
    >>3888

    明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します

    28
  57. 3893.匿名 :2023/07/14 (金)10:30
    >>3882

    肩組んでたやつってジミンも保険料滞納あったときだっけ?

    52
    1
  58. 3894.匿名 :2023/07/14 (金)10:31

    なにも違わないよ、でもサポはセクハラメッセージを送りSNSで垂れ流す。グクのステージの話をじっくり聞きたい。ジミンの抱きつきシーンはもういい。

    20
    7
  59. 3895.匿名 :2023/07/14 (金)10:31
    >>3891

    それは残念
    声明文では何も明らかにされてなかったですね

    3
    31
  60. 3896.匿名 :2023/07/14 (金)10:32
    >>3894

    コメントオフに出来るよ

    9
    4
  61. 3897.匿名 :2023/07/14 (金)10:32
    >>3895

    理解しようとしないのか理解力ゼロなのか

    28
    2
  62. 3898.匿名 :2023/07/14 (金)10:32
    >>3895

    明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します

    28
  63. 3899.匿名 :2023/07/14 (金)10:32
    >>3888

    過去に相手の名前まで出して否定・肯定したことある?
    なぜテテの件だけそこにこだわって求めるの?
    自分の推しが同じ状況になっても同じこと言えるの?

    48
  64. 3900.匿名 :2023/07/14 (金)10:33
    >>3893

    そうだったね
    むしろあのときテテは堂々としてたね

    55
    1
  65. 3901.匿名 :2023/07/14 (金)10:33
    >>3895

    名前出してハッキリ嘘と言ってくれないとって言ってる人ってジミンはデコピンの女ともスルギとも何の否定もしてないしジョングクはタトゥー屋の女とも否定してないけどそれもみんな付き合ってる事になってるの??

    49
    3
  66. 3902.匿名 :2023/07/14 (金)10:33

    それだと何が虚偽で何が真実か明確じゃないよ
    虚偽の事実の否定にはなってない

    2
    29
  67. 3903.匿名 :2023/07/14 (金)10:34
    >>3902

    明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します

    25
  68. 3904.匿名 :2023/07/14 (金)10:34
    >>3900

    ジミンはほぼ顔見せずだったね
    そしてアミがいない場所ではホビにべったり、アミの前ではテヒョンにべったりだったね

    50
  69. 3905.匿名 :2023/07/14 (金)10:35

    これだけ話題になってて声明文テテも含まれてない訳ないだろ馬鹿なのか?

    47
  70. 3906.匿名 :2023/07/14 (金)10:35
    >>3902

    名前出してハッキリ嘘と言ってくれないとって言ってる人ってジミンはデコピンの女ともスルギとも何の否定もしてないしジョングクはタトゥー屋の女とも否定してないけどそれもみんな付き合ってる事になってるの??

    32
    2
  71. 3907.匿名 :2023/07/14 (金)10:35

    まあ今馬鹿みたいに喜んでるテニシパグミサポこいつらの推しも秋にはね……

    14
    1
  72. 3908.匿名 :2023/07/14 (金)10:36
    >>3855

    テニを全く信じてない私からすると何タラタラ理屈こねてんだよ、としかならない

    67
    2
  73. 3909.匿名 :2023/07/14 (金)10:36
    >>3888

    あなたの推しのうわさは事務所が声明すら出してないから本当ってことになっちゃうけど

    51
    1
  74. 3910.匿名 :2023/07/14 (金)10:36
    >>3900

    堂々と交際を認めたかったけど事務所に阻まれたからヤケクソになって匂わせインスタを上げまくってるの?
    特に女性側

    5
    80
  75. 3911.匿名 :2023/07/14 (金)10:36
    >>3910

    名前出してハッキリ嘘と言ってくれないとって言ってる人ってジミンはデコピンの女ともスルギとも何の否定もしてないしジョングクはタトゥー屋の女とも否定してないけどそれもみんな付き合ってる事になってるの??

    答えないの?

    79
    4
  76. 3912.匿名 :2023/07/14 (金)10:36
    >>3837

    ホビの言葉ってさ、そういう意味じゃないよね
    そんな浅はかな意味じゃないと思うけど、マジでメンバーのこと何だと思ってんの
    確かにテテとテテペンにとって信頼関係が試されるときではあるね
    そしてテテペンは長年培ってきたもの、見てきたテテを信じてるんだよな
    熱愛の真偽がどうとかじゃなく、どっちにしろテテ本人を信頼してる
    だからまわりがどうこう口出して来なくていいよ
    テテとテテペンの信頼関係を崩したいだけのくせによく言うよほんと

    97
  77. 3913.匿名 :2023/07/14 (金)10:36
    >>3902

    自分の中で確定してるならそれでいいものをここでいくら「いいかげん認めな」と言ったところで意味ないけどねぇ
    言いたいだけでしょ?
    自己紹介しつこすぎ

    64
  78. 3914.匿名 :2023/07/14 (金)10:36
    >>3910

    頭おかしい妄想は通報
    2023.06.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して進行状況をご案内いたします。

    最近、アーティストの権益保護強化のために悪質な書き込みをリアルタイムでモニタリングし、証拠を収集する独自のシステムを高度化しました。 ファンの皆様の大切な情報提供と該当システムを活用して悪性掲示文作成者および流布者に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSへのファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    32
  79. 3915.匿名 :2023/07/14 (金)10:37
    >>3901

    BTSが所属するビッグヒット・エンターテインメントは「現在SNSとオンラインコミュニティ中心に流布されている弊社アーティストジョングク関連の主張は、事実ではないことを明白に明らかにする」と伝えています。

    グク本人もペンのことがっかりさせませんってボンボヤで言ってるよ
    一般人だし名前は流石に出してないけどね
    ちなみに相手も即否定してるし写真流出させた人は訴えられてる

    5
    43
  80. 3916.匿名 :2023/07/14 (金)10:37
    >>3910

    妄想がひどいので病院に行ってください

    56
  81. 3917.匿名 :2023/07/14 (金)10:37
    >>3902

    法的措置をとると言ってるのになぜいろいろ公開する義務がハイブにあるのよ
    秘密裏にやるのは通常でしょうが

    56
    1
  82. 3918.匿名 :2023/07/14 (金)10:39

    まあ今馬鹿みたいに喜んでるテニシパグミサポこいつらの推し活はもうすぐ終わるよ

    ずっとアンチと戦ってきた人たちやテテペンさんはうんざりしてるだろうけど後少しだから頑張ろう

    73
    2
  83. 3919.匿名 :2023/07/14 (金)10:39
    >>3817

    応援に駆けつけるのはメンバーとして素敵なことだと思うよ。グクも心強いと思う。だけどやっぱりホビとグクではジミンが絡んだときの反応が違うのも事実じゃん。
    私はジミンのセンイルVラのときにグミシパのコメントでコメント欄が埋められて結局グクが登場したときにすごく残念だったよ。ジミンの誕生日なのにkookmin foreverとかjikook foreverなんて言葉で埋め尽くされるジミンが可哀想で仕方なかった。その後ジミンペンがクローズしたときに残した言葉も忘れられない。
    シパに毒され過ぎなのかもしれないけど、ジミンのこともグクのこともそれぞれ楽しく応援したいからこそ過度な絡みはもう見たくない。グミシパのコメントも嫌だけどジミンがグクアクゲから色々言われるのも嫌だ。

    66
    4
  84. 3920.匿名 :2023/07/14 (金)10:39
    >>3911

    付き合っててもいいんじゃない?
    そういえばグクは謝ったけど否定してなかったもんね
    アミの信頼を裏切ってごめんなさい
    もう二度と信頼を裏切るような真似はしませんアミサランヘ〜て
    ジミンもスルギもデコピンも好きにすればいいよ
    マリモ可愛いじゃん癒される

    こっちは別に本気のサランヘ〜は要らないから良い姿だけ見せてくれればいいよ
    幸せで健康で

    9
    68
  85. 3921.匿名 :2023/07/14 (金)10:40

    アンチ側はさ、ここで色々書けば書くほどリスク上がるよ
    いまだに危機感ないの?

    46
  86. 3922.匿名 :2023/07/14 (金)10:41

    テテも匂わせとか先輩に喧嘩売ってるとか言ってる奴いたけど、普通の投稿しかしてないよね?なに匂わせて。アンチが勝手に嗅いでるんだよね

    75
    1
  87. 3923.匿名 :2023/07/14 (金)10:41
    >>3915

    がっかりさせませんって言ってからの梨泰院ね。

    7
    35
  88. 3924.匿名 :2023/07/14 (金)10:42
    >>3837

    タイミングが一番ヤバイってどういう事?

    テテ自身何もしてないし、何も言ってないよね?
    ジェニとの一連の事もどれも全く決定的なものは無いのに、ギャーギャー面白おかしく拡散しているのは、アンチ、グミシパ、テニシパだけだよね。

    なのにどうしてテテが周りから疎まれて、アミとの信頼をなくしてるように考えられるのかな。

    信頼関係を壊してるのは真実かどうかも分からない事を拡散しまわってる【自称アミ】と思ってるあなた達だよ。

    本当にいい加減にしてよ。

    今日がどんなに大事な日かわかってますか?

    人間として生まれてきてるならもう少し考えて行動、発信してください。

    お願いします。

    84
    1
  89. 3925.匿名 :2023/07/14 (金)10:43
    >>3920

    ほんとそれなです
    アイドルだよ?異国のアイドル

    メンバーが誰と付き合ってても付き合ってなくてもどうでもいいと思う
    ニヤニヤしながら肯定する人もキモいけど必死の否定も同じくらいキモい

    6
    46
  90. 3926.匿名 :2023/07/14 (金)10:43
    >>3762

    ココクラはソジュンアンバサダー。ウガですよ。
    ジェニのCKイベ 最初グク名前なくてグクかなり遅れて来たのよね。話題かっさらったけど。

    後からわかったそのジェニ主催CKイベに テテのコスプレイヤーが呼ばれていた。
    グクやナムさんが来てくれなかったらアフパで コスプレイヤーとジェニで テニ拡散されていたはずだから 行ってくれてほんとにありがたかった。

    115
    1
  91. 3927.匿名 :2023/07/14 (金)10:44
    >>3924

    何もしてないかはまだ判明してないから断定しない方がいいよ
    “もし本当なら”って言ってるのにそこ無視してお気持ち表明しても意味ないよ

    2
    62
  92. 3928.匿名 :2023/07/14 (金)10:44
    >>3925

    それが推しのことならともかく他メンのことまでしつこく話題にしてアンケート取っちゃうような無神経もいるし迷惑でしかないよ

    67
    2
  93. 3929.匿名 :2023/07/14 (金)10:44
    >>3882

    あの流れ読んでそのコメにジミンの良さ見失ってるってなる意味がわからんのだけど
    コメ先のコメ先に文句言うならまだしもそこ関係なくない?
    メンバーがテヒョン避けてるんだって
    って事はジミンも含まれてるんだよ
    まじでそこはスルーでテヒョン関連コメに食いつくのなに?
    ジミン責めてるコメでも無いのに被害者意識強すぎて話にならないわ

    56
    2
  94. 3930.匿名 :2023/07/14 (金)10:45

    なんか度々テテペンのペン卒増えてるとか動揺してるとかナリしてまで不安がって見せたりとかよくしてるけど、マジで令嬢の頃から何年もずっと同じこと言ってんだよね
    要するにその人らの言ってることがたとえ本当でもテテのファンダム磐石ってことだよね
    それだけペン卒してるはずなのに、現状がこれだもんな

    85
    2
  95. 3931.匿名 :2023/07/14 (金)10:45
    >>3919

    そういう人って
    グテもアンチから色々言われたり攻撃されるから絡んで欲しくないって思うの?

    6
    22
  96. 3932.匿名 :2023/07/14 (金)10:45

    そもそも声明に名前を書いてないからテニは否定されてない、だから自分たちは訴えられないと言いたいんだろうけど、逆にテニのことだとしか考えられない文面だけど。
    そこ認めたら終わりの人に何言っても無理だから事務所案件

    48
    1
  97. 3933.匿名 :2023/07/14 (金)10:45
    >>3925

    どうでもいいならほっとけばいいんじゃ?
    そう思えてないからいちいち書き込むんじゃないの?

    35
  98. 3934.匿名 :2023/07/14 (金)10:45
    >>3926

    ナムさんとか全く浮上する気配ない時からアフパにグクナムが居たって言ってる人いたよねツイに
    その人テテジェニも居たって言ってたよ

    1
    71
  99. 3935.匿名 :2023/07/14 (金)10:46

    アンチの言うこと令嬢の時から変わらない
    人としてどうかと思うわアンチ

    45
  100. 3936.匿名 :2023/07/14 (金)10:47
    >>3935

    令嬢の頃から変わらない人として最低なアンチ2

    48