1. 4241.匿名 :2023/07/14 (金)14:15
    >>4240

    こりゃアウトだわ妄想も大概にしろ

    109
    1
  2. 4242.匿名 :2023/07/14 (金)14:16
    >>4239

    しれっと開けてんじゃん。さすがジミンペン

    87
    1
  3. 4243.匿名 :2023/07/14 (金)14:16
    >>4240

    いやもう純粋に気持ち悪い

    107
    1
  4. 4244.匿名 :2023/07/14 (金)14:17
    >>4240

    めっちゃキモい最悪

    109
    1
  5. 4245.匿名 :2023/07/14 (金)14:18
    >>4216

    女優の名前が合言葉ってなんだそれ
    意味がわからない

    6
    48
  6. 4246.匿名 :2023/07/14 (金)14:20
    >>4240

    毎回思うけどどこれに51もいいね押してる人いるかと思うとゾッとする

    82
    1
  7. 4247.匿名 :2023/07/14 (金)14:21
    >>4245

    分からないの可哀想

    27
    1
  8. 4248.匿名 :2023/07/14 (金)14:23

    気持ち悪っっっ

    57
    1
  9. 4249.匿名 :2023/07/14 (金)14:25
    >>4240

    逞しい脚だね。ダンスのために鍛えてるのかな。

    44
    1
  10. 4250.匿名 :2023/07/14 (金)14:26
    >>4206

    あの写真で見ると大きめに見えるね
    空港写真では気付かなかったけど

    61
    1
  11. 4252.匿名 :2023/07/14 (金)14:27
    >>4240

    これだからグミシパはって言われる原因がまさにこれ

    71
    1
  12. 4253.匿名 :2023/07/14 (金)14:27
    >>4040

    だから嫌だったんだよ
    グクのソロよりグミの配給ばかりに沸くの
    想像すればわかりきってた事なのに

    そもそもタイミング逃すとまた当分無いって
    わかってるんだろうね
    ソロ活始まってグミには何も無かったから

    77
    1
  13. 4254.匿名 :2023/07/14 (金)14:27
    >>4240

    結局サークルになってなくて慌てて消したけどな

    50
    1
  14. 4255.匿名 :2023/07/14 (金)14:29
    >>4240

    よし、事務所に報告するか。

    82
    1
  15. 4256.匿名 :2023/07/14 (金)14:30
    >>4239

    通報チャンスだね
    シャネルに通報すればいいんじゃないかな
    御社のロゴマークを無断で使い、かつアンバサダーを揶揄してますよと

    87
    1
  16. 4257.匿名 :2023/07/14 (金)14:32
    >>4240

    頭の中どうかしてるよ
    お願いだからグクに絡めないで!

    ツルツルとか最低、気持ち悪すぎ

    74
    1
  17. 4258.匿名 :2023/07/14 (金)14:32
    >>4240

    ビッグヒットミュージック法的対応アカウントprotect@bighitmusic.co.kr

    通報数は多い方がいいのでぱるをご覧のみなさんこちらへどうぞ。ジミンに対するセクハラです。

    55
    1
  18. 4259.匿名 :2023/07/14 (金)14:32

    ブロックのおかげか私のタイムラインにはキモツイ流れてこないし、さぽのことなんか吹っ飛ぶぐらいMVが最高だった
    グクありがとう!

    50
    1
  19. 4260.匿名 :2023/07/14 (金)14:37

    ていうかジミンってグクにも見られるであろう時に髭や脇の剃り残しあったんだから別にグクに会うからって理由で今更ツルツルにしなくね?

    67
    1
  20. 4261.匿名 :2023/07/14 (金)14:40

    釜山ニキ足の筋肉かっけー

    23
    2
  21. 4262.匿名 :2023/07/14 (金)14:43
    >>4214

    P◯Mはジミンちゃんと今一緒にいるの嬉しすぎるって気色悪いツイしてたよ
    盗撮写真は載せてないけど、あの人の周りではやっぱり流れてるんだーって思った

    ほんとにグクペン大手って、自分のお気持ち表明とかグクがいかに赤ちゃんかとか語りに語っては悦に浸ってそうな人多くて、実際に投票とか一斉購入呼びかけるような人はほとんどいないよね

    取ってつけたようにリツイしてても、リツイ元の主さんをフォローもしてないじゃんってがっかりするわ

    61
    1
  22. 4263.匿名 :2023/07/14 (金)14:44

    ダンチャレ来たね。かっこよ。こりゃステージも楽しみだー

    49
    1
  23. 4264.匿名 :2023/07/14 (金)14:48
    >>4263

    はぁー、かっこよ
    私の周りのグクペンも幸せそうでみんな可愛い

    41
    1
  24. 4265.匿名 :2023/07/14 (金)14:50
    >>4260

    そうなんだよ、国内でいくらでも会えた(いや同棲してたんじゃ?)はずなのに海外でだけツルツルて笑
    テニシパもそうだけど海外でだけデートする韓国人カップルの設定どうにかならんの?

    94
    1
  25. 4266.匿名 :2023/07/14 (金)14:53
    >>4250

    私は空港写真でも緩めに見えたよ
    落とさないかちょっと心配しちゃう

    61
    1
  26. 4267.匿名 :2023/07/14 (金)14:53
    >>4265

    同棲なんて妄想のネタなだけで端から信じてないんだよ

    30
    1
  27. 4268.匿名 :2023/07/14 (金)14:54
    >>4121

    そうなんだよね。

    お忍びで行ってるわけでもなく、出国中継してマネージャー引き連れて行ってる時点で仕事なんだよね。

    会社勤めしてたら其処らへんの事理解出来るはずなのに、グミシパはいつもメンバーの応援行ってて「優しいジミンちゃん、天使のジミンちゃん」っていちいち言うんだよね。

    本当におかしいよ、ちょっと考えたら分かるじゃんお仕事だよ。

    80
    1
  28. 4269.匿名 :2023/07/14 (金)14:54

    わーシャネルの人開けてるよ。
    どういう神経してるん?
    あーいうのがいるからアミの民度下がるんですけど。
    図太くて草どころか大草原だな

    81
    1
  29. 4270.匿名 :2023/07/14 (金)14:55

    グクはソロでシパの声なんて届かないところに行くだろう
    いつまでもシパやってるの恥ずかしいよ

    45
    2
  30. 4271.匿名 :2023/07/14 (金)14:57

    音源だけで聴くとこれまたすごく良いね
    グク本当歌上手い

    57
    1
  31. 4272.匿名 :2023/07/14 (金)14:58

    まだメンバーからのアクションないけどこれがテヒョンならまた嫌われてるだの何なの言われるんだろうな

    5
    57
  32. 4273.匿名 :2023/07/14 (金)14:58

    スクーターが本気で第2のジャスティンにしようとしてるのが伝わってくる
    ジャスティン今体調悪くて仕事出来ない状態だからね

    28
    11
  33. 4274.匿名 :2023/07/14 (金)14:58
    >>4265

    なぜグミもテニも海外でデートしてる設定なんだろうね
    一生懸命噂してるの同じ人たちだから設定似ちゃうね

    97
    1
  34. 4275.匿名 :2023/07/14 (金)14:59
    >>4274

    韓国内で作り話は本人達にすぐバレるから出来ないでしょ

    68
    1
  35. 4276.匿名 :2023/07/14 (金)15:00
    >>4265

    なんか発想が幼稚なんだよ
    上手く言えないんだけど、誰かと付き合った経験があったらそんな漫画みたいな設定にならないよね

    56
    1
  36. 4277.匿名 :2023/07/14 (金)15:00

    グクのMVのTシャツがテテがプラベで来てるものと同じなんだってさ
    グクの衣装とジミンの衣装同じ!被ってる!ガチ!って喜んでた人の説がまた崩れていったのであった
    アーティスト御用達ブランドって被ることもあるよな

    132
    2
  37. 4278.匿名 :2023/07/14 (金)15:01
    >>4240

    グクのアイコン今すぐやめて自分の顔はれや

    87
    1
  38. 4279.匿名 :2023/07/14 (金)15:01

    sevenダンスもかっこいいね
    パフォ楽しみ~!!

    32
    1
  39. 4280.匿名 :2023/07/14 (金)15:02
    >>4265

    家ではボーボーの設定なんじゃないの。言ってて意味わからんけどw

    55
    1
  40. 4281.匿名 :2023/07/14 (金)15:02

    応援でふと思った。
    テヒョンってヒョンの応援してる時とジョングクの応援してる時違うよね
    ジョングクの時って水面下で濃いというか、なんか練り込まれてる気がする。

    18
    43
  41. 4282.匿名 :2023/07/14 (金)15:02
    >>4265

    シパの戯言にマジレスするのもどうなん?

    2
    35
  42. 4283.匿名 :2023/07/14 (金)15:02
    >>4278

    セクハラツイートとグクのアイコンを並べて欲しくないよね

    48
    1
  43. 4284.匿名 :2023/07/14 (金)15:03

    グクがMVで着てるTシャツとテテがブルーノライブで着てたTシャツが同じなんだってね
    グクは撮影のためにアメリカ行っててブルーノのライブ行けなかったわけだしちょうど同じ時期に同じTシャツ着てるの偶然でもすごくね?
    グミシパやテニシパが騒いでる匂わせとかがガチの証拠になるなら、これもガチの証拠にしなきゃおかしいんじゃない?
    紛うことなきお揃いだよ

    上にも言ってる人いた
    被ってすみません

    138
    4
  44. 4285.匿名 :2023/07/14 (金)15:03
    >>4282

    セクハラを戯言というタイプなんですね

    33
    1
  45. 4286.匿名 :2023/07/14 (金)15:04
    >>4281

    ここぞというタイミングで一番表立ってやらないんだよな

    101
    3
  46. 4287.匿名 :2023/07/14 (金)15:04
    >>4273

    ジョングクにJB路線は大正解
    スクーターブラウンに気に入られてるのは大きいね

    67
    8
  47. 4288.匿名 :2023/07/14 (金)15:04

    単純にその時のツイートに群がってるだけだから設定の互換性とか一貫性とか思い描く知能がないんだと思う。

    17
    1
  48. 4289.匿名 :2023/07/14 (金)15:04
    >>4277

    あの2人面白いね。棺桶ヴァンパイアとか、テヒョンのWeラのサムネがシャンデリアとかMVTシャツとか、みんなスポだったんかな

    128
    7
  49. 4290.匿名 :2023/07/14 (金)15:04
    >>4274

    完全オフに一緒にいるとかペアルックだとかため息しか出んわ
    巨大ブーメランに頭ぶん殴られて逆恨みしないよう祈るのみ

    97
    1
  50. 4291.匿名 :2023/07/14 (金)15:05
    >>4289

    ツイでグテシパが言ってるの見かけたわ

    8
    50
  51. 4292.匿名 :2023/07/14 (金)15:06
    >>4213

    おもちゃの車に乗ってニコニコしててかわいいと思ってたら上裸って振り幅エグいよね

    58
    1
  52. 4293.匿名 :2023/07/14 (金)15:07
    >>4292

    それ
    バブとセクシー同時は死ぬって

    48
    3
  53. 4294.匿名 :2023/07/14 (金)15:08

    自分はグクペンじゃないからかMVより音源とダンチャレが最高ですわ いっぱい聴くねー!19時に一斉購入とかあるん?

    37
    1
  54. 4295.匿名 :2023/07/14 (金)15:08
    >>4290

    早くもチビブーメランで頭コツコツやられてるよね
    記念すべきマンネのソロデビューくらい静かにせい!

    56
    1
  55. 4296.匿名 :2023/07/14 (金)15:09
    >>4290

    白Tに黒パンなら私もグミとペアルック♡

    54
    1
  56. 4297.匿名 :2023/07/14 (金)15:10
    >>4256

    そうだね
    ロゴの無断使用およびアンバサダーへの中傷と虚偽流布

    46
    1
  57. 4298.匿名 :2023/07/14 (金)15:10

    あと全然関係ないけどロン毛のマネの動画うける

    54
    1
  58. 4299.匿名 :2023/07/14 (金)15:12

    ダンチャレ、ちらちら蛍光灯?映り込むのやめてくれー撮り直さなかったのかな…

    15
    1
  59. 4300.匿名 :2023/07/14 (金)15:13
    >>4291

    私も見たけど、スポだったの!?って感じで
    オソロ!匂わせ!ガチ!2人の覚悟!とかウホウホはしてないけどね

    103
    1
  60. 4301.匿名 :2023/07/14 (金)15:16
    >>4300

    ウホウホしてるなんて一言も言ってないよ
    グテシパがスポだったんだねって言ってるのを見ただけ

    6
    28
  61. 4302.匿名 :2023/07/14 (金)15:17
    >>4298

    あのマネ何気にペン獲得してるよね

    48
    1
  62. 4303.匿名 :2023/07/14 (金)15:17
    >>4240

    このツイ間違えて消したと書いて削除してるんだね
    グクプロ垢に送ってしまったわ

    35
    1
  63. 4304.匿名 :2023/07/14 (金)15:17
    >>4298

    なにげに人気だよね笑
    テテのマネさんも人気

    58
    1
  64. 4305.匿名 :2023/07/14 (金)15:18
    >>4303

    別にいいのでは?普段からこうだもの

    34
    1
  65. 4306.匿名 :2023/07/14 (金)15:19
    >>4294

    一斉購入あるんだけど、各国続々1位になってるから日本も待たずに即買えという指示がアミファンベースから来ててグクペンじゃないけど困ってる。どっちがいいんだ?

    27
    1
  66. 4307.匿名 :2023/07/14 (金)15:20
    >>4306

    そもそもなんで19時?即買えでいいんじゃん

    7
    7
  67. 4308.匿名 :2023/07/14 (金)15:22
    >>4306

    ん?逆にグクペンでまだ買ってない人いるん?

    9
    3
  68. 4309.匿名 :2023/07/14 (金)15:24
    >>4306

    自分が買えるタイミングでいいと思う
    一斉に協力しろというけどアンケートと取って決めたとはいえ時間が遅い

    20
  69. 4310.匿名 :2023/07/14 (金)15:24
    >>4306

    一斉購入した方がランキングに入りやすくて、で、日中だと仕事や学校で買えない人が多いから19時って話じゃなかった?

    59
  70. 4311.匿名 :2023/07/14 (金)15:25
    >>4305

    元ツイ残ってないとダメかなと思って
    まあもう送ってしまったけども

    11
  71. 4312.匿名 :2023/07/14 (金)15:26

    なんか現地一緒のグミシパより、グテシパ?グテ好きさんのほうが楽しそうだな

    148
    2
  72. 4313.匿名 :2023/07/14 (金)15:27
    >>4310

    いやそんな時間指定しなくてもグクペンとかは結局待たずに買うから変に日本だけ時差つけるの得策ではないような
    筆頭ファンベースに従って一斉に購入の方がシンプルで良いよ

    23
  73. 4314.匿名 :2023/07/14 (金)15:27
    >>4312

    だってグテシパは基本、グクのこともテテのことも愛しているから
    だから、どちらのソロ活も心から応援するよ

    184
    1
  74. 4315.匿名 :2023/07/14 (金)15:28
    >>4306

    好きにすればいいと思うよ。自分のでは購入済み、ランキングみながら家族の分を19時にするか考えてる

    34
  75. 4316.匿名 :2023/07/14 (金)15:30
    >>4315

    じゃ自分もそうするー!
    ギフトで19時にするわ

    40
  76. 4317.匿名 :2023/07/14 (金)15:30
    >>4289

    棺桶は時系列合わないみたいだけど?

    6
    94
  77. 4318.匿名 :2023/07/14 (金)15:31

    グミシパきめぇ
    やっと出た目情が海外で仕事ってかなしいね
    それでガチ確定はいくらなんでも
    頭弱すぎるからやめなね。

    106
    1
  78. 4319.匿名 :2023/07/14 (金)15:31
    >>4312

    今同じ事思ってた
    色々楽しそうだね
    グミシパと違って多分ジミンが敵じゃないからかな?

    145
    3
  79. 4320.匿名 :2023/07/14 (金)15:31
    >>4312

    だね、鍵垢までは分からないけど見える範囲ではグクの曲とMVに大盛り上がりしてるね

    102
  80. 4321.匿名 :2023/07/14 (金)15:32
    >>4314

    シパっていうかケミではないかと思うんだけど。
    グテってシパよりケミの方が多くないか?まあそれが正常ではある
    シパは妄想、ケミは事実に基づく友情っていうイメージ
    だから同棲とか2人の家はまた別にあるって世迷いごと言い出すんよ

    111
    1
  81. 4322.匿名 :2023/07/14 (金)15:33
    >>4317

    予めコンセプトというかMVの内容を知っていた、ってことでは?
    撮影自体は最近でもコンセプトとか出演者とかは事前に決まってるだろうし

    139
    7
  82. 4323.匿名 :2023/07/14 (金)15:34
    >>4317

    じゃあたまたま偶然スポみたいになったんだね

    104
    1
  83. 4324.匿名 :2023/07/14 (金)15:35
    >>4306

    私はもう買ったけど本当日本一位取るの遅いね
    iTunesもう50ヶ国が一位とってる

    41
    1
  84. 4325.匿名 :2023/07/14 (金)15:35

    ここにいるグテシパ、隠してるつもりだろうけど全然隠せてないよ

    18
    99
  85. 4326.匿名 :2023/07/14 (金)15:35
    >>4323

    それはそれですごいよね

    88
    6
  86. 4327.匿名 :2023/07/14 (金)15:35
    >>4322

    逆に知らなかったのにあのキーホルダーなら偶然すごすぎん?てなるよね

    ごめんなさい
    上の方とかぶっちゃった

    146
    6
  87. 4328.匿名 :2023/07/14 (金)15:36
    >>4319

    シパじゃないかもだけど、グテ好きの人がジミン応援に行ったのかな?グクも心強いねってツイートしてたの見たわ
    グミシパは大っ嫌いだろうけどグミは別に嫌いじゃないんだろうね

    109
    1
  88. 4329.匿名 :2023/07/14 (金)15:37
    >>4317

    スポじゃなくてたまたまの方が嫌じゃないの?
    こんな偶然がグテは多い

    あっウチもかぶった

    149
    1
  89. 4330.匿名 :2023/07/14 (金)15:37
    >>4327

    そうだよね
    Tシャツも偶然ならそれはそれですごい

    138
    1
  90. 4331.匿名 :2023/07/14 (金)15:39

    まあグテだけをたまたまだって言うのもおかしな話だから、グテがたまたまなら他のもそうだってことだよね
    もちろん実際のところはわからないけど、本人が言及していない以上あっちは偶然でこっちはわざと、みたいなことは通らないもんな

    111
    1
  91. 4332.匿名 :2023/07/14 (金)15:39
    >>4284

    あのTシャツ着ているシーンも同期間に撮影なのかな。メンバー同士の小さなスポかスポじゃないか微妙なところって面白いね!

    117
    4
  92. 4333.匿名 :2023/07/14 (金)15:39
    >>4325

    グテシパだけじゃなくグミシパグミサポも隠せてないよ

    89
    1
  93. 4334.匿名 :2023/07/14 (金)15:39

    私のiTunes store、seven検索しても出てこないから購入できなち
    どうして??

    1
  94. 4335.匿名 :2023/07/14 (金)15:40

    マジでブーメランすごいな

    84
    1
  95. 4336.匿名 :2023/07/14 (金)15:41
    >>4332

    普通に考えたら同期間ではあるだろうね

    73
    1
  96. 4337.匿名 :2023/07/14 (金)15:42
    >>4331

    それはそうだね。
    どのグループでもだけどメンバーの衣装かぶりはほぼ偶然と捉えてるからそれでガチはないない。

    30
    1
  97. 4338.匿名 :2023/07/14 (金)15:42
    >>4334

    jungkook latto で検索すると全部でてくるよー

    26
    1
  98. 4339.匿名 :2023/07/14 (金)15:43
    >>4325

    スポかもでシパだと思うならアミほぼ全員シパになるのでは

    58
    3
  99. 4340.匿名 :2023/07/14 (金)15:43
    >>4329

    被るの多発し過ぎだろ
    グテシパ多いんだね

    5
    67
  100. 4341.匿名 :2023/07/14 (金)15:43
    >>4334

    ランキングから行って

    11
    1