アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1329.匿名 :2022/11/14 (月)18:44

    反省できる人はこんなことしない

    36
  2. 1330.匿名 :2022/11/14 (月)18:44
    >>1328

    だってそういうの習ってない時代の人達だもの

    22
    4
  3. 1331.匿名 :2022/11/14 (月)18:46

    もちうさ=ラってすぐわかった人結構いたよね
    やっぱ出ちゃうんだよなぁ色々
    もう新しく垢作っても無駄だな

    105
    1
  4. 1332.匿名 :2022/11/14 (月)18:47
    >>1330

    自分も習ってない世代だけど、普通に常識的に考えれば善悪判断できるよ?普通は
    だから結局はその人の資質によるところが大きいんだとは思う
    まあ、習ってないから余計に助長させてるのはあるかもだけど

    67
  5. 1333.匿名 :2022/11/14 (月)18:47

    グミシパの中にグテサポというメンバーアンチをする集団がいてしかもその中の一人はなりすましまでしていたって事実はずっと残るね

    21
    14
  6. 1334.匿名 :2022/11/14 (月)18:49
    >>1331

    性別まで変えたのにね

    57
  7. 1335.匿名 :2022/11/14 (月)18:49
    >>1294

    なぜか大手にはならない真っ当なジミンペン

    64
    1
  8. 1336.匿名 :2022/11/14 (月)18:51

    空の急なテヒョン上げ?何なのあれ?

    63
  9. 1337.匿名 :2022/11/14 (月)18:51

    JAPANと本国に送った(アンチの件)人達返事きてるみたいね~

    104
  10. 1338.匿名 :2022/11/14 (月)18:52

    ラは助っ人として新垢で登場したのかもしれんけど、今回の茶子はそんなので霞むレベルじゃない事やらかしたから不発に終わったし、謎の僕呼び&特大草生やし婆でただただ恥を晒しただけだったね

    75
  11. 1339.匿名 :2022/11/14 (月)18:52

    昨日今日のチャコふうちむうさもちソラの事を英訳ハングル訳で拡散できてるのかな
    できるだけしたいよね

    60
  12. 1340.匿名 :2022/11/14 (月)18:52
    >>1310

    グテ垢作れとかそれで潜入しろとかサポ界隈では普通のことだもんな
    なりすましなんて何とも思わない集団なんじゃない

    87
  13. 1341.匿名 :2022/11/14 (月)18:53
    >>1334

    でも多分様子見てまたラ垢動かすと思う

    53
  14. 1342.匿名 :2022/11/14 (月)18:53

    垢をたくさん作って何したかったんだよ。やってること一緒なら無駄遣いもいいとこ。

    31
  15. 1343.匿名 :2022/11/14 (月)18:54
    >>1332

    育ちの悪さが匿名をいい事に露骨に出ちゃったとしか

    51
  16. 1344.匿名 :2022/11/14 (月)18:55
    >>1340

    実在する相手になりすます
    事の重大さを分かってなさそう

    64
  17. 1345.匿名 :2022/11/14 (月)18:56
    >>1342

    グミが人気があるように見せたいって言ってたよね
    その為にまずグミの複垢作ってフォローしろって新規には指示してたはず

    76
  18. 1346.匿名 :2022/11/14 (月)18:59
    >>1345

    そうそう、だからサポ中堅大手はほぼ動かしてないフェイクフォロワーが多いんだよ

    56
  19. 1347.匿名 :2022/11/14 (月)18:59

    人気があるほどガチとはならないのに意味不明な努力

    42
  20. 1348.匿名 :2022/11/14 (月)19:00
    >>1345

    「人気があるように見せたい」なんておこがましい。その時点で2人を下げてるんだよな…
    そんな指示を「わかりました!グミのために!」ってなるのマジでTwitter初心者とかシパ初心者しかいないじゃん。

    62
  21. 1349.匿名 :2022/11/14 (月)19:00
    >>1335

    真っ当な人は有料コンテンツやメンバーのプラベを拡散したりしないし、誰彼構わずフォローしたりしないからそうそう大手にならない

    39
    1
  22. 1350.匿名 :2022/11/14 (月)19:02
    >>1249

    マジかよ情弱過ぎん?
    偏り過ぎて公式コンテンツも追わない勢の方なの?

    58
  23. 1351.匿名 :2022/11/14 (月)19:02
    >>1237

    ウシクさんも凸られた事あるし、お兄さんも知ってるかも知れないよね。グテと仲良いなら、2人の耳にも入るかも知れないし…余計にグクに嫌われるような事を何でするんだろう。
    こんな事マイナスでしかないのに…

    85
  24. 1352.匿名 :2022/11/14 (月)19:03

    ネットリテラシー低い中高年層だからなりすましや誹謗中傷を簡単にやっちゃうんだろうね。垢消しすれば全て終わりと思ってるのかね

    21
  25. 1353.匿名 :2022/11/14 (月)19:05
    >>1331

    うささんの時もそうだったよ笑
    特に興奮すると駄目ね、どんどん設定崩れていく。

    67
  26. 1354.匿名 :2022/11/14 (月)19:06
    >>1336

    うん、思った。前も似たような事あったなぁ。あれは何があった時だったか忘れたけど、いきなりのテヒョン上げ。
    色々リアルタイムで見てきてるから違和感しかない。

    52
  27. 1355.匿名 :2022/11/14 (月)19:07

    鍵かけても晒される〜とか言ってたけど、他人の動画パクってこれ私〜ってするし、捏造グルチャ作って人を陥れようとするし、どんだけグミサポ害悪なの

    72
  28. 1356.匿名 :2022/11/14 (月)19:08
    >>1307

    どんな論理よ。
    普通におかしいわ。

    35
  29. 1357.匿名 :2022/11/14 (月)19:09

    ネットで匿名だから何やってもバレないってはっちゃけた結果が今の惨状やね

    34
  30. 1358.匿名 :2022/11/14 (月)19:09

    6年程推してるテテペンの娘ってほんとにいるのかな

    43
  31. 1359.匿名 :2022/11/14 (月)19:11

    今知ったけど、あの某英訳を中国語にする方法を探してる?
    個人的なオススメだけど、Twitter上のけぽ案件ならインドネシア語かスペイン語にする人を探すといいよ。中国語はTwitterを見てても閲覧用で利用してる人が多いからなかなか伸びないし、少し長くなる理由がある。今のけぽ市場ならインドネシア語とか、人口的にはスペイン語を次点に据えた方がいいよ

    39
  32. 1360.匿名 :2022/11/14 (月)19:13
    >>1357

    バレてないって思ってるの本人だけかもしれない、ほんとにネットリテラシー皆無だから何かの拍子にバレてそう
    職場で話した内容そのままTwitterに書き込んで即バレした人知ってるよ でも本人に垢見つけたよ〜なんて言わないからね

    31
  33. 1361.匿名 :2022/11/14 (月)19:15
    >>1353

    何かグミ案件があって盛り上がってた時に自分グクペン設定なのに、グクペンさんに聞いてみたい!とか言ってたよね
    ラに別人設定は無理なんだからうさもちも無意味なのに情弱信者がまだまだたくさんいるからまた調子のっちゃうんだろうな

    51
  34. 1362.匿名 :2022/11/14 (月)19:17
    >>1358

    結構前にマニラの虹とのリプで娘の事話してるの見た記憶がある。結構うちの子太々しいみたいな感じだった。テレビだかDVDでテテが何かやったのを見て、またやってんのかフンっみたいな感じの話だっと思う

    6
  35. 1363.匿名 :2022/11/14 (月)19:18
    >>1303

    ウシク兄も相変わらずグテしかフォローしてないしね。ウシクがグテだけフォローしててグクによくいいねしてるの普段からそれだけ親しいってことなんだね。

    98
  36. 1364.匿名 :2022/11/14 (月)19:18

    Jikooker開き直る勢いでアンチしてるやん

    64
    1
  37. 1365.匿名 :2022/11/14 (月)19:19
    >>1362

    フンっは太々しい娘さんがやってるの?そのエピソード全然テテペンっぽくないね。

    20
  38. 1366.匿名 :2022/11/14 (月)19:22
    >>1354

    バムとのツーショでイライラしちゃうくせにね。

    36
  39. 1367.匿名 :2022/11/14 (月)19:24

    グミサポって一周まわってグミアンチだよねもう
    何がグクとジミンのためだよ
    凸ったことでその人からはグミのイメージ落ちたり知らないとこで仕事にも影響でかねないのなんでわかんないの?
    自分達で自分達の首締めるならまだいいよ
    グミの足ひっぱってんの気付こうや

    59
  40. 1368.匿名 :2022/11/14 (月)19:25

    今回のウシク兄の件は海外グミシパの凸もあるけど海外グテシパのreal、marriedもあったからどっちのシパも荒らすのやめてくれって思ってけどね

    52
    2
  41. 1369.匿名 :2022/11/14 (月)19:26
    >>1365

    そう娘エピ、キツい子だなって思ったんだよね。名前可愛いのにって
    ま、推し方も愛情表現も色々あるからなと納得したけど

    7
  42. 1370.匿名 :2022/11/14 (月)19:28

    ダンプラ観ても出てくる感想が腹チラだの(画面いっぱいの肌色)、指絡んだだの(一時停止の荒い画像)、推しですら切り取ったとこしか見ないのに、嫌いなメンバーのアラを探して、それの何が楽しいのかわからん。呆れるわ。

    61
  43. 1371.匿名 :2022/11/14 (月)19:29
    >>1208

    テニシパがJikookerの正体って自己紹介しちゃってるけどいいのかね。ウシク兄こんなの送られて気の毒だけど、テヒョンがおかれてる現状理解できたでしょうね。Taekookコメントしまくるグテシパにもうんざりだろうけど。

    84
    2
  44. 1372.匿名 :2022/11/14 (月)19:33

    唐突にごめん
    ロムっててけっこう前のコメント見て気になったけどサポのななみんは現役?

    7
  45. 1373.匿名 :2022/11/14 (月)19:34
    >>1371

    グテシパって言ってるけどtaekookはケミ名としてコメしてるペンもたくさんいるでしょ
    taekookコメを全部グテシパが書いてるかのように受け取れる書き方だね

    56
    23
  46. 1374.匿名 :2022/11/14 (月)19:35
    >>1372

    ななみんてタンパク質じゃなかったっけ?

    16
    2
  47. 1375.匿名 :2022/11/14 (月)19:37
    >>1227

    当然だよ
    数が多いからサポのように集団で指示があったり動いたりしてることも想定している

    22
  48. 1376.匿名 :2022/11/14 (月)19:43
    >>1249

    ボムすらみてないのか、無料だよ?しかもあの動画ほんの10分ちょいしかなかいけど。切り取りしか見れない体質とかあるの?

    50
  49. 1377.匿名 :2022/11/14 (月)19:47
    >>1305

    ウシクを人脈扱いはちょっと

    7
    29
  50. 1378.匿名 :2022/11/14 (月)19:47
    >>1373

    えっ、該当画像既に消してるのにグテ写ってない画像にTaekook連呼したりなんで消したのとかコメントしまくってるんだよ、失礼だよね。ただのケミ好きでもシパでもどうでもいいけど、グテ好きも海外勢は変なのたくさんいるって話なんだけど。

    26
    4
  51. 1379.匿名 :2022/11/14 (月)19:49
    >>1113

    ねえ本当に大丈夫?
    心配になるレベルで結構ヤバいけど
    まぁ別に何を思っても良いけどメンバーアンチだけはしないでよね

    48
  52. 1380.匿名 :2022/11/14 (月)19:50

    うさもち王子ってラ確定した?
    スレ遡ったら話出てくる?

    29
  53. 1381.匿名 :2022/11/14 (月)19:50
    >>1378

    総じて海外ってシパもだけどやばいの多いね

    8
  54. 1382.匿名 :2022/11/14 (月)19:50

    悪用してプロダンサー自称ダサすぎ
    中身どんなBBAだよ

    34
  55. 1383.匿名 :2022/11/14 (月)19:50
    >>1378

    本当失礼だよ
    ペンがどう思うかはこの際どうでもいいんだよね
    シパのコメント見て凸られた人やメンバーがどう思うかが問題なわけで

    24
  56. 1384.匿名 :2022/11/14 (月)19:51
    >>1374

    ありがとう
    わりと前のコメントでサポ幹部として名前あげてる人いたけど自分はななみんだけ知らなかったから

    3
  57. 1385.匿名 :2022/11/14 (月)19:52
    >>1381

    同意。けど日本のシパもなかなかだけどねって言われてそう。

    15
  58. 1386.匿名 :2022/11/14 (月)19:54

    人の気持ちを考えることも反省することもしないからグミサポなんかになるんじゃないの?

    26
  59. 1388.匿名 :2022/11/14 (月)19:56

    あんまり国は関係ないでしょ
    どこの国でもヤベー奴はヤバく、それ以外の人は問題ないんよ

    28
  60. 1389.匿名 :2022/11/14 (月)19:57
    >>1271

    衆人環視でなりすまししたなら衆人環視の中で謝罪しないとでしょ
    被害者のこれまでの被害とこれから想定される被害に対しての謝罪をしてない

    17
  61. 1390.匿名 :2022/11/14 (月)19:58
    >>1367

    jikookerが暴れるたびに推しの仕事や人間関係に影響出たらどうしようってちょっと不安だったよ
    だからW杯も今回のウシクの件も本当に嬉しかった

    64
  62. 1391.匿名 :2022/11/14 (月)19:59

    日本語ってこんなにたくさん周りを気持ち悪くさせる言葉があるんだなとグミサポから勉強させられた。

    28
    1
  63. 1392.匿名 :2022/11/14 (月)20:02
    >>1390

    そうだよね。グクが楽しく過ごせてたら嬉しいよね。
    楽しく幸せな生活を送ってほしい。
    もちろんどのメンバーも。

    52
  64. 1393.匿名 :2022/11/14 (月)20:03
    >>1374

    この人か~
    つい最近関係ない人を~って
    グミサポ言及してる人に凸してたよね仲間だと思われたくないからサポ表記なくしたって言ってたね

    23
  65. 1394.匿名 :2022/11/14 (月)20:04
    >>1390

    グミシパって括りだとグクペンが心配になるのもわかるけど、イルアミのグミサポが記事になる前のWowKoreaだっけ?の記事で、テヒョンのアンチはジミンペン(名前伏せ字だけどほぼ確)って記事も出てたから、アンチの大部分はジミンペンてことは業界でも知られてると思うよ。

    71
    1
  66. 1395.匿名 :2022/11/14 (月)20:06

    クオズの魅力を語り始めるグミシパ垢が増えてきたような…今更汚物に擦り寄られたくないんだけど

    67
  67. 1396.匿名 :2022/11/14 (月)20:09
    >>1390

    グクペンさん一緒に通報してくれてる人たちもいて、私は感謝してるよ

    W杯うれしいね、私も楽しみ

    52
  68. 1397.匿名 :2022/11/14 (月)20:10
    >>1393

    ななみん時代のツイが前は検索で出てたけど結構ヤバめだったね
    前のシパ板で過激派だって言われてた

    7
  69. 1398.匿名 :2022/11/14 (月)20:10
    >>1395

    擦り寄ってるというより、内心イライラしながら無理してクオズツイしてると思うよ
    ちょっと前にそんなお品書きなかったっけ

    36
  70. 1399.匿名 :2022/11/14 (月)20:12

    もう装うの遅いと思うんですがそれは
    褒めなくていいとにかくテヒョンに触れないでくれればそれでいい

    26
  71. 1400.匿名 :2022/11/14 (月)20:12

    本国グミシパもBL脳おばさんって言われてるな。グクペンからしたら元気にしてるかもってわかって沸いてたのに文句ばかり言われて怒ってる

    21
  72. 1401.匿名 :2022/11/14 (月)20:14

    サポの場が悪くなるとジョングクペンに擬態するのとクオズ尊い芸するのいつものこと

    54
  73. 1402.匿名 :2022/11/14 (月)20:16
    >>1187

    行為を責めるのはいいけど何かだんだん悪口がエスカレートしてるように見える 
    少し控えたら

    38
    2
  74. 1403.匿名 :2022/11/14 (月)20:18

    サポの中で妄想してるのが自分の母と同じくらいの年齢かもと思うと悲しくなる

    26
  75. 1404.匿名 :2022/11/14 (月)20:19
    >>1303

    あのタタマイク顔ってウシクさんの真似なんだっけ?
    本家ってどんな感じなんだろ
    グクはテヒョンのタタマイクをいじって真似してるけど

    104
  76. 1405.匿名 :2022/11/14 (月)20:19

    ななみんってサポにしては珍しく若い子だよね

  77. 1406.匿名 :2022/11/14 (月)20:19
    >>1404

    興味あるなら自分で調べたら?

    26
  78. 1407.匿名 :2022/11/14 (月)20:20
    >>1373

    Taekook is reallはグテシパしか書かないよね

    18
    11
  79. 1408.匿名 :2022/11/14 (月)20:20
    >>1405

    ほんとかしらんけど

    8
  80. 1409.匿名 :2022/11/14 (月)20:20
    >>1403

    そうだね
    でも自分の娘が妄想してると思うとそれも嫌だな
    つまり、どの年代でも嫌だと思う
    しかもアンチとか終わってる

    20
  81. 1410.匿名 :2022/11/14 (月)20:21
    >>1311

    tiktokはテヒョン下げの巣窟だから何とかジミンペン下げの話を書き込みたいのでは?

    44
  82. 1411.匿名 :2022/11/14 (月)20:22

    毎日鏡で見てたのにね

    126
    1
  83. 1412.匿名 :2022/11/14 (月)20:22
    >>1402

    全世界に自分の手首晒すのもリスクがあるってことだね。特に数人から動画パクってる人にとっては比較検証材料になる。

    41
  84. 1413.匿名 :2022/11/14 (月)20:22

    みんないつかはババアになるんだから老いをネタにするのはよそう
    犯した罪に関しては擦り合わせ等しっかりやってこ

    61
  85. 1414.匿名 :2022/11/14 (月)20:22
    >>1405

    そうなの?若いと言えば牛乳動いてるか見てこよっと

    12
  86. 1415.匿名 :2022/11/14 (月)20:22
    >>1316

    taekookも相当数いるよ
    海外は本当にどっちもどっち

    23
    2
  87. 1416.匿名 :2022/11/14 (月)20:23

    今更クオズ尊いって言ったりテテはジミンちゃん大好きだもんね!って、間違っても相手はグクではありません!みたいな言い回しに強い意志を感じるから、自分がテテ嫌いな気持ちを全然隠せてないのが残念なんだよな
    嘘はよくないから無理してテテに触れないでほしい

    87
    1
  88. 1417.匿名 :2022/11/14 (月)20:23
    >>1365

    架空の娘なんかと思ってきたよ…

    23
    1
  89. 1418.匿名 :2022/11/14 (月)20:23
    >>1411

    びっくりするくらい正論で草

    31
    2
  90. 1419.匿名 :2022/11/14 (月)20:23

    李とななみんもテヒョン下げしてるの?アンチ垢あるってこと?
    妄想垂れ流しや有料動画あげてるから通報だけど

  91. 1421.匿名 :2022/11/14 (月)20:26
    >>1415

    あの投稿消した後に他の投稿に凸ってるのはグテシパ多そう
    グミシパの凸りを心配しながら自分達も同じことしてる自覚ないのやばい
    海外シパなんてどこも一緒

    23
    2
  92. 1422.匿名 :2022/11/14 (月)20:27
    >>1419

    李はとりあえずセクハラやアウティングでも通報対象だよね。

    27
    1
  93. 1423.匿名 :2022/11/14 (月)20:28
    >>1416

    ジミンちゃんが仲良くして”あげてる”親友のテテが~って感じの書き方してたりするから本当にイライラする

    73
    1
  94. 1424.匿名 :2022/11/14 (月)20:30
    >>1373

    ただのケミがリアルとか結婚とか書くわけないじゃん

    19
  95. 1425.匿名 :2022/11/14 (月)20:30
    >>1421

    そこは一緒だろうね
    違うとしたらturiの存在
    ただ悪口を言うだけでなくでっち上げてニュースにして拡散する害悪

    35
  96. 1426.匿名 :2022/11/14 (月)20:30
    >>1407

    エル1個多いよ。ここbadもbutだったり英語も苦手な人多くない?

    14
    3
  97. 1427.匿名 :2022/11/14 (月)20:31

    テヒョンWラきてくれたね

    47
  98. 1428.匿名 :2022/11/14 (月)20:33

    テヒョン愛を伝えてくるわ

    60
  99. 1429.匿名 :2022/11/14 (月)20:33

    ヘイトキャンペーンの被害は深刻
    アタオカシパがお気に入りの同性カップルを成立させるために他メンバーの女性デマを作成拡散なんてホラーの域

    49
  100. 1430.匿名 :2022/11/14 (月)20:34
    >>1414

    ウシク兄弟グテボウリングのツイしてたw
    だからベガスの時もそうだけど認めたくないの丸出しなんだよ
    あとまたgcf言ってるよ、ここにあのネタ持ってくるの牛乳じゃね?

    50