アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1123.匿名 :2022/11/14 (月)16:48
    >>1113

    あーグミ切り取りしか見たことないんだね

    98
  2. 1124.匿名 :2022/11/14 (月)16:48
    >>1110

    なりすましされたダンサーさんから直接、事務所に被害報告してもらいたいな。
    事務所が悪質なアンチを放置してるために、関係ない界隈の人にまで被害が及んでることを知らせるべきだと思う。

    106
  3. 1125.匿名 :2022/11/14 (月)16:48
    >>1112

    普通じゃないしアミじゃないもんね。
    グクとジミンの絡みがあるかないかとテテがミスやらかさないかしか見てないから。

    55
  4. 1126.匿名 :2022/11/14 (月)16:49
    >>1110

    本当にそう。顔まで出てしまって本当に気の毒だよ。

    75
  5. 1127.匿名 :2022/11/14 (月)16:49

    ◯◯さんのグクミンが好き、って見た時はもうダメだなと思ったね
    グミシパ(サポ)越しにグミを見てるんだよ信者たち

    94
    1
  6. 1128.匿名 :2022/11/14 (月)16:49
    >>928

    他メン下げないと死ぬの?ってくらいいつもだね。

    62
  7. 1129.匿名 :2022/11/14 (月)16:49
    >>1115

    1105だけど、私もそう思った
    釜山のライブ本番でもやっぱりぶつかりそうでジョングクがっつりぶつかるの避けるためにジミンに手添えて通り抜けてるように見えたし、プラクティスでも同じ印象

    82
  8. 1130.匿名 :2022/11/14 (月)16:50
    >>1127

    完全に二次創作見てる時の感想じゃん
    やっぱり妄想でしか生きられないんだよ

    55
  9. 1131.匿名 :2022/11/14 (月)16:53
    >>1127

    普通なら見過ごすようなシーンでも触れ合ったその一瞬をスローにすれば誰でもそれっぽく見えるのに、信者はそれを疑う事なくありがたくいただいて感謝までしちゃうからもうお手上げだよね。ちゃんと自分で全部見る事すらしないし無課金勢ばかり増えて最悪

    56
  10. 1132.匿名 :2022/11/14 (月)16:53
    >>1113

    わざと言ってるのかな。
    蛸壺の中から出ておいで~。
    視野を広げると今まで気付かなかった事がたくさん見えてくるよ。

    グクの侮辱は絶対に許さないからねっ☆

    71
  11. 1133.匿名 :2022/11/14 (月)16:54

    こうやって批判されると「嫌なら見なければいい」「ただ可愛いものを愛でているだけ」って開き直るけど、弁えるってことをしてほしい。無理だろうけど、弁えてほしい。

    48
  12. 1134.匿名 :2022/11/14 (月)16:54
    >>1130

    自分たちの都合のいいキャラクター扱いしてるからメンバーの性格捻じ曲げても平気なんだろうね

    17
  13. 1135.匿名 :2022/11/14 (月)16:55
    >>1110

    これこそデジタルタトゥーで人生に影響が出てしまいかねないのに
    人の人生なんだと思ってるのか

    61
  14. 1136.匿名 :2022/11/14 (月)16:55
    >>945

    これのジミン版テヒョン板も見てみたい。

    23
  15. 1137.匿名 :2022/11/14 (月)16:56

    グテの手かすり笑顔はかわいいかわいい
    グミの指絡ませはフリ認定
    どうなってるんここw

    4
    141
  16. 1138.匿名 :2022/11/14 (月)16:57
    >>1113

    他メンともあり過ぎて草
    全員ジョングクが彼氏みたいで草

    72
  17. 1139.匿名 :2022/11/14 (月)16:57
    >>1137

    手かすり→事実
    指絡ませ→してない
    それだけ

    160
  18. 1140.匿名 :2022/11/14 (月)16:57
    >>1137

    その指絡ませって表現が気持ち悪いのよ

    128
  19. 1141.匿名 :2022/11/14 (月)16:58

    書き込みに気持ち悪さが出ちゃうの草

    85
  20. 1142.匿名 :2022/11/14 (月)16:58
    >>1098

    逃げも隠れもしない!って言ってたくせに垢消しした時は笑ったw

    75
  21. 1143.匿名 :2022/11/14 (月)16:58
    >>1113

    ひとまず眼科いきなよᜦ
    この草ぼーぼー過ぎて笑っちゃう
    ぼーぼー

    60
  22. 1144.匿名 :2022/11/14 (月)16:58
    >>1137

    指絡ませなんかしてないから突っ込まれてんだよ

    128
  23. 1145.匿名 :2022/11/14 (月)16:59
    >>1120

    グテ2人であげたら事務所の腐売り確定だしグミシパ黙ってないよきっとテテアンチ再燃じゃね?w

    155
  24. 1146.匿名 :2022/11/14 (月)16:59

    指絡ませとか気持ち悪い事言うのやめてくれ
    フリでもないしどう見てもただぶつかっただけだろ
    これ以上グミを侮辱するな

    82
  25. 1147.匿名 :2022/11/14 (月)16:59

    ジョングクが常に欲情してる設定まじでやめて

    99
  26. 1148.匿名 :2022/11/14 (月)16:59
    >>1067

    攻撃力高そうな草ワロタ

    57
  27. 1149.匿名 :2022/11/14 (月)17:00
    >>1145

    アンチして困るの自分達なだけ

    63
  28. 1150.匿名 :2022/11/14 (月)17:00
    >>1104

    あんなの誰のペンでもないよ
    虚無を推してる

    43
  29. 1151.匿名 :2022/11/14 (月)17:01
    >>1115

    あ、それグミシパは気付いてないの?
    ぶつかってて危なくて安全に移動しましたにしか見えないけど

    80
  30. 1152.匿名 :2022/11/14 (月)17:01

    グテボウリングにグテ話してたってのが気に食わないんだね

    90
  31. 1153.匿名 :2022/11/14 (月)17:01

    鍵掛けて指絡ませた〜ってやってれば誰にも文句言われないのに

    52
  32. 1154.匿名 :2022/11/14 (月)17:02

    ふぅちむこれ私〜て自虐しつつ可愛い子とかの悪用まじで恥ずかしい

    83
    1
  33. 1155.匿名 :2022/11/14 (月)17:02

    プロとして何度も何度も練習して、作り上げた本番のパフォーマンスやダンプラで、なんでそんな妄想されなきゃならないんだろう。私欲で手を握ったり、嫉妬したり、するわけないだろ!

    95
  34. 1156.匿名 :2022/11/14 (月)17:03

    凸られた人達、ウシク兄を含めて皆グミシパ嫌いになっただろうな
    ウガメンとグクは交流あるところ見ると、特にジミンペンが元凶だってわかってるんだろうね
    アミはジミンペンと害悪ジミンペンに差があることはわかるけど、被害者からしたら十把一絡げでジミンペンを警戒する
    ますますソロ活オファー減りそう

    124
  35. 1157.匿名 :2022/11/14 (月)17:03
    >>1148

    ᜦᜦᜦᜦᜦᜦ
    特殊文字だね
    草原じゃなくて草薮ってかんじ

    72
  36. 1158.匿名 :2022/11/14 (月)17:03
    >>1103

    そんな大スクープになるような覚悟?を見せた後、大切な誕生日の日を一緒に迎えずにグクは先に釜山に行っちゃったんだけどね草

    144
    1
  37. 1159.匿名 :2022/11/14 (月)17:04

    何度も言われてるけどシパの中のグクって仕事が二の次になっちゃってるんだけどそれでいいの

    70
  38. 1160.匿名 :2022/11/14 (月)17:04
    >>1145

    そしたらグミシパグミサポ炙り出し成功だねー
    グミも腐売り確定だねー

    67
  39. 1161.匿名 :2022/11/14 (月)17:05
    >>1151

    ちょっとでもニアミスあると拾う習性があるんだわ
    そうやって生きてきたから

    30
  40. 1162.匿名 :2022/11/14 (月)17:05

    本国のグミシパも、本国のグテシパだけじゃなくアミからも凄い馬鹿にされてるんだね

    110
  41. 1163.匿名 :2022/11/14 (月)17:06

    あのシーンをみて指絡ませてるって発想しか出来ないのか
    私はグクとジミンぶつかってるから大丈夫かって思ったんだけど

    75
  42. 1164.匿名 :2022/11/14 (月)17:07
    >>1113

    ダンス(仕事)舐めてんの?
    ジミンとグクをダンス中にまでイチャイチャさせないと精神安定出来ないの?グミシパは。カワイソウニ…

    92
    1
  43. 1165.匿名 :2022/11/14 (月)17:07
    >>1076

    必死で切り取ってるんだろうけどこれ見て
    あーあの2人ガチなのかもって思うのここには1人もいないよ
    ごくろうさん

    91
  44. 1166.匿名 :2022/11/14 (月)17:09
    >>1158

    ついでに11月8日の謎の記念日は何もアクション無しだしね。

    107
  45. 1168.匿名 :2022/11/14 (月)17:11

    鍵の中で楽しめばいいのになんでわざわざ否定される場所に持ってくるの?
    モメサかな?

    38
  46. 1169.匿名 :2022/11/14 (月)17:12
    >>936

    都合状況によって言うことが真逆になるよね

    37
  47. 1170.匿名 :2022/11/14 (月)17:15

    もちうさ特攻隊長まかされてるん?
    これからもイラつく投稿し続けてピンチなサポ仲間から目を逸らしていく感じ?
    僕とか言って?マジでくさいわ
    とりあえずチャコはいろんな人が動いてるからもう無理

    65
  48. 1171.匿名 :2022/11/14 (月)17:15
    >>1162

    というかアミだけじゃなく本国モアからもめっちゃ馬鹿にされてる。大手が拡散したからかなり浸透してる。

    85
  49. 1172.匿名 :2022/11/14 (月)17:16

    1108何もない
    カタール目前テヒョンとボウリング
    今日こそ一緒に過ごしてるといいねー

    6
    49
  50. 1173.匿名 :2022/11/14 (月)17:16

    次から次に来る地雷に顔真っ赤にして否定ツイートしてるグミシパいい加減自分らが虚像追ってるの気付いたらいいのに…

    60
  51. 1174.匿名 :2022/11/14 (月)17:17

    ふぅちむ茶子3人のダンサーになりすましてたの最低だな

    77
  52. 1175.匿名 :2022/11/14 (月)17:17
    >>1168

    本当だねって言ってもらいたい承認欲求オバケだから
    不安なのはグミじゃなくて自分たち

    36
  53. 1176.匿名 :2022/11/14 (月)17:17
    >>1162

    海外や日本だけじゃないんだな。本国のグミシパも似たような事言ってるわ。シパじゃないグクペンがグミシパに病院行けって凄い馬鹿にしてた。

    74
  54. 1177.匿名 :2022/11/14 (月)17:19
    >>1171

    どうしてどこの国も似たような集まりになるの?似た者同士くっつくのと同じなのかな

    38
  55. 1178.匿名 :2022/11/14 (月)17:20

    茶子なりすましの件誰かプロ垢に報告してくれてるのかな

    32
  56. 1179.匿名 :2022/11/14 (月)17:20
    >>1154

    本人の手の写真みたら結構年齢いってそうな感じした
    あれで年下の子の動画を自分ですとか吹聴してるの厚かましいわ

    66
  57. 1180.匿名 :2022/11/14 (月)17:20
    >>1169

    ずっとグテが離されてるとか隠されてるって言われてたのに、供給が減ってきたら急にその設定パクるの無理ありすぎるよね。何年もケミ売りされ続けてきたのに今更何も隠せないしそもそも隠すものもない

    109
  58. 1181.匿名 :2022/11/14 (月)17:22
    >>1174

    なりすましで暴言はマジでドン引き

    60
  59. 1182.匿名 :2022/11/14 (月)17:25
    >>1145

    分かった。事務所に言っといてあげるね。

    44
  60. 1183.匿名 :2022/11/14 (月)17:27
    >>1179

    手は年齢誤魔化せないからね

    50
  61. 1184.匿名 :2022/11/14 (月)17:28
    >>1180

    散々公式公認メンバーも家族も2人を応援してるとかほざいてたのに、今さら隠されてるとかアホなんか思うわ

    66
  62. 1185.匿名 :2022/11/14 (月)17:28

    モヤるかも知れないけど、今回の件でグク兄貴は大事な弟ジョングクとジミンの事を大切に扱ってくれているという事が分かってジョングク兄貴の好感度爆上がりした僕です気にすんなよっ!!!!!!

    グミシパって何言ってんの?
    そんなにウシク兄弟とグテネタがツラいんか?勝手にジョングク兄を巻き込むなよ

    114
  63. 1186.匿名 :2022/11/14 (月)17:28
    >>1110

    ダッコちゃんが被害者4人って言ってたね

    57
  64. 1187.匿名 :2022/11/14 (月)17:28
    >>1179

    手首の太さしわから齢を感じる
    ヒューンしゅたっとか絵文字も古くさいし

    36
  65. 1188.匿名 :2022/11/14 (月)17:29

    ちゃこは鍵垢で何かツイしてるのかな?このまま逃げるのかな?いい大人が何やってるんだろうな本当に

    26
  66. 1189.匿名 :2022/11/14 (月)17:30

    昼寝をして
    ジョングクさんと話して
    バイバイして
    きました

    だって

    44
    8
  67. 1190.匿名 :2022/11/14 (月)17:30

    ここに昭和臭キツめの煽りが来るのも納得

    19
  68. 1191.匿名 :2022/11/14 (月)17:31
    >>1179

    年下も年下、たぶん30才くらい差があるよね…それでもイケると思っちゃうんだね。壊れてるね。

    45
  69. 1193.匿名 :2022/11/14 (月)17:32
    >>1189

    電話で話した以外なくない?
    何が言いたい?

    109
  70. 1194.匿名 :2022/11/14 (月)17:32

    裏垢まで特定する会社があって、新卒採用時とか企業から依頼受けたりする時代にさぁ
    なりすましとかマジでありえないんだけど
    これくらい大丈夫でしょ、の基準がだいぶおかしい
    年齢なのか個人的質なのかその両方かわからないけど、10代~20代が感じるネットのなりすましに対しての感覚と温度差がすごくて驚いてる

    43
  71. 1195.匿名 :2022/11/14 (月)17:34

    電話で話したもしつこいなー電話とは言ってないから知らんて

    97
  72. 1196.匿名 :2022/11/14 (月)17:35
    >>1194

    ネットで身辺調査されて人生左右されちゃう可能性あるんだよ

    30
  73. 1197.匿名 :2022/11/14 (月)17:35
    >>1193

    電話で話したと実際に(会って)話しただと動詞が微妙に違う
    テヒョンが言ってたのは実際に話したの方です

    146
  74. 1198.匿名 :2022/11/14 (月)17:35
    >>1185

    息継ぎなしの人上に来てるね。本人かな?
    東京住みセレブ奥様設定も崩れてたし、僕ですもどこまでやるんだろ。
    これ仲間も苦笑じゃないの?

    58
  75. 1199.匿名 :2022/11/14 (月)17:35
    >>1191

    年下設定するならせめてスタバ

    2
  76. 1200.匿名 :2022/11/14 (月)17:35
    >>1145

    グミシパがテテアンチしてるってはっきり公言してて草

    90
  77. 1201.匿名 :2022/11/14 (月)17:35
    >>954

    これ見るとどやさ真性説ありだ
    インスタにこだわりすぎ

    47
  78. 1202.匿名 :2022/11/14 (月)17:36
    >>1189

    バイバイしてって言ってたっけ?ジョングクと少し話して…の時、ジンのbyeってコメントにbyeって返したと思ったんだけど

    134
    1
  79. 1203.匿名 :2022/11/14 (月)17:38
    >>1202

    昼寝して、ジョングクとちょっと話をして、来ました
    が正解かな

    142
  80. 1204.匿名 :2022/11/14 (月)17:39
    >>1185

    グク兄のインスタで13の匂わせとか言ってくせにどの口で言ってんだろ

    121
  81. 1205.匿名 :2022/11/14 (月)17:39
    >>1185

    こじ付けでグミ匂わせてるって言ったり大切に扱ってるって言ったり一般人の兄まで巻き込まないと妄想成立させられないの痛々しい

    86
  82. 1206.匿名 :2022/11/14 (月)17:40

    ふうちむペットボトル持つ手50オーバーなのに、盗用した人たちみんな若いの何なの!?あつかましい。

    98
    1
  83. 1207.匿名 :2022/11/14 (月)17:40
    >>1201

    ずっと真正だと思ってるよん。ドヤサ板に貼ってくれてるから見れば分かるよ。ドヤってテテ下げてテテペン煽るのセットだから。

    45
  84. 1208.匿名 :2022/11/14 (月)17:41

    万国共通でグミシパやばし。これをウシク兄にコメる意味よ…

    137
  85. 1209.匿名 :2022/11/14 (月)17:42
    >>1197

    そうなんだ。使ってる動詞で分かるんだね。

    82
  86. 1210.匿名 :2022/11/14 (月)17:43
    >>1202

    1189さんは日本語字幕のままだね

    11
  87. 1211.匿名 :2022/11/14 (月)17:43

    ダンス踊ってるのふぅちむなの?って聞かれてそーなんだぞ!ど素人だけど とか言ってんのキツすぎる

    92
  88. 1212.匿名 :2022/11/14 (月)17:43
    >>1208

    ドン引きするわ

    120
  89. 1213.匿名 :2022/11/14 (月)17:43
    >>1203

    1202です。教えてくれてありがとう。まだまだ韓国語勉強しなきゃだ。

    30
    1
  90. 1214.匿名 :2022/11/14 (月)17:44
    >>1183

    あの手と手首見てからかなり茶子をイメージ出来ちゃって震えてる
    本当にかなり年齢上の人があんな事してるんだね
    お母さんってよりおばぁちゃん…

    97
  91. 1215.匿名 :2022/11/14 (月)17:45
    >>1201

    普通に真正だと思ってる
    他にわざわざドヤ情報持ってくる必要性ないもん
    それからドヤさかお仲間か知らんけど操作もするんだなという事が分かった

    27
  92. 1216.匿名 :2022/11/14 (月)17:46
    >>1210

    見てきました。日本語字幕だと確かに「バイバイして」が入ってましたね。ありがとう。

    41
  93. 1217.匿名 :2022/11/14 (月)17:46
    >>1208

    何でグミシパって万国共通おかしな発想なんだろうか?

    110
  94. 1218.匿名 :2022/11/14 (月)17:48

    ラッコズのグテシパパクリもふうちむ茶子のなりすましも、ビックリしたけどやっぱりアンチって倫理観がぶっ飛んでるし、常軌を逸したあたおかなんだな〜という印象。
    この人たちをフォローしてツイにコメントしてた人たちはどう思ってんだろ。

    78
  95. 1219.匿名 :2022/11/14 (月)17:48
    >>1208

    凸るの見てて思うんだけど、これグミシパになんか良いことあるのだろうか。
    もし自分がグミシパだったら頭抱えるわ。

    125
  96. 1220.匿名 :2022/11/14 (月)17:50
    >>1214

    某美人インスタグラマーがアンチの開示請求したら
    ほとんど自分の母親くらいのおばさんだったらしい
    いい年して本当にみっともない

    96
  97. 1221.匿名 :2022/11/14 (月)17:50
    >>1120

    ホビのリリパで踊ってたグテのシンクロとかは完全スルーなのウケるねw
    あれ双子みたいで可愛かったけどな。

    166
    1
  98. 1222.匿名 :2022/11/14 (月)17:51
    >>1208

    最近海外の小規模垢も見るけどグクミンとテニセットで推してるの多いよ。毎度お馴染みのという感じ

    103
  99. 1223.匿名 :2022/11/14 (月)17:51
    >>1208

    逆にアンチかと思うようなキチガイだな

    80
  100. 1224.匿名 :2022/11/14 (月)17:54
    >>1110

    何でそんなにふぅちみに拘ってるの?
    なりすまされた人が動かないと私達には何もできないし、それは動かないハイブやテヒョン本人と同じく私達が誘導して動かそうとしても無理だと思う

    2
    133