アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 920.匿名 :2022/11/14 (月)15:08
    >>919

    ええええ スレチだった?ごめん

    25
    10
  2. 921.匿名 :2022/11/14 (月)15:09
    >>868

    ウシク兄、別に普段からウシクのことあげてないけどね。グク兄もじゃない?弟のファンが勝手にフォローしてるだけでしょ。ジン兄ホビ姉グク兄ジミン父は家族の知名度を借りて商売している感はある。それは韓国あるあるなのかもね。

    84
    6
  3. 922.匿名 :2022/11/14 (月)15:11
    >>879

    ありえる
    マイボール持っててもなんも不思議じゃないわ

    76
  4. 923.匿名 :2022/11/14 (月)15:11

    ウシク兄があげたボーリング場のエレベーター?に反射して映るグテっぽいのもあがってんじゃん

    93
    6
  5. 924.匿名 :2022/11/14 (月)15:11
    >>462

    そんな時だけ「2人きりではなくウシクと3人だからガチじゃないことが証明された」とか訳の分からんこと言いそう

    57
    4
  6. 925.匿名 :2022/11/14 (月)15:15

    ユンミンきたー

    とはならないか

    9
  7. 926.匿名 :2022/11/14 (月)15:15
    >>875

    みんな家族商売始めるよねw

    19
    1
  8. 927.匿名 :2022/11/14 (月)15:15
    >>882

    承認欲求が原動力だから無視されるの一番嫌がるもんね
    バッドすら無かったらバッドの操作もすると思うけど

    13
  9. 928.匿名 :2022/11/14 (月)15:16

    シュチムのダンス合わなさ加減エグいね
    グクミンほど双子みたいに揃うのレアなんだと再認識したグクミンでTikTokあげて欲しかった

    2
    189
  10. 929.匿名 :2022/11/14 (月)15:16
    >>702

    ネットの世界ではどんな自分にもなれるって依存してるんだろうね。

    でもね手は年齢出やすいから気をつけなきゃ。

    66
  11. 930.匿名 :2022/11/14 (月)15:16
    >>801

    大事なメンバーて
    ウシク兄は8人目だったのか

    66
  12. 931.匿名 :2022/11/14 (月)15:18

    しかしジミンはグミでなくてもクオズやシュチムの人気なユニットで組ませて貰えるんだなと。グテは人気なのに何故くませないんだろう。

    117
  13. 932.匿名 :2022/11/14 (月)15:18

    なんでグテとウシク兄弟でボーリング行ったからってグミシパが落ち込むん?落ち込む権利はないよ

    165
  14. 933.匿名 :2022/11/14 (月)15:19

    モメサはスルーで

    20
  15. 934.匿名 :2022/11/14 (月)15:20

    runbts撮ったあとグク釜山入りしたんだね

    71
  16. 935.匿名 :2022/11/14 (月)15:21

    TikTokでシュチムを組ませたのは事務所の強い意志?やっぱり今後はグミの絡み激減するのかな。グテはいつもこういうの組まされなかったからそっちの方でも強い意志は感じてたけど、今後はもうシパに餌を与えません!って事だったらすごいね

    85
  17. 936.匿名 :2022/11/14 (月)15:21
    >>928

    しょうがないよ事務所に離されてるから

    7
    93
  18. 937.匿名 :2022/11/14 (月)15:22
    >>929

    手と首は隠せないね、ちょっと驚愕

    60
    4
  19. 938.匿名 :2022/11/14 (月)15:23
    >>935

    さすがにあんな記事が出たら今後は考え改めるんじゃない?
    あの記事は普通に企業として恥な気がするんだけど。

    69
  20. 939.匿名 :2022/11/14 (月)15:24

    グクミンでボーリングデートって今更広げようと頑張ってるの草

    10
    50
  21. 940.匿名 :2022/11/14 (月)15:24

    グテがボーリング行って昨日は話もしたのは事実よね?グクが嫌がってるってアンチしてた奴謝って

    104
    2
  22. 941.匿名 :2022/11/14 (月)15:24

    ユンギもダンスうまいのよね

    89
  23. 942.匿名 :2022/11/14 (月)15:25
    >>924

    ウシクさんを巻き込まないで

    80
  24. 943.匿名 :2022/11/14 (月)15:25
    >>932

    落ち込んでる時点でグテの事意識しすぎなのがよく分かって恥ずかしいね

    103
    3
  25. 944.匿名 :2022/11/14 (月)15:25
    >>928

    レアじゃないでしょ。プロの人達を
    馬鹿にしない方がいいよ。

    77
    4
  26. 945.匿名 :2022/11/14 (月)15:26
    >>896

    インスタといえば、グクのフォロワーのうちジミンもフォローしてる人の割合ってメンバーの中で一番低いって知ってた?この機能ちょっと面白いなと思って。前は低くなかったはずなんだけど、グミシパのせいでグクペンの中でジミン苦手な人が多くなったのかなと思った。

    135
    1
  27. 946.匿名 :2022/11/14 (月)15:26

    インスタいいねが少ないだなんだ言ってる人いたけど、テヒョンのインスタのエンゲージメント率めちゃくちゃ高いらしいね
    エンゲージメント率知らない人はググッてね
    サポの言ってることが嘘ばかり、なんの信ぴょう性もないことがまたひとつ証明されたね

    135
    1
  28. 947.匿名 :2022/11/14 (月)15:26
    >>916

    裁判するしないは被害者のご判断だけど茶子さんは誠意を見せて自ら謝罪すべきだよ。

    サポ達わかっていないけどnmmn腐女子であることは恥ずかしくて隠すものなの。バレたら社会的死なの。そしてnmmn腐女子が誹謗中傷するのは悪い意味で物凄く珍しいんだよ。そんな人になりすましされたご本人の社会的な不利益や不名誉について真剣に考えてほしい。

    息子さんの結婚記念日が1108なのは茶子さん?

    46
    1
  29. 949.匿名 :2022/11/14 (月)15:26
    >>931

    シュチムで欧米戦略かな?
    ユンギの欧米人気エグいよね

    91
    2
  30. 950.匿名 :2022/11/14 (月)15:27
    >>930

    予想外すぎて吹いてしまった(笑)

    43
    1
  31. 951.匿名 :2022/11/14 (月)15:27
    >>940

    ボーリングは確定とはわからない。

    2
    80
  32. 952.匿名 :2022/11/14 (月)15:27
    >>939

    そんなバカいるの?

    72
  33. 953.匿名 :2022/11/14 (月)15:27

    ガチ妄想に他所の人巻き込むのやめなよ
    だから嫌われるんだって

    27
  34. 954.匿名 :2022/11/14 (月)15:28
    >>946

    自ら話題を振っておいて
    >エンゲージメント率知らない人はググッてね
    この上から目線
    さすがテテペン天狗だね

    107
    159
  35. 955.匿名 :2022/11/14 (月)15:28
    >>940

    グテがボーリングはまだ事実かはわからないんじゃない?
    後ろ姿の写真のみだし、あくまでも憶測かと
    昨日wvライブの前に話したっていうのは事実だね

    10
    91
  36. 956.匿名 :2022/11/14 (月)15:28

    ヒュンダイのダンスで残りグテだけ残って、え?まさかグテが組むの?ってざわついてたら想定外のソロダンス来て流石にドン引きしたけどな。そこまでして不自然に離すの闇すぎて怖いわ

    171
    1
  37. 957.匿名 :2022/11/14 (月)15:29
    >>484

    チョコレートとかキャンディとか甘いの大切にしてるのがわかったの?ジミンにはあのお菓子はあげないぞ!って

    2
    21
  38. 958.匿名 :2022/11/14 (月)15:29
    >>955

    アミですか?

    36
  39. 959.匿名 :2022/11/14 (月)15:30
    >>945

    会社が一番低いのワロタ

    111
    1
  40. 960.匿名 :2022/11/14 (月)15:30

    プラベでも同じグループのメンバーと遊ぶのちょっと自分は理解できないわw
    バンタンめちゃめちゃ仲良いじゃん!!

    75
  41. 961.匿名 :2022/11/14 (月)15:30
    >>945

    個人的には、BTSオフィシャルをフォローしてるの67%なんだっていう驚き

    69
  42. 962.匿名 :2022/11/14 (月)15:30
    >>690

    捏造写真!ウシクさんの兄が投稿した写真なのに??それでテテジェニの誰が流出したかわからない写真はガチなんだ?

    141
  43. 963.匿名 :2022/11/14 (月)15:31
    >>954

    毎日ご丁寧に無意味なフォロワー増加数もってくる人にまず言ってね

    50
    34
  44. 964.匿名 :2022/11/14 (月)15:31
    >>961

    インスタはあんまり大した事載せなてないからね

    10
  45. 965.匿名 :2022/11/14 (月)15:31
    >>945

    低いというかテヒョンとジンが僅差で多いほぼ横並びにしか見えないよ?
    7人それぞれフォロワー数も違うんだし
    それこそグミシパばりの数字のマジックだと思う

    8
    83
  46. 966.匿名 :2022/11/14 (月)15:31
    >>949

    嬉しいけど さっき話題逸らしと怒られたからコソッと。それ嬉しい。曲もユンギが作るし。

    68
  47. 967.匿名 :2022/11/14 (月)15:32
    >>939

    上書きしたがる

    39
  48. 968.匿名 :2022/11/14 (月)15:32
    >>966

    それいいね。私もこっそり喜ぶことにする

    31
  49. 969.匿名 :2022/11/14 (月)15:33
    >>958

    姿格好で多分グテなんだろうなとは思ってるけど、ウシク兄が本人たちだと言及したわけでもないし、正面からの写真があがってるわけでもないよね?
    そういった意味で現状「事実ではない」って書いたんだけど

    23
    30
  50. 970.匿名 :2022/11/14 (月)15:33
    >>955

    あれがグテの後ろ姿なのは素直に認めるんだ笑

    50
    4
  51. 971.匿名 :2022/11/14 (月)15:34
    >>511

    ただ変更になっただけかもしれないのにね 何言ってんの?

    15
    13
  52. 972.匿名 :2022/11/14 (月)15:35
    >>961

    会社はどのメンバーも一番低いね。中でも会社フォローしてる人の割合が一番低いのはやっぱりテヒョンで笑ったわ。

    60
    1
  53. 973.匿名 :2022/11/14 (月)15:35
    >>956

    今回のだって怪しいね
    初っ端のホビソロだし

    44
  54. 974.匿名 :2022/11/14 (月)15:35
    >>966

    でもユンギもすぐ兵役やん

    7
    1
  55. 975.匿名 :2022/11/14 (月)15:36

    ネットで身辺調査される時代になりすましで暴言とかマジでヤバいだろ

    68
  56. 976.匿名 :2022/11/14 (月)15:37
    >>965

    僅差かな。ナムとジミンの間に3%の差があるのって結構有意だと思うんだけど。
    あ、2パーセントか。まぁどう捉えるかだね。

    27
  57. 977.匿名 :2022/11/14 (月)15:38
    >>928

    ジミンがちょっと遅れてるのか緩い感じで踊ってるからそう見えるんじゃない?

    29
    2
  58. 978.匿名 :2022/11/14 (月)15:38
    >>974

    みんなのように兵役前 大舞台あって欲しいけどユンミンでなら個人的に嬉しいので。
    ではロムに戻るね

    38
  59. 979.匿名 :2022/11/14 (月)15:38

    メンバーそれぞれのフォロー率を見るとなんかエグい

    14
  60. 980.匿名 :2022/11/14 (月)15:38
    >>971

    どうしたの?ロングパス過ぎてびびるわ

    12
    1
  61. 981.匿名 :2022/11/14 (月)15:39
    >>975

    謝るとかの問題ではないよね

    17
    1
  62. 982.匿名 :2022/11/14 (月)15:39
    >>954

    自分で調べたほうが分かりやすいし、説明すると長くなるから知らない人は自分の目で見たほうがいいと思ったんだけど、気に触ったらごめんね
    端的に言うと投稿に対するいいねとか色々な要素に対してのフォロワー参加率だよ
    要するにテヒョンのインスタに対する満足度、好感度を表すもので、業界人はその数値をすごく参考にしてるんだよ
    テテペンなのは間違いないけど、上から目線のつもりはなかった

    129
    102
  63. 983.匿名 :2022/11/14 (月)15:39
    >>977

    二人で踊ってどっちが遅れてるとかないよ
    ただ合ってないだけ

    5
    49
  64. 984.匿名 :2022/11/14 (月)15:40
    >>954

    持って来たら持って来たで叩く人がいるからね。

    25
    13
  65. 985.匿名 :2022/11/14 (月)15:40
    >>971

    ロングのパスはモメサのしるし

    13
    1
  66. 986.匿名 :2022/11/14 (月)15:41
    >>929

    盗用がバレる少し前にこの画像の手とダンス動画の姿がかみ合わなくて違和感あるって言ってた人いたね

    50
  67. 987.匿名 :2022/11/14 (月)15:41
    >>984

    テテペン板に持っていけば誰も叩かないよドゾー

    6
    37
  68. 988.匿名 :2022/11/14 (月)15:41

    あの、皆さんボーリングと書いてますが、正確にはボウリングです。
    ボーリングだと、ドリルで穴掘って、もしかしたら温泉出るかもです。

    132
    4
  69. 989.匿名 :2022/11/14 (月)15:42
    >>975

    しかもテヒョンを侮辱するためだけにダンサーになりすまししたんだよ。醜悪。

    104
  70. 990.匿名 :2022/11/14 (月)15:42
    >>969

    理解できるよー
    お兄さんがハッキリ誰と言った訳ではないもんね、ほぼグテで合ってると思うけど言いたい事は分かる

    グミシパに凸られたりして消したみたいだし騒がないでおこう

    96
  71. 991.匿名 :2022/11/14 (月)15:43
    >>965

    ジンに比べジミンの方がフォロワー多いのに%低いってことはそれだけグクフォローしてる人ジミンフォロー少ないってことだね
    少ないとか言っても桁がでかいけどさ

    60
  72. 992.匿名 :2022/11/14 (月)15:43
    >>954

    コンプレックス持ちすぎじゃない?
    知らないなら調べてって普通のことだろ

    77
    16
  73. 993.匿名 :2022/11/14 (月)15:44
    >>969

    グクは本物だと断言出来る
    テヒョンはわからない

    1
    78
  74. 994.匿名 :2022/11/14 (月)15:44

    外野からここまでの一連の流れを見てグミシパの思考回路は特殊だなとつくづく思った。何事も騒ぎすぎは良くないけど自分の推してるメンバーならそりゃ沸くのもわかるがグミシパの否定の仕方に異常性を感じた

    67
  75. 995.匿名 :2022/11/14 (月)15:45
    >>978

    同じ気持ち
    最近のユンミンの多さに期待する部分あり、ジミンソロアルバムにユンギ楽曲提供でthat thatみたいにしたりするの想像したりもあり
    最近のユンギはPD感が凄いのよ
    髪型も音楽家的な

    54
    1
  76. 996.匿名 :2022/11/14 (月)15:45

    7人だとみんなあわさって綺麗に見えるんだから凄いもんよ

    32
  77. 997.匿名 :2022/11/14 (月)15:45
    >>992

    調べ方知らないのかも。 

    25
    9
  78. 998.匿名 :2022/11/14 (月)15:45
    >>988

    ありがとうございます!
    気をつけます

    8
  79. 999.匿名 :2022/11/14 (月)15:45
    >>982

    難癖つけたいだけだから気にしないで

    58
    2
  80. 1000.匿名 :2022/11/14 (月)15:46
    >>963

    真性なのかナリなのか知らんけどあれは所構わずぶっ込んでくるしもう誰が言っても辞めないじゃん?

    6
  81. 1001.匿名 :2022/11/14 (月)15:46
    >>993

    テヒョンのアウターこないだのNOICEのときのに見えたよ

    94
  82. 1002.匿名 :2022/11/14 (月)15:46
    >>989

    いつから自称ダンサーやってたのか気になるな

    48
  83. 1003.匿名 :2022/11/14 (月)15:46
    >>983

    ユンギは早取り気味にとるしジミンは遅取りだからちょっとズレて見えるね

    54
  84. 1004.匿名 :2022/11/14 (月)15:47
    >>975

    海外とかネットでの身辺調査は徹底的に調べるよ

    46
  85. 1005.匿名 :2022/11/14 (月)15:48
    >>992

    いやいや
    みんなの話題についてこれなくてこれ何?をググれって返すのはありだけど、勝手に話題にしてわけわからんカタカナを知らなかったらググれはないわー
    そうでなくてもぱる民カタカナ弱いのに

    29
    87
  86. 1006.匿名 :2022/11/14 (月)15:49
    >>1004

    そうなのか。茶子さんのしたことあまりに酷いね。

    57
  87. 1007.匿名 :2022/11/14 (月)15:49
    >>990

    削除したのに最新の投稿コメでも荒らしてる海外シパの人たちはやめて欲しい

    56
  88. 1008.匿名 :2022/11/14 (月)15:50

    サポって自己都合でクオズとシュチムとホプミンを話題にしがち
    以前はミニモニと3Jが多かったな
    とにかく利用できるなら誰でもいいんだよね、だから余計に嫌い

    52
    7
  89. 1009.匿名 :2022/11/14 (月)15:50
    >>1005

    自分がそうだからって周りも同じだと思わない方がいいよ

    45
    16
  90. 1010.匿名 :2022/11/14 (月)15:50

    いやぱる民で括ってくれるなよ
    上から目線とも思ってないし

    41
    11
  91. 1011.匿名 :2022/11/14 (月)15:51

    イチャモン付ける人っていつもしつこいな(小声)

    37
    12
  92. 1012.匿名 :2022/11/14 (月)15:51
    >>1005

    それで上から目線の天狗だって悪態つくのはそれ以上にないわ。

    53
    15
  93. 1013.匿名 :2022/11/14 (月)15:51
    >>993

    やたらbadついてるけどペンじゃないと自信持てないかもね。私はテテペンだからあれはテヒョンだわって分かるけど、グクのほうは言われなかったら分からないかも。

    64
  94. 1014.匿名 :2022/11/14 (月)15:51
    >>1005

    定期的に来る人に対してでしょ
    毎日来るじゃん
    関係ないなら反応しなくて良いよ
    それとも何かムキーしたの?

    15
    2
  95. 1015.匿名 :2022/11/14 (月)15:52
    >>1006

    そうだよ。たとえ本人でもパーティ三昧のインスタとかで内定取り消しとかもあるよ
    なりすましで暴言なんて最悪だよ

    52
  96. 1016.匿名 :2022/11/14 (月)15:52
    >>1005

    わからないことは自分で調べる。 人から聞いたこと間違えてたらどうすんの? 

    47
    13
  97. 1017.匿名 :2022/11/14 (月)15:53
    >>1013

    でもむしろアレがテヒョンじゃなくてグクとウシク兄弟でボウリング行ってる方がjikookerはイヤなんじゃ?と思うけどねw
    どっちにしろ暴れんだろな

    131
    9
  98. 1018.匿名 :2022/11/14 (月)15:53

    ドヤサは6年間もドヤサし続けないといけないなんて笑えるな
    毎日何が嬉しくてやってんだろ

    38
  99. 1019.匿名 :2022/11/14 (月)15:55
    >>977

    他のダンス見てもユンギは早取りしがちでジミンは遅取りしがちだから合わないように見えるんだよ
    舞踏とかバレエ経験者は遅取りしがち
    舞踏とかだと溜めて踊る方が評価高くなるからね
    だからグループ向きじゃないんよジミンは

    55
    14
  100. 1020.匿名 :2022/11/14 (月)15:55
    >>1001

    ごめん!他メンは断言出来なかっただけです。out民が中指立てていると誹謗中傷したテテの怪我はボーリングが原因?

    94