アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1021.匿名 :2022/11/14 (月)15:57
    >>988

    ほらね、ぱる民カタカナ弱いんだってww

    7
    40
  2. 1022.匿名 :2022/11/14 (月)15:57
    >>993

    テヒョン抜きでウシク兄弟と遊ぶグクいたらそれはそれで面白すぎる

    151
    1
  3. 1023.匿名 :2022/11/14 (月)15:58
    >>993

    写真関係なくウシクとウシク兄とグク+誰かってなったら大抵の人は誰思い浮かぶだろうね。テテ以外いるなら知りたいな。

    110
  4. 1024.匿名 :2022/11/14 (月)16:00

    たぶんこいつラだわ
    一人称僕(笑)に変えてるけど文体そのまんま

    129
  5. 1025.匿名 :2022/11/14 (月)16:00

    テテペンがテテ,グクペンがグクって言うならグテなんじゃないの

    126
  6. 1026.匿名 :2022/11/14 (月)16:01
    >>1019

    それでも必死に努力してメンバーになったんだからそんな事言わないであげなよ

    53
    4
  7. 1027.匿名 :2022/11/14 (月)16:01
    >>1024

    うさもちさんここに持ってきたの自分
    同じこと考えてヲチしてる

    94
  8. 1028.匿名 :2022/11/14 (月)16:01
    >>1012

    ここってテテペン多いんだねー

    2
    84
  9. 1029.匿名 :2022/11/14 (月)16:01
    >>1028

    そうだよ多いよー

    7
    35
  10. 1030.匿名 :2022/11/14 (月)16:02
    >>1021

    教えてくれたのも、ぱる民なんですけど。

    48
  11. 1031.匿名 :2022/11/14 (月)16:02

    張り合う意味がわからん。グミかも?ってなれば喜べばいいし、グテかも?ってなればそうなんだねで終わる話じゃないの?

    あ、グミシパに向けてです。

    73
  12. 1032.匿名 :2022/11/14 (月)16:03
    >>1026

    ソロで好きなように踊ったら化けると思うけどねジミン

    30
    2
  13. 1033.匿名 :2022/11/14 (月)16:04

    ドヤさは、最推しは別の人だけど同グルメンバーだからジミンもフォローしてる私みたいな人間がたくさんいるって理解してないな。
    さっき出てた共通のフォロワーの割合見てみたらいいのに。色々予想できるよ。

    22
    2
  14. 1034.匿名 :2022/11/14 (月)16:04
    >>1020

    ごめんなさい。5、6日前のインストでした。

    9
  15. 1035.匿名 :2022/11/14 (月)16:05
    >>1019

    ジミン本人も、少し遅れるからよく注意されるんですって言ってたね

    86
  16. 1036.匿名 :2022/11/14 (月)16:06
    >>1024

    ウシクファン側に喧嘩売ってるのかな?あちこち敵作るの大好きだね

    130
  17. 1037.匿名 :2022/11/14 (月)16:07
    >>1024

    大事に扱うっていうか、扱う案件ゼロなだけだろw

    122
  18. 1038.匿名 :2022/11/14 (月)16:08
    >>1032

    ソロ曲で素晴らしいパフォ見せてくれてるよ

    33
    1
  19. 1039.匿名 :2022/11/14 (月)16:08
    >>1027

    あの突き刺してくるようなW見て自分もそう思ったわ

    46
    1
  20. 1040.匿名 :2022/11/14 (月)16:08
    >>1031

    あれがグテに見えるとかありえないんですけど?眼科行ったらどうですか?(グテじゃん最悪!!)

    7
    33
  21. 1041.匿名 :2022/11/14 (月)16:08
    >>1024

    たしかに。おばさんの一人称が僕なの痛々しい。

    110
  22. 1042.匿名 :2022/11/14 (月)16:09

    ふぅちむ全部悪用草

    64
  23. 1044.匿名 :2022/11/14 (月)16:09
    >>1030

    今流行りのぱるヲチ民だと思う

    9
  24. 1045.匿名 :2022/11/14 (月)16:10
    >>1024

    私もそう思った。昨日作ったばかりなのにこの自信たっぷり感は新規なわけないよね。また不安がる情弱信者を何の根拠もない宣言で洗脳する気かよ。まだ新しく生き延びようとするの危機感なさすぎて怖い

    88
  25. 1046.匿名 :2022/11/14 (月)16:11
    >>1040

    まぁ毎回そんな感じなんだろうね

    21
  26. 1047.匿名 :2022/11/14 (月)16:11
    >>1042

    今までそれを鵜呑みにしてきたフォロワーも虚しくならないのかな

    36
  27. 1048.匿名 :2022/11/14 (月)16:11
    >>1024

    メンバーの近くにいる訳でもない人からの大丈夫に安心してしまうグミシパって自分でおかしいと思わないのかな?

    84
  28. 1049.匿名 :2022/11/14 (月)16:12
    >>1041

    携帯小説のなごりを感じて草

    41
  29. 1050.匿名 :2022/11/14 (月)16:12
    >>1005

    また捜査員か
    関連コメに操作してヒマなの?

    7
  30. 1051.匿名 :2022/11/14 (月)16:14
    >>1050

    誤字ってるけどワザと?

    6
  31. 1052.匿名 :2022/11/14 (月)16:14

    そうだった。ラさんやうささんはグミシパが不安がると心配しなくていいよーとよしよしして、テヒョンのみならずあらゆる関係者を下がるのだった。

    63
  32. 1053.匿名 :2022/11/14 (月)16:14

    結局ラはまだ卒ってなかったのね。な◯わ男子にいったとか言われてたのも、サポの情報操作だったのか。

    65
  33. 1054.匿名 :2022/11/14 (月)16:14

    朝同じこと言ってる人居たよね
    これウシクペンに送ろかな

    96
  34. 1055.匿名 :2022/11/14 (月)16:15
    >>1036

    敵だらけなのにしぶといよね
    いつ消滅すんの?

    79
  35. 1056.匿名 :2022/11/14 (月)16:18

    安心させる係いるグミシパ面白いな
    そんなに不安ならシパやめればいいのに
    まず妄想を不安がるって謎だけど

    73
  36. 1057.匿名 :2022/11/14 (月)16:18
    >>1054

    ウシク兄別に匂わせなんてしてないじゃん
    何人方ボーリング行った画像上げただけよ

    79
  37. 1058.匿名 :2022/11/14 (月)16:18
    >>1053

    ソさんや茶子さんの危機に復活したんだろ
    ボさんの危機にも前線に立ったから

    54
  38. 1059.匿名 :2022/11/14 (月)16:18

    同じフォロワー数の時の上昇値で比較しないと意味ないと思うので、
    11/13のジミンさんの4562万フォロワーに近い頃のテヒョンさんの推移は、6/27が4544万人→6/28に4555万人(11万人増)→6/29は4568万人(13万人増)→7/1は4582万人(14万人増)→7/2は4600万人(18万人増)と、ジミンさんの今の人数の時のテヒョンさんは平均毎日10万人以上の増加でした(6/30はメモ漏れ)
    12月のインスタ始まってからインスタの内容と一緒にフォロワー数もメモしてきているので知っていますが、テヒョンさんの増加率が落ち着いたのは5000万人超えてからです。
    ですので、今のジミンさんの増え方では6年で追いつくのも無理だと思います。
    いい加減ウザイからもうドヤサしてこないでね。

    120
  39. 1060.匿名 :2022/11/14 (月)16:19

    うさもち王子もカタカナに弱いみたい。

    57
  40. 1061.匿名 :2022/11/14 (月)16:21

    うさもち王子はあれがグクとテテだと確信している様子

    111
  41. 1062.匿名 :2022/11/14 (月)16:21
    >>1058

    笑える
    何を庇いあってるんだか

    59
  42. 1063.匿名 :2022/11/14 (月)16:22

    ウシク兄を下げるとは大胆だなあ
    ウシクペンは不愉快だろうし、その後ろにはざっくりウガウガペンもついてるだろうに

    125
  43. 1064.匿名 :2022/11/14 (月)16:22
    >>1059

    私は観測してないからよく分からないけど凄い
    コピペします

    49
  44. 1066.匿名 :2022/11/14 (月)16:23
    >>1058

    今となっては真偽不明だけどラさんがジョングクのプロ垢に通報呼びかけされた時、プロ垢に立ち向かったのは茶子さんだけだとユダさんが言っていた。14日に作成された垢がラさんだったら、腹心の茶子さんと仲間の空さんのための復帰だろうね。

    58
  45. 1067.匿名 :2022/11/14 (月)16:24

    グミシパあの攻撃力高そうな草だれも突っ込まないのかな
    内容よりあれのほうが気になるわ

    53
  46. 1068.匿名 :2022/11/14 (月)16:24

    記事には明日って書いてるよ

    39
  47. 1069.匿名 :2022/11/14 (月)16:25

    15日チャーター機
    普段からチャーター機利用することは出来ないのかな

    29
  48. 1070.匿名 :2022/11/14 (月)16:26
    >>1068

    ごめん
    今日15日と勘違いしてた

    17
  49. 1071.匿名 :2022/11/14 (月)16:26

    うさもち早速ボウリング場の場所特定してたし書き方も既視感しかないからラで間違いなさそうだね。とりあえず僕呼びは痛すぎるからやめてくれ…にんじんでグクペンナリもできてなかったしどうせすぐボロ出るの目に見えてるじゃん。これからまた次々フォロワーが増えていくのかと思うと絶望感えぐいな

    111
  50. 1072.匿名 :2022/11/14 (月)16:26

    明日ぽいね
    頑張れ!

    33
  51. 1073.匿名 :2022/11/14 (月)16:27
    >>1059

    必死なグテシパの長文ウザい

    173
  52. 1074.匿名 :2022/11/14 (月)16:27
    >>1007

    ウシク兄を凸ることでグクやテヒョンが心を痛めることに思い至らないんだろうね、海外勢。

    95
  53. 1075.匿名 :2022/11/14 (月)16:27
    >>1071

    垢変えるたびに新しい人格生み出さなくちゃいけなくて大変だね

    60
  54. 1076.匿名 :2022/11/14 (月)16:27

    ジョングクさりげなくジミンに手絡ませにいってるの流石すぎる
    ジョングクはこういうの上手いよねぇ

    191
  55. 1077.匿名 :2022/11/14 (月)16:28
    >>1073

    グテシパとは書いてないし
    データは正確に提示しないとね
    どやさ来たら毎回これ貼られちゃうよ

    74
  56. 1078.匿名 :2022/11/14 (月)16:28

    1円にもならないのにね

    14
  57. 1079.匿名 :2022/11/14 (月)16:29
    >>1054

    リプは豆垢でよくリプしてる人だね

    24
  58. 1080.匿名 :2022/11/14 (月)16:29

    明日ジミンも同行ぐらいの逆転ホームラン級のこと起きないとグミシパ大丈夫そう?

    3
    30
  59. 1081.匿名 :2022/11/14 (月)16:29

    表現考えた方がいいよ。
    ほんとセクハラだよ。

    53
  60. 1082.匿名 :2022/11/14 (月)16:29
    >>1073

    いやいや、ドヤサはテヒョンいやその前にグクのフォロワー数超えた時に来たらいいよ。そしたら誰も何も言わない。

    77
  61. 1083.匿名 :2022/11/14 (月)16:29

    元々outvはメンバーやあらゆる関係者を侮辱していたから今更だよ。テヒョンを嫌ってる設定にするために周囲の人物を皆性悪にするんだよ。ある俳優のファンが驚いてその俳優の性格を説明して訂正するツイートしてたくらいだよ。「私はテヒョンが嫌い」と言えばいいのに本当に迷惑なんだよ。

    62
    1
  62. 1084.匿名 :2022/11/14 (月)16:30
    >>1076

    振り付けでしょ
    事前に決まってないと怪我する可能性ある

    20
    8
  63. 1085.匿名 :2022/11/14 (月)16:32

    まずウシクはメンバーですらないのにその兄がメンバーの兄と比較されるのは流石に意味わからん

    84
  64. 1086.匿名 :2022/11/14 (月)16:32

    ラもしぶとくてほんと腹立つ
    早く飽きてどこか行ってくれ

    63
  65. 1087.匿名 :2022/11/14 (月)16:32
    >>1083

    嫌いなこともわざわざ普通は言わないのよ。

    50
  66. 1088.匿名 :2022/11/14 (月)16:33
    >>1071

    うさもち頑張って文章の書き方変えたつもりなんだろうけど秒速でバレちゃって、いまどんな顔してんだろ。きっとここも見に来てるよね。
    え、なんでバレたん?とか思ってるのかな。

    80
  67. 1089.匿名 :2022/11/14 (月)16:35

    うさもちって名前もイラっとする

    75
  68. 1090.匿名 :2022/11/14 (月)16:36
    >>1088

    どう考えたってもうこの界隈で生き残る道なんてないのにね

    50
  69. 1091.匿名 :2022/11/14 (月)16:36

    最初に持ってきた人違ったらごめん
    もしもの話
    最初にこれラかも?って持ってきた人がラだったりとかは考えすぎかな
    耐えきれず注目されたくてみたいな
    バレたくないけど注目されたいみたいな
    あの承認欲求おばけだし
    あまり話題にしない方が良いかもとも思う

    最初に持ってきた人違ったらごめんね疑心暗鬼許して

    3
    17
  70. 1092.匿名 :2022/11/14 (月)16:37
    >>1084

    移動するとこなのに振り付けじゃないでしょw

    28
    4
  71. 1093.匿名 :2022/11/14 (月)16:37
    >>1076

    書き方気持ち悪いしもう一瞬を切り取らないと萌えどころがないのかな
    普通にグミのダンスパートカッコ良かったのに

    63
  72. 1094.匿名 :2022/11/14 (月)16:37
    >>1076

    このシーン、ジミンの後ろをジョングクが通り抜けて移動するとこでジョングクの後ろにもメンバーいるから本番見た時ジョングク通りにくかったのかな、と思ってたらプラクティスでもやってたから振り付けなんだなって納得した

    34
    1
  73. 1095.匿名 :2022/11/14 (月)16:37
    >>1071

    確かにテンションが完全にラだね。グクペンぽいしグテ気になってしょうがないところとか。昨日できたばかりなのにフォロワーどんどん増えてるのお仲間には転生伝えてありそう。

    69
  74. 1096.匿名 :2022/11/14 (月)16:37

    大きな声で話してるシパが面倒なのは前提として、その周りにいる洗脳されてるシパたち怖いんだけど
    大手シパがこれは嘘です!これは本当です!という度になんで信じられるんだろう

    30
  75. 1097.匿名 :2022/11/14 (月)16:38
    >>1007

    2人の写真くださいとか2人は結婚してますか?とか、ヤバい怖い
    海外シパって理性無いし下品でびびる

    54
  76. 1098.匿名 :2022/11/14 (月)16:38
    >>1086

    逃げ方がコソコソといやらしいよね

    24
    1
  77. 1099.匿名 :2022/11/14 (月)16:38
    >>1095

    新規垢なのにこの流れ、いつものやつすぎる

    30
  78. 1100.匿名 :2022/11/14 (月)16:38

    グクペンって言えば許せると思うなよシパ

    52
  79. 1101.匿名 :2022/11/14 (月)16:39
    >>1087

    メンバーや関係者がテヒョンを嫌っている=テヒョンが悪い=私は悪くない私は正義
    だと思っている連中だから、まず主語を確立させたらいいなと思った。

    69
  80. 1102.匿名 :2022/11/14 (月)16:39
    >>1096

    末端のシパは妄想を楽しみたいだけなんじゃないの。要は自分が楽しめたら何でもいいんだよ。

    17
  81. 1103.匿名 :2022/11/14 (月)16:40
    >>1093

    うさもち曰く《大スクープ》らしいので。本番中手を重ねているんですって。ダンプラは本番なの…か?

    78
  82. 1104.匿名 :2022/11/14 (月)16:40
    >>1100

    サポはグクペンじゃないよ
    一緒にされたくない

    95
    36
  83. 1105.匿名 :2022/11/14 (月)16:40

    グテやナムジンのハイタッチとかのメンバーとしてのアドリブは可愛くていいけど、ジョングクがそんな意味で練習中にジミンに触れてたら軽蔑するわ

    131
  84. 1106.匿名 :2022/11/14 (月)16:40

    ハイタッチ遊びグテしたじゃん
    手が触れるのなんて何も意識してないやろあほか

    111
    1
  85. 1107.匿名 :2022/11/14 (月)16:41

    メンバーや関係者と全く関わりのない日本のおばさんの言葉を信用するってヤバいのよ

    76
  86. 1108.匿名 :2022/11/14 (月)16:41
    >>1105

    それこそプロ意識ない恋愛脳だよ(サポの中のグク)

    65
  87. 1109.匿名 :2022/11/14 (月)16:41
    >>1101

    世界的大スターであるメンバーと自分を同一視できちゃう人たちだから無理じゃない?私の気持ちはメンバーの気持ち。

    42
  88. 1110.匿名 :2022/11/14 (月)16:42

    ふぅちむの話題戻そう
    これは流しちゃダメだ被害者いるんだから

    147
    61
  89. 1111.匿名 :2022/11/14 (月)16:43
    >>1084

    普通にぶつかったんだと思うよ

    81
  90. 1112.匿名 :2022/11/14 (月)16:43
    >>928

    推しの供給だけで素直に喜んでおきなさいよ
    顔見れた、踊ってるところ見れただけで普通は嬉しくない?

    73
  91. 1113.匿名 :2022/11/14 (月)16:43
    >>1106

    グテのあの感じと全然違うからw
    あんな兄弟感のわちゃわちゃじゃなくて、さりげなく手に触れにいくのほんと彼氏みたい
    ジョングクこういうことはジミン以外の他メンにはしないんだよなー

    252
  92. 1114.匿名 :2022/11/14 (月)16:44

    ジミンペンの50代のおばさんがジミンで検索してグミシパになっちゃうところをリアルで見てきているので名前検索するだけでどんどんシパの妄想流れてくるの怖いよ

    71
  93. 1115.匿名 :2022/11/14 (月)16:44
    >>1105

    どう見てもぶつかっててちょっと無理ある移動じゃない?って感じだけどシパ目線だと手を繋いだ!なのか…もううんざりだから早く鍵かけてくれよ

    114
    1
  94. 1116.匿名 :2022/11/14 (月)16:44
    >>1091

    自分です
    同じこと考えて控えた
    目玉と同じメンタル

    29
    10
  95. 1117.匿名 :2022/11/14 (月)16:45

    前からそうなんだけど、コマ送りで一瞬重なるような部分を切り取って、ジョングクがジミンくんに触れていないとダメな男の子みたいに扱うの、ほんとにやめてほしい。思春期の少年でもないのに。ジミンのことも男性として見ていないでしょ。妄想を現実だと思って生きてるとしか思えない。

    101
  96. 1118.匿名 :2022/11/14 (月)16:45
    >>1100

    それな
    グクペンのシパは目を覚まして〜
    一緒にフリージョングクしよ

    47
  97. 1119.匿名 :2022/11/14 (月)16:46
    >>1115

    私もぶつかってた、もしくはぶつかりそうになってたから手が出た感じにしか思わなかったよ
    シパ脳ってすごいね

    86
    1
  98. 1120.匿名 :2022/11/14 (月)16:47
    >>928

    このあともしグテで来て、ダンス双子みたいに揃ってたらどうするんだろうな
    またブーメランくらうよ
    どの組み合わせでも嬉しいよ

    116
  99. 1121.匿名 :2022/11/14 (月)16:47

    いつもグミはプロ意識ある!さすが!とか言ってやたら必要以上に持ち上げるくせに、こういう時だけ恋愛脳なバカ男設定にするのなに?グミをバカにするなよ

    101
  100. 1122.匿名 :2022/11/14 (月)16:47
    >>1116

    返信ありがとうございます
    疑ってしまいすみませんでした

    5